「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

さて、毎日配信の無料音声教材

<<モーニングメッセージ>>

毎日朝、鈴木正行の音声教材が無料で届く!

こちらで登録:
http://icefish-ex.jp/fx/1
※すでに届いている人はやる必要ないよ。

このURLを大切な人に教えてあげてください。
私は

・フェイスブック
・ライン@
・ツイッター
・ブログ

など複数のメディアで記事を書いていますが
モーニングメッセージを受け取ることができるのは

「メルマガ読者のみ」

となります。
この業界で、こんなことしてるの私しかいません(笑)

毎日毎日、無料で音声を届ける。
我ながらすごいことです。

あなたも学んで、人生を思い取りに生きましょう。

こちらで登録:
http://icefish-ex.jp/fx/1
※すでに届いている人はやる必要ないよ。

「モーメセ!超楽しいっす!」

と言うあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

チョリっす!

ざっす!!

ポチッと応援してくださったら、
ここから先もお読みください。

いっくぽ~ん!!

Here we go☆

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特P】真由美たん
鈴木校長様

こんばんは

鈴木 正行
「恥ずかしい」などと言う気持ちは1円にもならないので
 要らないです。」

まさに1円にもならないですね。
いつもこの言葉で一歩前ではなく
一歩も二歩も後ろに下がっていたような気がします。

■【7期特S】亮太ちゃんのコメントの中に

「何か物事を新しく始めるときには人は苦痛を感じるもの。
それは不安だったり、恥ずかしさだったり、めんどくささだったりする。
その痛みを感じるときが人として一番成長できるときだから
その痛みを受け入れて前に進みなさい。」

この言葉胸に突き刺さりました。

できない作業に何回も繰り返しいているのは
まさに苦痛そのものでしかないですが

それを1つ乗り越えた時、喜びに変わります。
1つ1つ苦痛を乗り越えて

まさに心からの笑顔になるように
苦痛を噛みしめながらやっていこうと思います。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】操~byるろうに剣心
お疲れ様です。

先週のモーメセで櫻庭さんの音声を聞いてから、断捨離しようと決意し
昨日1日かけて断捨離しました。
櫻庭さんが言われていた通り卒業アルバムも迷わずポイ!っとしました。

他にもソファ、布団、写真、服、こたつ、テーブル、扇風機、ホットカーペット・・etc
こんなにも普段の生活に必要のないものたちと一緒に生活していたのか!
と思うほどの大量の品々でした。

1日かけてやるほどのことかなーと最初は思っていました。
そんな時間使うくらいならリサーチやったほうが・・・

でも大量に捨ててから部屋の中はスッキリし、おまけに気持ちもすっきりして
作業できるようになりました。
どうせならと、トイレ掃除も昨日から始め最高の気分です!!

掃除をするだけでこんなに気分が良くなるとは正直びっくりです!
毎日部屋とトイレをキレイにして気分良く作業やっていきまーーーす!!!

ほんと最高でーーーーーす!!!

PS 会社のトラックに積まれている断捨離された品々の写真アップします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期S】項一と劉邦
RE 鈴木 正行 さん

私の状況です。

私オリジナルのセラーさん20みつけました。今日じめまして舘坂講師にオークファン→アマゾン→タオバオで確認していただきました。

結果は価格、検索共にOKでしたが、精密部品につきNGになりました。良い勉強になりました。

おっぱいネタ流行っていますね。

私は女性の敵のようです。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%81%AE%E6%AD%8C&tid=9846740db2a97e6879557ff9bc08ba57&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】ノンタンと一緒
こんばんは(*)
鈴木さん、おつかれさまです:)

スケジュールに関して、自分の中で少し変化が出てきました(y)
毎日、時間軸とやることリストを紙に書いて、
実際にかかった時間を見比べて、
次回のやることリストに活かすを繰り返しています。
これをやるのにどれだけ時間がかかるかなって考えて
毎日、スケジュールの改善をしていたら
だいぶ、時間を自分でコントロールできるようになってきました。
ありがとうございます(bow)

今日は、FTさんに発注しました(F)
これからは、リサーチに加えてAmazonのカタログ作りなどの
時間が増えるので、ポモドーロも活用して
さらにスケジュール調整していきます(F)

それから、おっぱいがいっぱい、懐かしいですね(blush)
でも、今の10代前後の子とかは知らないんですよね。
うちの子におっぱいがいっぱいって言ったら、
そんな歌があるの~~~ってやや引かれました(^^;)
たしかに、あんなに堂々とおっぱいって歌ってる
歌もちょっと珍しいですよね:D

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】機関車トーマス
鈴木校長、こん〇〇は

トーマスです。

お久しぶりです。
先日、月収100万円を達成することができました。

本当にこの在中に出会って幸せです。
鈴木校長、こんな素敵な出会いをくださって、本当にありがとうございました。

半年前に無料説明会に参加したとき、アロハ姿の鈴木校長を見て、正直心配でした。
なんとなく中国との貿易に興味を持ち、ネットでいろいろ調べてみたものの、
こうした説明会に参加するのははじめてのことでしたし、ビジネス経験もゼロでしたし。

ちょっと精神的に弱いところがあり、勧誘に断わりずらかったというところも少しもありました(笑)
でも他に選択肢はなかったし、やるしかありませんでした。

無料説明会では鈴木校長といっしょに卒業後の自分に向けた動画メッセージを撮影していただきました。
そのとき、「卒業時に月収100万円を目指す」と宣言していました。
あのときは月収と月商の違いも知りませんでした(笑)

スクールに入ったら、それはそれはカルチャーショックでした。
みんなやる気とパワー、そしてポジティブなマインドにあふれていました。
一番自分に必要なものはマインドだと思いました。

鈴木校長のメルマンガやモーニングメッセージに励まされました。
担当の金子講師にはマインドを鍛えていただきました。

おかげで、ポジティブな在中マインドを手に入れたかと思います。

卒業後にはフォロコンに入って、かなーな講師に毎回的確なアドバイスをいただき、
売上をさらに伸ばすことができました。

フォロコンは本当にすごいですね!!

引き続き、さらなる高みを目指してがんばります。

そしてこれからも在中を楽しんでいきます(*)

これからもよろしくお願いします。(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】真由美たん
おつかれさまです!
いつもメルマガも楽しみに読ませて頂いてますm(__*)m
先日メルマガタイトルの”おっぱい論争”がありましたが;、私も”おっぱい”というのは下ネタだけではなく、母性感じる言葉であって、安直に「エッチ~~」っていうことだけを感じませんでした(^^ 色々な意見がありますが、私の意見はこうだと伝えたかったので……m(__*)m

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期S】チャム猫
鈴木校長

合宿メルマガ楽しみにしています。
合宿までに地道にリサーチを続けていきたいと思います!
また、今【在中SC第7】 遅れを取り戻す方法を拝読させていただきました。
鈴木校長のセミナーメールは、何故か自分としてはいつも本当にタイミングが良く
届くように思います。(受講生がつまづくタイミングがわかってらっしゃるのだなと)
実際リサーチしている時も最近は焦っていました。
そんな時に、届くメールを読んでは反省しています。
カトゥーンさんの頑張りに関心し、あこがれはありますが 自分は自分です。
積み重ね、精進していきたいと思います。
長文失礼しました。よろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予2ー7期特P】モッさん
本日のモーメセで話題にありました、
月の裏側の映像です。
淡々と流れる映像が、神秘的です。

30秒過ぎあたりから月表面の映像が流れます。

http://goo.gl/Q158kt

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【 7期特G 】康な男
鈴木校長 こんばんは

世の中にはいろんな人が同じ組織で行動しています。

ありがとうを言わない人、怒りっぽいひと、理屈ばかりこねる人等

こんな人達を戒める 女性の憧れの園での伝説の言葉。

ブスの25ヶ条    どうぞ観てください。
https://drive.google.com/open?id=0B2HwaioyX0TPVkdVVU10V0JaM1U

鈴木校長
私の恥ずかしい現状を告白します。
かな~なさんに出したメールです。

私はかな~なさんに謝らなくてはいけないことがあります。

それは同じ所をグルグル回っていたり、行き止ったり、
課題シートさえも未提出の状態で、スプレッドシートの件も自分の勝手な判断で処理してしまった。
質問の内容さえも同じところばかり。
自分は一体 今何をしているんだろう?、、、 と
今は修破離の修の時期なのに、これでは かな~あなさんの存在意味がない、、、。
原因は今まで自分で舵取りして前に進もうとしていたところにあったと思います。

自分は前に進んでいない。周りの人に取り残されていまう。等と思う結果、
自分の気持ちに焦りやイライラの感情が出ていた。
しかし 自分はこんな感情に支配されるのはもう嫌です。

今更、こんなこと言うのも何なのですが
かな~あなさんが舵取りして進む道を教えてください。
恥ずかしい話ですが、これに尽きます(sweat)
宜しくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嫌な感情から逃げ出すために、自分は積極的、前向きに考えられる方向を選択しました。
皆より少し遅くなりましたが、再出発します。

それから 4つ目の動画です。 
最初のイーグルスのようなインパクトは無いですが、オルゴール曲を使っています。
「幸せになりたいなら いい言葉を使おう」
https://drive.google.com/open?id=0B2HwaioyX0TPRXhrX0M3VnZpTW8

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】聖人君子

お疲れ様です!

課題提出いたします!

第2回エクササイズ
■エクササイズ3
第2回の音声対談・音声セミナー
舘坂講師と岸講師の対談の感想

最初は何度も講師をしているベテラン講師(ex:岸講師よりも岸講師の先生の舘坂講師)の方がいい
と思っていましたが、音声対談を聞き、岸講師のやる気に漲っている感じを受けてここのスクールの講師ならば
どの講師でも変わらないくらい安心して身を委ねられる気がしました!
また、リサーチ中常にチャットワークを一番左のタブに開いている人というのがまさに自分の事でした。
そこから、今は何をする時間なのかを明確にし、それを意識していれば集中力も上がり効率が良くなると気づきました。
今後は教えられたこと、学んだことをすぐに行動に移していきます!

PS.早速チャットワークのタブを閉じ、自分が気づいたことをチャットワークの舘坂組でシェアしました!!

舘坂講師も岸講師も最高です!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3ー7期特P】港の洋行横浜横須賀~

お疲れ様です!

遅くなりましたが、音声セミナーの感想を提出します!

ー第1回音声対談 鈴木×田上 を聞いてー

対談を聞いての感想ですが、まず音声セミナーを3回は聞く、気になった事を紙に書くを素直に実行しました。
そうする事により、対談の内容が本当に良くわかるようになりました。
お話の内容で心に残ったことは大きく分けて3つありました。

①講師に毎日連絡する事!
 →これは、鈴木校長が何度もおっしゃってましたが、改めて大事な事だと思いました。
  なぜなら、在中を毎日やってないと、連絡しづらくなると思うからです。
  前回(3期)の時の自分がそうでした。多分、やってない自分が嫌でそうなったんだと思います。
  なので、今回は“毎日在中を必ずやり、講師に連絡する”を続けるつもりです。

②時間を作り出す!
 →これも鈴木校長がおっしゃってましたが、時間に縛られず、時間をコントロールするようにしなさいとの
  ことでした。ホワイトボードに細かく作業時間を書き、キッチンタイマーで時間を計り、集中して作業を
  進めるよう心がけています。又、次回の音声セミナーからは、スキマ時間に聞くように時間の有効活用を
  行います!

③努力は才能ではなく環境!
 →これは鈴木校長も田上教頭もおっしゃってましたが、1番心に響きました。
  努力は裏切らない、続けられる人だけが稼げるんだと言われ、そして、成功者の環境に染めて下さいと
  おっしゃってました。これは在中の環境がまさしくその環境であり、使い倒さないと本当にもったいない
  と思いました。

次回の音声セミナーも期待しています。宜しくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】真由美たん

おつかれさまです。
遅くなりましたが、3回聞いた音声対談の感想を提出致します。
お二人の対談は、在中をこれからやっていくための心構えが凝縮されていてたいへん参考になりましたし、励みになりました。
田上校長の言っていた、まずは身近な目標金額を設定するというのも、なるほどなぁと思いました。身近な目標額を立てたほうが最初の実現性が高いし、ステップとしていいと思いました。
また、鈴木校長の言っていたことなんですが、「「モチベーションが上がらないんですけど~」というような質問自体、意味が分からない」という内容は、激しく感銘を受けました。モチベーションが上がらなくても、やる、鈴木さんと田上さんの状況はやらなければいけなかったわけで、そういう状況、絶対やるという行動が大事なわけです。「継続している人が稼げる」とも言っていましたし、”ただただ機械的にやる” ということが大事だと思います。そういう風にありたいです。
「疲れていたら休んでいいか?」という質問自体がナンセンス」「本業だったら休めない」というところも、同じように感銘を受けました。自分が取り組んだ時間だけ稼げる可能性が拡がるわけですし、毎日継続してやろうと思います。「仕事」という意識を持って。
それでは、次回の音声対談も楽しみにしています!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】魔ジュニア

お疲れ様です。
「第1回音声セミナー 鈴木×田上」の感想をお送りいたします。

「まずは自分を信じる」がスタートだと強く思いました。それができなければ挫折します。
ただ一人だけでは継続することはとても難しいです、なので「スクール」という環境を用意してもらえた事を改めて感謝しています。

私は在中を知る前、Web(ホームページ)制作を副業として試みたのですが、結果がほとんど出ませんでした。ずっと手探り状態で、ずっと道に迷っている感じです。
その原因は「一人だけでやっていた」からだと在中を知ってから気づきました。
・当時もあまりお金がなかったので参考書やネット情報で独学、結果時間がとてもかかります。
・仲間がいないので相談できない、成果を報告する相手もいない、結果やる気がなくなっていきます。
・仕事がもらえても特別セールスポイントが無いため、安価になり利益が少ない。営業戦略をうまく立てられない。
そして、「このままで大丈夫なのか」と不安になり、自分を信じる事が出来なくなっていきました。

在中スクールにはすべて揃っています、あとは「やる」「やらない」かだけ。とてもシンプル。
やればやった分だけ講師や同期の皆様から励ましを頂けるので、今まで比べ「自分を信じる」ことが継続できています(まだ若干不安定ですが)
これからもやるべき優先順位を間違えないよう、毎日の講師連絡、メルマガ、チャットワーク確認等怠らないよう日々成長できるよう努めます!

今後ともよろしくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】ノンタンとミッション

音声対談ありがとうございました。

移動時間に3回以上聞きました♪

率直に思ったのは、在中スクールは
稼ぐ力を身に着けられるだけでなく、
人として成長していける場なんだと思いました。

講師に毎日連絡すること。
これによって在中の力がつくのはもちろん、
チャットワークでのコミュニケーションなので
相手にしっかり自分の状況を分かってもらう
コミュニケーション力も必要なんですね。

たしかに、一方的なコミュニケーションを
繰り返してばかりだと稼ぐこともできないし、
メンタル面でも成長できないと思いました。

相手を思いやる想像力・気持ちが大事だと
改めて感じました。

また、田上さんの目標金額の設定は
腑に落ちるところがありました。
自分の中で、大きな金額を求める前に、
まずは小さなところからの積み重ね
というのがありました。

大きな目標に向かって、
まずは、目の前の金額から!実践していきます。

それと、スクール期間中、講師は24時間休みなし
ということに驚きました。
鈴木さんの、生徒全員を稼がたいという
熱い気持ちが伝わってきました。
講師の皆さんも本気で取り組んでくださっている!
こちらも、本気で取り組みます!

ためになる音声ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予2-7期特S】チバちゃんです
こんばんは
校長

先日のメル漫画の何か物事を新しく始めるときには
人は苦痛を感じるもの、面倒臭さだったりする。
その痛みを感じる時が人として一番成長出来る時だから
その痛みを受け入れて前に進みなさい!

成長痛

とても気持ちが楽になりました、

在中に出会う前までは痛みを避けてました、
そして自分の限界を小さくコンフォートゾーンで
のらりくらりの人生でした。

成長痛をある意味快感に出来るまで地道に歩んでまいります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【1期&3期&6期S】安藤トロワ
皆様、今日も最高です。

10月はおかげさまで月商で2,182,225円売り上げることが出来ました。

フォロコンを受けて継続的に森川講師にアドバイスを頂けることと
同じフォロコン生の方と良いライバル関係になれること
また、取り組み状況を良い意味で【監視(監督)されている】環境が
売上げを上げることに繋がっていると思います。

フォロコンを受けないで一人で取り組んだ場合
自分がどのあたりの位置にいるのか解らなくなって
壁にぶち当たっても解決できないので、この差は大きいです。

今後も精進してまずは月商300万円を目指します。

それでは失礼致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

さてと、モーメセでも今から収録しようかな。

じゃあね~!

今日もがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。購読解除常時可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■ライン@始めました。

リアルタイムで「写真付きの記事」
お流しします。
そして私と個別でラインでお話出来るように
なります。

今スマホでこのメルマンガを読んでいる場合は
クリックするだけです。
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをライン友達追加で 
IDで検索してくださいませ。
※ @を忘れないように。
   @入れないと全然違う人が出ます。

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行の在宅中国貿易
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

 

いつもご購読ありがとうございます。

※毎日朝、鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。