「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

昨日在宅中国貿易ビジネススクール
第7期ファーストセミナーを開催!

熱い一日が終わりました。

そして「セミナーに参加」した
生徒さんからいただいた
メッセージの中に「学び」があります。

人生を変えるべく努力し始めた人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3-7期特G】はやとんさん
鈴木校長、今日はお疲れ様でした!!!

ファーストセミナー、最高でした8-)
今日一番の学びは、何度も校長が仰ってますが、【自分に厳しく】です。

岸講師は、未だに本業がありながら月収100万円超えし続け、しかも講師もやってます。
榊原講師は、月商300万円まで、本業ありながら一人でリサーチ~納品までやっておりました。
過去卒業時にランキング入りした方々、皆さんほとんどが本業がある方がほとんどと教えて頂きました。

皆、睡眠時間なり、プライベートの時間なりを削って、在中に取り組んだから結果が出ている。
私はまだまだ自分に甘いと、渇を入れて頂きました!

在中最高です!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【ABC特G】和子さん
鈴木さん、おはようございます(F)

チーム新谷 宮本です(F)
(フォロコン費、もう振り込みましたよ♪)

連日のセミナーおつかれさまです(bow)

昨日はカラオケとラトゥールデビュー嬉しかったです(inlove)承認ありがとうございます(bow) また機会があればご一緒したいです。

話は変わるのですが、りゅうたんがモーメセでシェアしてくれた間山さんから言われた「70%でいいから、とにかく早くやれ」はぜひもっと前に聞きたかったー

私は商品が汚れていたら時には3度も洗濯したり、ほつれやほつれそうなところまで縫ったり、アイロンしたり、70%以上で作業していたなと反省しました。

今後は、70%の法則で作業していきます(roger)

りゅうたんシェアありがとう(F)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】真由美さん
本日はおつかれさまでした!!

色々な方と話して刺激を受けました!!
次回大阪、名古屋時は遅刻をせずに参ります!!m(__;;)m

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】立花兄弟(@次藤くんで完成)
本日はお疲れ様でした!

リサーチ実演非常に勉強になりました。
明日帰宅したら早速実践します。

思いがけない事にモーメセに出させていただき
ありがとうございました。

大阪セミナーも参加したいと思います!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】亮太さん
鈴木校長

本日はどうもありがとうございました。

今まで鈴木校長との直接のやり取りをしてこなかったわけですがこれをしないということは在中スクールに入ったメリットを最大限に教授できてないことになりますね。
今日セミナーに参加しなければ気づかずに過ごしてしまうところでした。

これからはささいなことでも鈴木校長に毎日連絡を取りたいと思います。

何卒ぜひよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特P】竜さん
鈴木先生

本日のセミナーでお世話になりました。

今日は先生方のいろいろな話でやる気がものすごくでてきました。

いろいろなセミナーを見てきましたが、ここに決めてよかったなと今は

思っております。ここから先は自分の努力次第になりますので、このセ

リフを5か月後にもいえるように頑張っていきたいと思います。

これからよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】うなやんさん
今日はありがとうございました。

会場で貰ったパワーを自信に変えれるようにがんばります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予2-7期特S】いりえちゃん
鈴木校長、本日のファーストセミナーお疲れ様でした。

恥ずかしながら、予備校を含めて初の参加になりました。

セミナーに、参加してみて一言つぶやきます❗

最高でーーす(flex)

成功されている方の話しを聞いたので、まんま真似します。

成功者の真似をする=成功する。シンプルなビジネスですね。
生の鈴木校長にもご挨拶出来て本当に充実した1日になりました。ありがとうございました。

では、鳥取に戻ります❗

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】裕之さん
鈴木さん

今日はありがとうございました。
ファーストセミナー行ってよかったです!
いま帰りの新幹線の中ですが、早くパソコンを開きたくて仕方ないです(笑)
帰ってからまたリサーチ頑張ります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

7期特S雄太さん
今日はありがとうございました(^_^)

サイコーです!!

もう私のこと覚えましたか?笑

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】敦さん
今日は大変お疲れ様でした!

鈴木さんに直に会って、講師の方々にも直接触れ合うことで、人生を変えるんだ!という気持ちがより一層強くなりました!!

このモチベーションを落とさないよう、まずはリサーチの鬼になりたいと思います!

担当が金子さんになったので、金子さんの言葉は全て素直に実行に移していきたいです!

頑張ります!!

今後とも宜しくお願い致します!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】明史さん
今日はセミナーで、お少しお話しさせて頂きありがとうございました!

中国に行くチケットを捨てて来ましたが、実際に稼いでいる方とお話しができ、自分の考え方を少しでも成長させられたのではないかなと思います。

次のセミナーももちろん参加します!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】恵美子さん
鈴木校長

こんばんは。
今日もありがとうございました。
お陰さまで体調もほとんどよくなり、セミナーに参加することができました。

ぜひ鈴木校長にご挨拶に伺いたかったのですが、子どもの体調が悪くなり帰宅しなければならなくなったため、先に失礼させていただきました。
次回のセミナーではご挨拶に伺いたいと思いますので、ぜひよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】良之さん
本日はありがとうございました。
参加して良かったです。
毎日、講師に連絡を取り、愚直に頑張ります。稼げるような気がしてきました。
最高でーす。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予2-7期特S】チバちゃん
校長!

本日も最高に
カッコ良すぎて
握手した手を離すの
わすれてました。

良い学びの場
良きお言葉
肝に命じます。

あいにく飛行機の時間があり
挨拶できなく
戻っつます。

最高の学び
感謝です:D

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】孝太郎さん
本日は素晴らしい機会をあたえていただいてありがとうございました‼︎

いい話し聞けて良かったで終わらないように毎日行動します。これからファミレス行ってリサーチします。

これからもよろしくお願いします(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】リンリンさん
入学式ありがとうございます!

肌で感じる学びが、
講師先輩方、
やる気のみなぎる同期から満載!
のひと時でした。

当たり前だけど
自分以外にも、
人生変えたくて本気で頑張る方が
沢山いらっしゃって、
意識が高いなと。

昨日の自分を超えられるよう、
明日もがんばります。
明日は、いつもない予定があり、
少しバタバタですが、
リサーチ時間取れるように
そして、
はりきりすぎてコケないように
集中できるように
したいです。

よろしくお願いします(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】三孝さん
鈴木校長!

お早うございます!

昨日はセミナーありがとうございました。

新しい世界に「越境」した心境です。

これからも御指導、宜しくお願いします

ありがとうございました。(clap)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】直人さん
おはようございます!
昨日はありがとうございました。

いよいよ開校となりましたが
マニュアルや教えて頂いたことを
素直に実行するとともに、
かなーな講師とも連絡を密にとり、
1日1日を無駄にしないよう、
本気で頑張ります!

改めまして、
これからどうぞよろしくお願いします!!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】操さん
おはようございます。

昨日はファーストセミナーお疲れ様でした。
鈴木校長はじめ、講師陣、スクールの先輩方々の本気の想いを熱く伝えていただき
改めてこのビジネスをやっていこう!と思いました。
本当にありがとうございます!

懇親会後は2次会でカラオケ組、居酒屋組と別れ、
私は居酒屋組に参加させてもらいました。
田上副校長のトイメンに座らせていただき、
今までの失敗談をたくさん聞かせてもらいました。
経験値が本当に凄い!!と思い、こんなに経験されている方々から
指導を受けられるということ、何度も言われていましたが
講師に相談し、言われたことをそのまま行動する素直さが本当に大切なんだと
身にしみて実感しました!

これからも日々講師に連絡しリサーチやっていきます!!
最高です!!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】さこさん
鈴木校長

昨日はありがとうございました!

ファーストセミナー最高です!

「スイッチの入る瞬間」は人それぞれと間山さんよりお話にあった際に、

「稼がなければ大切な人が死ぬ」

ということも一つの事例であげられてましたが、
これが僕はしっくり来ました。

言い方の違いだけかもしれませんが、
欲しいもののためにやる
よりも、
失わないようにやる

方が今はスイッチを入れられる気がします。

今、ガンガンお酒残っちゃってますが、今日も一日頑張ります♪(´ε` )

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】聖人さん
ファーストセミナーお疲れ様でした!
イメージしていたのといい意味で全然違く楽しかったです!
次の大阪のセミナーも参加します!!

是非今度一緒に写真撮ってください(^ ^)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】知子さん
鈴木さん今日は本当にありがとうござました

鈴木さん他皆様とカラオケの後に

鈴木シンゴさんと熊本のメンバ〜と
もっさんと四人で居酒屋で飲みました

話しの中で鈴木正行さんに惚れた皆がそこに居ました

最高です

本当にありがとうございました

後悔しない生き方します

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】コトミさん
メルマガに私のメッセージを採用していただき、
ありがとうございました。光栄です。
なんとしても目標達成しなくては!という気になりました。

今日のセミナーではライバルを見つけようと思っていて、
お話しした人の中から1人決めました。
とてもがんばりそうな人です。

負けず嫌いなのでライバルがいたほうが気合が入ります。
本人には内緒ですが。
卒業時にその人より多く稼いでいることが目標です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】彰さん
お世話になっております。

本日のセミナーありがとうございました。
リサーチの実演や講師の舘坂さんのお話など、
参加して生でお伺いしなければ分からなかった事などもあり、
大変勉強になりましたので、早速実践して身に着けていきます。

ありがとうございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】コノコノさん
鈴木さん 今日はありがとうございました!!

ビルの玄関口で、挨拶させていただきました。
在中で稼いで来年独立したいと思います。
まずは、卒業の2016.3月の年商で150万円目指して頑張ります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特P】孝浩さん
鈴木校長、昨日のセミナーでは有意義なお話ありがとうございました!

校長と個別でお話することはできませんでしたが、セミナーでのお話や、先輩方の体験、また講師陣の方のアドバイスが聞けて、モチベーションが上がりました。
正直特待生として入学したこの1ヶ月間、忙しいとか疲れているなど理由を付け、あまり進めることが出来ていませんでした。

今回お話を聞き、5ヶ月間信じて続けることで将来を変えられるんだと改めて認識しました。
まずは在中の時間を毎日作る、あとは先輩方の仰られていた、在中をやる中で楽しみを見つけるように心掛け、もっと自発的にできる環境を作りたいと思います。
また、他に進んでいる人がいたとしても、自分は自分の早さで、舘坂講師にも助けを借りながら進めていこうと思います。

次回のセミナーでは成長出来ているように頑張ります。
またセミナーに参加しますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予2-7期特G】ドッタンさん
鈴木校長

昨ァーストセミナー参加させて頂きまして
有り難うございます。

参加させて頂きましてテクニック的な学びもあり、
メンタル面での学びもありました。

在中に関わる方々みんなでお互いを支えあっているのだと
感じました。

「一人が、みんなの為に。みんなが一人の為に」

このような場所を提供頂き、有り難うございます。

ドッタンより

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上

そして、

7期生以外からのメッセージも来ています!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【5→6期特S】亜加理さん
定例会ではありがとうございました!
鈴木さんが話かけに来てくれたのに、
今回はまったく満足できるほどお話できてなかったので、
次回はまた独占します(*)

■はじめての鈴木さん宅訪問&宿泊
おとといは泊めていただいてありがとうございました(bow)(h)
そして、勝手におむつを置いて行ってしまいすみません(whew)
荷物が多くて持ち切れなかったために女子部屋に置かせていただきました。
お布団などを汚すことはなかったですが、このことが申し訳なくて・・・

次回、東京に行った際に必ず取りに行きます!

ご自宅までは館さんと瀧山さんがタクシーで案内してくださいました!

おじゃました際に上の子はユージンさんの「手料理姿」に興味津々で、
どでかいバランスボールに乗りながら一緒にキッチンに並んでいました。
夜、子どもたちは爆睡でした。

私はまだしっかりお話したことがなかった方々ともお話できて、
夜中の3時まで田上さん、織田さん、なおキングさんとリビングでお話していました:)

4人で話ている時に、なおキングさんに
「悩みは?(悩みはありますか?って意味)」
と聞かれました。

私はパッと出て来ませんでした。

「うーん、思ったより在中の実績が振るわないことかなー」
と言い、今のSKUの数、資金、発注状況を話ました。

そしたらみなさんが
「進めていれば絶対大丈夫だよ!」
って言ってくださいました。

もちろんこれは担当の館さんにも相談していることで、状況も伝えています。
なので、進めるだけなのです。

ただ、ここで一番成長したな!と自分で思えたことがありました。

悩みがパッと出て来なかったことです。

5期からを通して、悩み多き、超絶マインド弱子だった私。
行動することが怖く、悩みに依存して、自分を押し殺しまくって
「鈴木さん、ヘルプー!!」とチャットしまくっていた時期もあったけど、
みなさんに支えらえながら悩みに対処し、行動したら、
プライベートな悩みなぞなくなりました。
(悩むほどじゃーねーなって感じ)

私の中での最高です!です(F)

比較するのは昨日の自分ってことですね!

あの夜、子どもたちを気にすることなく、
自分ひとりだけでみなさんと一緒にお話する時間、
おもしろ話をして笑う時間、
個々の価値観を知り、ふむふむと関心させられる時間、
その一秒一秒が心から充実な時間でした(*)

鈴木さんは「これが日常だよ!」とおっしゃっていました。
その日常の場にいられたこと、純粋にうれしかったです!

就寝時間は短かったですが、
定例会&鈴木さん宅での時間は心も体もフル充電ー(dance)

10月は子どもたちの行事が多く、
昨日は帰宅してから文化祭の作品作りなどにも取りかかっています。
実践も当たり前に進めて行きます(dance)

■7期開校おめでとうございます!
昨日は7期のファーストセミナーでしたね!
おめでとうございます(dance)(cracker)

こうやって7期でも鈴木さんはまた新しい生徒さんを稼がせて、
人生を幸せにして行くんだなーと思うとジーンとします。

7期でも決して手を抜かず、
ひとりひとり真正面から生徒さんたちに向き合っていくんだなって(nod)

私たち生徒も向き合って行くにはやはり自分から行かなければ意味ないっす。
2期も経験してまだまだな私がこんなことを言うのはおこがましいのですが、
一年前と景色・環境が変わってるので、鈴木さんたちと関わることも、
実践で売り上げを上げることも、やはり「自分」が行動しなきゃ!とつくづく感じています!

在中、最高です8-)

長くなりましたが、ありがとうございました!
また東京行きまーす(dance)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期G】和田アキ子さん
鈴木校長

毛玉ジャケット(笑)の和田です!こんばんわ!
昨日は久しぶりにお目にかかれて最高でした~!!

7期も正式に始まり、もう先輩!の立場なんですよね。
足踏みしてるわけにはいかないので、粛々と進みます。

他の期の方にも、顔を覚えていただけるようになり、
集まりに参加するのは大切ですね!
あっという間の2時間でした。

次回までまた行動あるのみです。

手短かですが、お礼のご挨拶でした。
また、ご連絡致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】剛徳さん
鈴木校長
おはようございます。

今日は、7期ファーストセミナーですね。
私は、半年前4月の6期ファーストセミナーを思い出します。

あの頃は、まだオークファンもタオバオも知らなかったのですが、今では、普通にリサーチできたり、Amazonに出品できるようになっています。
在宅中国貿易を続けてよかったな〜と思います。

そして、半年前には思いもつかなかった会社も辞めたので、時間の自由を得ることができました。
これからは、もっと稼げるようになるため、今の行動を加速させます。

そこで、役に立ったのが先日のモーメセで校長が紹介してくれた本
『人生の主導権を取り戻す「早起き」の技術』
です。

この本には、一日の計画の立て方が超わかりやすく書いてありました。
そこで、この本に書いてあった通りにそのまま取り入れ、一日の基本スケジュールを考えました。
スクール期間中は、4時間の睡眠&仮眠で乗り切りましたが、
これからは、長期的に安心して続けられるスケジュールが私には必要と思い、本に書いてあった通り、7時間の睡眠を確保しようと思います。

これが、今回考えた基本スケジュールです。

6:00 起床 / 歯磨き、朝日を浴びる、ストレッチ、モーメセ
8:00 朝食
9:00 在中
 〜
13:00 昼食 / メルマガ・CWチェック
14:00 在中
 〜
19:00 夕食
20:00 在中
 〜
22:00 お風呂
22:30 一日の振り返り / 翌日のスケジュール作成 / メルマガ・CWチェック
23:00 就寝

在中とは、リサーチ、商品ページ見直し、ヤフオク出品作業です。
これを前日の夜、スケジュール作成のときに30分ごとに具体的に書いてから寝ます。
作業は、全て30分1セットのポモドーロでいきます。
ただし、Amazon納品の時は、このスケジュールに関係なく無理する予定ですが。

そして、このスケジュールは講師にも確認いただきました。

一番大切なことは、本に書いてあったのですが、計画を立てることと同時に振り返りです。
ですから、常に時間簿をつけながら進めています。
夜は、スケジュールと時間簿を見て反省しながら、翌日のスケジュールを立てています。
これを始めて今3日ですが、いい感じでできていると思います。

この半年で、自分の人生は大きく変わり始めました。
本当に意識の高い仲間にも囲まれています。
私も、7期スクールが始まったように、新しい気持ちでスタートしますので、これからもよろしくお願いします。

今日も明日も最高で〜す(cracker)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4期G】雄三さん
ご無沙汰しております。

長文失礼致します。近況の報告です。

今回、報告したいことは売上げよりも私生活が充実するようになったことです。
昨日、ふとしたときに土日の休みに家族と一緒に過ごすことができた喜びに少し泣きかけました。

思えば1年前は土日も仕事でほとんど家族と一緒にいる事もなく、
妻に「俺はいない事にしてほしい」と宣言したくらいでした。

今は娘と息子、妻と一緒にお出掛けできる・・・、この素晴らしい日常が心の底からうれしい。

鈴木さんがこのスクールを開校して下さったおかげだと、とても感謝しております。

働く目的は「家族と一緒に幸せになること」です。
その手段として会社で働くことを選んでいた私。いつの間にか目的と手段が乖離していました。
「間違った手段では目的に達することはない」
そのことをゆめゆめ忘れることなく、頑張ってまいります。

少し前になりますが、売上げが300万を超えた時、なにかの縁で以前の会社を解雇された元部下が1名、
私にお声がけくださいまして、今は彼を雇用しております。
鈴木さんが、在中スクールを開校して下さったおかげでもう一人救ってくださったというこの縁に感謝致します。

まだまだショボイですが、直近30日の売上げは450万を超えました。
まだまだまだまだまだ伸ばしていく所存です。

あ、でも売上げと共にかなり太りました・・・(72kg→81kg)(^^;)
こちらは下げないと・・

在中、最高、いや至高です!

いつもわたしくごとばかりの報告で恐縮です。
また、ご報告させてください。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上!

そして7期が始まりました。

彼らの今後に期待してください!!

「おう、応援するよ~~!!」

と言うあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

 

応援したげて~~!!

そして、

自分自身の人生も応援してね。

これって、

テレビドラマや映画のフィクションではなくて
ただのリアルだから。

いつでもあなたの番は来る。

あなたが決断と行動をすれば。

今日もがんばろうぜ!!

ではでは~

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
いつでも簡単に購読解除可能です。

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/1

■メルマンガアンケート募集中
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。