「鈴木さん、今日もお疲れ様です!応援してます☆」
と、お声がけしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック

人気ブログランキングへ

鈴木正行です。
「ハチミツとクローバーがおもしろい」
「ためになる」
「名言がいっぱい」
と聞いていたのでセット本を買いました。
■Honey & Clover OP1 – Abertura
※音でます
10冊1000円程度で買えました。
これから読んでいきたいと思います。
愛は、人間の心の最も幸せと充実感に
本能からも直結する部分なので
非常に興味があります。
今日も「愛してるよ!」
と一日1大切な人に言いましょう。
それが自分自身でもいいです。
文字ではなく、心を込めて
声に出し伝えてください。
それを毎日続けましょう。
こんなメッセージが届きました。
===========================
【6期特S】超ド級紳士イッセー尾形さん
お疲れ様です。
愛してるよと言ってみようプロジェクト&レポートがたくさん並んでますね。
家族や恋人との支えあいの気持ちを手にされれば百人力ですね。
みなさんの投稿を拝読してますと、それぞれの風景が目に浮かびました。
ただまあ、私のように独り身で頑張ってるひともいるでしょう。
朝起きて天井に向かって「愛してるよ」じゃ寂しすぎるし
行きつけのコンビニのバイトのねーちゃんがめちゃかわいい♪とはいえ
いきなり「愛してるよ」じゃストーカーになっちまうというジレンマ・・・
そこで私はamazon作業開始時にはまずセラセンを開いて
お買い上げいただいたお客様の出荷記録を順番に見ながら
「ありがとうございます」といってみる運動を試みております。
愛してると言ってみる運動と趣旨はズレてないと思うので、やっていきたいと思います。
全国各地からいろーんなお客さんがお買い上げいただいているので、
やるたびにじんわりと感謝の気持ちが芽生えます。
================================
以上
派生ではありますが、感謝が広がっていますね。
とても素晴らしいことです。
あなたもあなたなりに考えて
人に、ポジティブな声をかけてください。
口に出さないと。
思いのほか相手に意識は伝わっていません。
「当たり前」のものほど価値のないものは無いです。
■当たり前は無価値感。
という事です。無価値である感覚を覚えます。
例えば、生きるのが難しい国では
「生きたい」
と考えますが、生きるのが当たり前の日本では
守られすぎているので無価値となり、
人は価値を与えようとして
「生きる意味」
等を考えだします。生きる意味が分からなくて
自殺する人間すらいるので本末転倒です。
当たり前になると、このように無価値感に
教われます。
「このままでいいんだろうか」
とかね。
世の中には、それがほしくて欲しくてたまらないまま
死んでいく人もいるというのに。
今更そんなこと言えるか。
とか言ってる人は、恥ずかしがってないで
あなたなりに考えて
人に、ポジティブな声をかけてください。
口に出さないと。
思いのほか相手に意識は伝わっていません。
「当たり前」のものほど価値のないものは無いですよ。
それに価値をもたらすのは、
 自分の思考の展開の仕方次第です。
色あせている人生と思い込んでいるだけで
本当は至極素晴らしいこの生きているという事
愛する人がいるという事。
本気で恩恵を享受し、生きませんか?
恥ずかしがってるまま、そのままなにもしないで
「恥ずかしい恥ずかしい」
と言いながらあなたは死に、骨壺に入るのですか?
どうせ全員死ぬのですから「恥ずかしい」
ひとまず置いておき、「生」「愛」をもっと
自然に楽しみ受け入れませんか?
そこに、人としての幸せがあります。
本日は以上!
ハチクロ読むのでこのまま終わります。
もしよろしければ、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。
応援:
 

人気ブログランキングへ

いつもありがとう!!
「愛してるよ~!」
いつも応援、ありがとうござます!!
いつもご購読ありがとうございます。
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。