このブログのランキンGOOD!!

鈴木正行です。

みよちゃん:

モンゴル孤児院の朝のラジオ体操は

クラブってる件。

BIGBANG – BANG BANG BANG M/V

モンゴルの孤児院の朝のラジオ体操は激しい。

さて、

昨日ユーチューブを見ていたら

ジェントルマンがカッコよく?

「いたずら」

している動画を見つけた。

これ ↓

ということで本日も始めましょか。

昨日の「全てを達成するスケジュールの立て方」

が好評でした。

地下☆アイドル

「全てを達成するスケジュールの立て方」

>仰天でした!!

そしてものすごくすっきりしました!!

こうやってスケジュールを立てることで、

未来が実現するんだと!!

早速やります!!

そして自分の思う未来を

実現させます!!

【8期特G】友美さん

こんばんは。

今日の購入者通信で「やりたいことリスト100」考えていました。

やりたいことリスト作るのもやりたいことの一つでした。できてなかった。でもこれで一つ達成間近。

今止まらずに書き出してみたらちょうど50。私の欲望なんかなんだこんなもんかと。

いやもっと欲望あったはず。

夢は口に出すと叶う、とか書いてみるとよいと最近ではあちこちで言っているので、ざっくり何年に「車買う」とかメモっていたのですがまだまだ書き出しが少なかった!

そして書いているだけではダメなんだと。だから言ってるだけ、書いているだけで叶わないじゃないかとなるわけですね。

夢を叶える方法、それも行動なんだと。また一つの学びとなりました。

今日中にまずは100考えてみます!

ということですので

本日も「全てを達成するスケジュールの立て方」

再掲載します。

多くの人は、そもそも読まないし

読んでもやらないし

やったとしても途中でやめる。

ほぼほぼの人間が行動しないので

行動する人間が当たり前に成功する。

【2期ABC特S】容!!平!!

おはようございます。

これから専業になった時に、今よりも時間できるからどうしようと考えてしましたが

こうゆうムダな事を考える事自体が一般庶民の考えですよね??

(やりたい事あるかな~~って思ってしまいましたが・・・)

これがダメなんですよね?

ただ、やりたい事をすればいい。思った事を行動すればいい。

どんな時でも、時間をつかい・自分で何かをつかんでいく。

~~~したら、楽しい・笑えるんじゃなくて、楽しい・笑うからこそ今後がついてくる。

これでいいですよね?

鈴木 正行在宅中国貿易ビジネススクール

基本会社辞め時間が増えるとダラけて売上落ちますね。

とりあえずヤりたいこと100リスト作りましょう。

どんな些細なことでもいい「やりたいことを100書き出して」ください。

必ずです。

はい、どうぞ

【2期ABC特S】容!!平!!

やりたいことを100書き出しました

1:結婚する。

2:奥さんと一生仲良くする。

3:奥さんを輝き続けられるようにいい男でいる。

4:人の人生を変える仕事をする。

5:ワクワクできる仕事をする。

6:ワンピースの麦わら海賊団みたいな仲間をつくる。

7:ミスチルのライブにいく。

8:美味しい焼き鳥屋さんの常連になって、お酒を楽しくのむ

9:セミプロの料理人となり、食事をもてなす。

10:家族に美味しい料理でもてなす。

11:ハリアーでドライブする。

12:ドライブデートをする。

13:ディズニーランド・シーにいく。

14:ディズニーのホテルでとまる。

15:おいしい日本酒をみつけて飲む。

16:おいしい焼酎をみつけて飲む。

17:ポルトガルにいく。

18:スペインでサッカーをみる。

19:スペインでサクラダファミリアをみる

20:南の島にいってバン・バン・バカンス!

21:ハワイでワイハ~~って言う!

22:いいバーを見つけて、常連さんになる。

23:親を京都に連れてく。

24:親に美味しい食事をごちそうする。

25:兄弟に美味しい食事をごちそうする。

26:姪と甥に好きな物をごちそうする。

27:奥さんと定期的にデートする。

28:奥さんと楽しく食事する。

29:奥さんと毎日笑っている

30:東京の神楽坂でいいお店をみつける。

31:京都の祇園でいいお店をみつける。

32:筋トレをする。

33:細マッチョのトレーニング。

34:サックスを吹けるようにする。

35:ダンスを習う。

36:ランニングをする。

37:水泳をする。

38:サーキット場でスゲー・スピードをだす。

39:スポーツをする。

40:ビールを美味しくつげるようにする。

41:マッションを買う(投資でも賃貸にしても)

42:お金を寄付する

43:ヒゲのだつもうする。

44:お弁当を持参してピクニックする。

45:毎日料理する。

46:家でミスチルのライブDVDをみる。

47:46の為、DVDみる機会を買う。

48:47の為、テレビを買う

49:ノリノリ音楽で朝をむかえる

50:いい音響の機器をかう

51:jリーグをみにいく。

52:サッカー・ワールドカップを見に行く。

53:オリンピックを見に行く

54:バスケをする。

55:スノボをする。

56:日本酒の樽の鏡割りをする。

57:シャンパンタワーをする(家で)

58:ホームパーティをする。

59:ホームBBQをする。

60:ビアガーデンにいく。

61:ビールかけをする。

62:東京ドームとか貸切って走り回る。(運動会??)

63:ナイトクルージングする。

64:ファーストクラスにのる。

65:新幹線のグリーンで移動する。

66:移動手段を飛行機にする。

67:空港ラウンジを使えるようにする。

68:友達と食事する。

69:友達のダンナ・奥さんと食事する。

70:奥さんの両親と食事をする。

71:鈴木さんをお連れして香和で人生相談する。

72:間山さんと福岡でたらふくおいしいものを食べる

73:榎本さんとのんだくれる。

74:もろっちさんとのんだくれる。

75:榎本チームでどっかにいくw

76:ABC2期の同期でなんかする。

77:本を書いて、人に面白がってもらう。

78:毎年、お気に入りのお店の服を買う。

79:オシャレする。

80:凄腕美容室にいく。

81:格好いい髪型にする。

82:劇団四季を見に行く。

83:映画を見に行く。

84:FTさんの所に行く(でお酒を一緒に飲む)

85:国内旅行する。(沖縄とか北海道)

86:定期的にボランティアをする。

87:掃除する。

88:洗濯する。

89:歯磨きをする。

90:整理整頓する。

91:字をキレイにする。

92:読書で教養を深める。

93:オリジナルtシャツをつくる。

94:丘の上で大声でさけぶ。

95:大物となる。

96:成功者とつながる。

97:お客様目線の商人になる。

98:月収100万を達成する。

99:母親を楽にさせる。

100:奥さんを幸せにする。

意外とスラスラ書けそうでかけないですね。まず思いついた事をババッと書きました。

鈴木 正行在宅中国貿易ビジネススクール

では、次に

すぐにできることからその順番に並び替えてください

すなわち

・今できること

・半日後にできること

・3回内にできること

1週間以内にできること

1ヶ月以内にできること

・3ヶ月以内にできること

・半年以内にできること

1年以内にできること

2年以内にできること

3年以内にできること

4年以内にできること

5年以内にできること

10年以内にできること

に分けて100個に実現する順番を考え並び替えてください。

【2期ABC特S】容!!平!!

こんばんは!

並び変えてみます。

・今できること

1:整理整頓する。

2:掃除する。

3:筋トレをする。

4:お客様目線の商人になる。

・半日後にできること

5:歯磨きをする。

6:毎日料理する。

7:読書で教養を深める。

8:お金を寄付する。

9:成功者とつながる。

・3回内にできること

10:ノリノリ音楽で朝をむかえる

11:オシャレする。

12:洗濯する。

1週間以内にできること

13:ランニングをする。

1ヶ月以内にできること

14:友達と食事する。

15:ビアガーデンにいく。

16:移動手段を飛行機にする。

・3ヶ月以内にできること

17:字をキレイにする。

18:映画を見に行く。

19:お弁当を持参してピクニックする。

20:ビールを美味しくつげるようにする。

21:榎本さんとのんだくれる。

22:もろっちさんとのんだくれる。

・半年以内にできること

23:月収100万を達成する。

24:細マッチョのトレーニング。

25:水泳をする。

26:間山さんと福岡でたらふくおいしいものを食べる

27:格好いい髪型にする。

28:友達のダンナ・奥さんと食事する。

29:家でミスチルのライブDVDをみる。

30:29の為、DVDみる機会を買う。

31:30の為、テレビを買う。

32:いい音響の機器をかう。

33:丘の上で大声でさけぶ。

1年以内にできること

34:人の人生を変える仕事をする。

35:ワクワクできる仕事をする。

36:ミスチルのライブにいく。

37:鈴木さんをお連れして香和で人生相談する。

38:美味しい焼き鳥屋さんの常連になって、お酒を楽しくのむ。

39:ディズニーランド・シーにいく。

40:ディズニーのホテルでとまる。

41:親を京都に連れてく。

42:親に美味しい食事をごちそうする。

43:大物となる。

44:毎年、お気に入りのお店の服を買う。

45:ナイトクルージングする。

46:劇団四季を見に行く。

47:国内旅行する。(沖縄とか北海道)。

48:榎本チームでどっかにいくw。

49:ABC2期の同期でなんかする。

50:新幹線のグリーンで移動する。

51:FTさんの所に行く(でお酒を一緒に飲む)。

52:オリジナルtシャツをつくる。

2年以内にできること

53:結婚する。

54:ハリアーでドライブする。

55:ドライブデートをする。

56:奥さんと定期的にデートする。

57:奥さんと楽しく食事する。

58:奥さんの両親と食事をする。

59:母親を楽にさせる。

60:兄弟に美味しい食事をごちそうする。

61:姪と甥に好きな物をごちそうする。

62:ホームパーティをする。

63:ホームBBQをする。

64:おいしい日本酒をみつけて飲む。

65:おいしい焼酎をみつけて飲む。

66:南の島にいってバン・バン・バカンス!

67:ハワイでワイハ~~って言う!

68:日本酒の樽の鏡割りをする。

69:ファーストクラスにのる。

70:空港ラウンジを使えるようにする。

71:凄腕美容室にいく。

3年以内にできること

72:ワンピースの麦わら海賊団みたいな仲間をつくる。

73:ポルトガルにいく。

74:スペインでサッカーをみる。

75:スペインでサクラダファミリアをみる。

76:いいバーを見つけて、常連さんになる。

77:ダンスを習う。

78:サーキット場でスゲー・スピードをだす。

79:シャンパンタワーをする(家で)。

80:東京ドームとか貸切って走り回る。(運動会??)

81:ビールかけをする。

4年以内にできること

82:セミプロの料理人となり、食事をもてなす。

83:家族に美味しい料理でもてなす。

84:サッカー・ワールドカップを見に行く。

5年以内にできること

85:東京の神楽坂でいいお店をみつける。

86:京都の祇園でいいお店をみつける。

87:サックスを吹けるようにする。

88:ヒゲのだつもうする。

10年以内にできること

89:マッションを買う(投資でも賃貸にしても)。

90:本を書いて、人に面白がってもらう。

91:オリンピックを見に行く

92:バスケをする。

93:スポーツをする。

94:jリーグをみにいく。

95:定期的にボランティアをする。

96:スノボをする。

夢(追加しちゃいました。ww)

97:奥さんと一生仲良くする。

98:奥さんを輝き続けられるようにいい男でいる。

99:奥さんと毎日笑っている

100:奥さんを幸せにする。

しっくりくる並びになりました。

■鈴木 正行在宅中国貿易ビジネススクール

オッケー。

では、次に「何年何月何日」にもそれを達成するのか

10年先までのスケジュールを

逆算して出してください。

◆【2期ABC特S】容!!平!!

・今できること

1:整理整頓する。(2016年6月17日)

2:掃除する。(2016年6月17日)

3:筋トレをする。 (2016年6月17日)

4:お客様目線の商人になる。(2016年6月17日)

・半日後にできること

5:歯磨きをする。(2016年6月17日)

6:毎日料理する。(2016年6月17日)

7:読書で教養を深める。(2016年6月17日)

8:お金を寄付する。(2016年6月17日)

9:成功者とつながる。(2016年6月17日)

・3回内にできること

10:オシャレする。(2016年6月17日)

11:ノリノリ音楽で朝をむかえる(2016年6月18日)

12:洗濯する。(2016年6月18日)

1週間以内にできること

13:ランニングをする。(2016年6月18日)

1ヶ月以内にできること

14:友達と食事する。(2016年6月25日)

15:移動手段を飛行機にする。(2016年6月25日)

16:ビアガーデンにいく。(2016年6月26日)

・3ヶ月以内にできること

17:字をキレイにする。(2016年7月20日)

18:映画を見に行く。(2016年8月30日)

19:お弁当を持参してピクニックする。(2016年9月7日)

20:ビールを美味しくつげるようにする。(2016年9月7日)

21:榎本さんとのんだくれる。(2016年9月10日)

22:もろっちさんとのんだくれる。(2016年9月17日)

・半年以内にできること

23:月収100万を達成する。(2016年10月1日)

24:格好いい髪型にする。(2016年10月2日)

25:丘の上で大声でさけぶ。(2016年10月2日)

26:細マッチョのトレーニング。(2016年10月5日)

27:水泳をする。(2016年10月5日)

28:家でミスチルのライブDVDをみる。(2016年10月15日)

29:28の為、DVDみる機会を買う。(2016年10月15日)

30:29の為、テレビを買う。(2016年10月15日)

31:いい音響の機器をかう。(2016年10月15日)

32:友達のダンナ・奥さんと食事する。(2016年11月1日)

33:間山さんと福岡でたらふくおいしいものを食べる(2016年12月15日)

1年以内にできること

34:美味しい焼き鳥屋さんの常連になって、お酒を楽しくのむ。(2017年1月15日)

35:国内旅行する。(沖縄とか北海道)。(2017年1月17日)

36:オリジナルtシャツをつくる。(2017年2月1日)

37:鈴木さんをお連れして香和で人生相談する。(2017年2月14日)

38:FTさんの所に行く(でお酒を一緒に飲む)。(2017年2月17日)

39:毎年、お気に入りのお店の服を買う。(2017年3月1日)

40:ディズニーランド・シーにいく。(2017年3月4日)

41:ディズニーのホテルでとまる。(2017年3月4日)

42:親を京都に連れてく。(2017年4月7日)

43:新幹線のグリーンで移動する。(2017年4月7日)

44:親に美味しい食事をごちそうする。(2017年4月7日)

45:ナイトクルージングする。(2017年4月17日)

46:劇団四季を見に行く。(2017年4月17日)

47:結婚する。(2017年4月17日)

48:奥さんと楽しく食事する。(2017年4月18日)

49:奥さんの両親と食事をする。(2017年4月27日)

50:ミスチルのライブにいく。(2017年5月2日)

51:榎本チームでどっかにいくw。(2017年5月7日)

52:ABC2期の同期でなんかする。(2017年5月7日)

53:人の人生を変える仕事をする。(2017年5月7日)

54:ワクワクできる仕事をする。(2017年5月7日)

55:大物となる。(2017年5月7日)

56:奥さんと定期的にデートする。(2017年5月17日)

2年以内にできること

57:南の島にいってバン・バン・バカンス!(2017年7月6日)

58:ハワイでワイハ~~って言う!(2017年7月6日)

59:ファーストクラスにのる。(2017年7月6日)

60:空港ラウンジを使えるようにする。

61:母親を楽にさせる。(2017年7月14日)

62:日本酒の樽の鏡割りをする。(2017年7月14日)

63:兄弟に美味しい食事をごちそうする。(2017年8月12日)

64:姪と甥に好きな物をごちそうする。(2017年8月12日)

65:ホームパーティをする。(2017年8月17日)

66:ホームBBQをする。(2017年8月17日)

67:ハリアーでドライブする。(2017年9月17日)

68:ドライブデートをする。(2017年9月17日)

69:凄腕美容室にいく。(2017年11月1日)

70:おいしい焼酎をみつけて飲む。(2018年1月7日)

71:おいしい日本酒をみつけて飲む。(2018年4月27日)

3年以内にできること

72:いいバーを見つけて、常連さんになる。(2018年5月2日)

73:ダンスを習う。(2018年5月6日)

74:サッカー・ワールドカップを見に行く。(2018年6月7日)

75:ポルトガルにいく。(2018年10月7日)

76:スペインでサッカーをみる。(2018年10月7日)

77:スペインでサクラダファミリアをみる。(2018年10月7日)

78:ワンピースの麦わら海賊団みたいな仲間をつくる。(2019年5月2日)

79:シャンパンタワーをする(家で)。(2019年5月2日)

80:東京ドームとか貸切って走り回る。(運動会??)(2019年5月17日)

81:ビールかけをする。(2019年5月17日)

82:サーキット場でスゲー・スピードをだす。(2019年7月17日)

4年以内にできること

83:セミプロの料理人となり、食事をもてなす。(2019年10月15日)

84:家族に美味しい料理でもてなす。(2019年10月15日)

5年以内にできること

85:東京の神楽坂でいいお店をみつける。(2020年1月7日)

86:ヒゲのだつもうする。(2020年1月15日)

87:サックスを吹けるようにする。(2020年6月7日

88:オリンピックを見に行く(2020年10月24日)

89:京都の祇園でいいお店をみつける。(2020年11月17日)

10年以内にできること

90:マッションを買う(投資でも賃貸にしても)。(2022年4月7日)

91:本を書いて、人に面白がってもらう。(2023年5月2日)

92:バスケをする。(2024年5月3日)

93:スポーツをする。(2024年5月3日)

94:定期的にボランティアをする。(2025年5月3日)

95:jリーグをみにいく。(2025年5月17日)

96:スノボをする。(2026年1月17日)

夢(追加しちゃいました。ww)

97:奥さんと一生仲良くする。(lifetime

98:奥さんを輝き続けられるようにいい男でいる。(lifetime

99:奥さんと毎日笑っている(lifetime

100:奥さんを幸せにする。(lifetime

おはようございます。

ただただ、羅列しただけの100ケが日付をつけたら、つながりました。

すべてに自分に意味アリアリでした。

鈴木 正行在宅中国貿易ビジネススクール

はい、では次に

今日、明日からこれを達成する1日のタイムスケジュールを書き出して下さい

◆【2期ABC特S】容!!平!!

本日(17日)

18:00  帰宅・PC立上げ

18:15  Amazon・商品ページ(価格)

18:4O  新規テンプレート作成・登録

19:45  FTさんへ発注(新規・在庫補充)

20:45  掃除

21:00  FBA出荷準備(新規・在庫補充)

23:30  夕飯(買い出しも)

0:00   CW(鈴木さん・18日スケ)

0:20   CW(講師)

0:35  夕飯(軽め)

1:00   就寝

鈴木 正行在宅中国貿易ビジネススクール

後は行動するだけで、

すべてかないます♪( ´▽`)

【2期ABC特S】容!!平!!

シンプル!!

スケジュール

19日

6:30  起床・歯磨き(朝はノリノリ・ディスニー/エレクトリカルパレードで)

6:40  Amazon・売上管理・報告

7:15  CW

7:35  整理整頓(服をたたむ)掃除(作業テーブル)筋トレ(腹筋30回・腕立て10回)

8:15  キーワード

10:30 商品p・キーワード変更

12:00 ランチ

12:30 商品p・修正(写真・タイトル変更)

14:00 外出準備(オシャレに。)

14:30 移動(大阪)*移動中は仮眠と読書と友達との食事・ビアガーデンを探す・連絡

17:00 カフェ(リサーチ)・募金

18:00 榎本講師(面談)*食事も??

23:30 帰宅

23:40 CW(鈴木さん・スケ)

23:55 CW(こうし)

 0:10 就寝

以上です。

追記⇒久々に走りまして気持ちよかったのと筋肉痛()。体を動かしたい願望がありながら、できる事をしないでいた。

   できる事なのに、稼いだ後でいいやなんて思いがあったんでしょうね。

   やりたい事をしながらの方が集中できますね。

鈴木 正行在宅中国貿易ビジネススクール

稼いだ後でいいやなんて思いがあると

この思考だとそのまま死ぬから

できたら

そのうち

いつか

ではなく、すべては何年何月何日までにそれをやるか

推測し、それに向けて逆算して行動するだけ。

鈴木正行

5月度発売書籍

耳元で「パパが怖い」と言われた時:

4月度発売書籍

もう俺は社畜じゃない:

3月度発売書籍

人生維新:

2月度発売書籍

ストレス0で生きる思考法:

1月度発売書籍

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:

.

.

☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで

今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの

思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの

人生は自分自身が経験していないことにおいても

経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて

いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:....o*:....o*:....o*:.

8期特S】智加☆アイドル

【卒業まで:89日】

鈴木さんお疲れ様です^^

ついに3ヶ月をきりました。

本当に日々早いです。

それだけ集中し、充実してるな

ともすごく感じています。^^

本日の終日報告です。

2件課題シート提出と、

ヤフオク出品を初めてしました。

①今日気づいた点

・今日昼間のメルマガで仰っていた、

「挽回する」という言葉。

>自分も今日使っていました。

この「取り返せる」と思っている

思考が危険だと気付かせて

頂きました。

過去には戻れない。

だから取り戻すことも出来ない。

だからこそ「今」全力で

結果を出す。

その事の大切さを思い出せました。

ありがとうございます。

明日も「今」全力で作業します。

「全てを達成するスケジュールの立て方」

>仰天でした!!

そしてものすごくすっきりしました!!

こうやってスケジュールを立てることで、

未来が実現するんだと!!

早速やります!!

そして自分の思う未来を

実現させます!!

②予定変更箇所

>ヤフオク出品作業を

初めて行ったのですが、

マニュアル見ながら作業を

行ったのですが、

1時間ほど時間が延びました。

次回から、流れはわかったので、

もう少し短くなります。

それを逆算して、スケジュールに

組み込んでいきます。

③本日の名言

「相手が自分を見てくれない

というのは、自分自身に注目している。

見られていない自分自身に注目していて

相手は二の次なのである。」

>これ自分も過去ずっと

言っていました^;

そうなんですよね。

「相手が自分を見てくれない」

んじゃなくて、

「自分が相手を見ていない」

んですよね。><

最近身に染みるのが、相手を

変えるんじゃなくて、

自分がまず変わるということ。

自分が変われば相手もかわる。

と、最近つくづく思います。

だから、相手に見てほしいなら、

自分が相手の事を良く感じて、

相手を良く見ること。

本当にこれですね。

④明日のスケジュール

4:00 起床・コーヒー準備

4:10 歯磨き・洗顔

4:30 リサーチ(セラー)

6:30 10分休

6:40 リサーチ(オーク)

8:40 10分休

8:50 リサーチ(amazon

10:50 出発準備

11:05 自転車移動

11:25 市役所(転入届・国保手続き)

12:30 自転車移動

12:50 帰宅・荷物片付け

13:00 ヤフオク出品(シューズ)

15:00 15分休

15:15 リサーチ(タオバオ)

17:15 10分休

17:25 キーワード修正

18:30 風呂

18:50 キーワード修正

20:00 課題シート作成

20:30 夕食

20:50 メルマガチェック

21:00 チャット確認・返信

21:10 スケジュール組立

21:20 終日報告

21:30 就寝

4:00 起床予定

明日は役所に行かなければ

いけないので、その時間を

組み込みました。

明日も限られた時間を

有効に全力で使っていきます。

最高です~o

合宿対談の感想

>あの時いた状況がすぐ思い出せますね。

皆さんの臨場感がすごいです。

後ろのざわざわと講師や仲間で

聞きあいながら取り組む姿、

安本講師のキーワードを

説明しているときの熱さ。

現場では何より強く感じましたが、

何かに「集中」して取り組む、

「真剣」に取り組むというのを

音声でも強く感じます。

自宅に戻ってから感じることは、

「環境」がどれだけ大事かということ。

この熱量を、一人のこもった

状況でまったく同じように

出来るかといったらそうでは

ないので、

音声を繰り返し聞きながら、

少しでも同じ状況を

作り出すようにしています。

また、合宿に参加をしないと

判らないことがたくさんありました。

そういった意味でも、

新たなことを知れるためにも、

判らないことを知れるためにも、

これからもどんどん

イベントへ参加をします!!

もうひとつ、リンネさんの時に

話題になっていた、

「この場でなければ解決できなかった事を

チャットでも知れるようにするために

どうするか」

自分もSなので、チャットのみという状況から、

これをより意識するようになりました。

自分の中では、作業数を増やすことで、

気になること、わからない事が

増えてくるので、

チャットでも聞く内容がもっと

濃くなると思っています。

実際、日に日に質問の回数が増えたり、

内容が前日より深いところになっています。

これからもこれを継続していきます

*:....o*:....o*:....o*:.

6期】バナナのやっさん今年は独立!!

ありがとうございます。

執筆期限も決めたので執筆時間も効率よく

廻すようにスケジューリングも行い、

在中作業時間も充てるようにします。

昨日は雨の中午前中は近所の子供たちが

朝に近所で行われている教会内で

紙芝居をするのに自分の子供を誘ってくれ

遊んでくれました^^

午後からは義理母と合流して買い物を兼ねたお出かけを行い、

夜は父の日のためにと奥さんが私に地ビールセットを

プレゼントして下さいました。

この地ビールがまたすごく豊潤で美味しんですよ!!

三重県伊勢市にある伊勢角屋麦酒が販売してる、

神都麦酒(しんとビール)という地ビールです。

http://www.biyagura.jp/item-sintobeer.shtml

こちらは通販でも販売してるので、

奥さんが今回注文してくれました。

でも現地で飲む方が全然そのクリアさが違いますね☆

実はここの地ビールを知ったきっかけは

今の会社を務めてから2010年に結婚したその年の

新婚旅行で行ったのが三重県志摩なんです。

会社を長期間休めないのもあったので、

海外も行きたかったのですが国内旅行となりました。

でも自分実はj飛行機恐怖症なんです><(単に乗らず嫌いかと思いますが)

ですが、その時に今回の神都麦酒を見てそして飲んで

知ったのがきっかけなんです。

是非三重県の伊勢に行った時には神都麦酒を

探してみてくださいね^^

あと三重で美味しい日本酒と言えば、

若戎義左衛門(わかえびすぎざえもん)が最高に美味しいですよ

あと、甘味処で言えば絶対に赤福は外せませんねw

とまぁ横道反れましたが、昨日は家族からも嬉しい

プレゼントいただけたので充実した日を過ごしました。

さて、今日は入金完了後になる弁理士様への

商標についての今後どうすればよいかなどの

連絡も来るので、講師の春山さんとも相乗り対策や

タグ付けなどのアドバイスを聞いていく予定です。

それでは前半かなり道外しましたが、

今週もどうぞよろしくお願いします。

*:....o*:....o*:....o*:.

【8期特G】達也さん(目指せ甲子園)

音声感想提出します。

自分も参加した合宿ですが、各人の感想を聞いていると、リサーチの最初の段階の人もいれば、出品ページのキーワードの作りこみ、リサーチの精度を高める段階など、人によって得たものや感じたものが結構違っており、それぞれの段階で、それぞれの悩みを解決できた場だったのだと思いました。

中でも、特に古井さんのお話が印象的でした。3期卒業から8期再入学、ということで非常に強い覚悟を持って参加されたのだと思いますが、ご自身の過去を振り返って、「逃げ道を作っていた」「講師に連絡もしてない」「やってもやんなくてもOK。本気でやる気がなかった」など、先輩の後悔を聞くことができたので、同じ轍を踏まないように実践したいと思いました。

SKU症候群(SKUの数はあるけれども、まったく売れていない。という状況)というのも非常に危険だな、と思いました。今も自分はできるだけ早く、できるだけ多くのSKUをほしいところなのですが、我流で進めたくなるのを抑え、きちんと担当講師に相談しながら進めることで、このような失敗をしないようにしたいと思います。

*:....o*:....o*:....o*:.

【8期特S】愛が生まれる子

こんばんは 毎回ギリギリですが 音声セミナーの感想を

送ります

私は合宿に行かなかったのですが、どんなだったのかとても

気になっていました

聞いてみて、すごいやる気がある方々の集まりで

知識だけじゃなくて精神面でもきっとやる気が

出まくる時間だったんだろうなっと思います

リサーチしていても、実際に見てもらえる人もいないので

このやり方であってるのかな。。。と不安になりながら

やってますが、実際に見てもらえて、教えてもらえ

急速に進んでいける環境だったんだろうなっと思います

実際に会えないと、こちらから聞かないと情報が得られませんが

対面だと 会話の流れ でいろいろな話になり

いろいろな情報が得られてるんだろうな。。。と

合宿に行かなかったことをとても後悔していた矢先

名古屋セミナーの翌日の集中コンサルが発表されたので

すぐに申し込みました 対面で教えていただけるチャンスは

少ないので、それまでにいけるところまで作業を進め

わからないこと、ききたいことをまとめて参加したいです

鈴木先生のメルマガにあった、遅れを取り戻す

ではなくて、停滞していたけど再開する

まさに!と思いました

常に前に進みます!名古屋までに1連の流れを済ませておきたいです!

*:....o*:....o*:....o*:.

【8期特G】謙祐氏

こんばんは。お世話になります。

立て続けになりますが、第4回音声セミナーのレポートを提出いたします。

「突撃!隣の在中合宿!!」を聴いて

・何を感じたか

自分も確かにあの熱気の構成員ではありましたが、

改めてあのときの臨場感に触れると、

皆さんの更なる熱波を感じました。

・どういう学びを得たか

1. やはり一人黙々と部屋にこもってPCを操作する毎日では、

とてもスクール期間を、意思を強く持ったまま過ごせるものではない、

と学びました。

2. 合宿や対面セミナーは、

間山副校長の「精神論を行動論へ習慣化させてしまう」理論を

より弱者に優しくプッシュアップしてくれる力であると知りました。

3. タオバオの商品検索が、アマゾンの商品画像を利用した画像検索により

実現できる方法を伝授いただいたことが、スキルとしての最大の収穫でした。

・今後どう行動していくと決めたか

リサーチに行き詰まったときは、「突撃!隣の在中合宿!!」を聞いて

再度、あの臨場感に身を置き、アドレナリンの分泌を高めていくと決めました。

お願いがあります。

やすもと講師が実演していた【キーワードの選び方】ですが、

人だかりでほとんど見聞できませんでした。

音声では人(他のセラー)が調べていない、

しかもお客さんが調べているキーワード等が聞こえ、

非常に貴重な内容を実演されているようです。

是非、合宿参加者に、この内容を

【キーワードの選び方:第8期在中エリート合宿参加者限定版】として、

テキスト、あるいは音声マニュアルの配布をいただきたく、

お取り計らいの程、何卒お願い申し上げます。

以上になりますが、よろしくお願いいたします。

*:....o*:....o*:....o*:.

[8期特S]博之さん

4回音声対談で学んだ事

<合宿音声を聞いて>

・聴いて何を感じたか

音声を聞いて一番感じたことは、みなさんのやる気と熱気が、びんびん伝わってきました。

それと、みなさんすごく楽しそうだと思いました。

生徒さんもそうですが、鈴木校長をはじめとした講師の先生方のモチベーションの高さは、

音声だけでもそれがすごく伝わってきました。

やはり、そのモチベーションのレベルの違いが、生徒と稼いでいる方々との違いなのだと、思いました。

・どういう学びを得たか

山田さんのインタビューのなかで、進行速度の違いで質問する人が3段階に分かれるというところです。

鈴木校長からも、在中教材からも、他の音声教材からも、とにかく行動することと、量をこなすことの重要性がくりかえし教えられています。

ここを再度、重点事項として、肝に銘じて、実行していきます。

あと、鈴木講師より、在中の最終目的は、あくまでビジネス、事業としての確立という、視点を持つというところです。

自分も最初、リサーチしても、うまくいかなくて、商品を探すことが、目的になっていました。

そのさきに、ちゃんと利益の取れる商品であるべきで、決してゲームでは、ないということを再度、学ばせていただきました。

鈴木校長の究極のおことばで、「自己判断いらねぇ。」、これ、利きました。

・今後どう行動していくと決めたか

いまの自分のレベルでは、とにかく行動すること、量をこなすこと、リサーチをひたすらやる、

自己判断しないで、頭ではなく、体で覚えること。

以上を実行していきます。

*:....o*:....o*:....o*:.

以上。

このメルマガはURLでお知り合いにご紹介出来ます。

購読はもちろん無料。

購読解除常時可能です。

.

.

☆★大人気!!正行のメルマンガのご紹介はコチラ:

http://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は

ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども

見ず、この方法で現金60万円程度は

稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.

.

☆★大人気!!不要品販売その方法

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html

本日の記事も面白かったよ。

と言う場合には、この

人気社長ブログランキング応援!!

温泉猿を1回クリックしポチ。

いつも有難うございます!!

<<有志たちのブログ>>———-

.

.

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする

http://ameblo.jp/you-you0358/

.

.

☆★大人気!!20歳の現役大学生が在宅中国貿易で人生最高です!なブログ

http://ryutaaan.seesaa.net/

.

.

☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す

http://ameblo.jp/richsafari/

<<そして伝説へ>>———-

.

.

☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し

私の記事をご覧ください。

お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の

楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:

https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.

.

☆★大人気!!ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

写真付きの記事の交流も可能

私と個別でラインでお話出来るように

なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!

ライン友達になる:

http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは

@suzumasa をIDで検索して登録!

※@を入れないと全然違う人が出ます。

.

.

☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も

随時追加中!!

ツイートしていますので、フォローお願いします。

鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので

あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や

ためになったと思った言葉を教えて下さい。

140文字以内でお願い致します!

鈴木正行bot

.

.

☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。

随時募集中:

http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行

連絡先:080-5178-2107

住所連絡先:

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

1040042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6

電話:03-5244-9770(代表)

アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。

私にメッセージを送れば、

あなたの声も掲載されるぞ☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら

http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。