「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

・人生の目的は行為にして思想にあらず

 カーライ「英雄および英雄崇拝」より

生きることの目的は、行動することであって
考え込むことではない。
立派な思想を語っても、行動しなければ、
何も考えていない人間と同じだ。

そして、

・義を見てせざるは勇なきなり

 孔子「論語」

人としてなすべくことと知りながら、
それを実行しないのは勇気がないのと
同じことである。

さらに、

・人間の行動というものは、
 思考の最上の通訳者である

 ロック「人間悟性論」

人間の行動というのは、その思考と
一致しているのだから、
行動を見れば、その人の考え方がわかるものだ。

以上。

歴史に名を遺す偉人達。

たくさんの名言が残るが、そんなことはすべて
あなたもわかっているはずだ。

「妄想」
「口先」

そんなものでは、
このままでは自分の人生は変わらないと。

そのうえで、あなたは今のような選択をして
日々、生きているのだということを。

あなたの思考が現実化している。

稼ぎたいなら稼げばいい!

痩せたいなら食べなければいい!

恋人がほしいなら出会える場所に行けばいい!

結果を得るという事はシンプル。

あなたは、シンプルなことを、難しくしている。

そのままでいいのか?

さあ、判断したら人生を変える行動を起こしましょう。

「行動します!妄想で終わらせない!」

と言うあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

素晴らしいです。

そう言っていただき有難う御座います!
伝えるものとしてその素直さ、励みになります。

ランキング応援ポチッとしてくださったら、
ここから先もお読みください。

いっくぽ~ん!!

チェケラポール!!

この記事の読者さんからのリアルタイムメッセージ。

人の人生から、学ぶことができる人間は
強いです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

鈴木さん、こんばんは!

ご無沙汰しております。
1期生のマヤ♪です。
いつもメルマガやFBでご活躍を拝見しております!

スクールを卒業してから3年、ようやくこの日を迎えることが出来ました。
月収100万円、ついに達成しました!(120万円行きました! 利益率57%でした!)

100万円達成したら、鈴木さんにご報告したいとずっと思ってました。
在中を始めてから、3年8ヶ月かかりましたが、
私もやっとスタートラインに立てた気分でいっぱいです!

劣等生ですので、他のスクール生たちが次々と実績を上げる中、
焦った時期もありましたが、
自分のペースで毎日在中に取り組んで来ました。

鈴木スクールに入学して、本当に感謝しております。

これからも毎日努力を惜しまず、取り組んで行きます!
鈴木さんにコッソリお伝えした最終目標を達成するまで、
私はずーーーっと頑張りたいと思ってます!
(ヒデさんのマジックバーの後のカラオケ屋さんでお伝えした、私の決意表明です!)

寒さ厳しくなってますので、ご自愛なさって下さい。
陰ながら、鈴木さんとスクールの益々のご発展をお祈り申し上げます。

在宅中国貿易スクール 伝説創造第一期生
マヤ♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

鈴木様
早速のメールありがとうございます。

私、今まで好きな仕事で自由に生きていました。(経営者として)
人から見ればうらやましいと思われるでしょう。
収入もそれなりに・・・(今は)

やりたい仕事で40年、その中で感謝された仕事も3割ぐらいです。
プロ野球選手だったら十分活躍できる打率です。
今でも、大好きな仕事です。引退も考えていません。

しかし、最近感謝される仕事(思い上がりかも)があまりなく
「金払っているんだから、やれよ」的なスポンサーが多くなり
魅力が薄れてきていました。

それなら本当に好きな仕事を続けて行くためにどうすればいいか?

そのために、お金を違う分野から調達するしかないのです。
おかげさまで、毎日、パソコンの前で仕事をしている状況ですので
先日のセミナーは非常に共感を得ました。

また「我、事において後悔せず」の言葉を聞いて驚きました。
私の座右の銘(高校時代の寄せ書き)と同じ考えですね。
今まで、いっぱい失敗もありました。
いろんな方から助けて頂きました。
最初からうまく行くとは思っていません。

とりあえず、「やるっきゃない」という心境です。
まずは、おこがましいですが、成功者のマネから始めるつもりです。

今後とも、ご指導お願い致します。

てっぺい

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】琢さん

お疲れ様です。
第一回音声セミナーの感想をお伝え致します。
毎日1回、三日連続で聴かせて頂きました。
まずは、貴重な音源を有り難う御座います!
鈴木さんのおっしゃる通り、一回目より2日目、2回目より3回目と
毎回聴くごとに、鈴木さんはじめ講師の皆様が私たちに伝えたい
真意や意図が良く理解出来ました。

それは、「信じる」という事だと思います。

人は、弱い生き物ですので「心」がすぐ揺らぎます。
よくあるのが心が浮ついておこる「浮気」とかですね。
ですが、この在中スクールには揺らぎない「真心」を非常に感じます。
その「真心」が表れているのがこのスクールの環境です。
信じる=やり続けれる(継続)
鈴木さん、講師の方(私の場合は舘坂さん)、スクール、仲間という
最高のサポート、稼げれる力をつけれる環境があるので
迷いなく教えの通り最後までやり続ければ、必然的に結果はついてくると確信してます。
まだ、入学して数日ですが、私自身も「真心」を持ってこのスクールと向き合っていくと決意しました!
「信じる」、最高にポジティブな言葉です。

行動の決意としては、まずは「二人三脚」で前進していきます。
毎日一度必ず講師の方とは「ホウ・レン・ソウ」でコミュニケーションを図ります!
日々、やること、課題はありますので、「学び」を得ながら一歩ずつ着実に進みたいと思います。
それと、明日にでも具体的な目標計画も講師の方と共有したいと思います。
長々となり恐縮ですが、よろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【 7期特G 】康な男

第1回音声対談を聞いた感想です。

1、私が在中をする理由
  現職は介護士で2つの事業所で働いています。
  自分自身に投資して豊かになるにもお金の余裕が無いと、前に進みません。
  そのため1年半くらい前から休み無しで働いています。

2、この対談で最も興味深かったのは、
  「周りの人間のためには自分の人生を削れるけれど、 
  自分の人生のために頑張れないぬるま湯人間がどれだけ多いか」 
  
  「在中や自動車学校のようにシステムが整っている環境で頑張る人間と
  ただ一人だけの環境にいて頑張る人間と比べると、
  一人だけだと自由すぎて自分自身に甘い人間は必ず挫折する。」
  
  「在中では、人生を変えた熱い先輩や仲間との共感を持てて
  成功者の環境に自分が入った時、その自分も成功者になります。」というところです。

  あなたとあなたの周りの人が豊かで笑顔になるようにさせてくれる在中スクールというのは、
  やはり校長の人徳から出てきたものといえます。
  
3、自分がこれから先、どう変わっていくのかと決めたこと。
  在中に入学して1ケ月が過ぎたころに第1回在中セミナーで会った先輩や仲間。
  そしてそこでの空気感や雰囲気、熱意など体験して思ったことは、
  自分が本気で在中をしていると思っていた上の、上に
  本物の本当の本気の人を見つけた時、驚きました。

  実はセミナー当日の朝、私は2番目に到着 その人は3番目で隣でした
  その人がカトーゥンさんで、自信にあふれた感じが体からにじみ出ていました。
  自分の人生のために頑張れないぬるま湯人間には到底出せないオーラが出ていましたし、、
  セミナーが始まって、校長、副校長や先輩たちの自信にあふれた姿を目の当たりに見た時、
  あ~~こんな風になりたいと心底思いました。
  カトーゥンさんを目指して在中スクール期間、突っ走ります。
  その結果、卒業後の自分の人生を豊かにしている私がいます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】操ちゃん

お疲れ様です!

月曜から毎日音声セミナーを聞いていました。
3回は聞いてくださいと言われていたので、しっかり理解できるまで聴きました。

まず、時間管理して在中スクールの作業をする時間を作ることは
生活の一部として取り入れつつあります。
昼間サラリーマンとして働いていますが、少しでも時間があればリサーチしたり
教材を読んで復習したりしています。
音声セミナーなども移動中の車のなかでずっと聞いてスクールに対する自分の決意を
強くしていっています。

目標設定について、自分は目標金額やトップ10に入ることは目標にしていません。
それは、まだ収入を得られているわけでもないので金額の想定がつかない部分もありますが、
常に自分との戦いだと思っています。
疲れた、遊びたいという弱い自分にスクール期間中ずっと打ち勝つことができれば、
きっと自分の納得いく成果が必ず出ていると思っています。
なので、現実的な目標は常に自分に打ち勝って継続して作業をする!ということです。

在中スクールはスクール生にとって
これ以上ない成功するための環境をそろえてもらっていると感じました。
スクール期間中いかに在中の作業に時間を多く取れるかを意識してやっていこうと思います!

自分はスクールと講師のかたに甘えることなく突き進んでいこうと強く思いました!!

いつもありがとうございます!!最高でーーす!!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】河童のメグさん

【第1回音声セミナー感想】
三回聞きました。

当たり前のことだけど、大切なお話でした。

チャットワークでの質問の仕方。
・返事をする
・連投しない
・相手がわかりやすい質問の仕方

当たり前だからこそ無意識に忘れてしまっていることかも!?と思い振り返りました。
連投しまくってました…(´∀`;
気をつけます。
そしてこれからも注意します。

大人になると当たり前のことを注意してもらえる機会がなかなかありません。
それにこういったスクールでなければ素直に聞けないかもしれません。

お金の稼ぎ方だけでなく「幸せなお金の稼ぎ方」を学べるところだなと改めて感じました。
実現するかどうかは自分次第ですが。笑

また、目標設定のお話しもあり、聞き終えてから早速担当講師に相談し、自分に合った目標設定ができました。

自分一人では漠然としていた目標も相談することによって具体的に更にやりたくなるようなアドバイス付きで返ってきました。

とてもありがたい環境です。

この環境を充分に利用できるよう取り組んでいきます!

宜しくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】晃さん

初めまして。7期特Gの晃と申します。
ご挨拶が遅れてしまい、申し訳ありません。
早速ですが、第1回目の音声セミナーの感想を提出させていただきます。

まず、このセミナーで一番ハッとさせられたこと。それは
【他人(会社)のために頑張れるのに、自分のためにはできないのか】
という校長のお言葉です。
校長はこのような自分に甘い人間をへなちょこと呼んでいますが、
在中スクールを始めた頃の僕はまさにへなちょこでした。

僕はブラック企業を今年の8月いっぱいで辞め、
以前から興味のあった在中スクールに参加させていただくことに決めました。
しかし、いざ在中の教材を読んだり、商品リサーチを進めても
作業を面倒に思って手が止まってしまうことが10日間くらい続きました。
その期間は当然、商品を1つしか見つけられていません。

会社のやりたくない仕事は切羽詰まってやっていたといたというのに、
自分を救うための作業は怠ってしまう。
【自分のために会社を辞めて、自分のために在中スクールに入った】つもりが、
いつの間にかそのことを忘れてしまっていました。
本当に損な時間を過ごしてしまったと思います。

校長のメルマガやチャットワークのメッセージ、
今回のセミナーのような音声対談、教材、
どれもへなちょこだった自分を奮い立たせてくれました。

現在はリサーチをして商品が見つからなくても、
それが自分の糧になると信じ、めげずに続けられています。

また、音声セミナーの田上教頭のアドバイスのように、
まずは自分がバイトで稼いでいる金額と同じ20万円を稼ぐことを目標に決めました。
そして20万円を収入として得られる商品数を、
12月末までに見つけると舘坂講師にお伝えしました。

【続ければ稼げる】
この言葉をスクール卒業時には堂々と言えるように、
これからもリサーチを続けていきたいと思います。

以上が感想になります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

7期S順子さん

こんにちは!

音声セミナーの課題です。

私は、今年の3月にネオ便利屋スクールという
リサイクル事業のビジネススクールに入りました。
それが一番最初のネットビジネスです。
(でもチラシを撒いて集客するので
ネットビジネスというのかわかりませんが)

当時は子ども達と留学先のニュージーランドに滞在中だったため、
実践はせず、先にやり方だけ学ぼうと思っていました。
結局4月に帰国しましたが、子供たちの新生活の準備などで
実践は後回し、必要な書類(古物商の免許や標識)を集めたり
して、あっという間に7月。

そしてさあ、はじめようというときになって
主人から反対を受け、結局、諦めました。
(田舎なので顔だしもいやだし、お客様から集めた
中古の品物を家に置いておくのもいやだということでした)

でも結果、在中に巡りあうことができたので
それはそれでよかったと思っています。

そんな私ですが、今回の課題
音声セミナーを聞いて思ったことは
やはり環境の大切さでした。

このスクールでは、
毎日、講師に連絡するということが当然となっており
チャットワークで同期のみなさんの生の声が聞けることや
鈴木校長の激励のメールなどという
素晴らしい環境があります。

前回のスクールで、
私は一人ではなかなかやる気にならない
(生活はなんとかできる)
ということがわかっていたので
今回の在中のしくみは本当にありがたく
必ず結果をだすぞという強い気持ちでいっぱいです。

小さな夢はいろいろありますが
そのうちの一つは、
鈴木校長及び他のメンバー方と一緒にモンゴルに行くことです。

私はこどもが3人います。宝物です。
その3人の宝物に出会えたことを本当に
ありがたく思っているので、
少なくとも3人の子ども達を助けたいと思っていました。

スポンサーチャイルドという制度で
10年近くコンゴの一人の女の子を支援しています。
もっと収入が増えたら、あと二人は支援したいと思いながら
今日まできてしまいました。

鈴木校長のモンゴルの動画はまだみていないので、
どういう活動を行っているのかわかりませんし
(コンゴにもいってチャイルドを励ましたいと
思いながら、いまだに行けていない・・・)
次回がいつになるのかも知りませんが
今は、在中に専念し、スクール修了後
みなさんとモンゴルに行くことを夢みて
これからリサーチがんばります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

みんな、人生変えるために

本気に考え、

まじめに誠実に頑張ってる!!

あなたは、今、真摯に自分の人生と
向き合っているかい?

今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。
 いつでも簡単に購読解除可能です。
「鈴木正行のメルマンガのご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■ライン@始めました。

リアルタイムで「写真付きの記事」
お流しします。
そして私と個別でラインでお話出来るように
なります。

今スマホでこのメルマンガを読んでいる場合は
クリックするだけです。
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをライン友達追加で 
IDで検索してくださいませ。
※ @を忘れないように。
   @入れないと全然違う人が出ます。

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。