社長ブログランキング

応援クリックお願いいたします。

いつも有難うございます!

猿をクリック→

鈴木正行です。

漫画「キングダム」が熱すぎる。

まさかここまでとは・・・

見くびっていた。

大の大人が涙こぼれる作品。

※私泣かされました・・・

キングダムただいま27巻を読んでいます。

ちなみにキングダムのせいで他の仕事が

進みません・・・

早く読みまくりたい。

本日は上場企業オークファンの

セミナー講演で渋谷に来ています。

あなたもキングダム読んだらいいです。

ワンピースしかり

シティハンターしかり

キングダムしかり

カイジしかり

全ての名作漫画において

重要な学びがあります。

「人にモテたいんです」

「友達ができないんです」

「人見知りで話しかけられません」

いろんな悩みがあったりしますが、

克服するために書籍を読むよりも、

何かのセミナーを受けるよりも

漫画を読むだけでいいわけです。

例えばワンピースで、何故ルフィの周りには

凄まじく素敵な仲間が集まるのか?

漫画として読んでいる一般人も多いですが

無論それはそれで楽しむのですが

「友達ができないんです」

と言っている人間はテクニックノウハウが

必要なわけではない。ワンピースを読み

ルフィがどういう思考で、どういう立ち回りをして

普段はどういうキャラで、

有事はどういうキャラで、

仲間が泣いている時はどういうキャラで、

街の人が困っていたらどういうキャラで、

悪いことをしていたらどういうキャラで、

でも、完璧なわけじゃなくてどうしようもなく

抜けてるところもあるキャラで、

というところを見ていくんです。

そうすると、

「友達ができないんです」

とか言ってる人って、ルフィとは違うことを

している可能性が高いんです。

多くの人間が共感し、涙し何度も映画化しているような

王道漫画ワンピース。だからこそ、多くの人が

この作品素敵、と感じているわけで

素敵な作品に出てくるキャラと同じような人間がいたら

それは素敵なのです。

「いやいや、漫画の中の話でしょ・・・」

とか言っちゃう人は馬鹿。

何もわかってない。

漫画の中の話でしょ、現実はうまくいかない。という

思い込みで損してる。そんな価値観だからこそ

「友達ができないんです」

とか言っちゃう。漫画読んでるのにね。勿体無い。

一度、あなたの好きな漫画のキャラクターを分析して

あなたの行動に落としてみてください。

あなたの人生は、そこから漫画の世界のように、

実際に現実世界で変わり始めますから。

し・か・も

「事実は小説よりも奇なり」

あなたの知らない世界に行くことができます。

さて、キングダムを読んで人間を学ぼうっと。

鈴木正行

5月度発売書籍

耳元で「パパが怖い」と言われた時:

4月度発売書籍

もう俺は社畜じゃない:

3月度発売書籍

人生維新:

2月度発売書籍

ストレス0で生きる思考法:

1月度発売書籍

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:

.

.

☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで

今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの

思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの

人生は自分自身が経験していないことにおいても

経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて

いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特P】おかあちゃん

鈴木校長

昨日は素敵な時間を過ごさせてもらい

急なのにラトゥールにまで泊めて頂いてありがとうございます(bow)

伊藤さんに感謝です^^

ポジティブな自分でいることの

大切さ感じることができました。

肉体改造

物販

自分への投資します!

それと。。。

ハーフムーンで

ヒデさんから頂いたバラ

玄関へ置いてきてしまいました;(

もし良ければ

飾って頂いてもいいですか?

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】アルティメット光さん

こんにちは!!

先程ヤフオクで商品が売れて、

売上1万円突破しました!!(dance)

ただ、amazonで売れたのは1商品が3個のみ

(在庫切れになったので現在追加納品中)

で、

ほかの商品の動きがないので(セッションもあがりません)

今日明日で商品ページ、キーワードの修正をします。

ヤフオクでは1週間で3個売れたので、

この調子で併売を進めていきます!!

皆さんが取り入れ始めている「完全無欠コーヒー」

私は以前おすすめいただいた「3日食べなきゃ、7割治る 」を元に

夕飯を抜いていくようにしていましたが、

私は減量も兼ねた取り組みとなるので、

こちらも試してみようと思います。

朝、完全無欠コーヒー

昼、腹八分目を意識して好きなものを食べる

夜、なし

うーん、

これが習慣化されたら激やせ確定ですね!!

試してみないと自分に合っているのかも

わからないので、まずはやってみます!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】明重さん

鈴木さん、お世話になります。

明日のスケジュールです。

5:00 起床

5:00~5:15:歯磨き洗顔

5:15~5:50:セラー探し

5:50~6:00:身支度

6:00:家出る

6:00~倉庫到着まで、春山講師の今までのアドバイスの復習

6:40:会社倉庫到着

6:50:現場に向けて出発

8:30:朝食

8:50:現場到着

9:00作業開始

12:00~13:00:食事及びCW、メルマガなどチェック

15:00作業終了(予定)

15:20まで片付け掃除など

15:30:現場出る

車運転

17:00倉庫到着

17:20事務所到着

18:00事務作業

自宅到着まで、教材リサーチ部分を復習

19:00 帰宅

19:30 食事及びシャワー

19:30~20:30 セラーリサーチ

20:40~21:50 商品リサーチ

22:00~22:40 商品リサーチ

22:50~23:30講師報告及び課題提出

23:50:就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

RE 鈴木 正行さん

【卒業まで:83日】

鈴木さんお疲れさまです^^

本日の終日報告になります。

商品:2件

①今日気づいた点

「人生の贈り物」・・・

本当にこれに人生の「答え」

のようなものが、すべて

詰まっていますね・・・

毎日の一瞬一瞬が気づき。

そしてそれは昨日までの自分では

けして気付けなかったこと。

時間を、年を重ねていくことが、

こんなに素晴らしいものだと

教えて頂けた、

鈴木さんとさだまさしさんに

心から感謝いたします。

ありがとうございます。

②予定変更箇所

>今日は予定変更

ありませんでした。

③本日の名言

「過去を求めてもそれだけでは

価値がない。

過去・現在・未来

全ては同じであり

現在も1秒経てば過去になり

1秒後はみらいなのである」

>過去を求める=自分の悔いを

表している

と私は思います。

だからこそ、「悔いた過去」

求めるのではなく

「活きている未来」

大事にしていきます。

④明日のスケジュール

4:00 起床・コーヒー準備

4:10 歯磨き・洗顔

4:30 リサーチ(オーク・アマゾン)

5:30 リサーチ(タオバオ)

7:00 課題シート作成

7:10 出発準備

7:45 出発・自転車移動

8:10 電車移動・タオバオ検索かキーワード

9:30 お店入店

10:00 業務開始

※昼休憩にヤフオク対応予定

18:00 業務終了

18:40 電車移動・メルマガ・終日報告下書き

20:00 自転車移動

20:20 帰宅・荷物片付け

20:30 風呂

20:50 夕食

21:10 チャット返信

21:20 終日報告

21:30 就寝

4:00 起床予定

明日も県外へバイトなので、

今日同様に、限られた時間を

有効に、集中して作業します^^

今日も最高です!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】友美さん

こんばんは。

今日も作業を進めております。現在トータル46SKUまで登録しました。

100なんて遠いと思っていたけど手の届きそうなところにあります。

最初の音声課題で田上さんが言われていたようにキリがいいから100万、というように漠然としていた目標金額がだんだん実際に目指せる金額がぼんやり見えてきました。

在中前のセミナー時は3か月後50万、1年後に100万と言っておりました。

リサーチの精度が上がってもっと見つけられるようになれば夢から現実に近づけそうな目標かもと思えてきました。

ちょうど1週間後は名古屋!早いですね。もう2回目セミナーか。

それまでにまたコツコツ積み重ねていきます。名古屋でさらに成長できますように。

<音声課題感想>

日々孤独な作業においてセミナーに参加することでノウハウ以上の価値が得られる、

先輩方が何度も言ってくださっていることですね。

やはりヒト対ヒトに勝るものはなく、テクニックだけでなく何気ない会話もすべて勉強になるのだと思う。

たくさんの先輩方が来てくださる貴重な時間で「将来のビジョンが見える、自分が行く先に立つ人の姿が見れる」というのは実際に会わないと感じられないことだと思うので、1回目のセミナーでは得られなかったものを今度の名古屋セミナーでつかめたらと思う。そして最高の卒業を迎えたい!

1回目は勝手がわからず、担当講師以外の交流もあまりできませんでした。あとヒトに疲れてしまったというのも。次はレッドブル飲んで!頑張って入っていきます。

何よりも老若男女関係なく在中をやってきた先輩方、みなさん後輩へお話ししてくださる気持ちが嬉しいです。

稼いだらひつまぶしを食べる!に私ものっかりたいです!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】麻友子さん

校長先生

いつもお世話になっております。

週報を提出させていただきます♪

現在、7SKUです。

キーワード設定で、苦戦している状況ですが、

(500バイト×5行が、なかなか埋まりません(><))

慣れるまで、埋まるまで、どんどん行動していきます!

今日のメルマガに載っていたびれっじさんのお話から、

私の作業の仕方はまだまだだなと感じさせられました。

びれっじさんは、

大きな目標「22日までにAmazon出品ベースで20SKU」

達成するために、おそらく、

どの日までに、どれだけのことができていなければならない、

という逆算された小目標があり、

日々、その小目標をクリアしていくことを、

黙々と、確実に実践されている、そんな雰囲気を受けました。

今の私に足りていないものでした。

今日中に大目標を作り、

大目標を達成するために、逆算された小目標を作成し、

日々の作業時間の内容を、どんどん濃くしていきたいと思います。

びれっじさんが使われていた言葉「加速していきます!」

この「加速」という言葉が、胸に響きました。

私も、日々の作業を、どんどん加速していきます!!

このスクールに入ってからまだ1ヶ月と少しですが、

入る以前の自分と比べると、

確実に成長している自分を感じます。

ただ、その「成長した自分」は、すでに過去のもので、

日々、その「過去の自分」を超える努力を怠ってはいけなかった、

ということを、びれっじさんのお話から学びました。

小さい芽を飛び越えるところから始めて、

その芽が成長するにつれて、

飛べる高さがどんどん高くなる、

よくある忍者修行のイメージで、日々、

成長していきます^^

今日の2通目のメルマンガ、

さだまさしの「人生の贈り物」

そして、「たっぽい」

曲調はびっくりするほど対照的ですが、

どちらも深いです。

「たっぽい」は、私が中学生の時にめちゃくちゃハマった北斗の拳の曲なので、

めちゃくちゃ懐かしかったです。

「この腐敗と自由と暴力の真っ只中」

当時は、あくまでも北斗の拳の世界観を指した言葉だと思っていましたが、

これは、今の社会を表現した言葉ですね。。。

私は、物事の綺麗な部分しか見ようとしないタイプの人間でした。

腐敗や暴力といったものは、見て見ぬふりをしていました。

でも、こういう物の見方から、卒業します。

正しい姿を見極められるようになります。

ケンシロウは、悪に対して拳で戦っていますが、

私にとっての拳は、正しい情報と正しい知識だ、ということが、

スマイルプロジェクトによって、だんだん分かってきました。

腐敗した社会との戦い方を、学ばせていただいているな、と感じています。

まずは、世の中の間違った情報に踊らされないこと、

世の中の実態を正しくつかむこと、

必要な情報を自分から取りにいくこと、

ここが出発点になりそうです。

先日の、校長先生が公開くださった、

子宮筋腫の情報の中で、この記事に惹かれて、読んでみました。

————————————————————————————————-

現役のお医者さんが癌になった場合、自分たち医者が常日頃、癌患者に対して当たり前顔して勧めている三大療法(抗がん剤・放射線・手術)は受けずに避けて、

「健康食品」に走り、それでしっかりと(ちゃっかり)癌を治している(参考)

http://high-ex.com/Ldd15415/618571

————————————————————————————————-

このサイトの中で、癌についての、私にとっては目からウロコの情報が書かれていましたが、

下の方に、「無知の罪」という言葉があり、

無知とは、罪なのだな、という単純なことを、短い言葉で表現されている分、

胸に突き刺さりました。

最後に、今回、子宮筋腫について、

何のお力にもなれず、ごめんなさい。

この病気について、何も知りませんでした。

そのことが、少し悲しかったです。

集まった情報を、すべて、公開してくださる校長先生の、

度量の広さに、感謝の気持ちでいっぱいです。

これで、私にも、子宮筋腫で困っている人に、

情報を教えることができるチャンスが生まれました。

ありがとうございます。

今日のメルマンガの言葉。

「自分の死について、その最後のサプライズ

プレゼントをどう受け取るのか。」

「死」「プレゼント」と考えたことは、

今まで一度もありませんでした。

「プレゼント」ととらえると、

たとえそれが「死」であっても、

なんだかワクワクしますね♪

シンゴー講師がくださった、中村文昭さんの音声の中で、

「親は、子どもの人生にとって一番いいタイミングで死ぬ」という言葉がありました。

私も、子どもの人生のために、役に立つ死に方をしたいです^^

またまた長くなってしまいました。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

今週も、1分1秒を、大切に、濃厚に、過ごしていきます!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】千成さん

こんばんは。

いつもありがとうございます。

人生の贈り物のの歌詞を読みました。

いい歌ですね。

ずっ友がいるということは幸せですね。

楽しい人生にします。

ありがとうございます。

「自分の死について、その最後のサプライズ

プレゼントをどう受け取るのか。

今から考えてみよう。」

頭では刻々と命を削っていることは

わかっているつもりでしたが、

「どう死ぬのか?」までは

考えていませんでした。

これをきっかけとして考えていきます。

明日は1日仕事がありますが、

できるだけ残業をしないように進め、

3時間以上の在中をやる予定です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期S】豊克さん

こんばんは。お疲れ様です。

ありがとうございます。ブログを直接教えます。今日は荷物が届かなくて浦通関中から更新されてませんでした、紳互講師にやるべき事を確認し、納品前にできることは終わらせておきます。

今日の後半リサーチ中に背中や首が痛くなり、集中力が欠けてたので明日からは、姿勢に気をつけて休憩中に柔軟、ストレッチを取り入れます。

明日のスケジュールです。

8:00 起床、洗面

8:10 コーヒー、cw,メールチェック

8:30 リサーチ

10:30 休憩

10:40 リサーチ

12:00 昼食

12:30 リサーチ

14:30 休憩

14:45 リサーチ

16:00  祖母お見舞い、帰りに食事

19:00~20:00 帰宅予定

20:00 リサーチ

22:00 休憩

22:15 商品ページ、リサーチ

0:15 メモまとめ、スケジュール作成、メルマガ、cw

0:45 入浴、歯磨き

1:05 読書しながら就寝

以上です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特 P】雅規さん

校長!お疲れ様です!

いかがお過ごしですか?

体調は大丈夫ですか?

僕のほうは日々の実践によりジワリジワリと色んな事を実感でき、現実の中でしっかりとしたマインドやモチベーションなどが備わり始めて来ました。

ありがとうございます!m(__)m

先の未来が楽しみです!

明日も明後日、来年もこの先もこんな気持ちで人生過ごして行きたいと幸せに思いました。

明日も一日

宜しくお願い致します!(^ ^)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】生愛さん

お疲れ様です。

【第5回音声セミナー】の感想です。

よろしくお願いします。

——————————————————

今回は「セミナーに参加することの重要さ」についてでした。

みなさんが共通しておっしゃっていたことは、

「自分より稼いでいる人と話すこと」です。

前回ファーストセミナーでは、

なにを質問したら良いのかすらわからない状態でしたが、

1ヶ月経過した今はようやく「わからない事がわかる」ところにいます。

聞きたいこと、お話したいことはメモをしておいて、

月にたった一度しかないこの機会をムダにしてはいけないと改めて思いました。

そして古川講師がおっしゃっていた

「セミナーで大事にすることは、

 1, 講師・先輩・稼いでいる方と仲良くなること

 2, 人とつながること・関係をつくること・信頼関係を築くこと」

ということを意識して次のセミナーに参加しようと思います。

教材やチャットワークでは学べないこと、

実際に行かないと得られない情報、

人とのつながりを築くことなど、

新谷講師がおっしゃっているように、

セミナーや懇親会に参加する価値は確実にあるので、

参加という選択肢しか私にはありません。

当日、よろしくお願いします。全力で楽しみます!

——————————————————

以上です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】山崎パン

第5回音声セミナー感想

新谷講師、古川講師、小原さんは合宿で大変お世話になりましたので、

その皆さんのお話を聞くことができてとても嬉しく、

またモチベーションが上がりました。

酔っぱらった鈴木さんの乱入、

電車の中で聴いていたのですが、

思わず吹きそうになりました(笑)

特に、担当していただいている古川講師の生徒時代の

マインドや行動を聴くことが出来て

私ができていなかったことが明確になり、

同じように行動していきます!!

また、小原さんは私が座っていた席のグループのサポートを

担当してくださいまして、とても丁寧で細やかに

在中のノウハウを教えていただきましたので

その小原さんからも、在中テクニック以外のお話を

聴くことができてホントに参考になりました。

卒業されてまだ3カ月なのに月商150万円突破されていて、

最高で~す!!!!!

今までは私の目標として数値の設定でしかありませんでしたが、

小原さんを目指します!!

具体的に目指そうと思える先輩ができてうれしいです!

なぜ、小原さんを目指そうと誓ったかというと

私と共通点があるからです。

———————————————————–

小原さん → 彼氏に反対されるが入学する

山崎パン → 旦那に反対されるが入学する

小原さん → セミナーに嘘をついて参加

山崎パン → セミナー・合宿に嘘をついて参加

小原さん → IT関係のお仕事をされていた

山崎パン → IT関係の仕事をしている

———————————————————–

そして、卒業後にこうなります!! ↓↓↓

———————————————————–

小原さん → 稼げるようになり彼氏に認めてもらう

山崎パン → 稼げるようになり旦那に認めてもらう

———————————————————–

これを叶えるために、

セミナー時に自分がやらなければいけないこと

また、できていなかったことが

新谷講師、古川講師、小原さんのお話で明確になりました。

この後、第2回、第3回、第4回とセミナーは

まだ3回あります。もちろん全て参加して

この教えを胸に刻んで挑みます!!

ありがとうございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

[8期特S]博之さん

 第5回音声対談で学んだ事

・聴いて何を感じたか

新谷講師は、北海道から参加され、ネットカフェに泊まる、

古川講師は、学生でお金の無い中深夜バス、カラオケ店で寝る、

小原さんは、周囲の反対になか、いろいろ工夫して、参加と、

3人とも、どんなことが、あっても強い意志と熱意と工夫をして参加されたことが、よくわかりました。

セミナー参加ということだけではなく、在中の成功、ひいては、物事を成功させるためには、意志と熱意と工夫なんだとわかりました。

・どういう学びを得たか

3人とも、自分と同レベルの人とは、あまり繋がらず、

稼いでいる人、自分よりレベルの高い人と積極的に話、チャットしたということです。

ときには、チャット拒否もされたということを、

非常にクールにさらっとおっしゃっておられますが、

稼ぐということに集中して、すべてを組み立てていることが、よくわかりました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】真史さん

音声セミナーの感想です。

今回の音声対談では、セミナーに参加する目的を明確に教えてもらいました。そこで、気付けたことは以下の2点です。

① セミナーはノウハウよりも成功者との信頼関係を築くこと。

  遠くても、反対されても、お金がかかっても絶対に参加する。

セミナーは動画で観れる、仕入れ資金の節約、とか参加しない理由はいくらでも見つけられます。ただ、成功者や先輩達と直接交流を持って仲良くなる機会は他にありません。

この在中ビジネスは家庭で1人で作業できますが、それ以上に人との繋がりを持って人生を豊かに生きる手段をたくさん学ぶことができます。

単純に家で作業すれば良い、という訳でない。セミナーでは、成功者の考え方や生き方を学び、在中で成功したあとに、どんな未来が待ってるのか、俺もこうなるんだ!と将来の自分をイメージできることの方が大きいように感じます。

在中で稼ぐのは当たり前。

稼ぐのは大前提の上で、人との繋がりを持って人生を学ぶ。

こういうスタンスがセミナーに参加する目的だと解釈しました。

セミナーまで1週間ですね。

今から楽しみにしています!

当日はよろしくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

以上。

このメルマガはURLでお知り合いにご紹介出来ます。

購読はもちろん無料。

購読解除常時可能です。

.

.

☆★大人気!!正行のメルマンガのご紹介はコチラ:

http://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は

ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども

見ず、この方法で現金60万円程度は

稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.

.

☆★大人気!!不要品販売その方法

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html

本日の記事も面白かったよ。

と言う場合には、この

猿をクリック→

人気社長ブログランキング応援!!

温泉猿を1回クリックしポチ。

いつも有難うございます!!

–<<有志たちのブログ>>———-

.

.

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする

http://ameblo.jp/you-you0358/

.

.

☆★大人気!!20歳の現役大学生が在宅中国貿易で人生最高です!なブログ

http://ryutaaan.seesaa.net/

.

.

☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す

http://ameblo.jp/richsafari/

–<<そして伝説へ>>———-

.

.

☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し

私の記事をご覧ください。

お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の

楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:

https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.

.

☆★大人気!!ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

写真付きの記事の交流も可能♪

私と個別でラインでお話出来るように

なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!

ライン友達になる:

http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは

@suzumasa をIDで検索して登録!

※@を入れないと全然違う人が出ます。

.

.

☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も

随時追加中!!

ツイートしていますので、フォローお願いします。

鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので

あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や

ためになったと思った言葉を教えて下さい。

140文字以内でお願い致します!

鈴木正行bot

.

.

☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。

随時募集中:

http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行

連絡先:080-5178-2107

住所連絡先:

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階

電話:03-5244-9770(代表)

アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。

私にメッセージを送れば、

あなたの声も掲載されるぞ☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら

http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。