「鈴木さん、応援しています!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

私の主催する在宅中国貿易スクール

第6期が、盛大なフィナーレを
昨日迎え、
また多くの生徒たちが次のステップへ。

スクール終了後に次のステップへ
進んだ方は97%の生徒でした。

そういえば、

先日私に知らない電話番号から電話が気て

「登録していただいたメルマガの会社です」

といきなり言われました。
私はメルマガ登録をしていないですし
知らない会社ですので
知らないんですが・・・
登録もしていないんですが・・・
と伝えたところ、

稼げる投資案件の話を始めました。

こんな強引な会社があるとは。

更に

「今からメールで資料を送ります。」

と言われたので

「興味がないので資料はいりません。」

と伝えると

さらに

「いえいえ、是非見てみてください。
 後日資料をご覧になられたあとくらいに
 またお電話させていただきます。」

と強引な進め方。

私は

「いえ、迷惑ですので送らないでください」

と言ったのですがまだ何かを話しているので
相手が話している間に通話をポチッと終了しました。

=================
自分が登録していないのに
送られてくるメルマガ
=================

がもし、あなたにあればその場合、
ここに連絡することです。

電気通信消費者情報コーナー
> 迷惑メール対策:
http://www.soumu.go.jp/main_sosiki/joho_tsusin/d_syohi/m_mail.html

もし、迷惑メールを受信したら

 総務省では、特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に違反しているメールの情報を集めております。もし、迷惑メールを受信されましたら、以上のURL先の方法により情報提供が可能ですので、是非通報してください。
 提供された迷惑メールの情報は、総務大臣及び消費者庁長官による特定電子メール法違反送信者への措置等に活用されます。

本当に

許諾(オプトイン)していないのに
迷惑メールを勝手に送り付ける人間は

人間のクズ

であります。

電話もしかりです。

私は希望した方にだけ、お届けしたい。

人には「価値観の違い」があるのだから、
強制して情報を与えることには反対です。

また、私の経験から・・・

とは言ってもあなたも常識で考えればわかる
と思いますが

いきなり送られてくる「稼げる情報」とやらには
本物の情報である可能性は限りなく低く、
限りなく詐欺師に近いです。

私は慣れているので対応できますが、
ご高齢の方や
ネットに疎い方は、

信じて騙される方もいるのではないかと思い
本日、この話題を執筆しました。

直接アドバイスや質問がある方は、
直接お話しさせていただきます。

9月6日
東京で19時開催予定
http://icefish-ex.jp/Lsh128/1401

9月20日
大阪でBBQ 11時~15時予定
http://icefish-ex.jp/Lsh128/2401

では、
人生変えるためにガンバっている人間たちの
思考と行動をチェック。

自分に役立ててください。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特P】バナナのやっさん♪
鈴木さん、スクールとしては予備校から数えて
約10か月間本当にありがとうございました。
6期スクールも無事に終わりました。

東京BBQでもお話ししましたが、
自分は奥さんの導きがあって
在中を知りそして鈴木さんと出会い、
田上教頭や間山副校長に各精鋭講師達と出会い
そして自分の担当講師である春山師匠と出会えた事で
まず自分の生き方そのものをひっくり返すきっかけとなり
在中6期生として学ばせていただけた事にとても感謝だけでは
言い尽くせない想いでなりません。

予備校時でも時が経つのは人生で最も早く感じましたが、
6期スクール期間はさらにその倍早く時が経った気がします。

いいように考えればそれだけ中身の濃い毎日を過ごして
充実した日々を過ごせたのだと確信してます。

ですが、スクール期間の成果だけで言えば全く納得はしてません。

ラストセミナーでは本当にそこについては表彰式で
自分が立つ事が出来なかった事に悔しく涙を流しました。

ですが、その悔しさとまた素晴らしき6期戦友や応援をして下さった
在中の先輩方代表として2期の本出さん(富さん)や、
6期全体CWではいつも厳しくも暖かい川島先輩からの
勇気をいただく事によって士気を高めていただき
ブレない道を導かせていただきました。

勿論上記に挙げた先輩以外でも沢山の尊敬する先輩方からの
辛口ドライでありつつも人間味のある暖かさで
見守って下さった皆さんにもお礼だけでは言い尽くせない
想いで卒業式を迎えました。

またラストセミナーでのハーフムーンのヒデさんの
パフォーマンスと演出で自然と涙がこぼれるくらい
感動しました。

ヒデさんの人柄の良さと少しイタズラめいた演出は
最高でした!!

ヒデさんも鈴木さんとは違った意味で、
人を救えるパワーを備えた素晴らしい方で
今まで出会ってきた自分の人間とはこれまた
ひと味もふた味も違うカリスマ性も持ち合わせた
最高な人でした。

実はラストセミナー終了後の懇親会では、
6期春山チームの戦友達とも言ったのが
絶対に成功して春山師匠と鈴木さんを
ハーフムーンへ招待します!!

と、断言しました!!!

これは必ず実現させてみせます。

そして奥さんと子供にもヒデさんの
パフォーマンスを見せてあげるという
目標も同時に出来ました。

ヒデさんにも是非自分からのメッセージを
伝えて下されば嬉しいです。

必ず鈴木さんと師匠をハーフムーンへ招待させますからね!!

さてスクールへの想いは本当にありすぎて書ききれないですが、
それでも6期スクール生は今までにない最高な戦友達が集い
導かれそして一つになりました。

特に懇親会では高岡さん、ハジさん(奥山氏)、まささんの3人が
立ち上げたプロジェクトはやはり6期戦友達の結集力です。

自分も沢山の戦友や素晴らしい講師たちと出会えた事によって
今後の人生の目標としてまず直近で月商100万。
それから月収100万を目指し、春山師匠を見習って
在中講師になって今度は自分がまだ救えない人を
救える立場として立つ目標も決めました。

既にこの事につ
いては春山師匠、
自分の奥さんにも宣言してますので
この気持ちを忘れず毎日行動をして
実績を伴えるようやっていきます。

また1期予備校時代からの戦友や6期戦友達、
2期予備校戦友達そして、在中先輩方とも更に
深い関係でお互いの士気を高め合える人間を目指していきます。

長文のため、まとまりが悪いですが
この学んできた約10か月間はとても
充実してジンセイそのものをひっくり返してくれた
大きなきっかけであるのでこれをムダにせず
勤しんでいきますのでこれからも
どうぞよろしくお願いします。

また今後も在中セミナーやイベントなどは
お手伝いなどさせて下さい!!

参加できるものは惜しみなく参加して、
学びそして自分や皆さんと共に成長して
意識を高めていきたいと強く誓います。

では、お父様の容体が良くなるように
毎日願っていますのでお時間取れる時は
是非そばに居てあげて下さいね!!!

草々

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】天草四郎さん
鈴木校長、お世話になっております!

ヒデさんのマジックについての感想を送らせていただきます。

自分は友人にプロのマジシャンがおります。
マジックで生計を立てていますので、友人とヒデさんのテクニックの違いは分かりまかせん。

プロのマジックが凄いこと、そして最高のエンターテイメントであることは間違いないです。

その凄い中での違い感じましたので報告させていただきます。
先ず友人のマジックよりヒデさんマジックが上手いと思ったのは観客の巻き込み方です。
観客ををマジックに巻き込むことで、会場が一体化していました。

そしてマジックにドラマ性がありました。鈴木校長が普段からおっしゃる人から人へ命が受け継がれるというテーマがドラマ性を産みだしていたのだと思います。

そしてヒデさんのこれまでの人生がテーマにリアルさ与え、観客全てを感動させるステージが完成したのでしょう。

自分もこのステージのテクニックに驚いたのは勿論のこと、感動で胸が熱くなりました。

真のエンターテイメントとは笑えて、驚き、泣けるものなのだと改めて感じました。

卒業式の最後に最高のプレゼントをいただきました。

次回はフォロコンで稼いだお金で鈴木校長と銀座ハーフムーンで再び真のエンターテイメントを共感したいです!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】林カレーさん
無事に卒業できました。

短い間でしたが、色々とご指導いただき、有り難うございました。
自分では、精一杯頑張れたと思っております。
これからが、本当のスタートです。
ベスト10の面々には今回負けましたが、いずれ近い内に勝ちたいと思っております。

マジックショー凄く良かったです。
それにしても 鈴木校長の人脈 凄過ぎます。
とてつもなく稼いでいけば、自然にそういう人が集まってくるんでしょうね。

毎回そうですが、在中スクールの厚みを改めて感じました。

あと、あの動画、涙が少しの間止まりませんでした。

それから、9月の海の件
なかなか良い経験が出来ました。
(後で何人かに冷やかされましたが…)
実は、あの後、あの大きな紙と共にヒデさんとツーショット写真を撮らせていただきまして、その時に聞いたのですが、何やら10月に神戸のマジックバーに来てお仕事されるそうです。早速、お店に電話をして予約しようと思っています。

成功するために自分なりに コツコツ進んで行こうと思います。
有り難うございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】でっしーさん
お疲れ様でした。先程は泣いてしまい、失礼しました。
先にハーフムーンのヒデさんの感想を書きます。
私は催眠業界の人と仲が良いので、何人かのマジシャンと仲良くしてもらってます。

そして、目の前でかぶりつきで見せてもらう事も多々ありました。

それでもマジックは楽しいです。
そして感動もいっぱいありました。
最後は泣きかけてました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期P】長尾さん
RE 鈴木 正行さん

ヒデさんのマジックの感想です。

一言で感動しました!

最初の軽い感じのマジックから始まり、
次々と見せて頂いた素敵なマジック、
思わず感嘆の声が出てました!

そして軽快なトーク。
最後は優しいさと愛があるトークに
聞き入っていました。

銀座ハーフムーンで間近で
見せて頂きたいと思います。
必ず行きます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特G】越智愛さん
今日の卒業式最高でした。有難うございました。

これからもフォロコンでお世話になります。

秀さんの手品、もうもうもう超~最高でした。
俗にゆうかぶりつきの席で、
秀さんの手を穴が開くようにじっと前で見ていましたが
全く見抜けませんでした。
テレビではマジックが好きなのでよく見ていますが、
眼の前で見るマジックはホントに華麗ですてきです。
秀さんのトークもまた素晴らしい。
今度はハーフムーンで見てみれるように、これから
ますます頑張っていきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】Mr.ビーンさん
鈴木さん
おはようございます。

8/29ラストセミナー、ありがとうございます。
卒業式での成績上位者の「やればできる」コメントとともに、馬場さんのストレートな忠告、心に響いています。

懇親会で、鈴木さん・講師のみなさんの目に熱く光るものがあり、みんなで真実の愛を共有できたように思います。
その流れを導いたのが、ヒデさんの「愛情あふれる」マジックショーだったのではないでしょうか。

あっと言わせる鮮やかなテクニックを披露する奇術師には、ときどきお目にかかりますが、
ヒデさんのショーは単なる見世物ではなく、観客参加型でこころをサラッと解きほぐし、笑顔にしてくれる優しさにあふれています。
こんなに愉快で幸せを感じるマジックショーは、はじめてです。

とくに、デート話の予言、空中浮遊のバラ、大好きです。
祖父から孫に伝えるコインマジックの映像から、シンプルさに宿る愛の深さ・伝えることの意味に気付かされて心が震えました。

こんどはぜひお店で、大切な人と一緒にヒデさんのマジックを楽しみたいです。
本物のすばらしさを体験できる幸せに、感謝です(cracker)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特S】ハジハジさん
おはようございます!

ヒデさんの手品最高に良かったです!
何がいいって一人でやっていない感じはすごいっす!
みんなに楽しんでもらえるような行動、言葉、相手がアドリブで動くときの立ち振る舞いなど
素晴らしいshowになっておりました。
ヒデさんがビデオで、手品を通じて伝えたかったこと。
私には愛だと感じました。
手品を通じて人に対する愛
自分を大切にすることは相手も大切にすること
相手のことを大切にすることは自分も大切にすることだと真剣に思いました。
今回妻も一緒に連れていき懇親会の時に妻にもみなさんの戦友や講師の方が
沢山話しかけていただき手品から感じた愛を分けていただいて本当にありがとうございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】ぽちさん
ハーフムーンのヒデさん
感動でした。
目の前で、摩訶不思議なマジックが見えるとは
全く予想をしていませんでした。
あれをお店で、ライトや音楽のもとで
見るとどうなるか?
凄い感動でしょうね。
しかし、昨日のように2メートルほどの距離では
タネが何処にあるのか探せる距離では
絶対にお目にかかれないと思います。

一流の人の周りには一流の人が集まる。
自分の周りを見つめてみるとどうでしょう?
自分がみんなを集めるのか
自分がその人たちに加わっていくのか?
後者の方が近道です。

その機会を与えてくださった
在中、鈴木校長、講師の皆さんに感謝します
簡単ですが、先ずは感想です

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特G】★みゅみゅ☆
おはようございます
思えば、鈴木さんと出会って、10ヶ月の時があっという間に流れました
本当にあっという間です
いつも鈴木さんが言う通りです
でも、この10ヶ月は鈴木さんと出会う前の10ヶ月とは、全く違うものでした
人生を変える
絶対に
そんな風にずっと考えながら過ごした10ヶ月なんて、私の人生にはありませんでした
こんな事言うと、驚くかもしれませんが、私はコミュ障に近いです
何十年も家族以外の人とは、ほぼかかわらず仕事をして来たと言うこともありますが、人と話すのはとても苦手です
よっぽど仲の良い友人でないと、緊張して思うように話せません
でも、在中に入った時なんとしてもこれをまず克服しなければという想いになり、今までなんとかやってきました
何度かのセミナーで、沢山の人と会い、話し、大分慣れました
慣れって、すごいですね
私なんか…って何につけてもかんがえてたのも、全くの0から始めた 物販が徐々に数字に現れて来て、自信につながってきて何だってやれば出来ると、今は思えます
成功体験って、事でしょうか
前職では、契約が取れたとかの喜びはもちろんありましたが、やはり自分一人でやりきったわけではないので、事務員の一人としての喜びです
金額は全然小さいけど、自分一人で取った売り上げは、本当に嬉しい!です

なんだか、何を言いたいのかよくわかんなくなっちゃったのですが、一番言いたいことは、鈴木さん愛してます
これからもよろしくお願いします

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特S】留理ルリさん
おはようございます。

ほんと、子供の夏休みみたくあっという間に
卒業の時。

やり残し感はありますが、スクールに入って
色々な人と出会い、色々な叱咤激励をうけ
清々しい気持ちを持てているのは
鈴木校長のお人柄の良さから始まった
在中だからなのですね。

この200日あまり。学びのない日は1日たりともなく、不満な日は自分への投資の時だったと思い
卒業してからは、前を向いて生きていきます。

この至れりつくせりなスクール。何故もっと早く、出会えなかったのか。天がくれた出会いの時を、深く考え、すべてをプラスに変えるよう
邁進してまいります。

これからもよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【5→6期特S】アカリちゃん

この「人生ゲーム」、最高です!!
はい!
私も鈴木さんワールドにご一緒させていただきます!
しつこく付いて行きます8-)

「人生ゲーム」とはすばらしい表現ですね。
人生は常にサイコロを振り続けるのと同じかもしれません。

どんな目が出ようが前に進む。
サイコロを振らなきゃ進まない。
振るから進める。
継続していたら成功する。

正しいやり方でね!ってことを忘れずに(*)

お父様の回復ぶりをメルマガでもFBでも拝見しました。
立ち上がることができたとはやはり合気道をされていた
元々の体力もおありでしょうが、「気持ち」ですよね!

ひとつひとつの積み重ねが
「立つ」
という結果になるのですね!

私の義父は脳出血で倒れてから3か月間は
脳内の血が引くまでの後遺症と、精神的な不安定さが影響して、
昼夜問わず一日に10回も電話をかけて来た時期がありました。

リバビリも
「させられている」
気持ちが大きく進まなかったので、
どう声かけしていいか迷った時期もありました。

そんな義父も今は自分からデイサービスに行きたい!
と言って通っています。リハビリも継続が大切。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【ABC特S】真奈ちゃん
お父様、ご回復順調なようで、良かったです。

私は、母をなくして、その有り難みがよくわかります。

けれど、

母がいなくても、私がいまは 子供の母なので、

本日メルマガ、遺伝子の継続の話にもありましたが、
子供を支えていくことが 亡くなった母へのできることなのかもしれないです。

運命自体が強制断捨離をさせている

にかなり、グッときました。

引っ越しをすることになりました。

しかし、引っ越ししたところのほうが、
いま住んでいるところより、条件が良いし、特に、周りになにもない田舎で、陶芸やるのには、 かえって良かったってこともあります。
(ネットはあった、セーフ)

バイトすることになりました。

3ヶ月目にして 良いバイト先が見つかり、楽しみです。
特に、出会いがですね。
素敵な人々がいそうな、日本でも トップにはいる 
自由保育を実現している保育園です。

ほぼ、雑草の中に保育園があるって感じ、、。
こどもたち、ドロドロで遊んでます。

強制断捨離 こわいけど、すごい。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日は以上!

 

 

みんながんばってるーー!!

うんうん。

まっとうに頑張っている人がいる中、
冒頭でお話ししたように
人に求められていないものを
断っても売りつけてくるような人間もいます。

本当に、こういう人間、組織、
なくなればいいのにね。

撲滅できるならばしたいです。

もし、知らないところからメールが届いたら、
総務省

電気通信消費者情報コーナー

に通報ししておきましょう!!

==================
そこまでする一般人がいないので、
詐欺師が台頭するのです。

マジで
==================

迷惑メール、
撲滅運動委員会会長になりたい。

マジで。

自分で立ち上げればいいのか。

でも、結局のところは各自がちゃんと
通報していく事が一番なんだよなあ。

「迷惑メール!本当に気持ち悪いので
 通報します!!」

と言う素直なあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

うん、ガンガン詐欺師を葬ろう。

業界健全化!!!

最高です!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。