「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

本日、札幌から帰ってきました。

その後東京から神奈川へ。

父親のお見舞いに行っていたり
飛び回っており
このような時間になってしまい
申しわけないです。

父はおかげさまで良好です。

右脳の三分の二が死んでいるのに
優秀なリハビリサポートの方々
そして多くの方の活動により
日々、回復していっております。

普通の生活を送るなんてまだまだ先ですが・・・

最初の植物人間になるんじゃないか?

口から食べたり飲んだりできず胃瘻を付ける
可能性もあるのではないか?

「胃瘻」とは、お腹に小さな穴をあけて
胃の中にチューブ(以下:胃瘻カテーテル)
を通して栄養剤を注入する方法です。
もともとはお腹を開腹する外科手術でしたが、
最近ではお腹を切らない内視鏡を使 った
手術が主流になってきています。

と言う状況から、自分でおかゆのような
食事をなんとかかんとか食べたり
出来るようになってきているのです。

現状はすべてがマイナスではなくプラスの方向。

天はまだ父を成長させています。

本当に、

普通で有り続けることが難しい。

すなわち、

有難う。

すべてに感謝して、生きます。

「お父さん、回復順調そうでよかった。」

とおっしゃっていただけるあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。


人気ブログランキングへ

 

ポチッと応援してくださったら、
ここから先もお読みください。

いっくぽ~ん!!

Here we go☆

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】寿さん

お疲れ様です。
これから宜しくお願い致します。(bow)

遅くなりましたが、音声セミナーの感想です。

始まってすぐに言われた「時間を作り出せる人間になる」というお話がありましたが、本当に大事なことだなと思いました。
世界中の誰であれ1日24時間というのは同じで、行動している内容が違うだけですよね。「時間がない」はただの言い訳だと改めて思いました。

「講師に連絡をする」にしても、内容をまとめて具体的に質問をするなどのやり方や、質問をしたら返事(キャッチボール)をするなどのマナーの大切さも言っておられました。
PCが相手ではなくて、「人」であることを忘れないようにします。
これから身に着けようとしているビジネスも「お客様」相手ですから、日ごろから相手のこと、周りの人のことを考えながら行動していこうと思います。

お金を稼ぐ方法だけではなくて、豊かで笑顔な人生になる方法も学ばせて頂けることに感謝しています。

鈴木校長や周りの方々を信じる、在中を信じる事は当然ですが、「やればできる!」と自分のことも信じて行動し続けていきますのでよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】マドさん

こんにちは、25日のファーストセミナーではありがとうございました。
少々お話しさせていただき「リサーチに飽きてしまうことがある」
相談した際、間山副校長に「それは真剣にやっていないんだよ。このスクールに入学した
目的をしっかり思い出してやってみるといいよ」とアドバイスいただきました。
その日から自分で環境と意識を変え取り組み、商品が見つかるようになってきました。
間山副校長からの「喝!!」ありがたかったです。
次回のセミナーでは間山副校長に「この1か月真剣に在中やりました」
報告できるよう、毎日コツコツ頑張っていきます。

本日は第一回音声セミナーの感想を提出させていただきます。
■聴いて何を感じたか
鈴木校長と田上教頭のあつ~い対談、何度も聞かせていただきました。
在中を成功させるためには今優先しなくてはいけないことを考え、
(無駄を排除、犠牲にするものもある)行動できるかが大切だと感じました。
鈴木校長のパンチのある言葉、「へなちょこでなまぬるい人間がどれだけ多いことか」
私のことです。在中を成功させて(目標達成)へなちょこ人間脱却し
人生を変えたいと強く思いました。

■どういう学びを得たか
〈コミュニケーションについて〉
個人事業主としてビジネスをするための常識を学びました。
礼儀やマナーを守り、相手に分かりやすく伝えることが
コミュニケーションとれているということで、
一方通行のやり取りはしないこと。
〈目標設定について〉
まずは現実的な目標を立ててコツコツ積み上げていけば、高い月収目標が見えてくるということ。
私はかなーな講師に目標を伝え、そのためにはどう行動していけばよいかアドバイスいただきました。
明確な目標設定、行動することがわかったので、今はそれに向かってまい進するのみです。
1日に見つける商品数のノルマを決めてから、俄然やる気がでました。

■今後どう行動していくと決めたか
あと5か月しかないので、在中に専念できる環境(時間)を作り出そうと決めました。
主人にも協力をお願いし、仕事の帰宅を19時までにお願いしました。(今までは午前様)
家族には迷惑かけたくないって思っていましたが、この5ヵ月で目標を達成するためには、
家族の協力が必要だと思いました。時間を作り出すことができたので、
毎日のスケジュールを明確にし、講師に連絡し、毎日コツコツ頑張っていきたいと思います。
環境は整ったので、あとは私がやるだけ!!
私を応援してくれている家族を裏切らず、5か月後みんなで笑顔になれるよう行動します^^

第2回の音声セミナー楽しみにしています!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期S】チャムさん

遅くなりましたが、第一回音声セミナーの感想を送らせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

今回の貴重な対談の中で印象的だったのは、田上教頭の言われていた「現実的な目標をたてる」ということです。私は、目標として月収100万ということを簡単に挙げていたように思います。まったく具体的ではなかったということに気づきました。
在中はひとつひとつ継続して結果を出していく手段でありながら、月収100万に到達するための長期目標にばかりに目が行ってしまい、目指すための短期目標を立てることができていなかったと思います。具体的で現在の自分が実現可能な目標でないと、行動自体もずれが出ていくと思います。担当講師の教えを守りながら、まずは自分が生活できる金額を目標にしていきます!それに伴い、担当講師に質問するときなど、やはり具体的に助言していただけるよう、人としてのマナーを守っていきます。

また、鈴木校長のお話しで「周りの人間のためには自分の人生を削れるのに、自分の人生のために頑張れない」という言葉を聞いて愕然としました。正に、その通りだなと思います。
私事ですが、以前の職場で若干精神的に病んでしまい体調を崩すことが多かったのに、それでも毎日職場に行っていました。時には、熱がある状態でも出勤しないといけないほど良い環境とは言えませんでした。今考えると、自分のために働いているはずが、誰の何のために働いているのかわからなくなり病んでいたのだなと思います。
在中を通して、初めて全て自分の人生のために行動をしている実感が少しずつ湧いています。今はまだペースを作るのに必死ですが、自分で時間を調節しながら実践していこうと思います。5か月後の自分がどのように行動しているのか楽しみです。
卒業までよろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上!

今日はもう遅い。

本日忙しく「生徒からのメッセージ」などに
全く対応できなかったので、
今から対応します。

明日朝は札幌で収録したモーニング音声
メッセージを
メルマンガ読者にのみお届けします。

メルマンガに登録する:
http://icefish-ex.jp/fx/1
※既にモーメセが届いている方はやらなくていい

じゃあな。

今日もがんばろうぜ!!
もう23時になるけど・・・(笑)

俺もがんばってるからな!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。
 いつでも簡単に購読解除可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■ライン@始めました。

リアルタイムで「写真付きの記事」
お流しします。
そして私と個別でラインでお話出来るように
なります。

今スマホでこのメルマンガを読んでいる場合は
クリックするだけです。
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをライン友達追加で 
IDで検索してくださいませ。
※ @を忘れないように。
  @入れないと全然違う人が出ます。

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

※毎日朝、鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。