全国社長ブログランキング参加中

いつも有難うございます。

「応援」はお猿さんをポチ!

感謝♪→

鈴木正行です。

ビジネスも人生といっしょです。

今日の記事は「スクール生徒用メルマガ」から一部掲載

明美さんは、現在成長中。

自分の今までの膿み出しで苦しみながら
芋虫が蝶になる瞬間にいます。

芋虫が芋虫のままでいることを望む人は
多いですが、蝶になる人もいます。

明美さんはスクール中、
蝶になっているフリをしてその実芋虫のまま
来ましたが、自分で気づいていませんでした。

周りの勢いに合わせていただけで
合わせていて自分の言葉は言えていなく
本質的には変われていなかった。

そのことに、私と「地獄谷温泉 お猿イベント」
に行った道中での会話から気づくことが
できたのです。

素晴らしい気づきでしたが
本人にとっては
「とてつもなく痛い」ことです。

人間としては今まで気づいていても
立ち向かうのも怖くて逃げて来た
弱弱しい自分を意識し、
今までできなかった
気遣いしていると言う、ていのよい言い訳で
周りに合わせていただけで本心は隠す。
実際に自分の意見を出すのは怖い。

「嫌われるんじゃないか・・・?」

などと言う思い込みを何十年も持ったまま生きて来た
そんな人間にとって、自分の解放は
とても怖いことです。

明美さんは

ここで蝶になれるでしょうか?
そして、明美さんはここで気付けましたがこのように
周りに合わせてしまっている生徒は
他にも多数潜んでいると私は考えています。

そう言う生徒は、一見スクール中は周りに引っ張られ
明るく元気に周りに合わせ、変われているつもりなのですが
卒業後、この仲間たちと離れ、
入学前と同じ人間と多くの時間を共にするうちに
以前の自分に戻って行くことは自然の摂理。

このスクールにいる間に、根本から変えなければならない。

もし、今後自分の人生で不安や不満や理不尽なことをなくし
自己実現ができる人生にしたいならば必須な変化です。

明美さんは担当講師に
「こんなこと言えないなあ・・・」
などと無価値な気遣いをする、よくある気遣いしてるつもりで
自分自身が大きく損して講師もそれを望んでいない
よくいる生徒でした。

講師は生徒に稼いで結果を出して欲しいので、本当に
講師に気を使っているなら全ては言うべきことですし
むしろ「言いづらいことほど言ったほうがいい」ものです。
明美さんは第2、第3の隠れ明美さんに気づきをもたらす
素晴らしい機会を与えてくれました!

最高です!!

わかったら、あとは適切にやるべきことをやるだけ。

明美さんに伸び代があると私が考えるのは
<<外部のせいにしない>>
その人間性です。

全部自分自身の中だけの自信ない思い込みの世界での問題

なので、自分さえ気付けば容易に人生を変えることはできる部類。

難しいのは
<<外部のせいにする>>
その人間です。

「〇〇のこう言うところが嫌なんだよなあ。」
「〇〇はこうだからダメなんだ」

などと外部の批判をしている人で本当に成功している人は居ません。
他人などにかまけているほど人生は永遠ではありません。

短い人生で、最短で幸せになる人は素晴らしい自己中です。
自分のこととして全てを考えます。

成功者は
「〇〇はこう言うところがダメだから自分はこうすればいい関係を築けるな」
「〇〇はこうだからダメなんだ。ならばこのやり方で付き合おう」

相手に変われ!本当にダメだな!死ねよ!
と言うのではなく
自分が変わり、活路を見つけ、生かす。

あなたも自分を偽らずに自分の意見をハッキリ言える自己中になってください。

自己中でありながら紳士的に相手に気を使えると、人生は非常に円滑に
気持ちよく回るものです。
在宅中国貿易教材 期間限定販売中

在宅中国貿易スペシャルパック

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特S】智加☆アイドル

鈴木さんおはようございます。

『漫画「ふたりエッチ」 克・亜樹』

本屋でよく表紙は目にしていたんですが、
愛がある作品なんですね。

愛のある作品大好きです^^

まだ読んだことがないので、
ぜひ読んでみます。

○本日の名言

『やれば稼げる。

やらなければ稼げない。

当たり前すぎる

「在宅中国貿易」』

>本当に。

なによりも大事な肝、
しっかり今日も刻ませていただきました。

ありがとうございます^^
○翌日スケジュール

7:00 起床・歯磨き
7:10 トイレ掃除
7:20 コーヒー準備
7:30 報告(鈴木さん・新谷さん)
8:00 出発準備
8:40 出発
8:50 電車移動・チャット返信
10:00 業務開始
12:45 昼休憩
13:10 明日のやること整理
13:45 業務再開
19:00 業務終了
19:10 電車移動・メルマガチェック
20:30 帰宅・片付け
20:40 シャワー
21:00 リサーチ 25分×4
23:00 ヤフオク・メルカリ出品作業
0:00 リサーチ 25分×2
1:00 就寝

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【8期特G】真ふーみん

鈴木校長、こんばんは!

昨夜は不覚にも飲み過ぎてしまい、今日の午前中を棒に振ってしまいました。
反省です。
横になりながら、ずっとモーメセを聴いていました。
在中したくてウズウズしてましたが、頭痛と二日酔いの気だるさで休憩することを優先してました。
今後は周りに影響されず、セーブしてお酒を飲みます。
明日からは完全復活して、在中に取り組みます!
今後ともよろしくお願いいたします(bow)

こうして家族も出演されるのが本物の成功者だと感じています。
偽物はここまで家族にもオープンに、またリスナーにも家族を紹介できないと思います。

では、明日のスケジュールです!

07:00 起床、PCオン、うがい、洗顔、瞑想
07:10 やりたいことリスト100、やりたくないことリスト100の確認
07:20 本日のやることリスト整理・確認する
07:25 Amazon、ビジネスレポートのチェック
07:30 ヤフオクのやり取り
07:50 CW、メールチェック、鈴木校長のブログをポチする(嫁と合わせて合計6個)
08:10 メールの整理
08:40 朝食、軽く片付け
09:00 読書
09:20 嫁を職場まで送る
09:50 帰ってトイレ掃除、部屋の掃除、コーヒー入れる
10:10 リサーチスタート!!(ポモドーロで行動する 25分×5分休憩)
14:00 軽く昼食
14:15 読書タイム、散歩、ストレッチ、自由時間
15:00 リサーチ(ポモドーロで行動する 25分×5分休憩)
20:00 嫁を迎えに行く
20:30 帰宅してブログ更新する
21:00 夕食、片付け
21:30 嫁と団らん
22:30 フロ
23:00 amazon、ページ確認、明日の計画、フィードバック、メールチェック、CW 、瞑想
23:30 寝る準備
23:35 読書
00:00 就寝

いつもご指導ありがとうございます(bow)
明日もよろしくお願いします(bow)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

◆今日のお役立ちコラム

電車でマナーが悪い人たちを
許せるようになる方法が
すごいと話題にwwwww
https://goo.gl/bXPHcR

自分の想像力と考え方次第で
世界の見え方は変わる

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!?

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
送ってあげてください♪:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu
☆★カトゥーンのブログ
http://ameblo.jp/you-you0358/
☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録・変更・配信停止はこちらから
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。