「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

在中でも優秀な間山大輔さん、栗木裕子さんを
はじめとし、さらなる精鋭が集まって
作り上げた「ファッション通販ビジネス」

無料で参加できるセミナーが残りわずかです。

くどいようですが、今現在1点集中で
ビジネスに取り組んでいる人はまずは
そのビジネスでお腹いっぱい稼いでください。

一点集中が凡人の成功の基本。

ビジネスを未だ始めることが出来ていない人、
新規性の高いビジネスに取り組み、
「稼いで」私たちの仲間になりましょう。
http://abc2th.jp/seminar/index.html

ふふ。

ではでは、

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生が変わっていく。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

2期ABC特S 大樹さん
鈴木様
遅くなりましたが動画みました。
私は昔の職場の同僚の3期生北岡さんと偶然食事の席で一緒になり、話を聞きこれだと思いスクールに入ることを決めました。中国在宅貿易の話をしている北岡さんは、当時一緒に働いていた時とは違いイキイキしているなと感じていました。
どのような変化があったのかなと思っていましたが、この動画を見てなんとなくわかった気がします。
北岡さんは「正直、今楽しいな」と言っていました。私も素直にそう言えるように頑張りたいと思います。
私の現状は動画にもでてきた状態のプラマイゼロで生活できてしまっている人にあてはまっている状態です。
経営している雀荘の売り上げで生活はできていて、借金があるわけでもありません。
しかし、本気にならない、なれない、稼げない、この3つとは無縁のスクール生活をおくります。
雀荘も4年目にはいり安定してきて退屈な生活にうんざりしていました。
スクールにはいり刺激をもらいイキイキとした生活をします。
短い間ですがよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【 7期特G 】康な男。
いつも私が作った動画を観ていただき有難うございます。

9つ目の動画です。
「心からあることを純粋に思っていると、
それに合った事柄が引き寄せられる」という。
「68秒間のピュア思い」
どうぞ観てください(F)
https://drive.google.com/file/d/0B2HwaioyX0TPZXZsazVUXzAtT0U/view

心の栄養剤10個目、最後の動画をシェアします。
「楽天発想の言葉」
https://drive.google.com/file/d/0B2HwaioyX0TPYjJOS0czaDNkQ28/view

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】直子さん
お疲れ様です。

今朝方、昨日のメルマガを横になりながら読んでいて(よろしくない)、
妙になるほどな~・・と思った自分がいたので、もう一度見返しました。

なんか思いやアイディアがぶぁーっと自然に出てくるときってありますね。
ここ数日体調が優れませんでしたが昨晩から落ち着き上記の状態になっています。
そういうバイオリズムがあるのかもしれません。

さて、鈴木さんにお会いしてから、幸せってなんだろうという思いがずっと心の端にあります。
「(稼ぐだけでなく)幸せになってほしい。」

目に見える形(ファッションなどの持ち物、パートナー、容姿を磨く)では望むものはあるけれど、
それも確かに手に入れたらうれしいので欲しいけれど、
自分が本当に喜ぶことは、今あると思っている心の中の問題が解決することかなと思います。

自由と感じられること
思いを思うままに表現できること
愛も憎も感情を感じられること
自立を心地よく受け入れていること

自分が自分にその時々OKと思えていたらそれが幸せかなと思います。(同時に否定のツッコミを入れている自分もいますが。)

じゃあマインドだけ整えればいいんじゃん、というとそれは全然違って、現実の中で現実を変えようと挑戦していくからこそ
手に入れられるものなのだと思います。
例えば、
一部の人には嫌われるようになるでしょう。
一部の人には私のことを理解してもらえるようになるでしょう。
そういうのをいちいち気にしなくなるでしょう。
表だって意見を発信するようになるでしょう。
稼いだら、それで何をしたか(しているか)お伝えするようになるでしょう。

今思いついたことで、実際どうか分かりませんが、そんな感じになるかなと。

それで、感覚的な文章で自分で読み返してもまとまりがないですがお許しいただいて、
鈴木さんのメルマガを再度読んで響いたところはどこか確認したら、

「隠さずに出しているように、
自己利益だけを取ろう守ろうと
していると結局個人のスモールビジネス止まりになります。」

というところでした。

私はずっと、私が私がと我が強くやってきて、今もそれはあるのですが、
自分のことばかりでなく
やっぱり人に何かしてあげられるようにならないとだめだよな~~と思いました。

ただそれは実は、たぶん完璧主義な自分が思うほど難しかったり尊いことをしないとならない
わけではなく、自分がこうしたいな、してあげたいなと思ったことを素直に表現するという
シンプルなことなのかなと最近はおもいます。

ということでひとまず身の回りのことでは、以前より人と関わろうとしています。
お世話になっている知人のお子さんのピアノ発表会に行ったり、
お別れ食事会をやりましょうと自分から言ったり。

だから、在中でも、苦手だと感じることを無理ない範囲で突破していこうと思います。

長くなりましたが以上です。

自分で立てたスケジュールを破っているので;、リサーチします。

<(_ _)>

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】チヒロさん
鈴木さん、こんばんわ。
チヒロと申します。
提出が遅くなり、申し訳ありません。

正直なところ、この2週間私は自分に甘かったです。
動画を拝見させていただき、なんで2週間本気でやらなかったんだろうって思いました。

私は社会人になって、上司からの八つ当たりに毎日毎日しんどいな、
辞めたいなって思いながら3年間出勤していました。
でも、やっぱり私はそんな人生は嫌で、短い人生なんだから、やりたいことをしたい。
私らしい人生を私らしく生きたい。(ただの我儘かもしれませんが…)
そう思ってこのスクールに申し込み、12月に会社を辞めることを決めました。

私は自分に甘いので、追い込まないとだらけてしまう、絶対にやらなきゃいけない!
という思いからだったのにも関わらず、忘れかけていました。
鈴木さんの動画を拝見し、決意を忘れてはいけないと、
誰よりも本気でやらなければいけないんだと、再認識しました。

5ヶ月しかないABC、本気で、全力で駆け抜けていこうと再度決意します。
このABCで講師の方、同期の方とのご縁をいただけたことに感謝し、
いい意味でこのご縁をフルに活用していこうと思います。
そして、役に立つかは別ですが….
もちろん同期の方々にもしっかりと私を活用していただき切磋琢磨していきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

 

私のメルマガがいつも迷惑メールに
入っていてお困りの方へ

■ 迷惑メール対策センター

これを設定してくださいませ。
http://observer-ex.jp/Ldv15190/8261

 

さてさて、今日はちょっと忙しいので
ここまで!!

あ、そういえば昨日、4年ぶりに

ビッグトゥモロー編集者の方から電話があり
久しぶりに特集組まれることになりました!

内容は秘密!

公開できるタイミングで、何月何日号に掲載
されるのかを発表します~!

楽しみです。

「ビッグトゥモローいいですね!楽しみにしてます♪」

と言うあなたは
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

マジで?
有難う御座います!

取材がんばります。

今日も一歩でも楽しく学んで
人生を豊かに進めましょう!!

昨日の自分に勝つ!!

では、けふもがんばろう!!

アディオス!!

———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■クウネルのブログ
在宅中国貿易で笑顔の明日を迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

———-<<そして伝説へ>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。購読解除常時可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

■ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

「写真付きの記事」の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをIDで検索して登録しちゃって
くださいませ。
※ @を忘れないように。
  @入れないと全然違う人が出ます。

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行のメルマンガ
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

※毎日朝、鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。