「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

鈴木正行です。

=========================
あなたには、出来ますか。
=========================

【7期特G】ミサさん
鈴木校長

個人的なことで報告があります。

今日母親から電話があり、
去年亡くなったお婆ちゃんの一周忌の法事を
12月5日にするから帰ってきてね!と言われました。
思わず、なんとか日にち変更できひんの?と言いましたが、もうあちこち段取りしてあるから無理!
と言われました。
でその場は、わかったわかったと言って
電話をきりました。

先ほどまでずっと思案して、
私は12月5日の大阪セミナーに
参加することにしました。

でも、お婆ちゃんにはイッパイ可愛がってもらったのでそのままほっておくことはできません。
なので12月5日の前後にお婆ちゃんのお墓参りに行っておこうと思います。

在中スクール期間は何をおいても在中の作業や、
講師と接する時間を第一にやっていきます。

ご報告以上になります。

あなたには、出来ますか。

確実に、正しい判断です。

でも、多くの人は間違いを起こし、だからこそ多くの人が成功せず
「お金があれば・・・」
等と言いつつ死んでいく。

ー死んで花実が咲くものかー

【意味】 死んで花実が咲くものかとは、
どんな状況にあっても、生きていればこそ
いつかよいこともめぐってくるものだが、
死んでしまえばよいことも起こらない。
どんなことがあっても生きていなければ
ならないということ。

枯れて死んだ木に花が咲いたり、実が
ならないことの意味から。
死を望む者に対して、むだに命を捨てるものじゃないと
言い聞かせる言葉。
「花実が咲く」とは、事がうまく運んで良い結果が
出るという意味。
「死んで花実は咲かぬ」
「死んで花実がなるものか」ともいう。

■類義
命あっての事/命あっての物種/命に過ぎたる宝なし/
死ぬ者貧乏/死ねば死に損、生くれば生き得/
死んだ者の因果/死んでは一文にもならぬ/
死んで骨は光るまい/人の命は万宝の第一

■対義
一番楽は棺の中/命は鴻毛より軽し/命より名を惜しむ/
死ぬほど楽はない

おばあちゃんが、本当に良い人ならば

「生きている人間の幸福」
ミサさんの幸福」

応援するはずだ。

おばあさんが自己中心的人物だったら、その日に行って
あげなければ悲しんだり、怒ったりするかもしれないが、
文面から、おばあちゃんは優しく、孫思いの人だった
ことが伝わる。

ならば、「死んで花実が咲くものか」
生きているミサさんが
この人生において、満開の花実を咲かせ実らせ、
いつか自分もこの世からなくなるときに
おばあさんへその花束をプレゼントしてあげられたらと。

多くの人間は矛盾を生きている。

多くの人が成功せず

「お金があれば・・・感謝を返したいのに」

等と言いつつお金を稼がず、死んでいく。

本当にあなたが

・大切な人を旅行に連れていく
・大切な人にプレゼントをする
・子供に欲しいものを買ってあげる
・奥様にプレゼントを買ってあげる
・両親に家を買ってあげる

などと思っているのならば。

月収20万円とか
月収30万円の会社に何故毎日通い

「お金があれば・・・」

と言い続けるのか。

口先の人間ばかりだ。

「稼げばいい」

ただそれだけなのに。

結局リスクが怖いんだ。リスクが。

そのまま死ぬことの方が、悲惨な事になるというのにね。

ミサさんはそのリスク、周りになんて言われるか?

等すべてを葛藤した。このスクールがもしかしたら
詐欺かもしれない。だが決断し入学した。

入学し、第2回目のセミナーも本当に大事な機会にも
このスクールのセミナーを優先した。

それは、何故だ。

この世は口先の人間ばかりだ。

「稼げばいい」

ただそれだけなのに。

ミサさんには、本当に成功するための思考が既にある。

今回のメッセージに、とても感動しました。

一言で言えば

「稼ぐ」という事に「当事者意識が強い」

という事。それは稼ぐために必要です。

稼ぐだけでなく、自分が人生で何かの結果を出したい場合は

当事者意識

を持つことです。結果を出したいことがあるのに、後手後手に
回していては、結果が出るはずはないのですから。

当たり前のことを当たり前にできると言うお話です。

では、
人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】チョリっす丈さん
鈴木校長、音声対談ありがとうございました!
7期の丈です。

まだ1回聞いただけですが、
車で良く移動するので
車の中で引き続き、繰り返し聞いていきます!

聞いて実際にやろうと思ったことは、
日常の習慣を変えようと思いました。

近頃は、比較的だらだらした生活を
しているので、

「時間を創りだす」という意味でも、
今の生活習慣では
創りだしにくいのでいっそのこと、

生活習慣そのものを変えて、
一気に時間を創りだそうと思います!

今日もリサーチを1時間半ほど
やりましたが、
まだまだ1個の商品をリサーチするだけも、
20~30分かかったりして
四苦八苦しております(苦笑)

でも、あきらめずに苦難を楽しんで、
結果を出していきます!

リサーチ時間を作るため、
生活を朝方に切り替え、
起きる時間をいつもの90分前にして、
リサーチ時間を朝にあてていく計画です。

また行動できたら
是非とも報告させてください!
今後ともよろしくお願いいたします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】ジュニアさん
昨日はファーストセミナーありがとうございました。
森川講師をはじめ、いろんな方とお話ができ、とても嬉しく楽しかったです。
親父とカラオケご一緒頂いたようで、本人とても喜んでおりました。
息子の私が言うのもおかしいのですが、親父の「加山雄三」は上手いなと思います:)

さて、本題ですが以前からお伝えしたいなと思っていた事がございます。
入学前(無料セミナー前)に在中とは?鈴木さんって何者?等、不安がありましたので、在中関連の動画を見ていました。
その中で「【鈴木正行】人に嫌われる事で手に入るもの」をみて、とても気持ちが楽になりました。
私は今まで「人に好かれたい」と思っていました、嫌いな人・性格が合わない人が現れた時は無理に好きになろうと思っていました。
嫌いな人・性格が合わない人が好きになれないのは自分が未熟だからだと自身を責めていましたので、単純に「時間の無駄」と言われ、とてもほっとした記憶があります。
入学後もスクールメルマガ「【在中SC第7】 地獄言葉からの逃走」で同じような内容をおっしゃられておりました。
今の仕事も「やるだけやって嫌われたらしょうがないな」という考えに変わり、大分ストレスがなくなりました。
在中をやればやるほど、希望が増えストレスが軽減されていくような感覚があります。
ますは、日々実践をしっかりと継続していきます!!

以上、またご連絡させていただきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予2-7期特S】いりえちゃん
鈴木校長、お疲れ様です。

昨日のセミナーをきっかけに、本日6期のなおキングさんとCWで繋がることが出来ました。

いろいろ現在の進攻状況を報告しいろいろアドバイスを頂きました。

なおキングさんのアドバイスを頂いて心に突き刺さった言葉があったので報告致します。

「リサーチをゲーム感覚でやってたよ」「2ヶ月間はリサーチ勉強期間と割りきっちゃって楽しんだもん勝ちです(笑)」と、なおキングさんはリサーチを楽しんでいたのです。それに比べて自分は常にプレッシャーを感じ、商品が見つからなかったら変に焦ってしまったり落ち込んだり。全然楽しめて無かったです。継続するには、楽しむ事が必要で今の自分の考えでは非常まずいと築きました。

自分に足りなかったもの「在中を楽しむ」築いたので自分一皮むけました(bow)

今日から、Newいりえちゃんとして在中楽しみま~す:)

スミマセン内容がわけわからなくなってしまいましたが、昨日校長に毎日連絡すると約束しましたのでどんな内容でも連絡します(flex)宜しくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】姫さん
鈴木校長 昨日のセミナーおつかれさまでした。
在中に入学できたこと、ファーストセミナーにも参加できたこと、自分を変えるきっかけを作っていただけた鈴木校長に出会えたこと。すべてが最高です!感謝です。

セミナーに参加するまでは稼げるという実感がなかったのが正直な感想でしたが、先輩方や同じ7期の方ですでに実践して、成果を出しているお話を身近に聞くことができて、自分も稼ぐ為の一歩をすでに踏み出していたんだということが、実感できました。
この5カ月の期間を無駄にしないよう、担当講師の舘坂さんと毎日連絡を取り、時間を有効に使って、次の大阪セミナーで笑顔で報告ができるように頑張ります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】カオルさん
TO 鈴木 正行さん
昨日はありがとうございました!
宮本さんから紹介いただいたかおるです!
一回で入学決めずに帰ってません!笑
スロースタートですが、就業後の今、アマゾン、JANコード、オークファンの登録をしています!
こつこつとやります:)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

[7期特S]美嘉さん
鈴木さん
こんばんわ!

昨日のファーストセミナーホントあっという間でした!!

正直に言うと
無料セミナーもファーストセミナーも緊張して、不安で行くのがかなり嫌でした。
皆に馴染めるのかな、話に付いていけるのかなとか。

ただ行動しないと変わらないという気持ちと
参加しないと理解出来ない、付いていけないという気持ちの方が大きかったので。

でもやっぱり参加して良かったです(^^)

昨日写真一緒に撮って頂いてありがとうございました★

大阪セミナーよろしくお願いします!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期S】靖
【7期S】靖です。
鈴木校長 昨日のファーストセミナーありがとうございました。

懇親会の帰りにエレベーターで 鈴木校長につぶされた者です。
私は、人見知りな性格なので初対面の方々と話をするのに緊張してしまうのですが
結果的にセミナーや懇親会に参加して良かったです!
実際に話をされる鈴木校長をはじめ、講師陣の熱い気持ちが直に感じることができました。
セミナー、懇親会をすべて参加し実践に活かしていきたいと思います。

担当の岸講師を見習い、時間を言い訳にせず、実直に在中に取り組んでいきます。
これから5か月間よろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】マドさん
鈴木校長

昨日は7期ファーストセミナーありがとうございました:)
とても楽しかったです!!
たくさんの学びがあり、さらに気合が入りました。

私は10月1日からコンサル生として在中をはじめ、
毎日リサーチして、かなーな講師に課題提出シートを見ていただき、
早く発注して売上出したいな~と思いながら取り組んでいました。

しかし10月半ばに体調を崩し軽い肺炎で入院してしまい、
体調管理が出来なかった自分にすごく落ち込んでしまいました。
この人生で大切な時期になんで入院なんてしてしまうんだろうと。
やっぱ私人生変える事できないんだなぁ・・・とくじけそうになっていました。

でも昨日ファーストセミナーに行って、今日から開校なんだ!!と
まだまだこれからだ!と思えるようになり、明るく前向きになれました:D

これからの1日1日は後悔しないよう全力で真剣に取り組んでいきたいと思います。

昨日は本当にありがとうございました。
充実した最高の時間でした(F)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】なっちゃん
昨日のセミナーではありがとうございました。
鈴木さんが一番に会場を出て、全員を見送るようにされていると他の講師の方からうかがって、とてもびっくりしました。
見送っていただく際に「僕はこのスクールのみんなの事を家族のように思ってるから」と言ってくださって、その言葉が嘘偽りのない物だと感じられて本当に感激しました。
セミナーで何度もおっしゃっていたみたいに、鈴木校長と講師の方々をバカみたいに信じてやっていきたいと思います!

リサーチで講師にOKをいただいたのは商品数で8点、発注金額で15,000円程度と発注の基準には満たないのですが、
発注・Amazonへの納品・出品の流れを経験してみたいと思い、本日初発注をかけました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】なぎささん
昨日はありがとうございました(bow)

鈴木校長とお会いするのは初めてだったので
オーラに圧倒されました!!

わたしは5期の橋本さんと仲良くて
在中を教えていただきました:)
すばらしい売り上げをあげておられるので
わたしも背中を見て頑張ろうと思います。

おつかれさまでした(blush)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【ABC特S】麗子さん
鈴木さん

こんばんは。
ラストセミナー参加させていただき有難う御座いました。
約5ヵ月間お世話になりました。

いつも鈴木さんのお言葉やお話しは胸に響きます。
今日の全体チャットも読んでいて、もう見たくない!と思うほどでした。
不平不満ばかり言う人間→自分も同じ。波動が合う。
これ・・・言いたくないですが、私にとっては私の旦那です。
ファーストセミナーで栗木さんも、愚痴や文句ばかり言ってる人間がもし自分の近くにいたら全力で逃げて下さい!
全力で逃げないと・・・・・・・・鳥肌が立ちました。
旦那とは10年一緒におりますが、逃げたくてこのスクールに入ったのは事実です。
波動が合う・・・・いやな事言うな~と思いましたが、やっぱりそうだったんでしょうね。
知り合って結婚するまですごく短い期間でしたし、相手はいい人の面しかみせてなかった。これは言い訳ですか?やっぱり・・・
言い訳ですね。
その時私はちょっと投げやり感があった時でしたから。
でも10年・・・
それですぐに子供を授かったので10年ぶりにスクールへ入るのをきっかけに外の空気を吸ったわけです。
そうすると明らかに自分がますます相手に感化されてしまってた現実が浮き彫りになりました。
情緒面でも物事の捉え方も、軽蔑しながらも自分も多少なりとは影響を受けまくっていました。
最後のセミナーの表彰式で表彰されたかたの声を聞きうまく書けませんが勉強になりました。
ここで変わろうと思います。
稼いでから、現実的に子供の事もありますし具体的に将来を考えられるように早くなりたいです。
いつも連絡を怠ってましたの突然身の上話をだらだらと書いてしまいました。
読んでいただきまして有難う御座いました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上!

そう・・・

よくいます。

「これ・・・言いたくないですが、私にとっては私の旦那です。」

チェケラした、最後のメッセージです。

世の中に、こう思われているご主人はよくいます。

だから

1位     ロシア
2位     アメリカ
3位     イギリス
        :
        :
        :
26位    日本

アメリカでは2組に1組は離婚するといわれています。

最近では日本でも3組に1組は離婚しているという計算です。

ロシアでは離婚はさほど大きな問題としてとらえる人が少なく、
2回や3回、再婚することは珍しくないようです。

都道府県別に見た離婚が多い県ランキング

1位  沖縄県
2位  大阪府
3位  北海道
4位  福岡県
5位  宮崎県
6位  和歌山県
7位  東京都
8位  熊本県
9位  千葉県
10位 埼玉県
11位 宮城県
12位 神奈川県
13位 愛媛県
14位 山梨県
15位 福島県
16位 青森県
17位 鹿児島県
18位 栃木県
19位 鳥取県
20位 香川県
21位 大分県
22位 群馬県
23位 静岡県
24位 愛知県
25位 兵庫県
26位 茨城県
27位 高知県
28位 広島県
29位 京都府
30位 三重県
31位 岡山県
32位 奈良県
33位 徳島県
34位 佐賀県
35位 長崎県
36位 岩手県
37位 滋賀県
38位 山口県
39位 長野県
40位 秋田県
41位 岐阜県
42位 山形県
43位 石川県
44位 島根県
45位 福井県
46位 新潟県
47位 富山県

1位の沖縄県が離婚率が高いのは都会に比べると、
低所得者が多いという経済的な理由や、
初婚年齢の低さが原因ではないかともいわれていますね。

やはり結婚生活を送る上で、お金の問題はかなり重要に
なってくるのでしょうね。失業率も高いこともあげられます。
楽観的な県民性だということにも影響しているのかもしれません。
周りにも離婚する人が多いので、理解者が多い環境なのでしょう。

約1分49秒に1組は離婚しているという計算になる。

離婚の現状
若年層の離婚率がかなり高く、19歳以下の女性では約60%、
20~24歳女性でも40%を超えます。
50~59歳の層の離婚率の増加が著しく、
熟年離婚という言葉も一般化してきました。

口先だけでズルズルいっている人間が多いので
それではこうなりますよ。

一見お金優先なの?と物議を醸しだしそうな
ミサさんの意見。

ですが半年後に経済的自由人になれば、いつでも
自由におばあちゃんのお見舞いに行けるようになりますし、
生きている大切な人も救う事ができるようになります。

みんな、目の前の事しか見なさすぎ。

当たり前のことを当たり前に行い、
生きているうちに花実を咲かせましょうね。

今日も、

【7期特G】リンリンさん
本日もよろしくお願いします!

チェケラ も掲載 確認し
今日も幸せです!
ありがとうございます。

チェケラに載ったリンリンさんもがんばっています。

みんな、自分の人生は誰のものでもない
自分の人生だ。

「人のせい、環境のせい、タイミングのせい」

にせず、当たり前にやるべきことをやろう。

「当たり前にやるべきことをやります!!」

と言うあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

ならばあなたは当たり前に成功するし、

当たり前に幸せになる。

シンプル!!

人生はどこまでもシンプル!!

このシンプルな人生において

「悩んでいる人間」

は、たぐいまれなるヒマ人だ。

悩んでいる暇があるなら、即、思い通りの人生を
手に入れればいい。

その方法は私が教えているし

もし、それでも「いや、でも自分には出来ない」

とか言っちゃう人は
これ見ればいいさ:
https://www.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY

じゃあの。

今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

■Amazon広告最適化ツールがコチラ
EMARC情報
https://ex-pa.jp/it/13mA/jqY

■多販路出品セールモンスターとは
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を、セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADAの7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、Amazonで300万円販売している場合、20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU


■在宅中国貿易実践最新ノウハウを更新中。
独学教材購入
がコチラ
https://zaichu.biz/LP1-D/

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内
あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの他のメンバーのレベルが高すぎて…
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや販売のやり方なのに…

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
https://moulisclub.com/lp/

■鈴木正行の出版書籍一覧
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■YouTubeは成功方法などUP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。