「鈴木さんの1位を継続させるぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

アウト??セーフ??:
http://zaichu7th.jp/lp/seminar_a.html

全国セミナーも後半戦に差し掛かりました。

稼げる人について少しだけ、
お話ししましょう。

稼げる人の条件として、
「行動と、決断ができる人」です。

決断と行動、
これはセットです。

「は?」

と思う人もいるでしょうね。

例えば、フランチャイズで
コンビニ経営をしようと思うとき
大体300万円の契約金を払うという
「決断」が、必要ですね。

そして契約するという「行動」が必要です。
次からは日々決断と行動です。

人を雇う決断、そのために情報誌などで
募集するという行動。

どの商品を仕入れるという決断、商品を
仕入れるという行動。

その繰り返しが、お店を作り上げて、
お客さんが入り、売り上げがたち、
利益が出るから稼げます。

決断と行動を繰り返して、稼ぐ仕組みが
出来ていますよね。

世の中のビジネスすべてが、大小関わらず
決断と行動の繰り返しです。

今回セミナーをやっていても、稼げない人が
多々おられるのがすごくわかります。

なぜなら、セミナーに応募するという決断は
しているものの、実際に参加する「行動」
伴っていないからです。

決断と行動を繰り返した人のマンガ:
http://mangahack.com/issue/show/12509

そんな中、セミナー2日前は20人
応募だったにもかかわらず、

前日見ると30人に増えていることもありました。
この10人の方は全員来られていました。

滑り込みセーフですね。

この人たちは稼ぎますよ。

9月24日大阪   あと4人
9月25日東京   あと4人
9月26日東京   あと3人
9月27日名古屋  あと3人

あなたも滑り込んでセーフになりますか?

有言実行できる人間になること。
口だけ、勢いだけで
行動が伴わない人間が、本当に多いです。

行動を伴わずアウトになりますか?:

http://zaichu7th.jp/lp/seminar_a.html

私の父が言った言葉があります。

私が離婚で苦しみ、何が正しく何が間違いか
わからない精神薄弱状態になっている時に、

「当たり前の事をしな。」

父の言葉の通り、人生は当たり前のことを
出来る人間が成功します。

今、あなたが苦しいとしたら、それはチョット
しなくていいことを、しているのかもしれません。

当たり前のことを当たり前に行動する人間であれ。

では、
人生変える人間たちの活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

こんにちは、在中7期に申し込んだ立花兄弟と申します。
先日のセミナーではたくさんの学びをありがとうございました。

特に強く感じたのが、人が生まれてから死ぬまでの日数の事。
すでに1万5千日も生き、平均寿命での折り返し地点を過ぎた事を今更ながら感じ背筋も凍る思いです。
これからの人生を無駄にしてはいけないと感じ申し込んだ次第です。
金銭的にも相談に乗っていただき、ただただ感謝です。

それなのにまだ挨拶をしていなかった事を大変恥ずかしく思います。
反省を学びに変え日々少しずつでも実践し目標を達成できるよう精進します。

スクールで学ぶ5ヶ月のうちに会社に縛られない生き方の足がかりを作る事が目標です。
具体的に数字をあげないといけないと思いますので月収では100万円を目標にします。
皆様よろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

鈴木正行さん

はじめまして高田馬場です。

7期として在中に参加致します。

今回こうして縁がありますことを光栄に思います。
今までもずっと経済的自由への道を目指して来ました。
それを叶えるためにも全力でやれることをやります。

お伺いすることも多くなると思いますが何卒よろしくお願いします。

iPhoneから送信

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【ABC特G】和子ちゃん
せめて子どもの「翼」を切り取らないようにしたいです:)

TED talk by マララのお父さん
https://www.ted.com/talks/ziauddin_yousafzai_my_daughter_malala?language=ja

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

福岡セミナーで、7期 特待生 ゴールドコースに
申し込みをさせて頂きましたホーホケキョ隣の斉藤さんと申します。

鈴木さんや講師の方々、運営の方々、すでに実践されてる方と交流させていただいて大変うれしかったです。
生の体験談やお話が聞けて「在宅中国貿易」を身近に感じることがでました。

今まで鈴木さんのメルマガ、モーメセ、動画を拝見させていただいてましたので、「在中」に対しての不安などはあまりありませんでした。

モーメセで、「稼げることが前提でお話ししてます。問題は稼げるようになった後です。」
とうい鈴木さんの言葉が頭に焼き付いています。

実際に実践中の方々と直接お話が出来たことが刺激になりました。

今回のセミナーに参加するにあたり、給料日直前ということもあり、交通費などの不安はありましたが、申し込みをしました。
そのあと、交通費をどうにかしようと、ヤフオクで不用品の出品をしました。
ひとつを出品したら、自分にスイッチが入ったみたいで、「絶対に手放さない」と決めていた物まで出品してしました。

「とりあえずやってみよう!」と、まずは一つの行動をすることで物事が前進をする!ということが実感できました。

すばらしい方々と交流ができ感謝いたします。

「まずは行動をする」「周りに仲間がいる」、大切だと思いました。

ありがとうございました。

全国巡業、大変だとは思いますが、みなさんのお蔭で「笑顔」になる方々がおられると思います。

お気をつけて行ってきてください。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】剛徳和尚さん
鈴木校長
こんにちは。

明日が広島のセミナーになりました。

校長と連絡させてもらってから2週間、講師にアドバイスいただきながらやってきました。
Amazonしか販売していなかったので、ヤフオクも併用。
さらに、不用品販売も始めました。
具体的に計画を立て、ポモドーロを取り入れ、毎日することは満載ですが充実しています。
まず優先することは、自分の売上を上げること。
これは、今後も続けます。
明日は、参加させてください。

また、ひとつ報告があります。
5日前、在中を始める前から知り合いだった 岡村さん から連絡がありました。
「鈴木さんが今度広島に来られるようですが、行こうかどうしようか悩んでいる。話を聞いて欲しい」
という内容でした。
一度お会いしてみました。
結論は、「今までにたくさんの情報商材を買ってダメだったが、剛徳和尚が入学したところなら鈴木さんに会って話してみたい」
ということでした。
また、岡村さんは校長とお父様のことでメッセージのやり取りをされていたそうですね。
お父様のことも心配されていました。
岡村さんも明日は参加されます。

では、よろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【ABC特G】和子ちゃん
鈴木さんのお母様は素晴らしいかたですね。

鈴木さんの「自尊心」を育ててくれたんですね。

子どものときに「自尊心(自己肯定感)」を育てられなかった
人は大人になっても何をやっても消極的になってしまうのだと
思っています。

子どもたちは、「自分が好き!」「自分はできる( I CAN DO IT !!)」
と言えるように教育したいですね。

私がABCに取り組みはじめたとき、子どもたちが応援してくれて、
「YOU CAN DO IT (あなたならできる)!」と言ってくれました:)
教育って大事ですね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

本日は以上!

今日は広島でセミナー中。

明日は大阪へ行きセミナーです。

毎日毎日、

「人生を変えたい」

人たちと出会っています。

あなたも是非来てください♪

鈴木正行に会ってみる:
http://zaichu7th.jp/lp/seminar_a.html

 

「7期生徒増えてきてるね~!」

と言う状況分析しているあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

 

うん、仲間が毎日増える♪

人様の人生を変える。なんてやりがいのある
ダイレクトな仕事何だろうか。

最高だぜ!!

今日もがんばろう!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
気に入らなければ、いつでも簡単に購読解除ができます。

■このURLをお知り合いにご紹介お願いします

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。