「鈴木さんの1位を奪還するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

在宅中国貿易スクール卒業生で
今は友人の吉岡さんから
連絡をいただきました。

誰かいませんか?!

~~~~~~~~~~~~
知恵を貸して下さい。
 
友人のお母さんが乳がんの末期です。
リンパ節にも転移していて、右腕がパンパンに腫れ、服が切れない状態です。
でもまだ若いお母さんは、介護服を嫌がります。女性として当然だと思います。
 
 
右腕だけドルマン風の袖にお直しをして、何とか下着だけでも今までのものを着せたいという
友人の思いがあります。
そこで、縫製の苦手な友人でも出来そうなお直し方法、アイデアありましたら
教えて頂けると嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~

是非、お知恵をお貸し頂ける方は
鈴木正行に連絡してください。

フェイスブックのコメントで~
この記事にコメント・返信で~

お待ちしています!!

この「メル漫画(この記事の異名)」
人の人生を幸せにするために存在します。

それはあなたであり

あなたの大切な人であり

私であり

私の大切な人、関わる人すべてです。

今日も一人でもお役に立てましたら本望です。

お待ちしています!!

では、
人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【5期特G】柴田最高さん
お疲れ様です!

昨日、月収100万達成することが出来ました。

昨年7月に長年勤めた会社を退職し、その後の予定も全く決まってない状況で不安で一杯な状態でしたが、在中を始めて約1年で月収100万達成することが出来ました。在中に出会えて本当に良かったと思います。人生救われました。

在宅中国貿易スクールに入学し、自分で稼げる力を身につけられただけでなく、精神的にも大きく成長できたと思います。在中を始める前は否定的な考えが多かったですが、今は積極的・肯定的に考えられるようになり、またやりたいことも沢山あり、毎日、ワクワクしながら家族と幸せに過ごせています^^

鈴木校長、春山さんには感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました(bow)

今後の予定は年内で派遣社員の仕事を退職し、在中を専業でやっていきます。
大切な家族を守るため、今後も全力で取り組んでいきたいと思います。
今後ともご指導のほどよろしくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予1-7期特S】カトゥーンさん
これから収録なのですね、
遅くまでありがとうございます^^

校長(師匠)、最近、自分辞めたことがあります。

これが自分の成長を弱めてたなと思ってます。

会社に勤めてたせいか、話すときに
「無駄な前置き」をよくしているなと思いまいした。
チャットでも同様です。

それは
「ご迷惑をかけると思いますが~」
「まだ慣れていませんが~」
「わからないことだらけですが~」

グループチャットでも見かけますが
「資金不足ですが~」
は問題ないと思うのですが…

「PCに慣れていませんが~」
「あまり時間がないですが~」

などであります。

これは一見謙虚で、いいコトバに
聞こえますが反面…

「自分が結果が出なかった時に
  周囲の人に過小評価されたくない~」

という心理の裏返しのような感じがしてきました。
自分の悪いクセで、弱いところです(>_<)

あまり頻繁に使うと麻薬みたいで
自分を弱くしそうですね。

これを言う1秒が、勿体なくなってきました!

結局、思考が現実化するのが遅くなるだけですね!

ホンっと「言葉に気をつけなさい」ですね^^

とにかく稼ぐ男に生まれ代わりたいので
もうこの手は使いません!

10/25まで、少しでも力つけてきます!
いつも、ありがとうございます^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3-7期特G】はやとんさん
鈴木校長、お疲れさまです!
今日は飛び入りで参加したにも関わらず、快く迎えて頂き、またお話聞かせて頂きありがとうございました!:)
鈴木校長に始まり田上さん、新谷さん、間山さん、りゅうたんさん、なおきんぐさん、そして担当講師の森川さん!
10/25のセミナーを前に、すごいメンバーの方々にアドバイスを頂き、本当に「即・行動」してよかったです]:)
会費の数千倍の価値がありました(涙

迎え入れて頂いてすぐ、「なぜスクール生に同じノウハウを教えているのに、結果に差がつくのか」というお話をして頂きました。
またその後どなたとお話ししても、やはり皆さん、「マインド」についてお話されていました。

実は昨日、森川講師に課題シートで4品提出し、すべてNGという結果でした。
そのせいもあってか、特に今日は「リサーチ法」にしか頭がいかず、
今日も皆さんに「何かリサーチ法」について聞けたら・・・
といったノリで伺ったのですが、皆さんが一番強調されていたのは、どなたも「マインド」でした。

ノウハウについては日々森川講師より電話やチャットワークでアドバイス頂き、
今日みたいに実際お会いできた時は、成功者のマインドを吸収していこうと思います!
なので、本当にプレミアムな夜でした!

今日はありがとうございました!
最高です!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】拓也さん
鈴木さん

本日はご自宅にお邪魔させていただき、
本当にありがとうございました!

お金には変えられない貴重な時間となりました!

今までの思考パターンだと、
「お酒飲む時間あったらリサーチしてろや!」となってしまうところでしたが、

鈴木さんのメールにありました、
”人生を変えるのは、いつも、
あらゆる可能性の中で、用意されいたチャンスに乗れるかどうか?”

という言葉にこれは行くしかない!と決めて
チャンスに乗っかりました!!!
(というと聞こえはいいかもですがメールを見て8分後に決断しました・・・)

実際にお伺いさせていただき、
鈴木さんはもちろん、間山講師をはじめ、新谷講師、森川講師、
なおきんぐ♪さんやりゅーたんさん、そして田上教頭?ともお時間をいただき、
「リサーチのノウハウだけはない」というところ、
ご教授いただき本当に貴重なお時間となりました!

実際に行動をしたからこそ学ぶことが多いと思います。
本当に行ってよかったです!

そして、行って満足してちゃ何も始まらないので、
これからリサーチして少しでも経験を積み上げていきます!!!

今日もありがとうございました(*^_^*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

 

以上!

信じる者は救われる。

そんな世界がここにあります。

この有象無象の世界で。

信じて傷つく世界で。

「信じていい場所」に出会うという事の意義を

是非あなたに、知ってほしい。

信じられる幸せがここにあります。

あなたは、得ることができる人間かな。

バカにすれば、
他人事だと思えば、

その思考が現実化する。

====================
ファミコン世代にはたまらない珠玉の
神ワザ
====================

■【TAS】ロックマン1世界記録 in 15 38 07 2006 12 06):
https://www.youtube.com/watch?v=jBpA4wNf9Bs

そして、私がちょっと気になったのがコチラ

■おラ魔承どれみ【HD】:
https://www.youtube.com/watch?v=XiXPLe6McwM

今日スゴッ!!と思ったのはコチラ
激安パソコン:
http://item.rakuten.co.jp/pckujira/sbbl30798351

パソコンて、安いのは安いですね~~~

 

さらにちょっと本格的に感動しそうになるけど
感動しそうになるだけで終わるッぽいのがコチラ

■自作改造スパルタンZERO (NATRAPS ZERO):
https://www.youtube.com/watch?v=sNagGiWP31A

■自作改造スパルタンXの完結編 (NATRAPS X FINAL):
https://www.youtube.com/watch?v=PwdSlFMZoOg

最後に、わかる人にはわかる神ワザ:
https://www.youtube.com/watch?v=fTyewgmEoGU

超テンション上がる動画集です!!

これがわかる人は、私と趣味似てる~♪

「鈴木さん!!ゲーム好きですね!」

と言うあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。


人気ブログランキングへ

 

ゲーム好きです!!

私はただのゲームおたくでした。

今は、自分自身の人生「リアルゲーム」
レベルアップ中!!

行ける場所も、

出逢う人たちも、

手に入れるお金も、

ゲームをやりこんでいたように、
現実世界でやりこむだけです。

同じ人間ですが、

<<力の入れどころ>>

をゲーム世界から現実世界へ。

たったそれだけの事で現実世界で
どこまでも成長できている事実があります。

その方法を、

多くの方に教えているのですよ。

だからゲーム仲間が増えて楽しいんです。

今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
いつでも簡単に購読解除です。

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/88d6

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。