「鈴木さんの1位を継続させるぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

とある在中成功者のお話し
http://mangahack.com/issue/show/12509

この成功者のはじめの一歩
http://zaichu7th.jp/lp/seminar_a.html

キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー

やっと出来たぞー!
とある在中の成功者マンガ!!

やりたい、やりたいとは思っていたんですよ。

ついに叶いました。

また一つ私の夢が・・・
やはりマンガはいい!

もはや語るよりも
まあ、こちらへどうぞ

夢のマンガ第一弾公開:
http://mangahack.com/issue/show/12509

では、
人生変える人間たちの活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【ABC特S】美香ちゃん
遅くなりましたが
セミナーお疲れ様でした

やっぱり直接講師や仲間と会って
話せるセミナーは最高ですね

今回の一番の収穫は
鈴木さんに喝を入れてもらえた事です
かなり心にガツンときました
メールや動画ではこんなに響かなかったと思います
セミナー行った人だけの特典ですね:D

残り約1カ月 聞ける事は全部聞いて
全力で行動して行こうと思います
ラストセミナーで 笑顔でやりきったぞと言えるように!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特P】バナナのやっさん♪
連休中のさなかの嬉しい出来事の連続で、
とても微笑ましくそしてこちらまで
シアワセを実感させていただきました。

まずは先日の大阪超BBQイベント。

東京みたいな参加人数ではありませんが、
それでも中身がギュッと詰まったイベントでした。

まず、予備校時代から鈴木の会やゲリライベントで
お会いしてお話しも沢山お聞かせして下さった
がっちゃんこと西田さんとも随分とご無沙汰でしたが
お会いできてお話しもさせていただきました。

今は諸岡さんと共にABC講師としてご活躍もされているので
オハナシの説得力やマインドも以前とはまた違うモノを
この身で感じる事が出来ました。

また9月12日の大阪無料セミナーでご一緒させていただいた、
むらっちこと村北さんやビッグダディで有名な高森さんとも再会。

またフォロコン春山組のステキな先輩方や数多くの同期戦友達とも
会えたのですごく士気が高まりました。

これはある意味スクール在籍中以上に濃い一日を過ごし、
これからの自分のマインドを高めるうえで最大最強の
学びを得られるチャンスだと更なる確信を得ました。

逆にこういう場はちょっとなぁってヒトには、
絶対に来て欲しいと感じました。
特に行き詰まって迷っている人なら必ずその
突破口は見いだせるくらいミラクルがありますからね↗

今後もこうしたイベントやお手伝いなどは進んで
参加させていただきますのでよろしくお願いします!!

そして、お父様の奇跡ともいえる回復力!!!

本当に家族の想い、また鈴木さんに関わる人すべての想いが
一つになってお父様へ届いた事は涙なしでは語れませんね。

未だにネットビジネスには不信を抱いてるモノや、
先日のような常識のない人間が深夜の遅い時間に
電話掛けて失礼極まりない事を云う輩達に、
これだけ純粋に信じあえて仲間意識が強い者たちが
沢山いる中でどうやったら怪しい商売をするんや!!

って事も照明出来てますからね^^

自分も周りでネットビジネスで不信を抱いてるモノには
今ははっきりと鈴木正行は違うぞって言いきりますよ!!!

まだ無料セミナーは続いてますので、
自分の周りでもそうしたモノに興味があれば
オススメはしてみます。

お父様の話から少しそれましたが、
是非これからもお時間出来る時には
そばに居てあげて下さいね!!

またお会いできる日を楽しみにしてます。

草々

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

鈴木正行 様、

在宅中国貿易ビジネススクール7期 特待生 シルバーコースに
申し込みをさせて頂きました、

鳥山明

と申します。

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

担当講師の金子講師とコンタクトを取り、

「在宅中国貿易 タオバオ⇒Amazonブルーオーシャン戦略【スクール教材】」

を元に

【基本動画】と同じ動作を繰り返し、

わからない事を金子講師に質問しています。

自己紹介と初心表明をさせて頂きます。

【自己紹介】

今までの経緯から在宅中国貿易ビジネススクール7期に
出会うまでについてを書かせて頂きます。

長文になってしまい申し訳有りません。
ご了承ください。

現在は、山梨県甲州市に在住の36歳です。

祖父、父、弟(双子の弟)、私の
男だけの4人家族です。

今までの経緯として・・・

2 008年3月末(今から7年6ヶ月前に)に
高校のサッカー部でスポーツトレーナーと
派遣会社の派遣社員として工場で働き、
掛け持ちで働いていました。

平日は派遣業の派遣社員として、
土日は高校のサッカー部でスポーツトレーナーとして,
働いていました。

他にもスポーツトレーナーのスキルを磨く為に
3ヶ月おきぐらいに、土日のどちらかの日を使って
東京へ行き、セミナーに参加して勉強もしていました。

1年で本当に休みがある日は年に2~3日だった思います。

私はサッカーが好きだったので
スポーツトレーナーをしている時は
とても楽しく仕事をさせて頂いておりま した。

しかし、派遣の仕事がとにかく嫌だったのと
自分の弱さが一番の原因だと思いますが

「将来の収入の不安」「過労とストレス」
により『うつ病』になりました。

もちろん、スポーツトレーナーの仕事も
派遣の仕事も辞めることになりました。

その時から借金

「専門学校に行くための奨学金」
「クレジットカードでの借り入れ」

などの合計で

500万円以上あり、借金を踏み倒している状況です。

催促の電話はありましたが、携帯電話が止められて、
その後の状態はわかりません。

「うつの状態がひ どく」

最初の3~4ヶ月は本当に何もできず、
(何もしたくなかったのが
 本当の気持ちだったと思います。)

ほんとんど毎日、毎日
寝込んでいる状況でした。

外出もできず、引きこもりの状態です。

それと、とにかく人と話すのが嫌になり

友人をはじめ、
知り合い

など

と連絡をしなくなりました。

もうそうなってしまうと

考えることはネガティブなこと
ばかりです。

『このまま人生終わりかなぁ…』

とか

『なんでこんなにことなってしまったのだ ろう?』

と自分を恨んでばかりいました。

それからネガティブの思考を繰り返すなかでも

『なんとかしたい!』

『このままじゃいけない!』

と思考が考えられるようになり

インターネットで

『どこか良いところはないか?』

と探し

民間の心理療法を受けられる所へ
行き、治療をお願いしました。

なんとか、状態は少し回復でき
起き上がれるように歩いて動き回れる
ようになりました。

しかし、外出するのが難しいのと
人話をしたくないと言う状況が
続いていた中、

祖母に

『いつまでも寝たり、起きたりしてないで、
 「頑張らないとダメだよ!」

と言われました。

(祖母は一昨年、に他界しております。)

それを言われた時に
私は本当にショックを受けました。

『何を頑張ればいいんだ!
 精神的に病んでいる時に!』

と。

※ 今考えると、原因は全て自分のせい
  だと思いますが、その当時は家族の
  せいにしていました。

それからは、家族とも話すのが嫌になり、
話を一切しなくなりました。

自分の殻に閉じこもってしまいました。

本当の一人ぼっちな状況で
自分の部屋にいることが多くなりました。

でも、この状況の中、
家を出ることもできず
生きていかなけらればならないので
実家に留まることになりました。

「うつ病+ニートの状況」

です。

車も全然乗れなかったので、乗れなくなり
なんとか業者にお願いして処分しました。

携帯電話も解約をする手続きに行くことが
できなかったので使えなくなりました。

それでも実家に居れば寝る所と食べること
はできるので、ただ生きていくことはできます。

それで生活も不規則になり
体重もだいぶ増えました。

それから

「本当に何をしていいか?」

わかなくなりました。。

そんな中でも何か本を読めば
答えが見つかると思い、家の中にある
自己啓発の本を読みました。

でもそれだけでは答えは見つからず

『本屋へ行こう!』

という思いが強くなり
外出も可能に なりました。

今までは

『歩いていこう!』

ということを一度も思ったことは
ありませんでした。

しかし、
車もないし、バスやタクシーで行く
お金もないから歩いていくことに
しました。

それから少しずつではありますが、
外出ができるようになりました。

本屋へ行ったり、
公園へ行って空や山を眺めて

『将来どうするかな?』

『何かこの状況を打破するために
何か良い方法は無いか?』

と考えるようになりました。

そんな中、

『自分は相当運が 悪いのではないか?』

と思い神社へ神頼みにも行きました。

でも、結局状況が変わらず、
その状態が2年ぐらい続きました。

歩いていろんな所へいった
おかげのなのかも知れませんが

「うつの状態」

が少しずつ改善していきました。

それと同時に

『本当にこのままでいいのだろうか?』

と今まで以上に思うようになりました。

そんな中、

『今の現状を打破できる手立てはないか?』

と思い、

インターネットでいろいろ探しました。

メルマガにも登録しま くりました。

その時、インターネットを使えば、
家にいながらビジネスができることも
初めて知りました。

現在もそうなのですが、その当時は
今以上にインターネットの知識が無く

『どうしよう?』

と悩んでいました。

しかし、
パソコンさえ使ったことが無かった人が
インターネットビジネスを学び成功したという
2つのビジネスがあると知りました。

でも、そのためには高額なお金を払い、
そのプログラムに参加するしかありませんでした。

お金が無かったので無理だと思っていましたが
2つのビジネスプログラム とも

奨学金制度があり

ひとつは限定1名
ひとつは限定3名

で募集をしていました。

『これはお金が無い自分でも申し込める!』

と思い申し込みをしました。

しかし、2つともダメでした…

『本当にどうしよう?』

と思っていた時に

メルマガの紹介で

ある二人の成功者に出会いました。
(現在も第一線ご活躍され、成功し続けている成功者の人達です。)

最初何をしている方達かと思い
いろいろ調べていました。

そうしたら、なんと私と同じような
どん底の体 験から短期間で
成功された方達でした。

また、人にビジネスのやり方を教え
成功させたている人達だと知りました。

そのお二人も自らのノウハウを教材にしたものを
12時間のセールスで5億円6490万円の受注を達成し、
当時の世界記録作ったということでした。

よくよく話を聞いてみるとそのお二人にも師匠がいて
ビジネスのノウハウを教えてもらう為に
何千万円の投資をしてきたそうです。

師匠の教えを信じ血と汗を流しながら
時間と労力をかけて学んだそうです。

そして、今回その時間とお金をかけて
学んだビジネスのノウハウを
私のような人に でも教えてくれる
ということでした。

『これだ!』

直感的に思い

『自分もこのビジネスのノウハウを
学んで絶対成功するぞ!』

と思いました。

自分の直感を信じ、

『もうこれしかない!』
『ビジネスのノウハウを教えてもらいたい!』
『でもお金が無い!』

いろいろ悩みました。

そこで、

『人にお願いしよう!』

と決断しました。

この3年間まったく話をしていませんでしたが

『祖父母にお願いしよう!』

『そして、このまま何もせずに将来野垂れ死ぬ
 ような人生を送るくらいならプライドも何も捨てて
 本気で取り組もう!』

と思いました。

しかし、

『今までまったく話しをしなかったので
どうやって伝えようか?』

と必死に考えました。

そこで、紙に今までの思いとこれからの事を
真剣に書き伝えることにしました。

そうしたら、なんと祖父母がお金を貸してくれ
ビジネスのノウハウを教えて頂けるプログラムに
参加することができました。

これをきっかけに祖父母との関係も
良くなることができました。< /div>

プログラムを一生懸命勉強しました。

そして、行動もしました。

しかし、自分の行動力が足りず、
上手くいきませんでした。

「今、どのような行動をしたら良いか?」

わからなくなってしまいました。

うつの症状も再発してしまい
無気力状態が続いた時もありました。

ちなみにですが、現在はうつの状況も
すっかり良くなり良好な状態です。

それから紆余曲折して、アフェリエイトや
などにも挑戦しましたが上手くいきませんでした。

また、その時に自己アフェリエイトを知り
「ドル箱(現在はハピタス )」
自己アフェリエイトにも挑戦しました。

それから、外で仕事をする必要性があると感じ、
2014年6月から短期雇用社員やいろいろな
短期アルバイトを経験し、現在も短期雇用社員
として働いています。
(また、後ほど現在の仕事を詳しく記載させて頂きます。)

先ほどご紹介したある二人の成功者の一人のメルマガの紹介で
鈴木正行さんのことを知り、

2014年3月16日に

「在宅中国貿易2014ブルーオーシャン戦略 ~動画エディション~」

の教材を購入しました。

教材は購入しましたが、仕入れ金や在宅中国貿易ビジネスに
必要な経費などが用意できず放置する状態となってしまいました。

それから、予備校を知り、予備校1期に入学させて頂きましたが、
在宅中国貿易スクール6期の入学費用が用意できませんでしたので
在宅中国貿易スクール6期の入学を見送りました。

そして、予備校2期にも入学して今回の
在宅中国貿易スクール7期に入学させて頂きました。

今までの事を知って頂くことで
在宅中国貿易ビジネスを取り組むにあたって
アドバイスをして頂ける時の参考になればと思い 、

誠に勝手ではございますが、何もかも包み隠さず
正直にお話しをさせて頂きました。

私のつたない文章でわかりにくい部分も
あった思います。

今まで私個人の長い文章を読むために
貴重なお時間を使っていただき
ありがとうございます。

ここまでが今までの経緯から在宅中国貿易ビジネススクール7期に
出会うまでについてです。

=================================================

ここから

「現在の仕事・生活の状況」
「在中の目標・意気込み・初心表明」

等を書かせて頂きます。

====================================== ===========

1、「現在の仕事」

現在の仕事は、

郵便局の短期雇用社員で
「荷物の集荷」の仕事をしております。

現在はフルーツの集荷の時期なので
1日に3件から10件のお客様のご自宅に
軽四自動車(赤い郵便局の車)で伺い、

ぶどうなどが入った荷物を1日トタールで
少ない時には3個~10個、本当に多い時には、
80個~160個以上の荷物の集荷をしております。

雇用期間は、2015年6月15日から9月30日までです。

時期によってお客様の集荷件数や集荷荷物の個数が変わる為、
雇用期間が延長になる可能性があります。

まだ、決ま ったわけではありませんが
10月~12月の間で1~3ヶ月延長になるかもしれません。

雇用期間が終了したら、

可能であれば、「在宅中国貿易ビジネス」中心だけの仕事をする
生活スタイルに変更していきたいと思っています。

在宅中国貿易ビジネスの仕入れ資金が
足りなっくなってきたら他にアルバイトなどをしながら
「在宅中国貿易ビジネス」を実践していきたいと考えています。

2、「生活の状況」

現在は実家に住まわせて頂いております。

うつ病の発症をきっかけに食料の調達と光熱費
(インターネットなどの通信費や在宅中国貿易ビジネスに必要な経費以外 )
は面倒をみてもらっています。

最低限の食事(1日3回の食事、実際は2回の食事ですが・・・)や
寝る場所の確保できています。

面倒をみてもらった生活費などについては
在宅中国貿易ビジネスを実践して稼いで
成功して返済します。

現在の1日のスケジュールは以下の通りです。

※ 状況によって変わる場合や時間が前後する場合があります。

※ 休憩時間などは入れておりません。

※ 今後、集中して在宅中国貿易ビジネスに取り組む為に
タイマーをセットして在宅中国貿易ビジネスに集中して取り組む時間を50分、
休憩時間10分を1セットとして実践します。

〈1日のスケジュール〉

8:00~8:30 起床
8:00~8:30 布団片付け、身の回りの片付け
8:30~9:00 呼吸器系を洗浄するたの道具の準備、呼吸器系の洗浄(歯磨き、舌磨き、鼻うがい)、水を500~750ml飲む。
9:00~9:40 昼食の準備、仕事にもっていく為の水筒の準備

9:40~10:15 入浴準備、入浴(洗髪、洗顔、髭剃り、体を洗う、温冷水による温冷水交代シャワーを行う)
10:15~10:25 入浴後の身支度
10:25~10:45 仕事に出かける準備・身支度(仕事に必要な持ち物や衣服の準備)
10:45-11:15 昼食、昼食の片付け

11:15~11:25 通勤の為の身支度
11:25~11:45 通勤(自転車通勤 行きは下り坂なので通勤時間は自転車にて約20分)
11:45~12:00 会社に到着、仕事の準備
12:00-20:30 就業時間、郵便局を出発して集荷先での集荷の仕事、帰社後の事務処理 など
(仕事が忙しいときは21:00以降に仕事が終了するときもあります)

20:30~21:00 帰宅(自転車にて帰宅 帰りは登り坂なので帰宅時間は自転車にて約30分)
21:00~21:15 着替え、洗濯
21:15~22:00 夕食準備、夕食を食べる、夕食の片付け

22:00~22:30 鈴木さんのメルマガを読んだり、チャットワークで講師に質問やコンタクトをとる。
22:30~24:30 在宅中国貿易ビジネスの勉強や実践(基本教材や動画を見て実践)
24:30~25:00 洗濯物を干す、歯磨き、就寝準備
25:00~ 就寝

※ 現在は車の運転をして集荷の仕事をしている為、
6~7時間の睡眠時間が必要となっています。
(会社にも業務開始時の車に乗る前に睡眠時間や体調を報告することになっています。)

※ 仕事の疲れが溜まっている時は、

在宅中国貿易ビジネスの勉強や実践(基本教材や動画を見て実践)中に
寝落ちしてしまう時もあります。

3、「在中の目標・意気込み」

在宅中国貿易ビジネスでの目標は、

何とかこの経済的に不安な状況を抜け出して
「在宅中国貿易ビジネスの収入だけ」
で生活することです。

具体的には、

在宅中国貿易スクール7期終了までに
「月収15万円」を稼ぐのが目標です。

それから、収入を月収20万円、30万円、50万円、75万円、100万円と
徐々に増やしていき、

うつ病を発症してしまった時から踏み倒 してしまっている

「専門学校に行くための奨学金」
「クレジットカードでの借り入れ」

などの合計で約500万円以上ある借金を
2~3年くらいで全て返済することが現実的な目標です。

最終的に、

在宅中国貿易ビジネスの成功をきっかけに

・「自分の収入は自分で決める!」
・「他人に自分のスケジュールを決めさせない!」
・「自分の好きな人だけ付き合う!」
・「肉体的にも精神的にも健康な生活を送るようにする!」

など

「自分の好きな人生(ライフスタイル)」

を送ることです。

今回の

「在宅中国貿易ビジネススクール 7期」

の入学が

自分の人生を変えるきっかけの
ラストチャンスだと思って行動します。

以上です。

今まで私個人の長い文章を読むために
貴重なお時間を使っていただき
本当にありがとうございます。

鳥山明

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日は以上!

ついに、

★在宅中国貿易マンガ化&公開!!

★7期生徒の所信表明もチェケラに登場!!

時代が次へ進んでいます。

日本人100万人の人生を変えるために
今日もフロンティアを真正面から
開拓してまいる所存です。

「マンガ公開おめでとうございます!
 7期生徒もがんばってください!!」

とおっしゃっていただけるあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

 

時代を想像する。

こんなに楽しくわくわくする事はありません。

進研ゼミ・学研・クモンばりに
「個人で稼ぐビジネス」を広め人生を変えていきます。

今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。