【全国社長ブログランキング参加中】

圧倒的 第1位陥落
「応援&順位確認」はお猿さんをポチ!

人気社長ブログランキングで、超1位
現在ダ・ン・ト・ツが・・・!!

鈴木正行です。

【9期特P】潔ッシー
鈴木正行校長

いつも適切なご指導ありがとうございます!(bow)

心では変わりたい・変えたいといつも考えています。
これを変えるために在中に入会したのに
校長からも何度もご指導を戴いているのに
これが何故かできない。
何故か同じ事ばかりの言い訳している
自分が情けない。

リサーチしなくなったら忘れて
出来なくなっています。
全然リサーチ出来ていないのが悔しい。
後は校長の言うように機械的にやるだけです。
「最高です」が口癖になったことが有り難いです。
◆鈴木正行から
「心では変わりたい・変えたいといつも考えています。」

こう考えてるから変わらない。

「変わりたい・変えたい」と言う思考を現実化するためには
変わっていないままの自分でい続けることが前提でなければならず
現状維持します。

「変わりたい」など価値のない思いであり、
今やる。今日やることです。
以上。

思考は現実化する。

私の賢明な読者様でしたらもう知っていると思いますが
===================
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

– マザー・テレサ
===================

思考は、運命になります。

「変わりたい・変えたい」と言う思考を現実化するためには
変わっていないままの自分でい続けることが前提でなければならず
現状維持となります。

願うだけなら小学生でもできます。

「変わりたい」など価値のない思いであり、
今やる。今日やることです。

その瞬間から全ては変わり始めるのです。

始めて、積み重ねるのです。

私がリストラされた時に、破産せず
持ちこたえられた理由の一つに

私の母が、私が子供の頃から
毎月3000円貯金してくれていた資金100万円を
私にくれたことは大きかったです。

毎月3000円貯金して100万円溜まるのは
333か月。
27年間。

27年間の重みがあった。
これを私は2008年暮れにもらいました。

先日、私の弟も弟名義でためていた100万円を
母からもらったそうです。

私の母、父は「継続力は力なり」を地でいく人間だ。

何十年間も、苦難を乗り越え、いつまでも
誠実に全うしてきた。

2名分、27年間の毎月3000円積立。

このくらいの積立なら、誰にでもできる。

が、

やらない人も多い。

ああ、インターネットビジネスで成功する人と
成功しない人と、全く一緒だ。

全うに努力すれば100%稼ぐことができるネットビジネス
これは誰にでもできる。

が、

やらない人の方が格段に多いし、やっても数日で
やめる。

だから、私はこの「自由」なインターネットビジネスで
誠実に堅実に、成功したんだなあ。

何十年でもコツコツと、継続して当たり前。

親がそうだった。

私の人生の一番身近な人が、堅実に努力を
積み重ねるプロだったんだ。

父親、母親に心から感謝します。

父 広行様、
母 和枝様、

あなたたちの元に生まれてきて、私は本当によかった。

教育の指導や、指示や、束縛など一切なく
自由に生きさせてくれた。

その上で本人たちは努力を継続する背中を私に魅せ続けた。

有難う。

もし、あなたにお子さんがいるならば、是非上記の子育てを
参考にしてほしい。

自信のない大人になる人間は。
幼少期に
・親の愛が足りなかった
・親の期待が高すぎてプレッシャーになった
このどちらかに9割がた経験して生きてきている。

子供は自由にしてあげていい。
そして言葉ではなく、
親の人生を子供に見せることだ。

私は、こう想う。

鈴木正行

僕らが自由に生きるためのシンプルなメソッド
著者 鈴木正行
2017年4月7日 第1刷発行

表紙デザイン

.
.
セミナーやってまーす!
あなたと直接話します。

それすなわち最高です。

人の人生が、自分との出会いにより
変わっていくって経験、
あなたにはある?

私は、毎日してるよ〜☆

こう言うこと
http://zaichu10.jp/lp1/suzuki/

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

◆正行塾
【8期特G】綾波平
校長先生、こんばんは。
===================
全て逆算してください。
それが「実現させる」ということです。
===================
はい。了解しました。
何をすべきか、しっかり捉えます。

今日は以前、校長先生に教えていただいた
櫻庭さんの講演「アガスティアの葉」を聞きに
行ってきました。
前半は笑いっぱなし、
後半は泣きっぱなしの素敵なお話でした。

自分の身に降りかかった出来事を
「あの人が悪い」と裁くのではなく、
自分にとってどんな意味があるのか、
そうすることで、自分自身も
生き易くなるのだと思いました。
まずは、親孝行から。
明日、実家にご飯食べに行ってきます。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特S】知重ちゃん
鈴木校長先生こんにちは(blush)
今朝、課題提出シートが
古川講師から帰って来ました(blush)

11商品リサーチして
提出したのですが、
4商品しかOKが出ませんでした。

焦りと危機感が
ドッと出て来ました(^^;)

◆鈴木正行から
おめでとう!

7商品分も「仕入れられない商品の知識」がドバッとついたんですね!

この積み重ねが宝となり、
仕入れられる商品選びのプロとなっていきます。

仕入れられる商品は学びが浅いですが、
NG商品の「何故NGだったのか?」
の説明も一つ一つ覚えてくださいね。

ダメな理由、説明されているでしょう?

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特P】幸英さん
人生爆発させます!!

今おかれている状況に左右
されないで、やるべき事を
ひたすら実践していきます。

全体チャットワークの中に
書いた内容で、

「他のスクール生の実践報告
を聞いて妬んだりうらやまし
がっていた。」と書いた
のですが、わかったことがあ
ります。

10期の一丸さんの事がメルマガ
で掲載された時のことです。

内容は、スクールに入って売上
が10万アップしたというものだ
ったのですが、

それも見た時に、「やったー10万
売上アップ!!やったね一丸さん」
「自分も負けませんよ~!!」
と興奮してしまいました。

本当に一丸さんの実績がうれしか
ったのです。

他のスクール生の実績には妬んで、
一丸さんの時は大喜び。

その理由は、「その人に実際に会
ったか会っていないか。」だと思
います。

一丸さんとは、福岡のセミナーで
会って懇親会でも話していますので、
そこの違いだと思います。

3期生の奥山さんの音声でセミナー
に出席することで、講師との距離が
近くなる等のメリットを話されてい
たのですが、

もう一つのメリットは「他のスクー
ル生と直接会うことで、どんな性
格の人か知ることができ、切磋琢
磨できる本当の仲間を作れる」
とだと思います。

チャットワークだけの交流だと、文
字だけの関係なので、どうしても他
人事としてしかとらえることができ
ないので、仲間という意識がわいて
きません。

ラストセミナーで泣ける人は、きっ
と講師と仲間と共に全力でスクール
期間を過ごしてきた人なんだろうな
と思います。

そう考えると、ファーストセミナー
に参加する事が楽しみで楽しみでし
ょうがありません。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!?

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
教えてあげてください:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。