今何位??

人気社長ブログランキングで確認

鈴木正行です。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく。
「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

[7期特S】ときこ!!
おはようございます。

<<慣れると足りない>>を読ませて頂きました。
昔 専業主婦だった頃

旦那の給料があと2万あれば楽なのに・・・と自宅で内職を始めました。
はじめは、2万を稼ぐのが精いっぱいでした。

しかし、やると止まらない性格なので、2か月後には5万円を、半年後には10万円を稼いでました。
稼げば稼ぐほどもっと欲しくなりました。

しかし、内職で10万を超えてくると、子供の声がうるさく感じたり、友人のお茶の誘いも断ったり、部屋が汚れて行ったり、夕飯のおかずが惣菜になったり・・・
何のために行っていたかわからなくなって行きました。

在中も自宅で行っているので、同じ状況か?と考えると、今は4時に起きて作業をしいているので、誰にも邪魔されません。

CWがあるので情報や交流も出来ています。
もちろんセミナーで、自分の作業の見直しも出来ています。

やっぱり豊かになるって人とのつながりもあって成り立つんだな・・と実感しています。

明日はいよいよ名古屋セミナーですので、よろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】直子!!
========
予定
12:00 休憩、カフェでリサーチ、メールチェック

19:45 リサーチ
23:00 仕入れ候補提出3点目標
23:20 記録用Excel入力
23:45 ビジネスレポートと出品中商品ページ確認、キーワード変更
24:15 FT注文シート入力
========

実際やってみて違ったところ
12:00 休憩、カフェでリサーチ、メールチェック
昼は、カフェまでの行き来すると最低15分はかかると分かり、もったいないのでやめました。
スマホでオークファン検索を試みましたが、うまく使えずでした。
改善策ねります。

23:15 仕入れ候補提出2点  
・3点目標→2点でした。
・リサーチ途中で、発注できそうなものは、自分の記録用ExcelとFT発注シートに入力してしまいました。
24:30  ビジネスレポートと出品中商品ページ確認、キーワード変更
24:50 報告

今日はイモホリが続いて深く掘っていけず、でした。
新年会後は必死に探していて、以前と比べると断然に数を多く提出できていて、
ポモドーロしていませんでした。(>_<)

今日中に注文シートを埋めて発注をかける予定でしたが、全部埋まりきらずでした。
資金の関係で少し後ろにずらして土曜日の朝発注しようと思いましたが、
急遽資金が入ったのと、FTさんは土日お休みで木曜中に発注をかけた方がよいとの
アドバイスを講師にいただきましたので、今日(明日の朝には)発注をします。

以上よろしくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特P】コノコノ!!

こんばんは!
音声対談聞きました!!

渡邊さんが言われていた内容、

本気でやってきて、結果を出してきた人の場合、
嫁さんに、ネットビジネス始めるといっても
普通に、がんばってね、と応援してもらえる。

との話がありましたが、

この件、以前に新谷講師から聞いた話が
思いっきり重なりました:)

新谷講師は、これまで取り組まれてきた
ネットビジネスをすべて成功させてきている。

成功するまでやめないから。。
まさに、雨が降るまで祈りをやめない部族と同じでした(>_<)

なので、すんなりOKがでると以前に聞いたことがあります。
信頼が厚いのだと思います。

自分の場合、とてもじゃないですが、
いいだせずに、しんどい思いしました。。

幸いにして今は、理解を得られていますが、
自分も残る2か月ですが、本気見せて
嫁さんから応援されるぐらいになりたいと思います!

春節を見据えて、1/15までの発注を急いているのですが、
150SKUを見据えているので、結構な金額になってきました汗

金額にややびびっていますが、このまま行こうと思います!
ここから一気に売上伸ばしていきます!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】直子!!2度め

おはようございます。

第12回音声セミナーの感想をお送りします。
今回の音声もとても勉強になりました。ありがとうございます。

早速ですが、

がんばる
本気
決断

そういった言葉を前にすると、
私は考え込んでしまうので、
行動だけに注目するようにしています。

(例えば渡邊さんの柔道のお話なんかを聞くと、私は今まで本気で何か目標を立てて取り組んで達成したことがない、元々本気になれない人はどうしたら?とか考えてしまいます。(^^;))

ただ進藤さんは、本気になるというのは鍛えることができるとおっしゃっていましたね。
また、渡邊さんも、何にも通じる目標達成の方法を身につける訓練を今しているのだとおっしゃっていました。
本気になるとはどういう生活の仕方なのか、行動の仕方なのかを在中を通して身につけたいと思います。

加えて、自分に足りないところは何かと考えると、「言う」ということです。
進藤さんは、会社とお父様にご自分の熱い思いを伝え、協力を得たとのことでした。
校長もいつもご自分の意志をメルマガでお話されています。それにより、よりやる気を起こさせていらっしゃるのだと思います。
いつも自分の思いや考えを出すのは勇気がいることですよね。
在中では、それぞれ自由に発言できる環境があります。私も自分の考えを言えるようになります。

渡邊さんの、「本気になるといいことしかない。」、素敵な言葉ですね!また一つ励ましの言葉語録に加えたいと思います:D

断つということも本気をあらわす一つですよね。
在中を始めてから断ったこと、思えばいろいろあります。
たった2カ月ですでに人生変わっている。
まだ断つべきものあります。
がんばりまーす!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】明史!!

お疲れ様です!

今回第12回音声セミナーを聞いて思ったことを述べたいと思います:)

今回のテーマは「本気」でした
本気の事例から、進藤さんの本気になれた話、渡邊さんの本気になれなかった話、本気の成り方と本気の状態についてなど様々な話が聞けていろいろな
気づきが得られました。

まず、自分が本気になっているのかどうかを考えさせられました。
死にもの狂いでやっているのか、と言われればやっていないです。では本気じゃないのかと言われればそうでもない気がするという状態で、
もしかしたら本気のつもりだったんじゃないかと思いました。もっとやれるんじゃないかなと思いました。

正直、今の調子では入学前に決めた目標月収125万円はとてもじゃないですが追い付かないです。そこを曖昧にしていました。

今の段階からそこまでに到達するためにはどの位のペースでやっていくのか、計画を立て直します(集中コンサルの時に講師と相談しようかと思っています)
セミナー対談でも、本気でやれば目標も明確に決められると言われていて、自分はまだ本気が足りなかったと思いました。

12月、自分は放置してしまった期間がありました。その時は本気じゃなかったです。その時の後悔した気持ちを忘れずに、
本気でやっていきます!

「普段から本気を出している人が、ネットビジネスをやるぞ!って言えば周りは応援してくれる」という話には自分の周りの本気の人を見ていてもそうだったので納得しました。
自分も応援されるくらい、本気でやっていきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】リョウタ!!

第12回目の音声対談ありがとうございました。

今回のテーマ本気とはということについての感想です。

まず最初に進藤さんがおっしゃられていた在中はただお金を稼ぐスクールではないということについてですが僕は在中に出会えて感謝しています。
元々独善的に自分が成功したいという考えの自分がみんなで豊かになり、ただお金を稼ぐだけでなく人生を豊かに生きるということを目指せるようになりました。この環境は最高ですね。

そして元々僕はなかなか本気になれない人間でした。渡邊さんがおっしゃられていたようにやりきらなかったことは今でも後悔しています。部活で追い込み切らなかった、好きな人に想いを告げなかった、勉強を最後までやりきらなかった。
あの時一歩踏み出していたら何か変わっていたのかなと思うことも多いです。

この環境は非常に本気を出しやすい環境だと思います。頑張れば頑張っただけ結果が出てそれを祝福してくれる仲間がいて、導いてくれる講師がいる。
この環境でがんばれないなら一生がんばれないですね。

あと2ヶ月最後まで走り切ります!!!!!!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】カトゥーン!!

卒業時550万やる

感想文です(roger)

「第12回音声対談 進藤×渡邊」
を聞いて

貴重な対談を配信して頂き
誠にありがとうございました。

先ほどで4回聞き終えました。

めちゃ楽しみにしておりますので
月曜日はずっと聞いてしまいます^^
いつも有り難う御座います。

今回の音声では
副校長のお仕事仲間である(!?)
HMHの方お2人のお話しで、
とっても深かったです。

副校長はすごいメンバーと
お仕事されてあるんですね(>_<)

すごいとは、一度は
「人生を変えた」という意味です。

こちらのお2人だからこそ
「本気」を説いてらっしゃいますね、
本当に有難いことだと思います。

僕を含めたスクール生全員
もう一度ふんどしを締め直したはずです。

本気であれば、周囲が協力する。
(反対してたとしても)周囲が変わる。
面食らった人もいると思います。

これは、自分を棚にあげたように
聞こえてしまったら申し訳ありません。

僕は月商200万までは
スクールという環境ではなかったので
在中仲間が全くいませんでした。

(月商100万くらいまではとくに)
そのことが「逆に良かった」のではと
最近すごく思います。

何故かと言いますと、
姿の見えないスクール生は全員
「僕以上」に超絶努力してると思い

今では信じられないくらいの
行動量をこなすことができました。

周囲と比較して、自分なんて…と
くよくよ思うことも全くなかったです。

ベストマイペースも、毎日のように
「自己新記録」が出てる状態でした。

しかし、
「結果はでてませんが
 楽しいです~最高です~!」
的な発言の方を少し見かけて
気になっておりました。

お2人もおっしゃってましたが
「ある一定期間内に結果を出す」
「期限まで目標を達成すること」

スクール在学中、
これは非常に大事なことだと思います。

限られた期間だからこそ
すごい能力がアップしるでしょうし。

楽しむことは
卒業してからいつでもできます。

スクール期間中は
負け負けくらいのほうがむしろ
今後の為にいいではと思います。

いっぱい悔しい思いして
思い通りいかなくて…
悔しいエネルギーを溜めていいと思います。
あとでやり返していけばいいのではと。

2月(春節)に突入しますが
まだまだガンガン布施さんと戦います。
当時の布施さんに鍛えられています。

2月に売上を伸ばそうと
頭をひねるからこそ

この時期にしか得られない学びがあると
信じております。

副校長の青森時代や
優一郎さんの雪の中の梱包のような
刺激の強い音声を求めておりましたので
今回のお2人の音声は最高でした。

いつも学びをありがとうございます。
音声対談もスクールも愛しております!
(天国言葉実践中です)

また次回の音声を楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

私、面白いことを学びました。

=============
■人を批判してはいけません。
=============

と言っている人はダメ。

ということです。

スピリチュアル系で、幸せ論で。

人を批判している人はダメ。
いたら速攻逃げてください。

という教えをしている人は多いですが

言っている本人が批判している人を
批判しているのである。

批判とは:
《名・ス他》良い所、悪い所をはっきり見分け、評価・判定すること。

人を批判してはダメと言っている人間は
矛盾人間なのである。

これも人間的人間なのだろう。

「批判するべきじゃあないよ!」

という言葉、激深いです。

人を批判することを批判することは
精神衛生上、やめたほうがいいですね。

「成長のために、まっとうに
 良い所、悪い所をはっきり見分け、評価・判定
 するのだったら批判しても良いよね~」

くらい余裕を持てるように
生きていこうぜ!!

=============
■人を批判してはいけません。
=============

と言っている人はダメ。

覚えておきましょう。

「人を批判してはいけない!というのやめよ」
と言うあなたは
このブログの「社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気社長ブログランキング

人間て面白い。

わからないから、

読めないから、

身勝手だから、

わがままだから、

時に優しいから、

笑顔だから、

怒り出すから、

笑うから、

悲しんでいるから、

楽しんでいるから、

喜んでいるから、

生きているから、

努力しているから、

サボっているから、

依存しているから、

悩んでいるから、

自信に満ち溢れているから、

自立しているから、

生きているから、

死んでいくから。

最高完璧なんですよね。

私は人が嫌いでだからこそ人が好きです。

人はすべての感情を刺激してくれます。

同じ人でも時と場合により、

刺激してくれる内容が変わります。

人に生まれて、人で死んで、

「人」を堪能できるなんて。

なんて極上に豊かなことなのだろうか。

———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■クウネルのブログ
在宅中国貿易で毎日を笑顔で迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

———-<<そして伝説へ>>———-

■このURLをお知り合いにご紹介出来ます。
 購読はもちろん無料。購読解除常時可能です。
「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介登録リンク:
http://icefish-ex.jp/fx/1

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■メルマンガのアンケート募集中。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

■ライン@で直接お話ししよう!!
よろしければつながってください。
写真付きの記事の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。
なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa
をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

※鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。