圧倒的 第1位 復活!!
「応援&順位確認」はお猿さんをポチ!

人気社長ブログランキングで、超1位
現在ダ・ン・ト・ツ!!

鈴木正行です。

フェイスブックの新機能がすごい!!

Facebook Spaces

これは楽しみです。

現代技術の進歩を受け入れて楽しみます!

.
.
◆夜に書いた手記

一ミリも眠くない。

常に3分で眠ることが出来る私にしては
珍しい。

寝る直前まで
ファミコンクラシックミニの「ロックマン2」
にハマっていたからかもしれない。

10期入学募集、最後の日が終わった。

無料セミナー2ヶ月半を走り抜けた。

本日は人生初のZOOM在中相談会も開催した。

やりきった。。。

それにしても、世の中には色々な人がいる。

皆、素晴らしい人達だ。

様々な個性で、様々な思考を元に生きている。

私は多くの人に支えられて今生きている。

今、関われている人も私もいつか死ぬが、
だからこそ、この時代に生まれて本当に
良かった。奇跡の一期一会が、私の人生を
創り出しているのだから。

私がこの人生で愛した人は、過去の人でも
未来の人でもなく、私が生きてきた「今」
いる。今の連続の中に生身で生きているのだ。

今生まれていて生きていなかったら
出会うこともないのだ。

人生は奇跡すぎる。

支えられて生きているから私も支えて生きる。

この命がある限り。

さあ、明日も生きて起きたなら、この人生を
全身全霊で感じて思い切り遊ぼうか。

全ての人達に、有難う。

少しも眠くないけど、寝るのが遅れて
朝、早く起きると寝不足になるから
起きるのを遅らせると、次の日の時間が
短くなる。もう…寝なきゃなあ。

寝て起きたら、明日も。

この世界は平和でありますように。

.
.
「詳しくはラインで」急増中に思う

「詳しくはラインで」

とか。フェイスブックでライン集客が増えた。

どこのスクール?塾?コンサルが教えてるのか
いろんな人が、同じようなテンプレートを使い
ラインに集客しようと躍起に頑張ってる。

私は、アホかと思う。

ラインという媒体が何故需要があるのかと言えば
それは「双方向のコミュニケーション」
取れるから。信頼を積み重ねる事が出来る。

ラインじゃないと詳しく伝えられない。

そんな事があるわけがないのだ。

だから「詳しくはラインで」と言ってしまう人は
底が見える。

また、自称 集客コンサルとか名乗りながら
友達100人200人しかいないとか
フォロワーの数もしかりだ。

実力があるように見せてるのになんでそんなに
ファンが少ないのか?矛盾している。

そう言う人間が本当に多い。

集客コンサルを名乗る前に、自分自身に集客して
頂きたい。

自称コンサルとあなたが繋がるとき、
是非、その人が本物かどうか、あらゆる情報から
あなたは判断してみる事をお勧めします。

ビジネスをナメている人間が、副業感覚で
適当に自称とハッタリで活動していますからね。

副業感覚の実力無い人に教わっても価値はない。

ハリボテに夢を見る人もまた愚か過ぎる。

こんな時代だからこそ、「本物を見抜く目」を。

プロフィール等見れば一目瞭然だから。

今日も素敵な1日を☆

.
.
◆◇鈴木正行の著書紹介コーナー
https://www.amazon.co.jp/%E9%88%B4%E6%9C%A8-%E6%AD%A3%E8%A1%8C/e/B00IJ7WGWG

.
.
☆★大人気!!チェケラポールタイム

チェケラ(注目)してラポール(共感)する時間。

人生を変えるべく努力する人間たちの
思考と行動その活躍が日々私に送られてきます。

他人事ではなく、

「当事者意識」を持ち読んでいく事であなたの
人生は「自分自身が経験していないこと」においても
疑似体験し変わっていく事ができる。それが、

チェケラポールタイム!!

業界でここまで連日ナマの関わる人間の声を上げて
いるのは、このメルマンガだけです。

何故私には出来ていて、
他の情報発信者には何故出来ないのか?

あなたには、「理由」がわかりますか?

では、ご覧ください。

チェケラポールタイム!!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特G】明子さん
おはようございます!

はい!スクールの手厚いサポートを沢山使わせて頂きます!!

金子先生にもより具体的に自分の状況と不安を相談していきます!

本に書いてあったことを繰り返し実践していきます。

ついに今日ですね!!セミナーでお会いしましょう\(^o^)/

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特G】須美ちゃん
セミナー前日、お忙しい中、メッセージありがとうございます。

心に刻みます。

おととい会社を退職し、会社の方たちに挨拶をしていったところ、「何をやるの?」と多くの方に聞かれたので、簡単に在中の話をすると、十数名に「えー、すごいね!儲かったら雇ってね!」と言われました。もちろん挨拶程度の話ではあると思いますが、数名は本気な感じもしました。「どうやってやるの?私もやろうかなぁ」という方はいなくて、「大変だけどさー、ここ以外でこの年だと行けるとこないよー」とも言われていました。満足して働かれてる方には会えなかったです。もしかしたら中にはいるのかもしれませんが。

ここ1ヶ月ちょっと鈴木校長先生の言葉に触れ、牧先生の言葉に触れ、講師の方々、在中のみんなの言葉に触れる中で、その会社の方たちの言葉にとっても違和感を感じるようになったのは、私の中の変化だと感じました。

20日にLINEで配信されていたまとめ、その中でも「1.成功するためのマインドセット」を退職した帰り道に車の中で初めて聞きました。厳愛以外のなにものでもない、無料でここまで、リスクを背負ってまでお伝えする。怒る人は怒るけど、わかる人は深い愛情を感じて、入学されたのではないかと思いました。

20日のLINEのお手紙は今読みました。
素敵です!最高です!
いつも励ましをありがとうございます!
人生を変えるファーストセミナー、心して向かいます^ ^

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【6期特S】瑠璃ルリ 前進あるのみ。千里の道も一歩から。
おはようございます。

鈴木さん居ての
在中→スクール→いまの私達!

10期まで続いてきた。
今後も続いてもらわねば!

今日は、アシスタントがスクール10期に入学!しかも専任講師が、6期の仲間の
りゅーたん。

保護者として入学式に参加してきまーす!

最近、自分を褒めることにしました。
いくつも騙され、逃げられ借金になったネットに流れる数々の怪しい情報。

そんな中、鈴木さんの在中に出会えた!
自分の情報取捨選択を褒める自分がいます。細々やってきたけど、やっと片がついたので
これからが私にとってのスタートラインです。そういう所にアシスタントも立たせてあげられた。あとはアシスタントが挫けないようにケツ叩きながら

次なる自己実現のステージに昇ります!
鈴木校長からのメルマガを読んでいて、うんうん!って頷くことばかりで
殻がパラパラポロぽろ取れてくるって言えば良いのかな?
不思議と、無駄に着せこんでいる鎧がウロコのように剥がれていきますね。

本当に、校長が言うように「シンプル」になります。
シンプルに考える! スマートに考えるというサイクルをココ最近は口癖になりました。

塾で悩む子供たちにも同じことを発していて、思わず笑ってしまいます。

なんでこんなにシンプルに簡単にいられることを、複雑怪奇なものに書き換えてしまうのでしょうか?

先週、大親友がドイツから帰国し、3時間位弾丸トークをしていましたが
親友いわく「考え方がドイツ人級だ!」といって、日本人からぬ思考だと言われました。

日本の情報操作に嫌気を指し、テレビを付けなくなってニュースもザッと流し読み
興味関心はそこになくて、海外で配信されているニュースを読み解くと歪曲されてきた日本の情報番組に
ぞっとしたこともあります。

これからを担う子供を育てる職業を選択した以上、子供たちに明るい生き方ができる思考を与えられる
教授者でいたいと思いました。

さて、うちのアシスタントちゃん。
順調そうでしょうか?
鈴木校長に叱咤激励を頂いていることはチョコチョコ聴くのですが、
傍らで見ていて、思考が校長に書き換えられているのが分かります。
書き換えられてる・・・んー、、、言葉が見つからないけど
勝ちの思考が芽生え始めているようにみえます。

もともと、彼女の世代にはあまりいない追い込み型の努力家なので
みていても面白いほど吸収しているのですが、

2月でしたか?
何を憧れたのか、私のような暮らしをしたいと言い、在中に飛び込んだ彼女。
大人ってなかなか成長の糸口を見つけられなかったり、言い訳ばかり、自分を弁護する言葉の羅列が
多い中、少し違った彼女に出会いました。

これから、どんどん吸収して成長してほしいくらいです。まだまだ若いし。

たまに踏ん切りつけたのをリセットしてしまいそうですが、そこはまたレールの引き直しをしながら
楽しんでほしいなと思いますね。

私の報告ですが。
5月から念願のバイクの免許を取りに行くことにしていたので、月曜日に
教習所に仮申込みに行ってきました。あとは入校までにヘルメットとグローブを準備するだけです。

22日東京セミナーにて再会できることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特S】有美ちゃん
鈴木先生

ありがとうございます:*
体調配慮し、長く続けるように取り組みます(F)
コンフォートゾーンを超えるのは楽しみですね(roger)
それは、周りの景色が変わって見えるでしょう!!

今日も頑張ります。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特S】千加ちゃん

こんばんは、いつも本当に
ありがとうごあいます。

こんな、しょうもないミス、、、
私だけじゃないんですね
安心しました
でもかなりの天然なので
これからもネタつくりに
事欠かないと思います(;´∀`)
何も考えず猪突猛進
後で失敗に気づき
修正していくパターン
これを改めないと同じことの繰り返し
ここで指導を受けて
修行を積みます!!
ありがとうございました!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特G】ゆさママ
いつもありがとうございます。
一昨日の夜、無事帰ってきました。

招待旅行・・・ラッキーと思って参加したのですが、いろいろ気を遣うことも多く、
旅行は自分でお金を出していくのが一番だと思いました。

昨日から、気持ちを切り替えてリサーチしています。
きょうも、サラリーマンマインで頑張ります。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

10期特P欣子っち
鈴木校長 こんばんは。
息子に後押ししてもらって在中スクールに入ることを決心し、1週間が過ぎました。
毎日四苦八苦しながらパソコンに向き合って、2時間から3時間ほどのあっという間の時間が過ぎています。
同じ10期の皆さんのメッセージを読ませていただいて、勇気を持つこと、感謝を持つことを教えていただいています。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特G】明子たん
私本を読むのがとっても遅いのですが読みやすくて助かっています!

まだ第1章を読み終えたところですが紙に書いて頭の中を整理したり優先順位をつける、関わりたくない人のことを考えるのはムダ、思い出したくないことから反省して学ぶ、本人に言えないことは本人以外の前でも言わないように、、、等いますぐ実践したいことが沢山書かれていました。細かくまだまだ感想あります!

本日は明日のセミナーに備え早めに寝ますがまた感想を送ります!!

最高です!!!

明日のセミナー楽しみにしてます(roger)

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特G】守伸さん
校長、こんばんは!
大阪に引っ越して1週間が過ぎ、やっと会社からの帰り道を間違えずに
家に帰りつくことができました(blush)(自転車通勤)

ここ1週間の課題シート提出は◯2つ、あとは△とXでした。
最近はタオバオの仕入れ値が合わず課題シート追加できない状況が続いています。

紳互先生からアリババでも調べてみるようにご指導頂いたので、価格が合わなかった商品も
タオバオだけでなく、その場合はアリババでも見直してみます。
オークファンの平均価格よりアマゾンの販売価格が安い商品は、大体、仕入れ値が合わない
ケースが多いように感じました。

また、リサーチの段階でこれはNGになりそうだなと、教えて頂いた条件から判断して
別の商品探しに切り替えるパターンが増えており、課題シート追加まで時間がかかっている
状況です。
今が踏ん張りどころなので、時間を無駄にせず、壁を超えられるように頑張って行きます。

最近の、皆さまの自己紹介で、さまざまな思いをもって在中を始められたことを知りました。
そんないろんな方達始め講師の先生方々と、22日はお会いできることを楽しみにしております!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

【10期特S】知重ちゃん
鈴木校長先生、こんにちは(blush)

はい!ありがとうございます!
商品リサーチや
課題シートの記入など、
もしかしたらいつの間にか
自分流になってしまっているかも
知れないので、
始める時には必ず
田上教頭先生の動画を見て
一緒に確認してからやるようにします!

古川講師にも、
毎日連絡するようにします!

昨日は、
商品のカタログぺージを
作っていました!
不慣れなせいか、
とても時間がかかります。

そっちばかりに集中してしまい、
商品リサーチが
全然できませんでした。

古川講師に聞いてみたら、
やはり両方
「並行してやりましょう」
お返事をいただきました。

上手く時間を決めて、
どちらかに偏らず
両方やっていきます!!!
今日も頑張ります!

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
本日のメッセージは以上。

.
.
全社長中1位!?

お猿さんをクリック~!
応援お願いします (bow)

を応援ポチ!!

いつも圧倒的感謝!!

.
.
このメルマンガを
「大切な人に教えてあげたい場合」
こちらのURLを
教えてあげてください:
https://directlink.jp/tracking/af/729776/20Oix1PV/



–<<導かれしものたち紹介>>———-

☆★ふーみんのブログ
http://amba.to/2j3zmIu

☆★堀口裕次郎のブログ
http://ameblo.jp/richsafari/

_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
■ 鈴木正行のメルマンガ

発行人:鈴木正行
連絡先:080-5178-2107
LINE ID:@suzumasa
住所連絡先:
ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階
電話:03-5244-9770(代表)
_______________________________
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
いつもご購読ありがとうございます。

鈴木正行の生徒たちの生の声が掲載。
私にメッセージを送れば、
あなたの声も掲載される可能性あり☆

お読み頂き今まで有難うございました。

Copyright (c)- 在宅中国貿易 All rights reserved.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。