「鈴木さん、今日もお疲れ様です!応援してます☆」
と、お声がけしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック

人気ブログランキングへ

鈴木正行です。
2日間、配信できませんでした。
札幌にて以前募集した
■植松電機の植松努さん
に希望された方全員と一緒に行き
逢っていました。 
植松さん:
※声でます
最高でした~!
話を聞きながら私、ボロボロ泣いていました。
植松さんの「思うは招く」
まさにナポレオンヒルの「思考は現実化する」
と同じで、成功者のいう事は言い方が違うだけで
すべて同じだな。
という事がわかります。
私もリストラされた身から、その実体験を多く
してきているのでなおさら共感します。
そして最悪の言葉「どーせむり」と言うのではなくて
「だったらこうしてみれば」ですべての夢はかなう。
と言う事実。
深く共感し、そしてその後の
・無重力実験
・ロケットの噴射実験(音速の3倍!!)
とか、本当に楽しかった。
あとは、札幌すすきのの
怪談LIVEバー スリラーナイト 本店。
本当に、怖くて楽しかった。
支店が六本木にあり、ここは私常連と化しているので
本店にはとても行きたかったのです。
行けてうれしかった~~!!
そして、最高でした。

あなたも、すすき野や六本木にお立ち寄りの際には
是非、行ってみてください。
では、本日も張り切ってまいります!!
今日も「愛してるよ!」
と一日1大切な人に言いましょう。
それが自分自身でもいいです。
文字ではなく、心を込めて
声に出し伝えてください。
それを毎日続けましょう。
これにハグ(軽い抱擁)を付けると破壊力抜群です。
是非。
そして
これ、勘違いしないでくださいね。
私の伝えている「愛」は、男女の愛ではないです。
人と人の「愛」です。
こんなメッセージが届きました。
===========================
【6期特G←予】渡辺ちゃん
夫に対してー愛してるよの実践レポート
最初は返事がはなをならして「ん」でした。
次はまんざらでもないようで、「うん」になり、
その次は私の3段腹をなででくれ、(誰も入ってないけど)
朝、出かける前に玄関前で、エレベータ待ちの時に言ってみると、
誰もいない時には手をつないでくれました。
ほっこりと、昔を思い出すような、いい感じです。
これからも、折々に行ってみようと思います。
================================
以上、
ここから鈴木正行です。
そろそろ三日坊主ですでにやってない方もいるのでは?
と言うか、やってみてすらいない人もいるのでは。
そういう人は
「愛されたいな・・・」

「愛したいな・・・」

「寂しいな・・・」
とか、思考したらそれ自業自得です。
愛にかかわりたいのに愛にかかわらない選択をしている。
その矛盾はしっかり認識したほうがいいですね。
思考は現実化する。
あなた自身が今の現実を作り出しています。
では、本日のチェケラポール!!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
川島さん
お疲れ様です!お久しぶりです~(bow)。
鈴木さんから励ましてもらってから数か月、ようやく最近元気が戻ってきました~。
正直当時は売り上げが100万ほど落ちていたので、当時はなかなか元気出そうと思っても出すことが出来ませんでした(+o+)
結局は自分のせいなので原因は書きませんが、仕入れのことや家族のことでいろいろありました。
ただ鈴木さんに言われた通り、基本に戻ってやり直すことで徐々に売り上げも上がり、最近は扱っている商品がテレビで宣伝されたみたいで、一個一万以上するのですが多い時は一日8個以上売れました。今でも毎日1~3個は売れており、直近30日で300万に戻り、大変ありがたい状態です(^^)/
気分に余裕が出てきたので
、なんとなく在中スクールの評価をしている他のサイトを覗き見してみたら、まあなんとネガティブな意見が多いこと。ひがみなのか!?
「高額な授業料払うメリットがない」とか「結果が出るまで時間がかかりすぎ」「騙されている」とか書いて、結局最後は自分たちの「無料相談はこちら」ボタンへの誘導がオチでしたw
→結果が出ないのは自分次第じゃないでしょうか(あまり人のこと言えませんが)?
→騙されているって、自分がスクール入ってないのにどうしてわかるのか?
→高額な授業料(自分は二期だったので、ちょうど上がる前で入れたからラッキーでしたが)払うメリットを生かすも殺すも自分次第だと思いますが?
自分は人運がある方だと思います(生まれて初めて入ったネットビジネスのスクールがここだったので)。巷にあるネットビジネスのほとんどは「稼げない」のではないでしょうか。もちろんスクール入っても止めていく人もいるでしょう。だからこそ残ったものが勝てる世界かと思います。
ネットに疎い自分がここまでこれて、二人の子供を幼稚園に行かせることができて、そこそこの生活ができるのも鈴木さんはじめ皆様のおかげです。
もしまたお役に立つことができれば、六期のSNSにもお邪魔してみたいです。
では、またどこか良いお店に招待させてください!(bow)
====
ん、
「気分に余裕が出てきたので、なんとなく在中スクールの評価をしている他のサイトを覗き見してみたら、まあなんとネガティブな意見が多いこと。ひがみなのか!?」
コチラですが説明します。
当校はアフィリエイトを許可していないが
業界トップの実績からの知名度があります。
アフィリエイトで報酬を得て生活している人は
「自分のサイトにアクセスがほしい」
ために当校のキーワードを使い集客する。
しかし当校からは紹介報酬は無い
そのため、紹介報酬の発生する他劣化版サービスを紹介するしかない。
実際に当校を誹謗中傷するアフィリエイターに
何故知りもしないのに批判するのか聞いたときに
実際に言われる言葉です。
「だから、紹介報酬くれればいい記事書きますよ」
と。
ネットの情報商材レビューに、アフィリエイト(紹介報酬)が
存在する限り、真実の情報はなかなか出ないものですね。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【6期特G】剛徳和尚さん
鈴木校長、
返信遅くなりました。
メルマガ代筆の採用ありがとうございました。
ちょっと、反応がありました。
自分が情報発信して反応があると嬉しいですね。
逆に、反応ないと寂しいと思います。
ということは、
校長が色んなとこで情報発信されていて読んでいるのにそれに答えないというのは失礼なんでしょうね。
そんなことを言っている自分も今回返信が遅くて申し訳ありません。
今後は、気をつけます。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
4期P ねぎ バンバンさん
RE 鈴木 正行さん
今後の夢っすか?
地域活性はなんとなくやってるだけだし、、、メジャーデビューは目標だから夢では無いし、、、なんだろ?
本当に叶ったら嬉しい昔からの夢は、たった一つ!
鈴木さん含め、自分が知り合った全ての人達と友達になる事ですね(^○^)
これは小学生からの夢っす☆
これって多分、誰もが一度は求める究極の夢じゃないのかな?
これを叶える要因として、次の事が欠かせないと思うんです。
『変わらない為には、変わり続けなければならない』
いつまでも、昔のままで進歩してないと周囲に馬鹿にされて終わり。
今の友達&さらに新たな友達の輪を広げたいなら自分をドンドン進化させないと、昔の友達も新たな友達もついてきてくれないと思うんです(≧∇≦)
だけど進化しつつも、テングにならず。
裸の多様はいつか転がり落ちるのは歴史が証明してますし(^○^)
、、、この答えが在中と関係してるかわかりませんが(笑)
とりあえず、死ぬまで進化する自然体の自分を形成できるような人格者を目指すのが、ひょっとしたら究極の夢かもです(((o(*゚▽゚*)o)))
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【5期特G】フェニックス一騎!!
鈴木さんお疲れ様です!!
気がつけば一ヶ月近くも鈴木さんに連絡しておらず
恐怖の連絡しない習慣が身に付き初め、これはマズイ!ブレてる!
と思い連絡させて頂きました。
在中の第一人者である鈴木さんとの繋がりを自ら絶つなんて
どーかしてました(^^;)
在中は毎日楽しく実践させて頂いてます!
稼ぎの方も月商100という数字がチラつき初め、
順調に右肩上がりに進んでおります(roger)
それにともなって相乗りちゃんもいつの間にか増えてきて
マークされ始めて来ましたが気にしません(blush)
相乗りしにくい商品のラインナップ増やしていきます。
独立までもう数ヶ月踏ん張ります!
あとモンゴルの動画楽しみにしております(dance)
配信されたらそっこうでみます8-)
最近、モーメセの配信がいよいよ無くなってきましたが
よくよく考えると、なにも収入が発生しないモーメセを
生徒やその他リスナーの為に時間を割き、継続するってとてつもない事で
それをいままで数ヶ月間もの間配信し続けてくださってとても感謝してます!
鈴木さんのような愛の塊のような方と出会えてほんと
良かったと思ってます!

では今日も頑張っていきます(:/)
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【5期G】賭博黙示録カイリくん
お疲れ様です!(roger)
お久しぶりです。
賭博黙示録カイリです!
昨日、月商40万達成しました。
目標月商到達へ1ヶ月ほど遅れが生じてしまっておりますが、
衰退はしていない、確実に前に進んでいるので、
素直に喜ぶことにします。
でも本当は悔しいです!!
本当なら今頃、50を超えていて、
60を目指していたはずです。。。
何が問題だったのか?
どこで足止めを食らってしまったのか?
1個1個問題点を洗い出し、しらみつぶしに弱点を攻略していきます。
ところで、仕入れ商品が段ボール10個分届いたのですが、
中身を確認すると、売れ筋商品が21点程足りない!という大イベントが発生しました。:#)
今回はFTさんにSkypeで連絡したところ、
返事がなかなか頂けなかったので時間がない為、
別の業者に依頼したら、起きてしまった事故です。(whew)
その後いろいろあり、FTさんのリーさんと個人でCWをやらせていただいており、
いかにFTさんが在中をやっている我々の為に尽力してくださっているのか、
自分の立場だったら、と考えてサポートの質を高めようとしてくださっているのか、
しみじみ実感したところです。
うぅ~ん、あれだけ口酸っぱく鈴木さんがFTさんをお勧めされていらしたのに、
時間がないから今回だけ、とはいえなんてバカだったんだろう!と大反省しました。
日々、学びの連続である在中、
今日も最高です!!!(bow)
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【6期特S】和泉師匠
鈴木さん、こんにちは:)
売り上げ報告が滞りもうしわけありません。。。。
今週の音声セミナーの中で、
以前に鈴木さんが話されてという、
「あなたが比べるべきは一週間前のあなたである」
この一言、今の自分にグッときました8-)
今までと言えば、
あれもこれもと焦り、
チャットワークを通じて自分以外の生徒さんの進み具合に焦り、
勝ち負けは関係ないと分かりつつ、
負けたくない!と作業を続け、……。
こんな具合で在中を進めていました(^^;)
リサーチでも提出する事だけが目標ではありませんでしたが、
最低でも週に12商品は提出しようと、レッドに近いような商品や
利益の少ない商品でも提出していました。
今のこのタイミングで今回の音声を聞けて良かったです:)
鈴木さんの言葉を聞けて良かったです!
手順や進め方、気持ちの持ち方が変わりますね!
スクール終了まで約2ヶ月、
この環境を最大限生かせるように作業を進め、
8月末の卒業時には満足のいく結果を得ようと思います。
いい事いうより、いい結果ですもんね!
売り上げもきちんと報告いたします
宜しくお願いいたします!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【6期特G】Mr.ビーンさん
おはようございます。
第11回音声セミナーの感想をお送りします。
脱サラされてぐんぐん伸びた坂下さん、副業で成果を出されている岸さん、育児しながら続けられている渡邊さん。
三者三様の環境から、それぞれに工夫されてきたこと、マインドの保ち方、ご自分にあった方法を見つけられていることがわかりとても勇気づけられます。
・焦らずに。
・シートを埋めることにこだわらない。目的は、売れる商品をみつけること!
・紙に書き出し、優先順位の高いものからやっていけば、必ず作業はできていく。
・自分を過小評価しない。やると心の底から決めたとき、パワーが出る。
・自分だからこそ、できる。自分には、幸運を引き寄せる力がある。と信じること。
・スキマ時間を見逃さず、メルマンガ・教材・リサーチのために有効活用する。
そして渡邊さんから紹介された「あなたが比べるべきは、一週間前のあなた自身である」という鈴木さんからのアドバイス。
自分との約束をしっかり守って、自信をもって続けていきます。
スクール終了まで、あと65日。毎日をたいせつに、こつこつと積み上げていきます。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【6期S】亮太の大冒険
こんばんは!亮太です!
第11回音声対談を聞いての感想を報告させていただきます!
まず今の自分は在中の作業をいかに効率良く実践出来るのかを考えていたのですが、そのヒントになるようなことが話されていました!
課題提出シートは最後の確認で
自分で判断出来るような物は記入する必要もなく、その時間ももったいないと分かりました。
スクール開始から2ヶ月以上たち
レッド化していたり、利益が薄い場合は自分で判断して記入するのをやめていこうと思いました!
その時間をリサーチの時間に当てれればもっと成長するスピードが上がっていくのだと分かりました!
そして僕も
自分に自信を持てない時などありますが、その時は渡邊さんが鈴木校長に言われた様に、シンプルに1週間前の自分と比べていこうと思います!
その時少しでも成長出来きているなと思える様に日々実践を続けていこうと思いました!
坂下講師の様に在中が面白すぎて寝る時間ももったいない!
これくらいのレベルになれる様に頑張ります!
そのためにも
やらない理由を作らずに行動し続けます!
今日も最高です!
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
【予→6期特S】中村勘九郎さん
一週間家内と中国旅行に行ってましたので
報告が遅くなりま
した。
8日間ホテルで家内と一緒だったので
毎日家内に朝「愛してるよ」と伝えました。
最初は「いまさら、判ってるよ」と軽くいなされましたが
3日目には中国語で「我愛你」と返してくれました。
日本語だとテレが有りますが、中国語だと素直に言えるみたいです。
【先週の納入の件】
15日午後に荷物を受け取り、何とか目標の24時間以内に
納品出荷が出来ました。
りゅうたんからは12SKU位なら余裕で出来ると
はっぱ掛けられたので、事前に準備していましたが
検品・写真どり・梱包・採寸・出品ページ作成と
まだスムーズこなせず、徹夜になってしましました。
今回栗木講師にエリコンの時に教えていただいた
プチプチとシーラーで梱包する方法を導入し
梱包時間は非常に短縮されました。
エリコンは実践に効果が有りますね。
有難うございました。
今日次の便が来るので、更に時間短縮にチャレンジします。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特P】バナナのやっさん♪
おはようございます。
早速ですが今週の音声対談の感想を
述べさせていただきます。
~第11回音声対談 坂下×岸×渡邊~
まず冒頭からオハナシにあった、
毎週のリサーチ提出数への焦りについて。
自分は課題提出を出さなきゃいけないと言う
危機感はあまりなかったです。
これは元々リサーチして利益率が
20%以下の場合は即却下。
基準売り上げ率よりは下ですが、
これは利益率が低くても結構売れてる商品が
あるのも事実なのでそこはまず自分が
何故?これをチョイスしたのかを
明確に検証報告を毎回しているので
そこで春山師匠も見て下さった上で
OKかNGご判断していただけます。
なので結構自分なりに選定した商品を
いつも提出してるので逆に言えば
無駄にアレもコレも提出って散乱は
していません。
ただ焦りからで提出がメインになってる方が
いるのもメルマンガなどのチェキラポーからも
時々感じる事はあります。
ただ話がそれますが、その焦りで今週は自分が
陥ってしまい自分の足元が見えなくなりかけました。
内容的には6期全体チャットワークにも全てを
打ち明けて自分への修正軌道も含めて今はもう大丈夫です。
しかし今回の音声対談はまさにそんな陥った自分への
目覚めという事でタイミングが見事に合って
音声対談を聴かせていただきました。
不思議と第9回の進藤さん渡邊さんの時もそうですが、
丁度そういう時期に差し掛かるなって時に
必ず音声対談で気づかせていただける
最大最高のチャンスを見つける事が出来ます。
これも在中スクールならではの今までの実績が伴った、
ミラクルマジックですね。
だからこそ学びが深く、成長が出来るんだと更に確信。
そして今回の坂下講師、岸講師。渡邊講師の3人も
在中先輩なので十分すぎるくらい納得のいく本質を
普通に語っている事より沢山の学びを得る事が出来ました。
先週も間山さんに言いましたが、
とにかく時間があって聴ける環境の時は惜しまず
過去の音声対談も順番に聴き続けています。
また聴く順番というのもちゃんと番号順に聞けば
より深い学びと再発見が出来る事も自分知りました。
最後に今回の音声対談では3人に共通して感じたのは、
特別に無理をせずとも自然とカラダが在中モードに
入って実直に行動されている事に共感しました。
自分も先日の迷いと焦りから一転したので、
3人を見習って本日も楽しんで作業やります。
それでは今回は以上をもって課題提出への
ご報告とさせていただきます。
ありがとうございました。
草々
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
『予→6期特S』ノリノリさん
お疲れ様です!
おかげさまで…本日何とか FBA納品が
完了いたしました!
ありがとうございます~♪
早速ですが音声対談の簡単です。
岸講師は森川軍団のサブ講師ですので
親近感がありサラリーマンをしながら
講師になられるのは
素晴らしいですね~♪
尊敬いたします! また渡辺さんは
主婦でありながら 講師に!
本当に素晴らしいですね~♪
いずれにせよ 毎回感じることは
講師になられるような実力をつけられた
方も自分とまったく同じような不安な気持ちだった!と
いう事実ですね~♪
それを乗り越えたからこそ
今がある!
大いに…励まされました!
やはり 在中は最高!で~す。
次回は…誰が、登場するのか!
楽しみにしています!
いつも…ありがとうございます~♪
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日は以上!
植松電機の植松努さん素敵ですよね!
と言う場合や
怪談LIVEバースリラーナイトが気になる!
と言う場合や
本日のチェケラポールからも気付きがありました!
等と言う場合には、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。
応援する:
いつもありがとう!!
「愛してるよ~!」
いつも応援、ありがとうござます!!
本日もご購読ありがとうございます。
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。