「鈴木さんの社長ランキング、何位なんだろう?」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木雅之です。
https://www.youtube.com/watch?v=iAccGIsG4Sg
※音出ます

違う違う、そうじゃない!
鈴木正行です。

日曜日、明日開催の1DAYセミナー
キャンセルが出ました。
本日18:00までにお申込みいただいたけば、
明日会場にて当日払いで参加できます!

今なら滑り込みセーフです^^
http://zaichu6th.jp/lp/s1/1daylp823p.pdf

プレゼントを貰いました。

■素敵な女性からサプライズプレゼント

私は8月24日に39歳となります。

まだ、誕生日では無いのですが
先日会食をさせて頂いた
素敵な女性から、まさかの
サプライズプレゼントをもらいました。

元は私の生徒さんでしたが、今では
素晴らしい仲間として。一緒に
お仕事をし、多くの関わる方の
人生を変え、多くの関わる方を
世界で一番ワクワクさせる。

そんな事が、今、出来ています。

私の仲間は元々普通の主婦、OL、
サラリーマンだった方ばかり。

私もサラリーマンでしたからね。
まさか、こんな素敵な日が来るなんて
リストラされた日には、
離婚した日には、
思いもよりませんでした。

脳梗塞で倒れた父は、緊急入院から
8日が経過し、ついにリハビリを開始。

本日一週間ぶりに、ベッドの上に
座りました。
もちろん、一人ではなく、介護士さんの
完全な助けありきですが。

発見が遅く、お医者様にはダメですね。
と言われた時の事を思い出し、
感無量です。

初めてのリハビリも終わり、父の横で
お見舞いに来てくださった、中国人で
月収100万円を越えて稼ぎ出した私の元生徒
劉さんと母が
お話ししていると、父はなんと

「うるさいな〜」

と言い、人差し指を口に近づけて
シィ〜!!
とポーズまでつけました。

父は、合気道黒帯で、日々の鍛錬を
欠かさず常に肉体を鍛えまくっていたので
脳と、肉体のリンクが繋がれば
まだまだ回復するのでは無いか。
と思わせてくれます。

右の脳はもうダメということですが。
未知なる回復力を祈ります。

また、昨日澤田 圭佑先生に伝授して頂いた
方法を私が父に行なった所、またしても
麻痺状態の父の左足が動きました。
凄い!!

この様な奇跡の日々に感謝して。
本日も1日最高に生きる事ができました。

39歳、私の30代は、
この1年で終わりです。

人生最後の30代も変わりなく、人を
助け人に助けられ、共に、進んでいきます!!

いつも本当に、ありがとうございます。

鈴木雅之に逢えるパーリータイム。
※誤字あり

9月6日
東京で19時開催予定
http://icefish-ex.jp/Lsh128/1401

9月20日
大阪でBBQ 11時~15時予定
http://icefish-ex.jp/Lsh128/2401

では、
人生変える人間たちの活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】天草四郎さん
鈴木校長、お世話になっております!

校長のお父様が徐々にご回復されているようで、本当に嬉しいです(dance)
「左半身麻痺で
全く動かなかった父の左半身が、
脳とのリンクが切れたとドクターに言われた
左半身が、動くようになりました」

東洋医学、恐るべし!!
ですね~:o

名医との出会いや奇跡も校長が普段から大切にしている人脈の賜物ですね。
そして良い人脈を得るには、やはり稼いでマインドの高い人たちの輪に入る必要があります。
人脈とお金、両方が揃えば家族や大切な人のために奇跡も起こせるのです。

また稼ぐだけではなく、多くの方の人生を救ってきたからこそ、ご自身も救われるような人脈が得られたのだと思います。
自分も在中を通じて鈴木校長を始め、講師の方々や戦友など素晴らしい人脈へのチャンスは得られたので、必ず今後の人生を人から感謝される人生に変えていきます!
鈴木校長や講師の方々に仲間であると認められるためにも、先ずは稼いで行動していることを証明することが今は重要ですね(flex)

※会話のママコピペします

鈴木校長、こんばんは

鈴木正行:
「情報を出すメリットにも、気づいおてください」
「私は全出しのために、情報が集まります。」

なるほど
確かに今回のお父様の件に関わらず、鈴木校長はリストラ・離婚・オタッキーだったことまで全だしですね!
普通は自分にとって都合の良いことや、自分を良く見せることだけを言う人が多いですものね。

全だしにすることによって必要な情報が集まると共に、出された側は苦しみや悲しみ、恥ずかしい気持ちも共感できます。
共感することで親近感も湧きますし、実際に全だし情報に救われます。
きっと鈴木校長の言葉に凄い迫力や説得力がある理由の一つですね

「役に立つ情報を出す人の所には、良い情報が集まる」と鈴木校長のメッセージからも何度も発信されていました。
自分も隠し事はしない方ですが、全だしでいきます!
妻との価値観の違いもモーメセで鈴木校長に全だし相談したお蔭で今は「目指せ!家族で在中」ですからね~。

鈴木 正行:
「ですね!

 私が情報そもそも隠してたら、在中も公開されず
 私一人で物販やってたら
 今の私もいませんから。

 出しまくりで!!」

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

佐藤のご飯さん
鈴木さん、いつも大変な中メール配信ありがとうございます。
お父様のこと、突然のことでどんなにか心を痛めていらっしゃることかと思います。
でも、鈴木さんの、現実を受け止め真摯に向き合っていらっしゃる姿が、心に響きます。

私は、今まで親との関係をうまく結べず、未だにことあるごとに胃の痛い思いをし、なかなか心から打ち解けた関係になることができません。
以前から、鈴木さんのご両親に対する姿勢には感銘を受け、そんな親子関係を築けたらと思っておりました。
うちの親も年なので、いつ同じような状況になるか知れません。でも、今までの関係を続けていたら、後悔することになるかもしれません。
改めて、いろいろ考えさせられました。

鈴木さんの大きな温かいお人柄が、お父様をどんどん回復に導いていけるようお祈りしております。
鈴木さんのお父様は、大変な目に遭われましたが、一命をとりとめて、心ある家族の方に囲まれて、多分健康な時よりもさらに今、密な関係を築いていらっしゃると思います。
いろいろなことが、意味があり、さらに絆を強くしていくものなのだと思います。
心身ともに大変な時期だと思いますが、応援しています。鈴木さんご自身も、お体こわされないよう気をつけてください。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【1期&3期&6期S】安藤トロワさん
おはようございます。

ご連絡がおそくなってすみません。
スクールが一段落したら残っている分も一気に捨ててしまいます。

それでは、今週の心境報告になります。

昨日までの時点で7月22日~昨日までの売り上げが
1,639,194円になりました。
(売り上げダッシュボードからの集計なので違うページだと若干数字に誤差がでるかもしれません。)

先月までのペースだと今月は140万円~150万円行くかどうかだと
自分で勝手にマインドブロックをかけていたのですが
森川講師から最適な時期に最適なアドバイスを頂いて、ペースを上げて作業を進めたところ
後半伸びてくれました。

スクールが始まる前に、半年近くamazonの売り上げが70万円台で完全に止まって
雑務ばかりが多い状態で、どうしようもなくなって行き詰っていたことを考えると
格段の進歩に驚いています。

この差を考えると本当にスクール代金は安すぎると思いますし
時間をお金で買うとは、こういうことだと実感しています。

いまは300万円の売り上げ、月収100万円も確信できるようになって
それを目指しています。

もし福岡セミナーで6期入学を決めずに
今日までの期間、一人で取り組んでいたら絶対に出せなかった数字なので
あのとき6期申し込むまで帰ったら駄目だと
強引に入学を強要してくださった森川講師には本当に感謝しています。

それと大阪セミナー直前で鈴木校長に一喝して頂いたこともものすごく大きいです。
マインドブロックを壊すきっかけになりました。
今期のスクールは本当に学びの多い、成長できたスクールになりました。
本当にありがとうございます。

ただ、専業でやっているにしては伸びが少ないのは
完全に自分の作業量不足なので、反省すべきは反省して
今後さらなる飛躍を目指します。

卒業式まで1週間となりましたが
気を抜かずに取り組みます。

それではよろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特G】木村拓也さん
RE 鈴木 正行さん
鈴木さん

お久しぶりです。

連絡しようしようと思っていたのですが気が付けば6期生の期間も残り僅かになってしまいました。
担当講師のかなーなさんにはほぼ毎日連絡させて頂いていますが、鈴木さんになかなか連絡出来ずすみませんでした。

鈴木さんにお聞きしたいことがあるのですが、成功者の方々はセルフイメージをとても大切にされていますが、鈴木さんは日々どんなセルフイメージをなされていますか?

自分はみなとみらいのタワーマンションの20階以上に住みたいので、物件を探してみてイメージしたり、画像を探して保存して見たりしてなりたい自分を意識しています。

鈴木 正行:
「イメージ!

 私は人を大切にする事のみを
 人に何を与えられるかのみを

 考えイメージしていきます。

 人により多くのものを与えれば
 その対価として報酬が入ります。

 住む場や食事、環境などは私が与えた
 人から教えられて、手に入って
 行きます。

 全ては人から始まり、人で進み、
 人で手に入ります。」

【予→6期特G】木村拓也さん
鈴木さん
返信有難う御座います。
すごく深いなぁって思いながら何回も読ませて頂きました。

「私は人を大切にする事のみを
 人に何を与えられるかのみを」

自分も鈴木さんのように人に思いやりのある人格を目指そうと思います。
貴重なお言葉を頂き有難う御座います(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

正行さん、宗です。

お父上のその後の症状、
少しずつ好転している様子がうかがえます。

脳とのリンクが切れた、との診断がドクターから
出されていたようですが、お父上の回復には、西洋医学よりも、
東洋医学の観点が大事ではないか、と感じていました。

先頃配信頂いたメールで、東洋医学の先生が父君のご容態を
診断され、その結果、左半身に動きがみられたとのことです。

東洋医学の神秘的な力というか、奇跡と思はれる様な回復力は
今後ますます注目を集めると思いますが、正行さんは今、
お父上の症状に際し、その奇跡を目の当たりにされているのですね。

正行さんのメールの配信のおかげで、自分も今、東洋医学の素晴らしさを
実体験しているかの様な感覚を得ています。

ほか、水素水が良いと送られた方がいらっしゃるようです。

水素水は体の錆び付きを防ぎ、機能を回復させる働きがあると
されていますので、お父上の回復の助けになるかと思います。

水素の効能が紹介されているサイトで、
「メガハイドレイト」なるサプリメントが紹介されています。

http://www.naruhodo-genki.com/shop/megahydrate.html

このサプリメントは、販売歴の長さや実績からも、信頼の置ける
サプリメントであると感じています。

ご参考になさって下さい。

お父上のご容態はこれからますます回復していくと感じます。

何があるかはわかりません、軽々しいことは言えませんが、
以前にも書きましたように、私には正行さんのお父さんがベッドの上で
笑顔で安座し、正行さんと談笑しているイメージが浮かぶのです。

今後も注視致しております。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

貴子さん
鈴木さん、こんばんは!貴子です!

方丈記をメルマンガで紹介して頂きありがとうございます(^^)
とっても嬉しかったです

ずっと昔から今まで、共通している大切なことや学びが
古文や小説やことわざなどに詰まっている気がします^^
これからも、昔から語り継がれてきた言葉に親しんで、そこから学んでいきます!

<原文>

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし。世の中にある人とすみかと、またかくのごとし。

たましきの都のうちに、棟を並べ、甍を争へる、高き、卑しき、人のすまひは、世々経て尽きせぬものなれど、これをまことかと尋ぬれば、昔ありし家はまれなり。あるいは去年焼けて今年作れり。あるいは大家滅びて小家となる。住む人もこれに同じ。所も変はらず、人も多かれど、いにしへ見し人は、二、三十人が中に、わづかにひとりふたりなり。朝に死に、夕べに生まるるならひ、ただ水のあわにぞ似たりける。

知らず、生まれ死ぬる人、いづかたより来たりて、いづかたへか去る。また知らず、仮の宿り、たがためにか心を悩まし、何によりてか目を喜ばしむる。その、あるじとすみかと、無常を争ふさま、いはば朝顔の露に異ならず。あるいは露落ちて花残れり。残るといへども朝日に枯れぬ。あるいは花しぼみて露なほ消えず。消えずといへども夕べを待つことなし。

<現代語訳>

 ゆく川の流れは絶えることがなく、しかもその水は前に見たもとの水ではない。淀みに浮かぶ泡は、一方で消えたかと思うと一方で浮かび出て、いつまでも同じ形でいる例はない。世の中に存在する人と、その住みかもまた同じだ。

 玉を敷きつめたような都の中で、棟を並べ、屋根の高さを競っている、身分の高い人や低い人の住まいは、時代を経てもなくならないもののようだが、これはほんとうかと調べてみると、昔からあったままの家はむしろ稀だ。あるものは去年焼けて今年作ったものだ。またあるものは大きな家が衰えて、小さな家となっている。住む人もこれと同じだ。場所も変らず住む人も多いけれど、昔会った人は、二、三十人の中にわずかに一人か二人だ。朝にどこかでだれかが死ぬかと思えば、夕方にはどこかでだれかが生まれるというこの世のすがたは、ちょうど水の泡とよく似ている。

 私にはわからない、いったい生まれ、死ぬ人は、どこからこの世に来て、どこへ去っていくのか。またわからないのが、一時の仮の宿に過ぎない家を、だれのために苦労して造り、何のために目先を楽しませて飾るのか。その主人と住まいとが、無常の運命を争っているかのように滅びていくさまは、いわば朝顔の花と、その花につく露との関係と変わらない。あるときは露が落ちてしまっても花は咲き残る。残るといっても朝日のころには枯れてしまう。あるときは花が先にしぼんで露はなお消えないでいる。消えないといっても夕方を待つことはない。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

『予→6期特S』ノリノリさん
鈴木校長…おはよーございます!

お父様の左半身が動くようになった!とのこと…大変嬉しく思います!
また 東洋医学の澤田先生との御縁も
鈴木校長の強い思考が現実化した!ものと
確信しています。

やはり…西がダメ?なら東!
そして南!また北!にも
活路を見いだせる?かもしれませんね。
これは…鈴木校長の教えである
この方法がうまくいかなかったら
こうしたらどうだろう?
これがうまくいかなかったら
こんなやり方があるかもしれない?

在中の実践方法!
そのものですね~♪
それをお父様が病魔?と闘いながら
教えてくださっているのだと
思います!
ただただ感謝の気持ち!と
またより一層の病状の改善!を
仲間の皆さんと一緒に強く強く
祈っております!

鈴木校長、ご家族の皆様も
ご自身の体調を崩さないよう
くれぐれもご留意くださいね~!

ラスト1週間!
お父様にも負けないよう
やりきります!

お大事になさってください!

いつもメルマガ登載していただき
ありがとうございます!
恐縮しています。

ノリノリ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日は以上!

冒頭でも伝えましたが、

日曜日、明日開催の1DAYセミナー
キャンセルが出ました!!

本日18:00までにお申込みいただいたけば、
明日会場にて当日払いで参加できます!

今なら滑り込みセーフです^^
http://zaichu6th.jp/lp/s1/1daylp823p.pdf

「違う違う!そうじゃない!鈴木雅之じゃないよね~!」

と言うあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

うん、違う違う!そうじゃないよね~!
何だこの終わり方・・・。

たまにはいいよね!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。