「鈴木さんの社長ランキング、何位なんだろう?」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

鈴木正行です。

■六本木 香和にて

鈴木正行の「人生で行かないと損する」
素敵な世界、珠玉の場所。

六本木 香和に今回は東洋医学の先生、
健美人 ゆきえ​さんをご招待したのですが
まさかまさか、

サプライズでバースデープレゼントを
この私が、もらう事になるとは。

Kazumi Takahashi​さん、愛さん、
しょこらさん、花さん、純さん、
飯島豊久​さん、谷口 渉​さん、小林 麻子​さん
ありがとうございます!!

花束に、シャンパンに、ケーキまで
それぞれを出して頂くたびに驚いて嬉しくて。
多数プレゼント頂き、
素敵で暖かい心に囲まれて、色々お話しできて
本当に最高なひとときでした。

ゆきえさん、私が盛り上がり
終電を無くし、タクシーで帰宅!
お付き合い頂きありがとうございました!
&申し訳ありません(笑)

お店には誕生日、伝えてなかったのにも関わらず、
細かいそして豪華な配慮!!

感謝感謝でやっぱ香和は最高です!!

よし、このプラスエネルギーを持って父に
会いに行こう。茅ヶ崎へGO(≧∇≦)!!

ということで、連日飛び回り父の元へも駆けつけ
ビジネスも回しているのですが、

「父の状況」

については変化が見られてきています。
ポジティブに飛び回り、
そしてそのポジティブなパワーを父に還元する毎日。

明日、どのようになってきているか
お伝えしますね。

・人の病気のことなんてどうでもいい
・もっと役に立つ情報を教えてくれ

という読者の方は私の読者にはいないと思いますが
もしいらっしゃったとしたら、
私からのアドバイスは、

「稼ぐ稼がないよりも人間として
 大切なことを、今アナタに伝えています。
 学びをここから得られなければ
 ただの金の亡者であり、そんな人間が
 いくらお金を稼いだところで
 人間としての本質的な幸せはてにはいりません。」

といったところです。

「稼ぐ」ということは、本気で学べば
誰にでも、可能なことですから。

本気で学べない人間もいるので、私は
そこを常にお伝えさせて頂いている次第です。

では、
人生変える私の愛する生徒たちの
活躍を今日もチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【5期S】吉田の優ちゃん

鈴木さん、お疲れ様です。

報告が遅くなりましたが先日直近30日の月商が200万円を超えました。
月収100万円も見えるところまでようやく来ました。

すでに同期の小早川さんや橋本さんが到達しているので
俺も彼らに続いていきます。

それから1日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
鈴木さんはいつも「人間はいつ死ぬかわからない、俺もいつ死ぬかわからない」とおっしゃっていますので
こうして生きて、誕生日を迎えることができたことは喜ばしいことですね。
俺も今日を生きていて最高です。

最近のメルマンガで「人間万事 塞翁が馬」「(状況によっては)金は紙以下であること」など人生についての学びを得ています。
稼いだ収入をどう使うのか、何が本当に価値があるのかを考えさせられます。
これからドンドン収入が大きくなるので、どう使うと「幸せ」になれるのかをもっと明確にしておきたいです。

鈴木さん、いつも学びをありがとうございます。
改めて39歳のお誕生日おめでとうございます。

鈴木正行からのアドバイス:
「お金を使って幸せになるには、
 何かを手に入れるのではなく

 何かを手放す事につかう事だよ!」

「何かを手放すこと」というのはここに書いてあることで合ってますか?
https://happylifestyle.com/2715

本当にそのまんまの言葉が載ってましたね。
すぐに具体例を検索することができました。

家賃1万円のアパートに住んでいたころから「断捨離」は無意識に実践していたと思います。
収入が増えてもそれは継続していきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期特G】ビッグダディ
TO 鈴木 正行さん
校長先生、お誕生日おめでとうございます(bow)

お父様も徐々に回復されてるようで
本当に良かったです。

スクールを卒業して1年が経ち
売上は月商60万を超え始めました。

継続して自分のペースでコツコツ進め今に至ってます。

スクールに入り多くの方々に出会い助けて頂いたりと
日々感謝しております。

以前は何事も自分には責任ないと
常に言い訳ばかりの人生でしたが
今はその間違いに気づかされ変えようと
自覚し少しずつ行動をとるようになって来ました。

まだまだ、甘い考えで自分を見失う事があります。

その時は校長先生の言葉を思い出し
前向きに物事を考え進めています。

校長先生の誕生日なのに
素晴らしいプレゼントを贈る事が出来ませんが

コツコツ進めている報告をプレゼントとして贈ります。

校長先生、いつも本当にありがとうございます(bow)(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】天草四郎さん
鈴木校長、おはようございます!

在中SCで褒めていただき、またまた超絶に嬉しいです(dance)
ショップの店員や営業などは別にして、大人になってから褒められることは減りました。
ましてや尊敬できる方から褒められることなど滅多にありません。
そもそも尊敬できる人が周囲に少ないのです。

今回は尊敬すると共に憧れの鈴木校長からのお褒めの言葉で舞い上がっております。
何度もメルマンガの文章を妻に聞かせました!
鈴木校長は全出しの漢ですので、本当に思っていること以外は言いません。
自分も全出しの漢になりましたので、喜びも全開で出します!!

スクールに入ってから色々と人生が好転したのですが、その中に「褒められる喜びを思い出した」というのもあります。
子供の頃は親や先生に褒められることで頑張れました。
社会人に成り立ての頃も上司や先輩に褒められることで仕事に気合が入っていました。
いつから褒められる喜びを忘れてしまったのでしょう。

スクール中に鈴木校長や新谷講師に褒められることで、意欲が倍増することも思い出しました。
鈴木校長も新谷講師も本当に思っていなければ褒めない方々です。
今後は自分も本当に思った時、全開で人を褒めていきます。
ですので、まず褒めれた側が嬉しくなるような人間を目指します(flex)
フォロコンで在中を頑張りながら、周囲の人々やお客様を大切にしていれば自然に尊敬される大人になれると確信しております!

今回は喜びの気持ちを全出ししたくて連絡させていただきました。
また褒めていただけるよう、全力で毎日を楽しみます!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

三枝さん

鈴木さん
遅くなりましたが
39歳のお誕生日おめでとうございます!

人生いろいろ
いろんな事を乗り越えて、今がある!!

私も、いろんな事を乗り越えて、
今、鈴木さんに出会って在中やってます。

このご縁を大切に進んでいきますので、よろしくお願い致します。

お父様
日ごとに良くなっているのが、羨ましいです。

私の母は34歳で、朝倒れて、昼前に亡くなりました。
父は、83歳まで生きましたが、私は継母と折り合いが悪く、父の病状をちゃんと知ら
せてくれていませんでした。
父が亡くなったと、知らせが来て、病院へ駆けつけ、葬儀。

涙も出ませんでした。

病気になった親の看病ができる!!
しかも、回復している!!
元の様にはいかないかもしれません。
しかし家族で支え合って看病できる幸せをかみしめて下さい!

そして鈴木さんの在中スクールの生徒たちみんなが
お父様の回復を祈っていますよ!!

素敵なことです!!
いえいえ、鈴木さんが素敵だから、人が集まるんですね!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特G】★みゅみゅ☆

こんにちは

第16回音声セミナーの感想を提出させて頂きます
早いもので、最終週となりました
ほんと、あっという間でした

今回のお話はフォロコンについてご紹介して頂きました
とにかく情報量がすごいということですね
小早川さんも大塚さんもブラック企業をやめて、フォロコンですごいスピードで売上を伸ばしていて、
橋本さんも5期生最速で月収100万を達成され、なんとな~く フォロコンてすごいんだな~とは思います
私としては、やはりスクールを卒業して今の売上の金額のまま一人でやっていくのは不安です
フォロコンに入ったからと言って当然自動的に売上が上がるわけはないですが、入らなかったら売上をスピーディーにあげれないのも当然だと思いました
絶対入りたいです
支払いに対する不安もぬぐえませんが、やれるだけやってみようと思います
大塚さんの
自分のペースに併せてもらえて売上が伸ばせたというのも、魅力に感じました
在中優先に生活は切り替えてはいますが、私もわらじを沢山持っているので、
その時間を最大限に生かしたいです
アマゾンのルールの変更なども一人でやっていたら、絶対気づかないですし!
三人の先輩がおっしゃるように、後のち 先輩が言ってたフォロコンはすごいよ~を早く体感したいです

では、簡単ですが感想は以上です
よろしくお願いいたします

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日は以上!

みんな、すごいいきいきしてて私も感動します!!

ありがとうございます!!

最近、直接人生相談を受けることが
多くなっています。

もしよろしければここに来ていただければ
直接お話しさせていただきますよ。

9月6日
東京で19時開催予定
http://icefish-ex.jp/Lsh128/1401

9月20日
大阪でBBQ 11時~15時予定
http://icefish-ex.jp/Lsh128/2401

「パーティー!バーベキュー!いっきたーーい!!」

と言うエネルギッシュなあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

うん、楽しみだね。

その頃には
モンゴルの旅2015

も完成している可能性も高いです。

上映するかもしれません。
その時は、一緒に観ましょうね~!!

楽しみにして、
今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■在宅中国貿易実践最新ノウハウを更新中。
独学教材購入がコチラ
https://zaichu.biz/LP1-D/

■鈴木正行公式LINE登録
さまざまな登録プレゼントがあります
https://saipon.jp/h/wwp214/

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内

あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの
他のメンバーのレベルが高すぎて
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや
販売のやり方なのに

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
https://moulisclub.com/lp/

■多販路出品セールモンスター
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を
セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、
売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、
楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADA
の7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、
私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、
リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、
Amazonで300万円販売している場合、
20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

〜おすすめの優秀ツール紹介〜
■クロスマ
ヤフオク本家公認キャッシュフロー改善ツール
他店舗同時販売を自動化
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■商品リサーチツールD-fast

1.基本操作
https://youtu.be/lT0yxa2-m3c
※7分02秒の動画です

2.新機能キーワードサジェスト
https://youtu.be/I-qaKQ0wHOc
※1分38秒の動画です

3.「カスタマイズ検索で美味しい商品を探そう!」
https://www.youtube.com/watch?v=_WBYrAFAcQE
※3分08秒の動画です

4.「全商品データから売れるものだけを見つける!」
https://www.youtube.com/watch?v=tAHtzwTrzEA
※2分43秒の動画です

[その他の利用方法]
全データから商品名で狙い撃ち!
https://youtu.be/zNcrEq-5RBA
※2分38秒の動画です

全データからカテゴリーや価格帯で売れる商品を見つける!
https://youtu.be/llW1-n9polw
※2分42秒の動画です

1ヶ月体験ご招待リンク⇓
http://www.d-fast.jp/account/create?pc=1XC31C35-2910#jump01

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。