【全国社長ブログランキング参加中】

圧倒的 第1位陥落
「応援&順位確認」はお猿さんをポチ!

人気社長ブログランキングで、超1位
現在ダ・ン・ト・ツが・・・!!

鈴木正行です。

昨日ラインで一般読者さんの相談に
乗っていたんですが、
詐欺師に騙されて泣き寝入りしているんです。

「paypalだったらケース開いて取り戻せますが、
用意周到なのか、カードローンを組まされました。
解約が出来無いだろうと諦めて今日に至っています。」

用意周到も何もないです。
全て思い込みです。

払い込んだ先が詐欺師なら
▶︎クレジットカード会社
▶︎消費者センター
2箇所に電話しましょう。

本当に詐欺か、審査があり詐欺師なら支払いは
普通に止まります。

情報弱者の人は簡単に詐欺師に騙されて、
しかも勝手に自己判断で「もう無理だ」
考え、詐欺師にいつまでもお金を払ってしまう。

コラコラ!!!!!!!!!!!!

そう言うことをしてるから、
この業界に三流詐欺師がはびこるんです。

詐欺をしても、顧客が諦めて支払ってしまうから
結局儲かるのです。

払い込んだ先が詐欺師なら
▶︎クレジットカード会社
▶︎消費者センター
2箇所に電話しましょう。

詐欺師にお金を払ったら、奴らは味をしめて
「何回も繰り返す」のです。

それじゃあ、被害が止まらない!!

奴らにとってはウハウハです。
奴らの心は決して豊かで幸せなものではありませんが。

悪即斬。

ダメなものはダメ。

しっかりと教えてあげましょう。現実を。

そうして真っ当な情報発信者が残る業界にしていく
必要がある。
そのためには、顧客もいつまでも騙されていないで
悪を打倒する知識が必要です。

相談受け付けます。
このメールに返信、ライン@から、チャットワークから
フェイスブックメッセンジャーから
あらゆる媒体で私に連絡して良いです。

ただし、向こうのサービスはちゃんとしていたのに
自分がちゃんとやらなかった。

と言うのではカード会社にも消費者センターにも
相手にされないので気をつけてください。

あくまでも「契約前の約束と明らかに違う」ことが
ある場合に適用されます。

悪即斬。

ダメなものはダメ。

しっかりと教えてあげましょう。

.
.
◆◇こう言う人がFBフェイスブックにいる
========================
高校卒業後地元の製造会社に就職するも、
働いても働いても上がらない収入に嫌気がさし、
自分で稼ぐ力を身につけることを決意。
ITを利用したビジネスを展開しております。自由に生きる。
========================

こう言う人と私が友達になれないのは、
会社員の幸せを否定していることだ。

私は定年退職まで働きたかったが
リストラされている。

私は自分からやめていないのだ。

サラリーマンの時の日々も、本当に楽しかった。

だからこそ、この業界でもあらゆる価値観の人に
対応できる。

サラリーマン、OLさんだって幸せでいられることを
私は知っている。

だから私は、

「あなたがそのままで幸せならそれでいい」

と言う広いスタンスを常に持つ。

「働いても働いても上がらない収入に嫌気がさし、
自分で稼ぐ力を身につけることを決意。」

こう言う方は考え方が偏っているので苦手です。
この人の中では正しいのでしょうけどね。

だから、こう言う人とは私は分かり合えないのです。
存在を受け入れはしますが、
この価値観では友達にはなりたいとは思いません。

.
.
◆◇カードブラックの債務整理状態から

月利益100万円越えた生徒さんと宴。

三年半堅実に努力し月利益100万円
を達成した。

カードブラックの債務整理状態から
始めたので時間がかかった。

福島からこられた奥山さんに
ご招待して頂き、
世界最高のバー銀座ハーフムーンへ。

美食からの崇高な時間に乾杯(≧∀≦)
世の中には色々な価値観の人がいて
面白いなあと、いつも思う。

あと40年は生きたいなあ。本当に。

仲間が今後どうなって行くのかを、
見届けて行きたいなと心から願う。

奥山さん、御目出度う&有難〜う☆

素敵な奥山さんの写真:

.
.
◆◇最新書籍出版予告
僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド
著者 鈴木正行
2017年4月7日 第1刷発行

表紙デザイン

.
.
◆◇飲み会やるっす

明日4月1日大阪梅田で飲み会やるっす。
20時くらいから、梅田来れる人飲みませんか?

明後日4月2日名古屋駅で飲み会やるっす。
20時くらいから、名古屋来れる人飲みませんか?

希望の場合連絡ください。

これに出張するついでです^^
http://zaichu10.jp/lp1/suzuki/

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【3期】直人インティライミ
鈴木先生
遅めですが、おはようございます!

昨日は本当に本当にありがとうございました(bow)
全てが最高の出来事でした。

数年前鈴木先生の本と出会い、そこで初めて在中を知り、夢物語のように感じてた目標地点まで、辿り着く事が出来ました!

色々回り道をしましたが、鈴木先生から教わったマインドを胸に秘め、間山講師のご指導のもと、なんとかここまで来れました!
感謝感謝感謝です(bow)

これから10期が始まりますが、みなさんにもこの素晴らしい経験が出来るよう、非力ではありますが、伝えられる事をしっかり伝えて行きます!

今後は今まで出来なかった事にどんどんチャレンジして行きますので、色々ご指導頂きながら、積極的に参加させて頂ければ幸いです。

今後は10期入学式や弘前の花見などでお会い出来ますので、その時もまたよろしくお願い致します(bow)

どちらかまでにはアイコス手に入れて、持って行きますね〜:#)

改めて昨日はありがとうございました!
これからも今まで以上に頑張ります(y)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特S】知重ちゃん
鈴木校長先生こんばんは(blush)

最近何となく気づいたのですが、
私は何時間もずっと
パソコン□をやっているより、
他のことをしてから
パソコンで商品リサーチして
1つ商品を見つける、
1つ見つかったら
休憩がてら違うことをして
また商品リサーチを始める、、

とやっていた方が
集中できているような気がします。

長い時間やればいいというわけではないことも
わかってきました。
どれだけ効率よく
自分のやりやすいやり方を見つけられるか
が大切なのかなと感じています。

さっき、1つ商品が見つかりました。
何も考えずやっています:)

鈴木校長先生の言う通りですね;(
最後はみんな
死んでしまうので、
だったら生きているうちは
焦らず楽しく過ごしていきます(blush)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【7期特G】真〜美んさん

おはようございます!

先程1日遅れですが、モーメセ聞いて元気になってました!

メッセージがなくなればモーメセもなくなるとのことだったので、メッセージ送らせていただきました!

最近は電車の移動時間があるバイトに行っているのですが、Wi-Fi使って電車の中でパソコンしたりして実践時間増やしています。

まぁ私よりもっと稼いでいる人はもうそんなことしていないのかもしれませんが…(^^;

最近はチャットワークでフォロコンのわくわくチャット全体グループができて、嬉しいです

全てのイベントに参加できるわけではないと思いますが(^^;、何となくこのチャットの存在があるだけで、孤独感は減ります(^^

稼いでもっと人生楽しみます

それではまた

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

◆本日のお役立ちコラム

「一見まともだがヘンな看板」はなぜ存在するのか?

http://diamond.jp/articles/-/122769

記事の中では、「なぜ?」の理由を明確に示されていないが、確かに街を歩いていて意味が分からない看板は存在する。

たいていの原因は、読み手が読みたいように作られているのではなく、作り手が作りたいように作ってしまっているだと思うので、自分が書く時も、この意識を常に持っておきたいと思いました。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【6期S→10期特S】一丸!!
鈴木さん
こんばんは!
いつもありがとうございます!!
音声の感想も送れずに申し訳ありません。
でもちゃんと毎日聞かせていただいてもらってます。運転中と在中の作業中は必ず音声を聞いています。
今月から舘坂さんに講師になっていただき、今は舘坂さんの言われた通りに行動しています。
そしたらわずか2週間でAmazonの売り上げが10万も上がりました。Amazonだけです。ヤフオクも少しあるので1.5倍は2週間で伸びました。なかなか超えきれなかったAmazonの1回の振込も10万円を超えました!!本当に感謝です。
在中サイコーです。
ありがとうございます!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

◆【10期特G】ゆさママ
おはようございます!
いつもありがとうございます!

昨日の「きょうのことば」を2回聴きました。

30代のころ、高いお金をを払ってセミナーを受けたことがあります。そこで、「いつか(Some day)という日は、カレンダーには無い」ということを教えられました。「いつか・・・・をやろう!」とか、「いつか、また会いましょう!」

【・・・・したいと思います】わたしも、何度も使ってきました。

【言葉に出して実行しなければ何も変わらない】、肝に銘じます。

在中は、たくさんのことをただで教えてくださいます。最高です!
◆鈴木 正行から
【・・・・したいと思います】
この言葉は、

「私は絶対に今はするつもりはない」と断言しているだけだね。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【8期S】葉月って何月?
おはようございます。
鈴木校長お久しぶりです。(inlove)

昨日のメルマガぐっときました。
大切なのは人ということ。

沖縄では首都圏の会社が沖縄で新しく会社作り、沖縄の人を雇っています。
同じ仕事、同じ責任を沖縄価格の生きれるギリギリの安い賃金で。

表向きは「沖縄の就業率をあげる」「沖縄の仕事に対する技術を向上させる」ということですが、実際は「下請け」
海外に仕事を持っていくより安いし、言葉も通じ、さらに沖縄県からの補助金もゲットできる。

でも、それで誰が幸せになるのか?
本社から出向している社員は家族と離れて暮らし、現地の社員は生きれるギリギリの給料。

そんなことを考えていたところのメルマガだったのでぐっときてしまいました。

私の会社では日々の業務に追われ「どうすれば幸せになれるか」という視点で努力している人が少なすぎます。
私は幸せになるために考え、行動していくことをいつも心に留めています。
ハッピーオーラがいつも出ている人になろうと思います♪
鈴木校長の本、Amazonで予約しているので楽しみにしています。:)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【9期特S】明美さん
本当に、ありがとうございました!
この、達成感(blush)
やっと、学ぶということがどいうこと、得るためにすることは何かが、わかってきました!(えっ、今?(whew))
相手の言葉のおくに、どんな意味が含まれているかをくみ取る力。
それを、養い中!鈴木校長、しんご先生をはじめとして( ^ω^)関わってくださるみなさんに感謝!
モーメセのなおこさんの、言葉。「明美さん、頑張りましょう!」と鈴木さんがほんとに応援してるんだなぁって思いました・・・みたいな、コメントをいただき、
なんか不思議な気持ちになりました。たぶん、私は前回のモーメセで取り上げていただき、色々答えを出していただき、自分を見直す課題も多いと感じて
貴重な朝の時間でしたが、校長の最後にかけてくれた1言、「頑張りましょう!」を、なおこさんほどの受け止め方はしていなかったと、思います。
今回のモーメセで気づかされました。
何気ない、1言にも「心」がこもっていること(h)言葉ってすごい!
そんなこんなですが、
何とか、メンタルも少しずつ成長中。
私が成長すると、摩訶不思議ですけど、家族の関係も成長します。
息子も娘も、私にどんどん関わってきます(inlove)だから、私もかかわっていきます!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!?

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
教えてあげてください:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。