「鈴木さんの社長ランキング、何位なんだろう?」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

【予ー6期特S】マーシーさんから
嬉しいメッセージが届きました。

お疲れ様でーす。

HMH事務所移転&ブログ移転おめでとうございます

今後の繁栄に貢献出来るように、
在中スクール生として、実績を積み上げて行きます!

ところで、ブログはアメーバからワードプレスに移転という事で、
オリジナルドメインになってますね。

鈴木正行.jp

いやぁ、最高です‼︎

普段、スマホから読んでるので気付きませんでしたが、PCからだとURLの欄にドカーンと表示されてますね。

あ、PCからの社長ランキングポチ忘れてました
PCからもポチします!

在中の近況としては7月の売上は16万です、今のところ。
欠品もいくつか出てきて、日々の売上が落ちて来てしまっていますが、
今日商品届く予定ですので、土曜には在庫反映されるように発送します!

商品ぶち込めば、売上あがるので楽しくてしょうがないっす

これからも楽しみながら頑張りまーす

以上。

マーシーありがとう!

そんな熱い方たちから、ちょい冷めてる人(?)まで
参加するのがコチラ!!

■イベント告知

・9月6日夜超パーティー!!
・9月20日日中大阪BBQ!!

開催決定!!
参加申し込み

9月20日 
大阪で超絶BBQ!!
https://docs.google.com/forms/d/1_bVFEqjiZM1gjibQtYaL4FFdqgETbNkyhSygB6HRD90/viewform?usp=send_form

9月6日 
夜の超パーティー!!
https://docs.google.com/forms/d/1AcmxR0I1A24zdnjrR13xHa1nEJiFhZXtm2iSEbQW6os/viewform?usp=send_form

そう。

これらのイベントに参加される
人生変える人間たちの活躍をきょうも、

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】和尚剛徳~南無阿弥陀仏~
鈴木校長

幸せになるにはどうすればいいのか?もお陰様で結論が出ました。
答えが分かっただけで、今は安定した気持ちになりました。

その幸せになるため、ストレスフリーになるため、
まずは稼げるようになります。
後は、継続のみとなりました。

www.alived.com/fumi/post23.html
この本面白そうでうね、早く読みたいです。
ふみっこ哲学のブログもw

実は、生きる意味109も買ってます。全然読んでいませんが笑
でも、100万稼いでからですよね?読んでいいのは。

100万稼がないと読みたい本が読めない、というのもやる気が出ますね!
では、リサーチしてきます。
アディオス!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4予-6期特S】きよみ(^_-)-☆♪
鈴木さん、こんばんは!

今回は、また趣が違う話題をひとつ!

『ネオニコチノイド』ってご存知ですか?
農薬の名前だそうです。略して『ネオニコ』って可愛い名前になりますが
物凄く恐ろしいもののようです。

厚労省が残留基準を緩和したそうです。
農薬メーカーの意向を反映した形です。
また、農薬としての効果が長持ちするから
生産者としても使いやすいからだそうです。

人に体内に入ると神経伝達物質であるアセチルコリンの働きを妨害し
その結果、脈の異常や発熱、頭痛短期の記憶障害などの症状を
引き起こすそうです。

なぜ、人にとって良くないのに使用するのか。
答えは一つですよね。

上記の人達とは真逆の生き方をされている生産者さんたちを
支援したいです。
減農薬栽培・無農薬栽培は素人が考える以上に
大きなリスクを伴います。
資金が必要。
嫌がらせも受ける。
それでも、立ち向かって自分を信じて成し遂げた方々。

その生産者さんたちを応援し、尚且つ、私たち消費者への橋渡しをしている団体があります。

その団体は
『安全な食べ物ネットワーク オルタ―』です。
http://goo.gl/RIVRWY

オルタ―の代表の『西川さん』は、30年以上食の安全や環境のことなどの活動に取り組まれているそうです。
行動力もとてつもなくあり、知識も豊富でとても尊敬しています。

私は今、オルタ―に消費者としてお世話になっておりますが、
もっともっと、良いことをしている人たちのことを
今現在の日本が本当はどんな状況であるのか
日本に住んでいる多くの人たちに知ってほしいです!!

そして、ご自身の為、家族の為になることなのです!!

ほんものの食べ物は人の身体を本来の姿に導いていきます。
原因不明の肉体的・精神的な病気も効果あります。
食事が原因で病気になることがあるからです。

医療費も削減できます。

なんと素晴らしいことでしょう(h)

もっともっと力になるために、私も自分を信じて在中で得た資金を
良いものに使用したい!!!です♪

では、この辺で失礼します|-)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】和田アキ子さん
鈴木校長

定期連絡が滞っておりました!!
申し訳ありません。
名古屋のセミナーからあっという間に7月末に!
残り1ケ月をヒシヒシ実感します。

現状は3回目の納品待ち(おそらく明日あたり到着)、4回目も発注済み。
5回目の発注に向けてリサーチ中です。
8月は納品・納品の日々になりそうです。

先日、私に在中をご紹介下さったご夫妻とご一緒する機会がありまして
「月収100万達成(cracker)」の折にはDinnerご招待!の約束をしました。

折しも音声対談で、達成のKeyのひとつに「約束」がありました!
私の大切な約束は、この紹介者ご夫妻との約束です。
鈴木校長へも宣言させて頂きますので、証人としてご一緒
してくださいますようどうぞ宜しくお願いいたします。

頑張ります!!(cracker)
毎日暑いですが、熱い在中でいきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期S】日向亮太くん
こんばんは!亮太です!

今週の成果報告をさせていただきます!

今週は4回目の発注商品が家に届き、梱包作業に1日潰してしまいました。

あらかじめタイトルやキーワードなどの準備はしておいたのですが写真撮影、梱包作業に時間を取られてしまい丸一日潰してしまいました^^;

まず基本時なこととして
同じ作業を続けてやるべきだと思いました!
人商品ごとにやっていくのではなく
写真撮影をまず一気にやって、そのあと梱包作業を一気にやって、そのあと商品ページの最低限の登録を一気にやる、
同じ動作をまとめてやることが効率をさらに上げることが出来ると思いました!

そして包装する際に
大阪セミナーで栗木講師が実際に使い方のレクチャーをしてくださった、シーラーを導入しようと思います!
名古屋セミナー後の居酒屋の場でトーマスさんや皆さんがシーラーをオススメしていて、使い方などを教えてくださりました!

在中においてスピードが大事なので効率よくを常に意識しようと思います!

そして
担当の金子講師と連絡をとり
8月のお盆休みに入るまでにもう2回発注をすると目標を立てましたので、それに向けこれからリサーチを頑張ります。

リサーチにおいても
梱包作業と同じで効率を上げることが大事だとアドバイスいただいたので、
意識してみようと思います

残り1ヶ月駆け抜けます!

売り上げ¥10400
粗利¥4123
利益率41%

今日も最高です!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】天草四郎
鈴木校長、お世話になっております!

本日はモーメセやCWでもテーマになっていました
「泣く」
と言うことに感じ入るものがありましたので、報告させていただきます。

これまでの人生で自分は「泣く」という行為は恥ずかしいことだと思っておりました。
泣くを含めた感情を表面に出すということ自体が格好悪いとも思っておりました。
どういった経緯でそのような価値観になったかは分かりません。

教育や社会のせいかもしれませんが、自分の中では鈴木校長がよく仰る「地獄を見た者が強い」
ということも関連していると思います。
地獄を見た人間はその苦しみや痛みを体験しているので、地獄を見ている最中の人達の気持ちに共感できます。
自分はやはりこれまでの人生で地獄を見ていなかったのでしょう。
また、精神科の看護師という職業柄、常に冷静にと自分を律してきたことや、人の死に馴れすぎたことも原因かもしれません。

しかし、今回のスクール期間で自分の価値観が間違いであったと気付けました。
鈴木校長のメルマンガやモーメセでスクール前から感情を出すのは大切なことだと分かっているつもりでしたが、本当に理解するには環境が整っていませんでした。
スクールでは校長や講師の方々はもちろん、戦友達にも地獄を見た方が沢山います。
そんな中で同じ目標に向かって苦しい作業を共に乗り越えていく。

スクール前は他人事だったチェケラポールもまさしく自分の今の状態だったり、戦友達が苦しんでいる部分も同じだったり、凄くリアルに共感できました。
共感出来ると人の気持ちも考えることが出来るようになりました。
今の苦しい状況を過去に乗り越えた校長や講師の方々が共感しながらアドバイスをくれて、同じ状況の生徒達が励まし合う。
そして生徒の中でも地獄を見た人は率先して励ましてくれる。

リアル社会のスクール(学校)では殆どこんな光景は見られません。
学校や先生が競争を煽るので。

そう、在中スクール入学前はスクール自体がお金を稼ぐことを目標としていますし、卒業時に月収のベストランキング発表もあることは知っていましたので、ここはこれまでの学校以上に競争を煽るスクールだろうとも思っておりましたし、だからこそ本物だとも思っていました。
せっかく熱いメッセージをメルマンガやモーメセで伝えてくださっていたのに、環境が整わないので心にまでは届いていませんでした。

ところが入学してみると、煽ることとは真逆の思いやりや愛の世界でした。
環境が整うと鈴木校長の熱く優しいメッセージも心に染み入りました。
ベストランキングも自分もヤレば出来る、ここまで行けるという励ましだったのですね。
最近では、戦友の初売上を自分のことのように喜んでいる自分が当たり前になりました。

そして、スクール以外の生活でも妻に優しくなれたり、妻の優しさが分かったり、同僚達が思っていた以上に自分を気にかけてくれていたことに気付いたり、と激変しました。
また、人の苦しみに共感できるようになったことで、患者様の苦しみにも共感できるようになりました。
看護師は冷静さも必要ですが、患者様の苦しみを共感することが、技術的なことより求められているのだと理解でき、看護師としても大きく成長できました。

これまでのご報告で、スクールは自分の人生を良い方向に激変させてくれたと言ってきましたが、人間としても看護師としても成長することが出来ました。
人生で最も重要なことを学べるスクール、そして鈴木校長を自分はもっと大勢の人達に知って欲しいです!

先ずは妻からということで、妻のスクール費用GETを念頭に今日も在中作業に楽しく勤しみます。
昨日の新谷講師とのSkypeコンサルも楽しかった~~!
学びまくりです。

今日の校長のモーメセも最高でした
「ターミネーター2」は自分が唯一、何度も映画館に足を運んだ超傑作ですよ~~。
「変態仮面」は目標達成したら、スグに観ます。

今は人生が超楽しい自分ですが、今度悲しくて泣きたい時があったら、人目も気にせず大泣きします!
人生、オヤジになっても、まだまだ学ぶことがありますね
スクール卒業後も鈴木校長の元で人生を学ばせていただきますので、宜しくお願いいたします

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日は以上!

本日も「あなたの人生に活かせる」
コメントの数々。

これ、本当に天草四郎さんの言うように
他人事と考えていたら

あなたはドラマや小説を見ているように
今後も「自分とは関係がない」と認識し
あなたの人生自体は何も変わらないのですが

自分の事として読み取っていくと

==========
スクール前は他人事だったチェケラポールもまさしく自分の今の状態だったり、戦友達が苦しんでいる部分も同じだったり、凄くリアルに共感できました。
共感出来ると人の気持ちも考えることが出来るようになりました。
今の苦しい状況を過去に乗り越えた校長や講師の方々が共感しながらアドバイスをくれて、同じ状況の生徒達が励まし合う。
そして生徒の中でも地獄を見た人は率先して励ましてくれる。
==========

このように、自分の人生にいかようにも
参考にし、変えていけるようになりますからね。

人生は、どこまでも自分次第ですねえ。

「鈴木正行.jp完成 !おめでとうございます!」

っておっしゃっていただけるあなたは、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

アー座ッ主!!!

今日もアディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の楽しみ方が
わかる記事となります。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。