「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

ライン@始めました。

よろしければつながってください。

「写真付きの記事」をお流しします。
そして私と個別でラインでお話出来るように
なります。

今スマホでこのメルマンガを読んでいる場合は
クリックするだけ!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40fse0604e

今パソコンでこのメルマンガを読んでいる場合
@fse0604e
「IDで検索」してくださいませ。

或いは直接QRコードを撮る!!

鈴木正行ライン@

 

どこからでも登録可です。

ひゃっほーう!!

 

登録が終わったら、
本日のチェケラポールへ。

では、
人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】たぼりんさん
鈴木校長

チャットでははじめまして。
ファーストセミナーお疲れ様でした。

懇親会が終わって、外で校長がみんなを送っているところ、感動しました。

懇親会の途中で次男から連絡があり、嫁さんの陣痛が始まったとのこと。
予定日よりも1週間早かったのですが、滅多にない上京中に、このタイミングは、何か運命的なものを感じました。

翌早朝に無事女の子が生まれました。初孫です。

9月の広島セミナーでは、今は時間がないから来期にしようかと迷っていましたが、深く考えずに7期にして本当によかったです。
なぜならそれだけ早くかせげるから。

確かに今は時間がありません。住み込みで朝8時から夜1時まで仕事です。テレビなし、個室なし、風呂はシャワーという生活です。
それだけに限られた時間を出来るだけ有効に使う努力をしています。

今の生活はある意味過酷ですが、充実しています。
今の会社は、かつてかなーなが台湾でアルバイトをしていた会社の社長を解任されたとき、その人事に抗議して辞めてしまった元部下が、この夏に起業した会社です。今の段階では、そこで時間が取れるようになれば会社がうまくいっていないことになります。
だから時間が取れないのは嬉しい状態なんです。

ファーストセミナーも無理やりながらも参加して、担当の榊原講師も似たような過酷さだったと知り、ちょっと自信が持てました。
それだけでもセミナーに参加した意義がありました。もちろんそれだけではありませんが。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

8期のファーストセミナーで、「アラカンでこんな過酷な条件でも、こうやればできるんだよ」と後輩(?)に教えるのが一つの目標です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予2-7期特G】バンさん
ありがとうございます
今モーメセ聞き終わりました
櫻庭露樹さまのお話し楽しかったです
言われてみれば・・・予備校での断捨離から頭の中の雑念が減ったのは事実です
間違いなく色んなことが正しい選択にたどり着きやすくなってます
(そもそも校長にお会いできたきっかけを作ってくれたのは緑の本だったのですがあのころから徐々に道が開けてきたんですねー)
ユージンさんもチラッとモーメセでお話していたときありましたがなるほどと思いました
(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】カトゥーンさん
(少し、身の上話です。重い系です)

遅くに失礼致します。
25、26日は鈴木さんのお宅に泊めて頂き
本当に、本当にありがとうございました。

たった今、副校長・担当講師への
課題提出等を終えました。
ご挨拶が遅くなり、誠に失礼しました。

メルマンガ愛読者である自分は
ラトゥールにいけることがどれだけすごいことか
理解しているつもりです。

また、間山副校長と舘坂講師とお話ができるとは
愛読者としては、まさに夢のようで嬉しかったです。

間山さんとはラーメンを食べる約束までして頂き
またひとつ思考が現実化できそうです。

在中スクールで学びながら
「豊かに生きる」ということを
日々、毎晩深く考えております。
(今日もこのような時間となりました)

メルマンガの中で、実は大矢さんのことが
気になっておりました。

大矢さんはハッピーエンドとなられたでしょうか??

最近は削除されてますが
大矢さんのブログも全て読みました。

大矢さんほどではないのですが、
自分も少しきつかったおいたちがあります。

ハングリーさを作っている反面、
完全に豊かに生きれない不器用さに
なっていると思います。
(これでもだいぶ改善されました)

そんな時に、今日の動画
「人に嫌われる事で手に入るもの」
にとてもピンポイントにささりました。

身の上話ですが、

自分の実家は、以前はとても裕福で
戦前は大地主、天皇陛下にお祝い事に招待されるほどの
名家だったようです。

僕が生まれた時、村長やっていた曾祖父や
着物問屋でお金持ちだった曾祖母が生きてました。

今でも在りますが、100坪くらいの家に
車も5、6台ありました。
とっても幸せだったのを覚えてます。

しかし、曾祖父・曾祖母がなくなった後
財産争いがおき、一転しました。

養子である祖父は祖母へ毎日のように
怒号を響かせて、暴力をふるってました。
木刀で殴ってるのも見ました。

おぼっちゃんだった父は
ギャンブル・酒・女におぼれ墜落し
毎日のように母へDVを繰り返しました。
作った借金は2000万以上。

薬剤師だった母は高給でしたが
父に日々お金を巻き上げられてました。
(合計2000万以上だそうです)

まだ小学校にも行ってない自分は
母をかばっては投げ飛ばされて
日常的に暴力を加えられました。

父は浮気をしてあまり帰らず
母は仕事で夜が遅く、

自分は食べるご飯もなく
近所のスーパーの賞味期限切れの弁当を
お店の人にもらってお腹を満たしてました。

このような家の状態でしたので
2つ年上の姉は、だんだんおかしくなりました。

学生の時に、3回は中絶し、
毎晩のようにリストカットしてました。

大事な受験の前の日だろうと僕は、
刃物を持って喧嘩する両親を止めたり

父親に殴られ、目から血を流す母を止血したり
(眼底骨折してました)

パニック障害起こしてリストカットする
姉の止血をしたりしてました。

このような家がコンプレックスで
嫌で嫌で東京の大学へ逃げました。

大学卒業後、学費生活費を全てだしてくれた
母もついに暴力から逃げ、離婚しました。

絶対に僕は幸せになるんだと決意し
誰よりも仕事をし、同世代の中では
わりかし稼ぎました。

結婚し、子どももでき、家を建てました。
絶対に妻・息子に幼少期の僕と
同じ思いは一切させないと決意しました。

余談ですが
家を建てたら、実家の父・そして姉から
実家のお金を盗んで建てた!と言われ
毎日脅しの電話が昼も夜もかかり
警察に相談、父は接近禁止となってます。

このタイミングで苦渋の決断でしたが
実家と絶縁、断捨離しました。
今は母とだけ親交があります。

転勤を言われて、
さらにはっきりわかったのですが
僕は温かい家庭が欲しいだけなんだと。

そして在宅中国貿易に出会い、
転勤の危機から自分と家族を守ることができました。

あとは、このような過去に負けない
自分になりたいと思ってます。

ずっと押し隠して生きていましたが
鈴木さんのメルマンガと出会ってから
違うような気がしてきました。

とくに大矢さんの記事でそう思いました。

逆にオープンに自己開示したほうが
幸せへの近道なのでしょうか??

スクール入りを希望していたのは
この答えを探しているからであります。

大矢さんの記事にとても勇気を頂きました。
僕も必ず、鈴木さんの下で
「自分の生き方」を見つけます!

在中もスクールもメルマンガも大好きっす!

長くなって申し訳ありません!
頑張ります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

由香さん
鈴木校長、こんばんは。

今日は、新しい免許証をもらいに、講習うけてきました。

数ヶ月前、いつもの道路で、警官が見えたし、確実に一旦停止したんだけど、その先の信号待ちしていた所まで警官が走って坂道を追いかけてきて、難癖つけられて言い返したけど、不本意ながらブルー免許証になりました。

ふう~、講習やっと終わったわ~、と嬉しくて、ありがとうございました~と、笑顔でご挨拶して、歩きかけると、講習受けてありがとうと言う方、いないらしくて、担当監がなんか言葉をかけて下さいました。

厳しい目の警官に、何か言われるなんて思ってもいなかったので、緊張してあまり覚えていません。
覚えているのは、「自分との闘いやで!」だけです。
この方の心から出ていた温かさ、心地よかったです(*´∀`)-3

面白かった話は、

日曜日、地域の運動会で、お年頃の妙齢者で話していると、更年期の話になりました。
「あんた、更年期まだやろ?」と、振られて「えー。私もやで~」と、言ったけど信じてもらえませんでした。

運動場の砂の上に指で、「幸年期」って書いて、私の更年期は幸年期っと説明しました( ^∀^)ゲラッゲラ

みんな笑って、なるほどなーっと、笑ってくれました(^^)

在中スクールに入って、少しずつ少しずつ自分に変化が起こり、何があっても楽しいので、ホントですもん(笑)
タノシイ~٩(๑>∀<๑)۶

冷えてきましたので、校長、ジャンプの発売日以外の日も、ゆっくりお風呂に浸かって温まって、ご自愛下さいませ~。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特P】三奈子さん

こんにちは

音声対談を聴かせて頂きました。
本業と家庭に加えてのスクール、正直時間がありません。
でも、それは私だけではなく皆さん同じ状況だと思います。
私は、時間がないということを思いっきり言い訳にしてほとんどなにも出来ないまま、先日のセミナーに参加しました。
最悪の劣等生です。

音声対談では自分の事を言われている様な気持ちになりました。
自分を戒めるために何度も何度も繰り返し聴きました。

私は、今までの自分を人生を変えたいと本気で思ってスクールに入る決心をしました。
それなのに日々の忙しさを言い訳に何もしないまま大切な時間を無駄に過ごしてしまいました。

思いっきり自己嫌悪です。
今からでも間に合いますか?
心を入れ替えて、人生を変えられる様に頑張りたいと思っています。

そして、田上副校長のおっしゃっていた様に、少しずつ自分のレベルに合わせて目標を上げていき、さいしゅうてきには物販だけで生活していけるよう死ぬきで頑張りますのでよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予2-7期特S】チバちゃん

第1回目の課題提出

1時間の捻出と考え方
・セミナーの時に稼いでいる先輩にどのぐらいの時間
やっていたらどうなるのか?なんて野暮な質問を
していました。
当然ではありますがほぼ全員の人がすべての時間をやっていましたよ
との返答。
とにかく時間をつくってリサーチをしていたんです、
音声にありましたが自分の都合の解釈は全く必要がない。
やるか、やらないか!
もちろん 時間をつくりだします、
そして濃い時間になるように改善もしていきます。

2現実的な目標設定
イメージのつかない目標だとやはり
目標意識がぼやけて取組もおろそかになって
しまいます。
大きな目標に向かうのも大事ではありますが
潜在意識に訴えるのにはやはり現実的な
直近での目標だと聞いていて感じました。
3か月後月収15万円に設定しました。

3講師との毎日の連絡
6期の卒業した上位10名の方もほぼ全員毎日
講師に連絡していました。
わからない事はまず自分で調べそして要点を抜出し
質問する。
要点をまとめてうまく伝える事はすごく大変です、
直接会って話せば5分とかからない事もしばしばです。
しかし相手に伝わるのかどう取られるのか
回数を重ねる事にわかってきた部分もあります、
また説明するのに調べた事で知識も考え方も
まとまってきていると感じます。

4環境
この稼げる環境を手に入れたからには指示された事
は早くやる、やらなくて良い事は排除します。
余計な考えは捨てて
『バカで、素直で 即行動』
を実践するのみです。

以上です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】美幸さん

初セミナーお世話になりました。これからもよろしくお願い致します。

第一回音声セミナーの感想です。

学んだこと
大切なことは毎日講師に連絡するということ。わからないということは自分こ思い込みであり講師に連絡すれば解決するということです。その際、必ず具体的に質問するということです。そうすることで講師のかたも具体的に返してくれるので解決しやすいということがわかりました。そして一時間もダラダラ電話をするようなことは人として常識にかけるということです。

収入について
いきなり月収100万と目標をたてるのではなく 自分が最低限生活するための金額をまず目標にたてていくということです。
そのために講師と行動目標をたてていきます。

鈴木校長のおはなしの中で 毎日アルバイトする人と週に何回かのアルバイトがいたらどちらのアルバイトのほうができるように、なっているかということや、
うつ病になっていても薬飲んでもいまの会社には
なにがなんでも行くのにどうして在中ができないのか
それができるなら、在中もできるはず!本当に自分はじめその通りだとおもいました。

今回音声セミナーを聴いて 自分はどうしたらよいのか
とにかく行動、それを継続するということが大切ということ 会社にはなにがなんでもいくのだから 在中だっておなじようにやればいい、行動、継続しかないとおもいました!

あとはチャットワークの返信の件や
、電話の件、今後アマゾンというところで自分がお店を開く、お客さんと自分の間のレジカウンターであること、そこには自分の商品を買ってくれるひとがいるということを忘れてはならない。
そのようなことから 今回は人として社会人として 礼節であり、常識のある人間でなければならないということを強くおもいました。

なに言ったって なにがあったって行動 継続のみですね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】亮太さん

間山副校長
先日のファーストセミナーではお世話になりました。
次回もお願いします!

音声セミナー拝聴しました。

対談というよりもそれぞれが言いたいことを言うという感じでしたが熱いメッセージがこもっていました。

まずは田上さんがおっしゃっていた、「最低限自分が生活するための費用」を稼ぐという点。
僕の場合は一人暮らしをしており、自分の生活はすべて自分で支えています。一月を暮らす上では最低でも15万円は必要です。
まずは一つのステップとしてこの15万円を突破します。

そして、在中スクールの環境ということ昨日のファーストセミナーのように自分たちのように不安な状態からスタートし、結果を出した人との触れ合える環境。そういう環境を整えてもらえているということに感謝しています。

今回、自分が在中セミナーをしていく上で覚悟を決めていることが3つあります。

1.在中に1日最低3時間は取り組む
2.毎日講師に連絡をする
3.講師や鈴木さんの言うことをそのまま実践する

この3つです。在中は積み重ねをしていけば稼ぐことが出来るということを力説してくれて本当に確信が持てました。
最短で結果を出すために全力で取り組みます!

150日間最大限に講師を使い倒します!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】ユウ姫さん

お疲れ様です。
第一回音声セミナー拝聴しました。
1回で入ってこない自分の為に5回も聞いてしまいました。
『自分の人生は自分でコントロールする!』
今まで、こんなこと考えたことがなく、いかに時間を無駄に過ごしてしてきたかってことがわかりました。
時間はあるのにめんどくさい。とすぐ自分を甘やかして、稼ぎたいと口だけで言っていて行動に移してこなかった自分に反省です。
稼ぎたいなら稼ぐ為の努力をする。当たり前のことができてませんでした。
稼ぐ為に必要な教材・環境を今回与えてくださって、稼ぐ為の準備が整えられたこの在中に出会えたこと、一歩踏み出すきっかけをこの在中で見つけられたこと。
その全てに感謝し、担当講師・鈴木校長のお言葉をきいて、ゆっくりかもしれませんが、時間をコントロールしながら、楽しみながら、取り組みたいと思います。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】シンヤさん

昨日のセミナーではありがとうございました。
音声対談第一弾の感想を送付致します。

——————————–
第一回音声対談 拝聴させて頂きました。

全体を通じて、社会人の基本の基本についてお話しされている、という印象でしたが…
正直、驚きました。

何に驚いたかというと、鈴木校長と田上教頭のお二人が貴重な時間を割いてまで、
わざわざこんな基本的な事について、これほど熱くお話しされているという事実にです。

世の中は広いので、スクール生にも色々な人がいるのだろうとお察ししますが、
少なくともこの在中スクールには、今の環境を抜け出したい、なけなしのお金を払ってでも
自分を変えたい、という人ばかりが集まっていると思っておりましたので、予想外の驚きでした。
そういう人も少なからずいる、ということですね。

自分は違う、と思いたいところですが、もしかすると自分も、時間が経つにつれて
今の熱い気持ちが薄れたり、あるいはしんどくなった時に同じような思考に陥るかもしれません。

決して他人事とは思わず、反面教師として、胸に刻みたいと思います。
初回から身の引き締まるお話、ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】ジョーさん
鈴木校長、こんにちは。
メルマガで私の音声セミナーの感想を出していただき、
ありがとうございます!とてもうれしいです!

今もリサーチしていたところです。
ちょっとずつタオバオで商品を見つけるのが、
なんとなくうまくなってきたような気がします。

ここ3日間で50商品くらい探して、
いけそうかな・・・?というのが

2商品ほど見つかりましたので、
担当の榊原先生に見てもらおうと課題シートを
作って提出したいと思います。

今日はそのような些細なことでしたが、
また動きがあったらぜひ報告させてください!
今後ともよろしくお願いいたします。

勝手なメッセージばかりで申し訳ありませんが、
失礼いたします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

由香さん

まいにち、サイコーです ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

中国輸入は、おかげさまで安定して150万円ぐらい販売できています。
実家のお仕事を手伝いながら、
好き勝手なことをしていま~す(^^)

初めての面談で、

PCの電源入れて下さいと言われ、

「あれ~?私のパソコン、電源ボタンついてた?電源ボタンどこにありましたっけ?いつも画面出てるのになあ。」と、

先生の腰を砕かせる衝撃発言から始まり、

PC操作がわからずcwで質問して、
いただいた回答に、

「ダブルクリックって何ですか?」

「トントンって、言ってもらえたら分かったのに~。」

だったのにね(笑)

ありがとうございます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予2ー7期特P】モッさん
TO 鈴木 正行さん

鈴木さん

こんにちは。
本日のモーメセ、櫻庭さんの「神降臨」
聞かせていただきました。

櫻庭さんと初めてお会いしたのが、
8月の銀座パセラでの「鈴木の会」
正直言いまして、
その時まで櫻庭さんのことを知りませんでした。
帰宅途中スマホでググり、櫻庭さんの「夜のツタンカーメン」を知り
大ファンになった一人です。

先日のセミナー懇親会後の2次会で
田上さんたちと櫻庭さん話で
盛り上がったばかりのことでしたので、
今日のモーメセも本当に最高でした!
(もちろんこれまでのモーメセも超絶最強です!!)
ですので断捨離は、すでに実践済み(7〜8割ほどですが…)です。

ある時嫁さんが、櫻庭さんを知ってか知らずか、
「断捨離やるよ!」と立ち上がり、
がんがん物を捨て始めた訳ですが、

ここ最近、家庭の中の、とくに嫁さんが
すごく穏やかになった気がします。
自分の在中を誰よりも応援してくれたり、
こどもの習い事の付添いをすすんでやってくれたり、
何より笑顔が増えました。それもピカピカの笑顔です。

作り笑顔か、本心の笑顔かは、伝わる物ですが、
嫁さんの笑顔は間違いなく本物の笑顔でした:)

自分は、母親は家庭を照らす太陽だと信じています。
彼女が笑顔なら、家中幸せに包まれます。

櫻庭さんとのパセラでの出会い、
先日の2次会での田上さんとの櫻庭さん話、
我が家の断捨離とその効果、
そして今回のモーメセ。

我が家はいま、「櫻庭さん効果」に包まれています。

「明日やろうは、ばかやろう」
「ばかで素直で行動力」
成功法則はとてもシンプル。
やってみて、失敗しても修正すればいい。
まずは行動すること。
そしてその積み重ね。

鈴木さんもよく口にされる
ありがたい言葉を胸に刻み、
また在中を実践します!
ありがとうございました!!

PS.りゅうたんが、断捨離か予備校のお手伝いか選択をせまられる中、
予備校参加を選んでいただいたのは、超絶感謝です!
それがあって今の自分がいます。ありがとうございます!!

長文失礼しました。

売上報告です。
10/22〜10/27
4品(テスト販売)
売上 8640円
利益 3288円
利益率 38%

榊原講師のアドバイスを受けて
追加発注します。
ありがとうございます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】カトゥーンさん
シェアです8-)

おっはようございまーす(F)

鈴木校長に200万超えをばらされてしまったので(笑)
こちらも隠さずいきます^^

25日に一番多かった質問
僕なりにこたえまとめてみました^^
参考になれば嬉しいです(nod)(nod)

Q どれくらいで稼げましたか??

これ一番多かったです。こんな感じでした。
本格的に始めたのは今年の1月です^^

1月1万
2月(春節で実質稼働あまりなし)
3月10万
4月50万
5月100万
6月150万(脱サラ成功)
7月220万(夏ボーナス大当たり)

これからはもっと売れる時期なので
はっきり言ってチャンスです!!
やるしかないです!やりましょう!!

Q 一日どれくらい実践しましたか?

平日は夜0:00~2:00、3:00位に
仮眠をとる程度で平均3時間睡眠でした。

本当に必死だったので、
この頃布団に寝たことないです。

眠りが深くなるのが怖くて、
ソファーか机にうつ伏せに寝るかでした(笑)

風呂は入ってなかったです。
リラックスして眠くなるし、
リサーチの集中力が切れてしまうから。

代わりに、仕事外回り中や昼休み
銭湯に行って、10分でシャワーを浴びてました。
(売上立つと、収入上がるので銭湯代など余裕っす!)

一日どれくらい実践するか??
と考えたことないです。

やればやるほど売り上げが上がるのを実感してたので^^
みんなも分かりますよ^^

嬉しくて嬉しくて、眠たくなくなりますよ(clap)(clap)

ですので、一日どれくらいを
本業や睡眠に割かないといけないのか??
とこちらを計算してました。

(皆さんの担当講師もこっちタイプだと思います^^
 考え方が休養優先でなく、実践優先)

眠気とお友達になってどう付き合うか??
これ以外に副業在中の成功ポイントだと思います。

眠気を克服したら、時間は結構生まれます!

眠い時に一発で目が覚める方法を
持っておくと強いですよ!

僕の場合は、沸騰したてのお茶を飲んでました。
①やけどが怖くて一気集中します
②熱っ!となって涙目になって起きます(笑)

このようにPCのお役には立てませんが…

結果を出す時間術・マインドのことであれば
まだまだ引き出しあります(roger)(F)

ぶっちゃけ、引いてしまいましたか(笑)??

正直自分自身は、目標を立てたら
そこに向かう怪物(モンスター)になります。

ですので、皆さんもスクール期間中だけでも
目標に向かう怪物になってほしいっす!
絶対できますから!

皆さんの担当講師がハンドルは握ってくれてます。
だからアクセルだけは踏んでいれば大丈夫です!

今の時期に必要なのはガソリンという気合っす!
セミナーはガソリンスタンド8-)

気合で稼ぎましょうね!^^

12/5の大阪のガソリンスタンドまで
カラカラになって会いましょう^^!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】リンリンさん
おはようございます。本日もよろしくお願いします:)

チェケラ
最後の滑り込み、
ありがとうございました 笑!

メルマンガの中の

「これ・・・言いたくないですが、私にとっては私の旦那です。」

は苦笑い f^_^;

うちも夫婦の感覚差には
悩ましいものがあるのは
否めないですが、

私が変わったので、
どうやら、主人と子供も
変わってきたようです!
(と思考は具現化するので
発言します^ ^)

昨日の夕食、
子供と私
『最高です!』連発でした(^o^)
もうすぐ子供も
口癖になるでしょう!?

一昨日の夕食は、 子供が
食事の椅子で
食事時、踊ってました。

とにかく 幸せそうです。
1年前、2年前が嘘みたいですね。

主人も、心なしか
前よりも
私に歩み寄っているような??
です。

鈴木さんのお話聞いてると、
孔子 の論語みたいと
思います。

数世紀後に
語り継がれてたりして☆
『師 曰う…』って!

アンチ恐れず、
電話住所公開。

毎日心に刺さる
ズッキュンワード。

本当にこんな熱い方には
初めて出会いました。

最高です^_^

『結果だして卒業後には、
子供連れて、鈴木さん宅に
遊びに行くぞー!』

と思いました。
その時はご検討ください 笑。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】亮太さん
鈴木さん

こんばんは、死んで花実が咲くものか

読みました。ミサさんすごい覚悟ですね。
自分は今まで口先だけの人間だったかもしれません。
金持ちになりたいと思いまわりに言ってはいたけれど具体的な行動はなくただ会社に行くばかり
音声セミナーでもおっしゃられていたように年収100万だろうが1000万だろうが1億だろうが1日24時間という時間は同じ、その時間をどう使うのかというところでぜんぜん時間のコントロールが出来ていませんでした。

在中は副業ではなく本業です。そして毎日の積み重ねです。僕は野球部だったのですが最初はスイングもしっかり出来ない人間も一日何百本もの素振りを繰り返すことによっていいバッターになっていくものです。

常に在中を優先する。人生の選択肢を間違えない。この在中スクールによって今までの自分を打破し、稼ぐ人間となり夢を叶えます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

チェケラは以上!

再確認~

ライン@始めましたので、
よろしければつながってください。

「写真付きの記事」をお流しします。
そして私と個別でラインでお話出来るように
なります。

今スマホでこのメルマンガを読んでいる場合は
クリックするだけ!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40fse0604e

今パソコンでこのメルマンガを読んでいる場合
あるいはスマホからでも
@fse0604e
をIDで検索して友だち追加でもOK。

或いは直接QRコードを撮る!!

鈴木正行ライン@

 

よろしくお願いいたします。

 

「ラインで鈴木さんと繋がる~~!!」

と言うあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。


人気ブログランキングへ

有難うね。

いつも。

そしてこれからも。

ライン@では写真付きで臨場感のある
面白く楽しく学びになる(?)記事を
上げていきます!!

今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

このメールを読んで、いいね!と思われた方は
お知り合いにご紹介をいただけると嬉しいデス!

購読はもちろん無料。
いつでも簡単に購読解除可能です。

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
【鈴木正行のメルマンガ】の登録はこちらから

登録URL
http://icefish-ex.jp/fx/1

■メルマンガアンケート募集中
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。