社長ブログランキング参加中

ただいま1位独走中

「応援」はお猿さんをポチ!

いつもいつも圧倒的感謝ッ!!!!

鈴木正行です。

◆2016年2度目のモンゴル訪問

およそ18時間かけて、モンゴルはダルハンにある

孤児院「太陽のこどもたち」
に来ました!!

今回は撮影、ビデオ作成など予定一切なし!

プライベートで子供達と時を過ごし、
ボランティアと向き合いしっかりと考えるぞ٩( ᐛ )و

モンゴル到着時の現地生動画:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/1217515204987254?pnref=story
それでは子供達と遊んで参ります。

明日は現地の幼稚園訪問、
明後日は見渡す限りの大草原、
そして・・・

何故日本人はお金の量で幸せを計り

モンゴルの方は仲間と草原しかなくとも
幸せなのか。

幸せとは・・・何か。

今回も「資本主義に洗脳された幸せ」

ではない、本質的幸せを全身全霊で堪能し
学び、大切なあなたに何をお伝えするかと言うことを
思考し、そして実現して参ります。

鈴木正行

.
.
全社長中1位!あなたのおかげで独走中!!!

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

圧倒的感謝!!

鈴木正行の「37の答え」発売開始:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LBR381S

鈴木正行の黄金人生ゲーム
https://www.amazon.co.jp/dp/B01JE4YG2U

Change Your Life:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01HQBVNHY

耳元で「パパが怖い」と言われた時:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01GEBKN4G

もう俺は社畜じゃない:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01F0DFMFY

人生維新:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01DMH3MCU

ストレス0で生きる思考法:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CDGYZ8G

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01B8HZFJO

中国《タオバオ》ネット輸入・販売:
https://www.amazon.co.jp/dp/4827205981
.
.
☆★チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】ようこそ洋子

校長
昨日の卒業式、ありがとうございました。
この先の応用編の講座を聞き、奥が深いな~としみじみ感じました。
ブランドをつくり人との差別化かを図り売り上げを伸ばす方法は
この先の可能性を多く感じることができました。楽しみです。

順位発表では、校長が”スクール生のためになるコメントをして~”を言い続け
ていたことが印象的でした。
鈴木校長は、心から私たちを稼がせたい!と思い続けている、いつもどこでも
その軸がぶれていない。熱い信念がある。
だから在中には人があふれる。今もこれからも。。。

ヒデさんの感想
楽しいだけのマジックではなく、人として大事にすること、つなげていく大切さ
今あることのありがたさをショーの形で表現されることに心から感動しました。
最後に見せてくれたビデオは、言葉がなく映像の力だけであそこまで感動をよぶ
作品は、みたことがありません。これもヒデさんのショーの素晴らしとヒデさんの
人柄があったからこそ、伝えたいことをしっかり受け取ることができました。
我々スクール生だけでなく、講師へのメッセージもショーの中に組み込んでいたことに
とても感動しました。あの部屋の全員を意識して届けるメッセージは、ラストセミナーに
ふさわしい時間だったと、ただただ感謝するばかりです。

最後に、、、、校長が座って我々と同じ目線でショーをみていた姿に心打たれました。
だから校長は校長であってもずっとスクール生の気持ちがわかる人なんだと確信しました。
これからも、校長らしく私たちにカッコいい背中を見せ続けてください。
昨日は本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】太き志。

ヒデさんの語り
深い森の声のようでした。

懇親会で
今の状況を
聞いてくれ
落ち着いた語り口で
話していただき、
それで、
今の自分の状況が
どうなるということはないのですが、
50歳過ぎたオッサンが
話しにくいことを
頷きながら聞いてくれました。

親の介護のことは
誰かには話しにくく
それでも誰もが
向き合う課題です。

黙って考える自分と
人に話せる自分とは違うものですね。

話すと鏡のように
自分の心が落ち着くようでした。

次の東京オリンピックまでに
ヒデさんを訪ねて
あの時は
話を聴いていただいて
ありがとう
と言いたいです。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】かずみん

鈴木正行様

昨日はお世話様でした。
感動的な校長のメッセージとミラクルマジック!
そして上位入賞者の笑顔!

素晴らしい時間を過ごせたこと感謝します。

そしてメルにメッセージありがとう。
諦めずにお続けます!
引き続きご指導よろしくね。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】梨菜さん

昨日はセミナーありがとうございました(bow)
あと、講師について沢山ご相談に乗っていただき
ありがとうございました!
ヒデさんにもご相談に乗っていただき、
間山さんをお勧めしていただいたにも
関わらず、結局違う講師を希望したって、
ヒデさん、すみません(^^;)

ヒデさんの感想です。
マジック自体は久しぶりに見ました。
ショーだなぁと魅了されました。

マジックより、その後、
鈴木さんに連れて行っていただき、
ヒデさんと1対1で話せたことが
本当に貴重でした。
どうして講師で悩んでいるのに、ヒデさん?
と、最初は頭の中がハテナだらけでしたが、
話すと、占い師のように、、
あなたこういうタイプじゃない?
と、見透かされることが多く、
本当に驚きました!!
なんでこんなにわかるんだろう?
と、思いながらも人柄に惹かれました。

私について、、
今は軸がブレブレだから。
その言葉に妙に納得しました。
私は月商30万円が毎月あれば!
と、そこを目標に始めた在中です。
ランキング上位者の方々の売上額を
聞いてしまうと本当に青天井なんだな
と、改めて認識はしましたが、
目標としてるところが違いすぎて、
異次元?別世界?
そんな話を聞いているようでした。
目標修正して取り組むべきなのかな?
と、少し思っていたところだったので、
ヒデさんのブレブレだからって言葉に
思わず笑ってしまいました(^^;)

お金は自ら稼ぎ出す!よりも、
お金は与えてもらう。
と、いう幼少期だったように思います。
お小遣いは貰うけど、それを使うことは
CDを買う時くらいで、それ以外、
欲しい。と言えば、自分のお小遣いではなく、
親がポンと買ってくれました。
親の趣味と反する事はNGでしたが。笑

なので、自分で稼ぎ出す!
という気持ちが弱いのかなぁ?
と、上位者の方々と話をしていて
思った1日でした。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】綾波平(新世紀エヴァソゲリヲソ)

校長先生

こんばんは。
昨日は素晴らしい時間を
ありがとうございました。
ランキングの発表では、
月商200万という金額に
驚いたのですが、すごく悔しいという
感情よりも、自分の目の前にも
その道がつながっているという不思議な
気持ちでした。
先輩方からも「やっていたらそうなるから」
何人もの方に言っていただき、その道を
進むだけだと確信しました。
もっともっと成長します(flex)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「今回のショーの、そして語りの、感想。」

以前にもマジックショーを見たことはありましたが、
ひでさんのショーは不思議な空気感がありました。
思いっきり笑って、驚いて、最後は
涙があふれてきて。
今の自分があるのは両親のおかげだとは
思っていましたが、その上、またその上にも
命がつながっていて、誰一人欠けても
今の私はいないのだということにハッとしました。
10代上は2048人のご先祖様がいる。
戦争や地震など大変な中を命を
守ってきてくれたんですね。
大きな声でありがとうございますが
言いたいです。

一つだけ、残念だったのが、
ロープのつなぎ目が見えてしまったこと。
もちろん種も仕掛けもあるのがマジックですが、
前で見ていたら見えてしまって…
だからと言って、どうやってやっているのかは
皆目見当もつきませんが。

荒探しのようになってしまい、
すみません。

ぜひ、今度はお店に伺います。
大切な人を連れて。
ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

校長先生ともお話しができ、「頑張ったね」と言って
いただき、ハグまでさせていただき、幸せです。

素敵な仲間たちにも出会え、これからスタートです。
余談ですが、昨日お昼を一緒に食べに行った
山田和美さんが、なんと私の出身高校の先輩、しかも
部活も一緒の水泳部だとわかり、驚きと不思議な
導きだと感じています。

これからもよろしくお願いいたします。

今頃はモンゴルですね:)
モンゴルの子どもたちの笑顔を
たくさんもらってきてください。

私もがんばります(flex)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

9期特S】稔仏!!!!!!!!!!

鈴木正行様

どうも初めまして9期特Sの吉田稔と申します!自己紹介が遅くなりまして、大変失礼いたしました。

私は、現在小さな会社を経営しているのですが、なかなか競合とのせめぎ合いが多く、朝から晩まで仕事をしています。自由な時間もほとんど取れず、子供と遊べるのは日曜日のみという、まさに経営者ならぬサラリーマンのような状態です。

また、単独で会社を経営していた時は、自由でしたが金銭面で安定しませんでした。そのため、現在は得意分野の違う数名のパートナーと組織を作りましたが、社員を雇用すると組織にとってのルール化などが必要となるし、事業の方向性などについても、パートナー同士意見が食い違うしリスクヘッジばかりに意識が向き、やりたいこともできずくすぶっています。

鈴木さんを知ったのは、オンライン動画でした!印象は型破りな感じで、こんな楽しく進行している鈴木さんに惚れました!こんな破天荒な方がいるんだと衝撃的でした。特に感じた鈴木さんの言葉は、「結局あなたやらないでしょう!」という言葉でした。そうなんです。やらないんですよね。自分の人生を変えたいにも関わらず、やらないんですよ。日々の多忙などで言い訳ばかりしたり、結局何もやらないわけです。時折、鈴木さんからくるメッセージは、僕の心に強く響くとともに、有言実行していることに感動しています。

9期大阪セミナーでは、鈴木さんがちょうどこれなくて、あえなかったのが非常に残念だったのですが、次回どこかでお目にかかればうれしく思います!今は情報化社会ゆえ、情報が氾濫しています。情報収集よりもむしろそれを精査する力が必要でありますが、一つのことを決めたら、集中して掘り下げていかなければなりません。

決してブレないように、このセミナーだけに集中していきます!成功するまで、これだけを実践していきたいと思います!!いつも本当に有難うございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】栄子盛衰

感想が遅くなり申し訳ございません。

昨日も有意義で貴重な時間を有難うございました。
得たこと、学べたことが多く
在中に入って良かったと、今回もまた感慨深く思いました。

昨日のヒデさんのショーは
凄い!の連発でした。

あんなに間近で見ていても
どんな仕掛けがされているのか全く分からないなんて
テレビ番組のゲストになった気分でした♪

そして、笑顔、幸福感には愛が大切な要素なんだということが
マジックを交えた1つ1つの物語りとして
心に刻まれていきました。

私は10代の頃、何度か自殺を試みたことがありました。
でも、勇気がなく死にきれませんでした。

生きる意味を模索していく中で
「愛」とは何かを知るようになってきたのですが
とても時間がかかりました。

同じように苦しむ子供たち、青年たちが多いこの世の中で
手を差し伸べている大人たちが沢山いることを
もっと知ってもらいたいと思いました。

そしてそういった子たちに、していきたいことがあるので
その夢が叶うよう、全力でできるよう
在中頑張るぞ!と、新たな勇気と力をいただけました!

以前、有難うという言葉の由来について
お釈迦様の教えを絵本ぽくして
周りの人たちに読んでもらったことがあるのですが
それを送付させていただきます。

人生の貴重な時間を使っていただくお願いをして申し訳ないのですが
とても短い内容なので
見ていただけましたら有難いと、願っております。

ご縁をいただけたこと
皆様に心より感謝申し上げます。

有難うございます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

[8期特P]賢悟ロウ

鈴木校長、こんばんは。

ヒデさんのショー最高でした。
みんなの体重や銀行口座の番号などを掛けた数字が、
その時の西暦・月日・時間と一致したのはすごかったです。
お札を使ったショーの後に、練習すればできるようになるからねとか、
これからが本番ですと、さらりと言われた時には痺れました。
途中で1度失敗されたのも、ヒデさんも同じ人間なんだとほっとしました。
もしかしたらそう思わせるように、わざとさりぜなく失敗されたのかもしれません。
また、語りも最高でした。
序盤の意表を突くユーモアでたくさん笑いました。
鶴を折りながら自身の若かった頃の辛かった過去を語られて、それを乗り越えられたから、
愛が滲み出た雰囲気を醸し出して、ユーモア溢れるトークができるんだなあと感じました。
その時バックで流れていた歌の、若き日の迷いをもう一度繰り返すなんてもう望むものではない
という歌詞が、自分の高校時代から現在までを振り返り泣きそうになりました。
とても素晴らしいショーを観る事ができて感謝いたします。

スクールは卒業しましたが、今まではウォーミングアップだと思っています。
フォロコンからは、新しく舘坂講師と目標を設定して実践を継続します。
月商100万を達成したら報告します。これからもよろしくお願いします(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】真也(X-JUPON)

お疲れ様です!

8期スクールお世話になりました!
そして色々と気に掛けて頂き有難う御座いました。
終わってみると、なんというか自分の甘さが非常に目立つ5ヶ月でした。
正直まだまだ満足いく結果を残せませんでしたし、
満足いく収入を得ている訳でもありません。
自分の足りないもの、改善点は明確でただただ危機感を
持って行動出来ていなかったと感じます。
自分の将来以外にも背負うものがあるのに、
the 怠惰!という時間を多く過ごしました。
いい夢ばかり見て、でっか事ばっか言いいまくって
今の自分ではどうなるかイメージをすることを避けていました。

ラストセミナーの後、鈴木さんのご自宅にお邪魔させて頂くという
衝撃的サプライズが自分のスイッチになったと思います。
鈴木さんのご自宅から東京を一望できる夜景を見た時、
「ああ、自分は全然本気になれてない。
このままの自分で家族を守れるのか。
やべぇ、自分の小ささが半端じゃない…。」
素敵な夜景を前に物凄くセンチメンタルになり、
今までの在中生活、自分の甘い行動などが
フラッシュバックして泣きそうでした。

ご招待頂いたこともそうですが、何よりも在中の中での
1番の刺激を頂いた事に感謝します。
今の自分の作業・行動にどこか満足していた自分が
一気に吹き飛びました。

「環境を変える為に自分を変える」

自分の在中のテーマを今一度胸に刻んで
成長を続けていきます。

仕事も辞め、収入も変わり、関わる人が変わりました。
これから先、今までと同じような自分が顔を出しそうになったら、
鈴木さんのベランダでこっそり取った夜景をスマホの
待受けにしたので、見返して今の気持ちを思い出して
自分を更に良く変えていけるように頑張ります。
もっと成長・変化していくことで、まだまだ見たことない環境に
出会えると思うとワクワクしてきます!

これから先、今以上に大変でヤバい!と感じる状況に
陥ることがあると思います。
ただこのスクールで出会った仲間・環境があれば
きっと乗り切れると信じています!
自分のため、そして何より家族のためにでっかい器の漢になるため
これからも日々邁進して参ります!!

今日からリスタート頑張ります!
これからも是非々々宜しくお願い致します!!

最高です!!!!!!!

そして、ヒデさんへの感想もお送りさせて頂きます。

———————————————————————————

お疲れ様です!
ステージの1番前で見させて頂きとても感動しました!
最高のショーを有難う御座いました。

特に人生の繋がりについてや最後の「THE MAGIC BOX」
非常に感銘を受けました。
自分の10代前の先祖を遡るとその数は2046人にもなるという事を
聞いたとき、自分勝手に今まで生きてきた自分もとても
沢山の人達に支えられて生きているんだと感じました。

映像を見た時は、自分の子供に重ねて見ました。
自分は子供達に何を残せるのだろうと考えると、
正直まだ答えは出ません。
ただこの世の誰よりも家族を愛します。
自分が親にされたように子供にも常に愛で接していきます。

マジックって素敵だと改めて感じましたし、
是非もっとみたい+家族にも見せたいです。
確り稼いで家族をハーフムーンに連れて行きます。

華やかなマジックの裏にも、計り知れないほどの努力があると思います。
これから自分も周りの人達を幸せにするため努力を惜しまず、
前に前にと進んでいきます。

本当に有難う御座いました!

———————————————————————————

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】猛う男

鈴木さん、

ラストセミナー、お疲れ様でした。

スクール期間含め、とても充実し、楽しい毎日でした。
自身も利益を20万確保するというスクール入学の動機となった目標を達成できました。

スクール期間中は、あまり深く考えずに9.17を目標に在中作業を繰り返しそれなりの結果を残せましたが、まだ投資額を回収できたわけではありません。卒業してからがスタートということで、気を引き締め直しています。

この4ヶ月を振り返り、テクニカルな面では、作業時間に対するリターン、ビジネスレポート上の品目ごと様々な指標が手に入り計画の精度も上がりそうです。作業は単純作業に落とし込めたので、この4ヶ月の指標をもとに今後1年の計画を作成しました。

マインド面では、正直どれだけ成長できたかわかりませんが、会社勤めの時期や、エンジニアとして独立していた頃よりも精神的な安定と将来の不安を取り除けたように思います。これは在中の仕組みの中でのことなので、精神面的な成長ではありませんね。鈴木さんがこの在中ビジネス、死ぬまで続くかはわからないとおっしゃっていますが、在中のメンバーとの繋がりは一生モノだと思いました。懇親会でフォロコンの話を伺ったとき、メンバー間の繋がりが重要で、お互いが情報を持ち寄り助け合う、相互依存関係を作り出す、と(前髪の可愛い)春山講師が、おっしゃっていたのを思い出しました。売上を上げるための情報をシェアし合えるフォロコンは在中の仕組みを超えたところにあるとても心強いコミュニティーですね。

8期、まだ終わっていませんが、ラストセミナーを一つの節目として、
やはりこの仕組を広めていただいた鈴木さんと、それを教えてくれた金子講師、その他の講師の方々、切磋琢磨し合うメンバーの方々には改めてお礼をいいたと思いました。

以上、最高です!今後ともよろしくお願いします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期S】葉月ってなんふぁつ?

こんばんは。
昨日はフォロコンの件でお手間をおかけし、お時間をさいていただき本当にありがとうございました。
このご恩を早く結果で見せれるようにがんばりますので見ててください(flex)

本日は作業は画像集めしかやっていないのですが、スクールを始めた頃からから「こどもの日にする」と決めていたので割りきって子供と遊びました。
上野動物園に行き、そのあと赤レンガ倉庫でやっていたヒップホップのイベントに行きました。(子供の英語の先生がプロモーターをしているので)
くたくたですが、子供とこのスクール期間はあまり遊んでいなかったので満足しました。
明日からまたがんばります!
おやすみやさなさい。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】正明した!己のレーゾンデートルを。

こんばんは!

卒業式では少ししかお話しすることができませんでしたが、お話しすることができてよかったです!!

ランキング発表では、自分はランキングに入ることはないし、悔しさも感じないだろうと思っていました。でも、実際自分の眼の前で表彰される同期の方を見て、話を聞いて、どうして自分ではなかったのか、時間は十分にあった方だと思うから取り組み次第ではランキングも狙えたはずなのにと急に悔しいというか、入学当初に戻りたいというかよくわからない感情になりました。でも、今気付けたことはこれからのいいきっかけになりました。
自分の目標と向かい合っていきます、僕もランクインされた方と同じ普通の人なのできっとできます、目標の数値は違うけど、もともと知っていたつもりの「やればできる」ですが、結果で示してくださった方を眼の前でみて、今はより強くそう感じます。

これからも辞めずに継続します!

第三回セミナーの時に、びくびくしながらも同期の方や先輩や講師の方に話しかけることができて、
今回のセミナーでもあの時の、と話ができるようになっていたり、メルマガでよく見てますと話しかけられたり、怖かったけど頑張ってみてよかったです!

それではおやすみなさい。
以下ラストセミナーのマジックの感想です!

【マジック感想】
僕はテレビでちらっと程度にしかマジックを見たことがありませんでした。
マジックに興味もなかったし、ましてやマジックでなく人がいると話を聞いて、それはきっと住む世界が違う人だと思っていました。
でも、実際にショーを見てみてなんとなくそれを感じることができました、
マジックもすごかったし、おぉ!とはなったけど、僕は語りの部分の方がおぉぉ!っとなりました。
なけなしのお金をはたいて、おでん屋さんを始めたところからスタートして、お嫁さんとは市役所で3度も離婚騒ぎを起こすほどの喧嘩、コンビニも電車もつけで、ヤクザに夢を語るなど、僕には想像のできないことばかりでした。
もっと聞いていたいし、僕もいろんな経験をしてそんな語りができる大人になりたいと思いました。
幸せは気付くものだと仰っていましたが、ご飯を食べて、安全な場所に住んで、学校に所属して、人に認められ、なりたい自分を目指している。今の僕も幸せに違いないと考えられるようになりました。
ありがとうございました!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】要人!!

鈴木さん、こんばんは!

昨日のラストセミナー、その後のカラオケから
お泊りまでお世話になりました!

ベランダから見た景色の視点の高さ、東京の街を上から見下ろす
快感は魔力のようなものがありますね。

これはすごい・・・!と感じました。

今後も継続していき、結果を出していきます。
引き続きよろしくお願いします!!

モンゴル、楽しんできてください!!!
【ヒデさんのショーの感想】
最前列で見させていただき、タイムスリップコーラを頂いたり、
1000円シリーズやステージでステップ踏ませて頂いたりと、ショーにも
参加させていただくことができ、大変楽しませていただきました!
とっても嬉しかったです!

マジックを生で見ることは初めてで、テレビで見ていると編集で
いくらでもそのように見せることはできるだろうなぁ、と思っていて、
「早くタネ明かしすればいい!」くらいに思っていました。

しかし、今回のヒデさんのショーではそのようなことを思いませんでした。
タネとかそんなものより「楽しい!」「楽しみたい!」と純粋に思えました。

私の考え方が変わった瞬間でもありました。
語りでは、自分が思う今回のショーのテーマ「つながり」について、
ヒデさんが語るたびにジワジワと実感してきました。

「あぁ、生きてるだけで幸せってこういうことなのか」
「今生きていることが奇跡というのはそういう意味なんだな」
と、だんだん理解できてきました。
その時に思ったのは「おふくろ、親父に早く感謝と孝行せないかんな」
いうことでした。

途中、愛とは言葉では言えないね、という話がありました。
「コーヒーが嫌いなお母さんが、子どものためにそれでも味見をしてあげる」
「関節痛のおばあさんに笑いかけながら気遣いながら薬を塗ってあげる、関節痛持ちのおじいさん」
素敵です。
愛があふれあふれて、自然に外に出てきた行動が気遣いなのかもしれません。
最後のムービーでは、マジックという形の「愛」が受け継がれていく様子なのだな
と感じました。
目に涙が浮かぶくらい、感動しました。
おじいさんが「あんまり喜んでないのかな」と思っていたマジック。
つまらない顔で見ていながら本当は楽しんで、楽しみにしていたお孫さん。
しっかり愛が受け継がれ、その娘にもおじいさんの愛が伝わっていく。
 「つながり」ですね。

とても学ぶことが多かったです!
貴重な体験をさせていただきました!
ありがとうございました!

ハーフムーン、必ず行きます!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】千の風に成って

こんばんは。
一昨日はありがとうございました。

卒業式に参加して、悔しさというより
結果を出さないと迷惑をかけてしまうので、
確実に稼がないといけないと意識していました。

懇親会の時、オークションスクールの
牧さんと自己紹介をした後、
いきなり「タスキないじゃん!」
お叱りを受け、良い意味で
すごく恥ずかしい思いをしました。
迷惑をかけない人生はありませんが、
絶対に結果を出しませんと
鈴木さんや古川講師、海里さんの足を
ひっぱることになることにも気づきました。

間山さんが言っていましたように
終わりは始まりですので、
気持ちを改めて、再出発です!
今後もよろしくお願いいたします。

食事は以前に聞いたことを思い出し、
生まれた地域の作物を摂ると
いいと聞いたことがあります。
はい、正しい知識を持ちます。

内海さんの本を読んで、
はと麦もいいとのことで、
インターネットで調べてみましたら、
ポリープにもいいそうです。
はと麦茶なら手軽に摂れるので
昨日から飲み始めています。

正直を言いますと
7月の健康診断の結果が
戻ってきて、胃にポリープがあると
のことでした。明日、予約しに
行ってきます。
鈴木さんのおかげで冷静に
対応できています。
ありがとうございます。
卒業式に鈴木さんが登場された時、
「やればできる子」の帽子で
必死でこらえていました。
アラレちゃん風だったでしょうか。
忘れられないインパクトになり
確かにメッセージを受け取りました。
モンゴルのこと拝読しました。
お気をつけて、
いってらっしゃいませ(roger)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】鈴音転生

スズキ校長
こんばんわ

マジックショー
とても素晴らしかったです。
ヒデさんに
考えている番号を
当てられたときは
かなり驚きでした:o
ヒデさん
魔法使いだと
私は思います。
人を楽しませ
笑顔にして、
マジックだけじゃなく
人との繋がり。
元をたどれば
みんな繋がっている
ということを
改めて
気づかせてくれて
ホントに
感激、感動、感謝
素晴らしいショー
でした。
私はまだ独身で
繋げることは
先になりますが
素敵な人と
出会って
繋げたいです。

8期スクール期間
学業
学業以外のことも
学びを
どうも有り難うございます(bow)
この在中で
学んできたことを
これからも
心に受け止め
日々成長していきます。
卒業式
凄く刺激を受けました。
これからフォロコンで
伸ばして行くためにも
このまま継続して
目標達成まで
頑張っていきます。

これからも
宜しくお願いしますm(__)m

まだ東京にいて
地元の友達と
観光したりしてますが
沖縄に帰ったら
気を引きしめて
しっかり
やっていきます(handshake)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特P】アルティメットダイエッター神光

おはようございます。

今朝の体重は
92.4kg(+2.4kg)
でした。

恐る恐る体重計に乗りましたが、
まぁ想定内の数値です:)
昨日は鈴木校長宅を出てから、
夕方まで外でリサーチをして、

空手の練習帰りの妻と息子と合流して、
ご飯を食べに行きました。

夜はゆっくり家族で話をして、
スクール期間いろいろあったけど、
我慢してくれたことへの感謝を伝え、

これからもみんなで協力して頑張っていこうねと話しました。
妻と一緒にスケジュール作りはできなかったので、
平日の夜、2人で話す時間を作って作成します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】敏感な明

おはようございます
今日はセラー探しの動画を見ながらずっと繰り返してました。
目標を超えて67人まで見つけました。
パワーセラーが出品してるものをヒントに検索するとわんさか出ますね!
もう少し反復したあと、商品探しリストアップしていこうと思います。

今日のスケジュール
3:30 起床 セラーリサーチ開始
6:50 子供と朝食
7:45 筋トレしながらスケジュール作成
8:15 昨日購入した家具を組み立てる
9;45 掃除
11:00 近所の100円ショップに金網を買いに行く
11:30 ペットのゲージ修復
12:00 お昼ご飯
13:30 近所のイオンに買い物
17:00 帰宅 犬の散歩にいく
18:00 子供をお風呂に入れる
20:00 子供と遊ぶ
21:00 子供を寝かしつける
21:30 リサーチ開始 セラーリサーチのコツがわかってかたので、今日も継続
26:00 就寝

作業を、進めてる中で疑問に思ったことをまとめてるので、25日になるのが待ち遠しいです。

主婦主夫コミュニティ、早速いろんな方からアドバイスいただけて助かりました。
朝方人間にしようと思いますので、まずは音を鳴らさない目覚まし時計がないか調べてみます!

今日も目標に向かって一歩前進!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期P】石川小百合さん

鈴木校長、おはようございます^^

今はモンゴルにいらっしゃるのですね!
また、鈴木さんへのCWの期間が空いてしまいました。
鈴木校長、息子が1歳になりました。
先日、一升餅を踏ませました。
入学したときはつかまり立ちでハイハイだったのに、
今は2階まで階段も登るし
オムツ姿で走る姿は奇行種のようです^^;

いろいろ吸収して確実に成長している息子の姿を見て、
この期間は決して短いものではないのだと
これだけ成長できるんだよ、と息子に教えられて
いる気がしています。

鈴木校長、すぎやまこういちさんが
ギネス認定されたそうです!
最高齢でゲーム音楽を作曲した作曲家
という記録だそうです。
この方なくしてドラクエの音楽は語れませんね!
80歳を過ぎてもタクトを振るわれる姿に
感動と元気をもらえて、音楽に涙します。
音声の講師対談で使われている音楽を聞くと
テンションアップです!

鈴木校長、こち亀が連載40年で終了という
ニュースを見て、
今まで読んできたジャンプには
あって当たり前だったのに。。
という寂しさとともに
鈴木校長の
「物事は突然終わる」という言葉を
思い出しました。
続いて当たり前は無いんですよね。
今回は漫画でしたが、
今後の人生において
物事が突然終わってしまったら
そのことに執着せずにいられるのだろうか?
物なら、無くなった生活に
慣れていくでしょう。
でもそれが命や愛情や家族だったら。。?

こち亀終了のニュースから、
「終わる」ことについて、また
「ストレス0の思考法」を読み直したのでした。
(でも、まだ私は「終わる」ことが怖いです。)

。。。と、日々、鈴木校長に伝えたいことが
あったのですが伝えていませんでした。
鈴木校長へのCWは、頭の中をまとめて
文章にするのに私は1時間はかかります。
なので実践時間を優先していました。

メルマガ「金の亡者か」を読んで、
このスクール期間はマインド成長の場でも
あったのに!
そして途中で(連絡をしていないことが)
勿体ないことに気付いて校長へのCWを
再開したはずなのに!><

卒業したのに、マインド面は
(実績もですが)まだまだです。

鈴木校長に伝えたいこと、
聞いてほしいことがあったら
こうやって、いつもよりCWの時間を
長めに取って連絡します。

聞いていただけますか?
これからも宜しくお願いいたします。
卒業式では嬉しいことがたくさんありました。

「以前と、雰囲気変わりましたね。
 明るくなりましたね」って言ってもらえたこと。
(このスクールに入ってから、笑顔を心掛けるように
しています。やったー!)

私のキャリーバッグを、同期の方、講師の方、先輩が
移動中や階段で持ってくれたこと。
(素敵な方々ばかりです。心遣いに感動と感謝です)

飛行機に乗ったときに、同列の席の男性が
キャリーバッグを上の荷物入れに入れてくれたこと。

降りるときも、私は窓際で人が少なくなるのを
待っていて、もうそろそろ行こうかと
立ち上がった時に、通路を通っていたスーツの
男性が「ほらっお嬢ちゃん!」(お嬢ちゃん!!)
とキャリーバッグを下してくれたこと。
(嬉しくて、「有難うございます」
 「有難うございます」と2度言いました 笑)
無気力・無感動・無関心・無表情だった自分が
こうやって感謝できること、ささいな日常から
考えたり、気づいたりするようになったことは
スクールに入って少し成長した部分かな、と
思います。
有難うございます!
ヒデさんのショーの感想です。

マジックはすごすぎて鳥肌が立ちました。
もー本当に意味が分かりません。

私はすごいマジシャンはタネなど無くて
実は本当は超能力者なんじゃないかと
思っています(笑
マジックに見せかけてるだけで
きっとあれは超能力です!
ブレインダイブもそう思ってます。

ユーモアがあって一人一人に
優しく話しかけるような語りは、
懐かしくて温かかったです。

鶴の折り方を教えてくれたのは。。
昔の母親を思い出しました。
名付けてくれたのは父親です。

ラストの映像を観て、
急に家族が愛おしくなって、早く帰って
子供たちをぎゅっと抱きしめたいなと
思いました。

それと同時に、自分も子供の頃は
折り方を教えてくれた母親、
名付けてくれた父親、
同じように愛しく思ってくれて
いたのかとふと思いました。

(私は親子関係が良くないので
複雑な思いではありますが。。)

でも私は涙をこらえてしまって、
涙は恥じるものではないのに、
素直に泣くことも大事だなと
後から反省しました。
以上です。

長くなってしまいました。。。

今日も一日気合い入れていきます!
宜しくお願いいたします!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】真ふーみん

鈴木校長、こんばんは!

いつもありがとうございます(bow)
モンゴルはいかがお過ごしでしょうか?
朝晩の冷え込みが厳しそうですね。
日本の多忙な生活を忘れて、しばし子供たちと素敵な時間をお過ごしください。

ヒデさんのショー、語りの感想です。

初めてこんなにハイパフォーマンスなマジックショーを見たので驚きの連続でした!!

しばらく見ていると無意識に笑顔になってる私に気が付きました。
普段の生活において無表情な人間が多いなかで、見渡すとあの空間にはとても温かい笑顔に包まれていました。

これだけのハイパフォーマンスを生み出すヒデさんが奥さんとの喧嘩や、何のためにお金を稼ぐのか語る優しい姿が印象的です。

今まで生きてきて、ご先祖様のこと、命のことを考えることは多々ありましたが、ここまで脈々と受け継がれてきたかけがえのない命を本気で大切にしなきゃという意識は全くありませんでした。

何千何万人といる父母の存在全てに私の命が関わっているかと思うと、私1人の人生ではない、恥じない生き方をしなきゃ駄目だ。と強く考えるようになりました。

少しスピリチュアルな話になりますが、いつも私は運が良いな!ツイてるな!と感じることがとても多いです。
これも私のご先祖様や守護霊たちが導いてくれてる、護ってくれているのかなと感じます。
ここまで受け継がれてきた命の重みを強く意識し、行動したいと思うようになりました。

それから、これからも新しい命が私から後世へと延々と続くことを想像すると、日本の将来や世界の未来がとても心配になりました。
こんなこと考えても仕方はありませんが、後世の子供たちが少しでも笑顔で生きていける未来、社会であって欲しいです。
いま私にできることを精一杯取り組んで、命を燃やしていきたいと改心するきっかけとなりました。
また、ファミレスでメニューを選んでる家族の話がとても心に染みました。

鈴木校長の仰る「思考が現実化する」言葉と重なって、目の前の風景はいつでも自分が望んだ風景なんだと再認識しました。

ファミレスでメニューを考える、なんの面白みもない日常生活の一コマに幸せって詰まってるんだなぁと強く思います。
お金では買えない景色は日常に溢れていますよね。

私も人生で悩むことが多く、常に生きる目的、何のための人生か路頭に迷ってる時期が長くありました。
そこで以前から興味があり、様々な人から紹介を受けたヴィパッサナー瞑想法を実践し、周りに反応しない、自分のこころを見つめる一点集中の修業をしたのです。

そこで私が気付いたのは、人間の外見で判断するのではなく、外見から見えない部分、相手を見ることは相手の魂を見つめることが大切だと気付き学びました。
それから人を見る目が大きく変わり、家族のクセ、言葉、ほんの小さなことにすごく愛しさを感じることが増えました。
この気持ちはヒデさんのファミレスの話と少し重なる部分を感じました。

私を必要とし、心から信頼して理解と応援をして付いてきてくれる嫁に対して私は感謝の気持ちを忘れず接します。
日常生活に感謝し、幸せの気持ちを忘れず、困難なことがあっても笑顔を絶やさず生きていきます。

それと、なかなか両親には素直になれず反発してしまうのですが、本当はいつも感謝しているのです。
親が健康に生きているうちに、たくさん恩返しができるよう、今後も継続して結果を出し続けます。
後悔しないために今できることは一つ一つ行動していきます。

生きるうえで大切なことを思い出させてくれた素晴らしいショーでした。
私にも子供ができたら、ここに生まれた命の重みをしっかり伝えていきます。

嫁や家族をハーフムーンへ招待することが1つ目標となりました。
まずは、月収100万を達成して鈴木校長と飲みに行きます!

今後も楽しいイベントだらけです(dance)
人生楽しんだもの勝ちですね~!

また、ヒデさんにお会いできる日を楽しみにしています!

素晴らしい時間をありがとうございました!!

愛媛県  ふーみん
ーーーーー

本日もよろしくお願い致します(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】頼れる子

鈴木校長、おはようございます。
昨日からモンゴルへ行かれているんですね。

戻っていらっしゃったら、サポート開始ですね。
楽しみにしています。

メルマガの新人の思考、はっとしました。
聴きやすい、はコンフォートゾーンにとどまるということ
なんですね。
傷つきたくない、って殻に閉じこもっていると、
何も変わらない。
自分を変えたい、人生を変えたいって思ってスクールの
門をたたいたのに、思考が変わらないといつまでたっても
同じですね。
強くなりたいです。

本日のスケジュールです。

11:00  起床
洗顔
歯磨き
11:30
|   リサーチ
|   オークファン(30分X4)
13:30
|   着替え、移動
14:00
|   仕事
19:00
|   休憩(食事
|   リサーチ
|   タオバオ検索)
20:00
|   仕事
22:00
|   移動、着替え
22:30
|   お風呂
23:00
|   髪を乾かす、肌の手入れ
23:30
|   リサーチ
|   オークファン(30分X2)
24:30
|   歯磨き
25:00  就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【4-8期特S】直記ング2世

TO 鈴木 正行さん

ラストセミナー本当にありがとうございました。

もっとできた、もっと工夫すればよかった、まだ甘えが抜けていないなど様々な気持ちで迎えたセミナーでした。
懇親会で先輩や8期の人と会話している中で、自分にはもっと丁寧に商品登録する:説明文作成、キーワードの検証、スポンサープロダクトなどアマゾンの仕組み:在庫管理画面、ビジネスレポートの見方などをきちんと理解する必要があることも再発見しました。いままで、リサーチが終わると商品登録はおざなりになっており、売れている商品もありますが、売れない、PVが月刊で20未満というのが44個もあり、全SKUの約半分でした。また身を引き締めてやり直すことを決意し、フォロコンへの参加を決意しましたので、引き続きよろしくお願いします。

ヒデさんへの感想
私は2回目なので、それほど驚かないかと思っておりましたが、全く予想を覆され、感動と驚きの連続でした。校長が200回くらいいかれているというのも納得してしまいました。また、絵本の紹介のところで、なぜか泣いている自分に気が付きました。正直自分でもなぜ泣いているかよくわかりません。もちろん感動していたのは間違いないのですが、ヒデさんの話があまりにも自然に入ってきて、本当に自然に感動し、泣いていたという状況でした。うまく伝えられないのですが、心暖まるトークで感動しました。本当にありがとうございました。必ず、在中で稼いて自分でハーフムーンに行きます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期S】賢太の大冒険
キャラクターイメージ:
https://www.youtube.com/watch?v=2xXlS9pQSo8

こんにちは!

昨日はラストセミナー、懇親会、パーティーと最高に楽しい1日でした〜♪

多くの先輩や講師の方々のお話をたくさん聞けたので、とても充実した濃い時間を過ごせました!!

遅ればせながら、音声対談の感想を提出します。

【第17回音声セミナー感想】

今回の音声対談で最も印象に残った内容が、
「ネットビジネスの恐ろしさ」
の話です。

自分はネットビジネスなど全く触れたことはないので、枝川さんのように在中以外に様々なネットビジネスを経験した方のお話を聞いて、在中がいかに稼げるビジネスか在中スクールが最高に良い環境がようれているかといことを学ぶことができました。

そして初めて飛び込んだネットビジネスが在中で、自分はラッキーだったんだと改めて知りました。

このチャンスは無駄にしたら一生後悔すると思うので、目標の結果が出るまでは必ずやりきります!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

本日の生のメッセージは以上。
健康なまま!

本日もお読みいただき
圧倒的感謝ッ!!
まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.
☆★不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<導かれしものたち>>———
☆★在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

☆★在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/

 

–<<そして伝説へ>>———-
☆★フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

 

日常を変えたい、もっと豊かになりたい。
いろんな人が 集まってくるみんなのオンラインサロン
現在220名程度 Mサロンがコチラ
https://salon.suzukimasayuki.online

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 798ed13041eacc6534b550d2524c2be5-2-768x461-1.png

■中国輸入儲かる商品紹介
実際、このリストの商品をそのまま取り扱い
毎月40、50万円の売り上げを上げている
実例もあります。参考にしてみて下さいね。

あなたはこの商品は何なのかわかりますか?

儲かる商品がコチラ
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/2021/04/29/%e5%84%b2%e3%81%8b%e3%82%8b%e5%95%86%e5%93%81%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e3%81%8c%e3%82%b3%e3%83%81%e3%83%a9%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82/

モザイク無し
https://www.infotop.jp/order.php?iid=49379

■鈴木正行の出版書籍ご案内
https://salon.suzukimasayuki.online/book

■全国で講演出張承ります
地方、海外、学校など講演を行っております。
興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。

■ヤフー本家に認められた
他店舗同時販売を自動化する
併売ツールのトップオブザトップ
「クロスマ」オススメ
https://salon.suzukimasayuki.online/9brh

■鈴木正行と気軽にラインで
プライベートLINE登録  
https://saipon.jp/h/wwp214/

以上です。

本日もお読み頂きまして有難うございました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴木正行の公式メルマンガ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発行会社 株式会社レッドタートル
発行人 鈴木正行
連絡先 080-5178-2107
Mail info@redturtle.greater.jp
公式HP
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/

メルマガ配信登録
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=abGlxsA

メルマガ配信解除
https://salon.suzukimasayuki.online/2f1m

メアド変更
https://1lejend.com/stepmail/edit.php?no=xmzvvh

本日もお読み頂きまして有難うございました^^
Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。