「鈴木さんの社長ランキング、全社長の中で何位なんだろう?」
と、気にしてくださるあなたは、
このブログの「ランキングボタン」をクリック
→ 
鈴木正行です。
在宅中国貿易スクール第6期第3回セミナーが
本日行われます。
楽しみです!!
さて、昨日は名古屋の「アイドルステージ」と言う
お店に行きました。
アイドルステージ:
お店の中で女の子たちが一生懸命踊る踊る!!
何より安いです。
学生でも行ける値段。
ココから知名度を上げて、デビューさせて
大きく稼ぐ
そんなビジネスモデルです。
そして、違う面の楽しみもあります。
面白く、楽しく、注目すべきは「男性客」
男性客の動き:
このお店のいきつけの男性の動きが神!!
超ヤバいです。
尊敬すらします。
ユーチューブで「オタ芸」と検索すると
たくさん出てきますが
オタ芸は半端ないです。
練習しなければここまでできませんし
何よりそこに「盛り上げたい!!」と言う
魂がこもっています。
女の子(アイドル)たちと
男の子(オタク)たちの奏でる情熱と魂のハーモニー。
日常生活ではなかなか垣間見えない世界が
ここにあります。
「情熱」「努力」
ノウハウ以外をバカにする人間もいますが、
成功とはノウハウでは測れない
バカがする可能性が高いものです。
「情熱バカ」です。
情熱がない人間でもやることをやれば
ある程度は成功しますが、
人まねでは人を超えることは出来ません。
成功者のまねをして成功者になることは
諦めずに思考し行動すれば誰でもそこまで行きますが、
ダントツに、突出して実績を上げたいならば、
確実に0→1を生み出すことが必要です。
これはから生み出すことでも、
アレンジから生み出すことでも、
用は生み出せればOKなのですが、これは自分の脳内に
汗をかくことが必要です。
■人まねの天井
これを突き破るためには、諦めない情熱が必要。
あなたには
「これやったら出来るかな~」
 
「これ詐欺じゃないかな~」
と言う誰かが用意したモノに沿ってやっていく
他者依存の気持ち以外に
「自分の人生は自分で更にさらに上に行く」
と言う気持ちはありますか?
その情熱は、ありますか。
ないならば、あると楽しいですよ~~。
情熱はあるけど、どうやってそれを
実現していけばいいのか?
わからない場合は電話してください。
アドバイスします。
08051782107
鈴木正行
メッセージでもよいです。
0→1 未開拓の道を切り開く勇者を
私は応援します。
今日の記事が楽しかった、役に立った。
と言う場合は、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。
→ 
いつもご購読ありがとうございます。
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。