「鈴木さんの社長ランキング、何位なんだろう?」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

今読みたい本がコチラ
■買って手元にあるけど、時間なくて読めない
・週刊少年ジャンプ 本日発売
・健康力革命 澤田圭佑

■もらって手元にあるけど、時間なくて読めない
・世界でいちばんうれしい言葉 めしょん

■借りて手元にあるけど、時間なくて読めない
・なぜこれほど多くの病いと不調が
 「テラヘルツ量子波エネルギー」で消えてしまうのか

以上4冊プラスアルファ。

時間を丈夫に使わなくてはと思います。

さて、

昨日お伝えした4ヶ月間で127万円稼いだ
予備校2期卒業生ですが、
メッセージを頂きました。

================

[予2期G] バンポさん

予備校での指導ありがとうございました。

本当は懇親会で私の思いをお話したかったのですが・・・いつも空振りで終わってしまい(実は小心者で懇親会等は苦手で委縮してしまっていました)思えばサラリーマン時代も宴会、カラオケが超超苦手でした・・・
お父様の看護、スクール、事業等お忙しいと思いますのでお返事は不要ですので僕のツイートレベルですので、出来れば空き
時間にご一読いただければうれしいです

私は個人事業を始めて今年で丸7年になります。
政策金融公庫の調べでは個人事業を1年続けられるのは3分の1
その中で3年続けられるのは38%、さらに6年続けられるのは20%だそうです
私が赤字にならなくなったのはほんのつい最近からです
ここに来るまでに色々困難がありました、開業の年リーマンショック、長女が癲癇発作(幸い軽い症状で完治しました)、
毎年100万以上足りずに毎年借金、返済のため深夜、早朝バイト掛け持ち、記録的な大雪、空き巣に月末の支払金や貴重品すべて盗まれる、長女が体が丈夫ではなかったので妻が何度も勤め先で解雇に会い、事業継続は無理と思い藁おもすがる思いで
再就職したら利用され、心が折れて弁護士に破産の相談に行ったり、仲が良いので絶対にしたくなかった兄弟にお金の無心をし(借りませんでした・・・もはや精神的に病んでいました)、私が車で交通事故にあい骨折、重度のムチ打ちになり
個々それぞれの困難を乗り越えるために、個々それぞれ苦労しました(もはや、神仏にもすがりたい、呪いたいくらいでした)
書ききれません・・・書いたり話したるすると当時を思い出して泣けます(当時は子供の前でも泣いていたので子供はさぞ不安だったことでしょう)

お金のせいで、大切な人たちに苦労、心配させ…自分の心荒んで、体病んで、精神追い込んで、不遇を嘆き、神を呪って・・・
そんな生活には絶対に戻りたくないんです!!

私の在中ビジネスにかける思いです!!

それはさておき・・・深夜、早朝働いていると解るのですが、そういう時間に働いている方は理由があります
借金がある方、事業がうまくいっていない方、サラリーマンの収入では子供の大学の費用捻出できない方、住宅ローンの支払いに追いかけられる方、障害児お持ちの方、再就職ができない方、シングルマザー、専業農家・・・さまざまです
いわゆる社会的?収入的弱者が多いです(当たり前ですよね・・・普通は働きたくない時間ですから)
私は在中ビジネスはそのような弱者救済になると確信します
校長がなさっていることは
水滸伝みたいだなーと思い

水滸伝あらすじ
中国の宋の時代の話。皇帝の使者が伏魔殿の108つの悪魔の封印を解く所から始まる。その後宋は泰平の世を送るが、泰平に堕落した官僚達により民衆が苦しめられる時代へと変わっていく。そして、その官僚たちに不満・怒りをもつ様々な身分・地位の者達が、官僚達の弾圧から逃れ様々な人間ドラマを経て、自然の要塞・梁山泊に集結し官軍に激しい反乱を展開する。最終的に、幹部クラスの人物が108人揃う事で最初の108つの悪魔の話と繋がる

入学当初より「替天行道」「梁山泊」が在中スクールに通じるなーと思っていました
人助け、人材が全国より集まる

今後も弱者を在中スクールで救済してください!
まだ実績出していませんが力になれれば幸いです。
7期トップめざしていきます!
(bow)

=====================

以上

やはり、4ヶ月間で127万円稼ぐ人間は
人間が違います。

■思考状況
お金のせいで、大切な人たちに苦労、心配させ…自分の心荒んで、体病んで、精神追い込んで、不遇を嘆き、神を呪って・・・
そんな生活には絶対に戻りたくないんです!!

私の在中ビジネスにかける思いです!!

以上、これですから。

予備校生全員に同じノウハウを教えているのに
ダントツで稼ぎだした彼。
他の方は10万円とか50万円とかもうそこまで落ちる。

なぜ、同じノウハウを教えているのに
結果がここまで違うのか?

ノウハウは教えているのに・・・?

■ノウハウを、「本人がどう活かすか」次第で変わるのである。

未だに気づいていない人間が多い。

本当に、情けない。

私の力不足が。

気づいていない人間に、気づいてもらわなければ
私は何のために情報出してるのか?

私の自己満足か?

それでは駄目だ。

あなたに、届かなくちゃ。

すさまじい人材を引っさげて、在中スクール7期
9月中旬から、入学者募集スタート。

お楽しみに。

在中スクール7期について質問がある方は
全て答えます。

9月6日
東京で19時開催予定
http://icefish-ex.jp/Lsh128/1401

9月20日
大阪でBBQ 11時~15時予定
http://icefish-ex.jp/Lsh128/2401

では、
人生変える人間たちの活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4予-6期特S】きよみ(^_-)-☆♪

こんばんは!

第18回音声セミナーの感想です!聞いてください:)

フォロコン
月収100万を突破している今回の3人に共通していることは、

☆在中1本でフォロコン生となって実践している。
やはり、一点集中が一番伸びる要因。
次に、
☆素直に講師の指導を受けて行動している。
どんな道でも先駆者の教えを素直に聞くことが早道。
それに加えて
☆講師やフォロコン生とのつながりがあるということ。
一人でしていると、どうしてもずれが出てくる。
また、情報量が雲泥の差。

但し、フォロコン生になったからと言って必ずしも月収100万超になるとは
限らない。

その環境を生かすも殺すも自分次第。

スクールの時とおんなじ。

私がフォロコンに一番の魅力を感じるのは
人とのつながり。

寂しがり屋だし、これでいいのか不安になると思います。
ひとりでやってると。

ご近所さんに在中やっている人もいないし。

だけど、フォロコンに入ると在中してる人が
ウヨウヨいてる。
あたりまえですが・・・そうゆう集まりなので。

人は環境によって左右され、自分もまた周りに影響を与える。

一人では、限界がある。常々そう思う。どんな事でも。

私がなぜ、在中実践しているのか

それは、広義でいうと自由になる為。
娘たちの将来の目的達成するための学習資金を工面する為。
人様のお役に立つ為。

挫折してはいけないのです!!

自分の軸をしっかりと貫くために続けていきます♪

これからもよろしくお願いしますね(bow)

では、今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました;)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期S】亮太さん

こんにちは!亮太です!

第19回音声対談を聞いての感想気づきを報告させていただきます!

今回のお三方は先月に月収100万円達成したということで、在中を始めてからここまで実績をどう上げていったのかを知ることが出来ました!

その大きな部分としてフォロコンに入ったからこそここまで伸びたと言っていました。

いいところは
まずシンプルに売り上げを伸ばすことが出来るところと仰っていました。

ここは本当に魅力的です。

今年中に達成したい目標があるので、そのためにはフォロコンをうまく利用する必要があります!

また
人とのつながりという面もとても大事だと思います。

フォロコンに入ることで
この後も同じ目標を持った仲間ができ、
たくさんのつながりが出来るのはいいなと思いました!

その他にも
たくさんの情報が常に行き交っていると仰っていました。

Amazonの情報など1人で実践していたら気づかないであろうことも、
周りに先輩方や同期の方が常にいるのでとても安心ですね!

フォロコンの環境が全て分かった訳ではないですが、入りたいなと感じました!

フォロコン代を余裕で稼げるように今は、
今できることを専念致します!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特P】ひろ子さん

お世話になっております!

これが最後になるのでしょうか?

対談セミナーの課題です。

お3人のお話から、
少し安心したような。。。。

聖人君子だけではないから大丈夫とも思わせていただくことができました。
フォロコンへの期待が募ります。

いろいろなアクシデントに出合いながら
続けてこられた在中!!!!!

自分の人生の中で最大イベントの一つを経験し
付随するいろいろな障害もありながら・・・。

自分でも信じられません!!

多分、前の自分であれば、このビジネスは
自分には向かないと切っていたと思います。
こんなに手間暇かかる事やってられない!
私には時間がない!!
・・・と。

それを続けてこれたのも、まずは春山師匠の
いつも暖かいご配慮と、たしかなご指導・フォローがあったればこそ!!
いつも前向きで、暖かく、安心して懐に飛び込めました!!
大好きです!愛してます!です。

そして、鈴木校長、間山副校長のきめ細やかな
精神的なところも含めてのご配慮をいただけ、
大きな大きな支えになりました。

最初はなんで、こんなめんどくさいことしなくちゃいけないの?
と正直思ってました!
だって、やる事山なのに・・!

ほんと、電車に飛び込んだ方が楽・・・
でも、リサーチしなきゃ・・・!笑

という自分が好きになりました!

講師陣の皆様、スタッフの方々のお蔭で
細かいところまで支えていただきました!!
面倒な塾生なのに、いつも暖かく対応していただきました。

長いようで短かかった6か月間。

毎週の課題提出に対応されるのは
並大抵ではなかったと存じます。

間山副校長だから、信頼されてなさっているお仕事なのですね。

こんな私にも丁寧にご対応いただき、感謝申し上げます。
返事きてるかな?とチャットを見るのが楽しみでした!
お返事いただくのが、本当に励みになりました!!

最近何があっても泣かない私が、泣きながら書いてます・・・へへへ。

卒業式は泣かずに・・無理ですね!

、、

本当にありがとうございました!!!

そして、これからも永いお付き合いを賜れれば幸いでございます。

どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予ー6期特S】マーシーさん

お疲れさまです!
第19回 音声セミナーの感想です。

はい、フォロコン入ります!

以上です。

って短すぎですね(^^;) でもそんな感じです。

フォロコンについてはスクール入学前から存在は耳にしていました。
スクールに入学するときにフォロコンも入る事を決めていましたので、今から楽しみです8-)

そんなフォロコンでは、スクールよりもレベルが高い情報が飛び交っていて、ひとりひとりに合わせたやり方でコンサルしていただけるという事で、今のスクールはほんとに基礎の基礎を学んでいるんだなぁとおもいました。
しいて言うならば、スクールは義務教育の小、中学校レベルで、
フォロコンは高校、大学そして社会人レベルって感じでしょうか?

あ、社会人ならほとんどのスクール生が社会人でしたね(sweat)

とにかく、最短で目標を達成したいなら、フォロコンに入る以外の道はないです!
フォロコンに入らなければ人生終わると思っています。

一人で稼げるんだったら、とっくに稼いでますからね。

正直、今は毎月のフォロコン費用を払っていくのがきついです。
でも、フォロコンに入らないほうが、きついのはまちがいないですから、必ず入ります。

とはいっても、長くても数ヶ月踏ん張れば、フォロコン費用ぐらい余裕になるのは目に見えていますので、
今はしっかり基礎を学び、資金調達をしながら、その時を迎えます。

今回の感想は以上です。

ありがとうございます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

 

本日は以上!

全員まとめて人生逆転!!

人生は、誰が変えてくれるんだ?

今までの人生で、誰かが人生を変えてくれたか?

NO!!

人生は、自分で変える!!

YES!!

そうだ。

俺達は、全員が主人公なのだから。

「水滸伝、興味ある!!」

と言うあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

 

うん、いいことだ♪

横山光輝 水滸伝

とか漫画で読みやすいよ!!

今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。