社長ブログランキング

応援クリックお願いいたします。

いつも有難うございます!

応援クリック→

鈴木正行です。

==================
2016/07/18 20:47、松原明貴 <no.1myongi@gmail.com> のメッセージ:

お前調子のんなクソ

2016年7月18日月曜日、鈴木正行<info@redturtle.greater.jp>さんは書きました:
山田様
==================

久々にきました!!

私のメルマガには「山田」という偽名で登録して
汚い言葉をかけてこられました。

メール上はこの「お前調子のんなクソ」これだけ。
だけど、相手のメール設定でちゃんと本名が
出ちゃってる・・・松原明貴様。

私こんな人、知らないんですけど・・・。

こういう人って、

リアルの社会人?学生?で行動してるときから、
コミュニケーションも取ったことない他人に
いきなり「お前調子のんなクソ」などと言えるのかな。

実際に他人にこんなこといきなり言っていたら
殴られても仕方がないよ。

たぶん・・・

ネット上で、山田で登録しているし「匿名」だから
送ってしまうんだろうなあ。匿名じゃないのに。

匿名じゃないと意見ちゃんと言えない人って
可哀想です。

私のように全責任を自分で背負う覚悟で正しいことを
正しいと発言して欲しいです。

住所、電話番号、連絡先、個人情報はバンバン出してます。
ふう。

世の中にはいろんな人がいますね。

上記のような人もいれば、
下記のような人もいます。
◆栗木さんが「人生の夢」を現在達成中

栗木
TO鈴木 正行さん
ついに、カリブ海クルーズにきました。
在中のおかで、夢を実現出来ました!!
ありがとうございます。

今こうしてカリブ海の船上から
メッセージを送るなんて、
専業主婦時代には思いもしませんでした。

5年前に髄膜炎で死にそうになり、
いつか、そのうち、また今度って、
死んだら2度とないってことを実感。

やってみて分かることって沢山ある。
やらない後悔はしたくない。
死ぬこと以外かすり傷!!
じゃ、やったろうじゃないかい!
と強く思いました。

その時に知った在中。
スクール生時代ほど、
人生において集中したことないです。

夢=カリブ海クルーズ=資金貯める
やりたいことが明確だから、
全力でやりました。

私はかなりの不器用。
数をこなさないと分からない、
覚えられないので、
全力で突っ走り、一心不乱にやり、
間違った方向に全力でブレたりもしました。

その時に起動修正してくれる講師陣や戦友、
泣き言を言っても決して怒らずなだめてくれる田上さん、
核心を突く鈴木さんの明確なアドバイスで
専業主婦から商人の考え方に変わりました。

全力でお仕事して全力で遊ぶ。
ダラダラせずメリハリが大事!

ウダウダ考え込まず、やる!
そしてシンプルに人生楽しむこと。

稼ぎ方はもちろんのこと、
仲間達から大事な事を学びました。

知るのとやるのは別。
やったらやっただけ見えてくる。
じゃ、やるしかない。

やる気、元気、栗木は行動を止めません。
だって、変化が面白いから。

私も昔は2ちゃんねるに書き込まれるほど
ゲーマーでした!
今はゲームのキャラクターのレベル上げではなく、
自分自身をリアルな世界でレベル上げ=成長に
時間とお金を費やすのが楽しいです*\(^o^)/*

在中のことを鈴木さんのメルマガから知って
今の私がいます。
きっかけをありがとうございます!!

以上。

そして、

こんな人もいます。

【5期S】清実さん

今回、キャンプ体験に参加させて頂きありがとうございました。

素敵な仲間と素敵な時間を過ごせて最高でした。

また、普段、忙しい鈴木さんとゆっくりお話しが出来たことも大きな収穫でした。

2日目はラフティングをやりましたが、ボートがひっくり返り、全員、川に放り投げられる沈プレーもあり
全身ずぶぬれになりながらも天真爛漫な笑顔で自由な時間と場所を存分に楽しめることが出来ました。

これが自分の望んでいる人生、最高のコンフォートゾーンです。

生きてて良かった、生きてるって楽しい。

生きることの意味って何?
生きることに意味なんてない、今を精一杯楽しむために生きてんのさ!

冷たい川の水に流されながら五感で感じました。

多くの方にこの感動を分かち合いたいですね!

◆鈴木 正行から
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【5期S】清実
生きることの意味って何?
生きることに意味なんてない、今を精一杯楽しむために生きてんのさ!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

これは突き抜けた清実さんだから「言える」ことですね。

志半ばで何もかも中途半端で
人生が「つまらない人間」
今を楽しむことができないでしょう。

どうしたら、清実さんのようになれるのか

「実際にはマインドを切り替えるだけ」

なのですが、多くの人には思い込みで
難しいところですね。
【5期S】清実さん
これは突き抜けた清実さんだから「言える」ことですね。

→僕が他の人と違い、欲しいものを全て手に入れ、やりたいことを全てやり、現在も進行形でいられるのは・・・
すべて行動をしたからです。

僕は色々考えるのが苦手で特に哲学は全く理解できません。

そもそもやる前からあれこれと考えるのが苦手です。

単純なのですべて実際に行動してみて、自分で考え、判断しています。

本来は色々な人に聞くことがもっとも手っ取り早いんですが、それも正確な情報の場合のみいえること・・・。

殆どの人は自分の生きてきた経験で物を測り判断しています。

しかもその物差しが正確だと思い違えてます。

30cmのものを測るのに20cmの物差しでは足りません。それから先は憶測になります。

それにその物差しが人が言ったことのコピーだとしたら全く信用できません。

所詮、間違った物差しで正確に測ることなんて出来ないんだから自分でやって経験したほうがいい。

その時はうまくいかなくても何回もやればいつか克服できます。

最初は点でもいろいろなことを体験することによって点が繋がり、いつしか線となり
たとえ人が壁と見えることでも簡単にクリアー出来るようになりました。

一人の見識者が「これは高い壁だ、よじ登らないと向こうに行けない」と言い、他力本願の人はその言葉を
信じて一生懸命、時間とお金をかけて登っていきます。

でも僕は自分の経験値からよく調べたら向こうに行ける扉があるのを見つけ簡単に反対側に行く、
そんなイメージです。

たとえ、似たような問題が起こっても経験値があるので高速で処理することが出来るようになりました。

まさに北海道のロケット開発で有名な植村さんがおっしゃる「だったらこうしてみたら?」の思考方法です。

それを知ってからは自分も含めて100人いて99人が反対しても最終的に自分が「いける!」と判断したら自己責任で
やっています。

自己責任だからうまくいかなければ納得できるし、場合によっては命にかかわることなので必死に掘り下げて勉強します。

それが自分の血となり肉となってブレない強いマインドに変わっていったのです。

ですので人のマインドを切り替えるのに言葉で説明しても理解はされません。

一緒に体験させることが大事だと思います。

海に飛び込んで自殺しようとする人がいたら迷わず
「ちょっと待って!明日、海に飛び込んで構わないから今日、ラフティングやってからにしたら?」
と声をかけるでしょう。

冷たい川に放り込まれてプカプカ浮いて流されると「この大自然から比べれば自分の悩みがなんてちっぽけなものなんだろう」
と気づくと思います。

大切なのはこの「本人の気づき」、これは言葉ではなく、体験からしか生まれまん。

なので僕はこれからも体験で人生を謳歌するし、人にこの方法で幸せになってもらおうと思ってます。

以上。

いろんな人がいます。

さて、誰が、幸せそうかな?

この3人の中で。

どう考えても幸せではない人が一人います。

その心は

「人を呪わば穴二つ」

【読み】 ひとをのろわばあなふたつ
【意味】 人を呪わば穴二つとは、人に害を与えようとすれば、やがて自分も害を受けるようになるというたとえ。
すべては自分に返ってきますね笑

このメルマガに登録:
http://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

 

「松原明貴さんは匿名だと思って調子乗ってたね。」

と言う場合には、この
応援クリック→

人気社長ブログランキング応援!!

温泉猿を1回クリックしポチ。

いつも有難うございます!!

匿名だからと闇で人を攻撃する人間、
卑怯な人間は私は嫌いです。

意見があるなら胸を張って出てきて
実名、住所、連絡先くらい公表して
当たり前。

そういう世の中であってほしい。

人目を気にする人間は病むから。

隠れなきゃ言えないことがこの世から

なくなるといい。

まず心の病がなくなる。
2016年6月度発売書籍
Change Your Life:

5月度発売書籍
耳元で「パパが怖い」と言われた時:

4月度発売書籍
もう俺は社畜じゃない:

3月度発売書籍
人生維新:

2月度発売書籍
ストレス0で生きる思考法:

1月度発売書籍
現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:

2010年発売10月書籍
中国《タオバオ》ネット輸入・販売:
https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%8A%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%90%E3%82%AA%E3%80%8B%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E8%BC%B8%E5%85%A5%E3%83%BB%E8%B2%A9%E5%A3%B2-PAL-CHINA-BUSINESS-BOOKS/dp/4827205981/ref=sr_1_fkmr0_4?ie=UTF8&qid=1467606985&sr=8-4-fkmr0&keywords=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%AD%A3%E8%A1%8C%E3%80%80%E3%81%BB

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】麻友子さん

第9回音声セミナーの感想です。

今回のテーマ「本気とは?」
こういうテーマ、大好きなので、
ワクワクして聴きました。

それに私自身、自分が本気であるという自覚もあり、
今回の音声対談は、自分が本気であることを確認する作業になるかな、
と予想して、聴き始めました。

しかし、私の予想はいい感じに裏切られ、
私はまだまだだ・・、と打ちのめされる結果となりました。

私はまだ、夫に内緒でしていますし、
まだ、打ち明ける勇気もありません。
また、打ち明けたところで、
納得させる自信もまだありません。

このスクールが始まった頃に、
校長先生から、

「月利10万円程度稼いだところで、認めさせることです。

「お金が増えるもの」をみすみす手放す人間はいません。」

という言葉をいただいていました。
当時は、実は、
「本当かな・・?それに月利10万円で足りるのかな?もっと稼いでからの方がいいような・・」
などと思っていました(すいません)。

今は、「月利10万円」というのは、
実は、相手を納得させるための金額ではなくて、
自分が自信を持って相手に伝えることのできる、
節目となる金額なのだと感じます。

相手の問題ではなく、結局は自分の自信の問題だ、
ということに、ようやく気づけました。

「信じられる実績を出せる人間になりましょう。」

この言葉も頂いていました。

「実績」。この言葉の意味が、当時はよく分かっていませんでした。

今は、実績を出すには、日々継続した仕事量が必要で、
その仕事量を生み出すためには、自分で環境を整えたり、
作業効率を上げるための工夫をしたり、
日々改善、日々成長、
1分1秒の自分の時間を最大に使いきっていく、
その毎日の積み重ねで初めて実績につながる、ということが分かっています。

結局、実績を出すということは、
その過程で、自分の自分に対する信頼の度合いが強まっていくので、
おのずと人からも信頼されるようになる、
やはり、信頼されるかどうかは、相手の問題ではなく自分の問題だと感じます。

本気の人間に対しては、誰もが応援したくなる、というお話がありました。
馬肉屋さんのお話しや、進藤さんの父親や会社に対するアプローチの仕方をお聞きし、
本気の人間は、ここまで行動するものなんだ、ということを学ばせていただきました。

私も、応援される人間になりたいです^^
つまり、まだそういう人間になっていないということです(^^;)

今は、応援される人間にもうすぐなることができる、という実感があります。
1つ1つの出来事に対して、きちんと対応していく、
そのための時間を確保する、工夫をする、
そういう行動を日々当たり前にしていくことで、
自然と応援されるようになると感じています。

今回も、学びの多い内容を提供くださり、ありがとうございました♪
スクールが始まって、このタイミングでのこの内容。
まさに、タイミング良すぎです^^

音声対談の毎回の内容の深さと、
熟慮されたタイミングを見ても、
このスクールの本気度がビシビシ感じられます。

本気度では、負けていられません!!
日々、時間の使い方を改善して、
業務を加速していきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】友美さん

こんばんは。

今日のチェケラポールの平井さんの文より
——————————————————————-
本田圭祐が言った言葉で
「ゴールというのはケチャップ
みたいなもんだと。出ないときは出ないけど、
出るときはドバドバッと出る。」

という言葉でした。

見つからない時間に方法が間違えていないかや
効率のことを意識して正しく作業出来ていれば
見つかるときには一気に見つかるものだから
見つかっていない時間は悲観的にならずに
しっかりとダメな所は修正をしてクオリティー
を上げていく事に意識を傾ける事が大事なんだと
いう事が再認識できた出来事でした。
——————————————————————-

最近リサーチ、見つかるペースが落ちていたのですが
後ろ向きになっちゃいけない、という自分がいるのに
時期的にもっと成長していなくてはいけないのではないか、と
弱い自分にひっぱられそうになることもありました。
平井さんの文を読んで、共感、そして今こそ方法は間違えていないのだから
クオリティーを上げることを意識すべきだと私も思いました。
まだまだ在中の歴史からすればひよっこではありますが、もうゼロからイチにはなっているのかなと思うので
基礎を忘れずブレずに、イチから次は2へ、目標へ向かっていきます。
改めて気持ちが整理されるチェケラポールは深いです!
と同時に同じ思いをされている仲間がいると思うとホッとします。
いつもいろんな方の紹介ありがとうございます:)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特S】容!!平!!

こんばんは!

シンプルにですよね!
何が一番大事にしないといけないかわかってるので、それに基づいて最短で行く為に
どう行動していくかですよね。

スケジュール(19日)
5:30  起床・歯磨き
5:40  売上管理・金額報告
6:25  発注(最終確認・依頼まで)
7:25  出勤準備・出勤
外回り(引継ぎ・あいさつ)
18:00 帰社
18:20 帰宅(深呼吸)
18:30 在庫管理
18:50 夕飯(料理)、体を動かす(コアトレ(腹筋)×20回)
19:30 商品p(改善・タイトル・P)(尼検索)
20:40 リサーチ
21:15 ヤフオク
21:50 新規(写真①)
22:55 新規(写真②)
0:00  CW(鈴木さん・スケ)
0:10  CW(講師)
0:25  就寝

最後の新規の準備が一部終わらなかったので、今週全体でリカバリーします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】正明さん

こんばんは!
今日の報告です。

ヤフオク0件 Amazon 0件 不用品 1件 4000円

今日は学校のテスト勉強をしました!
祝日なのでバイトがなかったのですが、帰りに中国語の先生と一緒になり急に焼き鳥をご馳走してもらい、夏休みに検定に向けて特別に中国語を教えてもらえることになりました!
予定の勉強時間は減ったけど、夏休みに中国語を教えてもらえることになって、人との繋がり(きちんとコミュニケーションをとること)って大事だなと感じた瞬間でした。

明日、荷物が自宅に届く予定なので明日は荷物の出荷作業とページ作りをやる予定です。

それでは明日の予定です。
7:00起きる
7:10〜8:10 ヤフオク再出品作業
8:40 家出 (精神医学プリント読)
10:10 学校着
10:20〜11:00 打ち合わせ
11:10〜18:10 2〜5限授業(休憩時間cw)
〜19:30 帰宅(精神医学読)
19:30〜19:50 夜ご飯
19:55〜20:55 検品
21:05〜22:10 Amazonのシール貼り、出荷できる状態に
22:15〜23:15 タイトル、写真まで
23:20〜24:20 説明欄埋める
24:30〜25:00 連絡、寝る

それではおやすみなさい!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】真史さん

理解しました!
今している行動は全て自分に返ってきますもんね(dance)
サラリーマンと違って収入という1番わかりやすい形で返ってくるのがシンプルで素敵です!
ワクワクします(flex)
今日の終日報告です。

朝食後にリサーチして課題シート1商品提出です。

それからは、11時前に初発注した商品が届きまして、ずっと検品や納品作業をしていました。

いろいろと準備していましたが、初めての検品や納品、プリンタの不調が重なって今すべての納品作業が終わりました。

重量を計るのに体重計だと不便だったので、電気屋で調理用の電子計を買ってきましたが使いやすくて最高です!

1000円でかなりお買い得でした(dance)

明日は朝から郵便局へ連絡を入れて納品24時間以内を達成します(flex)

検品や納品も色んな商品が見れて楽しいですね!

明日は商品ページに力を入れて取り組みます(y)

ーーーーー

明日のスケジュールです。
言い訳をせず、日々の行動を習慣化します。

07:30 起床、歯磨き、朝食、CW(鈴木校長、舘坂講師へ本日の目標連絡)
08:30 アファメーション、在中(優先順位の高いものから実行する)
12:30 軽く昼食、休憩(1時間)
13:30 アファメーション、在中(優先順位の高いものから実行する)
※夕方は、たまに運動する。
19:00 夕食、風呂など(1時間30分)
20:30 在中(優先順位の高いものから実行する)
23:30 CW(鈴木校長、舘坂講師へ終日報告、明日のスケジュール)
※アファメーション、明日の計画、データ整理など
01:00 就寝(音声セミナーBGM)
・1日の目標:課題シート3商品以上を提出
・週間の目標:FTさんへ最低15商品を発注
・今月の目標:売上 5万円達成
・24時間以内に必ず納品する

本日も最高でーす(flex)
いつも、ありがとうございます!!
明日もよろしくお願い致します(bow)(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3ー8期特G】平井堅司さん

こちらこそいつもありがとうございます。(bow)

一人で作業してた時の反省点として
自分はお調子者の負けず嫌いなので
勝っている時やうまくいっている時はノリでやって
負けた時や上手くいかなくなって初めて振り返って
誰にも相談や修正してもらえずに悪い流れを
長く引っ張ってしまう事がありました。

なので鈴木さんにこうやって読んでもらえて
チェックしてもらえる環境で
自分が在中に再入学して
刺激を受けてうまくいってる時の
思考や考えを可視化することで
同じ局面にまた自分がなった時に
鈴木さんへの報告が自分への気づきや
励ましに振り返った時になればいいなと
思ってて書かせてもらっています。

内容が昨日と繋がりますが
うまくいっていない時は修正を
しながら行動し努力を続け、
うまくいっている時は
反省し振り返って自分の良い
状態を記録して行きます。

—————————————————————————-
明日の予定です。

8: 00 起床
8: 05 コーヒー・歯磨き・準備(着替え)
8: 20 移動(音声セミナーを聞く)
8: 50 仕事
17:00(仕事終了)移動(音声セミナーを聞く)
17:30 ヤフオク出品
18:00 筋トレ・柔軟
18:30 お風呂 準備・子供2人を入れる
19:00 晩御飯準備・食事
20:00 家族との時間(子供の空手の型を見る・ふとんを敷く・仕上げはみがき)
21:00 納品処理
23:00新規商品ページの作成
27:00 一日の業務の振り返り・翌日のスケジュール書き出し・チャットワーク・メルマガ
27:30 就寝

——————————————————
以上です。

では明日も
短い時間を集中し最高の一日になる為に。
自分が掲げた卒業時の目標を達成するために
卒業時に古川さんに絶対に感謝の気持ちを結果で
示し男を見せるためにやっていきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

【卒業まで:62日】
鈴木さんお疲れ様です^^
遅くなりました(>_<)
昨日分の終日報告になります。

商品:1件
①今日気づいた点

・醜い人間心理について

自分のため「だけ」に行動する人の
醜さが、読むだけで刺さります。

常に自分のやっている行動が、
自分のためだけに行動しているのか、

ちゃんと「他者」や「会社」など
他の存在があるのか。

ここを忘れずに、進んでいきます。

そして鈴木さんのように、
強硬な絆をもった仲間を
広げていきます。
②予定変更箇所
今日は変更なく終われました^^
③本日の名言
「手を抜いている以上、中途半端な学びでしかなくさらに

その状況は本人にとって愚痴を言い出してしまうような

気持ち悪い環境と感じられるだろう。」
>何事も中途半端だと、
下手したら何も学びがなく

終わることもある恐ろしさも
分かっています><

だから全力で行動し、学び、
成長していきます。

④明日のスケジュール

4:30 起床
4:40 歯磨き・手入れ
5:00 退店
5:15 マック入店
5:20 PC立ち上げ
5:30 スケジュール確認
5:40 終日報告作成
5:50 作業準備
6:00 リサーチ
7:00 リサーチ(オーク・amazon)
9:00 10分休
9:10 リサーチ(タオバオ)
11:00 片付け
11:10 マック退店
11:20 待ち合わせ
11:30 会社入店
12:00 業務開始
20:00 業務終了
20:30 退店
20:40 電車移動
21:30 彼と待ち合わせ
21:40 夕食
23:00 風呂
23:30 就寝
5:00 起床予定
第8回音声セミナーの感想になります。

◾︎ビジネスレポートの見方(菊池講師)

ビジネスレポートの
細かい部分まで仕組みを
説明して頂けたので、

どう成り立っていて、
だからどうしたらいいのかが
より理解出来ました。

今まで値段の下げる
タイミングが難しかった
のですが、

菊池講師の体験談や
セッションの見直し方を
参考にしながら、

今後は値段を見直し、
必要に応じてしっかり
変更していきます。

子のセッションについても
細かく説明して頂き、

まだ商品数は少ないですが、
これから増やしていった際に、
5000円切る商品がある時に、

仕入れ資金次第で、
売り切るのが優先か、
そのまま継続するのか、

今後の事も教えて頂けたので
イメージしやすかったです。

これからも、商品在庫管理に
仕入れと、同作業を繰り返して
いきますが、
都度この動画と照らし合わせて、
しっかり管理、仕入れをしていきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】真紀子さん

今回の音声対談の感想

「本気でやる!」すごく大事ですね。

私は職業選択の自由なく、仕事を始めざるをえなかったので
みなさんがサラリーマン生活で色々な不満を言ってることも
実は羨ましく思っていました。
いくら不満があっても、決まった時間、会社に行けば収入があるっていいな、って。
私は自分が給与取らなくても社員に支払わないといけない立場なので
なんでお金もらえるのに不満なのか?わかりませんでした。

アンラッキーなことに仕事始めてすぐに
あまり努力なしで儲けてしまって、
その後、あまり本気になることがありませんでした。
そのうち、社会の情勢が変わり、会社が傾いて
毎月お金の工面に走り回る日々。
そしてなんだか知らず知らずのうちに「諦め」ていた自分がいました。
目標を忘れていたと思います。
諦めるのって簡単。コンフォートゾーンに行けばいいだけだから。

このままではダメだ!かといって、這い上がるには、一体、どうしたら?
と、一人で悩んでいる時に、いろんな成功者の話を聞きました。

スクールと大体同じことを言っていました。
1、マルチタスクはダメ。一点集中
2、コミットメント
3、目標を明確に

誰かに何かをならうということは今までかつてないことだけど
ここに入ることでなんとか会社を立て直したい。
ちゃんと会社から給料取れるようになりたい。
こんな低い目標ではダメですね。明確にしなくては。

会社に貸してるお金を全額返済してもらう。今年中に!5000万くらいあります。
引っ越しする。新しい家は1億以上の物件。今年中に決める。
給与は200万取れるようになる。来年3月までに!
近い将来、どこに住んでも仕事ができるようになる。近い将来、どこに住んでも仕事ができるようになる。

自信がなくてなかなか目標を明確にできませんでしたけど
やらなくては!

いろんな困難があっても乗り越えることで
素晴らしい見返りが得られると自分を信じて!

売上まだまだですが、ここでもう一度、気を引き締めて
本気で目標に向かって頑張ります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日の生のメッセージは以上。
健康なまま!

人に迷惑をかけずに死ぬ方法:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014
本日もお読みいただき
圧倒的感謝ッ!!
まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.
☆★大人気!!不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<有志たちのブログ>>———-

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

.
☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/
–<<そして伝説へ>>———-

.
☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.
.
☆★大人気!!ライン@で直接お話ししよう!!
よろしければつながってください。
写真付きの記事の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。
なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。

.
.
☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も
随時追加中!!
ツイートしていますので、フォローお願いします。

鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので
あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や
ためになったと思った言葉を教えて下さい。
140文字以内でお願い致します!
鈴木正行bot

.
.
☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載されるぞ☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。