「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

発表します!!

メルマンガアンケート結果
※これ、募集終わってないですから
 ゾクゾクください

現在も随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

それではアンケート結果☆

さっそくいっくぽ~~~~ん!!

■メルマンガはどれくらいの頻度で読んでいただいていますか?

毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度
毎日!
3日に1回程度
3日に1回程度
毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度
毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度
3日に1回程度
3日に1回程度
3日に1回程度
毎日!
毎日!
1週間に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度
毎日!
3日に1回程度
毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度
3日に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度, 1週間に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!
毎日!
3日に1回程度
毎日!
毎日!
毎日!

■いつも何時くらいにメールを読んでいただいていますか?

朝8時、夜18時くらい
朝9時くらい、夜23時くらい
12,19時頃
メールがきた直後に必ず、あとは時間があるときは何回も読み直しています
決まっていません
19時くらい
お昼以降
受信次第すぐ!
夜の20時ぐらい
朝パソコンあけてすぐ
19時頃
朝5時くらい
夜22時頃
仕事の都合でバラバラです
会社勤めの時は、朝一、昼休み、夜仕事から帰ってからでした。今は実践の合間です。
21時ぴったりの習慣
19時くらい
6:30〜8:30 20:00以降など通勤時間
昼15時くらい
夜の11時時過ぎ
昼休み…14時ごろ、20時ぐらい
仕事、作業中以外は配信直後。
19時くらい
来たら速攻!
9:00〜11:00くらい
お昼12時
夕方20時くらい
19字
朝5時 昼1時 夜11時くらい
朝の5時、昼の休憩、仕事帰り、在中してる時に息抜きに読み返します。
ランダム
20:30
19時
夜中の3時、布団の中で。
朝の9時と夜の8時
夜21時くらい

19時から20時
19時
22時くらい
夜の9時くらい
21時ぐらい
20時~22時の間くらい
22時くらい
21時くらい
7時くらい
12時ぐらいと18時ぐらい
仕事中以外の見れる時にすぐ見てます。
時間がある時 例 仕事中のトイレ。嫁子供が風呂タイムの時 移動時間 寝る前
深夜12〜2くらい
きめてません。
21時くらい
夜21時くらい
深夜1時
朝か、夜中です。
時間はまちまちですがほぼ19:00以降で~す。
9時ぐらい
昼の12時
7:30~8:00
22時ごろ
いろいろです!
午前3時30分~5時くらい

朝6時くらい
朝9時前
午前中
決まっていません
お昼の12時くらい
きまっていません。仕事の合間で適時。
朝11時
仕事前のメール確認時
朝5時過ぎ
時間がある時 例 仕事中のトイレ。嫁子供が風呂タイムの時 移動時間 寝る前
昼12時ごろ。
通勤電車 朝8時頃
夕方17時くらい
14時くらい
朝早く 1時間
時間がある時 例 仕事中のトイレ。嫁子供が風呂タイムの時 移動時間 寝る前
本業(夜の仕事)のヒマな時間、0時頃
19時くらい 仕事帰りの電車で。
ランダムです。
昼の12時、夜の12時くらい
20時くらい
21時くらい
21時
20時頃
23時くらい
19時くらい
手が空いたら直ぐに!
21時くらい
夜10時
昼12時か、15時
昼の12時くらい、夕方の18時くらい
朝5時か晩22時頃
昼12時あるいは夕方6時ころ
7時くらい
深夜
朝8時、夕方18時くらい
会社の昼休み
15~20時位
朝と夜20時くらいです
朝5時~6時、または夜21時~22時くらい
朝7:00〜8:00
昼・23時以降
19時くらい
昼の13時くらい
15時くらいです。
15時くらいです。
9時半くらい
夜11時くらい
午前の空き時間
昼の11時、夜22時
18時以降
仕事中 手が空いたら直ぐに
手が空いたときにFBで見ています。メールを開くのは1カ月後とかだったりします。
25時くらい
朝8時頃
7時くらい
20時位
朝7時
朝7時くらい
20時くらい
15時頃
朝の9時前後
7時くらいと22時くらい
昼3時
朝の通勤電車の中9
朝8時か夜8時
日によって違います。
不定時にすきま時間に読んでます。
不定期です
22時
19時以降
昼の12時
10時位

■メルマンガの感想

いつもためになり、お金を稼ぐということのみならず人生についても考えられさせられることが多いです。
やっと「メルマンガ」と言っている意味がわかりました!毎日配信されていることがすごいと思いました。
具体的に売れる商品を教えて欲しい。
“はじめまして
鈴木様

書いている内容が、納得させられるものばかりで、ズバリのところをついているなあと思ってよませてもらっています。

“読みやすいです。
ビジネス系の読み物は堅苦しくて読みづらいのでほとんど読みませんが
これはさすがメルマンガというだけの事はあり、さらっと読めます。
誰にでも分かる言葉で大切なことを伝えるのは実は難しいので内容だけでなく表現方法などもとても勉強になります。
毎日楽しみにしています!”
“毎回、いろんな方の意見が読めて楽しみです。そして、鈴木校長のコメントが秀逸!
在中のノウハウだけでなく、物事の考え方も教わっています。なんどか読ませてもらって、刺激され、圧倒され、そして行動が変わったことでしょう。時には涙を流すことも・・・。
在中を通じて仲間との一体感を感じながら読むのが最高です!
そして、自分の書いてメールが書かれていたときのj感動と気恥ずかしさといったら、とっても幸せな気分になります!”
“いつも貴重な情報を有難うございますm(_ _)m

“最後の最後の文章に
いつも心躍らせて頂いてます!

これからも踊らせてください!”
“毎日ワクワクしながら見てます(^_^)
場合によってはメモしたりしてます!!”
今は、バタバタしているので、毎日見れません。短いと読めるので、新聞の見出しのように、目次みたいのがあると助かります!(文章でなく、タイトル)少しでも中身知ってると、j情報がインプットされてうれしいです!これなら取りあえず毎日見れます!
“鈴木校長はもちろんスクール生、スクール卒業生の方々の
近況などがリアルにわかります。
内容もとてもバラエティに富んでいて一つ一つが為になったり
おもしろかったりするので、読んでいて飽きないです。
毎日配信して下さる鈴木校長のスクールに対する情熱をとても
感じます。

在中だけでなく、ビジネス、生活の事も書かれていて参考になっています。
とても面白く、非常にためになっています。ありがとうございます。
“僕は在中完全版の頃から読んでいます。
長距離運転手で月一回か二回しか休みが無く実践出来ていませんが皆さんのチェケラで刺激されています。
この度、10.1インチノートを購入しました。
トラックでも出来るだけ可能性を引き出したいので仕事(本業)を言い訳にノウハウを実践しないのは勿体ないので居眠り運転にならないよう出来る範囲で頑張ろうとメルマガで刺激されました。”
“鈴木さんのメルマガは、どういうマインドなら成功するか、あるいは、失敗するかが具体例に書かれてあるので、その通りにあるいは反面教師として実践できるのが非常によいです。
また、ダラダラ書かれてなく、シンプルにこう!と答えがあるので、わかりやすいですね。
また、在中をしていて、一人ではない全国に仲間がいると励みになります。”
長い文章なので、一日一人の詳細にしてもらえたら読みやすいかもです。
鈴木さんの考え方、色々な方からのシェア、モーメセ、チェケラポールでの生徒さんから得られる学び満載の最高峰のメルマガ配信いつもありがとうございます。
“文字だけでなくYouTubeなどの動画があったりするので飽きずに毎回見てます!
たまにどうでもよさそうな動画もあったり、とっても大切な動画もあったりして、、、

ためになるような動画を見逃したくない!って気持ちもありますし、なんだかんだで目を通してしまうメルマガです。”
“ためになる話から、
チェケラポール、面白い動画など飽きずに読めてます!
ありがとうございます!”
毎回ボリュームが多く、正直なところ消化不良の状態です。
“毎回…違った視点での記事があり
内容も硬軟入り交じった内容で
その中にも毎回教え、学びが
あり毎日読んでいても
飽きることがありません!

少しは…批判的なコメントを
残そう?と思いましたが
残念ながらありません!
でした。(笑)”
“モーメセを含めると、これで人生が変わったと言っても過言ではありません。

学びあり、笑いあり、感動あり。
スクール入学後はチェケラポールで他のスクール生の頑張りを知り、励みや参考にもなりました。

もはや人生になくてはならない宝ですね〜。”
“在中についての連絡事項と、在中購入者に対してのメッセージと全く関係がない
一見するとくだらないけど面白い内容のバランスが取れていて良いと思います。”
“全て読破しております(2008から)

下手なマンガより、ずっと真実味があって好きです。

チェケラポールはどんな啓発本よりためになります。”
“毎日貯めて、3日置きに読みふけってますが、ウンウンとうなづく事は、メモにしてますが、

いろんな事、話題豊富ですよね。”
ビジネス、プライベート全てに当てはまる人間の本質的な事を教わる事が多いです。私自身もそのような問題を大切に考えている人間です。そしていつもリアルな内容が書かれているので勉強になります。
“メルマガを読むのは、もう既に日課になっております。とゆうか、生活の一部ですね。メルマガで鈴木校長が厳しい事も多々言われていますが、率直な意見こそ自分には学びになっています。メルマガを読んでない自分とでは考え方が変わったと実感しています。(思考は現実化する)この言葉はメルマガを読み始めてから常に意識するようになりました。
成功するには素直に教えられたことを行動するのみ!!です。”
“モーメセは午前中に聞いております。
これも毎日!
メルマンガは重複する内容でも必ずチェックしております!”
とても参考になることが多く、為になります。
“いつも楽しく読ませて頂いてます!
歯磨きのように習慣を身に付けてしまいました(笑)

他のメルマガを解除してからは、鈴木さんのメルマガでお腹一杯になりますね(ृ   ु `ω´)ु✨
1日3回の配信に、他の配信はイベントきた!とポジティブに読ませて頂いてますね♪
身近なものから、コアなもの(最近のものだとマリオブラザーズや妹の作ったエロタワー等)まで、めっちゃ面白くて息抜きになってます(笑)”
熱意を感じ、牽引力も感じます。
“何に対しても、やる以上は真剣にやるって事を学びました。
実はとても難しい事です。
正確に言うと、多くの人が「難しい」と決め付けている事です。
メンタルブロック。傷つきたくない、しんどい思いをしたくない、自分にがっかりしたくない。
でも本質は、やるかやらないか、それだけであって、
やってみれば、ブロックなんて最初から存在しなかったことに気付くんですよね。
他人からのブロックだって、結局は虚像だと気付くんです。”
いつも勇気づけられています。
“鈴木さんの考えが書かれている回と、実践者さんの感想が引用されてる回がありますよね。僕はぶっちゃけ、メルマガをがっつり熟読することはあまりありません。ある程度未読が積まれたら、ざーっとみていく感じです。
たまに「おっ」と思うことをおっしゃる実践者さんがいると、そのときに読み込んでいく感じです。でも最近は作業に忙しく、流し読むことが増えました。
それでも鈴木さんの考えが書かれている部分は、自分の考えと違う部分の差や距離感などを思いながらしっかり読んでいます!
あまり時間をかけずに読めて、ふとした気づきを与えてくれるのが僕にとってのこのメルマガの位置づけです。”
いつも教えがあって、萎える気持ちが引き締まります。
学びになります。
“面白いときもあれば、ためになるときもあるし、
どうでもいいときもある感じで、
とりあえず、在中やってる関係上みておくか。。。
ぐらいの気持ちで見ています。”
“皆さんのチェケラポールを読むと元気になるし、学びになります。
いつもありがとうございます。”
とても面白い
“いつも楽しく読ませていただいております。

たまに、自分にとって興味深い、メルマンガの時は保存して

後で読んだりしています。

以前、記事の事で疑問に思った事がありすぐに返答してくださったと時は

ありがとうございました。

これからも、息抜きみたいな感じで読まてもらいたいと思います!”
正直最近は忙しくろくに中身を読んでいません。でも目を通さないと落ち着きません。
“いつも楽しみにして読ませていただいています。
毎回学びがあり、これを活かせるよう常に勉強させられることが多いです。
時には面白い話(動画など)や時には厳しいお言葉もあり、とてもバランスの良いメルマガは今まで見たことがありません。たいていのネットビジネス系のメルマガは、ビジネスのノウハウや自分の商品の売り込み?ばかりで、途中で読んでつまらなくなり、配信解除してしまいます。鈴木先生のメルマンガは配信解除したいとは思いません。それだけ魅力のあるメルマンガだと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。”
“こんばんは。
毎日、楽しく読ませて頂いております。
また、非常に勉強になる内容で、
毎日が成長です。
これからも、お体に無理せずにメルマンガを
続けて頂く事を心からお願い致します。”
“やる気、モチベーション向上を手助けしてくれる必要不可欠
なものです。個人的にはゲーム動画が好きです。
あの頃のノスタルジーに浸れるのが心地よいのです。
不思議と清々しい気持ちになれます。
純粋に目の前のゲームに集中していたあの頃の気持ちに・・・
癒されています。

“鈴木さんのメルマガを読むといつも元気をもらえます!
環境が大切なことがどれどけ重要なことなのか。
ここが本当に大切だと思います。”
“まだ、読み始めて1週間程ですが、大変励みになります。
先日の時間管理についてはためになりました。

自分に甘く、人生を変えたいと思っていてもなかなか前に進もうとしてなかった自分に、一歩前に進む勇気や決断力をいただける内容やお言葉をいただけて、自分の知らなかった世界がこれから、どんな風に開けていくのか楽しみです。
“モチベーションupに繋がる反面、1日の配信量が多い。

私のような頭が悪い人間には小量を噛み砕いた内容だとありがたいです。”
“すごい引き込まれるときと、ただ長く感じてしまうことがあります。

たぶん、その時の自分にフィットした学びの回は特に引き込まれるのだと思います。
それに当たるのはひたすら継続していただいているからだと思いました。”
まだ登録まもないので、しかとではないですが、心に余裕のないかたには書けない内容だと思っております。
“読める時に、しっかり読んでます。
時間がない時は、
流し読みになってしまいます。
物販の事だけでなく、人生の生き方とか書かれているので、嬉しいですね。”
とても為になり、おもしろいです。
“毎日深い学びがあります。
また、スクール生の方々のコメントは、在中に取り組む中で、自分のこととして反省すべき材料になったり、励みになったりで、鈴木さんの言葉だけでなく、投稿される生徒さん、読者さんのコメントにも学びが満載です。”
面白くて、又ビジネスに繋がる話しとして、楽しみにしています。
“学びの宝庫だと思います。
校長の学びあるお話が毎日配信されることに
驚きと感謝と喜びでいっぱいです。
更に顔も知らない仲間たちが身近に感じられ
様々な苦悩や努力や喜びを分かち合える最高の
ふれあいの場だと思います。
人に努力を教授されるだけでなくご自分も
努力されてる校長は最高で~~~~~す!!”
“いつも楽しみにみています。
いろいろな環境のなかで頑張っている人の紹介されていて
自分にも置き換えて行動しています。

失敗談やスクール期間中もっとこうしとけば良かったなどの経験談がすごく参考になります。
“毎日新しい発見と、共感、学びがたくさん詰まっていて楽しく過ごせるので無くてはならない物となっております。

毎日ありがとうございます!”
内容は面白いです。
いつも為になる情報を配信して頂いてとてもありがたいです!
時にあっけないくらい短い時もあり、時に読むだけでもかなりの時間を要すくらいの大ボリュームがありますが、いずれもながら読みではなく必ずPCやスマホでちゃんと読むようにしてます。何故か?それは必ずと言っても過言ではないどこかしらに学びとなるモノがあるので、ながら読みでは絶対見落とす事がある為です。勿論学び以外でもアソビゴコロ入れたりするところもとても共感が持て、楽しく毎日配信を待っております!!
“人生、生き方、考え方、全てを変えさせてくれるような内容です。

毎日真剣に読んでます!

いつもありがとうございます!”
“毎回本当に為になる話が次々出てきて楽しみにしています。
あまり長過ぎる音声ですと1回で聞けないので、それが続くと聞かなくなってしまうので20分〜40分ぐらいですと1回で聞けて毎日欠かさず大事な事を漏らさず、私にとってはありがたいです。”
“ノリがつかみきれないのですが、有用な情報がぎっしりつまってます。
ただ、ノーガードで重要情報を繰り出してくるので、見直したい時に非常に苦労します。あれ、あの話は何時だったかと、メルマガをひっくり返すのが最近のトレンドです。”
“いつも元気をもらってます!
スクールのメルマガと合わせて
心の拠り所になってます。”
“人生は飛行機のようなもの。
いつもエンジンをふかしていないと高度を維持できません。
でも知らず知らずのうちにエンジン出力が落ちて高度が下がっていることがあります。そのままだったら墜落するか、高度を戻すのに大量の燃料が必要です。
メルマンガはそんなとき、スロットルをちょっとだけふかして高度を戻すきっかけになります。”
“気づきもさることながら教材の使い方や教えなど毎回記載されているので気が引き締まってよいです。
だいぶ前ですが過去の生徒さんの売り上げの推移が載っていたのはリアルですごい励みになりました。”
まだ登録したばかりなのでなんとも言えないですが、共通の趣味もしくは在中関連ならが話題なら時間を割いて見る、聞くと思います。因みに私は趣味は、ウィンタースポーツ、海外旅行、料理(特にパーティー料理)、サイクリング、国際時事問題 です。
“とてもいい刺激をいただいています。
ありがとうございます。^^”
“ビジネス的な部分に関しては読みます。
動画やゲームネタなどは知っているものがほとんどなので、流しています。”
心して読んでおります、数日分まとめて読むことが多いですが、話題に大きな偏りがなく、筋がぶれないので自然と読め、心にしみております。
シンプルで分かりやすいです!
「創造」「行動」「感動」にあふれた豊かな人生を歩むうえで絶対に必要で、「ホンモノ」「本質」に気づくヒントになる正しい意識、考え方、あり方を学ぶことができます。
なにより、読んでてたのしいし、超絶愉快に笑えるのが最高です☆彡”
“もしかすると、鈴木さんの言われているメルマンガは、私の読んでいるものと違うかもしれません。
今さらですが、ブログ内をを詳しく探してみます。”
“いつも、ハッとさせられています。

なので、読んだ後は、不思議と力と元気が湧いてきます!!

自分を全力で応援してもらってる感じになり、うれしい気持ちになります。

ありがとうございます!!”
“鈴木さんからのことば、在中の先輩のことばが自分に気づきをくださるので
感謝です”
刺激を受ける読み物
“モンゴル動画みました。

私は鈴木校長程大きな事はできませんが、地域社会への貢献として、地元小中学生、特別支援学校の生徒の職場体験、学校外授業では、釣りを教える講師として、積極的に受け入れています。損得ではなく、人の為に何かをする事はかんたんではない事は良くわかります。

私自身も「偽善者ではないか」と自問自答した結果、偽善であろうと、偽善が出来ない人間よりは良いのでは?と、いう答になりました。

里親支援も偽善であろうと、なかろうと関係なく里親になれない、無関心な人間からみたらとても素晴らしくおもいます。

私も在中である程度成功したら、地元孤児院の支援を考えていました。

とても参考になりました。”
“現在私はABCの1期生です。
鈴木さんのメルマンガは始めから拝読させて頂いております。
もう、本にすれば30巻以上になっているのではないでしょうか?
明るい内容、楽しい内容、厳しい内容の後にある、チェケラポールはタメになる話が満載で見逃す術はありません。
非常に勉強になる部分が含まれていると思います。
また、最近あるファミコンのURLは個人的に大好きです。
もしかして神業の持ち主は鈴木さんだったりして?
いつもありがとうございます。”
“スクールに入る前からちょいちょい読んでましたが、マインドの持ち方が心理学にも似たような内容で、心にストンと落ちていつもふむふむと読んでいます。
でもきっとストンと落ちない人もいる気もします。そういう人は読まないですね。”
“いつも楽しく読ませて頂いてます!!

為になる内容の時は、しっかり学びにさせてもらってます!!

メルマンガを読んでいると、いつでも仲間が近くに居る様な感じがするので、是非今後も続けていってほしいと思います!!”
“毎日楽しみにしています
鈴木さん目線の面白いお話や、まじめなドキッとするお話を読んでいると鈴木さんをより身近に感じる事ができたり、深い学びもあります
又チェケラのいろんな方のお話で、やる気をもらったりもします
文章の中に うふふ・・
が入っていると私も うふふ となります


“人としてのありかたや、感謝のこころを気付かせてもらっています!
自分でも体験しそうなイタイ失敗談なんかも自分に当てはめたりできるので、
これからも期待しています!

“実践者のチェケラポールは考え方、取り組む姿勢は参考になります。
モーニングメッセージは曲のリクエストばかりで90分も聞くのはつらいです。曲をやめて全体の時間をぎゅっと短くしてほしい。5分くらいでもいいと思います。聞えづらいので音量をかなり大きくして聞いていますが、突然大声で叫んだりされることがあるので頭がいたくなります。”
“●発信することがない時はお休みしてもいいです。

●喜怒哀楽すべてを出して執筆されていると、とても心に響きます。


“楽しく読ませてもらってます
在中やってて、他の人のメッセージ見たりすると自分の励みにもなります

つかみの一言も面白いです”
“在中を知らなかったら、毎日テレビをぼーっと見て話題の無いつまらない老後を送っていたにちがいないです。
在中の仲間がビジネスで成功して、その後、どのように生きていくのか、それぞれの生き方、気付きが自分の事の様に納得できたり、新しい発見をしたり、当事者意識をもってメルマガを見ていくともっともっと人間の幅が広くなるなと実感しています。ありがとうございます。”
“マンガのように楽しんでもらいたい。という鈴木さんの思いを受け取るために
毎日、配信されるのを楽しみにしています。
人生を幸せにするための学びがいつもあり、
読まないと寝れません。

学び以外の楽しみとして、
チェケラポールされた方の名前のもじり方が毎回最高です!
最近では、7期の立花兄弟さんがツボでした。
立花兄弟のあとに、(スカイラブ)とかつけるのやめてもらっていいですか?
久々にメルマンガで吹きましたよ(笑)。

これからも笑いあり学びありの楽しいメルマンガを楽しみにしていますので、
よろしくお願いします。”
“私はナルトが大好きでした。
ドラゴンボールもそうでしたが、特に主人公が幼少期から成長してゆく姿が特に好きでした。”
“生徒さんの苦労しながらも頑張った後の、成果が上がった報告を読むのがいいです。
自分も頑張ればできると、思えるからです。”
“いつも本当の本当にありがとうございます。
モーメセも毎日楽しみにしています。
モーメセは車を運転しながら安全運転で聞いています。
とにかく、鈴木さんの声と一つ一つの言葉でいつも助けられている気がします。毎日鈴木さんの声を聞かないと1日が終わりません。
これからも在中一点集中で頑張ります。

“意味深のタイトルが面白く、さり気なく人生観を語ってくれます。ドンピシャの時などはくり返し読んでしまいます。
疲れていても体調悪くても、ネット配信のゲームみたいにとりあえず読まないと始まらない。そういうものです。”
いつも厳しい意見が聞けて、背中を叩かれる思いです!!
“いつも楽しく拝読させてもらってます!
楽しいというよりも、人生の学びが詰まっていると感じます。マザーテレサの言葉であったり、在中と出会い、たくさん成長の機会に出会えいます!”
“自分の立ち位置を確認ができ、参考になります。

鈴木校長が常に、どうしたら皆が「稼げるようになるのか??」
「どうしたら人生を豊かにできるのか」を考えて
発信されていることが直球で伝わる内容です。
ビジネスについてだけでなく、生き方の指針やプライベートな内容、
また時には心の機微に触れるようなところまでを綴った内容の時も
あり、人間的な一面をリアルに正直に魅せてくださる所に、感服します。

巷のメルマガなどは、キャラクターを創りこんでいるものも多々あるかと
思いますので、そこからいくと「まるごと鈴木正行!」といっても
過言??ではないかと感じます。

信じられるビジネスの根底がここにあります。

6期のファーストセミナーの時に、初めて校長にお会いし「こらから宜しく」
握手をした時、「この方は本気だ」と僭越ながら感じたことを、しみじみと
思い出しながら書かせていただきました。


色々な人生経験や苦労を経て在中に辿りついた方々の話があり感慨深いです。
“毎回ためになります

鈴木さんの誠実なところが大好きです。

震災の時

普通のメルマガお願いっ!って嘆願しましたね!”
“スクール生の生の声(特に失敗談、反省など)がとても参考になります。

焦っちゃやーよ♪

も正に焦ってたのでハッとさせられました笑

魔界村の動画は、私はゲームをあまりしないので良くわかりませんでした^^;”
“人生は、自分の心との戦いなんだなぁと、つくづく感じます。
弱さをリセットするために、読んでいます。”
“実際にあった事をそのままシェアされている事が何より素晴らしい事だと思います。


“チェケラポールやモーニングメッセージなどで周りの同期の方や先輩たちが頑張っているのがわかり、自分ももっと頑張らなければとという気持ちになります。
また、その中にマインド面での学びがたくさんあり、メルマガを読んでいてとても楽しいです。”
おもしろいです。たまに長いなあと思うことがありますが、短い日もあるし、ひとつの内容に偏らず、生徒さんのチェケラなども入っているので、楽しんで読ませていただいています。また、チェケラは思ったよりも影響力があるということ。懇親会などで「チェケラ読みました!」とおっしゃってくれる方もいたり、直接メッセージくれる方もいたり、自分も送ったり・・・人脈が広がりました!私のとってはメルマガ配信はありがたいものです!
“いつも学びをいただきます。
「毎回テーマがあり、それでいて毎日配信は凄い!」と思います。
有難うございます。”
“一人で在中を実践しているとふいに孤独を感じてさみしくなる時が多々あります。

しかし頑張っている皆さん、特現役にスクール生のお話を聞くととてもほっこり感じ又懐かしくも思い

「頑張らなければいけない」

ととても刺激をうけます。ちょっとスランプだったりした時の脱出の
「ヒント」「気付き」

なども発見します。やはり人が集まるところに沢山の
「情報」が集まり選択肢が生まれそこから自分にとっての最善の解決策が見いだされた時とてもうれしく思います。


“現在在中7期で実践していて、同じく在中やっている方からの投稿や鈴木校長からのお言葉が励みになっています。毎日メルマンガを楽しみにしています。
住んでいる場所もみんな違うし環境も違いますが、色々な人がいて勝手に仲間みたいに思っています。”
いつも楽しみにしてます
“毎回最高です!
特にチェケラポールでは自分との在中の勧め方の違い等もわかりますし、
自分の甘い点や改善点等を見出すこともできます。

“毎回最高です!
特にチェケラポールでは自分との在中の勧め方の違い等もわかりますし、
自分の甘い点や改善点等を見出すこともできます。

“人の体験や率直な意見、体験などは参考にしやすく読みやすいです。例えば身近に感じる苦労話やこうやったら切り換えれたなどの実話がとてもわかりやすかったです。

長々との文章のときはあまり上手に読めていません。音声は長いので正直全部は聞けていません。”
生き方、ビジネスの考え方で気付きがあります。
“短いですが、感想送らせていただきます!

毎回スクール卒業生や、戦友の生きたメッセージをチェケラポールされているので、とっても励みになるのと、刺激をいただいています。
特にネットビジネスは一人で実践していく事が多く、マインド面(メンタル面)は重要だと思うので、メルマンガの在中生のメッセージは最高です。
私はパソコンスキルほぼゼロ、ネットビジネス経験ゼロ、本業の仕事も忙しくてで6期に入学しました。
それから約半年経ちましたが。毎朝早起きして少しづつですが、コツコツ実践してきました。
お恥ずかしいですが、ようやく今月末の売り上げ予定は約30万円くらいまできました。
目標はまだまだ先なので、これからも引き続き実践して必ず夢を叶えます!そのためにメルマンガ(モーメセ)はブレない為のバイブルだと言っても過言ではないない、と思います。
お忙しい中、いつもありがとうございます。


“お世話になっています。

在中スクール7期シルバー特待生に所属しているものです。

鈴木さんのメルマンガの内容には衝撃を受けています。

特に最近のメルマンガでポモドーロテクニックを実践してみて
集中力が途切れません。

25分で区切ることで全く1つの作業にフォーカスできます。

今までは50分作業10分休憩で取り組んできましたが、

さらに効率のいい時間の使い方があることを知ることが出来て、
非常に感謝しています。

貴重な情報ありがとうございます。

今は基本教材の方勉強させていただいております。

これからもよろしくお願いします。


“モンゴルでは意欲や能力があっても稼ぐ手段がない。日本にいる私たちはその気になれば稼ぐ手段があるのに、やろうとしていない。これがとても印象的でした。
物質的には格段に恵まれているのに、ありがたく思うこともなければ、自分の怠慢を棚に上げて不平不満を垂れ流す。そんな自分の姿を実感しました。
恵まれた環境にいられることを感謝し、人生を豊かにするためにしっかり稼げるように、気持ちを新たに頑張っていきたいと思います。
また、このモンゴルの旅での鈴木さんを見て、セミナーやメルマンガでの過激な発言や態度は自分への印象でこの在中ビジネスを判断するのではなく、在中ビジネスそのももの本質を見極めて欲しいという気持ちで演じられているのだなと以前から感じていましたがさらにそう感じました。”
とてもシンプルで分かりやすいです!
“実践者の声が多く聞けるので
テンションやモチベーションの維持になります!!

“長いので、気合入れて読みます(笑)

でも、人間味がありあきないです。

マニュアルみたいなメルマガが多いなか、長くても、さいごまで読んでしまいます。


いろんな人の在中への取り組み方や人生談が見れるので、参考になります。
みなさんが努力しているのが伝わってきます。
“過去に輸入ビジネスを行い、失敗をしました。もちろん、高額な金額を払い、塾にも入りました。
だけど、私の努力不足もあり、失敗をしました。もう副業はやめようと思いましたが、このメルマンガだけはなぜか、いつも読んでいます。もう一度どチャレンジしたいと思っているのですが、なかなか一歩が踏み出せずにいます。このメルマンガはすごく楽しく毎日読む事が楽しいです”
楽しくて為になる
ボリュームがすごいのと、売り込み色ゼロなのが純粋に尊敬しています
“いつも楽しく拝見させて頂いています。
夜一人で作業をしていると、
つい眠くなったりしますので、
鈴木校長のメルマガを読んで
改めて気を引き締め
作業を続けるようにしています。
皆さんのチェケラポールを
読むと自分一人ではないと感じ
前向きにさせてくれます。

“昨日、10月21日に入会しました。

最初に感じたことは、
鈴木さんの携帯番号を何回も記載されていること。
疑問に思う事などはすぐに連絡をくださいという言葉など。

こんどこそは、稼げるのではないかと期待できます。

“いつも励まされたり、学んだり、他ではなかなかないような内容のメルマンガを見させてもらっています。皆さんの感想がいつも掲載されているので、仲間感を味わってます。誰でも苦しいときはあるし、何を目標にしたらいいのかわからない時もある。何か月前のワタシとは確実に違う自分がいます。

今はひたすら突っ走って売り上げを増やします。
ありがとうございます!”
“いつも楽しく読んでいます。
チェケラポールは自分に置き換えて考えたりしています。
そうすると・・・なんとなくですが、今の自分に足りないものが見えてくるような・・・
そんな気がします。
でも、読んでると皆さんなかなかハードラックな日々を送っていて、
私などは恵まれているな・・・。と考えさせられます。
そ・れ・と!
この間のAC版『魔界村(Rev.C)』 1周タイムアタック8分24秒とか懐かしいですね!
久しぶりに見入っちゃいました(笑)
魔界村難しかったもんなぁ~。”
色々な実践者の生の声がきけておもしろいです
“同じくような状況でも、思考や行動の仕方で、変わっていく。
だから、頑張れ。と、声なき声が、聞こえてくるような、メルマガです。

人生の指針、マインドについて書かれている内容は、とても奥が深く、参考になります。
でも、読んでて重くない。
軽いノリで書かれているように、思われがちですが、そうじゃない。深いいです。

他人には、あまり知られたくないであろう自分自身を、さらけ出して書かれている内容だからこそ、心に響くのかもしれません。


“やる気がでたりあまり感じなかっつたり

“意欲が湧いてきます!
リサーチ手順を毎日再確認させてもらってた時期がありました。
手順がしみこんでいきますね。
めっちゃよかったです。”
“基本的に同じことの繰り返しが多いと感じます。
ただ、いつもおっしゃられるように成功法則は1つなので仕方ないことだと思いす。
なので、忘れていたことを定期的に気付かせてくれる存在だと思っています。”
“役に立っていますが、
時々、また同じ内容のものだなと
思うときもあります。”
もう少し出品に関する内容を増やしてほしいです。
“メルマンガは自分のマインドを維持するための
一つの教材として読ませて頂いております。

後輩の方のメッセージを読み、初心を思い出し、
先輩の方のメッセージを読み、前を見て行動し、

そして、同期の方のメッセージを読み、闘争心に
火を付けて日々成長させて頂いております。

ただ、1点改善というかお願いがあります。

メッセージが非常に長いので、読むのに30分とか
時間がかかるため、もう少し短めでお願い致します。

作業の多い日だと、泣く泣く途中までしか読めない
時があるため。”
わかっていたけれど忘れかけていた事を思い出させてくれたり、新しい発想など、大変学びがあります。
“毎日お忙しいのにありがとうございます。
メルマンガで気づきを頂いたり、
勇気をもらったり、
助けていただいたり、
為になる事ばかりでうれしいです。

■このアンケートへの回答特典として、プレゼントを差し上げようと思います。どんなプレゼントが欲しいですか?

稼ぐノウハウ
クオカードとか
売れる商品一覧
愛!ではなくて、
絶対売れる仕入れ表(そりゃ楽できるならしたい)
鈴木校長の家への招待券、カラオケへの優待参加権
無農薬米や無農薬野菜
鈴木さんの魂のアロハコレクション。現実的なのだとラトゥールご招待とかどうでしょう!?開催前のお掃除させていただきますよ☆

〇〇券など、ご招待券みたいなの!
鈴木校長が最も影響を受けた本の題名と出版社
セミナーの映像
とくに希望はありません
合宿優待券欲しいです。(仕事休み取れたら参加したいです)
鈴木さんの一日秘書w
鈴木さんのマンツーマンコンサル
ナイトメッセージ
3月卒業時の大きな成果
関係者とのラウンド1で遊ぶツアー!なんていかがでしょうか。
セミナー参加時に、実際に操作の個別指導券
プレゼントは…鈴木さんに新しい本を出版して欲しいです!
鈴木校長とのデート
昔の儲かる商品リスト
また全国巡業の飲み会をもう一度して頂きたいです。今度は参加したいので…
具体物。。。加湿器。マック用の有線LANのアダプター
儲かるりすと
成功者の失敗談
卒業しても変わらないお叱りの指摘ですね!

鈴木校長や講師さんの座右の銘をサインしたものが欲しいです(ृ   ु `ω´)ु✨
確定申告関連
メルマンガの情報で充分です。
在宅中国貿易スクール入学無料
「鈴木正行邸に一泊ご招待」
鈴木校長のお宅の宿泊券

アパレル用語 中国語訳
校長宅ご招待

儲かる商品のリスト
何でもいいです。
億万長者はどのような1日を過ごしているのか、鈴木先生の1日をドキュメントにした動画が見たいです。
鈴木さんの笑顔画像
サポート延長チケット
在中オリジナルの待受画面
儲けのネタ
月100万以上を稼ぐ人が選んでいる商品のリスト
竜宮城のサービス券又は割引券。
オフ会招待券(オンラインからオフラインへの繋がりへ)
チャット質問に対して講師からのクイックリスポンス
オススメの本
為になる動画とかがいいです。
これ以上、いただくものはありません。。(ホントに。)
まだよくわからないので、アマゾンで独占ページを作るには、どうしたらいいか。
おっきなおっきなプレゼントいっただきま~す!!それは100万人を笑顔にしていただくことで~す。

儲かるリスト
講師方々のマンガが見たい
在中延長特典
いらないでーす!
鈴木さんのトレードマークともいえる、アロハシャツ
名言集を作って下さい(≧∇≦)
過去に実際にどのような商品が稼ぎの良かった商品か知りたいです。
儲かるリストを凝縮した、儲かるキーワードが欲しいです。
鈴木校長の御利益?がありそうなもの
モチベーションを上げるアロマ(リアル)
過去の卒業式の動画見てみたいです
図書カード
お金を稼ぐ方法
すぐに思いつかないです
ブルーオーシャン間違いなし商品がある日どっと届く!
四次元ポケット
六本木 香和へご招待。
鈴木さんのセミナー
元気になる動画
商品リスト

井戸
御利益があるであろう鈴木さんの持ち物(何でも)
鈴木さん宅の宿泊券
抽選で鈴木さんとの食事会の招待券とかどうでしょうか!?
すみません、特に思いつかないです
食事会招待券ヽ(^o^)丿
成功者(鈴木さん)の考え方をまとめたもの。例えば「人と会うときは○○をしろ!」「物事を進めるには○○をしろ!」って感じで箇条書きにしたような。
在中らしいTシャツ
尼づるみたいな時短ツール
シリアルナンバーの付いた腕時計はどうでしょう
名古屋で鈴木の会を開催して欲しいです。
ドラゴンボール
儲かる商品が欲しいです。

在中パーティ割引券
ビジネスに役立つもの。儲かるリストなど。
amazon版儲かるリスト
叱咤激励のお言葉
プラズマ空気清浄機(加湿除湿付き)床置き用
必見情報
激励音声メッセージ(10回聞くと確実にマインドが変わって成功に近づく!!みたいな笑)
リサーチ商品の仕入見極め方。
特になし

在中Tシャツ

商品写真の撮影に未だに苦労しております。昔と比べるとかなり上手に撮影出来るようになりましたが、特集で組んで頂けるとうれしく思います。
儲かるリストは大好物ですが、実績に繋がるもの(精神論系)が希望です!
家族の幸せ
1~5期までのスクール音声対談
1~5期までのスクール音声対談
海外旅行
リサーチの種いもになるリスト
鈴木校長宅ツアー&在中セミナー無料参加か実践
鈴木さんの特に大事にしているマインドセット
今のところ、思いつきません。思いつかないという事は、私の在中の学習・実践が進んでいないという事だと思います。プレゼントが思いつくよう、改めて頑張っていきたいと思います。
コアファイター
貰いすぎてるので、逆にプレゼントしたいくらいです。布団のお洗濯券とか(笑)
鈴木さんとカラオケができる券
在中グッズ

みなさんのパワー
お薦めの本
行き詰まりを感じている人への熱いメッセージ
お任せします。
稼げるようになる魔法の杖(^^)
成功体験と失敗体験メモ
なんでもいいです。逆に3点くらいの中から選ばせてください。(笑)

ショートカットキーを駆使したリサーチ動画で是認が1秒でも早くリサーチできるようになれるものをお願いします。、
マインド系の音声をお願いします。

リサーチ、出品に関し、使うとプラスになるツールや
名古屋でのイベントをお願いします。
鈴木さんの着ボイス、ラインスタンプ
鈴木先生厳選便利グッズ

以上、このプレゼントの中から「現実的なもの」
選びま~す。

また連絡しますね。

ありがとう~!!

「アンケート結果楽しいっすね!!」

と言うあなたは、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

ね~

いろんな視点があって面白いよね!

まだまだアンケート出のあなたの意見
待ってるぜ!!

答えて~

随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

じゃっ、

今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
いつでも簡単に購読解除可能です。

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。

【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。