「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

鈴木正行です。

この腐敗と自由と暴力の真っただなか

この悲しみは・・・

絶望じゃなくて明日への約束だ。

うずくまって泣いててもはじまらないから。

どっちを向いてもヤなことだらけ
だけど死には至らない気分はどうだい?

この狂気と希望と幻滅のまっただなか!!

泣くな。 進まなきゃ

勢いを増した向かい風の中を

俺たちは生きている。

俺たちは戦っていく。

俺たちは生きている。

俺たちは戦っていく。

TOUGH BOY!!
TOUGH GIRL!!

https://www.youtube.com/watch?v=t55VHg6R_sA
※その証拠その全貌

生き様。

あなたの生き様はどうだい?

戦士にも休息は必要である。

普段、俺たちの仕事は
パソコンに向かう事。

ん~、ニート引きこもりと変わらないジャナイ?

遊べ遊べ遊べ、

人生を満喫しろ。

待ってたって始まらないぜ?

どうせ死に至らないなら、ハジけていい。

駆け抜けるぞ。

あと5日であなたと俺たちの忘年会!

読んでいるあなたには、ここにきて
楽しみまくる権利がある!!

いつも通りの日常を選択するのか?

非日常を選択するのか?

人生は、いつも自分の判断次第で
ゾクゾクするようなスリルも
死ぬほどまったりした引きこもりの時間も
選ぶことが、できる。

決断、したのかい?

あなたは。

12月6日(日) 
 大阪超忘年会の申し込み

俺はここにいる。

ここに行く。

あとは、あなた次第なんだぜ。

■宴会場 味園
http://universe-misono.co.jp/
大阪府大阪市中央区千日前2-3-9

100名~150名の大宴会場手配。

当事者意識を持て。

あなたはいつまで「自分の人生と言うドラマ」において
自分自身が「ゲスト」であるというキャスティングを
するんだ?

「自分の人生と言うドラマ」の中では、あなただけが
主人公なんだよ。

当たり前だろう。

その主人公がいつまで引っ込んでるんだ。

出て来い。

俺はここにいる。

あなたは家か、会社か、ここに来るのか。

俺たちは生きている。

俺たちは戦っていく。

TOUGH BOY!!
TOUGH GIRL!!

になりたければ、その膝を抱えている両腕を外せ。

自分で自分にかけた枷を外せと言ってるんだ。

待っているぞ。

この馬場さんも来る。

誰も雇わず、自動化せず、毎月
月商1000万以上稼ぐ男だ。

=================

【3期個】TOUGH BOY代表 馬場さん
お疲れ様です。
報告となりますが、7月度月商が1000万を超えました(flex)。もうすこし前に直近30日ベースでは達成してましたが
ノイズ的に超えてすぐさがったのでは格好悪いので、月商ベースで超えての報告となりました。イェーイ!

スクール生だった頃から考えると驚異的月商なのですが、いま冷静にかんがえるとほんとに「積み重ねただけ」
とも言える結果かもしれません。だって会社にして組織的ににやってる訳でも無く、スクール生時代と同じく
四畳半wの部屋で一人でずーっとやってますんでw。

ではなぜに卒業後売り上げを上げ続ける人と、停滞もしくは下がって行く人ができるのか?その差は「これ」ってのが
僕の中ではあります。まぁまちがいなく「これ」です。

・フォロコン辞める

 理由は知りませんよ。「お金が無い」のか、「月謝に内容が伴わない」と判断するのか、「もう講師を超えた」って思ってるのか?
 「行くのがめんどくさい」のか?。そんな理由で辞めてるのであれば帰ってくるべきですね。現に帰って来て成績のばした
 ひとたくさんいますし。完全にメリットは「環境」とおもってます。全然あったこともない人が「月商100万達成」とメルマンガ
 で紹介されても「ふーん、ってか誰?」って感じですよね普通。しかしこれがフォロコンとかで逢ってる後輩とかだったら
 「まじか??このままでは抜かれる!」っと同じ内容でも感じ方はまるっきり違います。自分は実際にそれらの後輩の突き上げ
 を危機感にして「意地でも負けん」と思ってやってます。当然後輩も「目指します」って言ってくるからいい競争関係がうまれ
 ます。

 こういうと「いやいや、馬場さんは実力あるからもしフォロコン辞めてても稼いでるわ」と言う人もいます。
 これ100%ありません(devil)。絶対にないですね。勉強会でみんなで討論した内容から編み出した新テクニックも
 ありますし、自分が苦手なジャンルの情報やアカウントスペシャリスト絡みの対策等々。これらが無しだったら
 と思うと今ぐらい稼いでるとはぜーーーったいに思えません。
 というわけでちなみに卒業してフォロコン出席率100%です。いちどたりとも欠席なしです!

・OEM、もしくはイーウー仕入が次のステップと勘違い
 そもそも3000万稼ぐ布施さんが中国にすんでながら「タオバオ仕入」なんだから、行く必要あんの?って事です。OEMも
 売れればいいですが、売れなければ在庫の山です。「売れる商品をOEM」が目標なのに、大体の人が「OEM品作って満足ー
 。俺ってメーカーじゃん」で目標が変わってしまってることに気づいていません。完璧なリサーチして仕入れた商品でも売れない
 事は多々あるのに、なぜ「俺OEM」は売れると確信できるか理解できないですね。

・月商100万や200万そこらで、勘違いしてセミナーや情報発信、個人コンサルで小銭稼ぎにはしる
 まぁ生徒もかわいそうですし、これがあるからネットビジネスは詐欺が多いって評価をうけるんでしょうねー

・積み重ねない
 しらないあいだに在庫補充だけして満足している。まぁ楽してるだけですね。

という所です。あっ、もちろんフォロコン辞めても売りあげ上げてる人もいますし、OEMで成功してる人もいますし、まっとうな
情報発信者もいます。ぼくが出会った中で言えば、その確率は極小ですが...
ちなみに「儲かるリスト」もいまだ配信を受けています。いろんなセミナーや懇親会では「えー?!まだあんなの取ってるの?
もう辞めちゃえばいいのに」って必ずいわれます。そう僕に言ってきた人で、僕より月商稼いでる人は「いまだ一人たりとも」いませんがw。
そういう事です。

まぁこういう文章をかいたらまた「馬場、毒舌!」って話になるんですが、まぁキャラなんで。中身は優しい人ですw。
これから月商1000万を目指す人達の参考になればとおもいます。

なかなか東京方面いかないのでご無沙汰していますが、またなにかの行事であえること楽しみにしていますね(roger)

=================

以上

馬場さんも来てくれます。

尋常じゃない成功者と

全然やってない初心者

が一気に集結し何があるのか。

鈴木正行読者招待忘年会:
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/1aRa64F-A5wspgnZRtsFXzOMV_HPQQidxa07evGegW8c/viewform
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

「モンゴルの旅2015年版」

初お披露目もおこなう。

70分間の感動ノンフィクションで
深い学びと感動がある。

これは見ていてもいい
興味がなければ人と話していてもいい

そのほかイベント盛りだくさん。

夢のオールスター★大感謝忘年祭!!

食べて、飲んで、騒いでも良し♪

人生変えてるの話で、学びまくっても良し♪
この場をどう生かすかはあなた次第。

こんな機会は、そうそうないぜ。

12月6日(日)
18:00 受付開始
18:30 宴会開始
20:30 宴会終了
参加費 :5000円

集金は受付時に徴収リキ!!

「参加してあげてもいいよ!!」
って人は上から目線が気になるけど

※うそうそ
ココからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/1aRa64F-A5wspgnZRtsFXzOMV_HPQQidxa07evGegW8c/viewform
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

「私はTOUGH BOY!!TOUGH GIRL!!
 じゃないけど参加して大丈夫なんでしょうか?」

「私はTOUGH BOY!!TOUGH GIRL!!
 絶対参加します!!」

と言うあなたは
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

前者の人は、だからこそこなきゃだめだろ。

そんな思考じゃ、そのままお陀仏棺桶いきだろ。
そんな矛盾を生きてるからつらいんだ。

もう一度、心から聴いてみろ
https://www.youtube.com/watch?v=t55VHg6R_sA

効いてくるだろう

一つだけ言えるのは、
ここは永遠のロックランド

この腐敗と自由と暴力の真っただなか
この狂気と希望と幻滅のまっただなか

あなたの思考は現実化するという事実。

人生をよりよくしたいなら、
その鳥籠の中から出て来い。

今、タフじゃないなら、タフになればいい。

俺たちは生きている。

俺たちは戦っていく。

忘年会会場で待つ!!

———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■クウネルのブログ
在宅中国貿易で毎日を笑顔で迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

———-<<そして伝説へ>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。購読解除常時可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

■ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

「写真付きの記事」の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをIDで検索して登録しちゃって
くださいませ。
※ @を忘れないように。
  @入れないと全然違う人が出ます。 

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行のメルマンガ
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

※毎日朝、鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。