「鈴木さん、今日もお疲れ様です!応援してます☆」
と、お声がけしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
鈴木正行です。
今日も変わらず
「愛してるよ~!」
今朝もモーメセで言いましたが
今日も明日も合言葉は
「愛してるよ!」
一日一回は、相手に言ってください。
人生はそれだけで変わります。
恥ずかしがってたら、人生は変わりません。
朝から言おう。
キョトンとされても、バカにされても
冷やかされてもいい。
毎日、言おう。
続けていけば、あなたのイメージは相手からして
「愛」の塊に、なる。
自分を愛してくれる人間を、人間は大好きだ。
あなたも毎日言われたい。
私も言われたい。
言われることを待つな。自分から行け。
だから先陣切って俺は言う。
愛してるよ~~~~~~~~~~~~~!!って。
絶対、今日中には言えよ!!!!!!!!
以上、これに関して
「今更いいにくいっす!!」
と意見をもらいました。
だからこそ
なんだけど、それがわからないんですよね。
私に「愛してます~!」ってたくさん
いただきましたが
それも、PC上の文章であり微妙。
直接、肉声で言えなければ。
恥ずかしいとか言ってるなら。
本当の愛ではない。
愛は恥ずかしいものじゃない。
言えない人間が、恥ずかしいことに気付くべきだ。
だからこそ、言うんだろ。
本質わかってない。
言いやすい人に言っていたらそれは当たり前だぞ。
感動も何もない。
言えなかった人に言うことに。
今更言えない人にあえて口に出して言う事に
発見と成長と感動がある。
理屈ではわかるだろう。
だが、くだらない、こびりついたプライドが
「今更いいにくいっす!!」
と思考させるのだ。
愛が恥ずかしいとか言ってるから、
日本人は自殺数が多いのだ。
愛を見失っている。
心は、モンゴル人たちの方が綺麗だぞ。
言えた人は、幸せに生きている事でしょう。
■メルマンガ代筆企画 no.6■
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
中沢講師
こんにちは!アパレルスクール講師の中沢と申します。
私は3人の子供を持つ主婦です。
子供が小さいと、毎日、育児と家事に追われて時間がない!そういう方は多いと思います。
私も全く同じです。そんな私でも実践できたというお話をさせていただこうと思います。
ご参考になれば幸いです^^
私が在中を始めたきっかけは、生活への不安からです。
1人目が産まれてしばらくしてから、テレフォンアポインターのパートを始めました。
もともと営業職でしたので別に苦でもないですし、歩合もつくし、
ただのパートにしては結構もらっていた方だと思います。
しかし2人目の妊娠で体調不良に陥ったこともあり、仕事を辞めました。
その後、主人のお給料がどんどん下がり、毎日不安で仕方がなかったです。
子供と接していても心から楽しいと思う余裕がありませんでした。
そんな時、主人がひとこと
「今はネットでもいろいろ稼げるみたいだから調べてみたら?」
そんなうまくいかないでしょ~~~
と思いながら、他にどうすることもできなかったので、いろいろと情報を探しました。
そしてある時、鈴木さんのスクールの募集のことを知りました。
ネット上にあふれている他の情報とは違って、仕組みがすんなり理解できた。
これなら稼げそう!と思いました。
しかしその時すでに臨月。
スクール開校は出産予定日の次の週。
やれるのか、正直かなり悩みました。
でもここでやらないと、4か月なにもできずにまた不安な日々を過ごすのかもしれない。
やるリスクより、やらないリスクのほうが圧倒的に
大きい!!
そう考えて思い切りました。
ちなみに、主人に話せば確実に反対されると思ったので、なにも相談しませんでした。
出産で実家に戻っていたのをいいことに、「中国輸入を始めた」ということだけ伝えて、スクールのことは内緒にしていました^^
カミングアウトしたのは、実践を始めてから9か月後です。
そのときもひと悶着ありましたが、とりあえず納得してもらえました。
この辺はすでにネタと化しているので、もし興味があれば聞いてください(笑)
スクールに入ってからはとにかく時間との戦いの日々。
出産直後のためセミナーは一度しか行けませんでしたが、
意識して仲間や講師の方とのつながりは作るようにしていました。
それで助けていただいた部分は本当に大きいです。
数々のアドバイスをもらったり、話を聞いてもらったりしてなんとかやって来れました。
睡眠を極端に削ったりということはせず(眠いと育児でイライラしてしまうので^^;)、
ゆっくりですが確実に売り上げを伸ばすことができました。
ただ、家のことは後回しになりがちで、主人からはかなりクレームでした。
特に私は、1つのことをやりだすと他のことが器用にできなくなっていっぱいいっぱいになり、一時期本当に大変でした。
でも、今まで通りでは何も変わらない、何かを得ようとすれば、なにか犠牲は必要。
このビジネスが本業、ある程度売り上げが立てば家事育児にも時間が割けるようになるから!
と空いている時間はすべてつぎ込みました。
当然もめますが、何を言っても、「結果を出すこと」以外に一番の説得材料はありません。
今は、家事すらも代行業者を使って快適に過ごせています☆
それもこれもこのビジネスのおかげです。
去年3人目を妊娠して、つわりなどでほとんど作業ができないときもありました。
でもそんな時でも売り上げは上がり続けてくれるのがありがたいです。
今はかなりの作業を外注化しているので、男3人の育児+家事に追われながらも
なんとかなっています。
なにより嬉しいのは、子供と過ごす時間を心の底から楽しめるようになったこと。
今、一番下の子が産まれたてのほやほやくんですが、最近声を出して笑うようになり、
「赤ちゃんってこんなに可愛かったっけ~~?」と3人目にして思っています。
きっと、心の余裕がそうさせてくれるんでしょうね☆
最近は、5年後ぐらいにもう一人ほしい!(絶対に女の子!)とまで言っています(笑)
これからは、子供にいろんな経験をさせてあげたいし、家族で旅行に行ったりいろいろと楽しみたいです^^
あのとき決断してよかったなと、心の底から思います。今の環境に本当に感謝しています。
一歩踏み出さなければ、今も不安とイライラばかりの毎日だったでしょう。
頑張れば、必ず人生が変わります。
ひたすら実践あるのみです!一緒に頑張りましょう。
私も、もっともっと上を目指して進んでいきます。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
以上!
■メルマンガ代筆企画■
は、私がモンゴルに行ってる間の代筆だったのですが
私がモンゴルから帰国してしまいました(笑)
まだまだ順次使っていきます!!
私から言葉がある時はそれも普通に書くので
代筆であっても伝えることは伝えます。
では、本日のチェケラポール!!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【予→6期特S】ハジハジ リサーチは丁寧に実施・行動。2-0
お疲れ様です!
メルマンガ代筆のアップ
ありがとうございます!
超嬉しかったでっす!!!
今日配信されたみーちゃんとトーマスさんの対談も最高ですね!
苦手意識を克服する行動から始まり
リサーチを楽しんでやることへの行動がショートカット!
在中ならではの成長の醍醐味ですね!
リサーチが一番力入れなくてはいけないところですから!
まだ私はリサーチが甘く提出が少ないのですが6月15日で15件のOKいただきました。
【楽しむ人には努力している人は勝てない】
努力にまさるのは楽しむこと
忘れていました(^^;)
リサーチを楽しんで、
ページ作りを楽しんで
在中を楽しんで行きたいと思います!
でも在中スクールはすっごく楽しいです!
仲間っていいですね!
一人では悶々と悩むだけ。
スクールでの仲間の進退状況を聞くだけでやる気と負けん気が出ます。
自分が進んでいないかもと思うこの居心地の悪さもコンフォートゾーンを抜ける所かと思い
肌をひりひりしながら進めている毎日です。
これからもよろしくお願いします!
6月度半分すぎましたのて
売上数値を提出します!
注文品目数 157
注文商品数 161
注文商品の売上 ¥255,215
品目あたりの平均商品数 1.03
品目あたりの平均売上 ¥1,626
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【1期&3期&6期S】アンドゥートロワー
こんばんわ!
アドバイスありがとうございます。

「これは、自業自得。
 自分が仲間を見る目がなかった。」
鈴木校長のおっしゃるとおりだと素直に思えるようになりました。
このスクールに入った、たった2ヶ月ほどの間に。本気にならないと駄目なんですね。
周りで起きていることは
自分の心の在り様の反映で、映し鏡なんだと思えるようになりました。
人生訓を書いたいろんな本を、何十冊読んで頭で理解して、良い話だな~とその時は思っても
それが腑に落ちて理解できて、心のあり方を変えて
それを行動にまで移していないために
同じような出来事が人生で繰り返されるのだなと思います。
自分の心が貧しいがために、周りで起こる出来事も貧しいものになるし
自分の心を豊かにすれば、周りで起こる出来事も豊かになるのだと。
と同時に、相手を信じたり、自分を信じてもらうためには
まず自分自身が何事にも動じない強さと経済力を
身につける必要があるんだと思うようになりました。
人生でたくさんの事を諦めて妥協して、だらだらと無駄に生きてきましたが
今回のスクールで、もうそれは止めます。
いままで諦めてきた夢を、1個づつ全部掴み取っていきます。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【6期特P】高岡早紀さん
お疲れさまで~す^^
一昨日のメルマガを読みながら鈴木しんご~~~~~さんは
いつもいい事を言われてるな~と関心致しました。
いつもふざけてるイメージの中にしっかりとした
人間性を感じます。(nod)
一緒にお酒飲んだら楽しいだろうな~なんて
思っちゃいま~す。
しんご~~~~~さんのお話の中の「生きてるだけで儲けもの。・・・
・・・・・・・・さあ作業しよ。」を読んだその日から真似して
10回言って寝てま~す。
すると翌朝、出荷準備に追われ余裕がなくて毎朝起床時から
バクバクしていた心臓が静かになってました。
なんかすっごく気持が落ち着いてリラックスしている自分に
ビックリです。
その後は作業中とか家事の合間に「生きてるだけで儲けもの。・・・」
ってつぶやいてま~す。
成功してる人の真似バンバンやっちゃいま~す。(roger)
しんご~~~~~さん!!ありがと~(F)
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日は以上!
「行き成りだけど、愛してる。って今日、言います!!」
と決心したあなたは、人間力があります。
その行動は、あなた自身に帰ります。
心底、いう事です。
愛が帰る理由:
このブログの
「社長ランキングのボタン」をクリックしてください。
応援ポチ!!
 ↓ ↓
それはとても素晴らしく、素敵で、
今までの自分の人間性を超えることです。
本当の感謝の伝え方です。
私が教えることは、常に
「誰にでもできることです。」
だが、やる人間と、やらない人間に分かれます。
これが人生が変わるのか?
そのままなのかの分かれ道。
あなたはドチラの人間なのか
是非、人間力をお見せください。
「結果報告」楽しみにしています!!
ハグしちゃいます!!
「愛してるよ~!」
いつも応援、ありがとうござます!!
私も言ってますよ~~。
いつもご購読ありがとうございます。
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。