「鈴木さんの1位を継続するぞ!!」

と気にしてくださるあなたは、

このお猿さんのボタンをクリック!!


人気ブログランキングへ

 

鈴木正行です。

=============
愛情の反対は無関心である
=============

すなわち、ムカいついていたり
酷い態度をとってきたり
他の人よりもツンケンした態度を
とってくるのは

まだまだ気にしているんだなあ。

という事がわかります。

それで、落ち込んだりするならば、
本当に、どうでもいいと考えた
方がいい。無関心になったほうがいい。

そう。

ネガティブになるくらいなら無関心
になるべきだ。

そして、ポジティブな事に、
自分を引き上げてくれるものに

<<当事者意識を持つ事>>

とても重要である。
結果を出す人間は、
無関心な事は徹底的に無関心で
当事者意識があるものには異常に意識する。

凡人は、すべてまんべんなく無関心だったり
すべてまんべんなくそれなりに意識する。

また、

「人に迷惑をかけないように」
等と意味不明で矛盾なことを
話している人間も多い。

【7期特S】直子ちん
鈴木さん、おはようございます。

昨日はあることで自分の悪いところが出て、失敗をし人に迷惑をかけてしまいました。
時間に関することで、こんなんでは商売人失格だ、と落ち込んでしまいました。
(これは妄想でしょうか?)

ですが在中を始めて1か月、時間管理をすることでこういった場面でも良く作用し、生活が劇的に変わっているのを感じます。

困ったことやエネルギーを削ぐことまたは自分の失敗など、ネガティブになりうることは起きますが、自分で決めた予定を守る、という意識がありそちらにそって実行するので、悩んで止まってしまうことが以前より格段に減りました。

まだまだ成長できるところは沢山ありますが、よかったことのご報告でした。

終わり。

今日もよろしくお願いします(F)

以上。
ここからは鈴木正行のメッセージです。

あはは!

知らないの?

日本の親は「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えて、
インドでは「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、
人のことも許してあげなさい」と教える。

迷惑なんてかけて当たり前だろ、
いちいち落ち込んだり悩んだりするな。

悪気があってやったわけじゃないんだろう?
これ読んどきな!!

http://matome.naver.jp/odai/2132910325068965401

さあ、楽しんでいこう!!

人は生きているだけで、普通に迷惑なのだ。
この事実を先に理解できると
心は癒やされる。

そして、

あと4日で忘年会!

12月6日(日) 
大阪超忘年会の申し込みはもうした??

超忘年会テーマソング:
https://www.youtube.com/watch?v=t55VHg6R_sA
※クリッキしたら音出るし

■宴会場 味園
http://universe-misono.co.jp/
大阪府大阪市中央区千日前2-3-9

100名~150名の大宴会場手配しております!
年に一度のちょービッグイベント♪

私、そして田上教頭をはじめ、
月商2000万円に届く在中講師陣、
ABC講師全員参加のぱーりーイベントです!

夢のオールスター★大感謝忘年祭!!

食べて、飲んで、騒いでも良し♪

在中話で、学びまくっても良し♪
この場をどう生かすかはあなた次第。

一同、お待ちしてます!

12月6日(日)
18:00 受付開始
18:30 宴会開始
20:30 宴会終了
参加費 :5000円

集金は受付時に徴収します。

参加する♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/1aRa64F-A5wspgnZRtsFXzOMV_HPQQidxa07evGegW8c/viewform
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

そして、

このメルマガがいつも迷惑メールに入っていてお困りの方へ
迷惑メール対策センター
http://observer-ex.jp/Ldv15190/8261

今日も素晴らしい意見をいただいています。
チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

ではでは、

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

当事者意識を持ち読んでいく事であなたの
人生は変わっていく。

チェケラポール!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期S】チャム猫
鈴木校長 大変遅くなりましたが
先日は合宿に参加させていただきありがとうございました。

鈴木校長が前々からおっしゃられていた通り、本当に合宿はあっという間に終わりました。
カリキュラムも学びがありましたが、直接講師陣の指導を受け、疑問点をすぐに
解決できることが自分自身としては一番の学びになりました。
いつの間にか自己流や思い込みで作業していたことに気づけました。
合宿参加を悩んでいたのが本当にばかでした。参加を決めて本当によかったです。
参加したことで満足していないよう、再度目標設定など調整しながら講師と決めた目標に向かって実践していきます。

教えを守り基本に忠実に、素直に取り組みます。ありがとうございました。
大阪セミナーもよろしくお願いいたします(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】順子さん
はい、行きます!まだ空きがあって良かったです。
12月6日の忘年会が行けないため、嬉しいです。
まだまだ、ガンガン話せる自分ではないですが、皆さんと同じ環境にいることが継続しようとする気持ちを
高いまま、一番維持できると思うので、参加させてもらえることに感謝します。

ノロウィルスが流行ってきているそうですので、お気をつけください!

馬鹿はなんとかで、何年も風邪などひいてない私ですが、
今年は今まで以上に風邪なんかひいてる場合じゃないという気持ちが強いので、
自衛して、セミナーキャンセルなんてことにならないように、気をつけます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABCS】智美さん
ご無沙汰しております。
在中2期でお世話になりました。
この度、ABC2期に入学して、再度挑戦します。

「ABC2期に入学したあなたへ」の動画を拝見しまして、セミナーで鈴木さんが仰った「本気でやってる人」のくだりは、自分の胸にグサリときました。
※注釈:動画とはこれの事です
https://www.youtube.com/watch?v=O-9DwwyuQv8

在中2期の自分そのものです。
本業の給料、旦那の稼ぎで生活できている状況で、育児、仕事等の忙しさを理由に自分を甘やかし、全く本気になれていませんでした。

現在は第3子の育児休暇中なのですが、保育園の待機問題に直面し、「復職できるのか?」という心配、「在宅で子供の成長を見守りたい」という思いが募っていたところに、栗木さんのメルマガでこのABC を知り、本業のアパレルととてもしっくりきて、(迷い迷ってしまい2期になってしまいましたが)入学しました。

前回は講師ともほとんど連絡を取らず、稼がない人の行動を率先して行っていた感じです。

アパレルというカテゴリ1点集中で、卒業まで基本に忠実に実践しいき、今度こそ結果を残そう!という思いをこの動画で再確認しました。

・講師への毎日の連絡
・スケジュールを立てて行動する
・毎日欠かさずリサーチを行う

基本的なことですが、自分ができていなかったことです。
「継続は力なり」ですよね。

卒業まで残り4カ月強、よろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

佐藤のゴハン。
鈴木さんにすぐにご連絡しようと思っていたのですが、
先日のマグロの会は最高でした!
みんなで楽しもう!というあの雰囲気、間山さんはじめ全力で
盛り上げてくださった講師の方々の情熱!
すっかり食べる側にまわってしまって申し訳なかったですが、
マグロも本当においしくて、感動でした!
ABCの方々ともお話できましたが、鈴木さんからどんどん
人の輪が広がっていますね!正のスパイラルが伝染して、
みんなが前向きに生きられるようになると素敵ですね。

先日お話した、子供の歯科矯正が始まりました。
歯科矯正って、器具の管理や歯磨き、通院など、けっこう親子で
大変なんですね。でも、子供もいやがるかと思ったら意外と
前向きで、慣れないことでもいやがらずにやっています。
どんなことでも、経験してみるものだなあと思います。

今年もあと少しですね。
自分の中では、夏までと定めた目標が実現できず、そこから
焦りばかりがありましたが、一度、落ち着いて確実に進めて、
結果的にきちんと目標達成できるようがんばりたいと思います。
在庫をきらすな、と強く言われた鈴木さんの教えでしたが、
国慶節と納品代行のタイミングがうまくいかず、しばらく
在庫切れが続き、売り上げも落ちてしまっていました。
それが、在庫が入ってようやく持ち直してきたところです。
売り上げが落ちて全体の動きが悪くなってしまったときは、
冷や汗ものでした。
痛いめに合うと、身をもって何がまずかったのか実感できますね。
鈴木さんの言われた意味がよくわかりました。
失敗はしてしまいましたが、無駄にせず次につなげます!

最初は在中のことも怪しんでいたダンナさんでしたが、最近は
在庫補充を手伝ってくれようとしています。
今のところ、私の仕事量は全く減っていませんが(笑)、長い目で見て
少し期待したいと思います。
目標の、自動化まで!そのための月商300万まで、もう少しです!
がんばります。

いつもありがとうございます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】マドさん
鈴木校長、おはようございます。

今回の件で色々考えることがあり学びました。

私がスクールに入って掲げた目標は、
1.稼いで人生を変えたい
2.このスクールで人間的に成長して自分自身を変えたい
この2点です。

在中の実践は日々講師とマンツーマンで目標に向かって取り組んでいます。

人間的な成長の部分でいうと、スマイルプロジェクトのお題だったり、
音声セミナー、モーメセ、メルマンガなど毎日学びが盛りだくさんです。

今回の安易なチャット承認は私の浅はかな思考、行動により起こったものです。
人を見る正しい目を持てるよう、このスクールの本質をしっかり捉え今後も成長していきたいと思います。

今思えば昔よく補正下着、エステなどの勧誘にホイホイついていっていた私…。
このスクールでしっかり自分自身変わっていきます!!

この度は本当にありがとうございました(bow)

今週は大阪セミナー!!めちゃくちゃ楽しみにしています。
今週もガンガンリサーチ&発注&納品していきます(y)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】恵美ちゃん
鈴木校長

こんにちは。
初発注した商品が手元に届きました!
早くFBA倉庫への発送を行いたいです。

検品や梱包は息子がいるところではできないので、息子に長く寝てもらうのが直近の課題です。
(息子をベビーサークルに入れて開封していたら、大号泣させてしまい、途中で諦めました)

早く発送したくで心ばかり焦りますが、ベストマイベースを意識して頑張ります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2→6期特P】ソエジマックス隊長!
こんにちは:D
長崎在住のソエジマックス隊長!です(roger)
感謝の気持ちを述べさせて頂きます(bow)

在中の教材に会ったのが3年前!売上が上がるの遅すぎですが紆余曲折しながら
やっと今月、月商200万を達成し、サラリーマンも卒業出来ました(bow)

昨日の最終出勤日に過去最高日商134560円を達成出来、最高のスタートを
切ることが出来ました(bow)

鈴木さん・現在自分の講師の舘さん・2期時講師の大輔さん
、皆さんのおかげで人生が激変しました!!!
この3年で思考・行動力すべて変わり、人生が上昇のスパイラルに乗っていると
感じています(:/)本当に感謝しています(bow)
本当にありがとうございます(bow)

少しでも恩返し出来るよう、雑用でもなんでもやりますので
必要な時は声を掛けて下さい(roger)

在中最高です(dance)
俺の人生最高です(dance)(dance)
今日も最高です(dance)(dance)(dance)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

ともだぁぁっぁぁっぁぁっぁっぁっぁああああさん 
鈴木様

お久しぶりでございます。だいぶご無沙汰でのご連絡で大変失礼いたしました!

本日付で、榊原先生からの5か月間コンサルを終了することになりました。

思い切って鈴木様へお電話させて頂き、在中を始めることになったのが今年の6月。
当時の私は、家族と離れ離れの単身赴任。毎日朝早くから遅くまで仕事をしていましたので、ほとんど家族と音信不通状態。
そんなに働いている中でも収入は生活ギリギリのような毎日でした。

そんな毎日を打開するべく、鈴木様へお電話させて頂き、榊原先生をご紹介頂きましたことで私の在中生活がスタートしました。
最初の2週間はとにかくリサーチの毎日。うまく勝手がわからない私にも、榊原先生は丁寧にご説明頂きました。
そして、徐々に商品が見つかり始めて、これから在中への期待が膨らんでいった7月中旬頃、事件が起きました!

会社で重大トラブルが発生(内容は省きますが)。トラブルの原因は会社上層部の問題だったのですが、上層部は下の者に責任を転嫁してきました。そのため、私の受け持っている部署の誰かが責任をとることになってしまったのです。
私の部署の人間は上層部と戦いました。戦いました、、が、そこはサラリーマンのつらいところ。どうにも変わりませんでした。

本当に青天の霹靂のような事件だったのですが、最終的に私が責任を取ることにしました。
収入がなくなるのは正直辛かったのですが、これも在中に全力で挑むチャンスではないかと考え、妻にも相談せず決めてしまいました。

その場で会社の荷物をまとめ、地元に帰る駅で妻に、「俺、仕事辞めたから。今から帰ってくるよ」っと伝えたとき、妻は本当にびっくりしていました。それもそのはず。辞めた日の数日前に妻は3人目を出産したばかりで、しかもまだ入院している時だったからです。
妻からしたら、子供も生まれたばかりで生活は大丈夫なのか、不安で仕方なかったはず。。でも、「家族で生活できるから良かったね」っと言ってくれたのが今でも忘れられずにいます。

そこからの毎日は必死でした!
就職も考えましたが、やはり在中に集中したいと思いましたので貯金を切り崩すことにしました。
そして朝起きてから深夜までずっと在中、在中、在中。。。
私は子供たちとの時間を大事にする性格なのですが、おそらく在中当初の時ほど子供たちと関わらなかった事はなかったのではと思います。妻は出産して大変だったのですが、一切の事を全部お願いし、私はパソコンの前で一日動かないような毎日を送っていました。
そして、ほとんど一切の連絡を取らず、またSNSなども一切せず、ただ在中にのみ集中するようしていました。
(あとから妻から聞いたのですが、この時は本当にしんどかったとのことでした。。。)

そして8月にAmazonで販売をはじめ、少しずつですが売り上げも上がっていき、努力の結果がグラフとして出る喜びは本当に感動ものでした!
心配していた妻の顔も、売り上げが上がるにつれて、不安も解消されていったようでした。

そして、早くも11月が終わってしまいました。
榊原先生と目標に掲げていた月商100万!、、には残念ながら届きませんでしたが、83万円まで上げることができました!

正直やっと生活ができるようになってきたかなっといったレベルの売り上げですが、家族そばで仕事ができる環境、子供たちと一緒に夕食を食べることができるこの環境は本当にかけがえのない私の時間です。

このような生活を教えて頂きました鈴木様・榊原先生にはどれほど感謝してもし尽すことができません。。本当に、本当にありがとうございます!!

売り上げについても、月商100万を12月にクリアし、その後は月収100万を達成するよう、これからもどんどん実践していくよう
引き続き全力で取り組みたいと思います。

とりとめのない文になってしまいましたが、御礼をお伝えしたくご連絡させて頂きました。
夜分に大変申し訳ございませんでした。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】早貴さん
鈴木さん

こんにちは!

今日は昨日あった、とても嬉しかったことについてご報告させてください。

先日私のメッセージが鈴木さんのメルマガに掲載されました。
(ありがとうございます!)

そこに「期待していた商品が在庫切れでなかった」という言葉が書かれていたのですが、
わざわざ「鈴木さんのメルマガ読みました」とFTの担当者様から励ましのお言葉をいただきました!!!

(以下一部抜粋)
****************
リサーチなど大変だとは思いますが
在中のビジネスモデルは直ぐには利益に直結しないかも
しれませんがコツコツやれば必ず目がでますので
スクールの講師を信じて頑張ってください!
***************

本当に嬉しかったです。
こんな代行業者、他にないだろうって思いました。
スクール(鈴木さん)が勧めるだけあるな~と感動しました。

先日の音声セミナーで聞いた、FTさんの顧客とのつながり方(顧客それぞれに担当がつく)が
あるからこそ、こういった事が起きるんだなと。
本当に素敵な会社だなと思いました!

そんな素敵な会社を紹介していただき、ありがとうございました!
今日も最高です!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】カトゥーン!!

感想文です(roger)

「第6回音声対談 金子×渡邊」を聞いて

貴重な対談を配信して頂き
誠にありがとうございました。

先ほどで3回聞き終えました。

今回の音声では
自分が「どれだけ恵まれてるか」
身に染みてわかりました。

在中パートナーである妻は
全く反対しないどころか

自主的にリサーチをやったり、

自分の外出中でも、
梱包をいつの間にか終わらている
という強者であります。

ここまで稼げているのも
ゴーストライターの妻のおかげだと
思っております。

ですので、反対されたことがなく
今回は上手く感想文作れない面がありますが

ひとつ工夫をしている点があります。

それは「喜びを共有すること」であります。

給料を支払って、報いることもしてますが

ここまで達成したら、
「〇〇を食べに行こう!」
「〇〇にドライブ行こう!」
目標をいつも決めるようにしてます。

金子講師のお話しにあった
「恵み」「相手」に渡すことと
似たようなことだと思います。

子供が大きくなったら、
仲間になってもらおうと思っております。

今は会社員家庭が多いですが、

アメリカなどの先進国も含め
そもそもが「自営業」からスタートしてると
勉強したことがあります。

縄文時代も弥生時代も
ある意味では「家族経営の自営業」
当たりまえで、

ここ最近になって「サラリーマン」
が生まれたものと勉強しました。

持論にはなってしまいますが、
「自営業」でお金を生み出すことこそ

昔ながらの本質的な
「家庭・パートナー」の在り方だと思っております。
(極論でしょうが)

だって昔は稼がなければ
生きていけなかったでしょうし

家族で儲かれば楽しいですし。

ですので、これからも…「家庭と在中」

僕のライフテーマでもありますので
しっかりトライ&エラーを繰り返して
勉強します。

今回は、自分の偏った考えを
つらつらと書いてしまい申し訳ありません。

また次回の音声を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

昨日は100回くらいリピートして
聴いていました。

TOUGH BOY:
https://www.youtube.com/watch?v=t55VHg6R_sA

もう次、カラオケで歌います。

さて、

18時から
ホワイトエッセンス:
http://www.whiteessence.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc

六本木の日サロシャイニング:
http://nttbj.itp.ne.jp/0334015130/access.html

に行こう。

お金を手に入れても
幸せにならない人間は、

自分の身の回りを
着飾ったり、自分の行く場所を
豪華なところにしたり。
モノや環境に投資します。

ですが、
これをやっている以上、いくらお金持っていても
幸せにはならない。

モノや環境など、しょせん人間が
お金をとるために作ったサービスであり
乗せられているだけ(笑)
ビジネス仕掛けられているだけです(笑)

お金で本質的に幸せになるには、
外部要因にお金をつぎ込み
自分自身はな~~~~んにも変わらないのではなく

自分自身に投資し、自分の見た目や性格、人間性
心を磨くことが基本になってきます。

内的要因:自己投資

を行い、自分自身が成長することで、人生は
思い通りになっていくのです。

あなたも、自己投資してください。

その後は劇的にヒマです。

誰かと飲もうかな?

誰かに連絡して誘うかも~

夜、六本木あたりで(笑)

「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、
 人のことも許してあげなさい、
 いい考えですね!」

と言うあなたは
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気ブログランキングへ

おう、許して許してゆるしっまくれ~~!!

そして自分の許してもらう。

まあ、

悪気がないなら許すよ。

悪気があるなら、話は別だが(笑)

ね。

では本日はこんなところでアディオス!!

———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■クウネルのブログ
在宅中国貿易で毎日を笑顔で迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

———-<<そして伝説へ>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。購読解除常時可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

■ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

「写真付きの記事」の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは
@fse0604e
@suzumasa
上記どちらかをIDで検索して登録しちゃって
くださいませ。
※ @を忘れないように。
  @入れないと全然違う人が出ます。

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行のメルマンガ
 
発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

※毎日朝、鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。