「鈴木さん、応援しています!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

鈴木正行です。

お待たせしました。

昨日お話した

『全国セミナー』

の募集を開始します!!!!

今こそ集え!勇者達!!

今回集った勇者へは
鈴木正行渾身の

「勇者の紋章」

のプレゼントもある!

あなたがもし自分の人生を、
他人に任せるのではなく

「自分で選び自分で責任を取る」

勇者なのであれば、
仲間を作りに来てくれよ!

「仲間」「パーティ」

そう、あなたと一緒にビジネスの、
そして人生の旅をするパーティが
ここで見つけられるはず。

一人旅はつまらないし、
何か困ったことがあったら簡単に
心なんて折れてしまう。

人間は、そんなに強くはない。

だからこその「パーティ」

あなたには今、最高のパーティがいるかな?

ここに見つけにきな。
あなたのパーティに私を加える事で
あなたの人生はココから変わる!

今こそ集え!勇者達!!

ちなみにパーティにはこんな人間がいます。

↓ ↓

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期S】齋藤さん
お久ぶりです。
今回、スクールに入学させていただき
ありがとうございました。

榊原講師には、特に商品の選定基準を教えていただき
大変勉強になりました。今直近の売上は120万くらいに
落ちましたが、以前と違うのは、無理な仕入はせず
利益が確実に30%以上ある商品しか仕入れなくなったため
手元に残る金額が多くなりました。

そして、何より需要が多く利益が取れる商品を
1か月に4?5日間リサーチするだけで見つけることができる
ようになったので時間的な効率が良くなりました。

手元に仕入資金として160万ほどあるので、
10月のハロウィン商戦に資金を一気に投入し年末までに
月商300万をクリアします。

ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予ー6期特S】マーシー

お疲れ様です。
ラストセミナーとBBQではありがとうございました。

第20音声対談の感想です。

今回はフォロコンについてのシンGO!さんと四郎さんとの対談でした。
しんごさんは、
シンゴーー なのか シンGO!なのか、
どちらの表記が正しいのか気になる所です。

まぁ、それはいいとして、
フォロコンについては申込済になりましたので、
対談であった内容をいよいよ体験出来るので楽しみです!

そして、その凄さを今日のBBQで感じました。

まず、1期?5期の先輩と交流が持てる事が凄いです。
そして、先輩方同士が喋っている内容があまりにもレベルが高くて、圧倒されたと同時に、フォロコンに申し込んで良かったと思いました!

この環境を生かすも殺すも自分次第ですが、
確実に自分が稼ぐ為に利用します??

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特G】★みゅみゅ☆

おはようございます
先日は、ラストセミナー、BBQと有意義な2日間をありがとうございました
また、予備校から10ヶ月 あっという間でしたが沢山の学びを重ねてありがとうございます
森川先生のもとで学ばせて頂く事となりました
森川先生の無駄の無い明快なアドバイスでの4ヶ月は、何にも変えがたい学びとなったと思います

ラストセミナー終了後に講師全員からのメッセージを収録してくださっていたのですね
濃縮されたメッセージで、聞きながら笑えるわ、泣けるわ・・でした
スクール卒業時は基礎を学びようやくスタートにたった段階
私の場合は表彰台に立てなかった悔しさをバネにします
これから楽しみながらマイナスの言葉を吐かずプラスの言葉で実践し続ければ、願いが叶う!
そしてこれからも、鈴木さんや講師の皆さま、先輩方からたくさんの学びを得るために積極的に参加していきたいと思います
雲の上の人のように思っていた講師の方々が戦友と受け入れて下さるという言葉もすごく嬉しかったです
フォロコンで新規一転初心を振り返り、改善と実行で今後も継続していきますので、今後ともよろしくお願いいたします

フォロコンは引き続き森川先生のもとで学ばせて頂きます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2→6期特P】秀人観劇!!
おはようございます:)

6期は充実していて、本当に楽しく出来ました!!!
2期の時は人見知りな為、ほとんど誰とも話さずに終わってしまっていましたが、
今回はいろいろな人とお話しでき、素敵な仲間も出来本当に再入学してよかったです(bow)
ありがとうございます(bow)(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期再G】工藤真一さん 体は子供
こんばんは。
昨日は卒業式ありがとうございました。
私に在中という異世界の扉を開けていただき、誠にありがとうございました。
校長に会わなければ、今でも私は殺人的なスケジュールを安価でこなすだけのただの社畜であったことでしょう。
在中のノウハウもさることながら、事業活動を行っていくうえでのマインドと時間を作り出すとはどういうことかを教えていただきました。
私は8月いっぱいで今の会社を辞め、9月からは完全フレックスタイムの同業の会社へ転職します。
ようやく時間を作り出す体制を整えました。もちろん時間をかけるということよりも内容を濃くする方が重要ですが、軸足を在中におけるので
もっと濃くしていこうと思っています。
それと、校長の教えで最も印象に残っているのが「稼いだ後どうするのか?」ということです。
これを聞いたとき、私の中を稲妻が駆け抜けました。
いままで、何か違うことをしてみたい。できれば転職ではなく事業を興してみたい。いやな奴に頭を下げるのが嫌だ。じゃあどうするのだ?ということしか頭になかったので非常に衝撃を受けました。
これからはその後をイメージしていこうと思います。まだとくにイメージできてないですが・・・。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特S】森さん
鈴木さん
卒業式では温かいお言葉をありがとうございました
壇上に上げさせていただいた生徒の中ではちょっと異質でした。
その中で一言言わせていただいたことで、
恐らくいたであろう私と同じような方で、思うような実績がでなかった方にとって、
何か学びになれば幸いと思います。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【1期&3期&6期S】安藤トロワさん
卒業式とセミナーありがとうございました。
懇親会の際に馬場さんから直接お話を聞けて、まだまだ実践不足を痛感しました。

ここからさらにストイックに上を目指します。

感想の提出期限に間に合わずにすみません。
23時くらいに家に帰り着いてばたばたしていたら遅くなりました。

それではよろしくお願い致します。

全出しすると、次のことが入ってくるとのメルマガを参考に
今回6期を再々受講することになった心境をまとめました。

私は10数年前まで東京でサラリーマンをやっていました。
やりがいのあった仕事で、その業界でずっと入りたかった憧れの会社に入れて
最高の環境で仕事ができていたのですが

無理がたたって身体を壊し、半年は入院しないと治らないと言われ
泣く泣く全部を諦めて退職し
せっかくできた人間関係も全部失って田舎に帰りました。

で、その翌年の夏に、中学生の頃からファンだった長渕剛さんの
ファンの間で伝説になっている
桜島75,000人オールナイトコンサートが有ったのですが
体調不安でそれさえも行けず、当時はどん底の精神状態でした。

やりたいことと
やりたくねえこととが
思い通りにいかなくて
夢は何ですかと聞かれることが
この世で一番怖く思えた

そのころ何度も何度も聞いた、一番好きな剛さんの歌の歌詞です。

そういう思い通りにならない人生は嫌だとサラリーマンに戻ることはやめて
一念発起してリフォーム屋を仲間だと思っていた人たち数人と始め
数年かけてようやく軌道に乗り始めたころに内乱が起きて
せっかく社員も増えて利益の出始めていた会社を明け渡すことになりました。
(その会社は私が辞めて一年もたずに潰れましたが)

そのころは内乱起こした相手が悪いとばかり考えていたのですが
今考えると内乱が起きた原因は、相手では無く私自身にあったのだと思えるようになりました。

で、その後、成功したいという情熱も薄れて、ぼんやりと生きて
リフォーム工事のブローカーやりながら
在中を、趣味と実益を兼ねて実践していたのですが

昨年、長渕剛さんが富士山の麓っぱらに
10万人を集めて最後のオールナイトコンサートを
8月22日にやると記者会見がありました。

十年ずっと待ち望んだビックコンサートでした。

で、そのときふと気が付いたのが
成功を目指して一念発起して自営業になったのに
しんどくない楽なコンフォートゾーンで落ち着いてしまって
十年前と何も変わっていない自分でした。

音声かメルマガに有ったと思うのですが(うろ覚えですみません)
在中で成功できない人のパターンに
生活ぎりぎりなんだけど追い詰められて困っている訳ではなく
大きな借金もなく、生死を分けるような大病や、身内や生活環境に大きな変化もなくて
今一歩本気になれない、成功できない人のパターンに入るのが私だったと思います。

剛さんのコンサートに参加するために
このままでは駄目だと昨年暮れに心を入れ替えて本気になりました。

コレをきっかけにして変われないなら
このままズルズルと煮え切らないままの人生で終わるだろうと
思う所もありました。

真剣に在中実践している方からすると遊びのような理由ですが

人生でなんども長渕剛さんの歌に励まされたり助けられた私には
すごく大きな理由でした。
歌には人を変える力があると信じています。

10年待ち望んで、一年前から準備していたのでこれだけは外せませんでした。
そんなことに気を取られて遊んでいるから、売上げを伸ばせなかったという結果にだけはしたく有りませんでした。

8月22日、スクールも佳境のときに
往復3日かけて富士山の麓っぱらまでコンサートに行ってきました。

全国から10万人のそれぞれの想いを持った熱いファンが集まった
エネルギーに満ち溢れた空間でした。

東日本大震災以降、日本人の気持ちを勇気づけるような曲をいくつも出しているのですが
地面を覆いつくすようなものすごい数の人が、気持ちをひとつにして
日本の国旗を振って応援しました(そういう曲があるので)

日本の国旗がこんなにも美しいと初めて知りました。
日本人に生まれて剛さんのファンで良かったと誇りに思いました。
一生の思い出です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからは、なぜ日の丸の美しさに感動したかの
私個人の歴史観なので無視して頂いて大丈夫です。

大東亜戦争終結後(太平洋戦争後)、敗戦した日本に対して
戦勝国側が、日本人が日本人としての誇りを無くすためのウォーギルトプログラム
自虐史観を、教育現場やマスコミを通して徹底して日本人の心に教え込んできました。
本来、欧米列強の植民地支配から亜細亜圏を開放した戦いだったのに
知らず知らずのうちに日本は駄目だと刷り込まれて
自分の国や国旗に誇りを持てない
ひいては自分自身に誇りの持てない民族になっているように思います。

日本人なのに、日本の国旗を持ってあるくことや、それを皆で振ることを後ろめたく思う気持ちが、どこかに有る日本人が多いと思うのですが

それは違うと、言葉にして発言してしまうと
歪んだマスコミによって右翼的だと袋叩きにされるため
歌にのせて日本人の誇りを取り戻させてくれているように感じます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それはさておき
もし福岡セミナーで森川講師に捕まって、強引に入学を強要(笑)されていなければ
売り上げも止まって行き詰まりを感じたまま
コンサートに参加することになって、心から楽しめなかったと思います。

スクール受講して、売り上げも伸びて
将来に大きな可能性を感じながらコンサートに参加できたのとは
天と地ほど気持ちに違いがありました。
一人でやっていたら絶対に売り上げは伸びませんでした。
本当に感謝しかありません。

数字の伸びが少ないのは私の作業量不足です。
反省すべきは反省して、せっかく回り始めた良いスパイラルを止めずに
次のステージを目指します。

それと鈴木校長、本当にありがとうございました。
名古屋セミナーの際にちらっとお話させて頂きましたが
鈴木校長が本を出された際に「本を出したので読んでみてね」みたいな感じで
メルマガでごくあっさりと紹介していたのが今でも記憶に残っています。

情報商材販売する人はたいてい本を出すとメルマガで宣伝しまくって
信者の方々やアフィリエイターも動員して
10冊買ったら何個の特典、20冊買ったらさらに特典追加と
売れた本の数をバブルのように水増しして
amazonの本のカテゴリーで週間の売れた本の数でトップをとって
それをまたamazon売り上げトップと大げさに宣伝して
どんどん実態のないものを膨らませていくのが当たり前だった情報商材販売の世界で

唯一といってもいいくらい、まったく宣伝もしない鈴木校長に驚いて
そのことを校長にメールしたら
「自分はそういうやり方は嫌いなので、必要な人が1冊買ってくれたらいいです」
といったメールを頂いて、この方は本物だって思って

それ以降も「言っていることとやっていることがずっと変わらなくて」
それはビジネスだけでなく、生きて行く上でも
一番難しいことだと思いますし、それを実行されて
なおかつ成功されている鈴木校長の大ファンです。
私の中での偉人は、長渕剛さんと鈴木校長です。

それと、このスクール中の売り上げアップを一番喜んでくれているのは母です。
いままで苦労をかけ続けて、身体を壊して田舎に帰ってきたときも心配かけてきました。
これから親孝行できます。
カーナビつけて飼っている犬と旅行に行きたいらしいので
まずはカーナビをプレゼントします。

まとまり悪いですが、スクール期間中は本当にありがとうございました。
今後ともフォロコンでよろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特S】高橋名人
鈴木校長、こんばんは。卒業式と本日のバーベキュー、とても楽しく過ごしました。どうもありがとうございます。

BBQの際に鈴木校長が「お父様のことを書いても見ている人はどう思うか」とおっしゃっていましたが、「人の成長に感動する」ことができるのは人間だけのようです。健康でいられることに感謝できるからです。引き続きお父様のご回復をお祈りしております。

また、お父様のその後の回復の状況をわれわれにお知らせいただくことで、聞く人たちの励みになると思っております。機会を見てお知らせいただけると助かります。さらにそれを見守る人たちの心の成長もキットあると信じております。

今私たちがここにいられるのは鈴木校長のおかげです。ぜひ、これからもその生き方を見せていただきたいです。われわれが追いかけることの道しるべになっています。

福島市の自宅にて

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特S】まささん
鈴木さん!
なんとか6期卒業できました。
もちろんやりきれていないけど、だから今まで続けてこれたのかな?と思っています。
思い切り実践できたのは6月から7月の中ごろまで。それ以外は現業のプロジェクトに振り回され売上を維持するのがやっとでした。
でも、1日3時間づつ1ヶ月半やった甲斐あって売上げゼロから翌月は20万円にすることができました。
もし同じことを続けられていればと思いますが悔いはないです。それが今の自分の環境だからです。
ただ、やれば確実に実績になるって事をスクール中に体験出来ました。自信もつきました。
もう迷いはありません。
本当に多くの学びを有り難うございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特S】留理ルリさん
おはようございます。

卒業式、懇親会、BBQとお世話になりました。
結果は納得はしていませんが、在中の仕組みを実体験し理解し
売上現時点で在中のみ67,845円出せたのは、在宅中国貿易というのが
実在し、実際に収益がとれる仕事としてあることを実証できたからだと思います。

これからは、何の迷いもなく打ち込んでいきます。
フォロコンへは数週間遅れて入学しますが、ずっと着いていきます。
自分の第5目標点に到達するまでは。
第一目標は、卒業までに売上を出すことでしたので
第二目標点は、年末までに月商80マンデス。で、いまの仕事は辞める。
つい先日まで年末までに50マンと言っていたのですが上方修正してみたいと思います。
第3は、在中で自由な時間とお金を手にすること。
第4は、社会貢献して行くこと。納税は当たり前ですが、なにか起業したいと思います。
第5は、人のために役立つ人間であり続けた生き方をすること。(いまもそうですが、
    人のためにならなくては生きてる楽しみがないですからね)

鈴木先生に出会い、セミナーのたびに素晴らしい方々と出会い
6期の仲間との出会いで、43年間の人生が変貌しつつあります。
いい方に。

先日、36歳から43歳までが下限人生と出されていた12年前の占いのものがみつかり
確かに、、、、と思いました。これからは順調に伸びていくグラフを示していて
人間ずるいもので、良い判定のものは信じる・・・・。ま、そんな弱い気持ちでは
いまは見ていませんが。また5年後とかに見直して、結果あの占い師当たってたね?と笑いたいと思います。

昨日、BBQ会場にいる最中、、、夫から中国からの着荷ダンボール3箱、受け取り6000円の品は何?とメール。
酔いが一気に覚めました。

校長にも 「旦那さんが、どう動くかだね。」といわれ、、、、(汗)

帰る足取り、若干、、、、汗みどろでした。(爆笑)
話さ無い=後ろ向き=後ろめたさになると思い
隠さずに話そうと。

まだザッとしか話せていません。月6マン強の売上では納得しないと思いましたし。
出勤前に、、、、、きちんとした指導を受けて、その通りにしてきて
月商があげられてきていること話しました。また元VS円で考えさせてみました。

無言で出勤しましたが、先ほど、LINEで、、、、やってみたら?と
途中で投げ出す方が余程無駄になるんでしょ?と。

しっかり納得はしていないと思いますが、私自身理解して欲しいことは
私が築いてきていることを理解してもらえればいいので、あえてこれ以上の
在中の仕組みを説明するのは、、、、一旦保留にしようと思います。

月商がどんどん伸びれば何も言わないし、そのうち仕組みも理解しようと
してくれるはずなので。

きちんとしたスクールに所属していること、なんの迷いもなくここまで
進められたこと、なによりもの証が出せたことは説明したし、あとは、
これからはドンドン進めていくだけです。

フォロコンスタートは、数週間遅れます。決済の時期を調整させてください。
お金がないから諦める・・・とか、結果が思うようになかったから諦める・・・という方がいました。私にはその選択は無いです。後ろ向きになる理由が無いです。

資金繰りに苦戦して思うようなサイクルを組めてい無いのは事実ですが、
在中入りたいってスクールに入るタイミングを一度逃していた上に、入りたくて待って、入って。。。。。思うようになかった??そんな思いもなしい。

今回の結果は、誰のせいでも無い、自分の努力のなさだと思っているので、フォロコンに入って加速する以外、無いです。

後ろ向きになった人は、本当はお金に余裕がある人ですね。

昨日は、馬場さんと台場から新橋まで話しながら帰らせていただくことができました。
いろいろお話伺いながら、周りにいたメンバー、みんな刺激をもらったと思います。
馬場さんのおっしゃる通り!ってことが多かったです。
「スクール代は最低でも回収し無いと!と思わ無いのがオカシイ」し、
「ここおる人も、のち消えてると思うで。」と言われていましたが
「中途半端にしてしまうなら、今辞めてまえ!」が印象的でした。

ずるずるして行くんやったら、もったい無いから辞めた方がええと思うよ。と。
まさに、それこそ時間も金も無駄になりますものね。聞いていて納得でした。

やはり、やった人には敵わ無いですね。刺激が強かったですが、心地よかったです。
Mか私は?? フォロコン生の方々にお話を伺えて、主婦ならでは、子育てマザーならではのやり方の極意など伺えて、もっと上を目指していこうと思います。

ひとまずは、昨日届いたダンボール3箱分の補充品&新規SKUをUPして
フォロコンに遅れ入学までの数週間頑張ります。

金子講師、事務局の渡辺さんとも日程を決め、予定より早く参加できれば
そうなりますが、まずは予定通りにことが運ぶように動きます。

思いは叶う。いままでの人生も自分の強制的な矯正できているので
在中生活に自己コントロールしていきます。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特P】バナナのやっさん♪
鈴木さん、スクールとしては予備校から数えて
約10か月間本当にありがとうございました。
6期スクールも無事に終わりました。

東京BBQでもお話ししましたが、
自分は奥さんの導きがあって
在中を知りそして鈴木さんと出会い、
田上教頭や間山副校長に各精鋭講師達と出会い
そして自分の担当講師である春山師匠と出会えた事で
まず自分の生き方そのものをひっくり返すきっかけとなり
在中6期生として学ばせていただけた事にとても感謝だけでは
言い尽くせない想いでなりません。

予備校時でも時が経つのは人生で最も早く感じましたが、
6期スクール期間はさらにその倍早く時が経った気がします。

いいように考えればそれだけ中身の濃い毎日を過ごして
充実した日々を過ごせたのだと確信してます。

ですが、スクール期間の成果だけで言えば全く納得はしてません。

ラストセミナーでは本当にそこについては表彰式で
自分が立つ事が出来なかった事に悔しく涙を流しました。

ですが、その悔しさとまた素晴らしき6期戦友や応援をして下さった
在中の先輩方代表として2期の本出さん(富さん)や、
6期全体CWではいつも厳しくも暖かい川島先輩からの
勇気をいただく事によって士気を高めていただき
ブレない道を導かせていただきました。

勿論上記に挙げた先輩以外でも沢山の尊敬する先輩方からの
辛口ドライでありつつも人間味のある暖かさで
見守って下さった皆さんにもお礼だけでは言い尽くせない
想いで卒業式を迎えました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日は以上!

再確認ですが、

私が「全国にセミナー」に行きます。

あなたの人生を変えてみせますので
来ていただき、体感してください。

今こそ集え!勇者達!!

「全国セミナー!!がんばってください!」

とおっしゃっていただけるあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。
→ https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

ありがとうございます!!
今日も明日もがんばります!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

参加メンバーさんたちが
中国輸入を筆頭に勉強会なども
常時開催
してます。

参加されている方はお楽しみに〜♪

まだの方は一度は遊びに来て下さい。
今なら参加無料です。

体験してみないと、知らないので
損していることにも
気づくことができませんよ〜。

コチラから異世界体験
→  https://salon.suzukimasayuki.online

本日もお読みいただき有難うございました。

あなたのご活動、応援しております。

鈴木正行

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■鈴木正行とラインで直接話しませんか?
LINE登録気軽にどうぞ
https://saipon.jp/h/wwp214/

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/redturtle0721

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行会社 株式会社レッドタートル
発行人 鈴木正行
連絡先 080-5178-2107
Mail info@redturtle.greater.jp
公式HP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。