鈴木正行です。

本日は3回連続配信の3回目です。

「子宮筋腫を子宮を切除せず治癒する方法 vol.3」

バックナンバー

子宮筋腫を子宮を切除せず治癒する方法 vol.1

子宮筋腫を子宮を切除せず治癒する方法 vol.2

三日目の情報です。一度紙面で読者の方に
問い合わせさせていただいたところ、
情報がバンバン集まっていて感謝致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

鈴木校長、お久しぶりです。

子宮筋腫についてのメルマガを読み、少しでも役に立てればと思い、書きます。

僕はここ二ヶ月ほど前から、「食用重曹」を浄水に溶かして飲んでいます。

体内で発生する病気の原因は、食事で摂取する食材が、体内で酸化することが主な原因です。

そもそも、人間の体内環境というのは、とても劣悪な環境です。

常に36度前後の体温で保たれており、しかも、家のように窓がなく、換気されない「蒸し風呂状態」です。野菜ならまだしも、お肉類を摂取した日には、それは体内で腐り始め、有毒な「酸」を発生させます。

また、食材や調味料にはたくさんの食品添加物質が配合されており、それらを摂取すればするほど体内が侵されていきます。

「癌」「糖尿病」といった病気も、これが原因です。

そしてこれらを未然に対処することができるのが、「食用重曹」です。

これを摂取する理屈はとても簡単です。

「重曹」はアルカリ性です。

体内で発生した有毒な「酸」を、「重曹」のアルカリ成分で中和してやるのです。

それだけで、体内環境は少しずつ改善されます。

現に、僕の彼女は数ヶ月前から、添加物アレルギーで、腕や足といったところに赤い湿疹が広範囲にできていましたが、重曹を摂取し始めてから徐々に薄れていき、今ではすっかり綺麗になりました。

すでに発生した病気に対してどこまで効果があるかはわかりませんが、試した方が絶対にいいです。

僕が重曹を摂取するときは前述した通り、浄水に混ぜて水の代わりに飲んでいます。浄水を作るために、我が家のキッチンの蛇口には、浄水器を取り付けました。

分量は、水2リットルに対して、重曹小さじ4分の1、食塩小さじ4分の1です。

あくまで「水の代わり」なので、味が少しまろやかになる程度に調節するのがミソです。無理なく飲めることが重要なので、分量は自分好みにしてもいいでしょう。

重曹は体内で膨張するので、多く入れすぎると、お腹が張ってしまうので、これくらいで十分です。

塩を入れる理由ですが、体内の「電解質」を補うためです。

電解質は、体内に水分を取り入れようとする物質のことで、食品添加物はこれを少しずつ体内から奪っていってしまいます。

そのため、これに入れることで、たくさん摂った水分をよりたくさん体内に吸収させることができます。

塩をとりすぎることが体に悪いと思いがちですが、要は、塩分だけをとりすぎることが問題で、その分たくさん水を飲めばいいのです。

塩はできるだけ「良い塩」の方がいいです。博多の塩とか。僕は「沖縄の塩」を愛用しています。

人間の1日に摂取する水分の目安は1.5~2リットルです。

僕はこの分量の重曹水を、彼女と一緒に1日2リットルずつ飲んでいます。

お力になれるかはわかりませんが、ぜひ試してみてください。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

鈴木様

子宮筋腫の件です。

いつもお世話になります。

25年前、家内が子宮筋腫で、子宮ごと摘出するしかないと診断されました。

良性なのですけど子宮の中で橙(オレンジ)ほどの大きさになっていました。

まだ子供が一人もいなかったので困りました。

いろいろ探して、結局
東京都南青山の「平尾メディカルクリニック」
レーザーメスによる筋腫だけの摘出手術に成功し

その後3人とも帝王切開ですが子供が与えられました。

感謝です。

インターネットで検索してみるのに平尾メディカルクリニックがでてきません。

個人病院でビルの2階を借りているだけの小さい病院でした。

斉藤先生と言う方でした。

埼玉の三郷に入院施設が別にあり、手術は東京で術後は埼玉で一週間くらい静養しました。

参考までに

お働きの上にますますの祝福がありますように。

じゃ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

鈴木様へ

初めまして。

多発性の子宮筋腫を持つ者です。

私の場合は医師に内視鏡手術は無理なので子宮全摘が望ましいと言われましたが、今のところ大きさは成長していない為経過観察中です。

やはり生理があるうちは小さくはならないと言われました。

以下は先日知人がセカンドオピニオンとしてどうかと教えてくれた病院です。(病院によって、時には先生によっても意見が異なったりしますものね)

順天堂大学医学部付属順天堂医院
婦人科内視鏡チーム
http://www.j-endoscopy.com/

ですがもし自力で良くなればそれに越したことはないと思います。

皆様の仰る様に食事や冷えなどは筋腫と密接な関係性があるみたいですよね、
皆様の意見を拝見してて、うんうん!と頷いていました。

既出でしたら申し訳ありませんが、今回頂いたメールを機に私が再度筋腫について調べて良いと思った情報を送らせて頂きます。

東城 百合子先生という方の自然療法です。

まだ書籍は読めておりませんが、とても気になりました。

すぐ目にとまって紹介させていただこうと思ったのは、デトックス(解毒)に関してですが、他にも有力な情報がありそうな気がします。

この本の内容を実践してらっしゃる方のブログです。なんと筋腫らしきものが体外へ出て来たそうです。

びわの葉こんにゃく温湿布 |毎日が Happy Golden Life☆☆☆
http://s.ameblo.jp/michel-shanti/entry-10230995109.html?frm=theme

里芋パスター子宮筋腫 – Google 検索
https://www.google.co.jp/search?client=safari&hl=ja-jp&q=%E9%87%8C%E8%8A%8B%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%AD%90%E5%AE%AE%E7%AD%8B%E8%85%AB&sa=X&ved=0ahUKEwiv5p_ArL7NAhUFKJQKHQ7gCUgQ1QIIQygA&biw=375&bih=628

砂浴も良いそうです。←すごく試してみたいです。

自然療法 東城百合子 より抜粋
http://www.geocities.jp/tbcby865/haisetsuno-kagaku/Sunayoku_detokkusu/Shizen_ryouhou.htm

夏にオススメ!デトックス効果が期待される『砂浴(砂療法)』についてまとめてみた。
http://oneness555.com/detox-sunayoku

現代の生活において実践するのはなかなか難しいとは思いますが、鈴木様のご友人様を想う気持ちに居ても立っても居られなくなり、情報は多いに越したことはない!と下手な文章で恐縮ですがメールをしてしまいました。

どうか良い方向へと向かわれます様に…。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

あ、それとメルマガに載ってた、子宮筋腫の話
俺の知人も2回手術をして、最終的には
子宮全摘出しちゃったな。

俺はがんに関してはこの療法が有効じゃないかと思ってる。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html

http://blog.gannoclinic.jp/164/

薬や放射線治療とかは身体を傷めつけながら
がん細胞を抑えこむという治療だから
俺がもしガンになっても選択しない。

温熱療法がベストじゃないかなと思ってる。

その昔、温泉は湯治って言われるくらい

病人が利用してたんだし、今なら家庭に簡単に設置できる

遠赤外線サウナみたいなのもある。

誰の奥方か知らないけど、子宮筋腫や
乳がんは女性特有の病気だし、
しかも女性の一番女性らしい部分だから
切除するというのは辛いだろう。

そうせずに良くなって欲しいね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

こんにちは。

昨日全体チャットであった
「子宮筋腫」で悩まれている方の情報についてです。

僕はリハビリ関係の仕事をしており、いま勉強のために「日本疼痛リハビリテーション協会という研修協会に参加しています。

そこの先生で、内臓治療ができる方がおり、内臓治療は子宮筋腫の治療にも応用ができるようです。(いま僕はその方からその内臓治療のスキルを学んでいます。)

その先生は千葉県の松戸に整体院を開業しています。

その方に今回の件をお話ししたところ、受け入れは可能ですとの事でした。

ただし条件がありまして、「内臓治療はすぐに結果が出るものではないので、相当真剣に通院していただかないと治らないですよ?そして、中途半端な気持ちでは来てもダメですよ?」との事です。

治療の世界でも、患者さんが本気でなかったり、先生の言うことを聞かなかったりと、本人自体のマインドがしっかりできていないと治らないのです。

その条件が守れるのであれば紹介してもいいですよ。とのお話なので、僕にご返答ください。

そしたら、その意思を改めて先生にお伝えします。

*:.。..。.。o○*:…。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

鈴木先生 お友達に聞いてみました
なるべく運動して血行をよくするようにとしている
っと言ってました すでにご存じのことかもしれません・・・

もし、なにか他に情報を聞きましたらメッセージします
ヤフオクの詐欺もびっくりしました こういうことを思いつく

発想がありえないですね 世の中本当にいろいろな人がいますね

何かお役に立てることがあったら言ってください!

先生がくださった”基本に戻ってください”のアドバイスに感謝です

早速昨日リサーチ動画を見たのですが、なんと!基礎編は見てたのですが
実践編は見てませんでした(^^;) 基本に戻るだけでなく収穫でした♪

ありがとうございます(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

鈴木校長!お疲れ様ですm(__)m

昨日のメルマガでの親しい方の奥様のご病気の件です。

20年近く前になりますが、私自身、
医療ミスで、元気な父親を突然亡くしました。

その経験から言えることは、
同じ病気であっても医者によって治療方針や優先順位が全く変わってしまいます。

名医と言われる医者でも、対応がその患者さんにベストかどうかは、正直わからないのが現状のようですので、
一般的に云われている、セカンドオピニオン、サードオピニオンの必要性、重要性を強く感じます。

ご病状が回復されることを心より祈ります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

鈴木さん

ご無沙汰しております。

7期卒業後も日々メルマンガは既読させて頂いてます:)

いつも有り難う御座います(bow)

実践の方も、コツコツ型ですが毎月着実に売上を伸ばせてます。

本日は、昨日のメルマンガを読ませて頂き連絡させて頂きました。

お役に立てれるか分かりませんが、東京にいる私の妻のいとこが
以前子宮系の病気を患っていたみたいですが、
都内の順天堂大学病院の婦人科は、かなり腕の良いドクターが集まっているみたいです。

知名度が高い分、全国から患者さんが集まり、予約を取るのは大変みたいですが、
一度、相談されてみると良いかも知れません。

後は、もし鈴木さんの親しい知人の方が、医療保険に加入されており
保険特約で「T-PEC」というものを付加されておられましたら
専門医が24時間電話相談の対応してくれたり
セカンドオピニオンサービスで病院や名医を紹介してくれるサービスが
無料で受けられます。私も実際に利用したことがありますが、
もし加入されてればご利用をおススメします。

加入されていなくても、個人で申し込めば有料ですが利用も可能となります。

ご参考にサイトURLをお送りします。

http://goo.gl/TGnIZK

微力ながら、少しでも良い方向に回復されることをお祈り申し上げます。

今後とも引き続きよろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

5月度発売書籍
耳元で「パパが怖い」と言われた時:
http://www.amazon.co.jp/dp/B01GEBKN4G

4月度発売書籍
もう俺は社畜じゃない:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01F0DFMFY

3月度発売書籍
人生維新:

http://www.amazon.co.jp/dp/B01DMH3MCU

2月度発売書籍
ストレス0で生きる思考法:

http://www.amazon.co.jp/dp/B01CDGYZ8G

1月度発売書籍
現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:

http://www.amazon.co.jp/dp/B01B8HZFJO

.

☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで

今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、
「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて

いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

【卒業まで:85日】

鈴木さんお疲れさまです。

夕方から喘息が出始めたので、
明日に備えて早めに休みます(sweat)
情け無い‼︎(T ^ T)

明日に持ち越しません‼︎(>_<)

本日の終日報告になります。

商品:0件

この2日、
時間はかけるも、
商品が見つからない事からの
焦りから、喘息が出たのかも
しれません(^^;)

明日紳互講師に問題点を
相談します。

4:00 起床・コーヒー準備
4:10 歯磨き・洗顔
4:30 リサーチ(セラー)
6:30 10分休
6:40 リサーチ(セラー)
8:40 10分休
8:50 リサーチ(オーク)
10:50 風呂掃除
11:00 掃除機
11:10 洗濯取り込み
11:20 洗濯たたみ
11:30 昼食
11:50 PC起動し直し
12:00 キーワード修正
15:00 15分休
15:15 リサーチ(アマゾン)
17:15 10分休
17:25 リサーチ(タオバオ)
18:30 風呂
18:50 リサーチ(タオバオ)
20:00 課題シート作成
20:30 夕食
20:50 メルマガチェック
21:00 チャット確認・返信
21:10 スケジュール組立
21:20 終日報告
21:30 就寝
4:00 起床予定

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】一浩さん

鈴木先生こんばんは。

はい!すみません!それでは遅ればせながら現在状況の報告をします。

スクールに入って一か月が経過しました。あたふたと日常を送りながらも確実に進歩している手ごたえがあります。

・作業速度の進歩について

この数週間は商品リサーチの経験を毎日坦々と積み重ねている段階ですが最近は特に考えなくとも自然に手が動いているかのような感覚があります。

課題提出シートの記入に関しても最初はマニュアルを見ながら2時間近くかかっていたのですが、今は12分から15分ぐらいで作成できるようになりました。

・日常と在中タイムの意識の切り替えについて

始めたころは日常の雑事や日中の仕事での感情をひきづってしまい、集中して取り掛かるまで時間がかかっていました。

現在はPCの前に座れば条件反射的に意識が切り替わって集中できるまでもう一歩という域に近づきました。

一日のうち在中の為に確保している時間は、まとまった時間としては朝起きてからの1時間、仕事が終わってからの約2時間の合計3時間。

それとすきま時間にやる分が合わせて45分程度というところです。

・今抱えている悩みについて

わからない部分はCWで講師に聞いて行っているのでそう大きな間違いはしていないと思うのですが、まさにそこが悩みです。直接話をしなければ伝わらないニュアンスはどうしてもあるもので、
自分で自覚がないまま見当はずれなやり方や勘違いをしているのではという不安は常にあります。漠然とした不安なので講師への質問という形にもなりません。

それ故に今回の1DAYコンサルのお話をいただいた時にはすぐに申し込みました。そこで不安や疑問、自覚していない間違いを解消したいと思います。

これからそのための準備をさっそくはじめます。

本日の報告は以上です。

次回は予定のスケジュールと一緒に報告します。宜しくお願い致します。

それではまた。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】裕次さん

お疲れ様です。

昼夜逆転現象で先ほど納品作業を一段落させました。

もはや納品作業はスポーツです。

この仕事を12月から初めて7ヶ月経過して
やることが明確化になって、必要な知識も
増えだして、フォロコンで作業を
教えてあげられるようになったり。

いやーほんと充実しています。

本気でやるってこういうことなんだと改めて実感しています。

そういう意味では、先日、ちょっと話にでた「本気」

ボクはこれからなのかも知れません:#)

スクール時代のトップ10に入れなかった人間の
巻き返し、これから突入っす!!

(ちなみにスクール順位は15位でした。。)

これからがホントの進化が問われると思うので

横綱や大関を食うぐらいやりますよ!!

来月、商標も来るはずなので!

では。長くなりました。

今日も1日ありがとうございます。

お疲れ様でした(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】千成さん

こんにちは。

いつもありがとうございます。

男性なので、全く関係がないと思われましたが、
いろんな治療があり、びっくりしました。

参考にさせていただきます。

「自分が「なりたい状況を、数字を、手に入れている人と
話すことです。実際に100%実績を出した人間とコミュニケーションを取るべきです。」

名古屋も攻めて、自ら取りに行きます!

ワクワクです!

卒業まで、あと86日!

6月24日(金)

00:00 仕事開始
10:00 残業
10:30 職場を出る
      スーパーで買い物
11:15 帰宅
      CWの確認
11:45 ソファで仮眠
16:00 シャワー
      コーヒーやクエン酸を飲む
16:30 商品ページ修正 4
18:20 夕食・片付け
18:30 商品リサーチ 4
20:30 講師へCWやスケジュール作成
22:00 支度
22:10 就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】直子さん

こんにちは。

『思考は現実化する』

序章~第2章にて自分の注目したポイントを書かせていただきます。

(序章)

・まず第一の原則「明確な目標」を持つ

・プラスαの努力
 自分に期待されているよりももっと効果的に行わなくてはならない。
 自発的に楽しく行わなくてはならない。

・調和の精神「明確な目標」に向かって進んでいる時ですら、迷いがある。しかしここに「完全な調和」 
があればその迷いも、目標の達成に向けて大きな力になる

・意識というものがどれほど強いパワーを持っているか。

・カーネギーの鉄道会社に勤務していたときの事故への対処から
 「このような事態のとき、どうすればよいか具体的に知っていた」・・できる人のまねをした。
 問題点を抽出し、それに優先順位をつけて、1つ1つについて解決の方法を考えた。

(第一章)

・思考が明確な目標、忍耐力、あるいは強い願望と相まって成功に向かって作用し始める時、思考は強烈な実体になる。

・このような脳力は誰もが持っている。

・明確な願望とそれを達成するまでは決してあきらめないという固い決意

・チャンスはまた、不運とか一時的な敗北の影に隠れてやってきたりもする。

・あなたは過去の挫折から立ち直り、過去の経験を未来に向かって活かすことができるようになるのだ。

・成功を手に入れるために必要なものはただ一つ。健全で素直なものの考え方である。

・目標や願望に向かって正しく努力すれば、その分だけ成功は近づいてくる

・自分の目標を前向きに考える習慣を身につける

(第二章)

・すべてを超越してしまうほどの絶対的な願望

・これが自分の人生最大かつ、最後の計画なのだと自分自身に何度も言い聞かせることにより、

 いっさいの迷いは消し去られていた。

・後もどりすることを自ら不可能にして、勝つか負けるかのどちらかしかないという状態に自分を追いやった

・勝つためには後退するためのすべての道を断絶しなければならない。

【心の底から金持ちになりたいという願望を持ち、

その願望の達成のためにゆるぎない計画を立て、

さらに決して他のことで心を迷わせない、という固い決意をもって

その計画を行動に移せば、

願望は必ず達成するのである。】

自分の思っていたようなアファメーションやコミットメントなど
とは違いもっと現実的で具体的でした。

「何度も何度も繰り返し言い聞かせた」という旨のことが出てきます。

まず明確な目標と信念を育てるということを意識しやっていきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

裕子さん

私が専業主婦時代、
まだスクールも入ってなく、
鈴木さんのメルマガしか読んでいない状況で、
メルマガで募集された【ハーフムーン招待イベント】
応募して参加しました。

初対面なのに招待してくれる鈴木さん、ハンパない!

ハーフムーンでは感動のあまり号泣し、
その後、十数年ぶりにカラオケで歌って
衝撃の1日になりました。

今、思い起こしてもこの時受けた衝撃は忘れられません。

そして、イベントに臆せず応募した自分が偉い:#)

香川から、大阪勉強会を飛び越え、

東京勉強会へ参加する永井さんの行動力、凄い!

環境の変化は、脳への刺激になります。

それを取りに来る永井さんに、
ぜひ、香和という刺激を受け取ってもらいたくて
招待しました。

永井さんから、招待してもらっていいのか、
今思い出しても、感謝の思いでいっぱいですと
お礼のチャット頂いたので、
私がそうしたかったことなので、
気にされなくて大丈夫ですと返信しました。
頑張っている人を応援したり、
素敵な経験を分かち合うっていいですね。
懇親会でお家を使わせて頂き、
ありがとうございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

ところで、私は今まで、「努力」という言葉を聞くと、
辛い、しんどい、睡眠時間を削ってするもの、
常にやるぞ!!という強い意志を持っていないと続かないもの、
というイメージを持っていました。
でも、このスクールに入って、
序盤でスケジュール管理の仕方を教えていただき、
第3回音声セミナーで、結果を出す方法を教えていただき、
その通りにやってみると、
日々、在中の実践時間を生み出すことが当たり前になり、
生活に溶け込んでいるので、
しんどい、辛いなんて感じることもなく、
日々淡々と実践していくだけなので、
あれ、努力って、こんなに淡々としているものなんだな、
と、今、目からウロコの体験をさせてもらっています。
むしろ、しないと落ち着かない、していると楽しい♪という感覚です。
今まで、ちゃんとした努力をしたことがなかった、ってことですね(^^;)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

 

まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は

ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.

☆★不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html

本日の記事も面白かったよ。

と言う場合には、この

人気社長ブログランキング応援!!

温泉猿を1回クリックしポチ。

いつも有難うございます!!

–<<有志たちのブログ>>———-

☆★在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

☆★20歳の現役大学生が在宅中国貿易で人生最高です!なブログ
http://ryutaaan.seesaa.net/

☆★在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、
その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/

–<<そして伝説へ>>———-☆★フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。 読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

☆★在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、
その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/

–<<そして伝説へ>>———-

☆★フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。

お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

【初心者サポート告知】
副業ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

もし、直接教えて欲しい方がいらっしゃればこちらのメールアドレスにご連絡ください。
info@redturtle.greater.jp

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行が運営する
副業で稼ぐ方のオンラインサロン
Mサロンがコチラ

https://salon.suzukimasayuki.online

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。

■ヤフー本家公認ツール
他店舗同時販売を自動化できます。
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

■Twitter:
https://twitter.com/redturtle0721

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行会社 株式会社レッドタートル
発行人 鈴木正行
連絡先 080-5178-2107
Mail info@redturtle.greater.jp


公式HP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

2 thoughts on “子宮筋腫を子宮を切除せず治癒する方法 vol.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。