「鈴木さん、応援しています!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

■クララが立った!廣行が立った!!

リハビリが始まり、小さい女性
看護師さんの指導と介護により二週間前に
脳梗塞で倒れた父 廣行が立ちました。

もちろん、支えと誘導あってのもので
自分の意志ではなく、
左は麻痺しているので右足でです。

それから、単語で「紙」「ペン」と言うので
それらを渡すと、なんらかの字を書いました。
※ぐしゃぐしゃで、判別不可能

また、父が

「やめられない…。」

とボソッと言うので何かと思うと、

「かっぱエビせん。」

と続けて言いました。
※CMか!!(笑)

そして、次にベッド上のライトの光で父を
照らし続けてみたら、
「拷問だ。」
「せっかんだ。」
「ひどい。」
と言われたり、かなり意識が
ハッキリしています!

私の股間を見て、「あっ、社会の窓。」
と喋ったり。
※ベッドの視線の高さがちょうどそこ。

さらに、父は

「ありがとう。」
「感謝感謝。」

とお陰様で、よく言うようになりました。

他は私が父に、

「たんたんめん。」と言うと、
「からい。」と返事があり、そこから
父は「牛丼。」
「アンパンマン食べたい。」
とか変な事を言ってみたり
※意識してるかどうかはわからない

父に「正行だよ。」

と言うと、「わかってるよ!!」
と強めに返されました。

かなり元気になって来ましたよ。
本当にありがとうございます。
心から感謝致します。

私は今まで、
人生で多くの大切なものを失ってきました。

・職
・家庭
・身内の健康

お金を億稼ごうが関係なく不幸イベントが
起きる。

不幸なイベントが起こるのに、全く不幸にならず、
その都度どんどん、幸せになっていく。

これは何故か。

運命自体が強制断捨離をさせていると感じる。

人生にこれは一生あって当たり前。これが
無ければ生きていけないくらいのものを失い、
失ってもさほど人生は変わらない。

それどころか、逆に心が解放されていく事を
体感すると、

「全ては失われる。だから素晴らしい。」

そこに気付く。

儚さの素晴らしさに。

リハビリをして歩けるようになろうが
話せるようになろうが、結局父も死ぬし
それを支えている私達も死ぬのだ。

結局死ぬと考えると、我々は産まれてから
延命しているだけなのかもしれない。

私は「尊敬できる世界を持っている人。」
に惹かれる。延命して楽しく生きる!
と言う事であるならば、子孫も残したいなあ。
人類としてのDNAの延命である。

子供!!子供は何故「光り輝く」のか。

子供は、未来を変えていく可能性が
大人よりも、あるからだろう。未来の可能性は
最大の生きる希望である。

子供素晴らしく素敵です!!子供最高!!

では、そのまま
人生変えるために実践をがんばっている
みんなの活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特P】ひろ子観劇!!
お疲れ様です!!

とうとうラストセミナー前日となりました!!

報告は20万でしたが、毎日売れていて247000円になりました!!
ヤフオクだけですが、まあ自分がこのようなところで売上げられるとは
入塾前には予想もしませんでした!
プロになったんですね!

これからは、春山師匠に引き続きしっかり教わって
一日も早く、月収100万達成します!!

FTさんからの初荷もやっとひも解きましたが、
いい商品ばかりでした。
大きさや重さが、自分の考えていたのと
かなり違っていて、面白かったです。

みなさんがおっしゃるほどひどくなかったので
安心してます。

これから、7期が始まりますね。
鈴木校長のまたひとつ新しいストーリー開幕!
私も先輩(!!うれしい!)になるので
恥ずかしくないように知識・技術・実績を
身につけます。

利益200万までのコースですが、
馬場さんのように一生フォロコン参加しますので
引き続きご指導よろしくお願い申し上げます。

実は、校長のおっしゃる公文なみの在中イメージしてます。
自分の会社で働く人・その人に在中教わるパートさん・学生さん・夜間コースなど
想像すると夢が膨らみます。

私の在中の目的は2つありました。
1つは自分の飯のたね。
2つ目は、雇用機会が増え、社会貢献できる。

というものでした。
公文なみの話を聞いたときは
(モーメセで聞きました。先日も同じお話されていたのでうれしかった!)、
正にこれだ!と思いました。
私も微力ながら、参戦させてください。

まだまだ、ながーーーーいおつきあい、よろしくおねがい申しあげます!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】Mr.ビーンさん
鈴木さん
おはようございます。6期スクール、いよいよラストセミナー前日です。

本業+本業で「がんばろう」とした私は、途中で心身のバランスを崩してしまいました。
8月には身体に異常がみつかって入院する事態となりましたが、ようやく退院できました。
あすのセミナーに、なんとか出席できそうです。

スクール期間中の売上実績はゼロです。
途中で中断し、やらなかった・できなかったのですから、当たり前です。

同じ環境・教材で、仲間たちが「楽しみながら」成果を挙げているのをみて、
とても悔しいです。
同時に、とても心強いです。「やればできる」を証明する最高のお手本が、すぐそばにいるのですから。

あすは、毎日がんばった仲間を一緒にお祝いし、これからどのように行動するか、
心にしっかりと刻む時間にします。

スクール期間中、ビジネス成績としては強烈に痛い思いをしましたが、
その代わり、「豊かさ」を手にするために絶対に必要な、本物のあり方・行動・マインドを強烈に学びました。
実行したものについて、はっきりと、劇的な良い変化があります。
真実の愛、お金の扱い、生活習慣、決断、感謝。

あとは、「自分を信じて」「誠実に」やるだけです。
あす、お会いできるのを楽しみにしています。
きょうも生きられることが、最高に幸せです。ありがとうございます

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特P】高岡早紀さん
正直校長は何でもわかっていて頭もいいから
やっぱり騙されてるんじゃないか・・・と
ふとそんなことが頭をよぎった事もあります。

でも「私を信じたあなたの直感を信じてください」
「絶対に見捨てません」
これらの言葉が私を支えてくれました。

信じてついて行くうちにどんどん良い方に
変わっていく自分も感じられたし・・・

校長との出会いは運命かもしれません。

こんなこと言うと悪いと思って言わなかった
んですけどやっぱ言っちゃいます。
校長のお誕生日は実は母の命日なんです。

在中と出会うきっかけも母だし・・・
なんか母が導いてくれたような気が
しています。
変な事言ってごめんなさいね。

校長に出会えてほんとうによかった^^
どこまでもついて行かせていただきます。

ありがとうございます(bow)

まだパソコンの調子がおかしいので
明日見てもらってから関係者へ
メルアド変更しま~す。

・・・

今日パソコンも4日ぶりに復旧しメルアドも
変更して連絡もほぼ終えました。

マイクロソフトの専門家が知識も技術も
人格も素晴らしい人だったので今回は
本当に救われました。

以前の私なら何からどう処理をすればいいのか
パニクッっていたと思いますが今回は焦っても
仕方ないから出来ることから進めて行こうという
気持ちで冷静に取り組みました。

もしかしたら6期在中実績報告も提出期限に
間に合わないかもしれないと思いつつロボット
になってひとつひとつ処理していったらいつの
間にか実績報告も提出できたし溜まっていたことが
まるで嘘のように片付いていきました。

これも校長を信じて校長のアドバイスを
素直に受け入れて実行してきたからだと
思います。

心から感謝しています。

ありがとうございました。(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】剛徳和尚
鈴木校長

今回、スクール卒業を迎えました。
今まで本当にありがとうございました。
メッセージを送ると必ず次の日に返信をもらい、いつの間にか、たくさんメッセージするようになっていました。
その度に叱咤激励いただき、感謝します。
今後はフォロコンに入りますので、今後ともよろしくお願いします。

3月の無料セミナーやファーストセミナーの時、
「本当に3食食べないといけないのか?
 刷り込まれているのではないか?」
というお話を聞いて、毎日1〜2食でやっていました。
結論、3食食べなくても平気でした。
逆に、健康になり集中力がつきました。
私達は、できないように仕組まれていることが多いのではと気付きました。
私達は、色々なことが仕組まれていることに早く気づくべきですね。

それでは、お父様も日に日に良くなられているようで明るい気持ちになってきました。
私達は、よき門出を迎えようとしています。
では、東京でお会いできるのが楽しみです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特P】高岡早紀さん

こんばんは^^

第20回音声対談の感想です。

今回は今までの対談の方たちとは違った
意味で注目を浴びておられるお二方の
対談ということで楽しみにしていました。

しんご~さんのハスキーボイス久しぶりに
聞かせていただきましたが相変わらず
楽しそうで明るく軽快な喋り口調に
こちらまでwaku wakuしてきました。

そして酒代を稼ぐために始めた在中で
お酒をやめた市川さん!
更には次なる高い目標に向かって
躍進を続けてるんですね。
最高で~~~~~す!!

お二人の対談によって今まで謎の
ベールに包まれていたフォロコンの
中身が少しずつ見えてきましたね。

たくさんの有益な情報と仲間同士の
楽しい繋がり・・・
素晴らしい環境だと思います。

普通にサラリーマンをしていれば
おそらく一生出会うことはなかった
であろう環境に今からwaku waku感が
とまりませんね。

市川さん同じプラチナとしてこれから
お互い切磋琢磨しましょうね。^^
そして人生を楽しみましょう!

しんごさ~~~~~ん!
一緒に人生を楽しみたいで~す。
よろしくお願いします。^^

素敵なお話ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

『予→6期特S』ノリノリさん

いつも ありがとうございます!

第20回音声対談の感想です!
今回は あの中年の星! シンゴーさんと
あの アル中?を完全に克服されて・・・同じく 6期の星!
天草四郎さん・・・最高のコンビの登場ですね!

天草四郎さん!の対談登場は当然であり
完全に浴びるほど?飲んでおられた酒!を断った根性!
本当に頭が下がります!  
酒が好きな?俺には 苦しかったであろう気持ちもわかりますし
奥さんを大事にされる姿!
家族全員で取り組むようになられたのも 市川さんの完全に変わった姿が
本物の証拠です!
とにかく 素晴らしい!尊敬いたします!
ただ 感動しているだけ!では 何にもなりませんね!
まだまだ・・・・自分は甘すぎます!

またいつも明るい のりのりの大好きなシンゴー先輩のフォロコンの
魅力もたっぷりと伝わってきましたし
やはり稼ぎ続けるためには いかに人とのつながりが大事かも
良~く伝わってきましたね!
またシンゴー先輩のように 楽しんでやる!
マイペースでやる!も共感できましたね!

ラストの? 対談も最高でした!

また 今まで全ての対談の感想に対して ご丁寧に
返事をいただきましてありがとうございました!

やはり 全ての感想に対するお返事は大変であったと思いますが・・・・
さすがに間山副校長!鈴木校長の一番弟子! 最高でーす!

ありがとうございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特S 】ハルるんさん

こんばんは!
第20回音声対談の感想を送ります。
今回が本当に最後の最後ですね。
さみしいですっっ!!!!

5期生鈴木さんと6期生市川さんです。

スクールももう終わりです。
スクールが終わってしまうと繋がりが断ち切れてしまうのが
一般的だと思うのですが、在中は違います。

市川さんはフォロコンについては知っていました。
内容も何となくは知っていたので
わりと早い段階で担当講師に質問して、目標を

「毎日の飲み代稼ぎ」から「フォロコン代稼ぎ」

に転換しました。その結果市川さんは、
今すぐにでも手続きがしたいほど
実績をあげることができました。

現在フォロコン生の先輩である紳互さんは
フォロコンのいい所は2つあると仰っています。

まず最初は、メンタルに関わる事。
スクール生の時はCWで情報を共有したり
鈴木校長にメッセージを送ったり
間山副校長に感想文を送ったりして
意識を保つことができます。
それがフォロコン生になると
毎月のように生徒で勉強会を開き
毎月1回一時間みっちり講師に指導を
受けることができます。

エリコンの時の個別指導が毎月あるということですね。
しかも担当講師なので、自分がどのような状態なのか
すでにわかってもらえています。心強いですね。

そのような環境なので、当然今までよりも
講師との距離が近くなり「先生」というより
「先輩」というような存在になりました。

次に技術面での事。
スクールで学ぶことはほんの入り口で基礎の基礎。
フォロコンではAmazonでのもっと効率的な方法を
教えてもらうことができます。

しかし、いくら便利で効率的なツールを教わっても
スクールで学ぶべき基礎ができていないと
それを使いこなすこともできません。
リサーチ能力があるからこそ生きるツールなのです。

どんどん技術が上がっていくと
その時々の新たな悩みが出てきます。
フォロコンでは同じ道の先を進んでいる先輩が
たくさんいるので、気軽な飲み会の席でも
勉強会の時でも質問することができます。
講師がうじゃうじゃ(すみません言葉が悪くて)です。

在中を継続していると稼げるようになるので
稼ぐことだけに意識が行ってしまって
どうして在中を始めたのかを見失ってしまう事がある。
そうならないためには目標を達成したらまずは
それが揺るがないように確立させる事が大切です。

紳互さんは、稼ぐという目的はもちろんだけど
在中の人達と交流するのが大好きなので
どんどん交流していくのに伴って
売り上げも上がっていきました。
無理はしないで楽しんで続けていこうと
考えていらっしゃいます。

市川さんは、
モーメセを聴いて入学を決められたそうです。
とにかくみなさん楽しんでいて、
校長の家に講師はともかく
生徒までもが泊まるなんてとんでもなく
オープンで胡散臭さなどないと…。
本当にそうですね。
向かっていけば受け入れて下さる。
それが鈴木校長であり在中です。

色んな環境や性別、仕事を持った人が
「在中」で繋がっている。
紳互さんは在中で良い友だちがたくさんできました。
「繋がった」事によってそれぞれペースは違うけれど
金銭的にも人生にも必ずプラスになるのです。

在中を始めた本来の目的を忘れず、
在中を続けるための武器として
フォロコンがあるのです。

感想文も最後だと思うと長くなってしまいました。
今週の週末にはラストセミナーですね。
スクールは終わってしまうけれど
在中は継続します!

たくさんの…本当にたくさんの学びを
ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】天草四郎さん

第20回 音声セミナー紳互さん×市川 の学びを報告させていただきます!

今回は自分自身の対談ということもありまして、対談に参加させていただいたこと自体が最高の学びです!
紳互さんは話し上手聴き上手ですので、殆ど打ち合わせなし、緊張なしで対談することが出来ました。
紳互さんは軽そうに見えますが、人生経験も豊かで話の内容にも重みがあります。

なのでフォロコンについての疑問や聞きたいことを純粋に質問させていただきました。
スクール同期の戦友達も質問内容はそれぞれ違うでしょうが、同期を代表して質問しました。

予想通り、いやっ、予想以上に楽しそうで参加するモチベが更に高まりました(flex)
紳互さん自身がフォロコンを最高に楽しんでいますので、楽しさが伝播してきましたね~~。

楽しい上に収入も知識も、そして友達まで増えるという最高の環境なフォロコン参加は人生必須ですよね!!
楽しんでいるうちに収入が付いてくるのですもんね。
対談内でも言ったのですが、参加費用は楽しみながら稼げばよいのです:#)
楽しむためには通常お金が必要ですが、楽しんで参加費用以上が稼げるレジャーは他では絶対にないと思います。

しかもレジャーではなくビジネスですので、息抜きするのではなく、人生のやり甲斐を満喫するのです。
スクール期間内に収益が出ている方は参加を迷う必要は全くないでしょうし、収益がなかった方は逆転のチャンスありです。
まあ、スクール生の殆どの方は参加されると思いますが、家庭の事情や金銭的事情などで迷っている方がいらっしゃたら、もう一度参加を考える機会になれば幸いです!

しかし、標準語だと思い込んでいた自分のしゃべりが訛り丸出しでビックリしました:o
お聞き苦しい点もあったと思いますが、そこはお許しください(bow)

対談のチャンスをくれた鈴木校長、新谷講師、収録の編集や助言を頂いた田上教頭、そして対談のお相手をしていただいた紳互さん。
皆様に感謝あるのみです!!
ありがとうございました(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【5→6期特S】アカリちゃん
===========================
第19音声対談 小早川さん×大塚さん×橋本さん
の感想を送らせていただきます。

今回も5期では同期の方々の対談だったので、
みなさんのご活躍に心から拍手を送りたい内容の対談でした。

■小早川さん
現在、アパレル講師になられてご活躍中の小早川さん。
在中を始めて一年も経たないうちに講師になることができる
在中って本当にすばらしいです。

これも日々の積み重ねとフォロコンの威力なのですね!

私は当時、フォロコンの募集に間に合わず今に至る訳ですが、
もしやはり知っている同期の方が活躍されている姿は
とても励みになりますし、その背中を追いかける身としては
これからが楽しみでなりません。

小早川さんがランキングに入れなかった悔しさも
バイタリティーになっていたということですが、
それだけ本気で全力で取り組まれていた証拠だと思います。

私はあの時、
「全力でやりきった!」
という感覚が薄かったように思います。
決してふざけていた訳ではありません。
「現状を抜け出したい」
と思って入学したのに、現実が入っていない
ってゆう中途半端さもあったかもしれません。

何をどう言おうと、
こうして顕著に結果に表れるのが在中ですね!

■大塚さん

卒業当時は売上6万円でしたが、
フォロコンに入ってから3か月で300万円を達成された
大塚さん。すばらしいです!

最初、音声をお聴きした時には
「何をどう実践したらそこまで伸ばせるんだろう?」
と思いました。

フォロコンの現状を知らない私にとっては
神業としか言いようのない実績です!

ブラック企業を退職され、
実践の時間をしっかり確保できたのも大きかったのですね。

大塚さんの実績がフォロコンで得られる情報量に比例するならば
フォロコンに入らない理由はありませんね!

私も今、実践時間を確保するのに動いています。
下の子を保育園に入園させることです。

これまでは姑の
「3歳までは自分の手元で育てなさい」
の言葉に反論できずにいました。
その方が事が穏便に済むし、
自分が睡眠時間を削りまくって我慢すればいいんだと思い、
なかなか姑を説得できずにいましたが、
何度も実践内容をしっかり理解してもらい
一歳から預けるOKをもらうことができました。

同時に、下の子は待機児童で保育園に正式に入園できず、
一時保育を利用して週に1~2回、4時間預けているのですが、
正式に入園するより保育料が高くて金銭的にかなりの負担になっています。
(私の住んでいる区の保育園すべて、1歳児が満員です)

実際に在中と育児と家事の両立が
しんどくなってきているのも本音です。

残念ながら今日時点では入園はできていませんが、
これも行動あるのみだと感じていますので、
一歳のうちに必ず入園できるように行動します!

■橋本さん
月収100万円を達成されて
夢のハワイ移住が実現間近の橋本さん。

「何で在中を始めたの?」
「何で在中やってるの?」
と聞かれたら橋本さんのような夢を実現させるために
実践を続けているんですよね。

橋本さんの音声をお聴きして、初心に戻れました。

お金は夢を実現させるための手段ということ。
お金は使っても使われない人間になります。

未だに自分の財布に10万円が入れて外出する
すんごくドキドキしてしまうのですが、
そのためにマインド作りもしっかり在中で学んでますので、
正しいマインドを継続して行きます。

スクールも終盤です。
今週末には卒業を迎えます。
私はフォロコンに入りますが、
入ったからって稼げるのではないと思います。

まだまだマインドの弱さが実践に出ることもあります。
どうしたってやるのは自分。

今一度、スクールの基礎・基盤ができているか?
今自分はどうしたら稼ぎ続けることができるか?
を見直して、行動して行きます。

ありがとうございました(*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】和田アキ子さん

音声セミナーの感想を送ります。

今回はフォローコンサルについての内容でした。
卒業が本当に間近に迫ったことを痛切に感じます。。
目の前のことを積み上げることに一生懸命でしたが、
確実に次の展開が待っていることも少しの不安と期待感
を感じます。
三人の先輩方も、このフォローコンサルにより確実に
実績を伸ばされたようですし、いよいよ本当のビジネス
のスタートラインに着くんだなと感じました。

思えばこのスクール期間は、ビジネスを始める前の
準備期間であるんだと、ここ最近富に感じております。
スキルはもちろん、メンタル的なこと、マインドのづきや
マインドを整えること、いわば、これもある意味の「断捨離」
であると思います。

何のためのビジネスなのか?
何を目的とするのか?
新しいステップに進む前に今一度確認し、自分に問い、
心に刻んでおこうと思います。

「今やるべきことに無心で取り組む」
この4ヶ月間、一貫してこの姿勢を忘れないように
ご指導頂いたことが身に沁みます。

そしてスクールはどんどん進化していき、
また新しいステージへといざなってくださること
有り難く感じます。また前に進んでいけます。

ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

 

本日は以上!

ああ、もう23時・・・

会議で遅くなってしまいました。

時間がないので今日はココまで!

「人間の回復力は素晴らしいですね!!」

と言う素直なあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。
→ https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

そう。

人間は、生きていればある程度は回復する。

生命力があります。

諦めない心が大事ですね。

本当に、ご心配いただきまして
ありがとうございます。

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。