位??

人気社長ブログランキングで確認

鈴木正行です。

今回の「電子書籍執筆」に関しては
初回ですので、
ネットビジネスで100%成功する方法
その本質について書ききっています。

まず稼げばいいです。

今年年内毎月で、12冊分描き上げます。
テーマ別にしていくため人生論、生き方
などに関しては深く触れていません。

とは言え、

ネットビジネスも会社の仕事も主婦業も
そして人生も。

「成功の本質は同じ」ですのですべてに
共通する話としてお読みいただけるように
なっています。

今日もこの後仕上げていきますので、
お楽しみにしていてください。

販売価格は 255円!!

ん?

なんで255円かって?

私の愛読書、
週刊少年ジャンプに合わせてみました。笑

光栄です!!

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく。
「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予2-7期特S】南斗聖拳のシン!!
鈴木校長

今回、全体チャットでリサーチのシェアさせて頂いたことにより
再度このご指摘について考えることができ、気づいたことがありますので報告致します。

今回のような「これならいいかな?」は、いずれブレにつながるのかなと感じました。
特に私の現時点の実践状況ではなおさら。

カーナビ通りに走っているつもりでも、手前で曲がってしまったり
知らないうちに横道にそれたりしてしまうことってあるかと思います。

在中でも同じように
愚直に行動してるつもりが無意識に少しブレてしまうことってあると思うんです。

その少しがどんどん大きくなり、戻るにはUターンか
大きな軌道修正をしなければいけなくなるのかと思いました。

しかし
新谷講師は私の素直に実践できているという思い込みを逃さずに気づかせてくださいました。

質問や実践報告だけじゃないんですね。
毎日講師に連絡するということの大切さがようやくわかってきました。

卒業後、講師に質問できなくなったときの自分を想像すると

「これも聞いておけばよかった!」
「何でここに気づかなかったんやろ?!」

目に見えています。

具体的な質問と報告をするためには実践をして、
質問を作り出す(質問があることに気づく)必要があります。

最高の環境にいるとしっかり認識した上で
残り期間 少しでも進むためにやるしかないです!

幸い成功のイメージはしっかりとできています。
映像として頭にあります。
それをいつ実現させていくのか詰めていきます。

コツコツやっていく自信はあります。得意です。

そしてシェアさせて頂くことでより考えることができ、新たな気づきがありました。

在中7期最高です!

卒業までよろしくお願い致します。

ーーあと45日ーー

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】布子様
こんばんは。

執筆活動に励んでおられる中 失礼します。

特待生スマイルプロジェクトで言った子宮筋腫の手術のため今日から入院しています。

今回、たまたま「丸出し」の話題と自分の発言のタイミングが合ったので入院の事も言いましたが
やっぱり丸出しして良かったです。
それで分かることや、入ってくることがいっぱいありました。

ありがとうございます。

入院中にたくさん本を読もうと思って
昨日鈴木校長が勧めていた「神様とのおしゃべり」と桜庭さんが勧めていた小林正観さんの「ありがとうの神様」
買ってきました。

他にも色々な本を紹介してくださっていましたがたまたま本屋さんに有ったのがこの2冊でした。

実は私、この手の本はあまり読まないのですが鈴木校長が勧めるのなら と思って買ってみました。

最近私が主に読んでいるのは小説です。(と言ってもスクールが始まってからは移動中や外出先で読む程度ですが)
小説にはダメ人間が出てきたり、心はとってもきれいなのに不遇の人生を歩む人が出てきたり、
悪い奴なのに大成功する人が出てきたり、普通で平凡だけど羨ましいほど幸せな人がいたり…

そんなほうがよっぽどリアルっていうか、「これぞ人間」っていう感じがして感情を揺さぶられます。

マニュアル本 ビジネス本 実用書にはきれいなことしか書いていないことも多く(私がたまたま読んだ本がそうだったのかもしれませんが)
「人間ってそんなに教科書どうりで単純な生き物だっけ?」なんて感じていました。

でも、スクールで鈴木校長のお人柄に触れるうちに「鈴木校長がいい!って言う本を私も読んでみたい!」
と思ったのでした。

早速「神様とのおしゃべり」を少し読んだところ序盤から「偶然なんて1つもない」というようなことが書いてあったので
ワクワクしています。

でも、そうなるとこの病気はなんなのでしょうね。

病院都合で豪華特別室にグレードアップしたので「休んでええで~」言ってくれているのでしょうか?
素直にラッキー!と喜んでラグジュアリーな病室で読書を楽しみます(*)

明日手術を受けてゆっくり休み、退院したらまたバリバリ頑張ります(flex)

スマイルプロジェクトのお題も考えておきます!
(実は大体決まっているのですが入院中にも何か感じることがあるかもしれないのでまだ未定です)

では 電子書籍が仕上がるのを楽しみにしています。
がんばってください!!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特P】沙樹嬢

わたしも、リサーチはまだまだ掴みきれていないし
商品の売れ行きもまだまだ思うところまでいけていないので
焦る気持ちにもなったりしますが

「今はただ慣れていないだけ」
「成果が出るまで辞めなければいい」
継続することにすべて集中しています。

経験談のシェア、本当に励みになります!
卒業まであと少しですもんね。悔いのないようにしたいですよね。

この前の名古屋セミナーでの鈴木校長の話にもあったように、
「悩んでることを悩んだほうがいいよ、あっはっは!」
一言がズコーン!!きました

私たちは小石に躓いているだけなのに
大きな壁にみえるんでしょうね〜!!

こうやって先駆者の方々が笑い飛ばしてくれると
迷いなく進めます

今日も最高です!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】木村拓哉YO!!HEY!
こんばんは!
執筆活動、お疲れ様です。

本(「神さまとのおしゃべり」)は終盤にさしかかってきました。
音声セミナーと同じく、3回読みます。
一つのテーマでとまっても、そこでとまるとゆうか、理解できないし、だからって
読み進めると今度は全体が理解できても、部分的に理解が乏しくなって気がします。

本を紹介していただく前に、嫌いな人・苦手な人は自分をうつす鏡ではないと言いましたが、
自分をうつす鏡でした。
目の前の人は自分が望んだ事だったのかと本に書いてあり、「ぞっ」としました。
言われてみれば、前に自分が考えた事が自分にかえってきてる。とゆうか叶ってる。

・やらないといけない仕事がたくさんある⇒色んな事をしたい・自分でやると思った事がある。
・この職場では彼女も結婚相手もいない⇒そもそも、ないと思うから、相手もでてこない。出会わそうともしないと思う。
・お金がない(借金がある)⇒ハンデがあるほうがカッコいいと思った事がある。
・会社員なんておもしろくない⇒ABCに出会う事ができてる。
どこかで自分が考えた事がまさに今の自分自身にかえってきてます。
メルマガで書いてくれてたブーメランの法則ですね。まさに。
願った事が叶っているのに、叶ってないと思い苦しんでるなんて、なんて自分はアホなんだろうと思いました。
と同時に今の願いは横道にそれずにいきます。すでにABC2期としてやってるので叶ってるのかもしれませんが。
思考がどれだけ大事か!怖さもあるので、じっくりと一つずつ願っていく事が必要なのかなとも思いました。

あとは今日のメルマガに書いてある通り、「ない」でなく「ある」
あるだらけの現実をかみしめていきます。

とまだ読んでる途中なのですが、どうしても連絡したくなりました。
最後まで読み、また読み返して自分のマインドに落とし込み・自分と融合をさせていきます。

大事なことに気づかせてくれる本を紹介して頂きましてありがとうございます。
今日も一日幸せに過ごすことができました。

読み終えたら、また連絡しまーーーす

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】工藤少年「頭は大人身体は大人」
鈴木さん、こんにちは。
いつも熱いメッセージありがとうございます。

書籍執筆、お疲れ様です。
鈴木さんの書籍、どんな感じに出来上がるのか、とても楽しみにしております。
出来上がりまで大変でしょうが、どうぞ、頑張ってください。

毎日、メルマンが楽しみに読ませていただいてます。
毎日、新しい気づき、学びを得させていただいてます。

鈴木さんと間山さんの出会い、成功、すごく感動的でした。
ひとことで言い表せることではありませんが、間山さんの踏み出した一歩が、在中スクールという
大きな流れを生み出しましたね。
その行動に感謝しながら改めて本気で一歩を踏み出す勇気を教えて頂きました。
とくに、当時の状況がメールという形で臨場感あふれる感じで体感できました。
ありがとうございます。

ところで、花子さんが、「ABC2期サイトの鈴木校長のプレゼント音声を電車で聴いた時、自信がない言い訳を考えていた自分が恥ずかしくてのたうち回りました。
(最近聴いてない方はもう一度聴いてみてくださーい!)
と言ってましたので、早速「一生折れない自信をつける方法」を聴きました。

すると、入学当時に一度聞いたはずなのに、なぜか、今回、すごーく深く入ってきます。
入ってくるというより、響くという感じでしょうか。
なので、あらためて聞いたとき一気に5回繰り返し聞きました。

今も、BGMで繰り返し聞きながらパソコンに向かってます。
決して在中をやってくことに不安がある訳ではありませんが、生きていく中で、
仕事をする中で、自信を持つということはとても重要なことだと思います。

前にも書きましたが、昼間の本業で課長という立場で仕事をしています。
その中で人前で話すということはとても苦手で緊張します。が、部下や会議などで発言しなければいけません。
とても不安です。しかし、逃げ出す訳にもいきませんので、この立場になる前から、あえて朝礼という中で
必ず何か発言するということを繰り返しました。

毎日、毎日不安で緊張の中、発言する内容を考えて発言してきました。たかだか7人の前でです。
それを繰り返していく中で少しずつ緊張感が薄れていきました。
繰り返した結果、自信につながっていったと思います。

それを繰り返していったお蔭で、部下3人の披露宴でたくさんの人の前で、緊張の中、乾杯のスピーチを行うことが出来ました。
残念ながらひとり目の時はほとんどしゃべれませんでしたが、3人目の時は多少の余裕を持って話せました。
それでも、今でも大衆の前で発言するのは自己紹介でも緊張しますが、これからもいろんな場を経験して自信を持っていきたいと思います。

鈴木さんの音声は、内容もそうですが、話される言葉、一言一言にとても重く自信がみなぎってる感じがします。
なので、内容も含めこのような話し方を見習い、それを目指し意識して日々を常に経験として自信につなげていきたいと思います。
在中も日々繰り返し、残り少ないい期間、自信を持って進めていける様頑張ります。

長々と失礼しました。
今日も感謝をもって頑張っていきます。宜しくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特P】おかあちゃん
基本を大切に

・過去の教材を読み返す

・講師に連絡する

・音声対談など聞き感想提出する

・鈴木正行になど連絡させてもらう

を当たり前のこととし
言われて教えてもらったことは
素直に受け止め行動に移せるバカでいたいです。

できないバカはもう充分わかってます。
馬鹿なら馬がいいです。
特に競馬馬。
キレイですよね。

いままでは変えられない・変えようとしなかった・変え方がわからなかった

でもいまは鈴木校長
田上さん
ハイパーホールディングスの会社の方(よくわからないこと電話で聞き教えてもらっています)
諸岡講師はじめ多くの講師の方々
たっくさんの先輩達
がんばろうとしてる同期の方々

こんなにたくさんの人がわたしを前向きにさせてくれてます!

馬力がすごいですよね

今回もチャットで同期の海老沢さんがプレゼント音声の呼びかけをしてくれました。
探しても見当たらず
保存先もわからなくなってしまい
海老沢さんにどこにあるか聞いて諸岡講師に確認しようと思っていた時に
ちょうど!メルマガでプレゼント動画送ってくれたので助かりました

またプレゼントありがとうございます

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

では、

ネットビジネスで100%成功する方法
その本質について書ききっています。

最後の仕上げに入ります!!

「電子書籍期待しています!」

と言うあなたは
このブログの「人気社長ランキングのボタン」
クリックしてください。

人気社長ブログランキングで確認

最高です!!

いつも応援有難う御座います!!

———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■クウネルのブログ
在宅中国貿易で毎日を笑顔で迎え続ける♪
http://ameblo.jp/kunel-0112

■間山大輔の100万人プロジェクト
http://mayamadaisuke1.seesaa.net/

■在宅中国貿易実践最新ノウハウを更新中。
独学教材購入がコチラ
https://zaichu.biz/LP1-D/

■鈴木正行公式LINE登録
さまざまな登録プレゼントがあります
https://saipon.jp/h/wwp214/

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内

あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの
他のメンバーのレベルが高すぎて
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや
販売のやり方なのに

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
https://moulisclub.com/lp/

■多販路出品セールモンスター
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を
セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、
売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、
楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADA
の7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、
私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、
リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、
Amazonで300万円販売している場合、
20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

〜おすすめの優秀ツール紹介〜
■クロスマ
ヤフオク本家公認キャッシュフロー改善ツール
他店舗同時販売を自動化
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■商品リサーチツールD-fast

1.基本操作
https://youtu.be/lT0yxa2-m3c
※7分02秒の動画です

2.新機能キーワードサジェスト
https://youtu.be/I-qaKQ0wHOc
※1分38秒の動画です

3.「カスタマイズ検索で美味しい商品を探そう!」
https://www.youtube.com/watch?v=_WBYrAFAcQE
※3分08秒の動画です

4.「全商品データから売れるものだけを見つける!」
https://www.youtube.com/watch?v=tAHtzwTrzEA
※2分43秒の動画です

[その他の利用方法]
全データから商品名で狙い撃ち!
https://youtu.be/zNcrEq-5RBA
※2分38秒の動画です

全データからカテゴリーや価格帯で売れる商品を見つける!
https://youtu.be/llW1-n9polw
※2分42秒の動画です

1ヶ月体験ご招待リンク⇓
http://www.d-fast.jp/account/create?pc=1XC31C35-2910#jump01

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。