全国社長ブログランキング参加中

いつも有難うございます。

1位 陥落中です!

「応援」はお猿さんをポチ!

感謝!!→

鈴木正行です。

お友達500人削除!!

5000人いらっしゃいました私のFB(フェイスブック)お友達から、

・詐欺的なビジネス告知をしている人
・顔写真がない人
・顔写真が絵の人
・ネカマの人
・お店の営利目的だけの人
・言葉、コミュニケーションが通じない人
・自分の集客しかしない人
・活動していない人

などなどを僭越ながら削除させて頂きました。

その為、500名の空きが出ましたので
私に以前友達申請したかったけど

定員5000人いたため断念されていた
そんな方は、お友達申請下さいませ。

楽しく、リアルに飲みに行きたくなるくらい
誠実な方と繋がりたいです。

こんな人と繋がりたい。

・普通にFBやってる人
・顔写真誠実に出している人
・ビジネスばかりじゃない人
・生きる意味、幸せの形に興味ある人
・ポジティブな人
・何も出来ないが何かしたい人
・人間が好きな人
・日本をより良くしたい人

「適当にビジネス集客して、その後
責任感もなくFBやらなくなり放置」

されるようなお友達の存在のせいで
真っ当な方と繋がれないのは非常に心外でして、

本物の普通の人と交流希望です。

今年もよろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

FB記事:

.
.
FBお友達申請はコチラ:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.
.
実家からの手記

生まれ育った風景

日進月歩風景は変わって行く

人も年老い変わって行く

町はどんな風に変わったのか

あとで見にいこう^^

町はーまたいくつも 戸惑いを
投げかける 「ここにいる」
大声で叫ぶけど
僕のこの小さな傷だらけの夢と
苦笑いじゃ 今は誰も救えないー

素敵な町を散策だっ!!

知らないことが〜おいでおいで
してる〜
出かけよう〜口笛吹いてさ〜

そして、

地元の茅ヶ崎駅周辺を家族で探索して、
ガストでランチ。
懐かしすぎる^^;

夜は実家で母の料理。

魚は講師の森川さんにもらったお歳暮!

感謝感謝の故郷めぐり。

しまいには、私の「幼少期の写真」まで。。

今は脳梗塞で車椅子生活の我が父、
若かりし頃の貴重写真も。

盛者必衰の理は常に現れている。

人間万事塞翁が馬だからこそ、
我々は自然と一つになると言う事を
理解出来ると必ず救われると思ってる。

懐かしい気持ち、大切にしたいね。

懐かしき家族写真:

.
.
ー地獄谷温泉で温泉猿を見ようツアーーーーーーーーーーーーー

猿見れます【ライブ中継カメラ】
http://www.jigokudani-yaenkoen.co.jp/livecam/monkey/index.htm

~いつもブログランキング「温泉猿」ポチッありがとう!~
鈴木正行新春感謝企画【地獄谷温泉で温泉猿を見ようツアー】

長野県下高井郡山ノ内町大字平穏6845
http://jigokudani-yaenkoen.co.jp/

日程:2017年2月3日(金)~ 2月4日(土)
一泊二日(2食付き)
参加費用:9,000円程度(交通費・入園料等は別途)
募集定員:30名

【スケジュール】
■2月3日(金)
15:00~18:00 現地集合・長野電鉄湯田中駅~ホテルチェックイン~まずは温泉で温まろう!
(宿泊ホテルは参加者のみに案内します)
18:00~20:00 夕食(LO.19:30・バイキング料理食べ放題・アルコール類飲み放題)
20:00~     カラオケ大会又は2次会懇親会等(※飲み物・おつまみ等は各自で準備してください)

■2月4日(土)
7:00~ 9:00 朝食(LO.8:30・バイキング料理食べ放題・ソフトドリンク飲み放題)
12:00~13:00 地獄谷温泉~温泉猿と記念写真撮影
現地解散~
その他
・地獄谷野猿公苑までの道のりは約2km、徒歩約30分のルートだけになります。
積雪、凍結があります。スノーブーツ、滑り止め、防寒等の装備をご用意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開催!!

興味がある場合、この日程は空けておいてください。
詳細決まり次第告知します。

.
.
◆◇鈴木正行の著作
書籍一覧がコチラ
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらから登録できます。

教えてあげてください♪:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

それでは、ここで
今日も素晴らしい意見をいただいています。

チェケラ(注目)してラポール(共感)しましょう!!

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍をチェック。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は自分自身が経験していないことにおいても
経験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの生徒の声をアゲて
いるのは、このメルマンガだけです。

それが何故私には出来ていて、

他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、理由がわかりますか?

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

正行さん、です。

あけましておめでとうございます。

いつも素晴らしいメールの配信、ありがとうございます。

2017年は鈴木塾を開講など、ますます正行さんの
念いや人柄が感じられる様な内容に感銘を受けています。

在中や正行さんとの交流を切っ掛けにモンゴル移住を決断した方
などもいるようで、その影響力の大きさを感じています。

稼いだ後に来る状況を見越して、正行さんは様々な現実的なアドバイスや
マインド面での助言をなされてきた事でしょうが、今後は益々それらにより
気力を奮い立たせる人たちがでる事と思います。

様々な人がネットビジネス業界にはいるようですが、
鈴木正行という方がこの業界にいてくれる事に感謝。
今年も素晴らしいメールの配信、よろしくお願いします。

〜2通目〜

正行さん、です。

早速のご返信に、さすが正行さんだな、との思いと同時に、
新年早々私にはとても嬉しいメールとなりました。

ありがとうございます。

フェイスブックの件ですが、私はフェイスブックもツイッターも
やっておらず、普段は携帯なども所持していません。

もちろんネット環境はありますので、PCで
正行さんからのメールを読ませて頂いております。
その際、メールに添付されているURL(リンク?)をクリックして
写真を拝見させてもらっています。
これらの写真を観ると、正行さんの仲間達や
グループの雰囲気がよく判るのでいつも楽しみにしています。

正行さんは無宗教と言われていますが、前世では相当に強い絆や結束を持つ
グループに属されていて、そうした縁に無上の歓びを感じる事が今のお人柄に
現れているのではないかと私は感じています。

私はこれから数ヶ月、集中して行いたい事があり、フェイスブックとツイッターも
行いませんが、正行さん、どうかメールの配信今後も宜しくお願い致します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】小山ゆう

鈴木校長、こんばんは!

申し訳ございません!
昨日の夜、チャットワークでメッセージ作成して送信ボタン押したつもりでしたが、
送られておりませんでした(sweat)

本日のスケジュールは実績にて報告致します。

am9:00  起床 歯磨き洗顔
am9:10  メール・チャットワーク確認
am9:30  セラー探し
am10:30  商品リサーチ →2品見つける
am0:30  休憩
pm1:00  メール・チャットワーク確認
pm1:30  商品リサーチ →3品見つける
pm6:00  食事
pm6:30  子供と風呂
pm7:00  商品リサーチ →3品見つける
am0:50 メール・チャットワーク確認
am1:00  岸講師へ新年挨拶と実践報告
am1:15  スケジュール作成
am1:30  就寝

明日のスケジュールです。

am9:00  起床 歯磨き洗顔
am9:10  メール・チャットワーク確認
am9:30  セラー探し
am10:30  商品リサーチ
am0:30  休憩  第12回音声セミナー聴く
pm1:30  メール・チャットワーク確認
pm2:00  商品リサーチ
pm6:00  食事
pm6:30  子供と風呂
pm7:00  「もう俺は社畜じゃない: ~ネット副業成功者物語~」読む
pm8:00  商品リサーチ
am0:30 メール・チャットワーク確認
am0:40  岸講師へ実践報告
am0:50  スケジュール作成
am1:00  就寝

今日と明日は在中以外予定なしの在中漬けです!

正月休みに商品リサーチで30品見つけると目標にしています!
現在21品ですので、あと9品頑張ります!
達成したら年末に発注している18品分の商品ページ作成をしていきます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【7期特G】ジュニアさん

TO 鈴木 正行さん
おはようございます、今日も最高です!
今日は一日在中できるので日頃できなかった細かなタスクを終わらせていきます!
昨日帰宅が遅くなってしまったので、本日は6時半起床でした。
宜しくお願い致します!

-------------------------
6:30 起床、一服
6:40 ヤフオク対応
7:10 CW、スケジュール作成
7:40 リサーチ
8:30 子供出発準備、歯磨き
9:00 朝食
9:15 納品
11:00 休憩
11:15 調べ事
11:45 発注
13:00 休憩、散歩
13:30 リサーチ
14:00 ヤフオク、不用品
15:00 新規商品ページ作成
15:30 休憩
15:45 新規商品ページ作成
16:30 ユニットセッション改善
17:15 休憩
17:30 既存ページメンテ
18:30 夕食、子供の相手
19:30 リサーチ
20:00 お風呂
20:30 子供の相手
21:00 就寝準備、歯磨き
21:30 就寝(5時起床)
-------------------------

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期】バナナのやっさん♪ 竜吟虎嘯

実のところまだ明確な目標というか
何を目指すべきかと言うこ事に向かっては
まだ見えていないため決めかねています。

それらを明確にするため今の人脈と繋がりを見直し、
改善し、更なる発展と飛躍をしなければ
ただ繋がっているだけなら無意味であると
昨年書籍リリース後に深く考えさせられました。

ここが今現在の自分のコンフォートゾーン打破でもあると
強く強く感じております。
正直まだまだ自分ヌルすぎるので
そこに強い危機感も感じています。

また在中の物販としての実績も至極重要です。
こちらは春山さんと今年は自身の「整理」
テーマに春山さんからも早速ご教示いただきましたので
実直に行動してまります。

一度人間嫌いにまで陥った事も今では学びとなり、
今では人と接する事が昔からとにかく大好きなので
それを活かせた活動や取組みをして鈴木さんのように
人をシアワセに出来るそういった人物を目指しています。

そのため2017年新たな鈴木プロジェクトにも大変興味深く、
またそこから自分にしか出来ない活動を見つける事も
目指しております。

まだ明確な答えになっていないので
本当にすいません。

ですが今挙げた事から現状コレで良いといった事はなく
常に天のなき頂上へ向かい歩んでいく事を望んでいます。

正直自分のカラダの事もあるので何時どうなるかなど
計り知れませんがそれでも今できる事へ全力で取組み、
後悔だけは絶対にしない事をここで誓います。

長文となりましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

それでは今日も笑顔で家族に貢献して、
一つ一つの取組みをきちんと整理して
スマートに行って参ります。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

Aさん

校長先生

こんばんは。
新刊、読ませて頂いています。
実践1、よろしくお願いします^_^

・妊娠したけど、産んであげられなかった。
→相手(彼氏)の言うことを聞く、「いい子」では結局は幸せになれないと思った。
→これから自分の子どもを持てるかはわからないが、もし産めなくても幼稚園で見ている子どもたちが子どもの代わりだと思えるようになった。

・酔っ払い、腕時計をなくした。
→スマホがあれば、時計は必要ないとわかった。
→自分で思っている以上に、酔ったときは判断が鈍る。

・小学校の時、友達を無視した。でも、先生から相談され、あっさりやめた。
→自分がいかに人からどう見られているかを気にする人間なのだとわかった。
→自分の中にも、こんなに意地悪な気持ちがあることに気づいた。
こんなことを書いて良いのか迷いましたが、うまく取り繕ってやるくらいなら、やらない方が良いと思い、自分の気持ちに浮かんだままを書きました。

よろしくお願い致します。

新刊出典 実践1とは:
http://amzn.asia/5jtpGLv

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

清実さん
OEMは石山さんに習います。
OEMの本を出されていて本屋で鈴木校長の本のように目に留まり、30秒パラリと見て購入しました。

お金を稼ぐ方法は多種多様です。
その中でどうしてもOEMをやりたかったのは商い人として更に自覚を持つことと、メディアを通じてでなく、
自分の目でしっかりと中国を見たかったからです。

ただ、この商いは僕にとって稼ぐ手段にすぎません。
最終的には世界中の飢餓した子供たちを救うことに1mmもぶれてませんので稼ぎながら、一人でも死にかけている子供たちを
助けたいと思います。

こうした事を話すとほとんどの人が善人だの出来っこないと失笑しますが、それでも僕の手を差し伸べることによって一人でも
子供が助かるのなら残りの人生かけて取り組みたいと思います。

大食い選手権で食べ物を無駄にしている番組を見ると心が痛みます。
日本に飢餓している子供たちの姿が放映されない、インドで道端に家畜のように捨てられてハエがたかっている赤ん坊の姿も映さない、
ストリートチルドレンすらニュースにならない・・・。
全てが大人たちの利権によって情報がコントロールされている。

先進国と言われている日本はある意味、情報のコントロールされた社会主義国です。
その中でメディアの情報に右往左往し真実の目が養えていない大人は本当に多いですね。

しかも日本は豊かな国だと思っている。
そんな状況で世界中のどの国と比べてもなぜか自殺者は多い・・・。

それは自分中心に生きている日本人特有の間違った観念だと思います。

生きているのではなく、生かされている。
余裕ある者が弱い者を助ける・・・。
このシンプルな自然の摂理に気づかない人が多いと思います。

僕は今年、自分の目で見て自ら行動し、人としてのあるべき姿を周りの人に教えたいと思います。
当然、僕一人では数人の子供しか助けることは出来ないし、世界中の子供たちを助けることなんか出来ません。

でも一つの投げた石が波紋となり、どんどん広がればやがて大きなうねりになると信じています。

地球上の飢餓した子供たちを救う・・・。
鈴木校長の教えをこれからも肝に銘じて活動します。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】真ふーみん

鈴木校長、こんばんは!

新年、明けましておめでとうございます。(cracker)

挨拶が遅れましたが、昨年は大変お世話になりました。

私は正月は実家に帰省しましたが、基本的にはいつもと変わらず在中をやっておりました:)
舘坂講師のアドバイスで、不用品販売と不良在庫の処分が少しずつですが進んでいるところです!

昨年は在中に出会い、人生転機の一年となりました。
テクニックやノウハウよりも、マインドが重要だということをとても学ばせて頂いております。
日々、こつこつと積み重ねて成長を実感できているところです!
在中はやればやるほどシンプルで奥が深いなと楽しませて頂いてます(dance)
いつもありがとうございます(bow)

今年は飛躍の年にすべく、行動計画を立ててこつこつ実践していきます。

まずは日々のスケジュール管理を見直したいので、明日から1日のスケジュールを送らせて頂きたいです。
現在はスクール時と生活が全て変わってるので実践時間の確保を見直します。
お忙しいところ恐縮ですが、宜しくお願い致します(bow)

今年の目標は、

ブログを毎日1年間継続します。
在中で成果を出し続けます。
決めたことは言い訳せず本気で取り組みます。
在中で講師になります。

ブログも2週間ですが毎日継続できております。
私のブログ

http://amba.to/2j3zmIu
まだまだ深く内容のあるブログではありませんが、1日を整理する習慣が身についてきました。

日々の行動を習慣化できてきたので、マインドも少しずつ強くなってると実感してきてます。
成功するには努力が必要ですが、そのための意識を本当に在中で鍛えられてます。
本当に感謝の毎日です(*)

最近は鈴木校長の執筆伝説を読んでいますが、とても楽しく学べてます。
特に、まぎらわしいシリーズ、共感できる部分が多くて大好きです(笑)
昔から視点が鋭く、ユーモア満載ですね:D
読み終えたらレビューさせて頂きます:)

2017年が鈴木校長にとっても素晴らしい1年になることを願っております。
コンフォートゾーンを抜ける鈴木校長の活躍も楽しみにしています(roger)
では、2017年もよろしくお願い致します(bow)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【6期特G】レッツ剛徳!!

鈴木さん

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

先日高校の同窓会に行ってきました。
高校を出て20年以上も経つと、いろいろな人がいます。

例えば、医師になり部長として全国を回っていたり、国際線のCAでチーフになり部下の指導をしている同級生。
逆に、誰でも知っている有名な企業だけど、最近人員削減がニュースになっていて、いつどうなるかわからないと言っている同級生。

それでもみんな頑張っていました。
いい感じで経験をしてきて、みんな優しくなったというか丸くなったというか、誰とも話しやすくなっていました。

ただ、気になったのは、
誰も将来の不安や愚痴は、持っているということです。
その不安や愚痴をどうしたら改善できるかまでは、考えてついていないようで、そういうものだと我慢するのが当たり前というのが常識になっています。
いや、そう教えられてきたんですね、子供の頃から。

私たちは、鈴木さんからこのビジネスでお金は稼げるから、その先のことを常に意識するよう教えてもらっています。
こういうことをこれからこの同級生とも話せるようにしていこうと思いました。

とはいうものの、思い出を共有していて何のしがらみのない人達と一緒にいるのは楽しかったです。

新年のご挨拶がこんな感じになりました。
新しい鈴木さんのプロジェクト鈴木塾には、一番に申し込みます。
今年もよろしくお願いいたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!陥落CHU♪

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!
健康なまま!

人に迷惑をかけずに爽やかに死ぬ健康法がコチラ
私の親友の情報:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=160527&iid=68014



リスク無く手軽に稼いでみたい方は
ご自宅にある不要品販売をしてみましょう。

私はリストラされた時、ほかに教材なども
見ず、この方法で現金60万円程度は
稼ぎ食いつなぎました。

現金60万円、大きくないですか?

それは「不要品」販売で普通に可能です。

一番、資金も努力も必要なく最短で稼げる方法
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/sell.html



–<<導かれしものたち>>———-

☆★ふーみんのブログ
はじめまして!

ずっと何のために生きるのか、
何をすれば良いのか、
生きる目的が良く分からないまま
様々な経験をして何となく過ごしてきました。

窮屈な日本社会で生きてくのが嫌になり、
7年くらい旅しながら全国、世界各地を放浪。

自由で楽しいな~。
とのんびりしていたら気が付けば30歳。

地に足を付けた生活からずっと目を背けてきましたが、在中に出会い、ここで現実逃避に終わりを告げました。

ここから新たな人生が始まります。

プライド高くて不器用ですが、本当は皆さんと仲良くなりたいと思ってます(笑)

どうぞ宜しくお願い致します!
http://amba.to/2j3zmIu
☆★カトゥーンのブログ
http://ameblo.jp/you-you0358/
☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/
–<<そして伝説へ>>———-

☆★大人気!!フェイスブックにアカウント登録し
私の記事をご覧ください。
お金稼ぎだけではなく、いろいろな人生の
楽しみ方がわかる記事を書いております。
読む:
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760

.
.
読者1000名突破
☆★大人気!!ラインで直接お話ししよう!!
写真付きの個人的交流も可能♪
ライン友達になる:
http://line.me/ti/p/%40suzumasa
あるいは
@suzumasa をIDで検索して登録!
※@を入れないと全然違う人が出ます。(笑)

.
.
☆★大人気!!鈴木正行ツイッターbot 稼働!!

最新のイベント情報やここだけの話も
随時追加中!!
ツイートしていますので、フォローお願いします。
「鈴木正行bot」

※鈴木正行botではもっとつぶやきを増やしていきたいので
あなたが私からのメッセージでグッときた言葉や
ためになったと思った言葉があれば教えて下さい。
つぶやくようにします。
140文字以内でお願い致します!

.
.
☆★この記事のアンケート随時募集中:
http://goo.gl/forms/LGFTwKEqKR
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
アクセスマップ:http://hm-h.jp/company/#access
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録情報の変更・配信停止はこちら
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。