社長ブログランキング参加中

ただいま1位独走中

「応援」はお猿さんをポチ!

いつもいつも圧倒的感謝ッ!!!!

鈴木正行です。

8月は超多忙でしたが何とか空き時間で執筆!!

今回書き上げたのは読者さんから頂いた
数々のご質問への回答!!

以下の質問に答えました。

◆鈴木正行のトリガーフレーズ(人生に弾を込めろ!!)
◆鈴木正行の成功する人、しない人
◆鈴木正行のお金の教養
◆鈴木正行のボクのスキなお店20選
◆私に必要な10のこと。
◆成功してから学ぶこと
◆自分が読みたいのは
◆鈴木さんが選んだ名著ベスト10ですね!
◆子供時代のストーリーから脈々と流れる鈴木さんイズムをお母さんの証言なども
◆モンゴルで鈴木さんが感じられていることはいつか本にして頂きたいと思います。
◆鈴木さんの自伝出しちゃうなんてどうですか。
◆時間管理術を教えてくださーい!
◆ ハワイの別荘の購入方法
◆ファスティング(断食)について
◆鈴木さんの夢100個
◆鈴木正行ツイッターbotの名言の一個一個の詳細
「リーダーになるための心得」みたいなのはどうでしょうか?
◆社長のための時間活用術 自己管理 健康管理 いかがでしょうか。
◆次は、大人向け、ではなく、
◆7月以降の書籍は「常識と非常識」「幸せとは」をテーマに
◆予防接種、食事の考え方など、一般「常識」の逆の本質
◆お金だけあっても幸せじゃなかったり、では幸せの要素や本質は?
◆なぜ鈴木さんの周りには笑顔が絶えないのか
◆マンガから得る人生観、価値観
◆目立つ行動をとることの大切さ
◆鈴木校長が考える素晴らしい・尊敬できると思える他人の行動・言動ベスト10
◆鈴木校長が考える改善したほうがいいと思える他人の行動・言動ベスト10
◆ちょっと思ったのですが、
「鈴木正行の人生道場」がいいです!
◆継続する方法
◆コミュ障のためのコミュニケーション方法
◆熱狂するコミュニティーの作り方
◆マンガから学んだこと
◆なぜノウハウだけでは稼げないのか?
◆バカでもできるファンの作り方
◆馬鹿で素直で行動力について
◆本物の人脈とは

鈴木正行の「37の答え」発売開始

価格 百円!!:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LBR381S
.
.
.
そして本日は、

在宅中国貿易ビジネススクールの
リーダー 青森の熱血漢、間山大輔
.
.
彼からの自己紹介
.
皆様こんにちは!
間山大輔です。
本日は、私間山大輔の人生について語らせて頂きます。
さかのぼる事、高校時代。
リンチをされ、入院。
結果人間不振(知らない人が怖くなりました)
現在。
人が大好きです!
愛する奥さんと、愛する二人の子供も居ます!
月収13万円でお金が全くないギリギリの生活から、
現在は家族のために車も買う事が出来、
家族を幸せにするためにお金を使えています。
そして、少なくとも1日10回以上は、
最高です~!
ガッポイ!
グレイトゼブラと無意識に口に出してます。
言霊という言葉があるように、
口に出すと叶う。
思考は現実化する。
言い続けた結果、
毎日が最高です!
高校時代、人間不振になった僕を救ってくれたのは、今でも仲のいい友達です。
その後、悪いグループに属し、
鳶職をやりながら人生どうでもいい。
何とかなるべ。
と、荒れてた時に家にまで来て、
本気で『お前はそういう奴じゃないだろう!似合わない!やめろ!昔の間山に戻れ!』と、言ってくれて救ってくれたのも友達です。
離婚間際、悩みすぎて一人で湖に行き、
朝から日が暮れるまで一人で湖を眺めているぐらい病んでたとき(死ぬつもりはなかったですよ)
救ってくれたのも友達でした。
僕の人生友達なしではやってこれませんでした。
そして現在。
僕の人生は、鈴木さん無しでは絶対にありえない人生です。
たった3年もかからずに、
収入が約10倍になりました。
そこまで行くまでにも様々な苦労もありました。
現在の僕を日々成長させてくれ、
作ってくれたのは鈴木さんと講師の仲間です。
今、笑顔で毎日過ごしたり、
沢山の最高の仲間に囲まれて、
色々な所に行けるのも、鈴木さんのおかげです。
先日青森旅行の時に、
星空を見ながら温泉に入っているときに、
最高ですね~!
全て鈴木さんのおかげです!
本当にありがとうございます!と、伝えたときの、鈴木さんの照れながら、いつもの大きな声ではなく、小声で頑張ったからだよ!と言われたのは、
何だか嬉しく今でもはっきりと覚えています。
鈴木さんは覚えているかわかりませんが!笑
長くなりましたが本題に。
『あなたは限界まで頑張っていますか?』
僕が月収100万円行くちょっと前に言われた言葉です。
頑張ってます!と、心の中で思った時に、
予想外の言葉が。
『限界からがスタートです!』
はっ!と、気づかされた時でしたね。
限界までやって当たり前。
自分が限界だって決めた所からがスタートするのが成功者。
さてさて、長くなりましたが、鈴木さんとの出会いです。
月収13万円のお金のないギリギリの人生を変えたく。
また、本気になれる何かを探していたときに、
引き寄せられ、必然的に出会ったのが、
鈴木さんの本です。
ペラペラと読んだ瞬間に、
スゲー!!と、すぐに購入。
そして次の日に発注!
素直すぎた自分は、何の疑いもなく、
本の通りにやったら出来ました。
そこで思った事は、
超簡単じゃん!何でも余裕で出来るんじゃないか?と言う、ただの勘違い。
そこからノウハウコレクター間山の始まりです。
ぶれにぶれまくり、甘い言葉に騙され色々なノウハウに手を出し、
在中が基準になっていた自分は、
全てがめんどくさく難しい物になっていました。
それだけ在中は、敷居が低いのです。
ただのノウハウコレクターになった僕は、
わけがわからなくなり 迷走。
そんな時に、ネット業界を知る事になったきっかけの鈴木さんに初めて長文のメールを送ったのです。
(出会う前から勝手に師匠と思っていたので)
どうせ返事来ないだろう…
でもやらないで後悔するよりは、
やって後悔しようと思ってメールしました。
そしたら何と!
返事が来たんですね~!
誰かも知らない人からの長いメールに、
さらに長い長文でお返事をいただきました。
お~!メールが来た!
と、興奮したのを覚えています。
そしてさらに、俺がお前をコンサルしてやるよ!
と書いてあるのを見て、
感動で泣きました。
そして、すぐに舘坂に電話をかけ、
二人でうぉーと興奮したのを覚えています。
舘坂講師とは前の職場が一緒で、
プライベートでも仲が良く、
仕事中に、『な~ たて、一緒金持ちになんねー?』そこで舘坂がした返事は、
『なりましょ!余裕っす』でした!
それからずっと一緒にやっているのです。
そんな事で、コンサルが決まり三日後に会社を辞めました。
もちろん家族にも、しばらく迷惑をかける。
そのかわり絶対に幸せにすると頭を下げたうえでです。
コンサル=稼げる答えを聞ける
と勘違いした僕は、すぐに目を醒ますことになります。
鈴木さんとSkypeをして、
一番最初に言われた言葉。
『私に依存しないで下さい。』
この一言で本当に目が醒めました!
稼ぐには答えなどなく、
自分自信の努力が必要なのだと!
そこからは、ただただ努力の日々です。
舘坂も、何の先も見えていない状態なのに、
俺の後を追って会社を辞めて来ました。
そこからは、本当に素直に愚直に頑張りました!
今まで人生で、一生懸命になったことあるのか?
と、自問自答しながら頑張った時期でした。
成功者がいるのに、一生懸命にやって自分に稼げないわけがない!と言う根拠のない自信もありました。
また、頼まれごとは試されごとと、
相手の予測を上回る。
これを大事にしてきた自分は、
一週間で利益の出る商品を10品見つけて下さいと言われると、その半分の期間で倍の数を見つけました。
そうすると、鈴木さんはびっくりしますよね?笑
ただひたすら少ない資金でがむしゃらに頑張って来ました。
当時持っていたゲームもCDもDVDも漫画本も、
お金になりそうな物は全て売り、
全て仕入資金に回しました。
毎日20時間ぐらいリサーチしていた時もありますし、24時間過ぎた事も何度もあります。
おかげて、売上はどんどん上がって行きましたが、逆に時間はどんどん無くなっていきました。
そんな中、鈴木さんがAmazonのノウハウ作ったからやってみて!と言われやってみた所、
あまりの作業の無さに驚愕しました。
お客さんとのやり取りがない。
再出品も必要ない。
自分で発送する必要もない。
まさにネット場の自動販売機や~!
最高でした!
時間に空きが出た僕らは、
初めて鈴木さんに会いに行くのです…
ちょっとあまりにも小説のように長くなりそうなので、後は伝えたい事を!
そこからは、怒濤の2年間。
毎月毎月自分の置かれている状況が変わって行きます。
ちょっと前までは、青森から出る事もほぼ無かったのに、
東京、大阪、名古屋、北海道、アメリカ、ハワイ、中国、香港、マカオとどんどん飛び出て行きました。
きっかけは、
鈴木さんにメールをしたという、
ほんの小さな一歩だけなんですけどね。
行動するという事の大切さ、
少しでも伝わったでしょうか?
僕は、鈴木さんのおかげで人生が激変しました。
今度は僕が、あなたの人生を変える番です!
最後に…
僕は人が本当に好きです。
生徒さんには愛を持って接しています。
優しすぎて物足りない~
と言われるときもありますが、
怒るときは怒りますしね(  ̄ー ̄)ノ
そんな事言うのは、結局全ての原因を自分以外に向けているからです。
現在の講師は全員素晴らしい人ばかりですからね!
いいですか!
今の自分があるのは、全て自分に原因があります。
よく覚えておいて下さい。
原因から逃げると、どこまでも結果は変わりません。
根本の原因を解決しない限り、何も変わらないのです。
人は、まず出来ない理由を先に言う人が本当に多いです。
そうではなく、どうしたら出来るのかを考え行動してみて下さい。
最後に…
仕事や、在中を本気でやっていると、
家族や子供にいらいらする事もあると思います。
また、何かいらいらした時があったとします。
そんな時は、心の中で、
『ありがとう』
と、言いましょう。
そうすると落ち着きますよ(^_^)
家族を幸せにするために在中始めたのに、
在中で喧嘩してたら本末転倒ですからね♪
これでもかなり短めにしましたが、長いですね…
最後まで読んでいただきありがとうございます!
最高ガッポイです~!
.
.
以上

間山大輔との出会い
そのまま公開
↓ ↓

間山大輔

出逢えたことに感謝。

そう。

今回はさらに彼の「人生を変えた熱意」

にチェケラポールしてみよう。

必ず、あなたの心に響くはずです。
昨日のことのように私は思い出せます。

懐かしい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大輔からの初めての私へのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宛 先 鈴木正行
日付 2011年07月12日 01:33
件名 初めまして!

初めまして!いつもかってにお世話にならせていただいております!
ダイスケベこと間山大輔と申します。
緊張のあまり文がおかしくなってしまうかもしれませんが気にしないでください。

自分の中で、鈴木様に初メッセージお送らせて頂く時期は勝手に来年の
正月と決めておりました。

自分が成長出来、もっとしっかりとしたらお礼のメールをさせて頂こうと。

だが人生っておもしろく、願ってるとその波が来てしまうんですね。

自分がもっともっと一人前になったら百人力に入会させてもらおう、
そのためにもっと勉強しなくては!っとがんばってると、
鈴木様からの百人力一ヶ月無料メール…

えー!このタイミング!っと戸惑いつつ7月7日に入会させて頂きました。

そしてさっそくのメールです。

自分はバカなので、行動力しかありません。
プロフィールにも書かせていただいたのですが
今年3月に鈴木様の本と運命の出会いをし
毎日勉強させていただいております。
なんの知識もないまま、鈴木様の本だけを頼りに
まずやってみよう!と、行動し仕入れてみた物が
タオバオから、代行業者さんにお願いをし、
今年は行けるはず!っとダイソンタイプの扇風機を
いきおいで10台購入しました。
軽い、小さい、壊れにくいのま逆をいってしまいました(汗)
だが行ける!っとやってみたものの送料が予想を遥かに上回り
大誤算!だが行けるとやってみたものの、
利益は1台あたり500円もありませんでした。
だが自分にとってはかけがえのない500円になりました。
最終的には全く儲けはなかったのですが、経験と言う財産となりました。

そこで鈴木様から、中国在宅貿易を購入させていただければよかったのですが、
こんな自分を鈴木様に見せたくないっと勝手に思い込み
人生初の情報商材購入したのが、なぜか回り回って、千田様のebayトレジャーでした。

購入し、勉強して行動に移すか移さないの時に在宅電脳せどりパーフェクトの
発売…。
すぐに食いついてしまいました。
いまは在宅電脳せどりパーフェクトを主にやっています。

そして現在に至ります。

話がぐちゃぐちゃで本当に申し訳ないです。
緊張で汗ばみながらのメールうちです。

今現在、中古業で働いております。
一度は店長をやっていたのですが独立したく退社。
独立したが、一年あまりで世の中の暴落があり撤退
再びもとの会社に頭を下げ、裏切り者と言われながら復帰。
そして、2年がたち毎日悩みながら働いてた時に鈴木様の本と出合いました。

今現在、同じ志の仲間が自分入れ四人います。
一人は中国在宅貿易、一人はebayトレジャー、一人は在宅電脳せどり。
この仲間で勝手に四人力と言ってがんばっています。(笑)

地元を盛り上げ、地域活性化させよう!と思っております!

自分が、最近毎日楽しく、人生に希望を持ちがんばれるようになったのは
すべて鈴木様のおかげです!
長い時間かかってしまいましたが
やっとお礼を言う事ができました!
本当にありがとうございます!
まだまだぜんぜんだめだめな自分ですがチーム全員鈴木様に
会える事を楽しみにがんばっております!

自分が成長し、ある程度一人前になったら改めて、
今度はお会いしてお礼を言わせて頂きたいと思います!

長々と、堅くよくわからない文を読んで頂き本当にありがとうございました!

お体に気をつけて頑張ってください!

いつかかならず飲みましょう!!!!!!!

本当にありがとうございます!

間山 大輔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして後日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

差出人 ダイスケベ
日付 2011年08月25日 18:21
件名 突然のメッセージお許し下さい!

お疲れ様です!

ダイスケベの間山大輔です!

いきなりですがご相談があります!

まずは今の現状をお話致します。

今現在自分は、中古業でアルバイトとして働いております。

もともと店長とかやらせて頂いていたんですが、独立したいため退社。

失敗して出戻り、今にいたります。

結婚も一回失敗しており、再婚して、前妻の子供と、今現在の妻と子供、自分の両親と暮らしております。

毎月ぎりぎりで生活しております。

現状を変えるために試行錯誤してた所、鈴木様に出会いました!

ありがとうございます!

今現在、せどり、中国貿易、カメラ転売をメインにやらせて頂いております。

寝るまもおしんでやってはいるんですが、なんだかんだ理由をつけて中途半端な結果に終わっています。

昔から何をやっても中途半端で終わってた自分。

家族にも迷惑をかけ、今は妻にも苦労をかけてしまってる状態です。

親孝行、妻孝行が本当にしたく、何より自分の現状を変えたいです!

変えます!

そんなこんなで無駄に悩みまくっていました。。。

自分についてきてくれてる仲間も裏切りたくありません!

そんな時ですね、若さんの塾が開催されるのをメール頂きました。

正直お金がありません!

お金を貸して下さいって相談ではありません!笑

お金を借りてまで参加しようと思ってる自分は間違ってるでしょうか?

短期的に集中出来る環境が欲しかったので、まさに!でした!

正直な所、鈴木様に弟子入りを志願しようとも思っていた矢先の出来事だったのでチャンスの神様が来たと思っております。

お金を借りての参加。

自分に言い訳の出来ない状況をつくる。

やる気だけが空回りしてしまってる現状を変えたいです。

あつかましいですが、ご意見頂けたら嬉しいです。

ちょっとちゃんとは伝えきれないんですが、最後まで読んで頂きありがとうございます!

よろしくお願い致します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私からの返答

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

間山さん

こんにちは。

心のこもった
丁寧な文章ありがとうございます。

●> 今現在自分は、中古業でアルバイトとして働いております。
> もともと店長とかやらせて頂いていたんですが、独立したいため退社。
> 失敗して出戻り、今にいたります。

→ そうでしたか、私もワクワク半分
やってやるぞ!半分。

ぶっちゃけ不安です。
●> 結婚も一回失敗しており、再婚して、前妻の子供と、今現在の妻と子供、自分の両親と暮らしております。
>
> 毎月ぎりぎりで生活しております。

→ 毎月ギリギリでも、生活できていて本当に良かったです!!
すごく嬉しいです。

● 今現在、せどり、中国貿易、カメラ転売をメインにやらせて頂いております。
>寝るまもおしんでやってはいるんですが、なんだかんだ理由をつけて中途半端な結果に終わっています。
> 昔から何をやっても中途半端で終わってた自分。
> 家族にも迷惑をかけ、今は妻にも苦労をかけてしまってる状態です。
> 親孝行、妻孝行が本当にしたく、何より自分の現状を変えたいです!
> 変えます!
> そんなこんなで無駄に悩みまくっていました。。。

→ これに関しては、絶対的に1つに絞ったほうがいいです。
成功している方でさえ、ひとつの稼ぎ方を極めていると思います。

私たち一般人は、不器用ですし、センスもないので
もうすべての時間を一点集中で投資です!!
一つのことに、半年、なりふり構わず実践して下さい。

●> お金を貸して下さいって相談ではありません!笑
> お金を借りてまで参加しようと思ってる自分は間違ってるでしょうか?
> 短期的に集中出来る環境が欲しかったので、まさに!でした!
> 正直な所、鈴木様に弟子入りを志願しようとも思っていた矢先の出来事だったのでチャンスの神様が来たと思っております。
> お金を借りての参加。

→ ダメです。
お金を借りてビジネスをしても、高確率で失敗します。

なぜならお金が無いと人間は正常な判断ができなくなるからです

それに、塾に入らなくても
あの教材だけで稼げる人は稼げます。
だって、ひと通り書いてあるんですから・・・

今回のダイスケさんの決断は、今回の「塾への依存」が感じ取れます。
自分の力で何とかしよう、ではなく
若さんの塾に入ればケツを叩いてくれたり、
何か裏技を教えてもらえたりするのではないか?と
思っているフシがありませんか。

世の中甘くないので、今まで教材を買ってきて稼げなかった状況
を繰り返します。

教材や、塾が自分を変えてくれるわけではありません。

自分を変えるのは自分だけです。
最初にも申し上げましたがせどり、中国貿易、カメラ転売

どれかを「切り捨てる勇気」が必要だと思います。

もし、ダイスケベさんがよろしければ私がマンツーマンで指導
アドバイスしますので中国貿易でかせぎませんか?

その場合、稼ぐ!!副業は在宅中国貿易だけに絞って頂きます。
現状お金がなくても、
中国貿易なら2~3万円から始めることができます。

小資金スタートに向いてるんです。
しかし、私がお教えしても絶対稼げるという保証はできません。

それでもよろしければご連絡下さい。
Skypeできますか?
Skype→  redturtle0721
ご自身の道は、ご自身でご決断下さい。

ただし、中途半端にせずやるならどれか一つに
絞って全力疾走スべきです。

宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大輔さんはこの答えを予想しておらず、
ビジネスパートナーの舘坂さんと狂喜乱舞したと
のちのち聞きました。

そして、私から

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイスケさん(今後ベは省略します)

お疲れ様です。

よろしければコチラにも登録し、

在中SNSに登録(無料)

早速お答えします

●> どうして見ず知らずの自分の相談に
> こんなに真剣に、優しく、丁寧に答えてくれるんだ!?

→ だって、困ってらっしゃるからです。
私もリストラされたとき助けられました。

● しかも、忙しい中、自分に指導しましょうか?
> って、メッセージ読みながら、うぉーって声に出して興奮しました!笑
> 本当にありがとうございます!
>
> 是非、ご指導の事よろしくお願い致します!
> まじでこれに人生かけさせて頂きます!
> 一度すべてを忘れ、中国在宅貿易だけに集中します!

→ すべてお教えしますが、やるのはご本人です。
安定したお金がほしいなら確実に、サラリーマンのほうが良いです。

ネットビジネスは使ったお金、時間の量に収入は比例しません
一日一時間だけで何百万も稼ぐ強者もイます。

最終的には効率良く稼ぎましょう
しかし、最初、慣れるまでの間はがむしゃらにやりましょう!

●お金を借りてまで…
>
> 正直いっぱいいっぱいになって、まともな判断がつかなくなっていたのかもしれません。
>
> 裏技とかは思ってはいませんでしたが、正直依存はしていたかもしれません。
>
> 塾に入れば何かが変わる!自分が変わる!って…
>
> 結局変えなきゃいけないのは、状況ではなく自分自身なのですね。
>
> ありがとうございます!また一つ成長できました!
>
> しかも、メルマガ、ブログ等にのせて頂き、嬉し恥ずかしでした。
>
> 百人力の方々からの厳しい優しいお言葉、本当にありがたいです。
>
> 男、間山大輔、真剣にやらさせて頂きます!
>
> 成功したあかつきには、僕の夢の一つである、
> 鈴木様と、是非是非おいしいお酒が飲みたいです!!
>
> よろしくお願い致します!!!
>
> 本当にありがとうございます!
>
>
> スカイプなんですが、早急に準備致します!!
>
→ Skypeは、チャットだけならダウンロードするだけです。

マイクなら 1000円程度で買えます。

とりあえずマイクはほしいですね。

音声通話したいです。

ちなみにSkypeはいくら話しても通話料無料ですよ~

連絡待ってます

鈴木正行

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大輔さん、

ありがとう!

Skype へメッセージしました。

登録許可して下さい。

カメラは基本使いません。
なくてもいいです(スカイプ用カメラ2~3000円します)。

マイクだけでいいです。
また、私の連絡先は
■ 080-5178-2107
ご登録お願い致します。

また、私がコンサル無料でやるというのは
一応オフレコでお願いします。

「私も私も~!!」

と言われてしまっても困りますので。
ダイスケさんはスマートフォンですか?
Skypeでのご連絡お待ちしております。

鈴木正行

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上。

私も人生初のコンサルティングを
大輔さんで試したわけです。

この3日後に、大輔は仕事を退職してきたのは、
本当にびっくりしましたものです。
荒削りなスタートで、大輔さんに指導しつつも
私自身も学び、指導者として成長していきました。
初めてのコンサルタント生でこの後、
月収100万円を「ヤフオク」で突破するわけですが
彼がもし「挫折」していたら、

私もコンサルタントを挫折し諦めていたかもしれません。
そうしたら、

今、「在宅中国貿易スクール」もなかったわけです。

間山大輔、ありがとう。

ビジネスパートナー舘坂さんもね。
ただのノウハウコレクターの人間が成功するシンデレラストーリー。

リアルシンデレラ。

大輔がシンデレラなんて想像したら、なんか気持ち悪いなあ。

以上

大輔の素晴らしいところはその人間性。
お金に溺れない、
自分の利益よりも人の利益のために魂を限りなく
燃やし続けることが、誰よりも驚異的にできること。

そのため大輔は地元の友達も今も仲良くし
講師間でもよく相談をされ、
生徒さまたちにもとても人気があります。

ずっと見てきた中で、彼が怒ったところをあまり
見たことがない。

だけど。

彼が泣いてるところはしょっちゅう見てきた。

彼は涙腺弱いです。

「人のために自分を犠牲にすることができてしまう」

部分があり、だからこそ、大輔を慕う仲間が
彼を支えるのだ。

多くの人間が彼に感謝し、彼を認め、必要としている。

この「人間性」がトップ。

私が出会ってきた中でも最高峰の器。

まさに私の人生を大きく変え、支えた人間だ。
私が多くの方に影響を与え人生を好転させることが
できているのは全ての人のおかげだが、

この間山大輔がそもそも最初にいなければ、
そこまでたどり着くこともなかっただろう。
大輔、いつも有難う。

「100万人の人生を豊かにする」

始まったばかりでまだひよっこな俺たちが
それを可能にするということ

多くの人は「できるわけがない」

と言うだろうが、これを達成できるということも
大輔がいてくれるから希望が持てる。

そこまで言える存在。

それが悩める男、間山大輔です。
さあ、明日は誰の紹介になるかな!

.
.
.
ラジオ公開されました!!

櫻庭露樹 夜のツタンカーメン【第87回】
『神☆鈴木正行様降臨』の巻

気づき満載のトーク炸裂です。

.
.
.

圧倒的募集中!!
——————————–
たった5時間でマスターする
儲かる商品探しワークショップ

メルマンガ読者は参加費無料
——————————–

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

PCにスマホ、『タブレット』をお持ちの方は
そちらからもポチお願いします。
副業の方は、大きな声では言えませんが
『会社のPCやスマホ、携帯』からもポチッとして頂ければ神です

1応援=10ポイントですので、
ワンクリックで10ポイント加算されてます。

パソコン(スマホ、タブレット、携帯等)
1台につき1投票です。
例えば、ノートPC&スマホ&タブレットを持ってらっしゃる方は
1日3投票できます!

更にご家族の協力もあれば最高です!(dance)

「1位おめでとうございます!!」

とおっしゃる場合には、この

を応援ポチ!!あなたにも圧倒的感謝!!

全社長中1位独走中!!!

.
.
.

◆神のマジックショーイベント告知

9月3日、4日沖縄です。

R.COM
沖縄県那覇市久茂地3-11-17 新星産業ビル4階
098-861-9905

時間は

3日、4日両日
第1回
18時30分 受付
19時00分 スタート

第2回
21時00分 受付
21時30分 スタート

の計4回になります。

S席 10000円×20席
A席 8000円×30席
B席 5000円×50席

お店に払うのは2ドリンク、
軽いフード付きで一人当り1500円です。

テレビによく出るあのサプライズゲストが
くるそうですよ!

相当びっくりすることでしょう!
.
.
鈴木正行の「37の答え」発売開始:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LBR381S

鈴木正行の黄金人生ゲーム
https://www.amazon.co.jp/dp/B01JE4YG2U

Change Your Life:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01HQBVNHY

耳元で「パパが怖い」と言われた時:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GEBKN4G

もう俺は社畜じゃない:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01F0DFMFY

人生維新:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01DMH3MCU

ストレス0で生きる思考法:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CDGYZ8G

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01B8HZFJO

中国《タオバオ》ネット輸入・販売:
https://www.amazon.co.jp/dp/4827205981
.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

光る!福ちゃん

校長、おはようございます!

昨日はありがとうございました^^
最高に楽しかったですね!次回の榊原組旅行も参加でお願いします☆

さて。

2年前の8月27日は、在チュンクッキーのディズニーランド収録日でした。

スクール5期に入学する前、いちメルマガ読者の時代なので、
リサーチもさっぱりわからず見つからず、だった頃です。
FBで2年前の記事があがってきて、懐かしかったです。

当時。

バイト2つかけもちして、日勤おわってすぐ、夜勤に行く。
みたいな生活してたこと思い出しました。

バイトの休憩中。
スズマサ音声を繰り返し聞く&校長のブログ読み漁りまくる。

これだけが、心の支えでした。

そこから、2年後。
ちゃんと自分の力で稼いで、自由に出かけられるようになる。
あの頃からは、考えられないことです^^

2年たっても、いまだ月商230万レベルかよー><
とも考えますが、落ちこんでもすぐ復活するので、OKです^^

オークファンスクール講師を担当させて頂いたことも
ご縁あってのことで、大変感謝しています。
あの経験が、成長をさらに促してくれたこと、実感します。

在中8期では、目立っていたのに辞めちゃう人が
ちらほらいると聞きましたが(なかにはお会いしたことある人も)
すぐ辞めちゃう人には、僕が芸能マネージャー時代に
お世話になった社長から頂いた言葉を、プレゼントします。

【一本筋決めて、続けられる人の事を、真のエリートと言います】
【真の男は、実績&実績】

成長の速度が、他人と比べて遅くても、続けるだけで全然いい。
継続こそが力なり。

次はハーフムーンです!
以上です(flex)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

マサフーミン

鈴木校長、こんばんは!

今日は24時間納品を完了して、ページ作成がほぼ終了しました!
リサーチはできなかったですが、かなり良いペースで商品ページは作れるようになりました(flex)
日々成長を実感しています。
やはり継続ですね。
今後も地道に継続して参ります(roger)

別府音声セミナーの感想です。

鈴木校長をはじめ、在中の講師と仲間で旅行して在中を語るなんて最高ですね!
まだ榊原講師にお会いしたことはありませんが、人柄の素晴らしい講師だというのがひしひしと伝わりました。
鈴木校長の周りには人望のある素敵な人たちが集まっていますね:)
本当に素晴らしいです。

みなさんが努力して継続された人なので当たり前の基準の高さを感じ、まだまだ私は足りないという意識が強くなりました。
講師を目指してる以上は、並みの努力をしていたのではいけませんね。
現在は1日16時間以上を在中の時間に充てていますが、まだまだだと思います。
さらにがむしゃらに泥臭くやっていきます。
ラストセミナーまで残り3週間をきりました。
今まで以上に真剣に取り組みます!!

鈴木校長は愛媛に来られたことありますか?
道後温泉、松山城、しまなみ海道など素晴らしい場所もたくさんあります。
愛媛でもこうした旅行ができるように、私が愛媛を盛り上げていきます!
愛媛の生徒には会ったことがないと講師の方も言われていたので、私が愛媛代表で旅行など企画します。
もともと旅行会社の営業と添乗員、5年間バックパッカーしてたので愛媛旅行はお任せください!

今後ともよろしくお願い致します(roger)

明日のスケジュールです。
言い訳をせず、日々の行動を習慣化します。

07:30 起床、歯磨き、朝食、CW(鈴木校長、舘坂講師へ本日のやることリストを連絡)
08:30 アファメーション、在中(商品ページ完成させる)
12:30 軽く昼食、休憩、ストレッチ(1時間)
13:30 アファメーション、在中(リサーチ)
19:00 夕食、風呂など(1時間30分)
20:30 在中(リサーチ)
23:30 CW(鈴木校長、舘坂講師へ終日報告、明日のスケジュール)
※アファメーション、明日の計画、データ集計、フィードバック
01:30 就寝(音声セミナーBGM)

・今月の目標:売上 30万円必達!!(現在274000円)

本日も最高でーす(flex)
いつも、ありがとうございます!!
明日もよろしくお願い致します(bow)(bow)

ーーーーーー

おはようございます!

今日のやることリスト
・商品ページ作成
・リサーチ

一点集中で取り組みます!!
本日もよろしくお願い致します(bow)

〜次の日〜

鈴木校長、こんにちは!

昨日、おとといと在中以外のことでばたばたしておりました。

今月末に嫁が日本に来日するのですが、その新居を探したり準備してました。

ちなみに嫁は中国人です。

在中を始めるきっかけになったのも嫁が中国人ということで、中国に携わる仕事がしたいと考えていたからです。

これ以上ない最高のタイミングで在中に出会い、こうして在中をできていることが幸せです。

嫁との生活がスタートするまでに一人の時間を最大限に活用し、在中で結果を出していきます!!

8月30日に総売上げが30万円を達成しました。

9月の11日までにできることも最大限やってランキングに滑り込めるように取り組みます!!

今日はリサーチと8月の集計、ヤフオクのアフィエイトをします。

本日から9月。

気持ち新たにさらに取り組みます!!!

いつもありがとうございます。

本日もよろしくお願い致します(bow)(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】達也(たっちゃん)

おはようございます。
今日もよろしくお願いいたします!

8月、あと少しで売上10万です。
本日、あと1品か2品売れれば達成です!

ヤフオクも昨日動きがあったので、
おそらく行くと思います。

月商10万は自分の中でも
節目だと思っていたので楽しみです!

(8/31 水 の予定)
07:30 起床、身支度
07:40 身支度
08:00 ヤフオク連絡等
08:30 朝食
08:45 清掃

09:00 通勤(自宅出発)
10:00 出社(~19:00まで仕事)
19:00 退社

20:00 帰宅・シャワー
20:30 リサーチ
21:30 夕食
22:00 リサーチ
00:00 売上確認等
00:30 作業終了
01:00 就寝
07:00 起床
昨日は月末で勤務先の仕事が予定よりも
大分押してしまい、帰宅後あまり作業できません
でしたが、めげずに今日取り戻します。

今日もよろしくお願いいたします!

〜次の日〜

おはようございます、
今日もよろしくお願いいたします。

おかげさまで、
8月の月商10万円達成しました!
ありがたいです。

売れている商品に偏りがあるものの、
まずは一つハードルを越えたことに
感謝でございます。

四半期末が近づき、勤務先の仕事が
結構忙しくなってきました。

なかなか時間のコントロールが難しい時期に
なってきましたが、在中も何とか基盤を作りつつ
あるので、継続していきます!

(9/01 木 の予定)
08:00 起床
08:15 身支度
08:30 朝食
08:50 清掃
09:00 通勤(自宅出発)
10:00 出社(~20:00まで仕事)
20:00 退社
21:00 帰宅・シャワー
21:30 夕食
22:00 出品作業
00:00 売上確認等
00:30 作業終了
01:00 就寝
07:00 起床

まだ出品しきれていない品があるので、
ページ作成します!

本日もよろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】アルティメット光

おはようございます。

今朝の体重は
95.2kg(−0.5kg)
でした!!
昨日は
「実践者の1日を時系列で追ったPDF作成」
の写真を撮るのに体重計に乗ったのに、

肝心な体重測定をし忘れるという
なかなかおバカな失敗をしました。
土曜日に中国からの商品が届き、
昨日は納品準備をメインに作業をしましたが全然終わらず、

取り急ぎ在庫切れの補充商品の出荷を優先して、
今朝発送してきました。
まだまだ事前準備&慣れが足りないですね。
慣れる速度を早めるためにも、

先のことをしっかりと考えながら
行動していきます。

================

夜のツタンカーメン聞きました!!
櫻庭さんとのやり取り最高でした!!

ラジオでも言われていた、

「悩んだら行動してみる」
「やってみないと結果はわからない」
「人間万事塞翁が馬」

これを再度頭に入れて行動し続けます!!

================

メルマンガみました。

堀口さん、大阪セミナーでも顔が見えず、
チャットやチェケラでも見なくなっていたので
心配していましたが辞めてしまったのですね。

人それぞれ、いろんな事情があると思いますが、
私も以前の失敗を忘れずに、
とにかく辞めないで継続していきます。

いつもありがとうございます!!

〜次の日〜

おはようございます!!

今朝の体重は
93.9kg(-1.3kg)
でした!!

日、月のファスティングで
1.8kg落としました!!

1週間以上かかってしまいましたが、
これで大阪で増えた分は取り戻しました!!

これで卒業時90kgが見えてきました!!
あと18日、がんばります(flex)
今回も継続することの大切さを学ぶことができました。

すごろくでたとえると、

3つ戻る、とか5つ戻るがでたり、
もしくはスタートに戻るがでても、

諦めずにサイコロを振り続ければ、
必ずゴールにたどり着けるということですよね!!
絶対にあきらめず、
在中もダイエットも継続していきます!!

〜次の日〜

こんばんは。

またまた仕事で遅くなってしまいました。
今日、明日のスケジュール送ります!!

【8月30、31日の予定】

21:00 業務終了
21:50 帰宅、風呂
22:10 スケジュール提出
22:30 リサーチ 25×2
23:30 商品ページ作成、修正
24:40 作業報告
25:00 就寝

06:00 起床
06:00 完全無欠コーヒーを作る
息子の朝食の準備
息子と朝食を食べる
妻と息子とコミュニケーション
息子の身支度、出勤準備
トイレ掃除
08:00 出勤(電車では音声セミナー、CWチェック)
09:00 業務開始
19:30 業務終了
電車でスケジュール提出
20:15 帰宅途中の店で在中出勤
21:45 家まで歩く
22:15 帰宅、風呂
22:30 リサーチ 25×4
24:30 作業報告
25:00 就寝
出先でいつでも在中の作業ができるように
10.1インチのwindowsタブレットを買いました。

キーボードもマウスも使えるので、
ノートパソコンと使い買っては変わらず、

しかもバッテリーが長持ちするので、
今までのように電源を探す必要がなくなりました。

ヤフオクの対応などは隙間時間でこなして、
帰宅後はリサーチや商品ページ作成に集中できるようにします。

この買い物を良い投資にできるように、
ガンガン使い倒していきます!!

===================
(08:15)
おはようございます!!

今朝の体重は
94.2kg(+0.3kg)
でした!!

昨日一気に減ったので、
ファスティング明けは
多少の増加は想定内なので
問題なしです。

平日は最低、現状維持で、
あと2回の週末ファスティングで、

90kgに向けて調整していきます(flex)

〜次の日〜

今日、明日のスケジュール送ります!!

【8月31、9月1日の予定】

19:45 業務終了
20:30 帰宅途中の店で在中出勤
20:30 スケジュール提出
20:45 商品ページ作成、修正
22:00 家まで歩く
22:30 帰宅、風呂
22:50 商品ページ作成、修正
23:50 10分休憩
24:00 リサーチ 25×2
25:00 就寝

06:00 起床
06:00 完全無欠コーヒーを作る
息子の朝食の準備
息子と朝食を食べる
妻と息子とコミュニケーション
息子の身支度、出勤準備
トイレ掃除
08:00 出勤(電車では音声セミナー、CWチェック)
09:00 業務開始
19:30 業務終了
電車でスケジュール提出
20:15 帰宅途中の店で在中出勤
21:45 家まで歩く
22:15 帰宅、風呂
22:30 リサーチ 25×4
24:30 作業報告
25:00 就寝
スケジュール報告など、
文字を打つ作業はキーボードのほうが圧倒的に早いので、

電車の中では音声を聞く作業に集中するなど、
効率的に行動できるように、

いろいろと試していきます。

===================
(07:05)
おはようございます!!

今朝の体重は
93.9kg(-0.3kg)
でした!!

順調順調(dance)

金曜日に仕事で接待の予定が入ったので(puke)

・食べ飲みしすぎない、
・土日でしっかり調整

をしっかりと意識して行動します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】正明キュン

【音声対談感想】
今回はスクール卒業後のコンサルについての音声対談でした。
僕は当日エリコンの後だったので、収録会場の定例会に参加していました。そこでスクール卒業後にコンサルに入られた方のお話を生で聞くことができて、また今回の音声対談を聞いて、コンサルには絶対入ろうと思いました。
入ろうと思った大きな理由は
・仲間と繋がっていられる
という点です。

なぜなら、コンサルの皆さんは卒業しても在中の実践者と会う機会があり、同じ志を持っている仲間と会えることはいいなと思ったからです。

今、在中を実践していて感じることですが、
セミナーの後は仲間達にパワーをもらえて、すごくやる気に満ち溢れているのですが、時間が経つとだんだん孤独な感じになってしまうと実感しています。そして、孤独になっても在中を続けられるかと問われると、自信がないというのが僕の本音です。
だから仲間と繋がっていられる環境に身を置きたいと思ったので、入りたいと思いました!
卒業後にも、定例会のようなイベントがあることを知ることができて、卒業寂しいな〜から、卒業って進級みたいと思うことができました!
卒業も楽しみになりました(^^)

ありがとうございます!(^^)

日々積み重ねですね、やらない日を続けた結果、ペースを戻すのに苦労したので今学期からはテスト期間も1時間でも在中に取り組みます!
続けます(^^)

こんばんは!

今日はたくさん雨が降って、肌寒く、夏らしくない1日でした。
夏の格好が好きなので、寒くなって欲しくないなぁと思いました。

予定の達成度と改善点
達成度:100%
改善点:なし。

在中では、リサーチをしていてライバルが少ない!と思って課題提出シートに入力し、次のリサーチをしていたところ、前の商品のライバルが出てきて残念!ということがありました。
まだまだ、一度でリサーチしきれていないことを実感しました。単純だけど奥が深いなと思いました。仕入れる前に気付けてよかったです(^^)
リサーチが楽しいです

明日は、仕事の打ち合わせで半日お父さんがいないので、在中時間を長く取る予定にします。

それでは今日の報告と明日の予定です。
ヤフオク 0件 Amazon 4件 7720円

在中目標時間【7時間】
リサーチ 6時間
セッション確認 1時間

それではおやすみなさい!

〜次の日〜

見つからなくても、経験値を蓄えていると前向きに捉えられることができて、前の僕にはなかった発想で自分でも驚いています。
はい、このまま続けます!

こんばんは!

今日は、一昨日のメルマガに載っていた音声対談を聞きながら作業をしました。
聞いてみて、古いやり方に固執して消えていく、上手く言えないのですが、常に学ぶ姿勢というか、安定のない冒険の中に生きているから成功し続けられるんだと再確認することができました。
僕はどこかで卒業して、実績を出したら安定するというイメージがまだあったので、気づくことができてよかったです。祝・村人A脱却の第一歩!
また、1回聞いただけでは内容が濃すぎて吸収出来ていないので、明日の作業中も聞きます。

予定の達成度と改善点
達成度:90%
改善点:今日、テスト仕入れした物が完売したので忘れる前に24日法で計算をしてオーダーシートに書き入れる作業とそのついでにOK商品を書き入れるをしたので、リサーチ時間が短くなった。優先度の高い物を優先したつもりなので、自分で思いつく改善点はなし。
それでは今日の報告と明日の予定です。
ヤフオク 1件 Amazon 4件 10940円

在中目標時間【4時間】
リサーチ 2時間
セッション確認 1時間
8月振り返り、オーダー 1時間

それではおやすみなさい!

〜次の日〜

こんばんは。
今日は家族で遠くまで買い物に出かけて、お婆ちゃんの家とご飯を食べに行きました。
珍しくおばあちゃんとお父さんがいて、夜遅くまで一緒にご飯を食べました(^^)
家族団欒、久しぶりの雰囲気が楽しかったです!
予定よりも買い物、ご飯が長引いたので予定通りのスケジュールは達成できませんでした。
明日はお父さんと東京に行き、今している在中の話をして、夕方空港でお見送りをして、高校の時の友達と会って帰るという予定です。羽を伸ばして、夏休みしてきます!

今日は月末なので、今月の目標と比較して振り返ります。
今月はSkype面談で春山先生に厳しく注意された所から始まりました。
そこから、夏休み期間ということもあり、いつもより長時間、毎日きちんと言われたことをするという意識で、在中に取り組んでみたところ、入学の頃には考えられなかった考え方を自然に出来るようになり(昨日お伝えしたリサーチ経験値など)、自分でも驚く進歩ができたと思います。あと1週間続きますが、いい夏休みでした。
そしてSkype面談で春山先生と決めた
【8期特G】山岸正明2016年8月4日 08:19
今日から再スタートの気持ちで素直に謙虚に当たり前のことを丁寧にやります。
8月度の目標は今の在庫金額の半分である99000円以上は必ず売り上げること、8月の月終了時には当たり前のことを注意されないように変わることです。
も達成することが出来ました!

予定の達成度と改善点
達成度:20%
改善点:予定の遂行に関しては、優先度の高い物を優先した結果だから思いつかない。予定の立て方(最低何時間やると決めているので)という観点では、何時間できる時間があるという見積もりが甘いから時間を達成出来ないと言えるので、その点を考え直す必要がある。

それでは8月の報告と明日の予定です。
ヤフオク 9件Amazon 52件 114790円

在中予定時間【1時間】
リサーチ 1時間
これからも自分のペースで焦ることなく、一歩ずつ進んでいきます!よろしくお願いします(^^)
それではおやすみなさい!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】愛子ちゅわん

鈴木先生 おはようございます:)

ぎりぎりですが、今日卒業式の申し込みと
振り込みをしました。

卒業してからが勝負 と前に耳にしたことを思い出しました。
もちろんフォロコンは入ります

どんなことをやるのか、どんな将来があるのか、と
楽しみです。 継続し続け、結果を出したいです

鈴木先生 いつもありがとうございます。
今日もよろしくお願いします(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

7期S順子!!

鈴木校長、こんばんは!

今日は、梱包しながら
佐賀での音声対談を聞きました。
良かったです!学び多いです!!

別府でも、いろいろとありがとうございました。
その際、お願いしました来年6月のモンゴル
忘れられないよう、CWでもリクエストしておきます!

在中に巡り合ってから
次々と現実化してきた私の夢、
あと2人の子ども達を支援することも
以前からの目標です。
今は、コンゴの女の子を一人支援していますが
私は3人の子宝に恵まれたので
せめて、3人(あと二人)は
子ども達のサポートをしたいと願っていました。

コンゴの女の子はサポートを始めて
10年になります。でも遠いし、
なかなか行く機会もなかったのですが、
モンゴルなら鈴木校長をはじめ
みなさんがいらっしゃるので
チャイルドたちに会いに行けると思うと
本当に今から楽しみです。

そのためにも、日々
自分のやるべきことを継続していきます。
いつもご指導ありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】綾波平

校長先生
こんばんは。

あっ、お昼の時間を書くのを抜かしていました。
時間に対する認識が甘い証拠ですね;(
以後、気を付けます。

校長先生は今、どちらでしょうか?
台風の影響は大丈夫でしょうか?

音声対談、「ロマンシング佐賀より」
「榊原裕一さんについて」を聞かせていただきました。
検品&納品作業中でしたので、すーっと心に届きました。
継続することの大切さ、それは簡単だけど簡単じゃないこと、
講師としっかり信頼関係を築いて進めていくことが
心に響きました。

その中で校長先生に質問です。
今回も、またそれ以外の音声対談でもそうなのですが、
いつもみなさん、本当に楽しそうですよね:)
それはなぜですか?
同じ苦労した道を通ったから?
同じ価値観を持っているから?

私も気持ちをしっかり作って、
先輩方のように、校長先生と音声対談します!!
まずは今、目の前にあることをしっかり取り組みます。

〈明日の予定です〉
目標:今届いている商品をすべて納品する

6:00     起床、歯磨き、コーヒー
6:15~8:15  商品ページ作り
8:15~8:20  休憩
8:20~10:20 商品ページ作りと確認
10:20~10:30 洗濯
10:30~12:30 リサーチ 25×4
12:30~12:50  昼食
12:50~13:10  出勤準備
13:10     出勤がてら、納品をする
13:30~18:00  勤務
18:10     帰宅
18:10~18:20  シャワー
18:20~18:40  軽めの夕飯
18:40~20:40  出品した商品ページの確認
20:40~22:40  リサーチ 25×4
22:40~23:10  舘坂講師に連絡、CW見る
23:10~23:30  明日のスケジュール
校長先生に連絡
以上です。台風の影響で、明日は午前休となりました。
納品を済ませたかったので、ありがたいです。
でも台風が大きな影響が出ないよう祈ります。

よろしくお願い致します(bow)

〜次の日〜

校長先生
こんばんは。

在中が楽しいなんて、当たり前であり
その理由なんて思いつくものは、全てだよ
校長先生のお答えはいつもすごいです。
はい。
在中、楽しいです。
これまでずっと、幼稚園の先生という
ある意味サラリーマンと一緒で、
毎月決まったお給料をいただく。
残業しても、休日出勤しても変わらない。
「先生」という仕事は大好きですが、
お給料のことでは、いつも不満を感じて
いました。
でも在中を始めてからは、自分のがんばりや
手抜きがそのまま結果に現れる、というところが
すごくやりがいがあるし、楽しいです。

ただ、この私の楽しいを超えるような、
パワーというか、エネルギーというか、
そういう力を音声から感じたので、
思わず質問してみました。

「在中が楽しいなんて、当たり前」

マーカーペンで印をつけておきたいくらい、
この言葉の力、すごいです:*
ありがとうございます。

〈明日の予定です〉
目標:出品している商品ページの見直し
セッションの把握やライバルの動向みる

6:00     起床、歯磨き、コーヒー
6:15~6:30   身支度
6:30     自転車で出勤
12:30ごろ   職員みんなでお昼ご飯
18:00     退勤
18:30    スーパーへ寄って、帰宅
18:30~18:40 シャワー
18:40~19:00 軽めの夕食
19:00~21:00 商品ページの見直し
21:00~22:00 セッションの把握
22:00~23:00 アマゾンのライバルの動向をみる
23:00~23:20 舘坂講師に連絡、CW見る
23:20~23:40 明日のスケジュール
校長先生に連絡
24:00    就寝

これで行きます。明日は久しぶりに
子どもたちに会うので、エネルギーを
持っていかれそうです。
ここで踏ん張らなきゃ!!と
思うので、時間をしっかり管理して
実践していきます。

宜しくお願い致します(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】ジュニア!!

今日も最高です!
PDF作成は本日から取り掛かります、なんか楽しそうですね:)
皆さんの日常が見れて新鮮:#)

では本日のスケジュールです。
8/30(火)
-------------------------
7:30 起床
7:40 お風呂
8:00 着替え
8:10 子供の相手、朝食、着替え、歯磨き
8:45 朝食
9:00 納品作業、途中15分休憩
11:30 部屋片付け、着替え
11:50 家を出る、移動(在中音声)
12:20 職場到着、一服
12:30 業務開始
17:00 業務終了、休憩
17:15 実践者の1日PDF作成
17:45 発注
19:00 職場出る、移動(在中音声)
19:30 帰宅、着替え
19:40 夕食
20:00 子供の相手
20:30 メール、CW確認
21:00 子供と遊ぶ
21:30 就寝準備、歯磨き
21:45 寝かしつけ
22:30 講師連絡、CW
23:00 リサーチ
0:00 休憩
0:15 ハロウィンリサーチ
1:15 翌日スケジュール作成、鈴木さん連絡
1:30 就寝(翌日7時半起床)
-------------------------

〜次の日〜

今日も最高です!
PDF作成!
いやー作り出すとあれもこれもと思い浮かんで、時間が掛かってしまいました(^^;)
明日提出させて頂きます(bow)

本日の反省点
FTさんと納品代行のやり取り&発注に手間取りリサーチできず(^^;)
自分で考えすぎるところがあるので、すぐに聞くようにします。

では本日のスケジュールです。
8/31(水)
-------------------------
7:30 起床
7:40 お風呂
8:00 着替え
8:10 子供の相手、朝食、着替え、歯磨き
8:45 朝食
9:00 納品作業、途中15分休憩
11:30 部屋片付け、休憩
11:45 ヤフオク
12:20 着替え
12:30 家を出る、移動(在中音声)
13:00 職場到着、一服
13:10 業務開始
17:00 業務終了、休憩
17:15 実践者の1日PDF作成
18:00 発注
19:00 職場出る、移動(在中音声)
19:30 帰宅、着替え
19:40 夕食
20:00 子供の相手
20:40 CW確認
21:00 子供と遊ぶ
21:30 就寝準備、歯磨き
21:50 寝かしつけ
22:30 商品ページメンテ
23:30 リサーチ
0:15 休憩
0:30 ハロウィンリサーチ
1:15 翌日スケジュール作成、鈴木さん連絡
1:30 就寝(翌日7時半起床)
-------------------------

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期S】賢太の大冒険

こんばんは!
【31日のスケジュール】
6:15 起床
6:18 シャワー
6:35 着替え、ドライヤー
6:55 家を出る
7:08 電車に乗る(CW確認、音声セミナー聞く)
8:15 職場到着
8:20 仕事
12:20 昼食
12:40 CW・メルマガチェック
12:55 昼寝
13:10 歯磨き
13:20 仕事
18:30 仕事終了
18:50 電車乗る(CW確認)
20:10 帰宅・PC起動
20:15 着替え
20:20 夕飯
20:40 納品手続き入力・梱包
21:40 商品写真作成・加工、キーワード入力
24:00 講師に終日報告、鈴木さんに翌日スケジュール投稿
21:15 歯磨き、明日の準備
24:30 就寝
6:15 起床

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【3ー8期特G】平井堅司

いつもありがとうございます。

フォロコンに入ろうかどうしようか
迷っている人が多いようですが自分は
絶対に入った方が良いとそういった話に
なった時に経験談として話しています。

自分自身が15~20万ぐらいの月商だったのが
一気に1~1.5か月ぐらいで50万ぐらいまで
伸びました。

最新のノウハウや自分の状況をしっかりと判断して
戦略をより緻密に立てていってくれるので
本当に結果が出やすい環境だと感じていました。

自分は卒業時にフォロコン入らないって言ってる人を
みてこの人はもう稼げないだろうなぁという目線で
そもそもみてましたが、、、

その時にみた光景がやっぱり入らない人は
入らない人と固まっているという事実です。
自分の居心地の良い稼いでない人や
稼いでいない同姓と固まってみんなでやんなきゃ
怖くないみたいな状況を見ました。

最終セミナーではそういった自分が
在中で築いた人脈も問われるような
気がします。

—————————————————————————
明日の予定です。

8: 00 起床
8: 05 コーヒー・歯磨き・準備(着替え)
8: 30 ヤフオク 取引連絡・再出品・昨日の売り上げ報告
9: 00ヤフオク出品
10:30新規商品ページの作成
12:00 昼ごはんの準備と食事
12:30 仮眠
12:45 トイレ掃除、掃除
13:00 新規商品ページ作成
14:00 納品処理
15:30 出勤準備・自転車通勤(音声を聞く)
16:30 チャット・業務の振り返り
17:00 仕事~翌9:00まで仕事
(翌日の予定作成・本日の振り返り、チャット・
報告を仕事の休憩時間に行います)
——————————————————
以上です。

では明日も
短い時間を集中し最高の一日になる為に。
自分が掲げた卒業時の目標を達成するために
卒業時に古川さんに絶対に感謝の気持ちを結果で
示し男を見せるためにやっていきます。

〜次の日〜

いつもありがとうございます。

チャットに上げて頂いていた音声を確認いたしました。
カトゥーンさんやタトゥーンさんの
音声が聞けて非常に刺激を受けました。

自分も正直かなり素直な方だと思ってましたが
お二人はやっぱり素直で行動力があるお二人で
本当に勉強になる所がたくさんありました。

在中スクールは本当に気づき学びの多いスクールです。
本当にいつもありがとうございます。

—————————————————————————-
明日の予定です。

9:00 仕事終了(帰宅準備)
9:05 帰宅移動
9:45 コーヒーと着替え
9:55 ヤフオク対応と報告
10:30 ページの修正
12:00 昼ごはんの準備と食事
12:30 仮眠
12:45 トイレ掃除、掃除
13:00 新規商品ページ
15:00 ヤフオク出品
18:00 筋トレ・柔軟
18:30 お風呂 準備・子供2人を入れる
19:00 晩御飯準備・食事
20:00 家族との時間(子供の空手の型を見る・ふとんを敷く・仕上げはみがき)
21:00 新規ページの作成
24:00 ヤフオクページ作成
27:00 一日の業務の振り返り・翌日のスケジュール書き出し
27:30 就寝
——————————————————
以上です。
では明日も
短い時間を集中し最高の一日になる為に。
自分が掲げた卒業時の目標を達成するために
卒業時に古川さんに絶対に感謝の気持ちを結果で
示し男を見せるためにやっていきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

加山雄三

鈴木さん

ご無沙汰しております。

先日、春山講師からお話しを伺いました。
日頃、鈴木さんと直接呑んでみたいと口にしていたら、
鈴木さんに伝わったと聞いており、直接ご連絡させて頂きました。

是非、お願いします(bow)
また、ご都合の良い時をお教えいただければ幸いです。
東京に伺わせて頂きます

以前は、自分の中で1000万の売上げを超えたら報告を兼ねてご連絡しようと思っていましたが、
この機を逃す機会はない!と。

最近、縁があってか今の自分はコンフォートゾーンにどっぷりな事を気づく機会があり、
勝手ながら、なかなか連絡をしない私は、鈴木さんへのコンタクトもそのゾーンの逸脱に良い機会かと。



あと、
月並みの直近売上げ報告です。8月度売上げは750万円程度に着地しそうです。
4期スクールの終了時期もこの頃だったと思い、セラセンで2014年9月(最古のデータ)の売上げを振り返ると6万弱でした。

低すぎたんですが、倍率にすると、2年前に比べて売上げが120倍以上・・w

とは言っても、自我自賛はできないです。
今年の目標に未達です。まだ延ばします。

長文失礼しました。

追伸:
腹筋バッキバキにはなっていません。名前のサブタイトルは無視してください(bow)

追伸2:
酒はマジで弱いですがお許しください。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

ビレッジぃ

鈴木さん、こんばんは
塚村ことびれっじです!

5月18日に開始後、14週目の近況報告いたします。

8月28日現在で累積売上は235,104円/110点(先週比+44,717円 +20点)
(内 Amazon150,220円/76点、ヤフオク84,884円/34点)
出品中54SKU(子)、+17SKU発注済

今週はヤフオクで色々トラブルに見舞われましたが、岸先生のアドバイス
に従いながら、落札者様と信頼関係の構築を行うことができ、人との
繋がりを感じました。今後も、多少の損より大きな信頼を、短期視点より
長期視点を大切に、誠実に物販に取り組んでいきます。
その方が純粋に気持ちが良いです!

今週はカーペットの処分、断捨離により、床面積が広がり嬉しいです!
また、購入していた机及び椅子の組み立ても完了し、新しいオフィス環境が
整いました。

さて、今週もFTさんより荷物が届きますので即日納品を続けます。
リサーチが全然できていないので、商品数を増やすことが課題です。

直近のタスクリストです。
・ヤフオク出品
・リサーチ(在中儲かるリストからの展開)
・FT発注

自分の弱さに負けずに、
新しい環境で最高にやっていきます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

豊克さん

こんばんは。お世話になります。

先週の報告をします。
売り上げ 118,146円 粗利 30,106円 利益率 25%です。

内スクールに入ってからの商品は
売り上げ 72,030円 粗利 21,557円 利益率 30%です。

先週は急に予定が入ることが多く、予定変更が多くていつもよりリサーチ時間をとれませんでした、さらに、週末に納品、ページ作成でリサーチできなかったのですが、昨日からなかなか見つからず苦戦してました。今日久しぶりに納得のいく条件のものが見つかり(まだokかどうかわ分かりませんが)そこから期待のできそうなセラーが何件か見つかりました。
忙しいときや検品作業があって時間がないときでも、少しでもリサーチしないといけないと痛感しました。

最近ヤフオクもちょくちょく売れるようになってきました。まだ不良在庫はありますが、残りわずかなので、あまり気にせず、新しい商品のリサーチ、ページ作成、修正に専念します。
スクール期間残りわずかになりましたが、残された時間を無駄にしないよう精一杯作業していきます。

以上です。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

重明どん

鈴木さん、お世話になります。

昨日は、初めての長丁場でしたがそれなりに何とかこなせました。
成果は、商品リサーチ4件提出できました。

本日スケジュール

6:00:起床
6:00~6:15 歯磨き洗顔休憩
6:15~7:30 セラー探し
7:30~8:00:朝食&身支度
8::00家を出る
8:00~9:00:移動中 スクール音声対談&CW・メルマガチェック
18:00~19:00:退社:帰宅までの移動中「在中教材チェック」
19:00~19:40~シャワー&食事
19:50~21:30:商品リサーチ
21:45~23:15:商品リサーチ
23:15~23:35:講師報告
23:50:就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

ポピ

鈴木さん、おはようございます。

夜のツタンカーメン、ロマンシング佐賀の音声聞きました。
櫻庭さんとの掛け合い、男3人飲み語り、どちらもよかったです。

「正しい方法を継続しているものが勝つ」

超絶簡単なネットビジネスでもっと稼げるようになるように日々作業を続けます。

ありがとうございます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】フジッコ!

★エクササイズ27・課題を提出させて頂きます★

先日、メルマンガで平井堅司さんが

情熱無き知識は何の意味を持たない。
熱い情熱と当たり目の基準を高く持つ。

と、お話しされていましたが、
フォロコンに入る事もこれに通じると思いました。

熱い情熱をたった一人で保つことは、
限られた人にしかできない、なかなか難しいことだと思います。

特に、自分の今生活している周囲の人の熱量が低いと、
一緒にいるだけで、気が付けば熱が冷めていく事が多いです。
そして気が付けば、目標も日常に埋没し、
何となく日々が過ぎてしまいます。

でも、音声を聞いていると、結果を出す先輩方は、
明るく、元気、楽しそう!
稼ぐ→稼ぐ仲間と遊ぶ&学ぶ→もっと稼ぐ
と言う、上昇気流のスパイラルに乗ってる感じでした。

なので、人と会い、自分の熱量・目標を確認し、再設定し、そして作業を「継続」する。
それを高いレベルで「当たり前」にこなす人と常に関わり、
自分も上昇気流に乗る。そんな環境がスクール後も用意されているのが
在中が長く継続できる仕事である要因なのだと思いました。

で、継続に関して、鈴木校長が先日メルマンガで、
『私の唯一の取り柄「継続力」
とおっしゃっていました。

これ、最強の取り柄ですよね。
皆、これが欲しくて、欲しくて、でも持ってないので、

「継続しなくても出来る方法」に走るのだと思います。

先日、家の掃除をしている時に、
「たった○日(週間、ヶ月)で、△△する方法」という本が、
何冊も、何冊も出てきて、
私の人間性がモロ出ていて笑ってしまいました。

その○日(週間、ヶ月)すら、まともに続かなくて、
結局何も変わってないじゃん!

だったら、私が一番欲しい「継続力」
今からでも育てていくしかないですよね。

なので、「なりたい人の近くにいる」の法則に従い、
継続ができる人々が、当たり前のように多く存在する
在中に身を置くことが、今の私にはとても大切な事なのだと思いました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】千成さん

いつもお疲れさまです。
先日の櫻庭さんの講演会ありがとうございました。
在中でトイレ掃除のお話を聞けるとは思いませんでしたし、トイレ掃除を知ったのは9、10年前ぐらいになりますが、まさか在中でも繋がっているとはびっくりしました。ある意味、トイレ掃除の仲間が増えたので、嬉しいです。

大阪セミナーが終わった後、少しずつ環境を整えています。例えば、浴槽のフタを購入したり、玄関が北なので、日陰にも強い小さめのゴムの木を置きました。また、粗大ごみの業者を呼んで、マットレスを処分したり、リサイクルショップにタンスやソファを売ったことでかなり床が広くなり、今後の梱包作業がしやすくなりそうです。

押入れのことは言っていませんが、押入れも布団を入れて床面積を広げるためにあるのではと気づきました。

今後は台所の整理や 電子レンジも処分する予定です。

昨夜、今まで使っていた長財布を初めて磨きました。ありがとうを言いながら拭いていくといつもより輝きが増していたような気もし、拭き終わるととても気持ちが良かったです。

運といえば、漫画の『ラッキーマン』を思い出しました。ラッキーマンの場合は環境によっては大凶になりますが、運呼の法則はトイレ掃除などを実践することによって確実に運気を上げられることは、もうこれは最強の開運ですね。しかもお金もほとんど使わないので、ドンドン使いこなして、続けていきます。

機会がありましたら櫻庭さんの講演を聞きに行きます。
ありがとうございます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。


本日の生のメッセージは以上。

本日もお読みいただき
圧倒的感謝ッ!!


まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.
☆★不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<導かれしものたち>>———-

☆★在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

.
☆★在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/


–<<そして伝説へ>>———-

.
☆★フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

在宅中国貿易実践ノウハウを教材化。
独学教材購入がコチラ
https://zaichu.biz/LP1-D/

■儲かる商品リスト倶楽部のご案内

あなたにピッタリのコミュニティをご用意しました。

中国輸入のコミュニティは沢山あります、
でも入ってはみたものの
他のメンバーのレベルが高すぎて
話についていけない、
肩身の狭い思いをして

「こんな質問したら馬鹿にされるかも」

と何もできないままフェードアウト・・・

これから始めようと思っているのに

「今月500万売上げた」
「OEMした商品が絶好調」

そんな話を聞いても羨ましいだけ
知りたいのは商品リサーチや
販売のやり方なのに

そんなあなたの為の中国輸入初心者コミュニティです。

初心者ばかりのコミュニティじゃ何も学べない?
そんな心配は無用です。

こちらをご覧ください
https://zaichu.biz/company/mourisuclub/

【初心者サポート告知】
ネットビジネス初心者さん専用
ネットビジネスサポートします。

ネットビジネス初心者の方
ネットビジネスのやり方を直接お教えします。

・1時間 10000円
・交通費が発生する場合実費支払い

で、私があなたの家、あるいは近所のカフェやあなたの指定する場所に行き、直接教えます。

すでに複数回行っており、ノウハウが溜まってきました。
直接教えるっていうのは、伝えやすくて教えさせていただく方としても最高です。

さらに、遠方の方の場合は出張ネットビジネス初心者救済リモートサポートも受け付けます。
ネットビジネスの第一歩が踏み出せない方。

zoom画面共有して直接やり方を教えますよ。 

もし、直接教えて欲しい場合はまずは相談してみてはいかが?
こちらのメールに返信してご連絡ください。
redturtle.product@gmail.com

〜おすすめの優秀ツール3点紹介〜
■クロスマ
ヤフオク本家公認キャッシュフロー改善ツール
他店舗同時販売を自動化
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■商品リサーチツールD-fast

1.基本操作
https://youtu.be/lT0yxa2-m3c
※7分02秒の動画です

2.新機能キーワードサジェスト
https://youtu.be/I-qaKQ0wHOc
※1分38秒の動画です

3.「カスタマイズ検索で美味しい商品を探そう!」
https://www.youtube.com/watch?v=_WBYrAFAcQE
※3分08秒の動画です

4.「全商品データから売れるものだけを見つける!」
https://www.youtube.com/watch?v=tAHtzwTrzEA
※2分43秒の動画です

[その他の利用方法]
全データから商品名で狙い撃ち!
https://youtu.be/zNcrEq-5RBA
※2分38秒の動画です

全データからカテゴリーや価格帯で売れる商品を見つける!
https://youtu.be/llW1-n9polw
※2分42秒の動画です

1ヶ月体験ご招待リンク⇓
http://www.d-fast.jp/account/create?pc=1XC31C35-2910#jump01

■多販路出品セールモンスター
セールモンスターとは、自身がAmazonで販売している商品を
セールモンスターが運営するショップで代理販売してもらい、
売れたらAmazon倉庫より自動で発送するというサービスです。

詳しい内容はこちらをご確認ください
https://ssc.salemonster.jp/static/dists/pdf/ServiceOverview.pdf

セールモンスター利用
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU
※300商品まで無料特典付き

販路は現在、ヤフーオークション、ヤフーショッピング、
楽天市場、Wowma!、Qoo10、ポンパレモール、YAMADA
の7モールです。

通常ですと10商品(子10)までは無料での所、
私の紹介からですと300商品まで無料となります。

勝手に販路が増え勝手に販売されるだけなので、
リスク0で利益が増えます。

実際に使っている販売者さん達は、
Amazonで300万円販売している場合、
20万~50万円の売上になります。

商材によってはAmazonよりも売れている人もいます。

1商品でもAmazonで出品しているのであればどうぞ。

お申込みはこちら
https://ssc.salemonster.jp/signup?SellerId=SSC-FLHCKU

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■鈴木正行公式LINE登録
さまざまな登録プレゼントがあります
https://saipon.jp/h/wwp214/

■Facebook:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

■YouTube:
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/wl9f

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人  鈴木正行
連絡先  080-5178-2107
Mail    info@redturtle.greater.jp
公式HP  https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。