「鈴木さん、応援しています!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です!

みんな来てくれるかな?
⇒ http://prc-trade.net/tsudoe/

一昨日、大勢の人が訪れた
「在中仲間超パーティin銀座」にて
ついに公開してしまいました。

「鈴木正行と仲間たちの行くモンゴルの旅」

ダイジェスト版でした。

完成版が本当に楽しみ~!!

パーティでは在中スクール卒業生も
もちろんいますが、私のこのメルマンガの
一般読者さんもおられました。

更に、関係者のお友達もおられますので
もっと話がしやすくなるように
みんなに名札を付けてもらったんです。

スクール卒業生の場合
「〇期~~ ~~」といった感じで。

中にはフライングの人がいました(笑)

名札に「7期 ~~~(お名前は伏せます)」

先走りすぎでしょ!!

ですが、素晴らしい行動力です!

こういう場には講師もたくさん来ますし、
在中スクールの先輩もおられるわけですから。

早い段階で彼らと繋がって、
覚えてもらう事で、懇親会などで
話しかけてもらいやすくもなります。

自然とアドバイスをもらい易くなる。

在中スクールに進んだ人たちは、
早い段階で講師と繋がっています。

更には、早い段階で先輩たちのコミュニティにも入り、
早い段階で稼いでいます。

実際に6期卒業生の売上ランキング者は
みなコミュニティで
講師と濃い繋がりを持っていた形でした。

今回の全国セミナーでも講師や卒業生が
多数参加されます。

こういった方と早いうちに繋がっておくことで
あなたの稼ぎも加速されるかもしれませんね!

講師や先輩たちと、早いとこ 繋がっ「得」
⇒ http://prc-trade.net/tsudoe/

では、
人生変えるべくがんばってる
方たちの思考・行動を今日もチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

第6期第一位実績首席卒業
2015年モンゴルにも一緒に行った男

【予→6期特P】なおきんぐ♪
鈴木さん、チョリっす!
ここ3日間、超絶に楽しい時間をありがとうございました!

今日の6期のグループチャットで高橋さんの一個人の視点からみたシェアがすごい面白かったので。
自分も真似をさせていただいて、この週末にあった事を自分目線で書いてシェアしてみたいと思います。

~パーティ前日~

自分は元々6日の超パーティから東京入りする予定だったのですが
その前日、櫻庭さんの聖誕祭が夜から池袋で開催されることを知り、急遽弾丸で参加する事に決めました。
大急ぎで準備をして新幹線に乗り込み、数時間後には東京に着き、ユージンと合流して会場のパワースポット居酒屋へ。

謎のツタンカーメンを崇める宗教団体と化した”櫻庭大王聖誕祭”に参加するな否や、
42万円のツタンカーメン面と21万円のツタンカーメンシャツを3種類購入(いきなりカオス)

その場には櫻庭さんのご友人や経営者の方々、
その中にモンゴルの太陽の子ども達の里親の方もいらっしゃったのですが、

なんと、、自分と同じ子供(トフトフ)を里親にもらっていた
つまり、、新しい奥さん?が目の前にいまして、いきなり感動のご挨拶!!
「うちの息子がどうも~」「いえいえ、うちの息子がいつも~」
まぁ、こんな感じでモンゴルの親バカ同士会話をかわして。笑

そんな事からスタートした櫻庭大王聖誕祭ですが
例の如く櫻庭さんのギャグは冴え渡って爆笑の嵐、
普段会えないような富豪や経営者の方々とお話しする機会があったり、
後から来た”神・鈴木”の無料セミナーが突然始まったり、
終わりのないバースデーサプライズが始まったり、
なかなか濃厚でカオスな時間でした!!

また、櫻庭さんがいかに沢山の人から愛されている素晴らしい方かを改めて知りましたし、
(中でも資産運用で海外に法人を持っていらっしゃる富豪の◯◯さんは別格でした。)
その後も鈴木さんや櫻庭さんがしゃべっているのをみて、
やっぱ二人とも本物だわぁ~、ってつい感動してました。
「一流には一流が集まる。自分が行きたい所はここにあるんだなぁ」
と、ここでしっかり再確認です。

終電で帰宅しラトゥールにお邪魔させていただき、
そのままユージンと朝までしゃべくり。

~パーティ当日~ 超パーティ

ラトゥールで一通りの仕事を終わらせた後、櫻庭さんのパワーストーンショップアメリにお邪魔しました。
(自分自身、天然石ジュエリーやシルバーがすごく好きなんで)
モンゴルと聖誕祭ですっかり仲良くなった奥さんの理加さんと話をしながら、
なんかすごいサファイアのブレスレットとなんか超絶すごい隕石のペンダントを(買わせて)いただきました。
(つけた途端に全身に活力が溢れてきて、しかも、これからなにかすごいことが起こる直感しかしないです・・笑)

ここからようやく、今回のメインディッシュである超パーティへ向かいます。

栗木さんや諸岡さんといった講師陣の面々と一緒にパーティの受付をさせてもらって
すっかり気分は講師に足を踏み入れた気分に(分かりやすい←)

また、おなじみの6期や予備校2期メンバーと再開して語り合ったのはもちろん、
光る福さん、エロ本さん、海里さんをはじめとした
チェケラポールおなじみの方々との対面することができて、大変光栄でした。
(これは超パーティならではの醍醐味っすね!!)

中盤にさしかかり、2015年モンゴルの旅ショートver.上映会に。
といってもあれからまだ3ヶ月。まだまだ気持ちはモンゴルに残っていましたね。

案の定「あいつ元気にやってるのかなぁ」と会いたい気持ちに駆られました。
太陽の子ども達と遊んでいるだけで超幸せになれます。はよ行きたい。

そして後半じゃんけん大会。
鈴木さんが強くて、意外に勝てない(ほしかった歯車のベルトはしっかり頂きました。)

しんごさんは何故か強い。超強い。さすが、もってます。
例の女体盛り皿は菜緒さんがしっかり持って帰っていました。さすが。エロの申し子。

しかし最後、会場の終了時間が近づき、残り物は福があると言わんばかりに、
残ったものを自分が全部いただきました。ありがとうございます。
(スーツのシャツは講師になったら初回セミナーで着て行きたいと思ってまっす!)

~パーティ当日~ 居酒屋飲み

一旦解散?して、自分は居酒屋飲み組に合流。
居酒屋では、隣の席に・・なんと川島さんが!!
(想像していたのと全く違ってもっと大柄な方だと思っていました)

スクール期間中のチャットワークではあまりお話していなかったので、
ここぞとばかりにお話しをさせて頂きました。
(継続は力なりという言葉がピッタリの川島さん。最高でした)

そしてその後は櫻庭さんが隣に。
(どうなってんの、このテーブル)

「すべて捨てる!」「底面積は広く!」「手帳は赤!」「財布は黄色!」

自分も今回初めて相談に乗っていただいたのですが、
「あとまるまる1年は絶好調だね」と櫻庭さんに言っていただき、超絶嬉しかったです。
ここ2ヶ月は特に良いらしく、月収100万越えに拍車が掛かります!

気が付くとほとんど人がいなくなっていたので
カラオケに流れる~?と思いきや、すでにそちらも終わっていたらしく
そのまままたラトゥールにお邪魔しました。

~パーティ当日~ ラトゥールベランダ飲み

帰りに酒を買い込んで、藤原さん、菜緒さん、諸岡さん含め、
6人でいつのまにかベランダ飲み会開始。
ひたすらずっとしゃべっていましたが、特に、本能のままに語りちぎっていた藤原さんが超絶面白かったです。
しかも、面白い話の中にチョイチョイすごい学びが散りばめられていて、とても勉強になりました。
で、結局、朝日が登るまでノンストップで語りまくっていました、と。笑

こんな感じの超濃厚な週末でした。
(実際はまだまだ面白い事が沢山あったのですが、時間と字数の都合でだいぶはしょっています)

書いてみて改めて思ったことは、本当にこの環境に恵まれているなぁと言うことです。

周りにすごい人がうじゃうじゃいて、しかも、惜しみなくな~んでも教えてくれる。
これじゃどうやっても稼げないはずがないっす。

こんな最高な鈴木ファミリーに入れて、俺は超絶幸せもんです♡
本当にありがとうございます!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予2期G】モッさん
鈴木校長

おはようございます。
先日のパセラ、最高でした。
講師の方や先輩方からも徐々に声をかけられるようになり、
顔を覚えてもらえてきた感じがします。
これからもイベントに参加して、
コミュニティを広げていきたいです。
また開催の折にはぜひお声掛けくださいませ。

仲間が身近にいる事、
それが多いほど良いことが
身にしみます。

だからこそ、みんなにも来てもらって
体感して欲しいです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】原田哲夫さん
私も初めて参加させていただきましたが、進藤さんや藤原組長や櫻庭さんに再開できて、サプライズで嬉しかったです。

スズキの会なんですね。
鈴木校長に会いたい人が集まる場だったので、とても盛り上がってました❗

森川講師や金子講師のワイルドなファッションが見れて嬉しかったです。

私も、鈴木校長のあったかいレザーコートを頂きました❗
会場は冷房が効いていたので、早速役に立ちましたよ。
サイズが大きいですが、肩パットをいれて愛用します。

鈴木校長の懐の大きさを実感してます(roger)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特S】高橋名人
最高で~す!

皆さんこんばんは、6期特待生Sの高橋です。

今回は、9月6日に東京で行われた夏の一大イベント「パーティ」についてシェアさせていただきます。

今回はセミナーではないので、福島から参加する私としては少しマ迷ったりすす場面あったのですが、ここは「フォロコン」に申し込んだ以上、自分の「本気」と向き合う必要があると感じました。そのためにはモチベーション維持が大切です。自分の「確信」「覚醒」のために「覚悟」「継続」大切だと感じました。

それで「新幹線」を利用し「パセラリゾーツ銀座店」に雨の中向かいました。すると1階の待合室には、まだスクールには入っていないけど、既に鈴木さんの教材を買って実践している方がいました。ついうれしくてなって話し込んでしまいました。

アパレルを中心に商品展開しているというその人は、ようやく1週間前にFBAに納品したそうです。

いついり上げが上がるか、とても気にしておられました。私は、6期を卒業したばかりで、まだまだこれから学ぶべきことが多い者なのですが、生意気にもその方に「一人でやるよりもスクールに入りながらモチベーションを維持して『継続』するのがいいですよと」助言してしまいました。

その方はとてもうれしそうにしていました。7期に入ってくれるとうれしいです。

パーティは、いっぱい講師の方とも話せたし、聞きにくいことも聞けたし、先輩方とも交流できてとても充実した2時間でした。

ちなみにじゃんけんで鈴木校長の私物をもらえるイベントがあって、私は「儲かるアメブロ」という本をゲットしました。

これを機にますます「在中」に励みたいと思います。みなさんもイベントには参加したほうがいいですよ。新しい出会いがあります。

今回もありがとうございました。

対応いただいた、鈴木校長、森川講師、小田講師、藤原さんありがとうございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期特G】ビッグダディ
鈴木 正行さん
校長先生、お疲れ様です。

今日のメルマンガ読んで嬉しかった。

愛すべきバカたちを、応援します。

涙出てきました。

校長先生、ありがとうございました

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】でっしーさん
お疲れ様です。毎回モーメセ聞いては元気をもらってます。
フォロコン春山組、最高です!
とにかくモチベーションの温度が高い!
そして週末に勉強会に参加したのですが、先輩方の情報が半端ないレベルで。
しかも惜しみなく共有してくれます。
卒業式の馬場さんの言ってた「あれも知らない、あれも知らない、あれも知らない。。。。大変っすねー」
の意味が物凄く理解できました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【1期&3期&6期S】安藤トロワさん

今週の音声の感想になります。

スクール期間中はありがとうございました。

目標設定の方法や、やる気維持の方法、マインド、日々のスケジュール管理と
在中に限らずビジネスを行っていく上での基礎を改めて学ぶことが出来ました。

毎週の、鈴木校長への心境報告、間山副校長への音声セミナー感想報告、森川講師への報告相談
このどれか1つが欠けても、きちんとした学びを得ることは出来ませんでした。

生徒がちゃんと稼げるようにと
細部まで考え抜かれた素晴らしいカリキュラムだと改めて実感しています。

鈴木校長が何度もおっしゃっておられる
「在中スクールに無駄なものは1つもない」というのは本当にそのとおりだと思いました。

毎週の音声セミナーでは本当に助けられました。
進捗状況に個人差はあっても
スクール始まってちゃんと取り組んでさえいれば、必ずぶつかるであろう壁に
ぴったりのタイミングで音声のアドバイスがあり
それが指針となって壁をいくつも越えることが出来たように思います。

これは、かつて通った道で音声アドバイスを下さっている講師の方々が
その壁を越えているからこその、生徒の気持ちを解っておられて
タイミングぴったりでアドバイスを頂けるのだな~と思いました。

それと、鈴木校長への心境報告で何度も怒られたことが一番ありがたかったです。
それだけでもスクール代金の価値はありました。

わずか数年でサラリーマンが一生働いても稼げないような資産を築くことがどれほど凄い事か
そしてそうなっても本質は変わらないということがどれほど凄いことか
その方にメールしただけで、親身になってアドバイスを頂けることが、どれほど価値のあることなのか

怒られてもいいから、素直にかっこつけずに、駄目な自分をちゃんとさらけ出して
心境報告すべきだと思いました。
むしろ怒られたほうが良いとさえ思いました。

1期、3期と鈴木校長への心境報告を怠ったばかりに、マインドがまったく成長せずに
時間だけが過ぎてしまったことが悔やまれます。

スクール期間中はありがとうございました。
在中スクール最高です!

やっとスタート地点にたったので
気を抜かずこれからさらに上を目指します。

それでは今後ともよろしくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

本日は以上!

人生って

変わるんだな。

変えようと、動けば。

って言うシンプルだが
絶大な真理に気付いてほしい。

真理。

そう、思考は現実化する。

よっぽど裏ルートをあなたが知っていない限りは
独りでやってもいいが

遠回りになる。

既に成功している人間とつながり
素人が成功した方法を聞き
そのまま、真似する事。

これ最短。

講師や先輩たちと、早いとこ 繋がっ「得」
⇒ http://prc-trade.net/tsudoe/

独りでやっていく方に、

「大変っすねえ~^^;」

と、
月商1000万円プレイヤーの馬場さんが、
言っていました。

あなたは大変っすか?

それとも最短で成功し人生を変えますか。

あなたのはじめの一歩は、いつだ。

「今、人気ランキング超高いですね!!!」

と言う見てるあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックして今何位か確かめてください。

人気ブログランキングへ

うん、6期生徒たちを中心に
皆で鈴木正行を1位にしよう運動が立ち上がり
皆で楽しみながらポトポチしてくれています♪

いつもありがとうね!!

今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。