「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

聴覚障害のクウネルの挑戦。

5期聴覚障害で稼ぎ出し、皆に愛された
カイリくん。

そのカイリくんを見て、7期に入学した
クウネルくん。

このビジネスで救えないのは
盲目の方のみなのですが、
その盲目の方すら稼げるビジネスを
最近見つけていて近いうちに公開するかも
しれません。ただいま見守り中です!
アツシ社長!期待していますよ。

さて、

そのクウネルくんが挑戦しているこの
在宅中国貿易ビジネススクールについて、
前回公開したカトゥーンのブログに触発され
挑戦状をたたきつけてきました。

【7期特G】クウネル
鈴木校長

お疲れ様ですー!
お世話になっておりますクウネルです!

いつもメルマガを拝見させて頂いています
カトゥーンさんの実践記を読ませて頂きました!

私も在中での記録や思い出を形にしたいと思い、アメピグを解説しました!
「在宅中国貿易で笑顔の明日を迎え続ける♪」
http://ameblo.jp/kunel-0112
になります。
先程、岸講師にもご報告致しました(*’ω’*)

在中を初めてから、成果はまだ出せていません。
でも私自身や生活、環境が少しずつ変わっていき、気持ちいいです!

鬱病と不眠症から抜け出すために、薬を止めました。
そして今月末に退職する決心をし、会社に伝えました。

頭痛と眩暈が思った以上に、喉に引っかかった魚骨が抜け落ちたように無くなりました。
それでも薬の副作用により、内臓や見えない部分が弱っていたので、今日は漢方薬で栄養を取りつつ心身を万全の状態に戻していきます!

後はパートや在中などでの時間と金のバランスを岸講師と相談して進んでいます
がっつり肉体労働のパートでやりながら、心身を刀のように鍛えまくって、自由な時間のすべてを在中に注ぎ込みます

これからは合宿で忙しくなると思いますが、鈴木校長のメルマガや話題を楽しみにしながら、毎日を取り組んでいきます

以上。

今後の生のメッセージ。

あなたも追ってみてください。
1人の人間が、人生をリアルタイムに変えていく
その事実を。

眼を見開いてみる:
http://ameblo.jp/kunel-0112

カトゥーンの実践日記:
ameblo.jp/you-you0358/

では、いっくぽ~ん!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【 7期特G 】康な男。
はい 必ず叶えます。
 
7個目の動画は
宇宙にはNOが無い
https://drive.google.com/file/d/0B2HwaioyX0TPX1ZIWUwtV05JbTQ/view

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予2-7期特S】チバちゃん
おッはようございます:)

本日の予定

4:15 起床 CW 返信確認
4:45 アマゾン検索
5:45 タオバオ検索
6:30 出勤準備
6:50 出勤 
7:10 仕事の段取り配送準備
(空き時間にcw,メール確認)
7:50 工場へ移動(音声教材視聴)
8:30 工場到着 積み込み
 (開き時間利用:メール、CW確認及びスケジュール修正)
9:30 配送スタート
11:30 オークファン検索
12:30 昼休み昼食 休憩 仮眠 
12:48 メール確認
13:00 回収スタート
16:30 帰宅 
17:00 片付け、掃除、子供塾送り 
17:30 オークファンリサーチ
18:00 FTさんの資料確認
19:00 子供迎え
19:30 食事、休憩、シャワー
20:00 教材確認
21:00 オークファンリサーチ
22:00 休憩 
22:15 アマゾン検索、タオバオ検索
23:00 スケジューリング、補備修正
24:00 就寝

いやいやいやいや、普通でしょ。
の【在中SC第7】感想

稼がない人間って

「すごい、そこまでは出来ない」

とか言います。同じ人間、やればできるのにね。
要はめんどくさいし、疲れるし、やりたくない。

「じゃあ、自分も同じようにやろ」

と言う風に「そこまでは出来ない」とか言わず、
同じことやれば
同じ結果になるのにね。

「そこまでは出来ない」=しない から、

自分の収入が堕ちる。

ほんとにその通りだと思いました。
常日頃より校長より学びを頂き
導かれ出来ないと言う思考が
どうしたらできるのか?
と言うものに変化してきています。

出来ないものはない!
だったらこうしてみる!
同じ人間なんだからできるんだ!

諦めずにやるのみです。

では仕事開始します(inlove)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】マドさん
鈴木校長、こんにちは。

【7期特G】かなーな講師チームのマドです。

鈴木校長、喝を入れていただけないでしょうか(bow)(bow)

私は毎日夜寝る前に鈴木校長と会話しています。(妄想です)

鈴木校長「今日は真剣に在中やりましたか?」
「今日も真剣に在中やりました!明日も頑張ります!」

こんな会話をしています。

ですが、ここ2日ほど「在中真剣にやりました!」とは言えませんでした。
いつもなら今日は在中やるぞ~と意気込んで目標に向かって取り組むのですが、
なんかモヤモヤして在中に集中できていません。理由がよくわからないんです。
初出品して1週間たち、まだ商品が売れない・・・(かなーな講師には相談しています)
そして明日には第2回発注の商品が届く・・・。このままで大丈夫だろうか。
そんな感じでモヤモヤしているのかもしれません。

悩んでいる暇も立ち止まっている暇もないのですが、なんか・・・ダメなんですよね。
なので悩んでいるときは鈴木校長にメールしよう!!と思い、メールさせていただきました。

まとまりのない文章で申し訳ありません。

余談ですが、私たち夫婦では口癖のように言っていた言葉があります。
「宝くじ当たらないかなぁ。当たったらどうする?」
このやり取りを何百回としてましたね。夢がある話って面白いんですよね。

でも、在中はじめてからは私も主人もそんなこと全く言わなくなったんです。
「宝くじ当たらないかなぁ」→これは宝くじが当たれば今の人生を大きく変えることが
できる。(仕事を辞めたり、住宅ローンを返済できたり、好きなところに住めたり)
こんな意味が含まれていたんですよね。

在中はじめて、宝くじよりも現実的に人生を変える方法を知り、
実際に成功している人から「人生変わったよ」と聞いているので、
私も「宝くじ」に頼らなくても人生変えられるかもしれない!!
と思えるようになったから言わなくなったのかなーと思います。

やっぱり私人生変えたいし、自分も変わりたいので頑張っていきます!!
文章打っているうちに、このままではダメだ!やるぞ!という気になってきました。
昨日、一昨日と集中してできなかったリサーチ今日頑張るぞーーーーーー!!

長文乱文申し訳ありませんでした。どうしても今のモヤモヤした気持ちを解消したく、
メールさせていただきました。また本日から頑張ります(flex)
合宿、楽しみにしています^^

■鈴木 正行からの返事
誰もがこのような想いを抱く。

まだ始めたばかりだからしょうがない。

そんな当たり前のことが起きている中で
心のもやもやとは別に

・やることはやる

事が出来れば確実に成功する。

そういう時は「感情とかいらない」
やることをやる「ロボット」になれ。

気持ちは関係なく稼ぎ出すぞ。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特P】元伸さん

第3回音声対談 金子×當眞×細井+鈴木
拝聴しました。
先輩たちもリサーチ方法が正しいのか不安でチェックしてほしかった。
合宿で講師のリサーチ実演を見れたのが良かった。
とのことでありました。
鈴木さんが、ダントツの成績を残したかたの話がありました。
私も人様との比較をしてびくつかない。
ベストマイペースっていい言葉です。
しかしこのベストは、「死にもの狂い」と解釈します。
もう言い訳はしませんので
まずはリサーチ習慣をつけていきます。
以上です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】マドさん2回目の登場

こんばんわ^^

第1回の音声セミナーの感想に対するご返信ありがとうございました。
ファーストセミナーでお話しさせていただいた際に、
間山副校長に「真剣にやっていないんじゃないか、
なぜ在中スクールに入学したのか振り返ってみるといいよ」と言われてから2週間がたちました。
この2週間、自分なりに真剣に在中に取り組んできました。
毎日寝る前に鈴木校長に「今日は真剣に在中やりましたか?」と聞かれます。(妄想です)
その時に「今日は真剣にやりました。学んだことは〇〇〇です」と答えられるようになりました。
このままの高いマインドを持って明日からも頑張ります!!

第2回音声セミナーの感想について

■アウトプットについて
アウトプットはとても大切だということを学びました。
教えていただいたことをわかったつもりになっていて、
いざ実践すると全然できない…と言ったことがよくあります。
自分がわかったかどうかをアウトプットすることにより、
しっかりした理解につながっていくということがわかりました。
講師とのチャット、仲間とのチャットなどでしっかり伝えていきたいです。

■スケジューリングについて
時間配分をスケジューリングするということですが、
前の日に立てたスケジュール通りになかなかかないことがあります。
リサーチ2時間する予定だったのに、子供が体調崩して病院に
連れて行くことになった…など。スケジュールどおりにいかないと
今日も計画どおりにできなかったなぁと反省ばかりです。
あまり無理のないスケジュール管理が大切だと気付きました。
最低でもここまでやる、急な予定が入らなければここまでやる、など。
時間に振り回されず、自分でコントロールできるようになっていけるようにします。

■稼げる人とたくさん話して顔を覚えてもらう
ファーストセミナーでは一部の人としか話しませんでした。
もっと積極的に話しかけにいけばよかった…と後悔しても遅いんですよね。
11月の合宿と大阪セミナーでは稼いでる方、自分より進んでいる方と
積極的にお話ししてマインドやノウハウを学びたいと思っています。
稼げる人の空気を肌で吸収したいと思っています!!

絶対在中で稼ぎたい!!と思って今行動していますので、
この気持ちをスクール終わりまで継続して実績をあげられるよう頑張っていきます。

少しずつですが自分の思考、言動、行動が変わってきました。
毎日在中のことばかり考えています(笑)
自分がなぜ在中スクールに入ろうと思ったのか、なぜ人生を変えたいのか、
毎日思い返して初心を忘れないようにしています。

第3回音声セミナーも楽しみにしています^^

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

今日は時間ないので
先日行ったことをもう一度、言う。

このリアルな声から学びがないと思ったら、
あなたはもう詰まってる。

生きた人間の成功過程の声。

しっかり読んでいく事だ。

ネット上の体験者の声など、どこを読んでも
「成功しました!」
「稼ぎました!」
ばっかだろう?

そんなもん読んでもあなたは稼げない。

どんな人間が、どんな思考で稼げるようになっていくのかが
至極重要だ。

さて、ここで広告だ。

神な友達からの広告依頼。

この方は神・櫻庭露樹さん
私鈴木正行をモンゴルへ連れて行った方です。

イクぞ!!!

神様仏様慈愛王鈴木さま

こんな感じですm(._.)m

神に甘えますm(._.)m

ありがとうございます。

【アガスティアの葉〜人生は美しいパズル】   
    ★魂の履歴書を紐解く旅★
星櫻庭露樹スペシャル講演会13:15〜17:45@松山市民会館
松山市民会館
〒790-0007 愛媛県 松山市堀之内
https://www.facebook.com/events/170659223277633/

櫻庭露樹氏スペシャル講演会 星  
『自宅をパワースポットにする方法〜全捨離 風水講座〜』全2回塾
日時:第1回 11月15日(日)13:15〜16:15
   第2回 12月13日(日)13:15〜16:15(開場:13:00〜)
場所:愛媛県美術館2階研修室
〒790-0007 愛媛県 松山市堀之内
https://www.facebook.com/events/166691070343829/

【アガスティアの葉〜人生は美しいパズル】   
    ★魂の履歴書を紐解く旅★
11月23日   13:30 – 18:00
京都府京都市中京区室町通六角下る鯉山町528
★会場 内外治療院 地下1階
https://www.facebook.com/events/1500348226948890/

【~全捨離 講座~ あなたの年末に自宅革命を! 】
11月29日 12:00 – 16:30
東区プラザ
〒950-8709 新潟県 新潟市新潟市東区下木戸1-4-1(東区役所2階)
https://www.facebook.com/events/965198163553133/

運気大魔王 櫻庭露樹氏 7次元バイオリズム
★あなたの2016年を鑑定します★
日時:12/2(水) 
開場:12:10 開演:12:30 終了:16:30
場所:両国シティコア洋室
https://www.facebook.com/events/1192596270754382/

~NEW~全捨離&風水講座 
2Days★自宅を最高のパワースポットにする方法★
札幌カフェ
〒060-0808 北海道 札幌市北区北8条西5丁目2-3 札幌公務員受験学院ビル1・2F
12月19日 14:00~17:00
懇親会なし、なぜならそのまま帰宅してすぐに実行してもらいたいからです。
12月20日 14:00~17:00
この日は近くで懇親会を予定しています。
https://www.facebook.com/events/973231922750054/

以上。

櫻庭さんの講演は笑いまくりであり、
そして号泣し、役に立つ!!

あらゆる意味で楽しいので、本当におすすめです。

どこか一つでも行かれてはいかがでしょうか?
フェイスブックに登録している方はそのまま予約を。

フェイスブックやっていない人はこのメルマガに
返信して私に参加したい講演を教えてください。

そんな感じで楽しく学んで人生を豊かにしましょう!!

では、けふもがんばろうぜ!!

アディオス!!

「クウネル!カトゥーン!毎日ブログ素敵なことだね!!
 応援するよ~!」

と言う優しいあなたは、
このお猿の「人気ランキングのボタン」
クリックしてください。

いつも有難う御座います。

私も楽しみにしています。

———-<<鈴木正行からのお願い>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。購読解除常時可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

■ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

「写真付きの記事」の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをIDで検索して登録しちゃって
くださいませ。
※ @を忘れないように。
  @入れないと全然違う人が出ます。

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行のメルマンガ
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

毎日朝、鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。