「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

鈴木正行です。

超半端ない。

類は友を呼ぶ

人は人に影響される

ミラーニューロンの法則

あなたが、なりたい人になる方法は
「誰と付き合うか」
が尋常ではないほど重要なのですが
その答えがあります。

答え必ず最後まで見て:
https://www.youtube.com/watch?v=4ti3d3ls5Zg
※劇的ショッキング最後のシンクロがすごい

「メトロノーム同期」
ユーチューブで検索。

この動画、久々に驚きました。

だから私を信じ、私に近づく人間は
ドンドン成功するんだという事が
まさにこの動画で形で分かりました。

複数のメトロノームは全て同じ
台の上に乗せてあり、その台は四隅を
ヒモで吊るされていて、
左右に動くことができるようになっています。

複数のメトロノームは、全て同じ周期に
合わせてあり、開始のタイミングは
ばらばらにします。

ここまでがセッティングですが、
左右ばらばらに動いていた針が、次第に
そろってきて、最後には全ての針がそろい、
シンクロします。

シンクロする理由ですが、左右に動く台が
ポイントです。
針の動きは、ばらばらに見えても、
ある程度のかたよりがあり、例えば針の半数以上が
右に振れたとき、その反動で台は左に動きます。

すると、左に振れようとした針は、逆に右への力を受け、
本来の周期よりも速い周期で振れるようになります。

これを繰り返していくと、半数以上の針の動きと
同じ方向に振れていくようになり、
最終的には他の針とシンクロして、以後は安定します。

シンクロする針が増えると台の動きも強くなり、
シンクロさせる力が増えていきますので、
実験開始から終了まで、シンクロする針の数は
加速度的に増加する。
※ヤフー知恵袋より抜粋

そう。

「針が生徒」であり、
メトロノームを置く台が

「在宅中国貿易ビジネススクール」
であるわけです。

だからあらゆる人間が入学し
卒業し、皆笑顔で稼ぐようになり
人生を変えるということ。

本当に素晴らしい、
人間の成功までも表す動画でした。

逆を言えば、
台が「ブラックな環境」であった場合、
そこにいる人間(針)は皆、
ドンドンむしばまれていくんでしょう。

あなたが今いる「台」はどのような
環境でしょうか。

「私の台はこの鈴木正行さんの記事もそうです!」

と言うポジティブなあなた、
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。
人気ブログランキングへ

ポチッと応援してくださったら、
ここから先もお読みください。

有難う!

私の台に乗り、私の針に共に同期(ラポール)して
人生を徐々に変えていきましょう。

はい、通行止め終了!開通~~☆

いっくぽ~ん!!
Here we go☆

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生が変わっていく。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

[2期ABC特S]裕美さん
ABC2期に入学したあなたへ。の動画見ました。
まだまだ作業ペースが遅く講師に連絡するのも怠っていたので目が覚めました。
本気を出したら空き時間に眠いなんて言ってられないと
これからは毎日リサーチと講師への連絡を欠かしません。
全セミナー参加します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特G】亜里紗さん
鈴木さん

11/4よりアパレルビジネスカレッジに入学いたしました。

課題1の動画の配信ありがとうございました。
早速確認いたしました。

ファッションビジネスセミナーでも感じたことなのですが、
現在の私は自分に甘かったなと痛感しました。

今までネットビジネス(物販)を学んで実践していましたが、
まだまだ本気になっていないと痛感しました。
その結果が会社員に戻ってしまったことだと思います。

こんなにたくさん結果を出されている方が多くいる最高の環境の中で、
ただ学ぶだけではいけない、本気で学ばなければならないと思いました。

これから5カ月間お世話になります。
よろしくお願いいたします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】マドさん
そうですね、誰に言われたわけでもなく自分で決断しこのスクールに入学しました。
このスクールに入って稼げれば人生変えられるかもしれないとワクワクしたのを思い出しました。
きっとここで変われなければ、一生人生このままだと思います。どうしようもないつまらない人生ですね。
私は稼いで成功して人生変えるんだーーーーーーーーーーーーーー!!絶対に!!!!

こんな意気込みでも時には落ち込んだり悩んだりモヤモヤすることもあると思いますので、
その際は校長の喝をお願いしたいと思います(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】順一さん
鈴木さん

はじめまして。
facebookでは承認いただきありがとうございました!

早速ですが、課題1を提出します!

率直な感想ですが、ヤバかったです。
なにがヤバかったと言いますと、鈴木さんの本気度がすごく伝わってきたからです。

実際、栗木さんとチャットワークでやり取りさせていただいて、
この方、本気でしかも120%の力を出して接してくれていると感じていましたが、
鈴木さんもここまで本気でこのスクールに対し取り組んでいるというのが本当に伝わりました。
正直、ここまでメンタル面について重視している塾や教材はほとんどないですし。

もちろん、私もそれに負けないように応えていかなければと再認識しましたし、
そうやって結果を出すことが、何よりも講師の皆さまへの恩返しだと思っています。

特に印象に残ったのは、「ネットビジネスは自由すぎる」という個所です。
私自身も10年前、アフィリエイトでなかなか稼げていない頃、
所属しているアフィリエイト塾が、毎週のようにセミナーを開催してくれていたので、毎週、出席していました。
正直、毎回、同じようなことしか言わないのですが、毎回行けば、新しい気付きがありますし、
なによりも下がり始めたモチベーションがまた上がったり、仲間と情報交換や状況を聞いて刺激を受けてきました。
(人間、1週間1人で作業しているとモチベーションってなかなか持たないですからね…)
その当時の仲間は、それぞれがいろいろなビジネスをしていますが、今でも頻繁に濃い内容のやり取りをしています。
(しかも、ほとんどの仲間が今でも稼ぎ続けています!)

「ネットビジネスは自由すぎる」からこそ、私自身も10年前を思いだして、初心にかえり、
講師の皆さまに触れ合う機会を積極的に作り、やる気のある仲間を見つけて、このビジネスを成功させたいと思います!

今後ともよろしくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】容平さん
こんにちは!
初めまして。

動画拝見しました。
本気をだす、おっしゃっていた通り難しいです。
毎日、仕事をしてるので、その日・その日でいろんな事があります。
ただ、つまらない。会社の将来に楽しみがみいだせない、俺の人生は
楽しくもない事を我慢して、少ない給料金をもらう事がほんとに正しい事なのか疑問を抱き、副業・週末起業を考えてる中で今回のABCに出会いました。

正直、教材をみてノウハウがすごい!こりゃすごい。お金を稼がせてくれる、青写真をうかべるばかり。今の今まで見て満足してる自分がいました。
ただ、これはビジネスなんですよね。これは自分を変えられるチャンスがあるだけなんですよね。
それを掴み取るのって、自分自身!
自分を変える事はシンプルなのをわかってるつもりです。
それって、今までやってきた事をすてて、新しい事をする!!
口でゆうのは簡単で、行動にうつす、実践していく。
言う事で自分自身を追い込んでいく。
逃げても、今までの生活があるだけ、その生活に吐き気がする程
嫌で、悔しいとこに戻るだけ。

このチャンスをつかんで、人生を切り拓いてきます。

宜しくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】花子さん
鈴木さん、こんにちは。
ご挨拶が遅れてしまいましたが、これからどうぞよろしくお願いいたします。

鈴木さん×栗木さんビデオ、3回拝聴しました。
無料セミナーの時のお話に背筋がヒュッとのびたことを思い出しました。
セミナーで鈴木さんのお話を聞いて、スクールに入って満足してしまったりスクールに頼って何もしないのではなくて、自分で稼げる自立したワタシに変わりたい!栗木さんのようにキラキラした人になりたい!と決意したからです。
いざ始めてからは、正直なところ「ここまでいったらホウレンソウしよう」「黙々と作業して、良かったことだけを報告しよう」という気持ちがありましたし、憧れの講師の方に失礼がないかドキドキしていました。
しかしそうも言っていられない状況(稼がなければ!)ですし、すべて捨てて全力でぶつかり、向き合っていただき、密にコミュニケーションを取っていきます!
その「背筋ヒュッ」の感覚を、卒業の時ではなくて今もう一度思い出させていただき、ありがとうございます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】てんちゃん
鈴木校長こんにちは。

質問ではないですが、
最近思うことが溜まってきたので聞いてください。

桜庭さんの音声を聞いたら友達が本を貸してくれました。
半分しか読んでいませんが、

自衛隊の頃は吐くまで飲ませてもらうのが通例でしたから
隊舎のトイレはいつでも抱え込んで顔を突っ込んで舐められるほどきれいにが基本でした。
自宅のトイレもそうしています。
ブラシが置いてあると見た目に汚いので手で掃除しています。
とはいっても洗剤やトイレットペーパーも使います。
その方が綺麗になりますから。

今年の初めに大が詰まってしまい
流している水が便器にどんどん溢れてくることがありました
「このままだと溢れて床がえらいことになる!」
「手を突っ込むか!?俺のだからだいじょうぶだろう?」
「でもでも…」

一瞬んに色々と思考が巡りましたが
ズッポリ手を突っ込んで自分が出したものとスキンシップしました。

何とも言えないモッタリとしたほの暖かい
超微粒子
こなれが良いのにほどよく手に絡みつく
そして重量感

絶品の感触でした

うんこじゃなかったら手に取って感触を楽しみたいくらい

機会がなければ触ろうとは思いませんが
画期的な発見でした。

話しは変わって。

在中が辛いと思ったことはありません。
自己催眠で在中は
楽しい
嬉しい
めっちゃやりたい

そう感じるように自分を仕向けています
楽しいは重要です。

でも、寝落ちしてしまいます。
時間が足りません。
やった事はありませんが薬でもやりたい、そうしてでもやりたいです。
なのに寝落ちしてしまいます。
本業辞めてでもしたくなります
無茶な考えを持ってしまうくらい
悔しいです。

時間管理はしていません。
本業の最中に
今日は帰って
サッサと生活関連の手順を何時までに終わらせて
翌日の出勤時間に合わせて家を何時に出るか
それだけ考えたら

後は全部在中
リサーチはどこから始めるか
それとも商品探しか
最初にする事を決めたらあとは
帰宅してひたすらやっています。

なのに進んでいる気がしない
寝てしまう、
嫌になります、自分が。

聞いてくださってありがとうございますm(__)m

■鈴木 正行からの返事

「時間管理はしていません。
 本業の最中に
 今日は帰って
 サッサと生活関連の手順を何時までに終わらせて
 翌日の出勤時間に合わせて家を何時に出るか
 それだけ考えたら」
 問題点はココ。

「感情タイプ」ですね。

何故時間管理をしないのですか?
気分でやっていたら気分でやった結果が出ますよ。

まじめに数字を出したいならば、一度しっかりしましょう

リサーチは何時から何時まで行ていますか?
チャットワークは何時から何時までに確認しますか?
音声対談は何時から何時までに聞いていますか?
メルマガは?
スケジュールは何時から何時までに作成しますか?
仕事の通勤時間は何時から何時までですか?
寝るのは何時ですか
起きるのは何時ですか?
食事は何時から何時ですか?
休憩は何時から何時ですか?
風呂は何時から何時ですか?
講師に連絡は何時から何時ですか?
掃除は何時から何時ですか?
食事を作るのは何時から何時ですか?

全てをスケジューリングで決めてください。
それすらしないのであれば
スケジュールを見ることはやめましょう。

では、完成お待ちしています。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】宏幸さん

 鈴木さん、こんにちは。
 ビデオを視聴させて頂きました。

 私の感想をご報告致します。

 正直、唖然とさせて頂きました。スクールに入学しておきながら本気になっていないなんて……
 しかしとてもありがたいビデオ、ありがとうございました。私自身は、”本気です”と言えるように肝に命じて頑張ります。
 但し、”本気です”と言う為に頑張るのではありません。

 今日までの人生を180度変化させる為に頑張ります!
 分からないこと等、色々と質問させて頂きますので、どうぞご教授お願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特G】達司さん
前略、ただいま動画を見終わりました。

厳しくも当然な指摘、こちら生徒側の陥りやすい甘えを察していて、ぐうの音もでませんでした。

僕の講師は西田さんです。
西田さんを輝かす為にも頑張る次第です。

セミナー会場で胸張ってお会いできる日を目指して頑張ります☆

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】吉範さん
鈴木様

公開ビデオを拝聴し、ご連絡させていただきました。

「本気で生きる」というメッセージが改めて心に響ました。

自分は自分の人生を意図的に選択し続けており、
ありがたいことに切羽詰まってやるしかない状況です。

数ヶ月、本とyoutubeだけをみて一人でビジネスを進めてきました。
それを考えると非常に恵まれた環境だと再認識できました。

スクール期間中、思い切り環境を活用させていただきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】直典さん
動画を見ての感想遅くなり申し訳ございませんでした。

最初に公開された時に拝見し、この度再度拝見致しました。
感想としては、「ありがたいほど率直に意見して頂ける方」だなと感じました。

「本気」で行動するのは簡単なようで難しくもあり、
短期間であればともかく、数か月行動し続けるのは本当に難しい。

以前他のネット関係の塾で3か月間もの間、かなり必死に行動に移して来たと言えるほど
行動したつもりでしたが、結果がさほど伴わず非常に悔しい思いをした事もあります。
今思うとそもそもノウハウらしいものもない塾でしたので、ただやみくもに方向性も
見えないまま動き続けていたと思います。

しかしこのABCはしっかりとしたノウハウがあり、わずか1年前までは同じように
稼げていなかった方々が講師として指導して頂けます。
しかも少人数でのご指導も頂けるのでこれ程環境に恵まれているのも他には
無いのではと思います。
環境に恵まれているのですから、あとは自らの行動あるのみです!
遅くとも1月中には自らを崖から突き落とす行動に出るつもりです(笑)

それまでにも講師の方にご指導頂きながら、自分の人生を変える為の行動を
撮り続けます。
今後ともご指導よろしくお願い致します!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

みんな最高に人生を変えていくぞ。

それは、俺たちと出会ってしまったからだ。

そう。

それは 「メトロノームの針」の如し。

カチッ!

カチッ!

カチッ!

ドンドン似てくるのだ。

全てが、ね。

あなたも知っているだろう?

「類は友を呼ぶ」って言葉を、さ。

素晴らしい仲間と、
そんな感じで楽しく学んで
人生を豊かにしましょう!!

では、けふもがんばろうぜ!!

アディオス!!

———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■クウネルのブログ
在宅中国貿易で笑顔の明日を迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■在宅中国貿易実践ノウハウを教材化。
独学教材購入がコチラ
https://zaichu.biz/LP1-D/

■鈴木正行公式LINE登録
さまざまな登録プレゼントがあります
https://saipon.jp/h/wwp214/

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内

あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの
他のメンバーのレベルが高すぎて
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや
販売のやり方なのに

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
https://moulisclub.com/lp/

■多販路出品セールモンスター
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を
セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、
売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、
楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADA
の7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、
私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、
リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、
Amazonで300万円販売している場合、
20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

〜おすすめの優秀ツール紹介〜
■クロスマ
ヤフオク本家公認キャッシュフロー改善ツール
他店舗同時販売を自動化
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■商品リサーチツールD-fast

1.基本操作
https://youtu.be/lT0yxa2-m3c
※7分02秒の動画です

2.新機能キーワードサジェスト
https://youtu.be/I-qaKQ0wHOc
※1分38秒の動画です

3.「カスタマイズ検索で美味しい商品を探そう!」
https://www.youtube.com/watch?v=_WBYrAFAcQE
※3分08秒の動画です

4.「全商品データから売れるものだけを見つける!」
https://www.youtube.com/watch?v=tAHtzwTrzEA
※2分43秒の動画です

[その他の利用方法]
全データから商品名で狙い撃ち!
https://youtu.be/zNcrEq-5RBA
※2分38秒の動画です

全データからカテゴリーや価格帯で売れる商品を見つける!
https://youtu.be/llW1-n9polw
※2分42秒の動画です

1ヶ月体験ご招待リンク⇓
http://www.d-fast.jp/account/create?pc=1XC31C35-2910#jump01

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。