社長ブログランキング参加中

ただいま1位独走中

「応援」はお猿さんをポチ!

いつもいつも圧倒的感謝ッ!!!!

鈴木正行です。

今、詐欺が流行っています。
各自お気をつけください。

◆アカウント貸し詐欺(ヤフオク)
◆名前・住所貸し
◆現金貸し

貸した後、汚れて帰ってくるか
帰ってきません。
そもそもお金を出してそういうものを
借りる行為をすること自体
何らかの匂いを感じ取ったほうが良い。
「自分のでやればいい」
のに何故、他人に借りる必要があるのか?
という視点がない

目先の金

のことに頭を奪われている人間が騙されます。

各自お気をつけください。

◆アカウント貸し詐欺(ヤフオク)
◆名前・住所貸し
◆現金貸し

現実やってる人います。

ネットで検索してみて情報収集するといいでしょう。
実名でますよ。
2ちゃんねるとかに晒されてるから

※本日は記事中盤で
 「サラリーマンマインドが鍵」
という記事も書きましたよ。
ぜひ、あなたのためにご覧ください。

.
.
本日は東京八重洲で

9月17日(土)東京駅近郊
在中スクール卒業式 見学セミナー(無料)
が行われています。

ビジネススクールの卒業式
人生を変えた人間たちを生で見ることができるため
人が殺到しています。

◆すごいプレッシャー!!徳島出張告知

と言うのは冗談で、楽しみで仕方ありません。
徳島の方の!!人生を、数人より良いる方向へ
変えることができる可能性を頂きました。
100%全力で全身全霊をかけて全てを伝えます。
徳島での一期一会から、人生を拓く。
この人間の人生の開拓、このフロンティア感。
俺は今、猛烈に燃えているッ!!
٩( ᐛ )وがんばるもんっ

【90秒でわかる鈴木正行】
「鈴木正行って誰?」という方は、まずこの動画をご覧ください。

僕が鈴木さんと初めて出会ったのは、2013年の夏。田上さんの紹介で在宅中国貿易とは全く関係ない件でお会いしたのが最初です。
アロハシャツに白パンツ、ビーチサンダル。手にはまんだらけの袋を提げて「はじめまして」と挨拶をうけました。
「なんじゃこいつ」
これが出会ったときにまず最初に思った素直な感想です(笑)
中野駅界隈のバルでビジネスの話をしました。ざっくばらんな雑談をしているときの鈴木さんの表情と、ビジネスの話をしている鈴木さんの表情はまるで違っていたことが思い起こされます。
「ビジネスIQがすこぶる高い人だ」と思うと同時に「なんだかすごくチャーミングな人だな」とも思いました。
ビジネスの話が終わると、そのまま鈴木さんの家に招かれ宿泊することになりました。
マンションの上層階にお部屋があり、中に入ると、引っ越したばかりで家具の類が一切なく、ウォーターサーバーが一台と観葉植物が一鉢あり、床にラグが敷いてあるだけのだだっ広いリビングと、PC一式と床にマットレスを置いてあるだけの書斎兼寝室があるといった趣でした。
お借りした自浄式トイレにはガラス細工の小さな亀が一匹置いてありました。
ベランダに出て3人で夜景をみていたところ、田上さんに「和彦君、どうよこの夜景」と問われました。
僕は「東京タワーってこんな色だったんですね」と答えました。
「それに気付けたなら、今日ここに来た意味があったな」
父親を亡くしてまだ日が浅く、今後の事業についてどう展開していけばよいのか悩み、味方が一人もおらずまともに相談する相手もいなくなっていた僕をみかねて、田上さんにお声かけいただきました。
そして僕に贈ってくださったのが、「鈴木さんとの出会い」でした。
生まれて初めてまじまじと見た東京タワー。父が死の間際、「外へ出ていけ。自分から会いにいけ。そこにとどまるな」と僕に繰り返し言っていた意味についてもぼんやりと考えていました。
シャワーを使わせていただいた後、「これで寝てね」と渡されたのはなんと寝袋。高級マンションの一室で寝袋で夜を明かすという貴重な経験をしたのもよい思い出です。寝袋は意外と保温性があって、けっこう暑かったのを覚えています。
田上さん、鈴木さんの寝息の向こう側に見た、薄いレースのカーテンがかかった窓越しに明滅する東京タワーのあの姿は、今でもしっかりと目に焼き付いています。
鈴木正行という人物を最初から理解しようとする必要はないのかもしれません。鈴木さんの話を聞きに来られる方には、まずアロハシャツで登場するその姿かたちに驚かないでください。
驚かないでといっても「なんじゃこいつ」と思うのは普通のことだと思います。僕がそうでしたから(笑)けれども「なんじゃこいつ」から始まる素晴らしい出会いもある、ということです。
セミナーでは、鈴木さんの一挙手一投足に注目してください。
「どういった情報を」「どういったタイミングで」「どういう表情と言葉で伝えたか」に注目してください。
「何のために事を成していこうとしているのか」という点にも気を付けて話を聞いて欲しいと思います。
そして、ご自身で抱いている疑問点はその場で遠慮なくぶつけてください。すべての問いかけに直接答える用意が鈴木さんにはあります。むしろ鈴木さんは皆さんからの問いかけを待っています。
あなたの疑問に答えるために、本人が徳島にやってきます。
会いにきてください。お待ちしています。
===========================
在宅中国貿易特別セミナーin徳島
10月9日(日曜日)
開始時刻 13:00から(約3時間程度。休憩有。終了後懇親会あり)
徳島市内中心部 某所(決定次第告知します)
参加費 原則無料
お申込み方法 尾形や鈴木さんに直接ご連絡ください。Facebookへのコメントなどでもかまいません。スクールサイトからのメールフォームでお申し込みされる方は、「在宅中国貿易特別セミナーin徳島 参加希望」と必ず明記し、お名前、お住まいの地域、メールアドレスなどの連絡先を必ずお書き添えの上、お申込みください。
===========================

フェイスブック記事:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760
この動画素敵

鈴木正行とは

.
.
全社長中1位!あなたのおかげで独走中!!!

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

圧倒的感謝!!

.
.
読者1000名突破
☆★大人気!!ラインで直接お話ししよう!!
写真付きの個人的交流も可能♪
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。(笑)

.
.

◆サラリーマンマインドが鍵

自分の人生のために

自分の大切な人のために

裏切らず、頑張ることができたか。
「日本人は忍耐力のある国民だ。」
世界ではそう言われる。

日本人は働き者である。

同じ会社で定年退職まで
30年、40年と働き続けることを
多くの人ができる。
すなわち

最強の「サラリーマンマインド」がある。

こと継続においてそのマインドは最強だ。
インターネットビジネス成功の法則は

<サラリーマンマインドを発揮すること>

とも言えるだろう。
何があっても
雨の日も風の日も、上司も部下も会社も
出社時間もなくても

通い続ける最強のサラリーマンマインドだ。

あなたはそれができる人間である。

だが

しかし

インターネットビジネスにおいては
そもそも始めないし
せっかく初めて(就職して)も、当日で
3日で
1週間で
1ヶ月で
3ヶ月で
半年くらいで
まだ初心者(新入社員)のうちにやめる人間が多すぎる。

愚かすぎる。

同じ会社で定年退職まで
30年、40年と働き続けることを
多くの人ができる。
すなわち

最強の「サラリーマンマインド」がある。

こと継続においてそのマインドは最強だ。
インターネットビジネス成功の法則は

<サラリーマンマインドを発揮すること>

とも言えるだろう。
.
.
そして、

このメルマガを他のメールアドレスへ
受信したい人はここで登録:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

.
.
鈴木正行の「37の答え」発売開始:

鈴木正行の黄金人生ゲーム

Change Your Life:

耳元で「パパが怖い」と言われた時:

もう俺は社畜じゃない:

人生維新:

ストレス0で生きる思考法:

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:

中国《タオバオ》ネット輸入・販売:
https://www.amazon.co.jp/dp/4827205981
.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】頼子さん

自己紹介および所信表明

鈴木校長、こんにちは!
在中スクール9期に入学しました、頼子と申します。

本日のメールを拝読し、まだ自己紹介をしていなかったことを恥じ、
初めてメールを送ります。

私は現在、富山県の宇奈月温泉というところで、主には旅館の売店のスタッフ、
兼部屋案内の仕事をしています。
10年ほどOLとして働いていましたが、人間関係であったり、仕事の内容であったり、
職場環境であったり、いろいろな理由で1年以上継続して一つの会社に勤めたことが
ありません。

最後に働いていた会社はいい人ばかりで職場環境もよく、仕事内容もよかったのですが、
それでも5ヶ月で辞めてしまいました。
こんなに素晴らしい環境でも、長くは勤められないんだと悟り、それから寮のある観光地で、
いわゆるリゾートバイトをするようになりました。
リゾートバイトは期間が決まっていること、好きなところに住めることが気に入っています。

私が、在中スクールの門をたたいたのは、人生を変えたいと思っているからです。
苦手な人と仕事をするのはつらい、貯金も欲しい。
誰かから雇ってもらわなくても生きていけるようになりたい。

思い立ったときに好きなところに行ったり、やりたいことをする時間とお金が欲しい。
たまには両親や兄弟を旅行に連れていったり、美味しいものを食べに連れていきたい。
友達と気ままにふらっと出かけたい。

そんな思いです。

私が在中スクールを知ったのは、櫻庭さんのラジオの夜のツタンカーメンからです。
私は今年の5月くらいから夜ツタを聞き始め、毎週金曜日を心待ちにしています。
遅番なので、だいたい寮に帰りつくのが深夜1時くらいで、帰り着くとその日のラジオが
ちょうどアップロードされているので、聞いてから寝るのが習慣になっています。
8月26日もいつもどおり、ポッドキャストからダウンロードし、部屋で聞いていました。

それから4、5回聴き、鈴木校長のメルマガと@LINEに登録し、メルマガを読んでいました。
夜ツタリスナーには無料でセミナーがあるってラジオで言ってたのに、日程とかどうやったら
わかるんだろうと思っていたら、ある日、メルマガでウェビナーのお知らせがありました。

通常ですと、夜は仕事なので、ウェビナーは見られないのですが、ちょうどその日は休み
だったため、ウェビナーを拝聴することができました。
ウェビナーが終わって、スクールの申し込みをしたのですが、クレジットカードが通らず、
申し込みできませんでした。

で、たまたま東京に行く機会があり、表参道に買い物に出ようとしていたら、またメルマガ
が届いて、セミナーがあるらしい、今日13時からやるらしい、とわかりました。
そのとき12時前で、渋谷から一回赤坂見附まで行き、新富町に行かなくてはいけない。
間に合うだろうか、行く?行かない?と迷いました。買い物もしたいけど、どうしよう。

迷いながらも行くことに決め、迷いながら遅れながらセミナーへ行くことができました。
そこで、初めて、鈴木校長にお会いすることができました。
ウェビナーで拝見していましたが、思っていたよりも体の大きな方だというのが印象でした。
櫻庭さんの講演会にはまだ行ったことがないので、紹介者の櫻庭さんよりも先に校長に
お会いすることになりました。

再度在中スクールの説明を聴き、講師の方のお話も拝聴でき、織田さんに相談することも
でき、晴れてスクールに入学することができました。

講師の方のお話で一番印象に残っているのは古川講師のお話です。
間山講師や舘坂講師のことをすごいとは思ったことがない。
やるべきことをやれば、結果は出る。
なので、私も、やるべきことをただひたすらやることに力を注ぎます。

昨日は動画を見ながら、リサーチの練習を1時間ほどしました。
今日は、先日いただいた儲かるリストからセラーを見つけて、商品を絞り、アマゾンで
売れているか確認し、タオバオにあるかまでやってみたいと思います。
在中の基準を満たしている商品をひとつ見つけようと思います。

よくメルマガにある、今日の予定を書いてみます。

11:00  起床
11:30
|   リサーチ
13:30
14:00
|   仕事
19:00
|   休憩(リサーチ)
20:00
|   仕事
22:00
22:30
|   お風呂
23:00
23:30
|   リサーチ
24:30
25:00  就寝

在中で稼いだら、インドへ行って、自分のアガスティアの葉を見に行きたいです。
櫻庭さんの講演も行きたいです。
そして、人生を変えるきっかけを与えてくださったことの感謝を直接お伝えしたいです。

でもまずは、櫻庭さんに変わることができましたと堂々と胸を張ってお伝えできるように、
たくさんの方の力をお借りして、自分で人生を切り開いていきます。
どうぞよろしくお願い致します。

在中スクール 9期生 頼子

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】アルティメットダイエッター神光

おはようございます。

いよいよラストセミナー当日。

今朝の体重は
90.0kg(-0.0kg)
でした。
今日は暴飲暴食にならないようには気をつけますが、
細かいことは気にせず、思いっきり楽しみます(roger)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

鈴木さん
おはようございます。

昨日は本音トーク聞いて頂き
ありがとうございました(blush)

今日はいよいよ卒業式。

今色々な思いはありますが、
一番はワクワクしてます。

電車乗りながら、
日差しの出てる空を見てたら、

鈴木さんや講師の皆さん、
先輩方が仰る、

ゴールでなくスタート、再出発って
いうのが、感覚的にきました。

本当ここからですね。

より最高なスタートきるために、
卒業式を満喫して、利用します。

では、お会い出来るの楽しみです〜(inlove)
さっそくぶっちゃけます!!

不安というか、今むしょーーーーーに寂しいです;(
人恋しいです。誰かに抱きつきたいです!!
ぎゅーっとしたい!してほしい!!

以上、今の願望でした(笑)
失礼しました。

と、半分冗談は以上にします^^;

今日、実は会社の人との帰り道、
「疲れた~」と周りの人の空気に
同調しちゃったんです><

疲れた、愚痴など、そんなもの
口には出さないと思っていたのに、
口にだしてしまいました><

どうしても今、この環境にいなければ
ならないとき、
引きずられない為に、
どう回避したら良いのでしょう?

【卒業まで:7日】

鈴木さんお疲れ様です^^
本日の終日報告になります。

○今日気づいた点

「金の亡者か?」を読んで。

菊池さんの言葉で、

「私が一番認めて欲しかった人は
誰でもなく「私」だったんですね。」

これを見て、自分も涙がこぼれてきました。

先日鈴木さんから、ずっと父親に認められたかった
トラウマが残ってるんだといわれました。

確かにあるなとあの時思いました。

でも、最終的に認めてほしかったのは、
「自分」なのかもしれません。

自分で自分を誇れるようにずっとなりたかった。

だからスクールにも入ったんだと、実感しました。

そして、鈴木さんの

「今まで1~8期まで校長やってきましたが
そろそろ次世代に託そうと考えております。

時代が変わります。

私は在中校長のコンフォートゾーンを抜ける。」

この言葉をみて、直感的にぞくぞくしました。

この人は「校長」という立場すら
「コンフォートゾーン」と言ってしまえる。

どこまで高みを目指しているのか・・・

私にとって、鈴木さんはたしかに「校長」ですが、
最初から鈴木さんは「鈴木さん」なんですよね。

うまくいえませんが^^;

そんな高みを目指す鈴木さんの背中を、
どこまでもおっかけておっかけ続けます。

○本日の名言

「私は在中校長のコンフォートゾーンを抜ける。」

>いや!!今日はこの言葉しかない!!
と感じましたので、コレでお願いします^^

○明日のスケジュール

4:30 起床・歯磨き
4:45 コーヒー準備
5:00 リサーチ(セラー)25分×2
6:00 リサーチ(オークファン・アマゾン)25分×2
7:00 リサーチ(タオバオ)25分×2
8:00 出発準備
8:30 出発
8:50 電車移動
9:30 業務開始
19:00 業務終了
20:00 スーパー
20:30 帰宅・片付け
20:40 夕食
21:00 シャワー
21:20 チャット返信
21:30 スケジュール組立
21:40 終日報告
21:50 就寝
4:00 起床予定

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期】バナナのやっさん♪

おはようございます。
あっとう間のスクール期間でしたね^^

また新たなフォロコン生も増えるので
私の場合は売上のマインドよりも、
今も何故こうして楽しく継続しているのかを
教えてあげれる一人でありたいと思います。

そして先日の9期で校長勇退についても
私個人としてはいよいよ来たか!!
っと感じました。

丁度本日はジャンプ発売でもあり、
私もこよなく読んでいたあのこち亀も
40年という節目と共に勇退されるので
何故か鈴木さんとシンクロしました。

私も今日のジャンプは15年ぶりに買いますw

少し話は反れましたが、今日は素晴らしい一日に
なると信じていますので充実した素晴らしい一日を
お過ごし下さい!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】麻友ゆ

実は、ここ何日か、
「校長先生に毎日連絡をするためのネタはないか」と考えていまして、
「メルマンガの感想だ!」って思っていました。
ですので、送らせてください8-)
「2、3行」というのも、
私の考えていた量とぴったり同じです♪

できるだけ短い言葉で、
要点を突くことを心がけたいです。

そんなさ中、昨日のメルマンガで、
「校長職を9期で卒業」との電撃発表。

校長先生のメルマンガがいつまでも続くわけではないことに気づきました。
(メルマンガは続くのでしょうか?)

状況は、日々変わっていく。だからこそ、今を大切にする。

このスクールで学んだことですが、
そのことを再確認できました。

今を大切にするためにも、
メルマンガの感想を毎日書くことを続けてみます。

ところで、昨日ゆっくり過ごしていると、
スクールに入ってからのことをいろいろと思い出しました。

在中の時間も、在中以外の時間も、
私の人生においてかつてないほどに、
充実していました。

「青春」という言葉で在中期間のことを表現されていましたが、
そういえば、私の人生の中で、青春なんてなかったんです。
世間で「青春」と言われる年齢辺りで、
私は母親と不仲でして、その影響で、
友人との距離感を見失っていましたし、
楽しいと思える日なんて、当時ありませんでした。

人生初の青春を、ありがとうございます。

そして、これからもずっと青春です♪
—- 第17回音声セミナー 感想ここから —————————————

間山副校長、枝川さん、副島さんの仲の良さが、自然と伝わってくる音声対談でした。
フォロコンのことを語っているんですけど、
言葉の端々に、人生って超楽しい!!毎日が超充実してる!!
という雰囲気が伝わってきました。
この、「人生って超楽しい!!毎日が超充実してる!!」という雰囲気は、
今まで音声対談で出てこられた先輩方全員に共通する雰囲気で、
改めて、在中ってすごいな~と感じずにはいられませんでした。

もちろん、私も「人生って超楽しい!!毎日が超充実してる!!」
という先輩方の仲間入りですけどね♪

今回の音声対談で、一番嬉しかった言葉は、
「卒業時5万~10万の実績でも、全く気にすることはない」という言葉です。
実は少し、気になっていました(^^;)

なんだか、とってもがんばってきたつもりだけれど、
私の実績ってこれだけ?みたいな(笑)

昨日、久しぶりに1日ゆっくり過ごしてみて、
そして思い出したのですが、
そしてすっかり忘れていたのですが、
私がこの4カ月の間にがんばってきたことは、
在中だけではなかったのでした。

家事は・・、まあ置いておくことにして(笑)、
子どもと過ごす時間をどうやったら充実させられるかや、
ママ友さんたちと過ごす時間を濃くすること、
実家のために自分が何ができるか、
忙しい夫のために、何ができるか、
などなど、とにかく、
「自分に何ができるか」と、「時間を濃くすること」に集中した4カ月でした。

その時々で、在中よりも他のことを優先したことが、
多々あったことを、すっかり忘れて、
4カ月の全時間を、在中に費やしてきたと勘違いし、
「時間を費やした割りに、結果が伴っていない」
などと思ってしまい、結果だけを見て、
憂いたり、焦ったりしてしまったのですが、
そんな必要は全くなかったことに、
ようやく気づくことができました。

ちゃんと、かけた時間分の結果が出ていると思います^^
(春山講師、いつもありがとうございます。)

それにしても、私はよく勘違いをします。
今回も、自分の勘違いで、勝手にへこんでいたのでした。

私はこの勘違いのおかげで、
よく勝手に喜んだり、(←勘違いなので、後で落ち込むことになる)
勝手にへこんだりするのですが、
これも、自分自身の成長に一役買っていると思うことにします^^

今回は、へこむことで、
それまでの自分の在中の実践方法を見直すことができましたし、
結果的によかったかなと思います。

明日のラストセミナーでは、
フォロコンの詳しい説明があるとのことでした。

それから、なんだか楽しいイベントもあるとのことでした。
とりあえず、涙が出てもいいように、
上等のハンカチを準備しておきます。

明日をとても楽しみにしています♪

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特S】聖人

鈴木校長!
お久しぶりです!
お元気ですか?
僕は鈴木校長の地元茅ヶ崎のサザンビーチから徒歩3分のところに引っ越しました!
サーフボードも買いました!毎日楽しく生活してます!最高です!:D

在中講師陣の紹介や音声聴きました!
みなさんの歴史が分かり、ちょっと感動しました!
そしてそれを聴いて自分も講師になりたいと思いました!:)
舘坂講師にも相談し、これから講師を目指す者として接して頂けるということなので、鈴木校長も改めて宜しくお願い致します。(bow)
まずは17日の8期卒業式に行かせてもらいます:)

メルマガで拝見したのですが、鈴木校長が校長を引退するのは少し寂しくもありますが、鈴木校長の次のステップも楽しみにしてます!!(roger)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】綾波平

校長先生

こんばんは。
今夜は中秋の名月・・・ですが、
お月様はなかなか顔を見せてくれません;(

ありがとうございます。
この気持ちを忘れません。
自分自身に対して思うことができたからか、
他人へのイライラが小さくなりました。

チェケラポールで校長先生が校長先生で
なくなるかもしれない、と読み、
はじめショックと驚きの気持ちがありましたが、
次第に校長先生がその先の道を
照らしてくれているのだと思い
ますます感謝の気持ちでいっぱいです(bow)

(明日の予定です)
6:00     起床、歯磨き、コーヒー入れる
6:15~6:25  シャワー
6:25~6:45  身支度、お弁当準備
6:50     出勤
12:00ごろ  職員と昼食
18:30    退勤
19:00~19:30 美容院へ
19:30~20:00 買い物をして帰宅
20:00~20:20 夕食
20:20~22:20 リサーチ 25×4
22:20~22:40 舘坂講師に連絡
CW見て書き込み
22:40~23:00 明日のスケジュール
校長先生に連絡
23:10    就寝

土曜日のラストセミナーへ向けて
早めに寝ます。
お逢いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願い致します(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】パーフェクトダイエッター光

おはようございます。

今朝の体重は
90.0kg(-0.1kg)
でした!!

目標達成です!!(dance)

昨日は
朝:完全無欠コーヒー
昼:メンチカツ定食(ご飯抜き)
夜:抜き
でした。

夜、お腹が空きすぎてフラフラなのを
我慢したのに-0.1kgとは。。。

年内80kg
3月までに70kg
への道のりは甘くないですね。

これで折り返し地点。

スクール期間で20kgのダイエットに
成功したので、

次は1年で40kgダイエットに挑戦です(flex)

年末、3月の区切りには
在中の売上目標にしている、

・年内に月商100万円
・3月までに月商150万円

とちょうどリンクするので、

ペース配分に気をつけて、

今年度中に、
ベストな健康状態と、
余裕のある経済状態を
手に入れて、

来年度、さらに飛躍していきます(flex)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】下樹ーさん

第15回音声セミナー感想

今回の対談は、間山副校長と先輩方の
お話しでしたが、間山副校長と先輩方の
仲の良さがとても伝わってくる音声対談でした。

卒業してからも、ビジネスパートナーとして、とても良い関係
を築かれているのを感じました。
特に先輩がおっしゃられていた、10万円までが一番しんどい
そこを越えれば、どんどん上がっていく人は多いという言葉は
とても心強かったです。

又、先輩方も卒業式に来られるということですので、
色々お話しできればと思います。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日の生のメッセージは以上。
健康なまま!

人に迷惑をかけずに死ぬ方法:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014
本日もお読みいただき
圧倒的感謝ッ!!
まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.
☆★大人気!!不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<導かれしものたち>>———-

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

.
☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/
–<<そして伝説へ>>———-

.
☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.
.
☆★大人気!!ライン@で直接お話ししよう!!
写真付きの個人的交流も可能♪
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。

.
.
☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も
随時追加中!!
ツイートしていますので、フォローお願いします。
「鈴木正行bot」

※鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので
あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や
ためになったと思った言葉を教えて下さい。
140文字以内でお願い致します!
.
.
☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。