毎日の応援ポチ、有難うございます!

人気社長ブログランキングで確認

鈴木正行です。

福岡博多にいます。

ホテルで今19:09コレを執筆しています。

このメルマガを書いたら3月度書籍を
書かなければいけません。

間に合わせるために。

だけど、せっかく福岡博多に来ているのですから
食を楽しみたい!!!

とか「ならでは」のことをしたい!

という思いもあります。

福岡在中の方、もしかしたらラインで
あなたに「耐えられないから飲みに行きませんか?」

とお声がけするかもしれません。

■ライン@で直接繋がって下さい。

よろしければつながってください。
写真付きの記事の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。
なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。

クリックしてworkshopSLH.pdfにアクセス


お待ちしています~。
◆家族で遊ぼう!!

母と弟を六本木 香和に招待しました。

私は俗に言う反抗期があまりなく、
小中高から今でも、母や弟と遊びます。

だって仲悪いより仲良しの方がいーじゃん!

父のお見舞いで茅ヶ崎市の実家に行き、
そのまま香和へ。

豪華絢爛ショータイムの後の会話も超楽しい!

次に私と一緒に行くのはあなたです♪( ´▽`)

六本木 香和招待
↓ ↓
https://goo.gl/XlerUA
※コチラもそろそろ満員御礼ですよ

ちなみに日本酒4杯で帰りに吐いて死にました。
やはり私は日本酒3杯まで(笑)

みんな、仲良しで生きましょう☆
◆◇鈴木正行著作書籍の紹介

2016年2月度最新書籍:

2016年1月度書籍:

2010年10月度書籍:
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC-%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%8A%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%90%E3%82%AA%E3%80%8B%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E8%BC%B8%E5%85%A5%E3%83%BB%E8%B2%A9%E5%A3%B2-PAL-CHINA-BUSINESS-BOOKS/dp/4827205981/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1458522553&sr=1-3&keywords=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%AD%A3%E8%A1%8C
◆◇モンゴル孤児院訪問ビデオの紹介

鈴木正行モンゴルの旅 2014完全版:

鈴木正行モンゴルの旅2015 完全版:

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく。
「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【予2-7期特S】シン 南斗水鳥拳の使い手
TO 鈴木 正行さん

鈴木 正行校長

こんにちは!
いつもありがとうございますm(_ _)m

7期期間が修了しましたね。
ひとつの区切りではあるのでしょうが継続していくしか選択肢ありません。
引き続きよろしくお願い致します。

なぜ人間の気持ちは良くも悪くも薄れていくのでしょうか。
スクールで全てのことに意味があると学ばせて頂きました。

私にとって今の「かつてない悔しさ」「最大限に頑張ろう」という気持ちは今後も必要であり忘れたくない感情です。

卒業式までは自分に言い訳をし、
都合のいい理由を作り出し「当たり前のこと」から逃げようとしていた自分から決別致しました。

命を削り生きていく過程で、
感情が薄れていくこの能力が必要あるのか気になり、考えました。
そして「慣れ」に繋がるのかな。と、思いました。

在中の業務でも「慣れれば」ということをよく聞かせて頂きました。
実際にタオバオのリサーチも新谷講師の指導で5ヶ月前の手探り状態の頃よりは格段に成長できています。
(まだまだですが!)

成長して慣れれば楽しくなりますよね。楽しければ継続できます!
継続できれば稼ぐことが約束されている。

最高ですね!

感情が薄れていくのは慣れるために与えられた時間かもしれません。
気持ちが薄れていくまでに慣れろという与えられた時間。
与えられたチャンスとも言えると思います。
そして工夫することでこの与えられた時間が延びると思ったんです。

私は表彰式での悔しさを忘れないように
トップ10の売り上げと私の売り上げを書き出しPCの横に貼っています。

見るたびにもっとやれたと思い原動力になっています。
そしてこれからは数字で示すしかないとも思っています。
今後の報告をお待ちください!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特G】独眼竜政美ね氏
こんばんは!
ラストセミナーに向けて絶賛ラストスパート中です。
昨日の『鈴木さんに洗脳されてる』を読んで入学した頃を思い出しました。
私の参加した無料セミナーには鈴木校長は来られておらず、
鈴木校長の存在をしったのは、動画でした。
その動画を最後までみた後、私は鈴木正行さんを信じよう、『洗脳されよう』
と強く思い走り出したこを思い出しました。
やっぱり洗脳されて良かったです(笑)

27日の博多の会、参加させて下さい!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】コトミさん
先日のチェケラポールの名前「酒豪」にしていただいてありがとうございました。
気に入りました。ミドルネームにしたいです。

スクール期間の5ヵ月間はあっという間でした。
短い期間にたくさんのことを学び、成長することができました。
在中スクールに入って本当に良かったです。

直近30日の売上のご報告です。
アマゾン 319,080円
ヤフオク 97,720円
合計 416,800円

2ヵ月前の今頃、ぜんぜん売れなくて半泣きだったのがウソみたいです。
40万突破できました!
諦めずに続けてきて良かったです。
本当にありがとうございました。

フォロコンは森川講師のもとでがんばります。
次は月商100万円超えたらまたご報告させていただきます。

それでは、これからもよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特P】おかあちゃん
おはようございます^^

今日のスケジュールを送らせてください。

3月26日(土) 卒業まで残り28日

0:00 ねる
4:00 座る
4:10 チャットワーク確認・返信
4:20 ストーブ
4:25 ハミガキ・コーヒー 体重測定
4:35 あさ ごはん トイレ散歩
=5:00 リサーチ
6:00 洗濯まわす
=6:40 つぎのやること確認 スケジュール
=6:50 メール・ビジネスレポート確認
7:00 子供達起床
7:10 朝ごはん 準備 ごはん炊き
7:30 朝ごはん [子供との会話 土日やること確認]
8:00 洗濯干し
8:15 片付け
8:20 トイレそうじ
8:30 ハミガキ
8:40 着替え 自・しゅん
=9:00 画像・キーワード入れ
11:00 昼食準備 ごはんセット
=11:30 第3回セミナー動画
12:00 昼食
12:30 片付け
13:00 おひるね 仮眠
=13:30 商品ページ前準備
14:30 洗濯取り込み
14:40 部屋そうじ
15:30 たたむ しまう
16:00 夕飯支度 子供達と
17:30 おふろ沸かす
17:40 おふろ しゅん トイレ・脱衣
17:50 おふろ
18:30 出る 自分着替え
18:35 しゅん出る
18:40 着替え
18:50 髪乾かす
19:00 夕飯準備
19:05 夕飯
19:35 片付け
19:45 ハミガキ
19:55 スケジュール記入 体重測定
20:00 トイレ
20:10 寝る準備 布団ひく
20:20 絵本
20:30 寝かしつけ
20:40 メルマガチェック
20:45 メルマガ・次の日スケジュール返信
21:05 ねる

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】悠資さん
鈴木さん、こんにちは!
昨夜、担当講師の岸さんと話しました。
僕の今の生活の現状を話し、ワークショップの日からリサーチして見つけたアイテム数点を口頭で説明し、すぐさま具体的なレスポンスをいただきました。
昨夜電話で話した後、チャットワークで商品のURLを送り、今はその返信待ちです。

昨日のメルマガ2回読みました。
僕はこの環境に感謝してます。
なぜなら、鈴木さんや先輩方がどうすれば成功するのか、その答えを教えてくださるからです。
毎日講師に連絡し、わからないことは全部聞いて、教わったことを素直に行動する。
これを実践する。
鈴木しんごさんが仰ってたように、最初は講師からたくさん✖︎をもらえばいい。
岸さんも同じく、迷ったものはまず講師に送り、✖︎をたくさん貰えばいいと仰ってたので、まずはたくさん貰うつもりです。

鈴木さんに伝えられてなかったのですが、私の勤務先はニトリです。
店舗で販売してます。
今週が1年で忙しく、満身創痍ですが、毎日のリサーチの時間が楽しくて仕方ないです。
だって少しずつ人生を変えられている気がするので。

ではまた連絡します。
長文失礼しました。
仕事に戻ります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】工藤少年 見た目はアダルト身体も同上

こんばんは。
いよいよスクールも終わりですね。大変お世話になりました(bow)

最後は、第22回音声セミナー 講師陣からあなたへのメッセージ でした。
講師の皆さんから7期生卒業へ向けて激励とあたたかさのこもったメッセージでした。

とくに「ぶれずに続けること!」が皆さん共通に語られてたと思います。
ぜひ、納得のいく結果が出るまでぶれずに続けていきたいと思います。
又、在中を始めたときの目標を再度見直すことも語られていました。
再度目標ややる理由を見直し、在中をやる根拠・目標をしっかり自分の中に落とし込んでおきたいと思います。
それと、卒業してもチャットワークでつながっているので、いつでも連絡下さいというメッセージは、講師の方のあたたかさがひしひしと伝わってきました。
最後に、メッセージの中でかなーな講師が語られてました…
自分で努力していると思っているうちは本当に成功することはない、常に限界まで頑張ること。
結果が出る人は想像している以上の作業量をこなしている。
結果が出なかった人も自分の限界を超えるような作業量をこなしていれば、
ランキングに入った人のように大きな結果がでることは当たり前。
在中を本業にしたい、これで成功したい、本気で思っているのであれば、最大の行動をしていくこと。
結果は必ず出る…と。
これも当たり前のことかも知れませんがなかなか出来ない。
常に限界を超える気持ちを持って今後も在中に取り組み、結果につなげていきたいと思います。

最後まで素晴らしい音声セミナーをありがとうございました。
またスクール期間中、セミナーやチャットワークでのメッセージ大変ありがとうございました。
卒業後もどうぞ宜しくお願い致します(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3ー7期特P】かわごん大統領

お疲れ様です!:D

第22回音声セミナー 講師陣からあなたへのメッセージの感想です!
よろしくお願いします!
最後の音声セミナーが講師の方々からの【卒業おめでとう】メッセージで、
聞いているうちに、とても懐かしいような、学校を卒業した気持ちになりました。
小、中、高校、大学を卒業し、大人になり、かなりの月日が経って、いい歳になりました
が、こんなにも【卒業】の言葉を聞くとは思ってもいなくて、寂しい気持ちになりました。
ですが、それと同時に励ましの言葉も頂き、やはり続ける事がとても大事なのだと
改めて思いました!
私も在中を始めた時の目標を再度確認し、達成するまで諦めません。

メッセージの中では、かなーな講師が言われた【自分で努力していると思っているうちは本当に成功する事はない】が1番心に残りました。
努力する事が当たり前になれば、きっと知らず知らず、成功しているのでしょうね。

メンタルの弱い私が5ヶ月間、在中を続ける事が出来たのは、音声セミナーの感想を
提出する度に、それを温かく見守るように間山副校長が返信して下さった事が
とても大きかったです!ありがとうございました!

鈴木校長、間山副校長、田上教頭、講師陣の皆様、在中の先輩方、サポートして下さった方々、5ヶ月間、ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします!(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】なぐねーさん
RE 鈴木 正行さん

◆ 鈴木 正行から
「実績がほしい場合は、安心できる仲間ではなく
 自分の格上と常に接することです。」
卒業セミナー後の懇親会やパーティ後の飲み会で
3期のスーパー馬場さんとかなり長い時間お話することができたんです。

「楽しいとか苦手とか関係ない。仕事だから」
「便器磨いて幸せになるならずっと磨いとけ。それはそれ。仕事は仕事。関係ないから。」

というようなことを中心にいろんなお話を(おもしろおかしく)聞かせていただきました。
本当に刺激的でしたがその中でも

そうだ!これは仕事なんだ!
私は何を甘ったれたこと言ってたんだ!

ということに遅ればせながら気付かせていただきました。(遅いですが)

そんな当たり前すら分かっていなかった私でしたが
フォロコンに入ったからにはいろんな先輩の側で学ばせて頂きます。

もちろん岸講師や鈴木校長からもです。

振り返ったらすぐそこにいるかもしれないのでよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特P】麗しの健康的料理人 沙樹様

こんばんは(blush)
明日でスクール期間は終わりなのですね。
寂しい!!ですが
これからのほうがもっと楽しい!と信じて
毎日実践続けています(nod)

最後の音声対談の感想、
遅れて申し訳ないですが
提出させてもらいます(bow)

〇第22回音声セミナー 講師陣からあなたへのメッセージ

5か月間、たくさんの講師の方に見守っていただいて
本当に素晴らしい環境の中にいたなぁと実感しました。
講師の方々の言葉1つ1つに愛を感じます。

今まではスクールの中で守られていましたが
これからは本当にそれぞれのペースで
それぞれの向かう方向で進んでいくと思うと
なおさら在中内の交流が貴重であり
大切に思う気持ちが強くなりました。

8期の募集に伴い、先輩になるプレッシャーと
スクール期間が終わり緊張の糸が途切れることがあるかもしれませんが
この仲間とずっと繋がって
仕事も遊びも本気で楽しみたいので
毎日毎日、淡々と実践することに集中しています。

鈴木校長のメルマンガにもありましたが
このスクールで気づかせてもらった
当事者意識の姿勢や豊かな幸せのことを洗脳というのなら
わたしは喜んで洗脳されることを選びます:Dw

ちなみに、最後にあの水カンリンバを持ってくるというセンス。。
在中講師最高です:#)
おなか抱えて笑いましたw
そしてわが森川講師の悪ふざけw
講師の方々の人柄が大好きです。

これからも、一緒に楽しい時を過ごせるのを
心から楽しんでます。
とりあえず、5か月間ありがとうございました(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】リョウタンさん

音声対談3回聞き終わりました。講師の皆様ありがとうございます。

今回で7期の音声も終わりですね。すごく感慨深いです。今でもスクール初期のころの音声も聞いたりするのですが、その当時聞いていたころの気持ちと今聞いたときでは気持ちがぜんぜん違います。

それはこのスクールを通して在中を実践し続け結果がついてきたことによってこのビジネスに対しての自身がどんどん深まって来たからだと思います。

今回の対談では皆様ここで気を抜かずに継続するということを一貫しておっしゃられていました。かなーな講師と金子講師が生徒の連絡が減っているとおっしゃっていましたが僕はむしろ増えています。それはこのビジネスでもっと上にいきたい抜かれたくないという思いもありますし、自分自身の結果にまだまだぜんぜん満足していないからです。そしてもっと早く結果を出すことが鈴木さんをはじめとした講師陣の方たちに対する恩返しだと思います。

スクール当初から月収100万円を稼ぐことが目標でしたし、年収目標は3000万でした。まだまだ挑戦し続けます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期】チバちゃん

校長、教頭、副校長、講師陣、スタッフの皆さま
ご苦労さまです、

卒業式後今になってスクール、セミナーの
ありがたみがじわじわと感じている今日この頃です。

第22回音声課題提出します。

今回の講師陣たちのお言葉を聞いて
新谷講師とのやり取りを再度確認してみました。

スクール当初は戸惑いと何をやって良いものか
もどかしさを感じました。
また目標をあらためて見て実に甘い自分が
そこにいました。

成長を気づかせて頂きありがとうございました。(bow)

卒業式では悔しい気持ちと恥ずかしさでいっぱいでした、
しかし心のどこかで自分では多少頑張ったと
思いましたが
まだまだやれた、頑張りが足らなかったと
今、修正しました。

スクール入学時を思い出し初心でスタートを切りなおします、

校長のメルマンガであるように在中に毎日出勤します。

人生を変えるために!

今回も立ち止まり自分と向きあえる音声でした、
ありがとうございました。

皆さまスクール期間 本当にありがとうございました。
(bow)

PS。金子講師 旅立ちの風 うまいぞ! あざっす!
(皆さんにいじられていたけれど気持ち伝わりました。)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

[7期特S】ときこんさん

おはようございます。
第2回音声セミナー「講師陣からのメッセージ」の感想です。

あっという間に5か月が過ぎ卒業します。

講師陣のメッセージ
多くは、続けること 継続することで、必ず結果はついてくる
これからの頑張りで、人生が変わる。
結果が出た人は想像以上に頑張っている。

という事でした。

この5か月休んだことは一度もありませんでした。
しかし、今年に入ってから、時間を意識し、朝の作業に変え、作業時間がかなり確保することが出来ました。
もっと早く 気が付けば今以上の成績が残せたかもしれません。

継続は出来ます。これは自信があります。

もうひとつ 初めに何のために在中を始めたのかを考えるとき
はじめの目標。 何をしたいか。その目標に向かって頑張るためにも再確認しましょう・・と
ダメだったら次ではなく、一点集中で!

そこに向かってより進みます。

最後に、「旅立ちの風??」爆笑して周りに白い目で見られました(ウォークマンで聞いていたので)

5か月間ありがとうございました。フォロコンではもっとお世話になります。よろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】カートゥーン きいろいひよこ?

物販最高!掃除 笑い 感謝!

感想文です(roger)

「第22回音声セミナー 
 講師陣からあなたへのメッセージ」を聞いて

約5か月間、貴重な対談を配信して頂き
誠に有り難う御座いました。

ラストも先ほどで3回聞き終えました。

今回は、
講師陣の皆さま御一人御一人からの
愛あるメッセージでいっぱいでしたね。

金子講師の水カンリンバでの
「旅立ちの風」最高でした。

皆さまには、本当に感謝しております。

今、フォロコン1週間経ちましたが
まるで在中を始めた時のように

フォロコン生に追いつこうと
奮闘しておりますので
今入学したような感覚です(笑)

スポプロ、〇ヅル、OEM、自動化、商標…
学べば学ぶほど、奥が深いですね。
知恵熱出そうです。

実は実は、今のような毎日を望んで
スクールに入りました。

藤原講師に無料セミナーで
クロージングを受けたのですが
頂いた言葉が、下記でした。

「仲間を作れ」
「スクールとばして、
 フォロコン入りは絶対にやめろ」
「もう一度基礎からやり直せ」

そしてスクールに入ることになり
榊原講師に頂いたアドバイスも

「仲間をつくりましょう!」でした。

榊原講師は、正直、スクール期間
実績アップをとやかく言うとこは
全くありませんでした。

僕にとって、一番必要なこと
弱点はそこだと判断されたかもしれません。
(飲んだ時に、聞き出さなければ…)

ですので、きっと
「仲間との時間、仲間作り」
課題と考えて下さったのかもしれません。

そして、スクール卒業してわかりますね。

なぜ榊原講師が、一貫して
こういった指導に注力されたのか。
やはり、最高の講師ですね。

仲間は必要ですね。

自分が「生かされます」

無限大にパワーがでますね。

自分の生き様が、
全だしなどをすることによって

人のお役に立つものだと知った時は
この上ない幸せを感じましたね。
最高!って感じです。

波乱イベントも、良いこと・悪いことも
全てネタになり、喜んでもらえるので
歓迎的になりました。

これは、ひとりでPCの前で
インターネットビジネスをやって
お金だけが増えても
決して味わえない気持ちですね。

スクールではよく、
PCの先には「お客様」
と指導して下さいましたが

PCの先には「仲間」もいますね。
決してバーチャルではないですね。

卒業後残る、最高の資産です。
有り難う御座います。

また、最近の榊原講師を見てても
感じるのですが
(どんどんはじけてるような(笑))

講師コンサル業を生業(なりわい)と
することも幸せそうですね。

自分のお客さん(生徒さん)を持つことは
またさらに働き甲斐が増しそうですね。

やはり、担当講師が
イキイキと楽しそうにされてることが
一番教わることが多いですね

まだまだ、榊原講師の背中を
追っていきます。

改めまして、10月から
毎週最高の音声教材を提供して頂き
有り難う御座いました。

では、実践へ戻ります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】明史光秀さん

いつも音声対談の感想見ていただいてありがとうございます!
第22回 音声対談の感想を述べます!

まず、私の担当講師である金子講師の最後のオリジナルソング面白かったです(flex)

講師陣の皆さんは言われていることはやはり、最初から最後まで変わっていないんだなと思いました。
それはとにかく続けることが大事、そして続ければこれからいくらでも稼げていくということです。

私も音声対談の感想を述べることもちょくちょくサボってしまい(全て聞いてはいました)、合間合間に空間が出ていましたが、最後にはさすがに提出しないと気持ちが悪いなと思い提出しました。

思えば在中でも12月、サボってしまい、当然、思うような成果が出ませんでした。ただ、そこで後悔した気持ちをバネにして、また戻ってくることができ、継続出来ました。

これはやはり、いろいろな形で支えてくださった鈴木校長、間山副校長を始め、全講師陣と一緒に高めあった仲間たちのおかげだと思いました!
卒業式の馬場さんの言葉を踏まえ、最終的には数字で感謝を表さないと言葉で終わってしまうので、あえてありがとうございます、と言いません。
数字出していきます!

これからもよろしくお願いいたします!(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
以上。
このメルマガはURLでお知り合いにご紹介出来ます。

購読はもちろん無料。
購読解除常時可能です。

「鈴木正行のメルマンガ」のご紹介はコチラ:
http://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/
まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

■不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html
本日の記事も面白かったよ。

と言う場合には、この

人気社長ブログランキングで確認

人気社長ブログランキング応援!!

温泉猿を1回クリックしポチ。

いつも有難うございます!!
———-<<導かれし者たち>>———-

■カトゥーンのブログ
在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

■堀北裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

———-<<そして伝説へ>>———-

■フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■このメルマンガのアンケート。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

※鈴木正行の音声教材が無料で届く!
メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。