社長ブログランキング

応援クリックお願いいたします。

いつも有難うございます!

応援クリック→

鈴木正行です。

旅の音楽家マリオさんに誘われ
「富士山地球フェスタ上を向いて歩こう」
一泊二日で在中8期生とのみんなと
やってきました!!

フェス写真:

感動のフェスビデオ
動画 ↓ ↓
http://www.ustream.tv/recorded/89906662

================
参加者の声
================

【8期特S】生愛さん
おつかれさまです。

キャンプ最高でした!
楽しかったです!

マリオさんやはるさんから生まれる言葉の
ひとつひとつが体にスッと入っていく感じで、
無意識に「私もなにかしよう。祈ろう。」
という気持ちになっていました。

マリオさんの痛いほどの力強い握手が好きです。
はるさんのやさしいハグが好きです。
ゆきえちゃんの心と体に響く歌声が好きです。
みんなと一緒に過ごせて、本当に幸せでした!

この2日間の出会いと経験は、
私にとって一生ものです。

出会う人によって、一緒にいる人によって、
こんなにも気持ちや思考、行動が変わるとは…

5月に鈴木さんに会ってから、
どんどんいい出会いがつながっています。

感謝しています!
ありがとうございます!

主人も「最高の仲間だね!参加できて本当によかった」と嬉しそうでした。
ありがとうございました。

今日からまた在中の実践頑張ります!

【8期特G】綾さん
校長先生

おはようございます。
キャンプの2日間
本当に楽しかった:)
既に満員だったところを
入れて頂けたからこそ
この2日間を体験できました。
圧倒的感謝です:)

これまでは校長先生と
お話しするのにちょっと
緊張していたのですが、
同じご飯を食べたり
ステージ前で緊張している
校長先生を見たりして、
すごく親近感が湧きました。
勝手にすみません;)
なんかこれまでは完璧な
すごい人…というイメージ
だったので。
御殿場から東京に帰るまでに
素敵なことがいくつもあり
すごいパワーをもらいました。
そして帰ったら、FTさんからの
荷物が届いていました。
このタイミング、
素晴らしいです。

本当にありがとうございました:)
また大阪でお会いできることを
楽しみにしています。

【8期特G】悠資さん

キャンプの2日間は最高でした!
新たな人脈を作れ、人生がまた良い方向に進みました。
環境や付き合う人間って本当に大事ですね。
今後もこういうチャンスを掴み成長していきます!
ありがとうございました。

【2期ABC特P】おかあちゃん
みなさま今回のキャンプでは
親子共々いろいろとお世話になりました(bow)

一番の目的だった
子供達といい思い出を残す目標は

「すっっっごい楽しかった!」

その言葉で完全にいい思い出として
残すことができ
それもみなさんが手助けして一緒に楽しもうとしてくれたからだと思います。

本当に参加させてもらってよかったです。
ありがとうございました(bow)
お体に気をつけて^^

【8期特S】智加さん
RE 鈴木 正行さん

鈴木さん
この二日間、本当に楽しかったです‼︎

鈴木さんの繋がりがあるから、
マリオさんと繋がれ、
この素晴らしい二日間が
過ごせました‼︎

本当にありがとうございます‼︎

これからしっかり稼ぎ、
もっともっと自由に

こういう時間を過ごせる様
行動していきます。

改めて、最高な二日間を
ありがとうございました(blush)

【8期特S】恵子さん
皆様、娘とともに二日間大変お世話になりました。

娘に楽しかった?と聞いたら、
「ちょ〜楽しかった‼︎最高で〜す:D」
即答でした。

皆様のお陰で素敵な二日間が過ごせたことに、感謝致します。

本当にありがとうございました(inlove)

【8期特G】正明さん
みなさん、おつかれさまです!
2日間ありがとうございました。

今回参加して「いろいろな人」に触れることができました!
憧れる面やああゆう風になりたいと思える人の面を見ることができて自分のものにしようと思いました!
水カンリンバのワークショップ、もっと入っていたかった温泉、初めてのテント張り、美味しかったご飯、小学生ぶりのキャンプファイアー、みんなで弾けた最高サンバ、思ったより人の少なかったステージ。
全てが皆さんと一緒だったからできたことだと思います(^^)
またご縁があれば一緒に遊びたいです(^-^)

本当に参加してよかったです!!
車に乗せていただいた木崎さん、
テント張りの時頼ってばっかりだった設樂さん、
車やテントの振り分けをしていただいた堀口さん
本当にありがとうございました:)

最高でしたね!
テスト前でしたが、思い切って行ってよかったです!

マリオさんとその仲間たち、マリオさん然り、鈴木さん然り、素敵な人には素敵な人が集まってくる。
素直な少年の心を持ち続けておられるマリオさんは、本当に素敵な大人だなと思いました、きっとマリオさんのそうゆう所に仲間たちは惹かれるんだろうなと。

以前の僕なら、馬鹿馬鹿しいと一蹴していたイベントでしたが、思い切って参加してみて「人と繋がれている人」っていいな、自分もあんな風になろうと思い出すことができました。

貴重な経験をありがとうございました。
また在中の恒例行事になったら、来年も参加したいです!

今からいくつかある学期課題のレポートやります:)
がんばろ〜(^-^)

またお会いしましょう:D

以上。

何はともあれ大成功でした。

「みんな、元気になれ〜〜〜〜!!」

元気になるフェスビデオ公開 ↓ ↓
http://www.ustream.tv/recorded/89906662
◆次の遊びイベント告知

次の遊びイベントは六本木で開催!!

8月6日夜、六本木 香和特別イベント開催に向けて
読者さんも集まっていきましょう。

飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜

何でもお話しして楽しみませんか?

8月6日夜、六本木 香和特別イベント
参加希望の場合、「この記事に返信」して

・お名前
・メールアドレス
・8月6日参加希望

としてメッセージください。

参加費用はおおよそ一人7000円代あたりです。

では、あなたのご参加楽しみにしています^^
このメルマガを他のメールアドレスへ
受信したい人はここで登録:
http://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/
鈴木正行

「鈴木さんと行くイベント楽しそうっすね!!」

と言う場合には、この
応援クリック→

人気社長ブログランキング応援!!

温泉猿を1回クリックしポチ。

いつも有難うございます!!

じゃあ行こうよ、お金貯金したまま死ぬより
死ぬときは貯金なんてなくていい。

死ぬときに残すのは「生き方、稼ぎ方」でいい。

金を残すと遺産争いなどで人が醜くなる。

稼いだら、自分のために使え。

家族のために使え。

そのために、思う存分稼ごう。

そして、思う存分遊ぼう!!

「みんながんばれー!!!」

2016年6月度発売書籍
Change Your Life:

5月度発売書籍
耳元で「パパが怖い」と言われた時:

4月度発売書籍
もう俺は社畜じゃない:

3月度発売書籍
人生維新:

2月度発売書籍
ストレス0で生きる思考法:

1月度発売書籍
現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:

2010年発売10月書籍
中国《タオバオ》ネット輸入・販売:
https://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%8A%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%90%E3%82%AA%E3%80%8B%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E8%BC%B8%E5%85%A5%E3%83%BB%E8%B2%A9%E5%A3%B2-PAL-CHINA-BUSINESS-BOOKS/dp/4827205981/ref=sr_1_fkmr0_4?ie=UTF8&qid=1467606985&sr=8-4-fkmr0&keywords=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%AD%A3%E8%A1%8C%E3%80%80%E3%81%BB

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】真史ちゃん

ありがとうございます:)
口先だけでなく、行動と数字で結果を出していきます!

おとといの夜から鈴木校長へメッセージを送っていませんでした。

23日の午前中に商品が段ボール3つ届いて納品作業に追われていました。

24日の9時頃に納品できたので今回も当たり前に24時間納品を達成しました(dance)
今回は発注した商品が2回分まとめて届いたので膨大な量でした。
舘坂講師にカオスを楽しんでください!とアドバイス頂き、楽しみながら梱包しました。
楽しむ、そしてやりきることで自信がつきました(flex)

睡眠不足と達成感で昨日は昼寝したり、眺めの休憩となりました。

オンとオフを区別して作業できたのでたまにはご褒美です:)

昨日は、商品の写真を加工したり、商品ページの準備をしていました。

今日は商品ページ作りに一点集中します(roger)
遅くなりましたが、音声セミナーの感想です。

本気とは何か?
というテーマについては、私も漠然としていてよく分からない存在でした。自分で本気を出していても、もっといける、とか、まだやれた、という気持ちが少なからず残っています。120%本気を出せた!という経験も何度もありますが、常にこの感情をコントロールすることはとても難しいですよね。

やはり、楽しむこと!これに尽きると改めて感じました。子供の時はミニ四駆、ポケモンに本気になってましたが夜更かししようが、病気になろうが関係なく楽しんでました!大人になった今、改めてこういう気持ちが本当に大切ですね。心のどこかでやりたくない、辛い、本当にできるかな?といった気持ちがあると負の感情に支配されそうになります。
ただ、楽しむ!
私もこれから売上を上げて結果を出してくのが楽しみです:Dそのための先行投資、言い方を変えれば楽をするための負の先払いと考えれば今の状況はまったく苦じゃないです。むしろ、ハッピーですよね。
こういうスクールに恵まれて、楽しく在中ができることが本当に幸運に感じてます。

今後ともよろしくお願いします(bow)

いつもありがとうございます(bow)(handshake)

ギリギリですが音声セミナーの感想です。

本気とは何か?
というテーマについては、私も漠然としていてよく分からない存在でした。自分で本気を出していても、もっといける、とか、まだやれた、という気持ちが少なからず残っています。120%本気を出せた!という経験も何度もありますが、常にこの感情をコントロールすることはとても難しいですよね。

やはり、楽しむこと!これに尽きると改めて感じました。子供の時はミニ四駆、ポケモンに本気になってましたが夜更かししようが、病気になろうが関係なく楽しんでました!大人になった今、改めてこういう気持ちが本当に大切ですね。心のどこかでやりたくない、辛い、本当にできるかな?といった気持ちがあると負の感情に支配されそうになります。
ただ、楽しむ!
私もこれから売上を上げて結果を出してくのが楽しみです!そのための先行投資、言い方を変えれば楽をするための負の先払いと考えれば今の状況はまったく苦じゃないです。むしろ、ハッピーですよね。
こういうスクールに恵まれて、楽しく在中ができることが本当に幸運に感じてます。

さて、明日も一点集中で取り組みます!

今後ともよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】正明ちゃん

それは行くしかないですね!!

また行きましょう(^^)

明日から1週間、怒涛のテスト、レポートラッシュが続くのでこの1週間は勉強に集中します!

今日の予定です。
9:30 学校着
9:30〜16:30 授業、補講(休み時間cw)
16:30〜17:50 移動(介護心理読)
18:00〜19:00 宗教文化論述対策
19:00〜19:30 ご飯、お風呂
19:30〜20:30 宗教文化論述対策
20:40〜21:40 TATレポート
21:50〜22:50 TATレポート
23:00〜24:00 宗教文化、介護心理確認
24:00〜24:30 連絡、寝る

それでは今日も頑張りましょう!!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】ジュニアちゃん

鈴木さん、おはようございます。今日も最高です!

昨日は商品到着、ひたすら納品してました。
実践時間が2時間半程度だったので、納品しかできないと思いスケジュールは立てなかったのですが、やはり時間を意識しないとだれますね。
何も、どこまで、何時に終わらせるのか、必ず決めて取り掛かるようにします:)

本日また18:00に商品到着なので、納品メインです。
よろしくお願いします(bow)
-------------------------
7:15 起床
7:20 子供とお風呂
7:45 着替え
8:50 子供の朝食準備、相手等
8:15 子供着替え、歯磨き、出発準備
8:30 保育園送り、帰りに一服(5分くらい)
9:15 帰宅、CW
9:30 わさびん電話(納品代行について相談)
10:00 スケジュール作成、鈴木さん連絡
10:15 発注シート作成
11:15 小休憩
11:30 納品作業
12:30 部屋片付け、出発準備
12:40 家を出る、移動(中村文昭さん音声、メモをとりながら)
13:10 職場到着、一服
13:20 業務開始
16:50 業務終了、一服
17:00 リサーチ
17:30 片付け、職場出る、移動(8期サイト確認)
18:00 帰宅、着替え
18:10 子供の相手
18:30 夕食
19:00 納品作業
20:30 子どもと遊ぶ
21:00 子供歯磨き、就寝準備
21:30 CW、講師連絡
21:45 納品作業
23:45 休憩
0:00 新規商品ページ作成、写真撮影
0:45 明日のスケジュール書き出し、鈴木さん連絡
1:00 就寝(7時起床)
-------------------------

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

8期特G】美佐ちゃん

音声対談
新藤講師×渡邊講師

それまで色々な情報商材を買っても身にならなかったのに、
本気を出せた理由は、仲間の存在があってこそだったという部分に
ハッとしました。

自分では絶対にたてない目標をたてたこと、
1人で作業をやる在中だからこそ、
仲間の存在がとても重要なのだという部分はなるほどという感じです。
また自分の本気を、一番身近な家族にきちんと伝えることは重要なことかもと感じた次第です。最終的には家族の為にやっているのだから、これはきちんとするべきだなと思いました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

葉月ちゃん

こんばんは。
ずっと返信した気でいました。ごめんなさい。
キャンプ気持ちよかったですか?上を向いて歩こう最高でしたか??
言わずもがな、というところでしょうね!

1か月前、かなーな先生に、アマゾンで初売り上げしたのを報告したとき、
「一個売れたらすぐ
10個とか行くよ( ´ ▽ ` )ノ」
という返信があり、
「なんだそれー、信じる!」
というやりとりがありました。
アマゾンに納品して1か月、価格設定を間違えたものもありますが、
ページを少しずつ修正しながら、本日販売商品数10個になりました。

この期間長く感じましたが振り返ると一瞬です。

鈴木校長から見るとスピードは遅いと感じるかもしれませんが、
とっっっっっても嬉しいです:)(h)
商品が売れたのは夜です。
アマゾンセントラルを開く度に念を送ってたら叶いました。
8月が終わるまでには1日1個以上商品が売れる様に成長していたいです。
(おそらく9月5日で退社することになると思うので。)

明日のスケジュールはいつもの平日と一緒です。
今日は12時間リサーチをして1点しか見つかりませんでしたが、
最後の1時間、ザクザク見つかってしまいまとめられていないので、
3時起床でまとめるところから始め、7時までがんばります。

見つけた商品はドールハウスやミニチュア系です。
奥義で配信されないことを祈ります。(笑)
ではおやすみなさい。
良い夜を。
(*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期S】賢太の大冒険

【第9回音声セミナー感想】

今回は「本気」についてのお話でしたが、かなり胸が痛くなりました。

自分がまだ中途半端な気持ちでいてまったく本気になれていないと。

そもそも始めた時に、「人生変えてやろう!」とかは思っておらず、将来整体院を開業し成功する上で、もし失敗しても収入に困らない状況や運営資金の糧になればなとか正直思ってました。

でも今、スクールで成功するために大切なことを学び、めっちゃ考えが甘かったなと痛感しております。

おそらく、在中で成功しないようなら、整体院の開業も上手くいかないのではと感じています。

せっかく高いお金を払い入学したので、本気でやって結果出します!

今日は、目標を紙に書いて、自分の部屋とトイレとリビングに貼りました。
そして、仕事で使う手帳にも書きました。
潜在意識に刷りこんで、無理矢理やらなきゃならないと言い聞かせようと思い。

そして母親に目標(12月末までに月収20万達成)を果たすと宣言しました。

根本が本気ではないので、音声セミナーで言われたことを実践し、本気の状態に無理矢理持っていきます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】友美ちゃん

こんにちは。
金子さんは今 富士山、ですかね。楽しんでいますか?
セミナーの時の水の流れる音を思い出します。
ちょっと体の疲れが抜けないので水の音!聞かなきゃと思ってます。
癒しの音ですね。
——————————————————————-
ギリギリとなりましたが音声課題提出します

<音声課題 まとめと感想>
■実体験に基づく成功の語りの新藤さん、失敗の語り、後悔されているワタナベさん、でもそれも無駄にはなっておらず今の場所におられる。今なら本気を知っているので できる、と言われていたのが印象的でした。

誰でもあの時こうしておけばよかったなというのはあると思うけれど、それが失敗だとしてもそれがなかったら今の自分はここにいなかったりするので失敗も後悔はあっても間違いではないと思う。

■本気になっているときは他のことが見えない。集中している。決断している、行動している。
「決断と行動=本気」

自分は本気か。今までわざわざそのために早起き、や毎日長時間パソコンに向かっているということはなかったので自分の中では本気。3日坊主が多かったのでこれだけ続いたらもうさらに続けるしかないし、音声の中で言われていた、やらないと気持ち悪い、というか気になる、やらなきゃと思うところまで落とし込めているので継続します!
■アフリカの部族、信じてやり続けて結果を出している。
信じてみれば?望む結果が出る。

在中に関してはもう信じる信じないの線は越えていてあとはやり続けるだけです。100%結果を出す!

■本気の出し方 ちょっと無理かなという明確な目標をたてる。(●月●日までに・・・)、コミットし、全力でやる
鈴木さんにも教えていただいたやりたいことリストはまさにこれですね。やっていて具体的な日付を考えることであと何か月など期限が見えるとやる気も自然と起きてくる。目標にとどかなくてもきっとギリまで頑張れるので日付設定は大事だと思いました。できそうなときは余裕でさらに目標を上げてもいいのですね。

■維持するためには?→言い続ける、見えるところに貼っておく。筆ペンで書く。筆ペンうまく書けないから真剣。太字。焼き付く。当たり前になる。

筆ペンはすぐにマネできる!ので買いにいきます。

■決めた時点で目標は達成している。決断して本気になると脳は切り替わる。
脳は質問を与えると延々と答えを探し続ける。なぜか、よりも どうやったらいいか、と考える。

なるほどーと思いました。今までは単純なところを思考が回っていたような気がします。
なんでいつまでもこんな生活なの?「なんで」から、自分で動いてはじめて どうやったらいいか、から、こうすればいいのかと在中を始めた。

■相田みつを「ほんき」
なんでもいいからさ ほんきでやってごらん
ほんきでやればたのしいから
ほんきでやればつかれないから
つかれてもつかれがさわやかだから

相田みつをさんもこんなアツい詩を書いておられたのですね。言葉というのは不思議ですね。勇気づけられます。

■コンフォートゾーンから一歩踏み出す。ちょっと居心地が悪いなというところからしか成長はみられない
信じれなくなったら仲間、講師に頼って。

講師や仲間に頼ることができるのが在中のいいところ、目標が達成しやすくなっているところですね。今まで現実では考えられなかった数字をたくさん出しておられる先輩方を見て、絶対そっち側に行く!と思えるようになりました
今この時期で「本気について」の音声課題はすでに本気の人には自分への問いかけ、再確認にもなりますし、まだ本気でない人には今からでも遅くない、本気になって最後まで頑張ってというスクールからのメッセージなのかなと思いました。
——————————————————————-

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日の生のメッセージは以上。
健康なまま!

人に迷惑をかけずに死ぬ方法:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014
本日もお読みいただき
圧倒的感謝ッ!!
まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.
☆★大人気!!不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<有志たちのブログ>>———-

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

.
☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/
–<<そして伝説へ>>———-

.
☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.
.
☆★大人気!!ライン@で直接お話ししよう!!
よろしければつながってください。
写真付きの記事の交流も可能♪
私と個別でラインでお話出来るように
なります。
なんとクリックしてチョイっとするだけで!
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。

.
.
☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も
随時追加中!!
ツイートしていますので、フォローお願いします。

鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので
あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や
ためになったと思った言葉を教えて下さい。
140文字以内でお願い致します!
鈴木正行bot

.
.
☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載されるぞ☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。