「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

鈴木正行です。

今年最後は大阪で、忘年会やるから
あなたも来て~!!

12/6 大阪忘年会

今日も素晴らしい意見をいただいています。
チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人間のドラマ、
人間の醜さ、
人間の素晴らしさ、
それがリアルにここにある。

ーチェケラポールタイムー

ではでは、

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は変わっていく。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

カイリくん
お疲れ様です!(roger)

今日おもしろいことがあったのでご報告させて頂きます。

聴覚障害の友人三名がスクールに興味をもってくれ、
21日のABC無料セミナーに行ってみたいとのことでした。

そこで手話通訳派遣の依頼をしておくように伝えたところ、1名の地元の手話通訳派遣センターから断りのメールがあったそうです。

すぐに諦めるのはあかん!と伝えたら、
直接センターまで行き、担当者と話したそうです。

その結果が下記になります。

******************
小平市福祉センターから手話通訳者について問い合わせたいことがあるために現場を伺い行きました。

二時間以上に話し合った結果ですが
名前は伏せてありますが、辻先輩は
アフィリエイト、ドロップシッピングなどの方法で勧誘詐欺的に騙しているでしょうと、勝手に判断をされました。そうやる先輩じゃないです!信頼出来る先輩です!と申し上げても、このようなセミナーには信憑性が低いため、手話通訳者に付くことは出来かねます。と何度も言わされました。手話通訳者が居なくてもそれでも構わなければ行ってみてください。責任は一切関わりません。などでセミナーのこと、辻先輩の悪口を言われたのが不快で怒りのあまりでした。

結局、手話通訳者は付きません。それでも、セミナーを参加したいであれば手話通訳者がいなくても行ってくださいとのことでした。

******************

僕、知らないところで酷い先輩になってました!(devil)(devil)(devil)

やー、笑えますね~。
おもわず声あげて笑ってしまいました。:#)

そして改めて、聴覚障害者、別名情報障害者は自分で情報を選ぶことも、視野を広げることもなかなかできないんだな、と痛感しました。

自分で選べない。

周りが選択する。
君はなにも知らないから、とバカにされ、
君は知らなくていいことだから、と判断され、
情報操作され、
気づいたら思い通りに動く、ロボットのような都合のいい社畜に育て上げられる。

おっそろしい!!!!(:/)

自分で得る情報を選べる聞こえる皆さん、
情報を得た上でなにもしない、損してる皆さん。
幸せですね~。
損してる。それでも、幸せですね。

自分で選べる。
ただそれだけのことが、いかに大きいことか。
幸せなことか。

知ってもらえたら嬉しいなと思いました。(blush)

だから僕は鈴木さんに出会えて、
サスケのおかげで一人でも勇気だしてセミナーに行ってみようと思えて、
八王子から手話通訳派遣許可がおり(当時八王子に住んでたので僕が手話通訳派遣を依頼していたのは八王子です)、
初めてのセミナーでまりおさん一家に出会えて、
栗木さんに出会えて、
間山さんに出会えて、
講師の皆さんに出会えて、
仲間たちに出会えて、

ほんっとーーーに!
ツイてたんだなと改めて感じました。

すべての出来事にありがとうございます。
本当にありがとうございます!

21日の件は、他に手がないか探ってみます。

三人とも楽しみにしているので、僕もなんとしても皆さんに会ってほしい、例えスクール入らなくてもいいからこんな世界があるんだ、こんな楽しそうに生きられるんだって知ってもらいたい!と思います。(roger)

ではでは、引き続き聴覚障害者への情報操作社会と闘ってきます~!:#)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

ひろ子さんからの質問に、私が返答したメッセージ

ひろ子さん

こんにちは

Q 暗中模索、力量ないのにやるのが間違っているのかな~。
A → 力量など最初からないです。
世の中のすべての事は、努力して行く中で「慣れて」
出来るようになっていく。
いきなりできてしまう人間などいません。
常識で考えてその意見は間違えていますので大丈夫です。

Q 「出品ページ」の作り方が分らない。タオバオの写真を使わせて
もらうにも、そのパソコン作業がわからないので困りました。
ここで足踏みです。
A →はい、これはスクール生に有料でお教えしている部分です。
大切なお金を私たちを信じて出してくださった方に
「払わなくても教えてもらえるの?!」と思われてしまうと
申し訳ないので、お教えすることは出来かねます。

※私に連絡すると、このように本質でシンプルに
お答え出来る範囲でお答えしています。
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

7期S順子さん

第4回音声セミナーありがとうございました!
とっても良かったです。

記憶→理解
私はこのタイプだと思っています。
実際、いわゆる学校の勉強もそれほど
嫌いではなかったし、いまでも
家電などもまず、マニュアルなどを読んでから
動き始めることが多いです。

でも、不思議なことに、
苦手なことに対しては、その逆なのです。
例えば、車関係とかあまり興味のないこと
車の分野が得意ではないので、マニュアルを読むこと自体がまず苦痛。
(まず読むことはないのですが)
そのせいか、余計に書かれてあることが頭に入ってこないのです。

在中のリサーチをしていても
車関係のパーツなどは仕入れしたいとは思いません。
(選り好みしてはいけないと思ってはいるのですが…)

でも、今回の在中に関しては
マニュアルは読むな!行動が先!
ということだったので、まず行動してみました。

そして、今週末参加する合宿に向けて
また、FTさんに初発注をしてAmazonの商品ページを
つくるために、実際にそこまで進めながら
マニュアルをみようと思い
紙に印刷してみました。
(空欄にメモしようと思ったので、片面印刷にしたら
超分厚くなりました!!)

印刷されたマニュアルを読んでみると
すらすら頭に入ってきます。あ~そうだったとか
なるほど~などと納得しながら読み進めています。

これが、もしマニュアルを最初に読んでいたら
そうはならなかったと思うと、
鈴木校長がおっしゃった通り
行動が先、そしてそのあと、マニュアルを熟読すれば良いんだな
と納得しました。

また、モチベーションを維持する方法として
習慣化させてしまうということ。
それは、頭ではわかっているつもりでした。

でも行動を紙に書き起こす→習慣化させるという点で
全くできてなかったので、早速行動を始めたいと思います。

こうしてみると
在中スクールの仕組みは本当に良くできているな~と
感心させられます。同時に、そうやって
生徒に結果をださせようという思いを持って下さる
鈴木校長、間山副校長、講師の皆様がたに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

その思いに応えられるよう、私自身も精一杯頑張ります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】夕姫さん

第4回音声セミナーの感想です。
間山さん、素敵な学びの音声ありがとうございます。
3つの仕組みとても勉強になりました。
私は理解してからでないと、出来ないタイプだとずっと思ってました。理解してからでないと先に進めないタイプだったので、在中を始めた時も、教材通りにやったら出来るよって言われても、わからんから絶対出来へんって思ってました。
でも、初めてのことがわからなくて当たり前で、毎日やっていくうちに、やっぱり回数をこなすことで、わからなかったこともわかるようになってきたりして、自然と身についていくんだなってゆうのが、少しずつ実感してきました。
回数をこなして、やり方を体に叩き込むこと。自分みたいに理解するのが遅くても、毎日やることでわからないなりに出来るってことが記憶⇒理解なんですね。ただいま成長中!:D
モチベーションも最初のスタートしたときより、落ちてきていて、見つからなかったりして、集中できないこともありますが、毎日何かしらやること!今よりももっと出来る自分、1歩先の自分をイメージして、在中=日常としての習慣化!
時間の有効活用。自分の人生を無駄にしない為に、ベストマイペースで、毎日を楽しく♪在中に取り組みま~す。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】リンリンさん

私は、父が買ってできないで放置していた2つのスクール (いずれも30万円くらい)
に入りました。
自分では全くネットビジネスを検索したことがなく、
当時 私は育児によるパニック障害の真っただ中でした。
「捨てたら勿体ないし家でできるなら」と父に頼まれたこともあり
始めました。

実は中沢さんの動画が 父が色々送ってきたネットビジネスの動画の一つにあり、
見たことがありました。
それで 主婦でもやってるなら やってみようかなー!と思ったのでした。
(その時は どのノウハウも中国輸入なら同じと思っていた)

1つ目は完全詐欺でした。
これ消費者センターに報告できたくらいと思います。
(父のいつものノウハウコレクトなので放っておきました)
電話 メール サポートがあったのですが、
そもそも電話やメールにほぼ返答くれなかったです。
返答しても一言 とか。
そして利益リストには 韓国アイドルグッズの偽物が堂々と記載され、
「これは出品していいのですか?」と聞いたら「いいです」というので 輸入しました。
私 無知すぎ。
そのリュック9つ こないだ断捨離しました。

2つ目のスクールは 6か月のスクール期間中
電話メールには出てくれました。
しかしこちらも基本以上のことは教えてくれず。
ノウハウぐらぐらでした。
スクール仲間も 数名 作りましたが
情報の隠しあい 嘘ついて相手を利用しようとする人の渦に巻き込まれて
毎日暗かったです。
人生の勉強になりました。

そもそも「全自動で月収○○万円!」(実際は誰一人未達成)
とかうたっているスクールには
なかなか素敵な人は集まらない。。と後から思いました。

ネットの世界はえげつないなー と嫌になりつつも、
情報収集に奔走していました。
そしたら 在中BBQに誘ってもらう機会がありました。

スクール生が集まって和気あいあいとできる様子を見て、
「こんなのありえる!?」ってビックリしました。

動画で見た中沢さんがいらっしゃり、
100万円達成の表彰されていて 超涙が出ました。
ここだー!と思いました^^

当時は鈴木さんのこともほぼ知らず、
在中のプロモーションも見たことなかったです。

でも、スクールが6期も続き、
そのスクール生が期を問わずイキイキしていているなんて
すごすぎることだって
半年以上 様々迷走していた私には分かりました。

号泣していた私に 「在中なら信用できるよ!」って
赤ちゃん抱っこしながら励ましてくれるパパさんとか
他の人もみんな親切で;(
はじめて自分でお金を払って 在中に入ると決めました(roger)

在中は
もちろん技術もすごいと思いますが、
スクールを運営する人の本気度と、導くことへの熱心さがすごいです。
どこまでもオカネオカネではなく、
「最終は お金が幸せではない」という話をしてくれるということ。
成功するには努力が必要 という 考えてみれば当たり前の話を
してくれること。
時には強い言葉を使ってでも
迷いそうになる自分を何度でも引き戻してくれること。
(相手のために 叱ってくれる人なんてなかなかいませんよね)
それが 高めあえる環境となっているのかなと思います。

最高です(inlove)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予2-7期特S】いりえちゃん
鈴木校長、お疲れ様です。

(祝)11/17初の売り上げが立ちました(cracker)カタログに反映されてから4,5日は全然売れなかったのでサカさんにカタログを見てもらい修正個所をアドバイス頂きました。結果修正後、初の売り上げを上げる事が出来ました。

正直全く売れなくて焦っていましたが今は少しほっとしています。やっとスタート地点に立てたと思っていますので今まで以上に行動して売り上げアップを目指します(bow)

11/17~11/18
売上げ  7940円
粗利   3459円
利益率   44%

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【 7期特G 】康な男。
私の作った動画が皆さんに喜ばれて良かったです。

心の栄養剤10個目、最後の動画をシェアします。
「楽天発想の言葉」
https://drive.google.com/file/d/0B2HwaioyX0TPYjJOS0czaDNkQ28/view

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特G】勇樹さん
鈴木さん、はじめまして。2期生で入学しました。
挨拶が遅くなり失礼しました。

鈴木さんの動画何度も拝見させてもらいました。とにかくシンプルなので芯に刺さります。
当たり前のことをするだけ。それができないのが人間の弱さ。
自分との戦い。自分の弱さに勝てればなんでもできる。

口だけ・メールだけでなく結果を残します!!
これだけのサポートがある中で結果を出せないのは自分の甘さ・本気度だけだと思います。

では、お会いできる日を楽しみにしています。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】直子さん
RE 鈴木 正行さん
m(__)mm(__)m♡

素敵=dramatic 安定安全の価値観の親の元に生まれ小さい頃から分からぬ不満を抱えてきましたが、ビジネスと出会ってそんな日々がぶち壊されたのだと思います。

いわゆるマインドリッチ?はいやなので、動いて結果を出そうと思います。
よろしくお願いします:)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】敦※エグザイル
RE 鈴木 正行さん

間山副校長が音声セミナーでおっしゃっていた、リサーチは野球の素振りと同じという話を聞き、自分も野球を小学生から6年続けたのでかなり響きました!!(F)

野球の話で申し訳ないのですが、野球もセンスに努力・継続が勝つものでした!

自分は背が一番小さくずっと補欠でしたが、素振りを人一倍毎日行うことで、中学ではバッターボックスでは自信を持って冷静に判断できるようになり、打率1番選手になることができました!(dance)

毎日行うことで、精神論に行動論が打ち勝つということを身をもって体験できました!

在中でも、リサーチという素振りを継続することで自分を磨いてセンスを作りあげたいと思います!

暑苦しくてすみませんが、やったります!!(flex)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】和光さん
こんばんは。
お世話になっております。

毎日メルマガ、チャットと有意義な情報ありがとうございます。
サイトまで開設して頂きただただ感謝です。

また教材だけでは得ることができないコミュニティの場がとても楽しみす。

まだまだ走り出しですが毎日が楽しくなってきました。
ファーストセミナーでお会いできるのを楽しみにしております。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

今日は在中7期「エリート養成合宿中」のため

ここまで。

学びは、人間の人生その思考、

その中に全てあるので自由に学んでクレイ!!

「今日のチェケラポール最高♪」

と言う他人の人生から学べるあなたは
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。


人気ブログランキングへ

そう。

他人も、同じ人間。

人間は、結局趣味趣向価値観の違いはあれど
総じて本質的な部分は皆同じである。

ここに気付くと、人生が楽になり
そして、開花するよ。

いつも有難う!!

楽しく学んで人生を豊かにしましょう!!

では、けふもがんばろう!!

アディッオスッ!!

———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■クウネルのブログ
在宅中国貿易で笑顔の明日を迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

〜ただいま初月1ヶ月無料〜

月額1980円

みんなのオンラインサロン
Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。

■ヤフー本家に認められた 他店舗同時販売を自動化する
併売ツールのトップオブザトップ
「クロスマ」オススメ
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■鈴木正行と気軽にラインで
プライベートLINE登録
https://saipon.jp/h/wwp214/

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人 鈴木正行
連絡先 080-5178-2107
Mail info@redturtle.greater.jp
公式HP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

本日もお読み頂きまして有難うございました^^
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。