鈴木正行です。

全国社長ブログランキング

1位 陥落中で〜す!

「応援」はお猿さんをポチ!

感謝!!→

本日は大阪で在中9期第二回セミナー開催中。

昨日は披露宴に出席していましたよ。

ハリーポッターの音楽から始まったその披露宴。
その魔法空間は夢の如き現実。

安倍総理からの祝電!

マジシャンのセロさんからも祝電!

マリックさん、マギー司郎さんは登場!

イチローものまねのニッチローさんも登場!

他にも!!!
銀座の コートヤード・マリオット銀座東武ホテルで行われた
世界最高のBARハーフムーン
ヒデさんの娘 リナさんの
結婚式に参加させて頂きました。

周りの方々もVIPで素敵な方ばかり。

ポジティブオーラ全開で盛り上がりました!!

招待していただいて本当に光栄です。

マリックさん
マギー司郎さん
のマジックショー動画撮っちゃいました

さて、

「このような機会は私には無関係。鈴木さんだからいけるんでしょ」

というかもしれないが、そう思っている人は
その通りです。

思考は現実化するから。

でも、

このイベント生徒さんと行きましたから。

私も元々はサラリーマンです。

生徒さんも元サラリーマンです。

すなわち不特定多数の方と同じです。

違うのは、

同じ毎日の繰り返しから

人生を変えるために「堅実に努力した」

というところです。

多くの人は愚痴は言うが努力はしないので。

愚痴言ってる人って愚かです

場所の愚痴・・・そこにいる本人の自業自得、抜ければいいだけ

人の愚痴・・・そいつと付き合ってる本人の自業自得、絶縁すればいいだけ

時間の愚痴・・・そんなスケジュールを組んでる本人の自業自得、絶縁すればいいだけ

会社の愚痴・・・そんな会社に毎日自分から勤めてる本人の自業自得、転勤すればいいだけ
そう

嫌だったらやめればいいだけ

なのに愚痴言いながらそこに「自ら通う」ってかっこ悪っ。

ドラマのような世界は、誰にでも来ることができる。

愚痴の反対の行動をすればいいだけ。

やりたければやればいい。

その方法は、すべて私が教えています。
一つだけ言えるシンプルな答えは

「努力できない人間は何事も成し遂げるのは無理だよん。」

今日も私は努力します。

今まさに努力している人に

置いて行かれないために。
鈴木正行

.
.
◆大阪超忘年会告知

今年もやります!!!

大阪でのちょ~~~忘年会♪
昨年も100名超えで
ちょ~盛り上がりました(cracker)(cracker)

私鈴木・至極の参謀田上をはじめ、
在中講師・ABC講師・オークファン講師陣
全員参加のぱーりーイベントです!

今年もやりまっせ!!
100名~150名の大宴会場手配しております!
大阪宴会といえば、

宴会天国 味園

トップページ


大阪府大阪市中央区千日前2-3-9

ここしかない♪♪

スプマウ春山さんもノリノリです。
今年最後の
ちょ~ビッグイベント是非ご参加ください(cracker)(cracker)
食べて、飲んで、騒いでも良し♪
在中話で、学びまくっても良し♪
この場をどう生かすかはあなた次第。

楽しいイベントも用意しております♪

それでは会場で
お待ちしてます(dance)

12月17日(土)
14:30 受付開始
15:00 宴会開始
17:00 宴会終了
参加費 :5500円

集金は受付時に徴収します。

参加する♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/KDHNcr
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
在宅中国貿易の関係者じゃないんですけど・・・

ハイパーの菅家者じゃないんだけど・・・

そんな関係性でも参加オッケー!!!!!

関係者じゃないのに参加したらそれこそおもしろくない?

様々な人たちが、いろんな状況で
いろんな環境で

2016年も生きてきた。

みんな同じ人間だもの。

人間祭りじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

飲んで騒いで情報ゲット。

あなたが笑顔になればそれでオッケーです。

久しぶりに会ったり

初めて会ったり。

一期一会を楽しめればそれでいい。
https://goo.gl/KDHNcr

.
.
◆◇鈴木正行の著作
書籍一覧がコチラ
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらから登録できます:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

.
.
読者1000名突破
☆★大人気!!ラインで直接お話ししよう!!
写真付きの個人的交流も可能♪
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。(笑)

.
.
全社長中1位!

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)
https://xn--4pv17gn06a0zi.jp/
を応援ポチ!!

圧倒的感謝!!

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】明美さん

TO 鈴木 正行さん
明日、楽しみです!
今日のコンサルは参加してよかった!
お金や、時間に帰ることの出来ない素晴らしい時間でした!
後悔しない人生の入り口から1歩入ることが出来ました!
ここに、立いるまでが私には簡単ではなかったけど、踏み出せば楽しいと感じられる。
やれたから(clap)
この気持ちをたいせつにします!
かんしゃ!!

この年齢になって、叱られる?というか、注意をされたり、逆に予測もしていないような、誉め言葉をもらうことはほとんどなくて、不思議な気分ではありますが、素直に受け止められます。
それは、在中の皆さんが上っ面ではなく、本音で言葉をかけてくださるからなんですね。

昨日は、講師の皆さんのほとんどと会話が出来ました。皆さんが気さくに担当とか関係なく当たり前に…特に、古川講師は、怖いイメージがあったのですが、180度わたしの中で変わりました。激変です‼
それも、参加しなければ、お話できなければ、変わらなかったこと。行動するということは、本当にスゴイ変化を巻き起こすのだと、実感‼シンゴーー講師の、ちょっと熱く今までには見たことないスイッチが入った貴重な語りも聞けました。
スクール生も、みんな考え方は違う気がしました。
稼ぐ…という、目的、目指すところは同じなのに、みんな違う気がしました。十人十色。その人によって、言い分や考え方がいろいろだなぁって、思いました。
人間は本当におもしろい…不謹慎かも知れませんが、そう思ってしまいました。
仕事を、ほとんどとしていないのに、なんか忙しい→でも、それが苦痛ではなく楽しい→本当にバイト代が入ってこないのに、気持ちが充実しているのは、今の毎日に納得して自分で選んで行動することが、少しずつ当たり前に出来るようになってきたのかな…

昨晩は、ネットカフェにて宿泊しました!これも、初の体験!
楽しかったです(blush)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】山下コータローさん

鈴木校長

おはようございます(^^♪
昨日は1DAYセミナーに参加させていただき、新たな取り組み強化が出来る日となりました:)
本日は第2回目のセミナーという事でしっかりと脳裏に焼き付けて行きます!!

昨日の実績です。
時間 内容
7:00 ~ 7:15 0:15 起床、歯磨き
7:15 ~ 8:35 1:20 リサーチ
8:35 ~ 8:45 0:10 実績・計画作成
8:45 ~ 9:00 0:15 鈴木校長、榊原講師へ報告
9:00 ~ 10:00 1:00 シャワー、準備
10:00~ 10:45 0:45 電車移動(地図確認)
11:00 ~ 16:00 5:00 1DAYセミナー
16:20~ 19:00 2:40 各講師、同期生との懇親会参加
19:00~ 20:00 1:00 移動
20:00~ 20:40 0:40 メルマガ、チャット確認
20:40~ 22:40 2:00 リサーチ
22:50~ 1:00 2:10 リサーチ
1:00 ~ 7:30 6:30 睡眠
時間 内容
7:30 ~ 7:35  0:05 起床
7:35 ~ 8:35  1:00 キーワード修正
8:35 ~ 9:00 0:25 シャワー
9:00 ~ 9:10 0:10 実績、計画作成
9:00 ~ 9:30 0:30 鈴木校長、榊原講師へ報告
9:30 ~ 10:00 0:30 準備
10:00~ 11:30 1:30 電車移動
11:30 ~ 12:00 0:30 昼食

本日は宜しくお願い致します(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】瀧沢クリステル

・音声対談の感想を報告します。
私は在中スクールに入った時から4回のセミナーは当然のカリキュラムだと言う認識でスクールに
入りましたのでなんの違和感もありません。
新谷さんと古川講師の対談で、「セミナーに参加する意義」については、お二人の仰るとおりだと思います。
逆に言えばデメリットなんかないのではないでしょうか、ただお二人も仰っていましたが遠方からお越しの方は
交通費が馬鹿にならないということですね、そんな悩みもセミナーに参加して集まった皆さんと一緒に
相談して考えたらいい情報も教えてもらえるというものです。皆さんぜひ参加して大阪でお会いしましょう!]:)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日の生のメッセージは以上。
健康なまま!

人に迷惑をかけずに死ぬ方法:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014
本日もお読みいただき
圧倒的感謝ッ!!
まずリスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法

.
☆★大人気!!不要品販売その方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<導かれしものたち>>———-

☆★大人気!!在宅中国貿易で豊かな人生を手にする
http://ameblo.jp/you-you0358/

.
☆★大人気!!在宅中国貿易と自己投資を継続する事で、その他、大勢から抜け出す
http://ameblo.jp/richsafari/
–<<そして伝説へ>>———-

.
☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.
.
☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も
随時追加中!!
ツイートしていますので、フォローお願いします。
「鈴木正行bot」

※鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので
あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や
ためになったと思った言葉があれば教えて下さい。
つぶやくようにします。
140文字以内でお願い致します!
.
.
☆★大人気!!このメルマンガのアンケート。
随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。