社長ブログランキング

応援クリックお願いいたします。

いつも有難うございます!

猿をクリック→

鈴木正行です。

◇6月度書籍出版のご案内

Change Your Life:

昨日は在宅中国貿易ビジネススクール

第8期第2回名古屋セミナー。

本日は1DAYコンサルティングの日です。

生徒さんたちと楽しんで学んでいます。

これを読んでいるあなたは、

自分の人生に向き合っていますか。

まさか

・あいつが

・あの人が

・あの野郎が

・彼女が

・彼氏が

・旦那が

・妻が

・会社が

・組織が

・環境が

・先生が

・上司が

〇〇だから、できない。不幸だ。

とか口から出ていませんか?

自分の人生を第3者に委ねるな。

自分の人生を誰かに影響されるな。

かっこ悪い。

自分の人生は自分で切り開け。

行きたいように生きろ。

その方法は、すでに教えている。

その方法 ↓

5月度発売書籍

耳元で「パパが怖い」と言われた時:

4月度発売書籍

もう俺は社畜じゃない:

3月度発売書籍

人生維新:

2月度発売書籍

ストレス0で生きる思考法:

1月度発売書籍

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:

.

.

☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで

今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの

思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの

人生は自分自身が経験していないことにおいても

経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて

いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

佐藤のご飯

◆鈴木正行の母(3期生)と話した感想を聞いた返答

あまりお母様とお話した内容を鈴木さんに言ってしまうと怒られそうですが、

鈴木さんはとにかく小さい頃から口を出す必要がないお子さんで、

先生からも、言う事ありません、今のままで大丈夫です、と言われていた

そうです。

お母様も、それもあって、こうしなさいと押し付けたり叱ったりということは

なかったということでした。

進路も、自分で決めたことには口出ししなかったとか。

お母様は、お話させていただくと、年長者だからとかスクールの校長先生の

母親だとかという気負いがいっさいなく、いつも同じ目線でお話して

くださるので、周りも年齢や立場を意識せず自然にいられるという、素敵な方だと

思います。

鈴木さんからも、自然というキーワードを学ばせていただいていますが、お母様からも

同じで、自然というものの素晴らしさを感じさせていただいているように思います。

口を出さないということはすごく難しいことで、親心から、自分の子供には特に

つい自分のよかれと思うことを押し付けてしまいますが、いつの間にか親の理想に

あてはめて、そこからはずれると口を出してしまったりしているように思います。

鈴木さんとお母様からは、同じものを感じるのですが、それは、素直であり、

自然であり、オープンであり、ありのままであり・・・

今の鈴木さんは、素敵なお母様に育てられた結果なのだろうなと思わされます。

そんなことで、我が子も、押し付けず自然に、と、思った次第です(dance)

日々、親も学びです!

21日、お忙しい中ありがとうございます!

ハーフムーンで大丈夫ですか?

香和の方がいいですか??

どちらでも!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

正明ぴょん

セミナーお疲れ様でした!

今日のセミナーで色々な人と話すことができて、人のつながりの大切さを再確認することができました。

実践していく中で出てきたことも直接質問することができてスッキリしました!!

はやく試したくて仕方ありません(^^)

今日試してみると、新しい疑問が生まれると思うので明日のエリコンでもがっつり質問します!

なにより東京セミナー後からずっと狙っていた乾杯で、7月の目標を宣言することができてよかったです。

本当に追い込むことができました。

達成するしかない!

明日もよろしくお願いします!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

明重ちょん

鈴木さん、素晴らしい学びと素晴らしい仲間との出会いを提供していただき、心から感謝申し上げます。

正直、参加直前までは、心苦しさや戸惑いもありました。

にもかかわらず、励ましのメッセージを

いただいた上に更に沢山の気づきと学びがあり、ある種の感動すら覚えました。

こんなに素直な気持ちとやる気になれたのは、10年以上振りだと思います。

明日は、担当講師である春山さんに、状況を報告し、今後の結果を持って期待にお応えします。

明日のスケジュール

6時起床

6時~6時30分 風呂

6時30分~7時30分  セラー探し

7時30分~7時45分  身仕度

7時45分~8時15分  食事

8時15分~9時  持参した教材の復習

9時10~9時55分 サウナ出る

10時~10時30分 移動(CW.メルマガ)

10時40分 会場入り

11時~16時 セミナー参加

合間を見て講師と積極的に話す

16時~18時40分 移動時間にセミナーの

復習

18時40分~19時30分 シャワーと食事

19時30分~20時50分 商品リサーチ

21時10分~22時30分 商品リサーチ

22時45分~11時10分 商品リサーチ

11時10分~11時20分 講師報告

11時50分就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

山崎パン

鈴木さん、今日はありがとうございました!今、大阪に帰る高速バスの中で書いています。

今回のセミナーも多くの学びがあり、最高の1日になりました。

在中の知識だけでなく、鈴木さんのお話やマリオさん&はるさんのライブを通じて生きていく上で大切なことを学びました。懇親会では古川講師や他の講師の方々、特に小原さんから大変貴重なお話をたくさん聞くことができました。

なにより、チェキラポールタイムの鈴木さんのお話が胸に響きました。

「悩む」とは様々な選択肢から選ぶことができず、決断と行動ができない状況のこと。

まさに、今までの私に当てはまります。現状を変えたくてもアレコレ考えるばかりで決断できず、ずっと現状維持のまま。悶々とした状況が続いていました。でも、このスクールに出会って入学する決断をし行動に移すことができました。私にとっては超変革です!やりたいことは誰になんといわれてもヤル!人生が少しずつ変わりつつあるのを実感しています。

いつか天に召されるその時に、後悔することなく穏やかに逝くことが人生の究極の目標です。そのためには、やりたいことは全てやる!鈴木さんがやりたいことを100個書き出すようにおっしゃった本意がわかりました。書き出してみます。

ありがとうございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

友美さん

お疲れ様です。

今日はありがとうございました!

サプライズの音楽にすごく癒され、喜怒哀楽の一日でした。(怒るはないか)

死にゆく人が人生で「やっておけばよかったこと」ググりました。

大きなことでもなんでもなくて本当にちょっとしたことなんですね。

意地を張らず好きなことをやってみる、行動するそれだけで、やっておけば、の後悔は

ずいぶん減るんですね。

学生の頃、先輩が「迷っているくらいならやってみてから考えたらええねん」

っていう言葉が私の中にすごく残っていて

迷った時はとりあえずやってみる、という方にいけるようになったのは

その時の一瞬の一言なんですよね。もはや何先輩かもわからないのに。

ちょっとしたことで人生の分かれ道は変わるもんです。

確かにやって後悔したことはなく、学生の時の決断なんてクラブに入るか入らないかとか

そういう小さなことだったけどそれが後々今も続く友達ができた、とか

大きなものになっています。

これからもきっと迷っても自分の中で答えは決まっていて、やる、方にかけます。

後悔ないように。

「人間万事塞翁が馬」

言葉は知っていても意味は知らなかった。お父様ステキすぎますね。

また迷った時、困ったときに影響される言葉となりそうです。

いいことがあってもわるいことがあってもどう転ぶかわからない。

しっかりと起きてしまったことは受け止めて考え方でピンチの時も乗り切れる人生にしたいです。

明日も楽しみ!もういっちょよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3ー8期特G】平井堅司

いつもありがとうございます。

6月度の書籍「導かれしものたち」

Change Your Lifeを購入しました。

明日新幹線の中で読む予定です。

また読みましたらレビューも書かせて

頂く予定です。

音声で言われていたことをしっかりと確認し

明日のセミナーは最高の一日にします。

———————————————————————-

明日の予定です。

  7:00 起床

  7:05コーヒー・歯磨き・準備(着替え)

  7:20 移動(Change Your Lifeを読む、古川さんに教えてもらった事を整理する)

11:00  名古屋到着

13:00  セミナー

17:00  懇親会

19:30  懇親会終了

~ 名古屋に止まる予定です

——————————————————

以上です

では明日も

短い時間を集中し最高の一日になる為に。

自分が掲げた卒業時の目標を達成するために

卒業時に古川さんに絶対に感謝の気持ちを結果で

示し男を見せるためにやっていきます。

音声セミナーの感想っす。

まず聞いて鈴木さんがセミナーの時に頭が真っ白になってしまう

くらいの時期という話を聞いて当たり前ですが

鈴木さんにも初心者の時代がありいろんな経験をして今に

至っているんだと気付き新鮮な気持ちになりました。

自分は今の鈴木さんしか知らないので緊張もせずに

人に耳を傾けさせる事の出来る話し方が出来ているのが

当たり前でしたのですごく新鮮でした。

人間って不思議で考えればわかる当たり前の事を

忘れているんだと思いました。何処かで鈴木さんは

昔から出来ている超人だと

思ってしまっている自分がいたんだと思います。

あとは諦めない大事さとテンションが下がっても

それをいかに早く戻すかという所が大事だと

感じたので意識して行動していきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期G】舞香ぴゃん

今回の音声セミナーの感想です。

よろしくお願いします。

・成功している方が共通して言う

「できない、だめ、と決め付けるのではなく

どうすればできるのか、よくなるのかを考える」というスタンスが大切だということが

今回もまた話にあがっていたことが印象的でした。

私自身、前回のセミナーで講師や先輩方と直接お話させていただいたり

普段の音声セミナーやCWを通して、

この1ヶ月でスクール入学前の考え方とは変わりました。

専業主婦だから、母親だから、もうこの年だから、まだこの年だから、北海道のど田舎に戻ってきたから、エンドレスうんぬんかんぬん。

自分を縛って可能性を潰す言葉をいつも唱えていたような気がします。

この変化だけでもこのスクールに入ってよかったと思えるくらいです。

10代の頃は将来なんでもできる気がして希望に満ちていたのに、

いつから色々なことを諦める理由を探すようになってしまったのか、不思議です。

そして今はその10代の頃に戻ったように気持ちが前向きで、

未来に可能性を感じています。

売り上げというかたちで結果が出てきたら、

もっと自分の未来の可能性に自信を持てるのだろうと思います。

また1ヶ月先の自分にはどんな変化が起こっているのか、

とてもとても楽しみです。

・環境が本当に恵まれているということも再認識しました。

辛いときがあっても、校長や講師など頼れる人がいるのだから頼ればいいだけ。

今は1日も早く初受注!と思う中実際はゼロで、苦しい時ですが

今まで通り毎日連絡をしてイベントに参加し、

鈴木校長や新谷講師の示してくれる道に沿って努力を続けている限り挫折はない。

そういう環境が整っていることに改めて感謝です。

・成功者は目的やこうなりたいビジョンが確立している。

まずビジョンを確立することが大切ということ。

・5年後の自分がどうなっているかは全く想像できませんが、

3ヶ月弱後のスクール卒業時には、目標を達成して

さらなる目標に向けてワクワクしている姿をムリヤリ想像しています!

そのために、今はひたすらに

目の前のことをコツコツとこなしていきます。

今回も音声セミナーを通して考える機会をいただきありがとうございました。

普段ド田舎暮らしの私にとって

都会に出てたくさん人のいる中に入り

セミナー、懇親会、コンサル、BBQの2日間は

頭も体も気力もフル回転の大冒険です。

せっかくの大冒険、無駄にしません!

取りに行きます(roger)

そして今は大冒険でもこれを当たり前にしていきます。

いよいよセミナー当日です!!

緊張と興奮でドキドキしてます~!

昨日は早朝以降全く在中ができなかったのですが、

出発までの時間少しでも作業します。

新幹線の中でも作業をと思ったのですが、

やはり気持ちをあげるために導かれしものたちを読みます。

昨日飛行機の中で途中まで読みましたが、

マインドレベルの高い先輩方のリアルなコメントの数々に

とっても気持ちが引き締まり、もっとやらねば!!という気持ちにさせてもらえます。

全部読み終えたら改めて感想お送りします。

クエストがんばります!(roger)

本日から二日間、よろしくお願いします(roger)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特 P】雅規きゅん

校長お疲れ様です!

今日のセミナー不参加ですが、毎日在中実践しております。

昨日やっと検品作業も終わりこれからFBA納品に入ります。

アパレル検品作業大変でしたが

学びも沢山あり楽しかったです□

この服を形成する1本の糸がこの世の中のどこかで生まれ

その糸をこの世の中の誰かが彩をつけ

それからこの世の中の誰かが形に変え

それから今現在僕の手元に色んな人が携わったこの物があります。

それを僕は商品として販売し、この物を次のステージへ運びます。

まさに喜びを売る。

色んな人が、携わったこの物が最後は喜びへ変わる。

自分が最後にこの物を、喜びに変える

それが今の僕の仕事です!

今日も元気に、1日宜しくお願い致します!

見つからない‥見つからない‥見つからない‥

見つからない‥見つからない

見つかるぅ~‼︎‼︎‼︎‼︎

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期P】石川小百合

音声セミナーの感想です。

FT社の三上社長、合宿でもお話を聞かせて頂きました。

お話を聞いて、話し方もそうなのですが話の内容も

「この社長の会社だったら良い会社だろう、

 スクールが信頼して取引をされているのも分かるなあ」

とにかく人が好さそうな社長さんだなあ、という印象でした。

ご自分も在中をされていた経験から、

・中国からすごい(ひどい)商品が届いたこと

・自分の撮った写真もひどくて売れなかったこと

・教材を見ただけで挫折しそうになった など

あるある!とちょっと笑える体験談、

使っている代行業者に振り回され、自分の計画通りにいかない歯がゆさ、

実際にやったことがあるからこそ、私たちの思いや願いを

汲み取って頂ける対応の細やかさがあるんだと思いました。

合宿でも、FTさんは「もっと自分たちを使ってください」

とおっしゃっていました。

「疑問に思ったことや分からないこと、業者に伝えてほしいことなど

 もっと相談してください」と。

ただの取引相手でなく、本当にパートナーとして見て頂いていること、

とても有難いことだと思います。

そしてご自分で代行業者を立ち上げよう!と決めてからの三上社長の

行動の速さや信念の強さにやはり成功者の何たるかを学ばせていただきました。

自分がこうなりたいという明確な目標、これを忘れずに

今日も明日もこれからも気合いを入れて頑張ります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

弘幸どっきゅん

連絡が出来てなく、すいません。

この間、リサーチに専念し、

お陰様で金子講師より、

10商品、合格をもらうことが出来ました。

ただ、安定したリサーチが出来ていなく、

発注までは至っていません。

今回のセミナー、コンサルで何とか先に進めるよう、

頑張ります。

名古屋、楽しみにしています。

2日間なので、セミナーで講師、稼いでいる先輩へ

積極的にアプローチして、

稼げる心構えと、稼ぐための実際の行動を

手に入れたいと思います。

そして、生で聞ける校長の一言一句も毎回、

楽しみにしています。

まだ低空飛行ですが、しっかり飛んでいますので、

よろしくお願いします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

雅奈っくゅん

鈴木さん

こんばんは。

こんな時間にすみません。

今日は仕事が長引き、帰宅が2時間押しました。

その中で気づいた点がありました。

全体でのCWでも以前お話にあがっていましたが

1日のどの時間帯にリサーチを行うか、です。

私は仕事上決まった時間に上がれないことの方が多いので

今まで帰宅後に行っていたリサーチを短縮し

その分朝に持っていきます。

明日の夜のスケジュールから時間調整を行い朝型に切り替えていきます。

チェックお願い致します!

3:00    就寝

7:00    起床、シャワー

7:20    メイク、身支度

7:45    荷物の確認

7:55    出発

8:05    電車

   ・メルマガ、CWチェック、読書(鈴木さんの本)

9:00    東京駅着

   ・音声セミナーを聞く

9:25    新幹線

   ・リサーチ(オークファン)1時間

   ・リサーチ(Amazon、タオバオ)1時間半

12:15  名古屋着

    移動

12:40  昼食

    移動

13:20  名古屋観光(1時間半)

15:00  ホテルチェックイン

   ・リサーチ(オークファン)1時間

   ・リサーチ(Amazon、タオバオ)2時間

18:00  友人と夕食

19:30  お風呂

19:50  スキンケア、ドライヤー

20:05  ・リサーチ(オークファン)1時間

21:05  ・リサーチ(Amazon、タオバオ)1時間

22:05  鈴木さん、岸講師に報告

22:20  就寝

4:30    起床

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

雅奈ポッポロ大魔王

鈴木さん

こんばんは。

こんな時間にすみません。

今日は仕事が長引き、帰宅が2時間押しました。

その中で気づいた点がありました。

全体でのCWでも以前お話にあがっていましたが

1日のどの時間帯にリサーチを行うか、です。

私は仕事上決まった時間に上がれないことの方が多いので

今まで帰宅後に行っていたリサーチを短縮し

その分朝に持っていきます。

明日の夜のスケジュールから時間調整を行い朝型に切り替えていきます。

チェックお願い致します!

3:00    就寝

7:00    起床、シャワー

7:20    メイク、身支度

7:45    荷物の確認

7:55    出発

8:05    電車

   ・メルマガ、CWチェック、読書(鈴木さんの本)

9:00    東京駅着

   ・音声セミナーを聞く

9:25    新幹線

   ・リサーチ(オークファン)1時間

   ・リサーチ(Amazon、タオバオ)1時間半

12:15  名古屋着

    移動

12:40  昼食

    移動

13:20  名古屋観光(1時間半)

15:00  ホテルチェックイン

   ・リサーチ(オークファン)1時間

   ・リサーチ(Amazon、タオバオ)2時間

18:00  友人と夕食

19:30  お風呂

19:50  スキンケア、ドライヤー

20:05  ・リサーチ(オークファン)1時間

21:05  ・リサーチ(Amazon、タオバオ)1時間

22:05  鈴木さん、岸講師に報告

22:20  就寝

4:30    起床

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

友美んの超カルト人生

こんばんは。

明日、あさってと参加します!よろしくお願いします!

楽しみです!

が、家をあける、というのは家事をなんぼ手抜きするといっても

ちょっと後ろめたさがあったり心配だったりして、今日はやたら掃除(立つ鳥後をにごさず)と留守中の家族のご飯の確保と多忙です。子供ももう大きいんですけどね。

でもこれさえやっとけばなんとなくスッキリして家をあけることができます。

なんとなく獲物(餌)を捕りに行くから帰るまで待ってて、という動物のような感じです。

いっぱい吸収していいもの持って帰れるようにしたいです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】安定の智加☆アイドル(21)

【卒業まで:78日】

鈴木さんおはようございます^ – ^

終日報告が朝になり

申し訳ありません(>_<)

商品:1件

ヤフオク落札:1件

①今日気づいた点

昼のメルマガ

思考は現実化する。

読んでて痛感したのが、

「思う」のではなく、

「行動する」事の大切さ

・絶対と断言する事の大切さ

実現する為にはこれが

本当に欠かせないんだと

身にしみます。

やっぱり弱気になると、

多分とか、使ってしまいがち

でしたが、

そういう時こそ、

絶対と断言し、行動し、

現実化します。

②予定変更箇所

>夜相方の帰宅が遅く

なったので、就寝が

1時になりました。

③本日の名言

「思うだけでは何も変わらない。

思うことなど宣言する必要は皆無。

思うことなど何の意味もないです。」

>本当にそうですね。

常に思うのではなく、

行動していきます‼︎

④明日のスケジュール

7:00 起床

7:10 歯磨き

7:15 PC再起動

7:30 昨日終日報告

8:00 朝食(自分はコーヒー)

8:30 コミュニケーション

10:30 出発準備

11:00 チェックアウト、彼と解散

11:30 電気量販店

13:00 カフェ

13:10 昼食

13:30 リサーチ(セラー)

15:30 10分休

15:40 リサーチ(オーク・アマゾン)

17:40 10分休

17:50 リサーチ(タオバオ)

19:50 10分休・メルマガ

20:00 夕食

20:30 リサーチ(セラー)

22:30 片付け・移動

23:30 深夜バス乗車

6:05 名古屋到着予定

今まで有線でやっていたので

気がつかなかったんですが、

昨日東京ついてWi-Fiに

繋ごうとしても、

PC本体のWi-Fiスイッチが

オンにならずつながりません

でした(>_<)

電気量販店で相談して

きます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期&8期特S】沖縄のちんすこう(19)

鈴木校長

おざまーーーす!

スクール入学より段々売上げ下がりました。

いままでのグレーコスプレ、大型商品、負けプレ参入

を扱わなくなったから想定内でしたが・・

(内心はちょっと焦っちゃったかな)

6/11に紳互講師に売上げ289000円で報告しましたが

現在、直近30日はヤフオク含め370000円まで取り戻しました(whew)

(7月からは売上げ落ちる事はないはず)

商品改善し確実に売上げが上がってきてます

稼げない理由が見当たらないんです・・いま

これも鈴木校長、紳GO講師のおかげ:)

ありがとうございます

それでは、明日名古屋にて校長、紳GO講師に

お愛い(inlove)出来ること楽みにしてます~

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】裕次(14)

ぞす!

お疲れ様です。

気がつけば6月が終わり7月に突入ですねぇ。

梅雨時期は中途半端な季節で嫌いなんですよねぇ。

ジトジトしてますし。。

早く本番の夏が来ることを待ちます。

っと言うわけで6月が終了しましたので

月次報告をさせて頂きます!

2015年12月 ⇒  5960円

2016年01月 ⇒ 45400円

2016年02月 ⇒ 72420円

2016年03月 ⇒284860円

2016年04月 ⇒393320円

2016年05月 ⇒465917円

2016年06月 ⇒710664円

着実に実績が伸びて来ています:#)

先月は商品を見て頂いても買って頂けないことがデータ的に確認出来ているので

今月は価格を下げて訪問して下さったお客様がより購入しやすい金額を付けて売上を伸ばしたいと思います(flex)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期】バナナのやっさん♪ 今年は独立!!(78)

鈴木さんからそう言って下さるのは何より自分も嬉しい限りです^^

こんにちは。

昨日から伊勢に行っておられますね。

LINEでの画像見て楽しんでおります♪

明日は8期セミナーもありますしとても充実した

週末になりますね。

自分は土曜日も変わらず出勤なので、

通常営業してますが・・・

ですが、その次の大阪セミナーでは是非とも自分も

お手伝いとして参加したのでよろしくお願いします。

先日のメルマンガにもありましたように、

自分からマインドなどを教えるのではなく

あくまでも自分の姿や行動そして発言によって

皆さんに学んで下されば何よりと考えております。

それでは、この後少しだけですが在中作業に

切り替えます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】麻友子(まゆゆ)

校長先生、いつもお世話になっております。

週報を提出します♪

春山講師からお聞き及びかと思いますが、

このたび、名古屋セミナーに参加できなくなりました。

昨日、母を見に行ってきましたが、

熱も下がっていて、思ったよりは元気そうでした。

が、回復までには、まだまだ時間がかかりそうです。

今日も実家に帰って、身の回りのお手伝いをしてきます。

ご心配をおかけしてしまいました。

時間をかけて、ゆっくりと治していくタイプの症状だと思います。

また経過をご報告しますね。

母が寝込んだ、というメールを父から受け取ってからの私の行動は、

今までの私とは全く違っていて、自分でもびっくりしました。

昨日の朝、メールを父から受け取ったのですが、

昨日は予定が立て込んでいて、

今までの私なら、今日は無理だから、明日行けばいいかな、

という判断をしていたと思うのです。

が、昨日私がした行動は、

私がそこにいなければどうにもならない予定だけこなし、

後の予定は誠意を持って断り、

そこから昼食時間を削って実家に向かい、

滞在時間1時間半程度を捻出しました。

今までの私であれば、

まず、そもそもの予定を断るかどうかで、

「どうしよう、母も心配だけど、

断ったら友人がどう思うかな?」などと、

どうでもいいことでくどくどと悩んでいたと思うのです。

更に、今までの私であれば、

「もし実家に帰ったとしても、1時間半程度しか滞在できない。

1時間半で何ができる?だから心配だけど、行くのは明日にしよう」

という判断になっていたと思います。

私は、このスクールに入ってから、

まず、時間は有限で、だからきちんとスケジューリングするべきだということを

教えていただきました。

そこから、どの時間も無駄にしないようにしよう、という意識が芽生え、

気が付くと、どの時間をどのように過ごすのか、

いろいろとすることがある中で、日々、かなりシビアな目線で優先順位をつけるようになり、

それ以来、どうでもいい時間は過ごしていません。

もちろん、休んだりすることもありますが、それも優先順位で決定しています。

その日々の繰り返しが、確実に自分を成長させていたことを、

今回の母の件で感じました。

私のした行動で、人がどう感じるかはたいして重要ではない、

重要なのは、私がその時間を自分が納得できる時間にできるかどうかだと、

今は思っています。

だって、自分の時間ですもんね♪

今回、予定を断るに当たっては、

私がきちんと状況を説明し、だから私は実家に帰りたい旨を伝えると、

みんなが気持ちよく送り出してくれました。

そして、そういうものだということも、今の私には分かっていました。

今までなんであんなにくよくよ悩んでいたのか、不思議です。

それに、今までの私なら「1時間半で何ができる?」と絶対に思っていたと思うのですが、

1時間半もあれば、たくさんのことができる!!というゆるぎない気持ちがあったのにも、

成長を感じました。

実家から帰ってきてから、

母の様子をネットで検索し、母はどうやら冷房病らしい、

ということを知りました。

そして、病院に行くほどではない、

という母の判断に心配している父にメールし、

冷房病の特徴を上げ、対処法も知らせて、

母は大丈夫だ、というメールを送りました。

一方で、本当に冷房病なのかどうか、もちろん私に自信はなく、

もし冷房病だったとしても、母の場合は症状が重く、

しかも去年も1度発症していることもあり、

母の身体に一体何が起きているのか、不安でした。

そこで思い出したのが、ピンコロ倶楽部です。

確か、個人的に連絡を取ってくださる先生がいたような・・、

という薄い記憶をたどって、初回に送られてきた資料を読み込み、

個人的に連絡を取ってくださる先生が、渡辺先生であることに行きつき、

さっそく、渡辺先生に、母の症状を伝えて、今、メールの返信待ちです。

渡辺先生が、どのような専門知識をお持ちの方なのか、

私は理解できていないです(^^;)

が、突破口は開けるのではないかなと感じています。

また長文になってきました(^^;)

名古屋セミナーに参加できなくなったことは、

実は、それほどショックを受けてはいないです。

人生、塞翁が馬ですもんね♪

返信が遅くなりましたが、

以前の週報を、「天才的」などと褒めてくださり、

ありがとうございました。

めちゃくちゃ嬉しかったです^^

でも、褒められ慣れていないので、

少し居心地が悪かったです(^^;)

(おなかがむずがゆい感じ)

今週も、コツコツと丁寧に進めていきます!!

今週も、よろしくお願いいたします。

校長先生・・、

私もついに・・・、

初受注です!!!

やった~~~(dance)

校長先生に、初受注を伝えられる日をずっと楽しみにしていました。

それが、まさか今日とは思ってもみなかったです^^

本当に、今までさまざまにご指導いただき、

ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】一浩が一人一浩が二人

第6回音声セミナー 感想

今回の音声セミナーを聞いて1番に浮かんだ思いは、第一回の音声セミナーを聞いた時にも感じた事ですが、自分の置かれている状況のありがたさです。

三上社長のが中国輸入の大先輩であること。そのときに苦労したことから実践者を助けたいという思いに突き動かされ、今日まで歩んでこられたこと。そして中国オフィスの従業員の方々の一生懸命ぶり。

ここまでしていただいてこちらが努力できない理由はもはや無いと思いました。

今回の対談では三上社長の話している内容は固より、話している言葉、声そのものにエネルギーを感じました。

実は最初三上社長の声を聞いたとき、誠に失礼ながら「この人が中国で輸入代行業務を?なんか面白いけどたよりない話し方だなあ」と感じていました。

ですが話が進んでいくにつれ私には、普通に話しているはずの言葉に次第に熱がこもっていくのが感じられました。

その時「本当に誠実にクライアントと向き合って一緒に歩んでいこうとしてくれている」という事が心といいますか、腹の底にストンと入ってきたのです。

根拠を問われても答えられないのですが、理屈でなく社長の思いに納得できました。

中国の論語に「剛毅木訥仁に近し」という言葉があります。

ちょっとオーバーかもしれませんがまさにそれを体感するような出来事でした。

思いにこたえるためにも、尚一層の努力を重ねていきます。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

輪廻転生 沖縄女子

正行校長 お久しぶりです。

チェケッラって下さり

有り難うございます。

私の癖は、何かを

やる前が、あーーーーー

後でやりたいっっと

思いながら、やったらやったで

とことんやったり、楽しんだり

集中したりすることですね。

お風呂と掃除も

こんな感じです。

お風呂の場合。人に会わない時

2日は入らなかったりします(yawn)

3日目から頭が痒いから

入りますが(笑)

悪いとこは、

後でやりたいっっと

思うことで。

良いとこは、

思いながらも手をつけると

案外集中しちゃうとこ。

だと私は考えております。

小さいときから祖母が

後ではダメだよ‼出来るなら

今だよっと言ってたことが

よく脳裏浮かびます。

私、合宿後からずっと

74件、段ボール7箱の

商品登録しておりました。

3日ぐらいは友達の

結婚式の準備で在中時間が

減ってしまいしたが、

想像よりかなり時間が

かかってビックリです。

最近は、キーワードも

慣れて参りまして

楽しくなって来ました。

そしてバコード張る

作業を昨日からやって

るのですが、納品商品の

サイズ図って打ち込みして

バーコード出すまでが

大分メンドクサイです(puke)が

あと少しだ名古屋までにと

ひたすら仕事までの時間

やってます。

もうーー、仕事の時間かよー…

最近から仕事行きたくない

早く納品済ませたい

と思いながら、

毎日独り言(# ̄З ̄)

ブツブツ呟いてます…

今日深夜勤務終えて

やっとこさ

約130商品バーコード貼り

終えます‼

かなり目標

ギリギリです。

でも、一気にやり過ぎて

慣れるのも一気です!!!!!(F)

私は沖縄から、明日

名古屋に向かうので

なにがなんでも今日までに

終わらさないと8-|です:D

明日の郵便局の人が取りに来る

時間には飛行機の中なので

郵便手続きは、妹に

頼むことになりますが、

目標達成頑張ります。

最近は仕事の時間まで

ひたすら、

納品準備作業して

疲れてきたら休憩で

掃除機、洗濯で

体動かしてる感じです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日の生のメッセージは以上。

健康なまま!

人に迷惑をかけずに死ぬ方法:

http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014

本日もお読みいただき

圧倒的感謝ッ!!

このメルマガはURLでお知り合いにご紹介出来ます。

購読はもちろん無料。

購読解除常時可能です。

メルマンガを紹介する方法はコチラ:

http://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は

ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども

見ず、この方法で現金60万円程度は

稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.

.

☆★大人気!!不要品販売その方法

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html

本日の記事も面白かったよ。

と言う場合には、この

猿をクリック→

人気社長ブログランキング応援!!

温泉猿を1回クリックしポチ。

いつも有難うございます!!

–<<有志たちのブログ>>———-

.

.

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする

http://ameblo.jp/you-you0358/

.

.

☆★大人気!!20歳の現役大学生が在宅中国貿易で人生最高です!なブログ

http://ryutaaan.seesaa.net/

.

.

☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す

http://ameblo.jp/richsafari/

–<<そして伝説へ>>———-

.

.

☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し

私の記事をご覧ください。

お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の

楽しみ方がわかる記事を書いております。

読む:

https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.

.

☆★大人気!!ライン@で直接お話ししよう!!

よろしければつながってください。

写真付きの記事の交流も可能♪

私と個別でラインでお話出来るように

なります。

なんとクリックしてチョイっとするだけで!

ライン友達になる:

http://line.me/ti/p/%40suzumasa

あるいは

@suzumasa をIDで検索して登録!

※@を入れないと全然違う人が出ます。

.

.

☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も

随時追加中!!

ツイートしていますので、フォローお願いします。

鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので

あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や

ためになったと思った言葉を教えて下さい。

140文字以内でお願い致します!

鈴木正行bot

.

.

☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。

随時募集中:

http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行

連絡先:080-5178-2107

住所連絡先:

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社

〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階

電話:03-5244-9770(代表)

アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access

_______________________________

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。

私にメッセージを送れば、

あなたの声も掲載されるぞ☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら

http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。