【全国社長ブログランキング参加中】

圧倒的 第1位陥落
「応援&順位確認」はお猿さんをポチ!

人気社長ブログランキングで、超1位
現在ダ・ン・ト・ツが・・・!!

鈴木正行です。

「どうして、危機感を持って生きていられるか?」

と質問されました。
◆ 鈴木 正行から============
心臓が動いているからいいけど
1秒後に突然死する可能性は常にあります。
====================

【10期特G】須美江さん
校長先生質問です。どうして、そんなに危機感を
持って生きていられるのですか?

1秒後に突然死する可能性を教えていただき、
そうか!と思えるのですが、

確かに!と実感することがまだまだだと感じます。

可能性を考えるだけでも良いでしょうか?
◆ 鈴木 正行から============
私は自分からやめたことがない
だが、

・定年まで働こうと思っていたが突然リストラ
・生涯支えようと思っていたが突然離婚
・健康だった父の突然の脳梗塞

継続は、突然終わった。

須美江さんは、人生で突然失なったものが
一つもないのですか?

人生で突然失うなど、常識でしょう。
====================

【10期特G】須美江さん

私が、高校生の時、がん治療をしていた父が、
徐々に回復に向かっていましたが、

がんではなく、心不全で亡くなりました。
家族の誰も父が亡くなるとは思っていませんでした。

今、この文章を読み、思い出し涙が出ました。

父は突然心臓が止まっていました。忘れていました。

まさかこのことを思い出すとは。

鈴木校長先生、感謝です。実感しました。

でも父は亡くなる前、「俺ほど幸せな男はいない」
母に言っていたそうです。

思い出しました。父は悔いなく生きていたと。
◆ 鈴木 正行から============
ね、やっぱりあった。

お父さんが、教えてくれていたね。
人生で最も大事なこと。

人生は突然終わるから

生きているうちにやりたいことは

今やろう。
====================
以上。

最初に「どうして、そんなに危機感を
持って生きていられるのですか?」

と聞かれたとき、わたしはなぜ、こんな質問をするのかが
刹那的にわからなかった。

そんな危機感を持っているつもりもない。

危機感ではない。

常識だ。

世の中にある突然死は、突然死ぬのである。

そんなものが存在するのは常識、当たり前のことだ。
当たり前のことを理解しているから
悔いなく生きるために

<<生きてるうちにやりたいこと、伝えたいこと>>

は、今やる。今相手に伝える。

明日やる、明日伝える。というのでは、今日死んだら
悔いが残るのである。

こんなことは当たり前のことであり、
「何故そんなことができるのか?」
と疑問に思うことでは、ない。

ただ、

刹那的にそう思考はしたが、次の瞬間わかる。

普通の人は、こうだよね。・・・と。

だから、

「いつか、、、」
「そのうち、、、」
「機会があれば、、、」
「〇〇が解決したら、、、」

などと言い、いつまでもやらないまま、
歳をとって行き、気づいた頃は年老いて、
やりたくてもできない状況になり。

「もう歳だから、、、」
「いまさら、、、」
「そういうのは苦手で、、、」
「体力がなくて、、、」

と言い。そのまま、死ぬ。

これが普通の大衆である。

だから、皆が皆自己実現することなく、
社会の歯車として機能し、
この社会が無難に色取られていくのだ。

そもそも、誰もが私のように
やりたいことは即やる。

やりたいことは即決断し行動していくのであれば
世の中には成功者だらけになってしまうのだ。

成功者だらけになったら、それが普通になるので
何が成功かわからなくなるね(笑)

誰もが突然死ぬ、あるいはじわじわ死ぬのに

「どうして、危機感を持って生きていられるか?」

なんて、ナンセンス。
というか、みんな頭天国でいいなあ〜〜〜〜〜。

って、思うよ。

私は。

そのみんなの気持ちがわかるのは、
私もサラリーマン時代の10年間はそうだったから。

みんなの気持ちは全てわかる。

ビフォアの人の気持ち。
アフターの人の気持ち。

どちらも十二分に経験済みだからこそ、私はフラットに
あらゆる立場の人間の心情が手に取るようにわかる。

人間は、面白い^^

.
.
昨日は大阪で当スクール卒業し、
現在は講師をしている菊池 香菜子さんと
なにわの踊る大捜査線 織田 克哉さんと
昼の14時から呑んでいました。

セミナーをしに大阪に来たのに。。。

キャンセルが相次ぎまた、
1時間遅刻して来られた方が、謝りもせず。

此方が一生懸命話しているのに
壁にもたれかかりながら聞いていて
返事も曖昧で。。。

言うことを聞かない。

人としてのマナーが皆無。

話を誠実に理解するつもりがないので、
帰らせました。

還らせました。

それでいい。

その後、我々はブツクサ文句を言いながら
昼間からやけ酒を呑んだのですが、
道の途中で100円玉を拾いテンションが
劇的に上がったり、

自動販売機が全品50円でモチベーションが
劇的に上がったりしました!

マイナスがあれば、プラスもありますね。

世界はバランスが完璧に出来ている。

私たちはお金を稼ぐことには一切苦労せず
超happyに日々を過ごし、それを人様に
教えると言う事をして人生を楽しむ仲間を
増やすべく鋭意活動してる。

それを素直に聞いて私たちと同じように
なる人もいれば、本日の人たちみたいに
約束やマナーを破り、いつまでも稼がない
人もいる。

バランス、完璧だ。

誰もが本気で誠実に月100万円とか
稼いでしまったら、
・タクシー
・コンビニ
・ビジネスホテル
・その他便利なもの全部
無くなってしまうかもしれない!

好きで続ける人も稀にはいるだろうが、
誰が好き好んで月100万円とか稼げてて
深夜にタクシーや
深夜にコンビニなどにたつか。

夜は寝てたい。

だけど、
安い時給や安い月給でも、頑張って働き続ける
人間はいなくならない。

このバランスが素晴らしい。

誰もが100%稼げるビジネスがあるのに
誰もが稼ぐとは限らないのである。

この世界のバランスは、とても愉快痛快。

本当、どこまで行っても自分次第。

各自が自分で選択をして生きたい人生を
生きてるねえ。( ̄▽ ̄)

みんなhappy!!

みんな、自分が信じた人生を生きている☆

ブツクサ文句を言いながら昼間からやけ酒の写真:

.
.
☆★
【書籍出版告知】
僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド
著者 鈴木正行
2017年4月7日 第1刷発行

表紙デザイン

.
.
☆★本日は大阪でセミナー講演。
そのあと20時あたりから梅田で呑みます。

大阪「鈴木の会」

電話ください08051782107
http://zaichu10.jp/lp1/suzuki/

そう。名古屋予定でしたが、本日は急遽
私、大阪参加になっています。

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【9期特G】上杉達也「ここにタッチ」→「まいッチング」
鈴木さんこんばんは!

毎日何点かは提出できるようにリサーチ力がアップしてきました。

結局3月は仕入れ発注1回しかできなかったですが、
4月から毎週発注できるようにリサーチ頑張ります!

安定してきら商品ページも力入れて行きます!(flex)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【8期特G】憲史さん
人としては、今会社員を辞めることが出来たのもやっぱり行動を起こしたからなんです!これが嫌だ!あれが嫌だと言いながら何も行動を起こさない人は何も人生変わりません!何の取り柄もない僕でも人生は変える事が出来たので、僕以外の人にもキッカケを与える側になれるようになろうと思います^_^在中の仲間、講師達は本当に応援してくれるし、喜んでくれました^_^今度は僕が与える側になれるようになりたいですね!なんかとにかく色んな人と関わりたいなぁって思います!世の中本当に色んな人が居てるので!
すいません、あやふやな答えで!:)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【7期特G】まーみん

おはようございます!(^^)/

私は最近は落ち着いてきましたが、どちらかというとファッションのセンスが個性的で他の人とは違うものを好む傾向があります。

とくに高校生~短大生の頃がそれがヒドくて、自分は奇抜なデザインのものを好むのに、周りのコはそんなことはなく、しかもコミュニケーション能力も極端に低かったので、「自分は他の人とは違うんだ。」と本気で思い込んでいるところがありました。

今となれば、自分のように派手なセンスの人たちは探せばいるし、積極的に話せば友達になれたはずだったと思うのですが、当時はそれができなかったんですね~…;;

今は色々あってコミュニケーション能力も高まってきて、誰とでもやわらかく話せる傾向があり、逆に「変わっていて面白い」と言われることが多く、個性を認められている、よかったな~~って思います

だから今「自分は浮いている」とか「自分は孤独だ、他の人には理解されない」と思っている人たちに「そんなことはない」「自分は自分のままでいい」と非常に言ってあげたい気持ちがありますね。

ホントみんながそれぞれの個性を認め合えば、世界はもっと良くなるのに。。って思います

私もこれからも「人と違った部分」を大切にしていきます。

鈴木さんもこれからも人目を惹く、派手なスタイルがお好きであるのならそれを続けてくださいね(^^)/
以上ですm(__)m

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特S】達矢「ここにタッチ」Kチーム
鈴木さん

おはようございます。

現在の進捗としては・・・
毎日時間をつくりながら、セラーリストを作り上げています。
本日中に50件のセラーリスト完成予定です。

目下の課題は、自分自身の時間をしっかり作る事・・・

今まで時間効率を意識した行動をしていなかったため、反省しております。

意味のない会食などを減らし、より意味のある時間の使い方を学び、進んでいきます。

ただ、自身の性格上、あまりあせっても仕方ないので、少しずつではありますが、1歩1歩
着実に階段を登っていきます。

また、随時進捗報告や相談をさせていただきます。

引き続きよろしくお願いいたします。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特P】幸英さん
こんばんは。

今日は子供の付き添いで、病院に泊まりです。

リサーチできませんが、鈴木校長の音声は聞くことができるので、マインドを鍛える時間にします。

やっとリサーチで1品OKがもらえました。

来週は、今週の自分を越えます。

商品2件以上OKもらいます!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特G】守伸 「Tの血族」
校長、こんばんは!

紳互先生も無事退院されてホッとしました。

退院された先生に、初提出の課題シートをチェックしていただきました。
結果は△1個、あとはNGという結果でした。

最初商品リサーチしている時には気にしていなかった点が、課題シート作成まで
いくと気づいた点が多々あり、先生からの指摘を踏まえて、また一からリサーチ
していきます:)
深堀りが足りていないので、すでに強豪がいっぱいいたり、ありがちな商品ばかり
でした。

深堀りがとても重要と感じましたので、どんどん深堀してポイントをおさえた課題を
クリアできる商品を見つけます。
トトロのティッシュケースはピックアップしないように気をつけます:)

櫻庭さんとの対談拝聴いたしました。

なぜこの在中を始めようとしたのかきっかけや、黎明期のお話が聞けてとても勉強に
なりました。
校長の行動力、発想力には感服いたしました。
自分に置き換えて、行動力を身につけていきます。

また、ご報告いたします。
よろしくお願いいたします。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特G】徹なのに通れる!さん
鈴木校長

本日は、突然の電話にもかかわらず、丁寧なご対応ありがとうございました。
古賀さんに紹介されセミナーに参加するまで、ほとんど鈴木校長、在中の事は
知りませんでした。

あの場でスクールに通うのを決めたものの自分にやり切れるか少し不安に
思っていましたが、鈴木校長の動画や卒業生の音声を聞いていると
「やり切るだけ」に気持ちが固りました。

4月22日のセミナーには、メルマガの案内が来てすぐに申し込みました。
当日払いと勘違いしており、昨日のメルマガでお支払いは事前とのことを
認識して本日振り込みました。

今日の居酒屋音声で感じたことは、「とにかく面倒見の良さ」「人として
付き合ってくれる方たち」というこの2点でした。

奥山さんが3年半の間くじけそうになりながら、それでも続けて結果を
出しているのは当然すごいことだと感じましたが、それを支える間山さんの
人間味に感動しました。

実は、この人間味は、セミナーで鈴木校長にも織田講師にも感じていました。

ウソをつかない、誠実さ、そして「相手に良くなって欲しい」と常に考えている
のだろうなということを感じました。

目先の利益を追求し、「初月いくら稼げますよ~」「たったこれだけで稼げますよ~」
とは、真逆の「やらなきゃ当然稼げませんよ」とのスタンスがとても印象に残ってます。

これについては、私は、「やれば稼げる」ととらえました。

アカウント停止が前提のネットビジネスや、矢印看板を電柱に張って捕まるような仕事
(今の私の仲介の仕事です)をもうしたくないので、ここでくらいついて結果を
出して次のステップへ行きます。

家のネット回線も光に変え、外でも勉強できるようにノートパソコンを購入し、
Wi-fiも無制限のものに加入しました。

準備で満足せず必ず結果を出します。
今後ともよろしくお願い致します。

本日は、ありがとうございました。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特G】明子ちゃん
鈴木校長
おはようござます
昨日無事女の子を出産しました\(^o^)/早く産まれてくれたので4月のセミナー行けます!!
お会いできるのを楽しみにしてます:D

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【8期特S】太志たん
おはようございます。
新年度ですね。

8月  32000円
9月  51000円
10月  85000円
11月  98900円
12月  364000円

1月  406000円
2月  308000円
3月 415500円
売れ行きは、上記のように推移しています。

3月初旬に、順調に売れ出したものがあったので、
これはいい感じだと思ったら、それが、急に売れなくなりました。
回復させるのに、春山さんの指示であれこれ試し、
復調しつつあります。

2月は確定申告に時間を取られ、
3月は、商標について問い合わせる作業が増え、
すぐ、4月になりました。

上昇曲線が出る商品を作れば、(画像とコンテンツ紹介を向上させればそうなりそうです)
作業効率も上がりそうです。
夏に向けて、新年度スタートです。

最近、気温の変動が大きく、
高齢の親は、体温調節ができず、弱っています。
おいしいものは何があるかよく考えます。
ワラビなどの山菜がおいしい時期ですね。

子供のころ、タケノコは、なにがおいしいのかわからなかったのに、
今では、
こんなおいしいものはない・・と思うようになり、50年くらいは過ぎるのが早いと感じます。。
徳島の、沖では、船釣りで、
大きなメバル(20センチ越え)が釣れるのですが、
今年は不漁なようです。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特G】須美江ちゃん
おっはよ〜ございます!!

モーメセやめないで下さい!
私はまだ数回分しか聴いていないです!
モーメセの内容と違いますが、鈴木校長先生の音声の感想です。

『タクりますか〜』
の音声を拝聴し、そこから、スーパーでアボカドを□買うときに、普段、1個100円とかの安いものをじっくり選んで購入していましたが、2個400円のものは、じっくり選ばなくても既に厳選されていて、いいものばかりでした。これは、普段買うつもりがないので、目にとまることもなかったです。

私はなぜ今までこの100円、200円のために大事な時間を選ぶことに使い、そして安いものを買ってみて意外に硬すぎたりおいしくなかったり、ハズレが多いリスクを背負っていたのだろう 笑?

帰って食べたアボカドはとっても大きくおいしく、なんか心も満たされた気がしました。小さな変化ですけど、嬉しかったです。

「思ってもやらないなら、口に出すな!一生死ぬまで思い続けてろ。」

15回くらい聴いています。
すぐボヤッとするので、何度も喝を入れていただいてます。

『お前はいつ親孝行するんだよ?』
(鈴木校長先生の伝えたい趣旨とは違うかもしれませんが、その言葉が心に入ったので)

確かに!と思い、

昨日、仕事帰りにブランド牛などを扱うお肉屋さんに寄って、高級馬刺しの量り売り、高級ハムを購入し、母にお土産にしたところ、かなり喜ばれました。

おいしい、おいしいと言って食べてくれました。本当に美味しくないと喜ばない正直な母なので、本当においしかったのでしょう 笑

小さなことですが、無意識でもったいないと思い、何か記念の日以外は、あまり感謝の気持ちを形にあらわすことはしていませんでした。

これから稼いで更に母に献上していきます!

鈴木校長先生の音声で私と母の笑顔が増えました。

このエピソードで説得力があるかわかりませんが、モーメセも一緒なので、やめないで下さい。

朝、校長先生の
『おっはよ〜ございま〜〜す!!』
聴きたいです!元気もらってます!!!!!

リクエスト曲は、

「世界が終るまでは…」です。アニメ「SLAM DUNK」のエンディングテーマにつかわれていました。

WANDSをリアルタイムで知らない世代にもこの曲を知っている人は多いのではないかなぁと思います。

この曲を作曲をされた織田哲郎さんのライブに、元WANDSのボーカルの上杉昇さんがシークレットゲストとして参加し、上杉さんと織田さんが2人で熱唱しています。上杉さんが公の場でこの曲を歌うのはほぼないそうです。二人の思いになんだか感動したのと、久々に聴いて懐かしかったので、リクエストします。

中学の時に一年だけ同級生だった友人が、この曲を『懐かしくない?』と送ってくれました。彼女がまめに連絡を続けてくれたお陰で、遠くにいても未だに友人です(blush)

タイトル
灌籃高手主题曲直到世界的盡頭 SLAM DUNK

(1分47秒から歌が始まります。
その前までは二人の微笑ましいトークです。)
前紹介されていた「マグマ塩」が今日届き、確かに卵のような、
かなり美味しい味がしました。ガーネットみたいな宝石のようにキラキラしていて、
良いお塩探していたので、最高です!

今日は4品見つかりましたが、また牧先生に見ていただき、
結果を学んで、一喜一憂せずに、淡々と進めていきます。

セミナーや飲み会続きで、大変な中、返信ありがとうございます(F)
ゆっくり休まれてください(bow)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【9期特G 】智子さん
おはようございます。

随分のご無沙汰になってしまいました。(sweat)
スクールを卒業してから、あっという間の1ヶ月半です。
卒業してからは、先月初めて榊原講師のフォロコンに参加させていただき新しい事を教えていただいたりして新たな一歩を踏み出しております。
スクールと時と変わった事といえば、変に焦る事なく落ち着いた気持ちで取り組めるようになってきたという事です。
メルマガでも10期がスタートするセミナー情報や既にスタートをきられた生徒さん方のチェケラなどに刺激をうけています。
チャットワークの『フォロコン全員集合わくわくチャット』では、意外にも愛知県近郊にお住まいの方々が多いのだと知りました。

これからも、皆様に触れ合いながら刺激をうけていきます。
そして、継続をしていき、早く『目標を達成しました』のご報告ができるように頑張ります。

今後ともよろしくお願いいたします。(bow)
たわいもない近況報告でした。(blush)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特S】知重ちゃん
鈴木校長先生、こんにちは(blush)

昨日は商品が見つかりませんでした。
課題提出日が近いこともあり、
焦ってしまったことが
仇となった気がしています。

気持ち1つで、
本当に変わるのですね。

切り替えて、
今日は楽しく商品リサーチをします(blush)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【2期ABC特S】裕美ちゃん
おはようございます:)
3月の利益率39%、47万円でした。
勉強会で月商100万行ったのにいろんなビジネスが気になりだし売り上げが格段に落ちたという方に再会しました
明らかに不健康そうでした
そのときは、いろいろ手を出しても初心者のままでは?と言いました
私も他のセミナーの広告を見ることがあっても
ABCの方が楽しいなと思いメルマガを読み込むことはありませんでした。
一点集中した方がスピードが加速するとも思いました(*)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

みゆみゆ

鈴木さんこんばんは
今日も最高!ワクワクです!

森川チーム板でもご覧いただき、メッセージいただきましたが
一つの区切りである、月収100万 月商300万を達成することができました

・人それぞれに達成スピードがあり 焦らなくていい
・一点集中して継続することが大事
・経験した人からの教えを素直に受け止め実践する
などなど

スクールの教え通り、鈴木さんの言葉通りに実践した結果です
在中を選んだことに間違いがなかった
この、2年を振り返ってみました

自分に自信をなくし、勝手に絶望的に人生を捉えていた時、運命的に出会った鈴木さんのメール
ちょうど5期スクールの募集の時で入りたいと思ったけど、その時の私は お金がないからスクールに入れないとあきらめてしまい入りませんでした(お金がないから稼ぐためにスクールに入らなきゃいけなかったのに・・)
そして、スクールに入るお金がない人のための救済企画と言える予備校1期の募集!
これにすら一瞬躊躇しましたが思い切って入学し、自分で稼ぐ喜びや仲間との助け合い、同じベクトルを持ったコミュニティを手に入れることができ、スクール代金全額を稼ぐことはできませんでしたが、初期資金を稼ぎ8位で卒業しました
その予備校時代を必死に過ごしていた私を
ネットビジネスにはとても懐疑的で受け入れることができなかった主人は見ていてくれました
ほんと、猛反対していたのに・・
予備校の卒業セミナーで名古屋から東京に行って帰ったら、
「おまえがやりたいことを俺が反対して、やらなかったことで後悔させては駄目だと考え直したよ」と言ってくれ、晴れて全力でスクールに取り組める環境になりました
スクール期間はあっという間に過ぎました
でも、自分の人生でこんなに真剣に必死に何かをやったことは無かったと思いました
弱気になったり後ろ向きな考えの発言をうっかりしようものなら、鈴木さんが間髪入れずきちんと正してくれました
頭ではわかっていても行動できていない事が、それで修正してもらえたのだと思います
スクールを卒業し、フォロコンに入りスクールから引き続き森川講師のもとで実践してきました
森川講師は私の実績データをきちんと把握・解析して下さり、やるべきことを的確に指導してくださいます
多々の人生相談にも乗ってくれて、解決の方法をずばり教えてくださるんです
森川講師には心から感謝、そして尊敬しています
色々なタイミングがおそらく私にはぴったりに回ってきて、それを見過ごさず キャッチできたと、今 思います
そのアンテナを鈴木さんが私につけてくれたと思うんです
鈴木さん、ありがとうございます
感謝しています
そして、素直に自分をほめたいと思います
頑張ってきたねとww
でも、これはゴールではなく通過点
実はここまでは自分のやりたいことを我慢したことも多々ありました
やりたいことを自由にやり、人生を楽しみます
そのために、稼ぐなら仕事は苦痛ではありませんもんね^^
主人・子供たち・親 みんなと色々楽しめる計画を立て、それも実践し続けていきます

引き続きこれからもよろしくお願いいたします(bow)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おはようございます。ゆかりです。
先週の土曜日、入学申し込みさせていただきました。
コナンの蝶ネクタイつけてました(笑)
私も早ければ、7月末には住宅ローン破産の未来が待っています。自分も含め主人も(犬も)路頭に迷わせる訳にはいきません。
絶対に関さんや、奥山さんみたいに稼げるようになります!! 先ずは7月迄に月収20万、売上だと60万位ですよね。
と、普段は無言実行タイプなんですが、自分に更なるプレッシャーをかける為に、敢えて宣言してみました。
有言実行は人生初ですが、やっぱりキツイですね。
ドキドキしてます。
あー、早く稼ぎたい。
じわじわとしぶとく頑張りますので、
よろしくお願いします。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!?

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
教えてあげてください:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。