「鈴木さんの社長ランキング、何位なんだろう?」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 
鈴木正行です。
 
最近、
 
「恕(じょ)─ひとに求めない生き方」
 
と言う本が良いと感じました。
 
完全にアリです。
 
当たり前の事しか書いていません。
 
だから良い。
 
小難しいこととか一切書いていない。
 
人として当たり前の事しか書いていない。
 
そして
 
多くの人間は、
 
「当たり前のことができない」
 
のである。
 
・当たり前=自然
 
・当たり前ではないゆがんだ事=不自然
 
と考えたとき、今の日本人は不自然の社会で
生きている傾向が強い。
 
当たり前のことを、当たり前に生きて。
 
誰でも幸せに、なればいいのに
不自然に生きて苦しみ病んでいくのだから
多くの人間は、自業自得です。
 
あなたには、気付いてほしい。
 
当たり前のことを当たり前に行い、生きる。
 
【4期特G】りかるどさん
鈴木さん
 
先日鈴木さんが僕に
「リカルドの「徳」最高!!」
とおっしゃった時、
「その「徳」ってどういう意味ですか??」
と僕の問に対して
鈴木さんがこの本を読むようにと僕に勧めてくれた
円 純庵 (著)
「恕(じょ)─ひとに求めない生き方」
をいま時間を見ては読んでいるんですが、
今回はその本の感想を送りますね。
 
と言ってもまず一度ざっと全体に目を通して、
まずは第1章を3回くらい読んでるという状況なんですが、
 
読んでいて思ったことは、
僕の「徳」がどうこうというか、
この本は素直に素晴らしい本ですね!!
これは1回読んだくらいでは
とてもその深さが「わかった」などと言えるような類の
知識を詰め込んだから満足だとか、
読破したから満足などといった類の本ではなく、
何度も読むに従ってその深い意味というか本質の部分がだんだん見えてくる、
読んだ時によって違ったように感じる、
そういう種類の本だと思いました。
 
この本の中で、
 
上に立つ人間ほど下から見られ、
上に立つ人間ほど下がよく見える。
やがて「見える」から「心が観える」に変わり、
人間性までも判断できるようになる。
上の者は常に自分を戒め、
下の者から尊敬される徳を積まなければならない。
 
という部分が今特に素晴らしく思えてるんですが、
サラリーマン時代に上に立っていたほとんどの人間からは
こういう部分がほとんど感じられず、
いつも苦しめられていたことを思い出しました。
 
もちろん一般の会社の上に立つ人間の全てがそうだとは言いませんが
幸運にも僕は実際に在中という環境を見つけて、
そこに身を移したことで、
このように人を傷つけたり踏み台にしたりして
上に登って行くような環境にいつまでも身を置いて苦しみ、
他人に環境の改善ばかり求めて愚痴をこぼし続けながらそんな会社に居続けるくらいなら、
自分自身の力でそんな環境から抜け出し、
自分自身の力で自分の望む環境に身を移していく必要があったんだなと、
苦しかった環境から抜け出した今、
結果としてそれがわかりました。
 
そして在中という環境は、
こういう本の内容の価値を本当に理解して人に勧めてくれるような
鈴木さんが上に立ってるからこそ
この環境にいる人間はみんな自分に嘘のない素直な笑顔で
伸び伸びとやっていられるんだなと改めて感じました。
 
決してよく言われる鈴木さんが教祖様だとか
変な意味ではなくww
 
ところで売り上げ報告をすると、
あれから売り上げの方も少し伸びて
直近30日で月商400万まで届きました。
 
ですがこれも決して僕が凄いとかではなく
戦略の根幹は藤原さんが立ててくれてますし
在中というとても素晴らしい環境で
仲間たちと毎日楽しくコミュニケーションをとりながら
FTさんにもさんざんお世話になりながら
自分らしく伸び伸びとやらせて頂いてるからできることであって
もし同じことをサラリーマン時代の環境の中でやっていたなら
こうはならなかったはずです。
 
ただただ誰にも批判されない環境で好きなだけゲームを自由にやれていて
昨日の自分の出したハイスコアをクリアできない
昨日の自分に負けてる自分が嫌だから
昨日の自分に勝つためにゲームをやり続けている。
しかも上にはめちゃくちゃゲームが上手い馬場さんみたいな先輩方がたくさんいるので
どこまで行っても自分はまだまだという気持ちで好きにやり続けている。
しかもそれを邪魔したりする人間もいない。
いるとすれば自分自身のみといった環境で。
 
話が全然まとまってないですが、
あまり長くなると実践がおろそかになるのでこの辺にしておきますねw
 
とにかく素晴らしい本を紹介して頂いて
本当にありがとうございました。
この本は一生読み続けられる本だと感じています。
 
ではまた連絡しますね~☆
 
 
 
以上、
 
ココから鈴木正行です。
 
恕(じょ)─ひとに求めない生き方
 
は、あなたも読むことをお勧めします。
 
当たり前のことがわかります。
 
 
 
次!
 
【6期特G】剛徳和尚
鈴木校長
おはようございます。
 
本気の感覚が分かったと思ったら、悩みがなくなりました。
ここまで報告していましたが、
最近は、気負うことがなくなり、逆に毎日リラックスしています。
そして、今日できることを今日やっている。
今日できることなので、できるんですね。
今日できないことは、できないのだから。
とても楽になりました。
でも、一日一日は大切にしています。
 
そして、メルマガにあった通り、「目標をもっておくこと」
でないと、どこに進んでいるのか分からないからどこにも到着できないんですね。
 
私の直近の目標は、
金銭的不安から逃れて会社を辞めることです。
会社を辞めた後は、自由に使える時間と自由に使えるお金が得られると思います。
その自由になった後の目標は今はイメージがあまり湧かないのですが、いいのでしょうか?
 
また、数値目標は決めた方がいいですか?
いつまでにいくら稼いで会社を辞めるかという数値目標を立てた方がいいですか?
8月の数値目標はあります。
 
ちなみに、一日の計画は講師に毎日提出しています。
 
P.S
天草四郎さんが、「思考が現実化する」の本を読みながらラストセミナーに行くと言われていました。
私もこの本をAmazonで購入しました。
東京に行く時の飛行機で読みます。
 
 
 
以上、
 
ココから鈴木正行です。
 
会社を辞めたいその一心で稼ぎ
月収100万円を超え
会社を辞め、
 
自由になった生徒が、
今悩んでいます。
 
「何もすることがない」
 
と。
 
お金を持つという事は
「嫌なことをしなくて済む」
ようになるという事です。
 
それだけで理想の生活が
「手に入るわけではない」
という事です。
 
解放されたうえで、
何をしたら幸せなのか?
 
今からしっかり考えておいてください。
 
 
 
次!
 
【3期個】SMUP森くん
 
おはようございます。
おひさしぶりです、長い間チャットワーク空けてしまってすみません。
 
舘坂講師とは連絡を取りながら進めさせていただいておりますが、鈴木さんとは連絡を取っておりませんでした。
そこが甘えだと、面談勉強会の懇親会で講師の方々に指摘して頂きました。
 
先月7月のトータル売り上げです
 
売上 802,190円
利益 261,029円
利益率 32.53%
 
もちろん、僕より後にスクールに入った方で僕より売り上げの良い方がいらっしゃいます。
僕が潰れていた時にも、正しく実践されていた同期の方とは差が開いています。
 
僕から見ればできなかった
人から見たらやらなかった
 
これは事実で、変えることはできないです。
ただ、この先僕が追いつく、追い越すかどうかは僕自身で決められることです。
 
今僕ができる最大限のことを、講師の方々にアドバイスを頂きながら実践していきます。
 
 
 
以上、
 
ココから鈴木正行です。
 
良いこと言うね!
 
その通りですね。
 
まあ、追いつくとか抜かされるとか
そこにパッション持つのかどうかも
人それぞれだけどね。
 
自分が幸せになる分、稼げれば。
 
他人がいくら稼いでいても
稼いでいなくても。
そもそも最初の目的からしたら
自分には関係ないですからね。
 
そう考えると、森君はどこまで稼ぎたいの?
 
目標は?
 
 
 
次!
 
 
 
【5期S】くまモンNGT48
 
僕は、この動画
http://goo.gl/R6gd0C
見たからこそ、在中に参加したと言っても過言ではないです。
 
鈴木さん、こんばんわ。
 
先日はまさかのメルマンガありがとうございました。
 
まさか流れるとは思っても見ませんでした・・・
 
読者の方は前の話が見えないために???かも知れませんね
 
先ほどのメルマンガで本県のことが出たのでレスなどを・・・
 
もう10年前になりますが、本県が中越地震で被災したときに当時、都知事をしていた
 
石原さんは首都圏事情と本県の関係を熟知していたので対応も早かったですね。
 
勉強会で山手線に乗るとホント便利ですが、あの電力は本県から送電してます。
 
wiki:信濃川発電所(長岡花火会場より上流にあります)
https://goo.gl/w3xnI5
 
今の新潟県知事は、当選後の登庁初日から中越地震対応を迫られましたが、
官僚出身ながら県民の信頼は厚い方ですね。(ピンチをチャンスにしましたから・・・)
 
wiki:泉田裕彦
https://goo.gl/QRtJj4
 
前置きが長くなりましたが、世界最大の柏崎刈羽原子力発電所の運転再開は
 
2007年の中越沖地震以来、目処が立ってません。
 
柏崎刈羽原子力発電所 公式
http://goo.gl/WS5CrO
 
リニアには原発再開が必須なんでしょうけれど、ニュースを見ていると、
 
東電対応が後手後手になっているので事実上、頓挫している感じに見えますし、
 
また泉田先生は官僚出身で彼等の手の内を知っているだけに官僚の言う事を素直に
 
受け入れるような事はしない知事だったりします。
 
原発再稼働派の方々にはご愁傷様としてか言いようがないですね・・・
 
最後に第17回の舘坂×中沢×山寺さんの音声対談は良い企画でした。
 
中沢さんのお話は、以前のモーメセで舘坂講師と鈴木さんがチラッと離婚の危機について
触れていたと思うのですが、その話がまさか本人の口から出るとは思っても見なかったので
面白かったので何度無く聞き直してしまいます。
 
在チュンであの方が面倒な長男なんだぁ~と思わず見返してしまいました
 
僕は、この動画
http://goo.gl/R6gd0C
を見たからこそ、在中に参加したと言っても過言ではないです。
 
履歴書は一杯だし、おまけに半病人。
退院後で就活そのもの自体が無理ゲーな僕には、まさにピッタリの動画でしたから・・・・
 
いずれ、お会いできる機会があったら中沢さんにはお礼したいですね。
 
それでは~
 
今日は長くなってしまったのでNGTコーナーはお休みです
 
 
 
以上、
 
ココから鈴木正行です。
 
今日もたくさんの方が人生逆転を目指して頑張っています!
 
あなたもその一人なのか?
 
それともあなたはただの傍観者なのか?
 
全ては、あなた次第。
 
人生変える人間たちの活躍をチェック。
 
チェケラポール!!
 
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
 
【6期S】いくみん
 
こんにちは。今週の音声課題の感想です。
 
今週は主婦・子育てをしながら在中をされているお二人の対談でした。
 
スクールはいろんな状況の方がいらっしゃるかと思いますが、一番時間をやりくりするのが大変なのがまだ小さいお子さんがいて子育てしながら実践されている中沢さんや山寺さんのような方だと思いますし、中沢さんは3人もお子さんがいながら月商300万ですので、本当に素晴らしいなと思います。
 
山寺さんがやっていたライティングの仕事は私もやってみたことがありますが、単価が安すぎてすぐに挫折しました。(万単位の収入があった山寺さんはかなり頑張っていたと思います)私はずっとネットを使って何か自分でビジネスできればとどこかで思っていたので、在中というビジネスを知ることができて本当によかったと思います!
 
山寺さんは5期終了後フォロコンに入れず、その後なかなか実践が進まなかったとのことですが、私も同じ立場であればそうなるだろうなと思います。今だんだん売上は上げていけているものの、あと3週間ほどでぽんと放り出されて自分で同じペースで稼いでいくイメージは正直持てないので、引き続きフォロコンに入って頑張ろうと思っています。
 
また、中沢さんは実際に講師の方とお話ししたのがよかったと仰っていましたが、ネットビジネスは一人で実践することが多い分、やはり対面の交流が重要なんですね。
 
私はネットビジネス経験はほぼゼロでこのスクールに入っていますし、このスクールの環境はとても恵まれている環境だと思うので、対面の交流が重要というところが実感としては正直ありません。(セミナーや交流会が当たり前にある状況から始まっているので)でも、実践の経験がたくさんある皆さんが口を揃えて仰っていることですので、このいい環境を保っていけるようにしていきたいと思っています。
 
中沢さんが最後に仰っていた「継続」を改めて意識して、卒業後の目標も見据えながら日々過ごしていきます!
 
最後の終わり方も子育て中の実践者らしい終わり方でしたね。笑
 
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
 
【6期G】ぽち「くう~ん」
 
第17回音声対談レポート
 
遅くなり申し訳ありません。
今回の音声対談は、子育て・主婦という壁を乗り越えた中沢さん、
対峙している山寺さんの登場でした。
 
「月商330万円までの道のり」
出産後に里に居座りスクールを終えた中沢さんは強烈でした。
しかも、ご主人に離婚を切り出す下りも同じく強烈です。
「追い込まれていた」
子供と一緒に暮らさないといけない
という主婦・親の感覚がしっかりと後押ししていると思います。
これをやろう。これしかない。と決めて
それに邁進する、強い気持ち=本気、が
痛いほど感じられました。
子育ての難しさというより、
子育ての中の自分の時間の作り方は全く理解できます。
また、その中での夫婦間の理解も同じく
共有の難しさは少なからずあると思います。
それを乗り越えて、
さらに330万売り上げに至っていることに
在中のすばらしさ、凄さを感じます。
 
「5・6期スクール、フォロコン」
一方山寺さんは、連続してスクール生ですし
中沢さんはフォロコン生と
それぞれが違う環境にあります。
 
私は現在ゴールドですが
本業の都合で、今一つ強く在中にのめり込めずにいます。
名古屋セミナーの際に、
プレミアムコースへの移行の話も出ました。
フォロコンに入る。再入学する。
等々のパターンもあるなと考えたので
山寺さんのパターンは理解できます。
個々で継続もできますが
どちらにしてもマインドを持ち続ける
リサーチし続けることが大切だと感じます。
 
とにかく、残り少ない6期スクールですが
これまでの経験、行動を継続して
絶対成果を出す、スクール代は元を取る
という考えで進めます
 
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
 
【予→6期特S 】魔女っ娘ハルルン♪
 
こんばんは!
今回ギリギリになってしまいました。
 
第17回7音声対談の感想を送ります。
今回は、舘坂講師と中沢さん山寺さんです。
 
お二人とも小さなお子さんがいる中での在中実践です。
子どもが小さい頃は本当に寝てる時と預けてる時くらいしか
集中できないので、時間を絞りだすのが大変だと思います。
 
2期の中沢さんは月商330万。卒業時は20万くらい。
リサーチが苦手だったそうです。
稼げるようになったきっかけはラストセミナーに初めて出て
その雰囲気を身体で感じたこと。校長や講師と直接話せたのも理由のひとつ。
実践するには人との繋がりがとても大切と思ったのでCWには自分からシエア
することがなくても、コメントをつけたりして顔を出すように心がけていました。
 
私もCWに参加することの重要性は感じています。
以前の感想にも書いた覚えがありますが、
登校しない学校だからこそCWが教室なんですよね。
そこでのクラスメートとのつながりは大切です。
 
今は同期の山寺さんは、5期での実績が納得できる結果じゃなかったのと
スクールが終わって一人で実践してた時に寂しさを感じて
どうしようもなくなったのが6期に再入学した理由だそうです。
 
私も同じです。きっとどうしようもなく寂しくなるんだと想像できます。
でも今は実践が一番大切です。とにかく実践です。
 
山寺さんも5期ではラストセミナーだけの参加だったそうですが、
そこには動画でしか見たことのない校長や講師の方々が目の前にいて
テンションが上ったそうです。
そして、参加した誰もが感じる稼げて当然という空気。
そこにいることによって自分の存在が再認識できるのです。
 
本当に在中の雰囲気は最高だと思います。
校長や講師が偉そうにふんぞり返っているのではなく、
両手を広げて待っていてくれるようなイメージです。
だからセミナーには参加しないともったいないのです。
あの空気は実際行かないと絶対にわかりません。
 
最後に中沢さんは、結局は継続しかないと言っています。
そして、小さい子がいても稼ぐようになる事ができる
在中を是非もっと知ってほしいとも。
 
実際子どもが成長してパートに出ても貰える賃金は知れてます。
年齢が上がるほど本当に仕事もなくなります。
そんな中でも大きな可能性がある在中は最後の切り札だと思います。
 
私も悔いを残さないようにラストスパートします!
ありがとうございました。
 
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
 
【6期特G】野口吾郎さん
 
こんばんは。
 
第17回音声対談 舘坂×中沢×山寺 について
 
提出がギリギリになってしまいすみません。
 
今回の音声対談からも伺えますが、
成功されている方は、どの様な状況でも、次へ進む為の考え方、行動、継続が
伴っていると思いました。
 
お子様を三人みながらというのは、一般的に考えればそれだけでも大変だと思います。
以前、何かで耳にした言葉は、
日本人で睡眠時間が一番短い統計データーは、小さなお子様がいらっしゃるお母様です!
という話を聞いた事がありましたので。
 
マインドの話ですが、セミナーなどに参加し
同じ空気を吸い、成功されてきた方々と同席すのが最短だと感じました。
自分自身も今まで参加してきましたが、毎回必ず成長できます。
 
私は、マインドに関して、まだまだ未熟で 現在の課題でもあります。
断捨離は毎日少しづつ行っています。
断捨離を行ってきた事により、迷う事が減り、決断と集中力が増しています。
同様にマインドも上げていきたいと思っています。
 
成功者の方々は、マインドが高いです。
毎回、見習う事も沢山あります。
 
これからも継続していきたいと思います。
 
貴重な音声対談、有難うございました。
 
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
 
【6期特S】浩也さん
 
1週間宿題を飛ばしました。どうそすいません。
 
今回のタテサ講師とお二人のママさん在中実践者の音声の感想を送ります。
 
まず、子育てをしながら時間を作って「在中」の作業をしている方のなまなましい音声はとても刺激でした。
 
まるで自分が「やりたくても時間ないんですよ~」が非常に見苦しいいいわけだったような気がします。
 
ヨウはやるかやらないか、講師に連絡できるかできないか、モチベーションを維持できるか、そして何よりも「夫」という『厄介な長男』をどのようにあしらうか、とても参考になりました。(笑い)
 
私自身が男性なので「身につまされる」思いで苦笑しながら聞いておりました。
 
きちんと1日にスケジュールを立てようにも立てられない子育て中の方々がんばっているのに、子育てには、母親ほどはかかわらない男性が「在中」を実践できないのは言い訳でしかないと思います。
 
実践し続けることで要領が良くなったり、作業のスピードが速くなったり、稼げるようになって家族の理解協力してもらえるようになる、いわゆる信用してもらえるようになると実感いたしました。
 
わたしも家族に秘密にしているタイプなのですが、少しずつ実践し続け、通帳を見せて信用してもらおう、あわよくば協力してもらおうと思いました。
 
言い訳はできない。実践し続けるためのいい努力をすることにしました。
 
今回は目のさめるような学びがありました。どうもありがとうございました。
 
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
 
【6期特S】智子さん
 
お疲れ様です。
第17回 音声対談の感想をお送りさせて頂きます。
 
今回は、私に中を始めるきっかけを与えてくれた中沢のちーちゃんが音声対談に出てて
ちょっとびっくりしました。(笑)
そして、聞きながら、ちーちゃんとの出会いを思い出していました。
初めて会ったのは、4年ほど前のテレアポの仕事でした。
私は、その頃も昼間は仕事、夜は専門学生という2足の草鞋を履いており、
何とか、効率よく時給のいい仕事と思って、ノルマはあったものの時給に引かれて
テレアポの仕事を選びました。そこに先輩としていたのはチーちゃんでした。
その会社は、とにかく結果重視。社員だろうが、バイトだろうが変わらない。
結果を出さなければ、辞めざる追えないし、辞めていく人も多く、人の入れ替わりはとても多い会社でした。
そこに、ちーちゃんは結果を出して、勤めていました。
何がきっかけだったのかは全く覚えてませんが・・・(恋愛話か・・・?)気が合って話すようになり、
何人かで飲みに行くようになり、lineでグループを作り、年数回ご飯を食べたり、クリスマスパーティをしたりするようになりました。
みんなで会うと、近況報告をし合って、結構何でも言い合える仲間達です。
この仲間は、それぞれがみんなのそれぞれの事を尊敬して認め合える仲間なんだなあ と思った事を強く覚えています。
悪口とか言わないし、マイナス的な発言がほぼない。モチベーションが高い仲間だなあと思っていました。
だから、私自身もすごく居心地が良くて、何でも話せる仲間です。
その中で、ちーちゃんの仕事の話になり、その頃、80万くらい稼いでるよ と聞いて驚愕した事を覚えています。
「何してるん?どんな仕事?」と聞き、その時はそれで終わりました。
でも・・・ずっと気になっていた・・・。だから、意を決して、ちーちゃんと2人でお茶した時に聞きました。
そこで在中の事を知って、即入学を決意して今に至ります。
 
その時、ちーちゃんに言われました。「私の稼ぎを知ってても、内容を聞いてきたのは、ともちん(私です)ともう一人だけやよ。」って。
私は「へー!!みんな、何で聞かへんのやろー?」と思った瞬間でもありました。困ってないからかーって。
私のターニングポイントはまさに、在中の事を聞く行動をできた事だと思ってます。
そして、もっとさかのぼれば、ちーちゃんと出会えたことですね。
自分の行動一つで人生の方向が変わるのが、よく分かります。
 
まだ、売上が全然伸びておらず、四苦八苦していますが、行動、継続をし続け、
ちーちゃんのようにしっかり売上をだせるようにしていきます。
出会えた事に感謝!!
 
ちょっと、ずれてしまっているかもしれません・・・すいません。
でも、今回、私が感じて思った事です!
以上です
 
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
 
『予→6期特S』ノリノリさん
 
鈴木校長…おはよーございます~♪
 
いつも…ありがとうございます!
たった今 確認しましたら
4位!になっていましたね!
 
やはり…ランクアップすると
超うれしいっす~~~~~~~~~!(笑)
 
卒業式には
堂々の金メダル期待!ですね。
 
先輩! 6期スクール生!
また 予備校の皆さん…
今日も…ボチッ!ボチッ!ボチッ!って
よろすくお願いしますぜ~♪
 
在中病!
大いに結構じゃあないですか!
 
世の中み~んな
 
在中病!にかかって
み~んな笑顔!で
しあわせ!になれば最高ですね~!
 
そのためには…ブログ金メダルが
絶対に必要ですよ~!
 
皆さん…今日も
素晴らしい在中病に
どっぷり浸かっていきましょう!
 
在中、鈴木校長…最高で~す!
 
今日もありがとうございました~♪
 
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
 
 
 
本日は以上!
 
■恕(じょ)─ひとに求めない生き方
 
結局のところ、
人は生まれてくるときも裸で一人で生まれ
 
人は死ぬときも裸どころか骨になったりして
死んでいく。
 
独りなんですよね。
 
誰もが
「理解してほしい」
「寂しい」
と考えて生きています。
 
これは基本です。
 
誰もがそれぞれ、人生の主役です。
 
そこで、自分の幸せを外部に求める人間は、
不安で、思い通りいかなくて、悩むんです。
 
外部に求めたって、相手も
「理解してほしい」
「寂しい」
と考えて生きています。
 
相手もいっぱいいっぱいですから。
 
自立することです。
 
政府から
家族から
友達から
仲間から
 
それらに文句や愚痴を言うのではなく、
 
自立するのです。
 
ひとに求めないことで、人生に一貫性がもてる。
 
~~~~~~~~~~~~~~
産まれたとき一人
生きている時は外部に求め
死ぬときも一人
~~~~~~~~~~~~~~
 
だから苦しいのです。
 
~~~~~~~~~~~~~~
産まれたとき一人
生きている時も一人
死ぬときも一人
~~~~~~~~~~~~~~
 
こう生きていれば、一貫性が保てるので
苦しくも不安もないのです。
 
ちなみに
 
この「生きている時に一人」と言うのは
仲間や家族や社会から孤立し人とつながるな
と言うわけではないです。
 
外部のせいにして、愚痴や文句を言いながら
生きることが一番自分の幸せを遠のかせるため
 
内面のせいにして、自分自身に
そこがダメ
ココがダメと考えることが大事。
 
で、そのまま自信無くしていくと精神病になるんですが、
 
そこがダメ
ココがダメと考えてそこを改善していくと、
人間としてドンドンほぼ限りなく成長していくのです。
 
成長すれば、出会う人も行く場所も変わります。
 
あなたの知らない世界へーーー。
 
あなたの知らない世界:
https://www.youtube.com/watch?v=oQ_mbOnyIdM
 
 
 
「あなたの知らない世界ってソレ!?」
 
と言うあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。
人気ブログランキングへ
 
このテレビ知ってるってことは♪
 
私と同年代かそれ以上~~^^
 
わーいわーい!!
 
今日もがんばろうぜ!!
 
アディオス!!
 
 
 
———-<<鈴木正行からのお願い>>———-
 
■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
 
 
 
 

■Amazon広告最適化ツール
EMARC情報
→ https://ex-pa.jp/it/13mA/jqY

■クロスマ
ECを運営していたIZUMIが開発した複数モール運営効率化ツールです。

機能1.複数モールの在庫、受注、商品、売上管理を一元化
機能2.1クリックで情報を取り込み、簡単に商品ページを作成
機能3.受注時の出荷依頼やメール送付などをすべて自動化
機能4.受注して在庫が減った際、全店舗の在庫数を自動変更
これらの機能によって、人手不足に悩まされることなく複数店舗運営を実現し、
売上を増やすことが可能となります。
→ https://liberta1.jp/l/c/3J3KTadV/oVfvm2Lr

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内
あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの
他のメンバーのレベルが高すぎて
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや
販売のやり方なのに

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
→ https://moulisclub.com/lp/

■中国輸入物販オンラインサロン
→ https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/m-salon-kessai/

■多販路出品セールモンスター
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を
セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、
売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
→ https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
→ https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、
楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADA
の7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、
私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、
リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さんたちは、
Amazonで300万円販売している場合、
20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
→ https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

■在宅中国貿易実践ノウハウ教材最新版公開
→ https://zaichu.biz/LP1-D/

■鈴木正行の出版書籍ご案内
→ https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:
→ https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
→ https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail     info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。