全国社長ブログランキング参加中

いつも有難うございます。

「応援」はお猿さんをポチ!

感謝♪→

鈴木正行です。

やっぱりこれが好き。

※音出ます
昨日、在宅中国貿易
ビジネススクール第9期が盛大な終わりを
迎えました。

支えていただけているあなたのおかげです。
本当に有難うございます。

これから在中スクール第10期
http://zaichu10.jp/lp1/mail/
**参加費無料ご招待

全国周りセミナー頑張りま〜〜〜〜す!

からの〜〜

正行塾もそろそろ門を閉めます。

始まれば終わる。

開ければ閉める。

今日も明日も明後日も。

人間て形を変えて同じことを繰り返していく。

それが自然の摂理ですね。

私が死んでも他の誰かが生きています。

それは当たり前のことです。

だからこそいい。

自分の執念を解放し、次の心のステージに
参りましょう^^

心のステージを上げたい方は、
私に連絡ください。

無料で資料をお渡しいたします。

鈴木正行

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【2期ABC特G】綾ちゃん

鈴木さん
こんばんは!

今日はお声掛けしていただき、ありがとうございました(bow)
気さくにお話ししていただいて、とても嬉しかったです!

ああいう場に久々に参加し、色んな方とお話をして参加する大切さを改めて実感しました。
また機会がありましたら、次は積極的に参加しようと思います!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】M雅子様

校長、お先に失礼します。
ありがとうございました。
今からが、本番なのですね。

ヒデさんにいわれたこと、心に沁みました。
自分をゆるせないことを、見透かされました。
校長にも、前に下僕ではいけないといわれたことと根本問題は同じですね。

何代もの先祖のへその緒をもらって生きている私が、私をゆるして解放されないと。

参加して良かったです。
ありがとうございました。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】U明美さん

おはようございます!昨日は、お疲れさまでした(*^^*)
鈴木校長は、カラオケがホントに好きなんですね(笑)
あれから、シンゴーーチームで話をしました!
と言っても、一部のメンバーですが。やはり、人にはそれぞれのチョイスがあるのですね。
勉強になりました(blush)
フォロコンでは、しっかりシンゴーー先生の商人マインドと、目利きを存分に教わり、言い訳のない自分を作り上げていきます。
フォロコンクビにならないように、やるべきことをやる…が、当たり前の頭になるべく、時間を大事に学びます。
わかったことは、講師の懐近くで話を聞いていると、いままでは聞けなかった話が、聞こえてくるのですね:)
遠ざけていたのは自分自身。校長の言わんとすることが、わかりました。
バランスのよい、仕事と生き方を学びます!

せいこう塾では、どんなことが待ってるのか???
決断、行動のあとに来るのは成長と結果と幸せ(blush)ですね。
楽しいことしか、見えません。

あと、田上教頭とお話しする機会があり、楽しかったです。
セミナーの醍醐味は、これですね。なかなか、田上さんと話すことがなかったので、嬉しかったです。
昨日の自分の行動を思い出すと、いつもより多くの人と話ができたと自己評価しています(笑)
春山さんや、森川講師、李さんに名刺をいただいたり。
9期の人でも、話をしたことのない仲間もいましたが、昨日は話ができた人がけっこういました。
逆に、いつもは話ができた人とほとんど会話をしなかった…と言うパターンもありで。

人となりは、色々と変化しますね。それは、何が変わったのか…まだ、よくわからないですが(^^;)
シンゴーー先生が、師匠と崇めている春山さんたちとの合同勉強会も楽しみです(*^^*)

フォロコンに、入らないと決断した仲間もいますが、別々の決断なので仕方ないです。

また、新しく目の前に拓かれた道をまっすぐあるくだけです。

「正行塾=成功塾」
半年、間近で校長のマインド等々
たくさんの学びを得たいと思うので、よろしくお願いしますm(__)m

シンゴーー先生に、私がみんなと決定的に違うところを、教えてもらいました。
それは、幸せすぎるところだそうです。なにか、おきても自分を追い込んで、選択肢がやるしかない…という状況下に身をおいたことがない…と言われました。
その渦中にいると、その恵まれているであろう生活に、気づかない。当たり前になっている…そこに、昨日は気づかされました。

ヒデさんの、すごいマジック、笑ってしまう話術。その合間に登場する、心の言葉が胸に染みました。
マジックの精度に驚かされ、ときに家族愛や、自分を許してあげる
こともしよう…というお言葉。
家族や大切な人の、幸せそうな顔が見たいから、自分は働いてるんだ…稼いでやっているのではなく、自分が選んでいるんだ…

卒業にふさわしい、ステキなゲストをありがとうございました(bow)

私は、稼いだらヒデさんのお店に
行く!を目標にします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特S】健一うじ

鈴木校長、おはようございます!

昨日は校長と2回も:*させていただき最高な一日でした!:D

ヒデさんはパフォーマンスが素晴らしいのに加えて、見ていて癒やされるという印象を受けました。特に最後の3分間の動画ですが、凄く心に響くものがありました。女性の方は全員涙しておりました!
私自身、一番印象的な言葉は「マジックなので全てタネがあります」との一言です。凄く正直な方だと思い親近感が湧きました。次回はお店でまた見てみたいと思いました!

世界には60億の人がいる中、こうして素晴らしいパフォーマーヒデさん、それから鈴木校長を初め在中の皆様方に出会えたことは、まさに「キセキ」的なことだと思います。よって、リクエストはグリーンのキセキでお願いいたします!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】山下コータロー

鈴木校長

おはようございます^^;
昨日のラストセミナー、最高でした~(cracker)

これからは、フォロコンに入り、一段レベルアップした行動ができますので、本業、本業でも時間を取り、講師と相談しながら、目標設定させて頂きます(flex)

そして、子供の夢を応援できる環境を作り、行動し、同時に他人のお世話係りも行います(flex)
お世話係りは野球チームの事務局です。

これからも、何卒、宜しくお願い致します(^з^)-☆

PS.スクール期間が終了しましたので、校長先生ではなく(心では永遠の鈴木校長で~す)、鈴木さんという少し距離が近くなる呼び方で今後、呼ばせて頂きたいと思っていますが、宜しいでしょうか:)

今日も最高で~す(*^.^*)

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

【9期特G】達也くん

鈴木校長おはようございます!
先ほどはご自宅にお邪魔させていただき
本当にありがとうございました!

あそこから見る景色は建物だけじゃなく、
集まる人も心も何もかもが
今の自分にはハイグレードで、
会話や物事に対する姿勢、全てが勉強
全てが学びになりました。

ただ憧れるだけじゃなく、
もちろんこの在中を通し自分もそこに立つんだと
(人間的にです)

より未来の自分をイメージしやすくなりました。

あとはその状態の自分に向かって進むだけです。
ハーフムーンのヒデさんのマジック最っ高でした!
もちろんマジックの技術、話術はさることながら

やはり最後のムービーが凄く今の自分に響きました。

今の自分に出来る子供の目を輝かせるものは何か
そしてそれをまたその子供に引き継いでくれるものは何か
あの無言のメッセージから凄く受け取りました。

もちろん人それぞれであり、受け取る時間、時期、タイミングで
感じ方も変わってくると思います。

自分の子育て論を人に押し付ける気も共感を得る気もありませんが
少しお話させていただきます。

自分の中で最高の子育て論は
子供にとってまず一番身近な大人は
その子の父親と母親であり、
その両親が人生を、その場面を、その瞬間を
楽しんでいる背中を見せてあげることだと思っています。

仕事でも、遊びでも、それに順ずる技術でも、情熱でも。
まずそれを子供の目の前で体現し、見せ続けること。
子供のもの心つく前も、その後も、ずっと、ずっと、死ぬまで。

自分が何を思い、何を感じ、何を伝えたいのか
本気で勉強し、本気で仕事し、本気で遊ぶ大人の姿を
押し付けることなく、強要することなく、ただ見て感じてもらう

その中で子供自身が考え試行錯誤し成長する
それを大人は見守るだけ
ずっと死ぬまで最高の背中を見せ続ける。

これが自分にとっての最高の教育であると考えます。
もちろんこの考えがあっているとかも思わないし
周りに合わせるつもりもありません。

あの動画を見て、子供の目を輝かせたいと言う情熱を感じ
言葉じゃなく、強要する訳じゃなく、ただ感じてもらう。

その上で子供が判断し大人になっていき
また下に伝えたいと思ってもらう。

その繰り返しの中で今を生きているんだと。

そしてその物語は自分の父親、母親、そのまた父親、母親から
代々受け継ぎ、そして下へバトンを渡していく。

自分はその歯車の一つであり、繰り返して行かれるものなんだと
色々考えさせられました。

本当にこの二日感は全てが素敵であっという間の出来事でした。
このスクールの四ヶ月間最高な体験をさせていただき
本当にありがとうございました!

これが終わりではなく、
これからがスタートなんだと精進し進み続けます!

これまでのように毎月会える訳ではなくなってしまいましたが、
大阪セミナーなどお手伝い出来ることはさせていただきたく思います。

まずちゃんと売上を伸ばして堂々と行けるようになりますね。

その時はまたよろしくお願いいたします。
長々とすいませんでした。

何度も言いますが、本当にありがとうございました!

チャットではちょっかい出しに来ますので
また相手してやってください。
それでは、失礼いたします。

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。

◆本日のお役立ちコラム

「会議では公開処刑をやめて、どうすれば解決できるかだけを考える」
「新しいディレクターが会議を変えた話」が話題に
http://blogos.com/article/209955/?ignore_lite

会議のやり方の参考にする

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!?

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
送ってあげてください♪:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu
☆★カトゥーンのブログ
http://ameblo.jp/you-you0358/
☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

メルマンガ登録・変更・配信停止はこちらから
http://icefish-ex.jp/fx/1

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。