「鈴木さんの1位を継続させるぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

全国セミナー行脚終わりました!!

あ~、楽しかった。

毎日セミナーしていたので
遊ぶぞ~~!!

こんな遊び:
https://www.youtube.com/watch?v=AVPgxn3xohM
※水曜日のカンパネラ『桃太郎』

素晴らしいセンスです!!

さてさて、

セミナーの感想です。

何度も言いますが

「思考は現実化する」
http://www.amazon.co.jp/%E6%80%9D%E8%80%83%E3%81%AF%E7%8F%BE%E5%AE%9F%E5%8C%96%E3%81%99%E3%82%8B%E2%80%95%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%80%81%E7%B4%A2%E5%BC%95%E3%81%A4%E3%81%8D-%E3%83%8A%E3%83%9D%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%B3-%E3%83%92%E3%83%AB/dp/4877710515/ref=tmm_hrd_title_0?ie=UTF8&qid=1443602601&sr=8-2

「こうして、思考は現実になる」
http://www.amazon.co.jp/dp/4763133586/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1443602632&sr=1-1&keywords=%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%A6%E6%80%9D%E8%80%83%E3%81%AF%E7%8F%BE%E5%AE%9F%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B

その通りだな。

と思います。

そのメカニズムは
マザーテレサが説明していますが、

思考に気をつけなさいそれはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさいそれはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさいそれはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさいそれはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさいそれはいつか運命になるから。

という事です。

思考が運命(今の現実)になっている。

それは

「お金がない」

という一つの事実の中で

・だからできない と<<相談もせずに>>
 <<凡人が凡人の思考の中で自己完結し諦める>>

・だから稼がなければならないと<<経験者に相談し>>
 <<凡人が成功者の知識を借り上に進む>>
 
と 2種類の人間に分かれる。

と言う現実です。

あまりにもわかりやすい。

わかりやすい

成功者と凡人の違い。

成功者と凡人は紙一重だというのに。

最初の一歩が、踏み出せない。

最初の一歩を、最期の一歩だと思い込んでいる。

バカだ。

最後の一歩とは、「死」以外の
何物でもないというのに。

死より避けたいものは無い。

死ななければ人間は何度でも
チャンスがある。

生きているからこそ、チャンスを享受
できるのに、生きながらも
チャンスを最後の一歩などととらえ
挑戦しないのでは

生ける屍。

「生きながら死んでいる」のだ。

それこそ、

何のために生きているのか。

あなたは、何のために生きているのか。

最初の一歩。

恐れるな。

立ち向かえ。

リスクなどない。

リスクとは、「死」だけだ。

悔いのない人生をいきてくださいね。

ではここで、
人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

中沢さん

そういえばつい先ほど、うちの外注さんが
「子供が障害のリスクもある病気なのが発覚した」
すごくショックを受けていたのですが、

鈴木さんにもらった言葉を
自分の経験と一緒に送ったら

(「死ぬ事以外かすり傷。

 何が起きても大丈夫だぞ。」

「全ては必要だから起きている事。
何か辛いことがあれば
『代償先払いの法則』
正しく生きていれば、
その後に絶対良いことが起きる。」
ってやつです)

すごく感謝されました。

病気が確定してから泣けてなかったのが泣けたと。

外注さん、オンラインのみの関わりなのでお会いしたことはないのですが、
「いつか中沢さんにお会いしたいです!」とも言ってくれました。

私の経験も励みになるんだなーと嬉しくなりました。

もとは鈴木さんに相談させてもらったところからなんですよね。
間接的にも人を救ってらっしゃいますね!

いつもありがとうございます

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予→6期特P】なおきんぐ♪

<メルマンガ>

チョチョチョリ~~っす♪
スクール6期卒業生のなおキングです。

いきなりなのですが、

スクール各期卒業生・フォロコン・ABCスクール・講師陣運営陣などなど

み~んな巻き込んで

【 鈴木校長★1位継続プロジェクト 】

を立ち上げたいんですけど

やっていいでしょうか?!

というか、

「この場を借りて、はじめたいと思います!!(ドン)」

ちょうど7期スクール生の募集時期というのもありますけれど、

せっかくこの間、ブログランキング1位を取れたんだから

ここから単独首位で継続できたら最高に面白いじゃないですか!?

【 鈴木校長★1位継続プロジェクト 】

~スクール各期卒業生・フォロコン・ABCスクール・講師陣運営陣ハイパーの垣根を越えて~

★実行内容1:自分がいつも参加しているCW(マイチャット・グループチャット)やLINEグループ・メルマンガから
       鈴木さんのブログランキングのポチッを毎日一回行う。

☆実行内容2:主役は参加者全員。草の根運動みたく、一人ひとりが自分達で広げていく。

★期間:7期スクール開校まで実施

   (ぶっちゃけた言い方をすると)
 「単独首位のまま7期スクール開校になれば、その後はカンタンに一位になれますって」

☆主役:全員

決めるのは自分自身なので、やりたくない人はやらなくてけっこう。
 ただ、在中を、鈴木さんを、愛しているならやりたくないなんて言葉は~

★盛り上げ役:みんな

 動いた自分!行動した全員が主人公!

☆得られるもの

1位の継続による信頼感や期待度アップ♪
無料セミナーの入り口も広がり!説得力も増す

そうして7期の仲間が増える

7期の仲間が増えたら7期スクール開校で1位継続!

鈴木さんのプログがずっと一位だと気持ち良くないですか?
そして、いつもお世話になっている鈴木校長もハッピー♪

なにより、全員で一体になり目的をもって行動するって

最高に楽しいでしょ!!!

自分の為、
鈴木さんの為、
仲間の為、
これから仲間になる7期生の為、

一石四鳥☆★☆★☆

じゃあないですか!

これぞ、ノーリスク・ハイリターン♪

ってことで

やることはとっても簡単。

個人のでもグループのでもいいので
チャットワークのタスク欄やLINEのノート欄に

☆★————————————-
みんなで校長を単独首位に!

一日一回、ポチッ


人気ブログランキングへ

————————————-★☆

という感じでリンクを貼ってもらって、
そこから毎日ポチ!それだけ!

1日1クリックで地球が救える~的なあれです!笑

あとはひとりひとりが楽しんで、当事者にもなって
自分の周りやグループをどんどん盛り上げていってもらえたら最高です。

グループチャットはあえて作らないので
みんなで草の根運動みたいにどんどん広げていきましょう!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3-7期特S】隼人!!
鈴木さん、こんばんわ!
今朝のモーメセはお食事中からの録音でびっくりしました(^^;
聞き出した当初、食事中の汚い音が聞こえたらどーしよ・・・と思いましたが、さすが成功者の集まり。
一切聞こえず、気持ちよく出勤できました。
食事のマナーもさすが!最高です!
メンバーには、横浜セミナーで気を使って話かけて頂いたシンゴさんもいて、
更に故・川島なお美さんと先輩後輩の関係だったとは・・・!
特徴ある声を聴いて、シンゴさんにもまたお会いしたくなりました。

本日、GSI事業者登録の冊子が届きました!
明日中に必ず手配してきます!
毎日すこしずつリサーチしていたら、これいけるのでは??というのも見つかってきました!
明後日10/1からのサポートスタートが本当に楽しみです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期S】知子さん
鈴木さん承認いただきましてありがとうございます

お金が無くて時間が無い自分はやるしかないので
この環境に感謝してます

商品リサーチを頑張って本業にしたいです

お忙しいのにお電話でお話しいただき感謝しております

これを機に人生変えたいです

あと15000日あるか分からない自分は死ぬ前に後悔しない生き方をしたいです

これからです!!

貴重なチャンスをありがとうございます

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

予-7期特S 小河原さん
本日メルマガに、瀬沼さんの決意が載って
自分の時以上に嬉しくなりました。

メルマガに投稿?したということは
仕事を辞めて、一つ壁を乗り越えて、心の余裕が出てきた証拠です。
彼女は、非常にまじめで頑張り屋です。力の抜き方を知らないというか
数か月で10㌔近く痩せて倒れる寸前、
いえ、実際倒れるまで前職場で頑張った実績があります。
今は、一日在中に取り組めることに最高の喜びを感じていて
今日も業務の件でかけた電話に出た声が、はずんでいました。

昨年10月在中に瀬沼さんが入学した時には、一年で離職できるとは本気で考えていませんでした。二人とも。
でも今の私には、確実に見えているので頑張れます。

しかし、現実は厳しいです。
抜けた後の人員の補充が進まず、しわ寄せが全て私に向かってきそうです。

自由に生きる!
大事にしてきた言葉
でも、最近忘れかけていた言葉

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上!

悔いのない人生を生きる。

これはどういうことかわかりますか?

■もう一度人生をやり直せるなら・・・・

今度はもっと間違いをおかそう。

もっとくつろぎ、もっと肩の力を抜こう。

絶対にこんなに完璧な人間ではなく、もっと、もっと、愚かな人間になろう。

この世には、実際、それほど真剣に思い煩うことなど殆ど無いのだ。

もっと馬鹿になろう、もっと騒ごう、もっと不衛生に生きよう。

もっとたくさんのチャンスをつかみ、行ったことのない場所にももっともっとたくさん行こう。

もっとたくさんアイスクリームを食べ、お酒を飲み、豆はそんなに食べないでおこう。

もっと本当の厄介ごとを抱え込み、頭の中だけで想像する厄介ごとは出来る限り減らそう。

もう一度最初から人生をやり直せるなら、春はもっと早くから裸足になり、秋はもっと遅くまで裸足でいよう。

もっとたくさん冒険をし、もっとたくさんのメリーゴーランドに乗り、もっとたくさんの夕日を見て、もっとたくさんの子供たちと真剣に遊ぼう。

もう一度人生をやり直せるなら・・・・

だが、見ての通り、私はもうやり直しがきかない。

私たちは人生をあまりに厳格に考えすぎていないか?

自分に規制をひき、他人の目を気にして、起こりもしない未来を思い煩ってはクヨクヨ悩んだり、構えたり、落ち込んだり ・・・・

もっとリラックスしよう、もっとシンプルに生きよう、たまには馬鹿になったり、無鉄砲な事をして、人生に潤いや活気、情熱や楽しさを取り戻そう。

人生は完璧にはいかない、だからこそ、生きがいがある。

ピーター・ドラッカー

そう。

「悔いのない人生を生きる。」

死ぬときに後悔しないように。

自由に思考を現実化させてくださいね。

「悔いのない人生を生きる!!」

と言うあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

 

俺もだ。

共感した!!

これからも人生がんばろうぜ~!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
いつでも簡単に購読解除OKとなります。

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。